東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ウィザースレジデンス金町テラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-18 09:05:36

ウィザースレジデンス金町テラスについての情報を希望しています。

所在地:東京都葛飾区金町一丁目155-1、155-2
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩14分、京成金町線「金町」駅徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.51㎡~80.96㎡
売主:株式会社新昭和
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-28 23:58:21

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィザースレジデンス金町テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    小中学校が近くてスーパー隣接。日常生活は便利そうですが、いかんせん駅14分。バスも本数が少ない。
    金町も駅周辺は驚くほど高くなりましたから、お値段次第では考えてもいいかと思います。

  2. 2 匿名さん

    ここはさすがに無いかなあ。よほど安くないと検討できない

  3. 3 eマンションさん

    駅遠ですが、ここはアリだと思ういますよ。コモディイイダや西松屋、シャトレーゼ、新宿交通公園に近いのは子育て世代にとっては嬉しいですね。

    金町や亀有の駅近マンションは坪単価350万円近いですが、亀有駅徒歩16分のクリオ亀有は坪単価220万円くらいです。ここも同レベルでしょう。23区に安く住みたい方々に需要はあるかと思います。バウス金町の公式サイトもそろそろ出来るはず。

  4. 4 匿名さん

    >>3 eマンションさん

    なるほど、そうかも知れませんね。
    広域で探している人には引っかかりませんが、このエリアに住んでいるとか地縁がある方だと魅力的なのかも。

  5. 5 匿名さん

    新金線が来たら駅近になる可能性あります。日赤のあたりに駅ができるんじゃないかとの噂(あくまで噂です)

  6. 6 匿名さん

    今だとここの場所からだと駅まで徒歩14分もあって毎日電車使う場合はちょっと躊躇しますもんね。
    新駅には地元の方が大いに期待してるんじゃないでしょうか。
    >>3にあるご近所情報を見るとかなり良い環境だと思うのですが、引っかかる点はやはり交通関連でしょうか。
    駅までのバスってあるんでしょうか。それだと雨の日はバスなどと使い分けが出来ていいのですけどね。

  7. 7 検討板ユーザーさん

    親金線は区で頑張ってるので噂レベルよりはもっと上だと思います。そうなると東金町駅とか葛飾新宿駅ができて駅近になりますね。東金町に予定されてるショッピングモールも遠くないのでありかも。販売中に新金線が確定になったら高くなる可能性もありますね。

  8. 8 匿名さん

    新金線は水戸街道問題があるので、
    一旦は小岩~日赤までになるとかなんとか。

  9. 9 eマンションさん

    予定価格が出ましたね!
    駅徒歩14分ですが、3LDK60平米台のパンダ部屋が3800万円台、1番高い部屋で6000万円台だそう。シティテラス金町より1000万円くらい安いからこれは売れそうです。シティテラスもここも住環境は抜群ですから、ファミリー層には響きます。

  10. 10 検討板ユーザーさん

    シティテラス金町は再開発地域だしショッピングモール予定地のすぐ隣だし駅10分だしスミフだし、もっと高いのは当たり前ですね。

  11. 11 匿名さん

    やっぱり安くはないなあ。新金線が確定したうえでこの価格なら検討できる、という印象。

  12. 12 eマンションさん

    金町や亀有、綾瀬の駅近物件は坪単価350万円で70平米なら7000万円クラス。それと比較すれば安いよね。駐車場設置率も100%だしね。都内で100%は珍しい。
    特にファミリー世帯は車がないと不便だから。

  13. 13 匿名さん

    新金線が水戸街道を渡れればアリかなぁ。。。。

  14. 14 匿名さん

    「新小岩と金町を結ぶ新路線、貨物線活用で2030年頃の区間開業目指す」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/17b4d8a6fd374c56cb089c9bfc75be4563b2...

