横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新城
  8. 武蔵新城駅
  9. プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-02-09 00:29:31

プラウド武蔵新城ステーションマークスについて語りましょう。


物件名 プラウド武蔵新城ステーションマークス
所在地 神奈川県川崎市中原区新城一丁目200番51(地番)
交通情報 JR南武線 「武蔵新城」駅 徒歩3分
総戸数 109戸
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 2023年4月下旬 (予定)
入居(引渡) 2023年6月下旬(予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

間取り: 2LDK~4LDK
面積:55.02m2 ~84.05m2

[スムラボ 関連記事]
福田川崎市長の川崎湾岸再開発計画とプラウド武蔵新城ステーションマークス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22225/
プラウド武蔵新城ステーションマークス|駅徒歩3分!スーパー隣接プロジェクト 現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38091/

【物件情報を追記しました。2021/11/08 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-03 12:09:20

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵新城ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 243 マンション検討中さん

    先週話を聞きに行きましたが、たぶんこの物件は即完売になって買えないかも。人気がありすぎて、2期発売予定分も解放してほとんど残りありません。確か先週末見た限りでは2期はA~Hの中の2列とかしか残ってないと思います。

  2. 244 口コミ知りたいさん

    ってか、4畳の部屋のとかって本当にどういう風に住むのか気になる。
    狭すぎるね。

  3. 245 検討中

    >>244 口コミ知りたいさん
    その部屋は居室として住むというより、書斎にするとか物置にするとかでしょう。そうすると3LLDKも2LDKも一部屋分以前の感覚より減ると思います。
    ただこれが特に都内の方では、コンパクトマンションと言って普通になって来ていますね。それが従来の普通の広さを求めるとしたら、70平米1億からという相場になってしまいます。
    それでは買えないので、狭くして売買価格を下げているのか現状と思います。買えないというのは、住宅ローンか通るかどうか、無理して通ってもあまりにも高いと先がどうかという事だと思います。そうは言っても、例えば子供がいたら一部屋は欲しいとなると、狭くても....となるのでしょうか?
    確かに意に合わない人はそれでは買わなくなる→売れないと価格が下がるという流れがあるかどうかで、待てば良いのかそこが悩ましいところですね。でもお金はあるところにはありますし、そういう人はキャッシュで買ったりもするので高値はそのままあり続けるという流れもあるかもしれません。
    かつてのバブルの時は、何もかもが高騰していた訳で、一気に崩壊しましたが今はは違うというのも微妙なところです。

  4. 246 検討中

    >>242 検討中さん
    場所もブランド力も勿論違いますが、川を渡りシティハウス二子玉川・徒歩4分だと40平米6400万から、また1番高い部屋は111平米3億円ですね。
    先週二子玉川のセンタースクエアに蔦屋など行きましたが店も多くて良かったですね。この二子玉川物件は見るだけでもと思ってきたけど、さすがに価格をみて諦めました。

    https://www.mansion-note.com/mansion/10537775/houses/1109322384

    ただ天気が良ければ武蔵新城からは自転車でも行けるかなという距離ではありますね。等々力橋が出来たら尚更行きやすくなるでしょう。

  5. 247 匿名さん

    これまで間取りの設計で4畳の空間があれば納戸扱いであったはずですが、今はフリールームとしてリモートワーク部屋として勧めるケースも増えていますよね。
    家族が住む居室ではなく書斎、趣味の部屋、収納部屋として考えればいいのでしょう。

  6. 248 検討中

    >>247 匿名さん
    そうですね。私の場合は購入した場合は、こちらの狭い中居室をベッドを置くだけの1人分寝室としようかと考えています。
    中居室にPS(パイピングスペース)が設置されていてベランダのエアコン室外機に繋げられる様です。中居室でもエアコンがつけられるという訳です。その点は納戸とかとは違うので、小さな寝室でも良いし、テレワーク部屋にもなるのではないでしょうか。

  7. 249 通りすがりの宅建士

    通りすがりの宅建士です。野村さんとは利害もなく関係者でもありません。
    こちらの物件は、隣接するマルエツさんと一体の敷地としての容積率換算となっており、マルエツが低層の分だけ、容積率をシェアされての15階建ての様です。ということは普通はこの地域でも15階だては建てられない訳で、その分は目立つ建物になるでしょう。もちろん武蔵小杉のタワーとは比べるものでは無いですが、この地区の中ではこれからも中々建てられないのが15階だてかと思います。

