大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南千里」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. プレミスト南千里
匿名さん [更新日時] 2010-12-09 14:43:50

プレミスト南千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府吹田市佐竹台2丁目25-3
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:2LDk-4LDK
面積:58.41㎡〜111.94㎡

[スレ作成日時]2008-11-13 12:51:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト南千里口コミ掲示板・評判

  1. 955 物件比較中さん

    今週商談に行った友人が、プレミスト南千里はバルコニー喫煙も禁止だと言ってました。
    我が家は全員嫌煙なので興味があるのですが、これは本当ですか?ご存知の方いらっしゃいますか?

    本当ならとりあえずアポイント入れようかと思ってます。

  2. 956 匿名さん

    ここの住民板ではベランダがタバコ臭い話題で盛り上がってましたよ。
    結局部屋の中で吸ったとしても換気扇の下で吸えばベランダに煙がいくから同じことでしょう。

  3. 957 入居済み住民さん

    バルコニーでの喫煙は禁止ですよ。それは規約で決まっています。
    そして、バルコニーでの喫煙は管理会社から注意がいきますよ。
    マンション入居者のモラルの問題もあるとは思いますが、タバコ嫌いだと多少は安心できると思います。

  4. 958 匿名

    バルコニーは禁煙だけど近隣からの煙は臭ってきます。禁煙だからた過信してたらショックを受けますよ。

  5. 962 物件比較中さん

    957さん

    ありがとうございます!

  6. 976 マンコミュファンさん

    一斉に削除されましたね。やはり外野同士の言い合いだったようで。
    これで穏やかになりますかね。
    どこも千里ニュータウンのマンションスレッドは大変ですが、検討者さんならびに契約者さんは気にせず行きましょう。

  7. 980 買いたいけど買えない人

    ここには一斉削除前から、事実と虚偽を交えて執拗に批判を繰り返して契約者を煽る“荒らしさん”と、その煽りに過敏に反応したふりをして更に煽り立てる“なりすまし契約者さん”が沢山居座っていますね~。
    一斉削除されてもなお、まだまだいらっしゃるようで。
    まさか全てが同一人物の自作自演ってことはないでしょうね?
    どちらにしてもすごい執着心で、ある意味尊敬しますわ。

  8. 981 匿名

    そもそもマンションの掲示板は普通、業者同士の足の引っ張り合い、住民の自己満足、他住民の僻み、冷やかしが織り込まれることを前提に見るだろ?真に受ける人なんているのか?

  9. 982 匿名

    真に受けてわざわざ削除しなくていいと思いますよ。
    削除が多いとかえって読まれては困る何かがあるのかと怪しまれる可能性があるし(実際なんで削除されてるのか??気になります)
    スルーが一番効果があると思いますよ。

  10. 983 マンション住民さん

    契約前に建築士さんに設計図などをもとに構造などのチェックをお願いしました。
    結果は、非常にしっかりした構造、造りのマンションであるとお墨付きを貰いました。
    他のマンションと比べても、多くのマンションよりも優っていますねとのことでした。

    この掲示板でも、内覧会時に内覧会同行の建築士さんから良くできたマンションだと言われたとの書き込みがありましたよね。どこまで構造の話かは知りませんが。

    二重床・二重天井や中和室のエアコン設置など、素人の私でも内部の構造に気を配った造りだと分かる所もあります。

    外観の意見は出ていますが、躯体にコストを掛けてしっかり造るあたりが、さすがハウスメーカーの大和ハウスが関わったマンションだなと言う感想です。メンテナンス面も充実しています。

    住宅はなにより躯体が一番重要なところですから、そこは安心です。
    そして、何名かまでは知りませんが、大和ハウスの社員さんも購入されているそうです。実情をよく知ってる自社の社員さんが購入するということは、それだけマンションとして優良なんだなと思いました。安かろう悪かろうではデベの社員が手出しはしないはずですし。