    >計画案では、7~10の駅を新設。ピーク時は約10分間隔で運行して新小岩―金町駅を約20分で結ぶ

    7㎞の区間に10駅だと徒歩圏に新駅ができそうですね。
    新小岩へ出られると都心方面が近いので期待します。

  15. 15 検討板ユーザーさん

    新金線をネタで値上げしますかね。

  16. 16 匿名さん

    今の値段であれば買いだと思います

  17. 17 マンション検討中さん

    買った後にやっぱり計画頓挫とかよくあるパターン
    そもそも雑魚街しかない葛飾区を縦断して誰が得するのか
    それよか金町の駅舎改築と急行止めを優先してくれ

  18. 18 匿名さん

    >>17 マンション検討中さん
    まさにそういう雑魚街に住んでる人達では?
    常磐線通ってる金町民や総武線通ってる新小岩民はあまり使わなそう

  19. 19 匿名さん

    駅までの距離が少し遠いと感じます。徒歩14分表記だと、歩く速度によってはもう少しかかりますから、
    信号が何個かありますので、家を20分くらい前には出なければならないかな。

    ただ、小中学校が近くて大きな公園も近いということから子育て環境は整っています。
    ファミリー世帯にとっては利便性よりも子供を育てることに注力することを考えると悪い立地ではなさそうですね。
    あくまで地図上ですが。

  20. 20 匿名さん

    >>17 マンション検討中さん
    雑魚町だから、だよ。
    足立の駅遠のくたびれた地域に舎人ライナーが通ってどうなった?
    マンション林立で人口急増、足立再生のきっかけになってるじゃん。
    新金線、今のところは10分間隔となってるけど駅の構造を工夫すれば5分間隔も余裕。常磐線総武線を連結するから効果は舎人ライナーの比じゃない。

  21. 21 匿名さん

    駐車場機械式地上4段とあり、これはどう思いますか?59台だそうです。

  22. 22 匿名さん

    >>5430 住民さん1さん

     子供は元気が一番。
     小さいこと言わずに…

  23. 23 匿名さん

    ここは新金線で駅近マンションになる期待はありますよね。新金線の新宿駅が最寄駅になるかと思います。住環境はもともと良い場所ですから。
    ヤフーニュースでも金町駅は人気ランキングでTOP3に入っていると紹介されています。
    金町は一般ファミリーが23区内で無理せずにマンションを買える最後の砦ですね。都心だと億ションが当たり前の時代ですから。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f379c623687a175bdf8eda0fa8c94f499c1...

  24. 24 買い替え検討中さん

    新金線できなきゃ陸の孤島だねここ。
    新金線が通るのなんて早くても2030年以降なのに。
    バウス金町の方がまだマシでしょ。
    っていうかその頃は北口にパークタワー金町ができてますから~、残念!!

  25. 25 匿名さん

    新金線、実現したとしても6号との交差問題があるから金町まで通るのは随分先。

  26. 26 ご近所さん

    この間の新金線の読売の報道って確定したとか進捗があったとかってことじゃないのか・・・

    葛飾区「新金線構想」の「区間開業目指す」報道も、現状は変わらず
    https://news.mynavi.jp/article/20220123-shinkinsen/

  27. 27 匿名さん

    まあ、静かそうですし南向き多そうですし、価格も4,000万円台中心であれば候補かなあと

  28. 28 通りがかりさん

    この物件WEBサイトに
    「3駅2路線」ってあるけど
    JR常磐線の金町駅と
    京成金町線の京成金町駅のほかに
    最寄り駅ってどこだ?