  8. 250 lee

    こちらのマンション気になっております。
    駅チカとのことなので共働き家庭若しくはDINSK用なのかと思ってます。
    武蔵新城自体は高齢の方が多いような街なのでしょうか。
    周りを散策する限りでは住みやすそうな印象を受けました。

  9. 251 匿名

    >>250 leeさん
    高齢が多いというと、何歳からなのかにもよると思いますが。一般的な定義で65歳以上を高齢者としますと。
    東京都内でも、例えば城南の大田区品川区は場所によりかなり高齢者は多いです。でも港区だとあまり高齢者はいない様な...ここで気づいたのですが、それとて漠然とした捉え方ですね。人口の資料でもきちんと調べてみないとわからないと思います。

    武蔵新城は、確かに以前からの商店街とかが残っているし、もともと以前から街があったところはそれなりに高齢化は進んでいると思います。
    ご質問の
    「武蔵新城自体は高齢の方が多いような街なのでしょうか。 周りを散策する限りでは住みやすそうな印象を受けました。」
    これは高齢者が多いと、住みにくそうと言われている様に思います。いかがでしょう。人はいずれは老いる訳ですし、ダイバーシティ的に捉えられた方が良いとは思います。

    ただこのマンションについていえば、おそらく5~60台以上の申込者は1割くらいしかおられないと思います。説明会なんかで見た感じでは。
    物件価格が比較的高いこともあり、おっしゃる通りにDINKSでローンを2人力で組まれる方も多いのではないでしょうか?今は住宅ローン金利よりローン控除の方が逆ザヤで、積極的にローンを組んで...という比較的若い人が多い様にも思います。

  10. 252 匿名

    >>251 匿名さん
    5~60台というのは、訂正いたします。
    そもそも購入の方の年齢など個人情報ですし、そういうのはデベロッパーも言わないでしょう。従って根拠は無い訳ですが。
    高齢者が65歳以上とかが1割くらいかなというべきところ間違いです。

  11. 253 検討中

    >>250 leeさん
    共働き家庭の方は駅チカを好まれるということですか、通勤も2人分ですからね。ならば後で賃貸に出す時にも借り手がつきやすそうです。周辺は商店街もあって住みやすいと思います。

  12. 254 lee

    ≫匿名さん
    高齢者が多いと住みにくいと捉えている点について。
    実際に商店街を散策した際によろけながら走行する高齢者を乗せた自転車、スピードをつけながら我先にと電動自転車を走らせる親子連れなどを見かけたので、高齢者というより特に街の特性?として自転車の利用率が高く、接触事故が怖いなと思った為の発言でした。
    高齢の方を軽視している訳ではありません。
    誤解を生むような書き込み失礼致しました。

  13. 255 匿名さん

    >>254 leeさん
    返信ありがとうございます。確かにフラットな地区で、多くの商店街もあるから自転車で移動する人も多いのでしょう。もっとも以前に若い女性がスマホをしながら自転車に乗っていて高齢者をはねて亡くなったという事もあったので、年齢問わずでしょうが。特に高齢者は運動神経が低下しているので危険です。都内のアーケード街では武蔵小山・中延など自転車は降車して押して歩く様にルールかされており、その様な対応が必要と思います。

    さて、かくいう私もある程度の熟年ですが、個人的には若い人の多い街の方が好きです。やっぱりパワーを感じますから。(老人が多いのは嫌だとは前述の理由で申しませんが、桝が限られているので同じ事なのですが言葉のあやです)

    以下は、神奈川県の高齢化率ランキングです。中原区は武蔵小杉がけん引しているのか凄い数字です。
    https://renovism.com/statistics/population-aging-rate-by-region-in-kan...

  14. 256 lee

    >>253 検討中さん

    こちらの物件は賃貸や売却の際に困ることがなさそうですよね。
    スーパーと商店街があり駅チカとはこれ以上ない立地ですね。

  15. 257 匿名

    YouTubeで武蔵新城~小杉~溝の口のお店などが紹介されています。他にInstagramやFacebookも展開している様です。地域情報の足しにご参考まで。
    ふらっとさんが行く! by cam【川崎中部エリア創造計画】

    https://m.youtube.com/channel/UCcuMFMI0bDkgSRsINMF5orA/videos?view=0&a...