    この掲示板では色々あったようですが、私が購入を決めたこのような情報も検討材料になるかなと思い、情報提供してみました。

  11. 984 匿名

    そんなに大和が良い物件ならプレミスト佐竹台の方に期待しようと思います。

  12. 985 マンション購入者

    外観はもう少し高級感が欲しかったな~と思いますが・・・。大和さんも初めから「外観&内装にお金をかけようと思ったらいくらでもかけれるが、そうなると価格が数百万円あがり、20代30代の子育て世代が購入しにくくなり、『子育てマンション』というコンセプトとしては失敗になるので、建物はしっかり建ててますが、必要以上にお金はかけてません」と正直に言っていました。(リーザスなどは若い子育て世代よりシニア世代が多いですもんね。)確かに、恥ずかしながら、我が家もあと数百万円高かったら購入していたかどうかは疑問です。そう考えたら、まあ仕方ないなと思っています(笑)内装はリフォームでいくらでもかえれますし!

    それでも、内装は特にキッチンは大のお気に入りです。他のマンションでキッチンは大体下り天井になっていますが、ここはリビングダイニングと同じ250cmで開放感たっぷりですし、カウンターキッチンも一段上がっておらず高級感があり、友人にも大好評です。983さんの言うとおり、中和室のエアコンもいいですよね。お子さんもすごく多いみたいですし、子育てするにはいい中規模マンションだと思います。

    983さんに便乗して、検討材料になるかと思い、情報提供してみました。真剣に検討している方に役立つスレッドになればいいですね。

  13. 986 匿名さん

    情報提供されても今さらって感じ。
    それとも選べるほど売れ残ってるの?
    あとは値引きして売り切るほうが手っ取り早いでしょう。

  14. 987 匿名

    ライオンズの広告がデカデカと入ってましたね。
    南向きも多いし、やっぱり新しいもんに目移りしてしますね。
    プレミストは良い時期にたくさん売っといて正解でしたね。

  15. 988 マンコミュファンさん

    千里ニュータウンのマンション掲示板は面白いね。
    買えないヒガミで、粗探しして、いちゃもんつけて、しつこくがんばる人が必ず現れるね。

    987はライオンズの販売が始まったら、きっと今度はライオンズ荒らしに勤しむんだろうねw

  16. 989 匿名

    でも987が言うように、プレミストの売出し時期がもし今からだったら苦戦したのは確かでしょう。普通に考えても良い時期に売り切ったかなと思いますよ。
    あと、削除が多いのは焦りの証拠かと思うのですが。検討板だからいろんな意見があって当然です。住民さんはもう少し自信をもちましょう。

  17. 990 入居済み住民

    新しいマンションに目がいくのは当然のことだと思いますが、やはり人それぞれ。
    うちは、電車の騒音が気になって、ライオンズは検討から外してこちらに決めました。
    週末の広告を見て、オール電化のマンションだと知り、やっぱり検討から外して良かったとさらに思いました。
    線路沿いなので、二重窓など防音構造になっているかもしれませんし、ガスコンロじゃなく、電気コンロでかまわない人には、検討しても価値のあるいいマンションだと思います。
    ・・・、とよそのマンションのことを書いてしまいましたが、マンション選びは人によって良し悪しが違うということを言いたかっただけです。失礼しました。

  18. 991 物件比較中さん

    私もオール電化(IH)に抵抗があるのでオール電化マンションは検討外です。
    ライオンズはオール電化と知った時点でアウトです。

  19. 992 匿名さん

    どれも物件と価格のバランスですよね。

    そういえば、先日、不動産ディベロッパーの人が、土地の購入価格を教えてくれて、南千里近辺ではグランファースト千里桃山台の土地が一番安く購入できているらしいですよ(裁判沙汰で工事が延期していたので、今ごろの建設ですが、購入したのはもっと前だったから安くで購入できてるらしい)一番高いのはブランズ。プレミストはウェリスジオと同じくらいの価格でお得だったとか・・・。

    ここは確かコンペだったよね?大和が優勝したけど、2位は阪急不動産だったそうですよ。阪急不動産の人が言ってました。沢山ある項目の中、防犯面の提案においてジオが劣っていたらしく2位だったとか。

    まあ、986さんの言おうとり「いまさら・・・」かもしれませんが、公式サイトであとまだ9戸残ってますよね?価格次第では・・・と迷っている人には一つの判断材料になるのでは・・・???

