横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アトラス横浜レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 戸部本町
  8. 横浜駅
  9. アトラス横浜レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-21 15:55:24

アトラス横浜レジデンスについての情報を希望しています。
横浜駅からは少し遠くて歩いて使うのは難しそうですが、
平坦で横浜駅まで行けるのは便利ですね!

所在地:神奈川県横浜市西区戸部本町59番地他18筆(地番)
交通:JR各線「横浜」駅東口徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅徒歩3分
京急本線「戸部」駅徒歩5分
みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩14分
JR横浜線・根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.41平米~67.95平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社 紅梅組
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-22 12:14:05

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 59 マンション検討中さん

    まさか購入する住民たちの壁だけ乾式壁にして建築費浮かせて、建築する自分たちの会社の1階2階の事業所の壁だけコンクリートで防音安全性がばっちりって事はないよね?マンション建築費はトータルだろうから購入する住民が損するのかと思ってしまう。あくまで自分の見解だけど、上の人も書いてたけど建築会社と1階2階の事業所が一緒だと都合のいいようになんでも出来そうで不安だね(マンションの値段や修繕費とか管理費とか将来の機械式駐車場とかたばこの吸うエリアとか管理組合の割合とかその他色々)

  2. 60 マンション検討中さん

    私も以前アトラスに住んでいましたが乾式壁でした。隣の住民がいつも乱暴に掃除をしたり家具を動かしていたので、音は結構聞こえてきました。

  3. 61 マンション検討中さん

    どうしても事務所の存在がマイナスです。
    室内に喫煙室をつくったとして、どこに換気するのかが気になります。
    横に流すのか屋上まで出すのか。

  4. 62 マンション検討中さん

    この建築会社の本社がそのまま移転となると、相当の人数の人が朝から夜まで出入りする事になると思う。朝は7時30ぐらいから夜も8時とか9時まで人が出入りしてると思う。人数も相当いると思うし、現場関係のイメージからタバコ吸っている人も多いんじゃないかなと思う。共有スペースや、低層階のタバコの煙の臭いはやはり気になりますね。やはり事務所の存在は私にとってもマイナスです。しかも、将来的にこの会社が移動した場合、大きな2階のスペースとかは何の店舗が入るか分かりません。そこがこういう大きい事務所の考えさせられる所です。

  5. 63 マンション検討中さん

    管理費、修繕費の表をいただいたのですが、今のマンションより月4000円高くてびっくりしました。今のとこは大手のしっかりした管理会社ですが、管理会社かえるのは簡体なことではないし、悩みますね。

  6. 64 マンション検討中さん

    あと事務所と住宅の部分はコンクリートピットで住宅の足おとが事務所にひびかないようなつくり。住宅部分はコストカットなのになあ

  7. 65 マンション検討中さん

    コストカットした壁などの部分について案内会でこちらから聞かないと説明はないみたいなので都合の悪い事は隠すスタイルなのかと疑ってしまうわな。

  8. 66 匿名さん

    マンションに入る事務所は地権者の建築業者さんだそうで、皆さん喫煙の心配をされているんですね。
    みなさん建設業が煙草につながるイメージをお持ちのようで笑ってしまいましたが
    こちらの施工会社だそうなので、実際はどうなのか現場を見学されてみてはいかがでしょうか。

  9. 67 マンション検討中さん

    予定価格見せてもらいましたが、やや高い印象です。
    しかも中層階以下はオプション対応できないとのことでしたので、その点もイマイチですね。
    目の前の病院が移転した後のことも考えると、悩みが多いです…

  10. 68 マンション検討中さん

    3ldkの価格が高かったような記憶があります。間取りが微妙なのですよ。4.5くらいが2つとか使い勝手が悪い

  11. 69 マンション検討中さん

    事務所も小さな事務所ならまだいいのよね。1、2階全部だもんなあ

  12. 70 マンション検討中さん

    柱形(柱の食い込み)は専有面積に入れるため、狭めの間取りなのに実際生活する生活面積はもっと狭い。柱の食い込みで1坪近くあるなら、それだけで実際数百万の損。最近は柱を外にだしたアウトフレームも多いしそっちのほうが部屋も広く使えるし、この狭めの部屋は確かに使い勝手が悪そう。3LDKで4畳ぐらいの部屋が2つあるとか物置ぐらいにしかならなそうで残念。