  29. 29 通りがかりさん

    ここが陸の孤島だって言ってる方がいるけど、どうして?電車の駅に近くないからって侮るなかれ。1ブロックとなりには、京成バスの金町営業所があるじゃない。金町駅と小岩駅、途中の高砂駅や北総線の新柴又駅、国道6号線沿いには亀有駅や浅草方面など、京成バスだけじゃなく、都営バスやタウンバスなどがあって、うまく活用すればいろんな所にアクセスできるんじゃないかな

  30. 30 名無しさん

    駅利用やバスのことだけじゃなく、自転車利用もアリじゃないのかな。金町駅まではもちろん、京成高砂駅までなら自転車で5、6分の距離らしい。休日などには江戸川まで行って、「矢切の渡し」でも体験しようかしら。

  31. 31 ご近所さん

    バスは公共交通機関としては全く信用できないんで。
    バス停あるから駅遠くてもいいじゃないって皆が思うなら、駅近物件とそうじゃない物件で大きな価格差ができるわけがないでしょ。
    マンションの価値は駅力および駅との距離だけで9割は決まる。

  32. 32 匿名さん

    バスは時間が読めないのがね。。。

  33. 33 匿名さん

    バスは時間に余裕がないと…
    実家がバス+電車でした。

    バスは時間通りに来ないです。雨の日だとなおさら。
    電車駅まで自転車に変えても、雨の日はバスが必要になり、結局、親に駅まで送ってもらうなどしました。

    私は慣れているからバス利用もいいですが、その点は確認しておいた方がいいかなと思います。

  34. 34 匿名さん

    京成バス金町営業所始発のは、金町駅行きの2本だけか。

  35. 35 匿名さん

    バスは使い慣れるまで公共交通機関として微妙に感じますが、
    慣れて仕舞えばそこそこ便利ですね。
    天気とかの関係で遅れることはありますが、それを見越して早く乗ることもできるので。

  36. 36 マンコミュファンさん

    このマンションの名前かっこいいなと思って気になってしらべてみたら、賢者の住まいなんですね。
    ブランドマンションなんでしょうか、興味が湧いてきました。

  37. 37 匿名さん

    住戸68戸に対して駐車場台数が68台ってすごいですね。
    いろんなマンションをチェックしてきましたが、
    一世帯に対して一台の駐車場が割りあたりところは一度も見た事がなかったはずです。
    流石に希望したら二台分確保できるとかはないですよね?

  38. 38 匿名さん

    確かに、駐車場が一戸一箇所ずつあるのは最近の都内物件だと非常に珍しい

  39. 39 匿名さん

    駐車場、どこのマンションでも少し余ると思うので
    全戸分揃っているここなら二台持ちも出来るかもしれませんね。
    福祉用は別にあるので平置きも希望したら置ける可能性はありますし。
    でもこれだけ駐車場があるということは駅方面にはバスや自転車では行き辛い立地なんですかね?
    スーパーが近くにあるので買い物は大丈夫そうではありますが。

  40. 40 周辺住民さん

    金町駅方面には行きにくいことはありませんが、水戸街道の横断でタイミングによっては少し待ちが発生しますね。
    あとはコモディイイダの前の歩道とか結構狭いので車に気をつけて。

    バスだとどうしてもシティテラス方面経由の遠回りになるので、時間は余計にかかるでしょうね。
    あと理科大通りの路駐が結構ひどいので、そこでもバスの時間は多少かかります。

  41. 41 マンション検討中さん

    北口エリアを生活動線とすると理科大通りのわちゃわちゃ感がなんとも不便というかストレスがありますよね…(バスの経由道路はどうしようもないですけど)

  42. 42 周辺住民さん

    >>41 マンション検討中さん
    まぁ、北側のバス通り(理科大通り)の改善はこれからですからねー。
    ヨーカドーのところの再開発で道路も広くなるでしょう。
    ただ、交通量が増えて悪化する可能性もありますが。。。

  43. 43 通りがかりさん

    駐車場100%っていっても、ほとんどが機械式駐車場のようです。空きがあれば維持管理費がどうなのか・・・ マンションの共用施設となれば、車持ってない人も費用負担することになるから、無駄に駐車場があっても、かえって負担になるのでは?