  20. 993 匿名さん

    久しぶりに南千里を車で通ったのですが、
    ブランズの信号を渡ってプレミストに行くまでの右手(団地?)にぐるっとフェンスのような囲いがされてましたが、
    またマンションが建つのでしょうか???
    あちこちに建つみたいで訳がわからなくなりそうです。

  21. 994 匿名さん

    この掲示板に住民は殆ど書き込んでないとか言われる方がいらっしゃいましたよね、最近書き込まれている方たちも住民を成りすましているのでしょうか?

  22. 995 匿名さん

    >993
    その土地は市が買い取りました。正式決定ではないですが、公園化で市が動いていると。

  23. 996 匿名さん

    市所有地と表示していましたよ。

  24. 998 買い換え検討中

    その土地は市が買い取り賃貸マンションを建築されるようです。今も同様の賃貸の建物ですが、すでに全員退去済みだそうですよ。北側になりますので日当たりにも影響しないですが。

  25. 999 匿名さん

    その土地は、吹田市がすでに、府より買い上げ、
    吹田市に有る、古くて耐震に対応していない市営住宅をまとめて、
    其処に、建設する事が、議会で決定しているとの事です。

    市会議員さんから報告をうけました。

    吹田市もやりますね。
    こんな所に、市営住宅を建てるなんて。
    さすが!!財政が安定した市だからこそ、出来る事ですね。

    吹田市頑張れ!!

  26. 1000 匿名さん

    駅から遠いマンションは大変ですが、近すぎて騒音に悩まされるのはつらい。

    通勤は、毎日のことだけど、3分が5分、10分になったところで、実質通勤時間には影響はない。
    強い風雨があるとき、真夏の暑いときに少しよかったと思える程度ととらえています。

    一方、線路、駅に近いことによる騒音、混雑等はいかんともしがたい。
    家でくつろぐときは静かな場所がほしいです。深夜近くと早朝の電車の音は御堂筋線の近くでこりこりしました。

    プレミストは駅、線路から東へ垂直方向に位置しており、線路沿いのライオンズよりは立地条件は良いと思います。
    ただし、大通りから一筋でも入ったところにあったらもっとよかったのですが。

    モデルルームに行きましたが、内装は並み程度かなと感じました。
    造りに関しては、二重床、二重天井と呼べるほどのものではないかと思います。リフォームのしやすさは確保されているかと思いますが。

    残念だったのは水:コンクリート比が55%以下だったこと。数値がすべてではないのですが、現在の主流の50%以下で無いのはどういう理由なのかなと思いました。結局ピンとくるものがなかったので検討から外しましたが、現在建築中の物件に比べてもよい方と個人的には思います。

  27. 1001 物件比較中さん

    170戸規模のマンションで、あれだけの広い庭園を備えているマンションは珍しいですね。
    自走式駐車場もあるし良いなと思いましたが、残っている部屋が広すぎでうちにはマッチしなかったのが残念です。
    80㎡くらいが希望でした。

  28. 1002 匿名さん

    プレミストも最近、値下げがすごいと思ったら、
    グランファーストって、恐ろしく安いですね。

    一時、プレミスト検討したけど、早まらなくて良かった。

  29. 1003 物件比較中さん

    >1002
    グランファーストと比べると、マンションの構造や、土地の持ち分率も全然違うから、価格が違って当然でしょう。
    しかも紛争とか一切ないですし。

    土地の持ち分率を考えるとライオンズとグランファーストもそれなりの金額差は出ると思います。構造面でどれほど価格差が出るかにもよりますが。

    そうやって考えると、容積率200%で土地の持ち分率が低いのにブランズって本当に高いですよね。

  30. 1004 匿名さん

    マンションで、土地の持分比率ってほとんど関係ないと思う。
    千里中央の旧低層階団地で、持分比率が大きければ、
    50年以上先の建て替え時に、うまくいけば等価交換で、
    タダで建て替えできるかも分かりませんが・・・。