  13. 71 マンション検討中さん

    ヘーベルハウスの技術とセンスは魅力ではある。

  14. 72 マンション検討中さん

    67平米3LDK、リビング横の洋室3を開けて2LDKとしてリビングを広く使いたくても柱が邪魔ですよね。
    最近はフルオープンになる仕様が多いのでかなり残念です。

  15. 73 匿名さん

    気になったのでコワーキングスペースについて調べました。
    電子書籍が無料で利用できると書いてありましたが、漫画が無料とは書いてありません。
    U-NEXT利用したことがありますがマンガ雑誌は有料で購入だったはず。
    利用できるのが何のサービスかはわかりませんが、雑誌どまりなんじゃないですかね?

    金融関係、新聞、ファッション関係くらいまでであれば、そこまで小学生のたまり場にはならないのかと・・・。

    最初のうちは共用施設に子供がいるか管理事務室からチェックしてもらうなど必要かもしれません。

  16. 74 マンション検討中さん

    落ち着かないね。エントランス横にコワーキングスペースとは

  17. 75 匿名さん

    仕切りがあってコワーキングスペースにいる人が見えない感じになると良さそうですけどね。
    デザインには四角がいくつか並んでますが、これが何なのか、どの位の高さになるのか気になります。
    あとコワーキングスペースといっても住人用の共用施設ですし
    住人の子供さん(静かに出来るのが条件として)が来るのは問題ないのではと思います。

  18. 76 マンション検討中さん

    一建設のはいつ頃だすのかな?

  19. 77 匿名さん

    >落ち着かないね。エントランス横にコワーキングスペースとは

    確かにそうですね。
    人の出入りなどを感じたら、集中できないかと思います。
    となると、利用者も減るでしょうし、逆に必要がなくなる可能性も…。
    利用することを考えず、間取りが気に入るかで購入の判断となりそう。

  20. 78 マンション検討中さん

    お手頃ではある。

  21. 79 マンション検討中さん

    3ldKはあの間取りで7000万なら戸建て買うわな

  22. 80 マンション検討中さん

    戸建よりマンションだと思うけどなー

  23. 81 マンション検討中さん

    他のアトラスに比べ、管理費が高いのはなぜなんだ

  24. 82 マンション検討中さん

    >>81 マンション検討中さん
    反町の新築よりここのが安かったな
    他のアトラスはもっと安いんだ!?
    じゃ反町の新築は、高過ぎだね

  25. 83 マンション検討中さん

    反町はもっと高いんだ。行ってないけど、反町よりは、こちらだね。あのあたりは液状化が心配な地域だから

  26. 84 マンション検討中さん

    反町と悩んでいます。
    東横沿線3分の立地はかなり魅力的。
    反町の方が室内の出っ張りが少なく、きれいな間取りで収納も多く良いのですが、
    価格がこちらよりも少し高いので迷っています。
    同じように検討されている方はいらっしゃいますか?

  27. 85 マンション検討中さん

    反町はゴキブリと虫平気なら◎

  28. 86 マンション検討中さん

    >>85 マンション検討中さん
    ここはゴキブリや虫いないんですか?
    反町はって、どんな意味でしょうか。

  29. 87 マンション検討中さん

    ブリシアとまよってる

  30. 88 マンション検討中さん

    ブリシアを検討から外した方は、理由があったら知りたいです。

  31. 89 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん

    私も反町と悩んでいます。
    ここはみなとみらいも徒歩圏内なのが魅力ですが、東横線3分は強いですよね。。

    実際みなとみらいは普段使いはしないと思うし。
    反町と高島町とだと資産性は一般的にどちらの方が高いのでしょうか?