  16. 258 匿名さん

    シニアです。シニアマンションを探してました。同年代の人も多く、サークル活動もあり、(人工)温泉付き、栄養価を考えたレストランのメニュー、クリニックも対応、そのかわり月額の運営費が馬鹿高く、手が出ないと思ってたところ、
    プラウド武蔵新城、発見!
    駅近、とても安くて美味しいスーパーや食事処、
    シニアマンション並み…いや、未だ元気なシニアには散歩がてらの生き生きジャストなマンション見つけました!!
    庶民的で、若い人も沢山いて、たまにはパチンコでもやって…刺激的な街です。
    南武線は朝夕混むそうですが、シニアには影響なく、南向きのやや上階で抜けも良く、満足して契約へ。

  17. 259 匿名さん

    258です
    ひとつ忘れてました。救急・総合病院が建て直し中でお隣です。私にとっては、願ってもないシニアマンションです~

  18. 260 匿名さん

    >>258 匿名さん
    契約おめでとうございます
    結構いい値段しますけどある程度上の階を買えば見晴らしいいし生活利便性高いし満足度高いマンションではないかと思います。
    窓を開けて電線って部屋以外ならこのマンションは凄く好きですね。

  19. 261 購入者

    >>258 匿名さん
    ご同輩、私もシニアの購入者です。転勤族ながら大阪にマンションを買っていたものの、東京の単身赴任が続き、結局は大阪のマンションを売却して、家内を呼びその寄せ東京で賃貸マンションに住んでました。都内の賃料は17万円位しますし、ずっと老後も払うのも無理です。段々借りにくくもなるでしょう。とりあえず家さえ買って置けば、私がポックリ逝っても配偶者居住権を設定しておけば家内の住む家が法的に保証されるし、同時に子供の権利も留保されます。
    終の住処としては、駅近物件であること。日がなうちにいるなら南向きの日当たりは有難い。街の昭和レトロな雰囲気もむしろ落ちつくかもです。気が向けばムサコにも行けますし。私も若い頃は結構パチンコやってたので、またちょっとやってみるのもありかもです。

    そして258さんが書かれている通りに、このマンションの契約会でも若いご夫婦が多かったですが、いい事と私は思います。
    物件によっては旧マンションの所有者が権利変換で建替えマンションに入り原住民的な高齢者繋がりを作られているケースがあります。これは私は個人的には欲しくないです。面倒くさそうなので。そういう意味では、このマンションはシニア比率は高くなさそうなのは、シニアの私には逆に好感持てます。

    258さんには、また情報交換させて頂きたく宜しくお願いします。

  20. 262 購入者

    今も物件のメールは来ますが。都内だと都心中央部、山手線内側でなくても駅近だと中延で、残り1戸が6390万円/47.32平米=坪単価455万円です。間取りも1LDKで、さすがにシニアとは言え2人で暮らすには手狭です。
    https://stellahome.co.jp/nakanobu/index.html

  21. 263 購入者

    もう少し都営浅草線を南下して、西馬込まで行くと...
    大田区のこの界隈はマンションの新築が少なかったのですが、今回出てきました。
    西馬込駅から7分のギリギリ駅近の距離と思いますが、第二京浜沿いで近くにはあまり店もなく、坂もきつくて電動自転車がないと暮らせない立地と私は思いますが、それでもやはり都営線沿線だと坪単価およそ400万円の様です。
    正直な所それもなかなかです。結局、足を伸ばし多摩川を渡って来たというのが、私の場合の地域選択です。
    お金が一杯あれば山手線の内側にでも住みたいですが。現実的に武蔵新城にたどり着いたという訳です。それもまたよしと考えています。
    ↓参考 西馬込物件
    https://itochu-sumai.com/nishimagome/

  22. 264 匿名さん

    >>263 購入者さん
    東京西部、お二人暮らしで東京西部以外考えれない。
    ●50㎡以下を手狭と感じる
    ●東急線等にブランド意識がない
    ●駅近利便
    なら同時期販売であれば私は完売した「アールブラン武蔵新城」がお勧めできました。
    アールブランに無くてこちらにあるのが眺望、一定以上の高さをお買い求めなら自信を持って良いかと。
    もう少し都内から離れてよいのであれば中川駅1分の三井が最近出てきました。
    いずれにせよ本作を買える素晴らしい支払能力をお持ちなのですから、ご自身の決断を信じて大丈夫かと思います。

    私はこの物件、ちょっと高くて躊躇ってしまい他を選びましたが、ご自身の決断に自信が無さそうにお見受けしたので僭越ながら書き込みさせて頂きました。

  23. 265 購入者

    >>264 匿名さん
    コメント有難うございます。
    自信が無いというよりも、都内は南のはずれでも坪単価は400万超えてくる、その割に不便な立地の物件もあり、消去法でいくと、多摩川を渡る結果になった言う意味です。その点は大丈夫です。こちらの物件だと坪単価350万位で都内に比べるとやすいです。
    アールブランは、手持ちの食器棚がキッチンに収まらない広さでしたから見送りました。

  24. 266 匿名

    >>264 匿名さん
    ちなみに、どちらのマンションを購入されたのか可能であれば知りたいです!