  44. 44 匿名さん

    確かに駐車場は68台中で9台のみが平置きですね。
    先着順で選べるとなると平置きを希望する人が多いと思います。
    特に子供がいると機械式は避けたいところ。
    ただ、マンション外で探すのは手間ですし割高。
    全戸分あるのはありがたいなと個人的には思いますね。

  45. 45 評判気になるさん

    ここの住人に北口関係ないでしょ

  46. 46 買い替え検討中さん

    >>45 評判気になるさん
    目の前のバス停から金町駅まで行くバスが北口へ行くっていう話かと。

  47. 47 匿名さん

    駐車場が機械式だったら不便なことってあるのでしょうか?
    平置きの方が一般的かとは思いますが、
    駐車するのが面倒くさいとかそういうことなんですかね。

  48. 48 マンション検討中さん

    機械式は年数経つと必ず不具合出てくるので修繕費用が高くつくので嫌われます
    空きがあれば入ってくるお金も減りますし

  49. 49 評判気になるさん

    機械式も、
    屋内式なら風雨にさらされないけど、待ち時間あり、メンテ費用かかる。
    2~3台の屋外タイプなら待ち時間は多少あり、メンテ費用は多少かかる。
    一番上の車以外は多少の雨なら濡れない。

    あと機械式は、たまーーーに、死亡事故が起きたりはします。
    > 国土交通省によると、2007年6月以降、機械式の立体駐車場では、転落や機械に挟まれるなどの事故で12人が死亡している。

    どっかのマンションの記事でしたが、車所有者が減ってきたので駐輪場に改装したというのは見ました。

  50. 50 匿名さん

    機械式が割当たった場合、そのメンテナンス費用は自分になるんですね。知りませんでした。
    ということを考えると平置きだった方が待ち時間もありませんし濡れませんし、
    何かとメリットは多そうですね。

  51. 51 検討板ユーザーさん

    モモレジさんがここをレビューしていますね。駅遠ながらも住環境は高評価です。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-8581.html

  52. 52 匿名さん

    駅遠ですがバスを利用できる環境が良いですね。
    バスを普段遣いとする場合、天気などの影響で遅延することがまぁまぁあるのが難点ですが、
    すぐになれますね。

  53. 53 匿名さん

    ここのエレベーターは非接触型でボタンを直接押す必要もなく、エレベーター内のエアコンあり、かつプラズマクラスター発生装置があります。まさに衛生面では完璧ですね。
    周りにはコモディイイダ、西友、グルメシティ、シャトレーゼ、リヨンセレブ、ジョリーパスタ、リンガーハット、マック、どらっぐぱぱす等もあり、普段の生活に困ることは一切ないですね。新宿図書館や児童館も近いですし。
    新金線は実現する可能性が高く、そうなれば駅徒歩5分になり、シティテラスやプレミストより駅近マンションになります。23区内では控えめの坪単価ですし、ここは早期に完売すると思われます。

  54. 54 マンション住民さん

    西松屋もあるよ!
    あと相撲部屋。

  55. 55 匿名さん

    新金線は検討本格化しただけなので、着工しても運行開始もかなり先なので、そこを前提にしない方が良いと思います。単線の駅ですしね。

    駅距離に対する価格は高いですよね。周辺環境を他のマンションと比べてどっちが好きかがポイントになりそう。

  56. 56 マンション検討中さん

    プレミストはほぼ完売?
    シティテラスは4900からまだあるので、価格は高いよなぁ

  57. 57 マンション検討中さん

    バウスとこちらと迷います

  58. 58 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん
    シティテラスの4900は日当たり最悪なので普通は選ばれない。実質5000前半からのマンション

  59. 59 通りがかりさん

    本物件のように、駅まて徒歩10分超は、将来は淘汰される。

  60. 60 マンション掲示板さん

    リセールは難しいでしょうね。この価格ならここの周辺環境が良いと思わない限りあんまり良物件ではない。。

  61. 61 検討板ユーザーさん

    ここの住環境は金町の中でも良好だし、8年後には新金線が実現して駅徒歩4分くらいのマンションになる。そのように考えると将来的なリセールの心配はそれほど無さそう。中長期的に住むならアリだと思います。プレミストは完売間近、シティテラスはスミフ流に値上げしながらのんびり販売、バウスはここより駅近だが水戸街道沿いで少々騒がしい、ショッピングモール直結のパークタワーは坪単価400万円越えの予定。
    ここはバランスが取れた良質なマンションだとは思います。