  32. 90 マンション検討中さん

    >>89 マンション検討中さん

    東横線とブルーラインなら圧倒的に東横線でしょ。
    現地歩いてみたけど、反町のフラワー緑道の存在は魅力的ではある。

  33. 91 マンション検討中さん

    このスレ全然盛り上がらないですね。

    設備や仕様はそこそこ良いと思ったんですけど、やっぱり金額が少し高いですよね。

  34. 92 マンション検討中さん

    >>88 マンション検討中さん

    ブリシアは主寝室が1号になります。
    同じ並びに住んでいるので音懸念と
    標準仕様が悪かったです。上層階にいくと
    南側は抜けますが下層階は八百屋の建物もべったりです。

    ちなみに反町はここ最近の物件は
    販売すると売れるという点で
    価格は比較がない為
    大分高く販売されてます。

  35. 93 匿名さん

    マンションの「三方角地」は代えがたい立地と思います。

    角住戸が多く、道路に面しているので、開放感が違うのかなと思っています。
    ただ、駐車場が狭いのが気になっています。車に乗らないなら気にならないかもしれません。

    マンション購入でも、メリットとデメリットがあるので、その点は納得して購入するのが一番かと思っています。

  36. 94 マンション検討中さん

    三方角地が希少なのは同意だけど、この物件の場合、接する道路幅が狭めで隣の建物とはかなり接近してるので開放感とは程遠いような。
    もちろん階数&向きにはよるけれど。

  37. 95 マンション検討中さん

    >>94 さん

    >>94 マンション検討中さん
    わかります。立地は気に入っていますが隣のグリフィンとの距離があまりに近すぎるので購入するなら影にならない上層階だなと。

    正直300~500万円高い気がする。

  38. 96 口コミ知りたいさん

    >>95 マンション検討中さん

    私は昨年フェルモ桜木町の抽選に外れてしまったのですが、そこと比べると割高な気がします。

    確かに現地見に行ったらグリフィンにべったりですね笑

    近くで建設中の一建設の物件や松島病院か駐車場の跡地にもマンション出来そうなので、今回は見送ろうかと悩んでます。

  39. 97 匿名さん

    ターゲット層としてはDINKSあたりがターゲット層なのかなという印象です。
    平米数もファミリー世帯向けもありますが少し狭いかなと思いました。
    ロケーションは横浜駅から徒歩圏内なので便利そう。地下鉄ならすぐ近くにありますが、
    横浜駅まで12分なので歩いて行ける距離なのがいいです。

  40. 98 マンション検討中さん

    以前投稿された人は横浜駅から徒歩だと実際には18分かかったと書いてありましたね。

  41. 99 職人さん

    >>98 マンション検討中さん

    実際に横浜駅東口から歩いてみたのですが、通常スピードかつ信号1つ待ったところちょうど12分でした。

  42. 100 マンション検討中さん

    >>99 職人さん
    わたしも時間を測って歩きましたが12分でしたし思っていたよりも近く感じました。

    文化堂や有名なパン屋さんも帰り道にあるのが良いですね。

    横浜駅まで12分で歩ける環境なのに静かな立地で予算が届けば欲しいマンションです。

  43. 101 マンション検討中さん

    冷静に考えて横浜駅まで徒歩12分というのは資産性抜群ですよね!

    みなとみらいも徒歩圏内だし、設備仕様も良いし、それでこの価格なら妥当ですね!

  44. 102 評判気になるさん

    横浜駅っていっても改札まで結構あるしなあ

  45. 103 匿名さん

    >>101 マンション検討中さん

    横浜駅徒歩12分以内のマンションならかなり多いのでそれほどでも…
    5分以内となるとかなり数は限られるので希少性高いです。

  46. 104 マンション検討中さん

    今は1路線しか使えない駅近に住んでますが、電車が止まるとどうしようもないので横浜駅まで少し距離はあるものの歩ける許容範囲なので良いと思います。

    あとは未だに出張が多いので、高島町3分で新横浜に出られるところと戸部5分で羽田に行けるところが個人的には魅力です。

  47. 105 デベにお勤めさん

    周辺でもブリシアは正直論外、一建設は1号沿いで両サイドにマンション、南側も4階建ての建物あるし、ブリシアと同じ感じかな~

    近くでこれから三井不動産野村不動産の分譲もあるみたいなので、必然的に周辺相場は上がるだろうし、周辺も大通り沿いの物件が多い中で比較的静かな立地になるので、比較的良い物件だなと思います

    大手や周辺物件と比較しても仕様・設備は良いはずなので、個人的には買いな物件だと思います。

  48. 106 匿名さん

    >>96 口コミ知りたいさん
    場所もいいし、設備も良いのでフェルモより高くなるのは当たり前では?