  25. 267 購入者

    >>266 匿名さん
    本物件です。眺望が楽しみです。

    ところで南武線はギャンブル線と言う方もいますが、私は競馬ファンなのでJRAの東京競馬場(府中)と川崎競馬場に行けるのはラッキーな路線です。

  26. 268 検討中

    YouTubeから、マンション高騰中!
    買うか?やめるか?(Byあいある社長)
    1番の条件はやはり立地(駅近)か。

  27. 270 匿名さん

    >>261 さん

    >>261 購入者さん
    258です。自立できてるなら、若い方々の中でパワー吸収・発散が自然な営みかと思います。ポジティブに暮らしていきましょう。こちらこそヨロシクお願いします。

  28. 271 マンション検討中さん

    2期がスタートしてますが、まだ完売はしてなさそうですか?かなり売れ残りが少ないか、抽選になるか、と聞いてますが。

  29. 272 匿名さん

    物件概要には第二期販売は6月中旬 (予定)となっていますが
    もう販売開始しておりますか?
    こちらは先着順の戸数も出ておりませんし現在どの程度
    販売が進んでいるのか分かりにくくなっていますよね。

  30. 273 通りがかりさん

    二期のオンライン商談会は既に始まっていると思います。残個数は30くらいみたいですね。

  31. 274 購入者

    >>270 さん

    >>270 匿名さん
    私の場合は、娘夫婦が隣駅の溝口に住んでいます。最近2人目の孫も産まれました。引っ越したら孫にもちょいちょい会えるのが楽しみです。私は関西出身で、確かに関西に比べると関東のマンションはかなり高いですが...家族とのコミュニケーションを考えたら、こちらのマンションのお値段はプライスレスです。

  32. 275 名無しさん

    こちらのマンションをかなり前向きに検討している者です。
    未就学児がいるファミリー層です。
    現地周辺を散策したのですが、幼稚園や保育園、小学校が徒歩圏内にあり公園も周辺に点在している為子育て環境には申し分ないと感じております。
    こちらのマンションのデメリットが特に思いつかないのですが、価格以外に何かありますでしょうか。
    土地勘がないので是非皆様のご意見をお聞きしたいです。

  33. 276 通りがかりさん

    >>275 名無しさん
    現在新城に住んでいる者です。
    良い点はファミリー層も多く、スーパーも色々あり飲食店も色々ありますので暮らしやすいと思いますが、
    悪い点としては昔よりはだいぶマシですが一定数浮浪者のような方もいます。
    道がとにかく狭いです。子供が自転車で走るのは正直怖いです。
    土日の朝は色んなところに吐瀉物があったりします。
    そんなところでしょうか。

  34. 277 匿名

    >>275 名無しさん
    大きなデメリットはないかと思います。
    以下は賃貸不動産の地域情報で、女性の1人暮らしを想定にしていますが治安などの参考になるのではと思います。
    https://ieagent.jp/blog/eria/musashishinnjousumiyasusa-66450

  35. 278 口コミ知りたいさん

    総合病院が建設でその高さも決まってないし
    建設側の採光は最悪にならないですかね?
    あと窓あけたら病院とかどうなのかと思ってしまってます。
    駐車場がタワー型なのでその隣の部屋は大変そう

  36. 279 通りすがりの宅建士

    以前に投稿しましたが、通りすがりの宅建士です。野村不動産や施工業者とは利害関係はありません。
    このマンションがマルエツと一体で扱われ、マルエツがスーパーなので高さを使っていない分だけ、こちらのマンションに容積率が使えたことになるのは前に記した通りです。従って商業地とはいえそんなには高く他のビルが立ち上がることはないでしょう。添付の地図の様にマンションは全戸南向いていますので、日照では全体的に恵まれるものとなるでしょう。
    また私は宅建士をとる前には、救命救急医療に関する仕事をしていました。その経験からコメントすれば、京浜総合病院さんが2次救急として発展されることは期待します。ただ救命医療は建物と設備だけでは成り立ちません。ドクターや医療スタッフの充実、それをバックアップする大学系列などの協力があって成り立つものと思います。建替えの機会に、さらなる発展を望みます。もっとも病院が近いとうるさいのではという危惧のご意見もありますが、そこは相対的な価値観なので何とも言えないでしょう。私は万一に備えてのリスクヘッジになるものと考えます。