  62. 62 匿名さん

    新金駅が8年後にできるんですね。知りませんでした。
    駅までそこそこ距離があるのでどうだろうと思って見ていましたが、
    将来的なことを考えると全然悪くありませんね。

  63. 63 マンション掲示板さん

    新金線に期待する投稿あるけど、単線でしかも検討が本格化した発表だけですよ。
    良いところあげまくってるの営業関係だったりするので、冷静に判断しないといけないです。現在の駅距離と周辺環境に対しては市況だから間違いなく高い。。。

  64. 64 匿名さん

    エレベーターが非接触型でボタンを直接押す必要がないって、どうなっているのかなと思ってさっそく設備仕様を確認してみましたが、詳細は見つかりませんでした。カードとかキーで自動認証みたいな感じでしょうか?
    マルチスペースがちょっといいなと思ってて、使い方の提案を見ていくとどれも魅力的だなと思えました。園芸も好きだし、洗濯物も干したいし、趣味の部屋にもしたいし、テレワーク部屋にもしたい。

  65. 65 マンション検討中さん

    マンション南側にバスの車庫があるみたいですが、始発で出る時や最終車庫に入る時間など騒音てどうなのですかね?

  66. 66 匿名さん

    新金線に関する話って確定したものではなかったんですかね?
    検討が本格化したというのはちょっと決まった感じではなさそうですし、
    あまり過度に期待するのはあれかもしれませんね。

  67. 67 名無しさん

    葛飾区が新金線旅客化を実現するための基金の条令を制定したので旅客化の実現の可能性は高いと思います。

    「放置自転車は撤退します」と言った種類の条令とは違い、このような条令は実施される可能性は高いと思います。

    そう判断する理由は、コロナ渦で、このような単年度では対応が難しい予算を貯める目的の条令が増え、金融庁が苦言を呈した、という新聞記事を読んだからです。

    このような基金は、全国で一兆円ほどあるらしいのですが、実施されない場合が頻繁に起こっていれば、もっと早い時期に注意喚起がされたのでないでしょうか?

  68. 68 匿名さん

    キッチンの設備を見たところディスポーザーがついていないようでしたが、
    こういうのってマンションの規模によるものなのでしょうか?
    コストはかかるかもしれませんがついていたほうが喜ぶ人は多そうに思いますが。

  69. 69 匿名さん

    ディスポーザーは100戸くらい大規模じゃないとつかないですね

  70. 70 通りがかりさん

    収納があまりないですね

  71. 71 eマンションさん

    新金線は令和8年に鉄道事業申請し、令和12年に開業予定のようですね。6号線より南の先行開業になりますが、ここは8年後には駅近マンションになります。将来性を考えるとシティテラスやバウス、プレミスト等の他の金町の新築マンションより期待できますね。

  72. 72 匿名さん

    >>71 eマンションさん
    入居7年後の資産価値のために買うのであれば、違うマンションも選択肢になる気がします。そこまで大規模ではないのもネックです。

    新金線が絶対に予定通りできるとしても、その間は駅から遠い訳です。その辺は周辺環境を気に入るかバランスですね。

  73. 73 匿名さん

    ウォークインクローゼットの他にも物入れがあったりと、
    収納的にはそれなりに多い印象です。
    各戸にトランクルームがついていたりしたらさらに良いのですが。

  74. 74 マンション比較中さん

    新金線旅客化は正直やるやる詐欺で終わる可能性もあると思う。
    葛飾区は積立もまともにできてないようだしこれありきでマンションを買うのは危険すぎる。下手すると10年後も相変わらず陸の孤島ってことも。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