    一建設も隣とべったりだし、真横に飲食店あるので臭いやばいですよ

  49. 107 マンション検討中さん

    >>105 デベにお勤めさん
    三井と野村が近くで分譲するんですか。
    それは良い情報ですね!

    松島病院の跡地にも規模感あるマンションが建って相場を上げて欲しいな、なんて思ってます。

  50. 108 評判気になるさん

    反町とこちらで検討中ですが、反町の物件は間取りがあまり気に入りませんでした。
    こちらは設備も良く気になっているのですが、高島町駅周辺はみなとみらいが開発進んでこちらの駅の利用者等も増えたりしないのですかね?
    東横線沿いもフラワー街道がこちらまで続く計画もあると聞いたのですが、それでもやはり反町の方が資産価値は高くなるんですかね?

  51. 109 匿名さん

    横浜駅まで徒歩12分だから資産性が高いとは言えないかもです。
    確かに横浜駅は11路線と繋がる巨大なターミナル駅ですが、
    マンションから10分以上かかってしまえば資産価値が
    保証されるものではないかもしれません。

  52. 110 匿名さん

    >>108 評判気になるさん
    近隣物件と比較すると、仕様設備は良い方だと思いますよ。
    みなとみらいの開発に絡んで、高島町駅の利用者数は若干増えると思いますが、大きな影響は考えにくいと思います。
    それよりもブルーライン自体が延線することによって全体的な利用者数増加があるのではないでしょうか。

    東急東横線という部分では資産価値が落ちないと言われますが、反町ピンポイントでみるとどうなのかなと思います。

  53. 111 評判気になるさん

    モデルルーム行ってきました。
    1LDKでも食洗機、フィオレストーン、ミストサウナ標準で驚きました。
    設備仕様が良いのにホームページに載っていなかったのでかなりテンション上がりました。

    43平米のタイプはローン控除も使えそうですね。
    ウクライナの影響が今後どうでるのかな~

  54. 112 匿名さん

    公式サイトはいまだに設備仕様のコンテンツがないままですよね。
    もしかして限定ページでのみ公開されているのかもしれませんが
    設備の良さを基準にマンションを探す方もいらっしゃるでしょうし、
    何だかもったいないように思います。

  55. 113 通りがかりさん

    高島町は良いですよ。戸部警察署も近いし横浜駅に近すぎない落ち着いたエリア。
    横浜駅西口は若者が多く 東口は単身 ディンクス向けかと!京急使える 地下鉄使える 横浜まで平坦!!西区神奈川区では西区の方が家賃相場高いし!反町は急行止まらず 地味に東神奈川と横浜に遠い!

  56. 114 匿名さん

    買い物するところが少ない印象ですが、
    このご時世10分以上歩いて大きなスーパーってありえないなと。
    上大岡とか東神奈川とかの方が利便性あるのでは。
    10分以上離れたOKストアやサミットまで(マルエツは小さい)行かなきゃならないのは不便だよ。単身者にはいいのかもしれないけど。

  57. 115 評判気になるさん

    >>114 匿名さん

    10分ならいいけど、、、

  58. 116 マンション検討中さん

    67㎡で7700万円とか高いよ。

    だったらこれ買うわ。
    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_yokohamashinishi/nc_97651283/

  59. 117 マンション検討中さん

    平均坪単価いくらなんだろ?
    360くらいですか?