    1. 以前に投稿しましたが、通りすがりの宅建士...
  37. 280 購入者

    >>279 通りすがりの宅建士さん
    地図を見て思ったのですが、駅西側に川崎第一ホテル武蔵新城がありますね。
    親戚や友達が遊びに来たりして、もちろん雑魚寝でもマンションに泊まってもらうのも関係によってはありですが。近くにホテルがあると、ゆっくり休んで貰いたい場合にはいいと思います。意外と駅近くでもホテルのある立地は限定しているのではないでしょうか。

  38. 281 購入者

    >>278 口コミ知りたいさん
    立体駐車場はマンションから独立して東側にあるので、騒音リスクなどは余りないと思います。
    それから、マンション維持修繕の観点では機械式駐車場で2段3段で左右に可動するタイプはメンテナンス料金が台数の割りも高くつき後々の管理コストを圧迫することがある様です。
    その点はタワーの方がメンテナンスも安くつくとも言える様です。一応、私はこちらとは関係ないマンション管理管理会社に勤務しております。
    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_other/kikais...

    1. 立体駐車場はマンションから独立して東側に...
  39. 282 検討中

    マンション購入に色んな要因が関係しそうですが、たった1年前ともずいぶん変わりました。もっと大きな変化の起こる前に買うか、様子をみるかも判断が難しいです。
    ・諸物価高騰
    (石油、材料価格、人件費値上げ~消費者物価)
    ・インフレ デフレ
    ・円安
    ・株価
    ・利上げ
    ・優遇税制
    ・コロナウイルス
    ・ウクライナ 世界情勢

  40. 283 名無しさん

    >>276 通りがかりさん

    道が狭いところは迂回ルートを考えておく必要がありそうですね。
    実際に住んでいる方のご意見参考になります。

  41. 284 購入者

    私の先輩が、立教大学応援団長→長谷川工務店→外資医療機器メーカーというキャリアで知り合い、今は不動産業界からは離れられてますが。
    マンションのことならハセコウと、野村不動産のタッグは最強ですよ...まあ大丈夫と勧めてもらいました。

  42. 285 購入者

    >>284 購入者さん
    確かに、以前大阪で買ったマンションは三井不動産販売の、清水建設の施行それはもうかっつりした良い建物でしたが。
    マンションのことなら分かるんだ、作って来たから分かるんだのハセコウには一朝一夕の何かはあるのかも知れません。
    先輩からは辞めた会社だけど、ハセコウ施工マンションは安心して大丈夫ってコメント貰いました。

  43. 286 評判気になるさん

    武蔵新城は昔に比べてだいぶ良くなりましたよ。夜は騒いでいるやつもいますが。
    特に駅の南側はだいぶ改善されたと思います。駅前のパチンコ屋さんがゴミ拾いとかをすごく頑張っているのでだいぶ綺麗に保たれてます。
    駅~アイモール入り口までは明るく安全、アイモール入り口~マルエツまでの短距離は夜間暗めかも。

  44. 287 マンション検討中さん

    ここのマンション、奇跡の駅近マンション!まだ完売してませんかね?明日武蔵小杉に行く予定ですが。

  45. 288 匿名

    ステーションマークスは15階建てです。
    私が欲しかった都内低層マンションでは、もちろん無いけど。逆に隣のマルエツスーパーと合わせての容積率となった為に、その高さが建てられたなら、それは建築基準法の観点からしても、地域には他に無い高さになるでしょう。
    添付画像は大田区で15階建てのマンションでの、おそらく長期修繕で外壁工事をしている建物の通りすがりに撮った参考画像です。
    他物件ですが、横幅も近そうなので、15階建のスケール感の参考にして頂ければ幸いです。
    タワマンほどは高くもない中層マンションで、街に溶け合いながら、駅近で利便性の高いのは良いかも知れません。
    (もちろん個人の価値観によりますが)

    1. ステーションマークスは15階建てです。私...
  46. 289 マンション比較中さん

    >>284 購入者さん
    立教w マンションに何の関係が?

  47. 290 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  48. 291 通りすがり

    木材や金属が値上がりしている様です
    https://www.fnn.jp/articles/-/376765

  49. 292 匿名さん

    武蔵新城で新築マンションというと、もうこの物件くらいしかないですよね。

    モリモト、三井とも完売みたいですし…。

スムラボの物件レビュー「プラウド武蔵新城ステーションマークス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