  60. 118 匿名さん

    >>67㎡で7700万円とか高いよ。

    この立地でそれだけの価格帯なのですね。
    ホームページにはまだ記載がなかったので、もう少し低めの価格設定かと思っていました。
    地下鉄の駅は近いとはいえ、JRはかなり遠いので、かなり強気な価格設定ですね。

  61. 119 評判気になるさん

    >>114 匿名さん
    近くで生活してます。
    家族構成は夫婦です。たしかに買い物するスーパーがとかありましたがコロナ化でまとめ買いをするようになっている家庭が多いと思います。

    フジスーパー戸部、オーケー、サミット、東口にある文化堂を利用してまとめ買いします。
    みなとみらいに歩いて買い物行くって
    いいですよ。旦那さんも協力してくれます。

    すぐ必要ならまいばすけっととマルエツプチ使いましす。
    大きなスーパー徒歩圏希望なら
    西区より郊外がいいのでは?

  62. 120 匿名さん

    >>118 匿名さん

    近隣のマンションはもっと高いですよ。
    今後 西区で出る大手の物件金額もすごいかと

    三井 野村

  63. 121 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん
    野村は岡野町ですよね?
    三井のってどこか教えていただきたいです!

  64. 122 匿名さん

    >>114 匿名さん


    港南区とか神奈川区行けばそういう立地は沢山あるでしょうね。
    それが嫌ならそもそも西区で検討しない方がいいのでは?

  65. 123 匿名さん

    >>119 評判気になるさん
    >>フジスーパー戸部、オーケー、サミット、東口にある文化堂を利用してまとめ買い

    オーケー好きです。
    商品の数が少ないと思うこともありますが、いいと思うのは、ネットでこだわり調味料は買えるようになったので利用したりしています。

    みなとみらいに買い出しって素敵!

  66. 124 検討板ユーザーさん

    >>121 マンション検討中さん

    プラウド横浜岡野一丁目はHP出来てました。

  67. 125 通りがかりさん

    西区の価格を勘違いして探してる人まじ勘弁

    この辺これからどんどん上がるよ

  68. 126 マンション検討中さん

    乾式壁やん

  69. 127 匿名さん

    >>126 マンション検討中さん
    出た!!まだ乾式壁をディスれると勘違いしているやつ。大半のタワーマンションは乾式壁だし乾式壁自体コンクリート同じレベルの遮音はとれる。むしろ最近だとコンクリートより性能良いし価格も乾式の方が高いからね。勉強しろよ

  70. 128 評判気になるさん

    第一期三次でてたけど1LDKが人気みたいだね。
    最近は小さい1LDKばっかだから40平米超えはめずらしいのかも。

    それと野村が戸部駅前計画発表してた、ここも戸部駅5分だし相場上がりそう
    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=220405400021&area=2&am...

  71. 129 匿名さん

    大きなスーパーが徒歩圏内にあってくれると便利ですが、
    食材購入に徒歩で出かける事はないので
    自転車で5分程度で行ける距離なら
    許容範囲だと思います。
    それとは別にミニスーパーやコンビニは徒歩圏内にあるといいですね。

  72. 130 マンション検討中さん

    乾式(笑)地震で歪んだりズレる可能性壁のどこがいんだか(笑) タワマンはしかたないよ。高層だから。10階くらいで乾式かあ

  73. 131 通りがかりさん

    >>130 マンション検討中さん

    高層のタワマンの方が揺れに弱いですよ。
    建築勉強してからコメントした方がいいかと
    素人の方が適当な事を言わない方が良いかと思います。興味ないなら他スレへ

  74. 132 マンション検討中さん

    早く完成するのが楽しみですね!
    近所なので良く見に行きます!
    改めて仕様と設備を見て満足してます。
    配置を主人と今から考えてます!!

    この掲示板を荒らしているのは
    オープンハウスなのかナイスなのか
    不快ですね。

  75. 133 匿名

    >>121 マンション検討中さん

    現在の松島病院はまいばすけっとの
    裏に移転しますよ。
    松島病院を三井が仕入れたよう!

  76. 134 検討板ユーザーさん

    ん?タワマンは高層だから乾式にするのもわかる。けど低層で乾式でこの価格はコストカットです。
    価格とみあってない

  77. 135 マンション検討中さん

    >>133 匿名さん
    目の前の松島病院が三井のマンションになるんですか?

  78. 136 評判気になるさん

    >>134 検討板ユーザーさん
    なぜ低層で乾式はコストカットなのですか?
    根拠を教えてください。

  79. 137 匿名さん

    先日、アトラス契約しました!
    他と色々比較しましたが、立地と標準設備の良さ(周辺マンションの中でも圧倒的に良かったです!)が決めてでした!
    暇さえあれば、主人と家具の配置であーだこーだ話をしているので、とても楽しみです!
    購入された方、よろしくお願いします(^^)

  80. 138 匿名さん

    リビオ横濱反町の掲示板みたいに初心者マークがこちらはネガコメントではなく、
    擁護するコメントばかりですね。実に面白い。

  81. 139 ご近所さん

    >>137 匿名さん
    私も契約しました!
    よろしくお願いします!(^^)!
    ミストサウナにワクワクしています笑

  82. 140 デベにお勤めさん

    旭化成は変に高売りすることもないですし仕様も良いので、近隣の新築相場からしてみたら、割安感ある気もしますね。

  83. 141 マンション検討中さん

    ミストサウナなんか今時だいたいついてるよ~

  84. 142 評判気になるさん

    >>139 ご近所さん
    わたしも契約者です!
    とても気に入ったマンションを契約できて嬉しいです。
    1日でも早く入居したいです♪

  85. 143 匿名さん

    ミストサウナつきマンションは探してみると意外と少ないので
    ついていると嬉しいです。
    もしかするとミストサウナの利用頻度は低いかもしれませんが
    乾燥機もガス式なので洗濯物が早く乾くのが魅力だと感じています。

  86. 144 マンション検討中さん

    いいマンションや~最高のマンションや~

  87. 145 周辺住民さん

    購入者です。完成楽しみです。現在も近くに住んでいるので
    頻繁ではないですがみなとみらいまで天気がいいと歩いたり
    普段は横浜で買い物したりします。
    通勤は地下鉄か京急で乗り換え前提で生活していますが
    申し分のない立地の為 ここ数年中古を探したりしていましたが
    エリアの特性なのか中々築浅もないのと築浅だったとしても高かった。
    ブリシア横浜(完売してた)も資料の問い合わせしましたが
    直床で寝室が国道沿いかつ床暖房なし 3~4階くらいまで前の建物と
    重なるのがひっかかって見学しなかったです。
    平沼橋とかでもマンション出ていましたがオープンハウスも住友不動産も高くて
    西区で不動産購入を諦めていたのですごい縁を感じました。

    早く引っ越しが待ち遠しいです。

  88. 146 匿名さん

    >>145 周辺住民さん

    平沼橋のオープンハウスや住友とは大差ないのでは?

  89. 147 マンション検討中さん

    平沼は浸水地域やで~豪雨も多いし、戸部本町は安心やね。
    アトラス最高~かなり最高やあ

  90. 148 マンション検討中さん

    >>107 マンション検討中さん

    野村が、岡野1丁目とは別で戸部駅近くの戸部本町156番に計画してますね。
    完了予定2023年12月30日みたいです。

  91. 149 マンション検討中さん

    お~ノムちゃんの情報ありがとうございます~

  92. 150 評判気になるさん

    >>146 匿名さん
    相鉄線丸見え 横浜駅は遠い

  93. 151 マンション検討中さん

    こちらの1LDKの販売状況がおわかりの方いらっしゃいますか。
    購入検討中です。

  94. 154 マンション検討中さん

    [No.152~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  95. 155 マンション検討中さん

    アトラスしか勝たん

  96. 156 匿名さん

    場所的には穴場な感じもします。
    横浜駅まで歩けるし、疲れるなと思ったら高島町駅か戸部駅使えばいいし、
    そのほうがかえって横浜駅構内での乗り換えは楽かなという感じもします。
    街としては落ち着いた感じの印象の場所だし、
    徒歩でも自転車でも横浜の主要な場所に出やすいと思います。
    横浜駅界隈、みなとみらい、関内、石川町方面。
    考えると、横浜好きにはワクワク感しかないなと思います。

  97. 157 マンション検討中さん

    戸部はいいよぉ。まぢ戸部しか勝たん。地元LOVE

  98. 158 匿名さん

    [削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