    外観もグランファーストの方が立派に見えるし、
    10年後、中古で売り出したら、向こうの方が高く売れるような。

  31. 1005 匿名さん

    >>1004

    多分、グランファースト購入者が購入検討者ぐらいしかそのように思っていないと思います。
    私はプレミストの住民ではありませんが、あれだけ低品質でかつ問題山積のマンションには絶対に手を出しません。

  32. 1006 住まいに詳しい人

    1004さん

    中古の査定に土地の持ち分も入っていますよ。査定比率も高めです。
    築40年で50㎡台、駅から遠い北町の公団が今なお2000万円前後で取引されるのはそのためです。

  33. 1007 匿名さん

    マンションは、新築購入時は、構造とか気にするけど、
    やっぱり、立地と思う。

    自分も新築で購入した物件を10年ちょっとで売りに出したけど、
    中古価格は、結局は立地と平米数と築年数で決まる。
    新築時の売り出し価格は関係無いことを痛感したよ。

    中古で買う人は、新築のパンフなんか見ないからな。



  34. 1008 匿名さん

    >>1007

    物件の価値は引き合いがあるかで決まります。
    中古物件を購入する人は、周辺住民が多いので、物件の内容、管理組合の状況その他精通しています。
    みなさんそんなにバカではありません。
    確かに、購入時の値段だけで決まるものでないことは確かです。

  35. 1009 匿名さん

    >1006
    だから、千里NTの低容積率の団地は別格だって。
    建て替えになったら、タダで新築に入れる可能性があるから。

    但し、プレミストも含めて10階建以上で容積率200%の
    マンションの土地の持分比率は意味が無いです。
    そりゃー、70年後にマンションを潰して、
    土地を売り出せば、持分に応じたお金が戻ってきますが。
    でも、その際も、どう考えてもグランファーストの方が、
    坪単価が高く売れると思うけど。

  36. 1010 マンコミュファンさん

    >1009
    プレミストの容積率は150%ですよ。
    さらに言えば、ライオンズもベリスタも容積率は150%です。

  37. 1011 匿名

    グランファーストのせいでここだけじゃなく周辺のマンション全体の資産価値が下がりましたね。リーザスの中古でさえ南向きが3000万円台まで下げてました。そりゃ4000万出すならグランファーストの新築を買いたいでしょうね。ってか余裕で買えるし。
    友達がウェリスジオに住んでるけど高値をつかまされた感じやとボヤいてた。当時ウェリスは西向きでも4000万円したらしいから。

  38. 1012 匿名

    千里NTも適正価格になって近づいているということでしょう。

    今までが高すぎたということではないでしょうか。

    最近NTで完売物件はあまりないのに次々と供給はあります。

    千里NTの価値は、ゆるい下り坂に入ったのではないかな。

  39. 1013 匿名さん

    1012さんに、同感です。

    何処が仕掛けたか?千里ニユータウン人気。
    確かに、綺麗に区画され、道幅広く、緑いっぱい公園など、
    又交通機関などの利便性、特に吹田の医療の充実、これ等は魅力てきですが、
    決して高級住宅地とは言えない所です。ごく庶民が住む町でしょう。


    戸建以外は、ほとんどが団地団地で、綺麗な街並みには見えません。
    所詮団地の町で、此処にマンションを建てても、マンションと言った名の団地でしょう。
    デベが勘違いして高値を付け過ぎて居たのでは?

    世の中不景気で、賢く成って、値段に見合った物か?確り選別する様に成りました。
    今までが高値過ぎでしょう。(それでも何とか売れたからか?)

    デベさんも、売りたければ、適正価格を良く考え、売り出す事です。

  40. 1014 匿名はん

    >>1013
    そんなこと、ほとんど売り終わっているプレミストスレッドで言ってもあまり意味がないような。
    言うならこれから販売のスレッドで言われては?

  41. 1015 匿名さん

    ベリスタの佐竹台とか津雲台の公社跡は土地価格も以前より安く取得しているから価格面では期待できますが、ライオンズはそれ以前に取得していて高く取得しているからグランファーストより高くなると予想していますが如何でしょうか、1012さんが言われていように今の経済状況では南千里、桃山台では今までの様な価格では売れないでしょうね、2~3年かけて完売しようとお考えでしょうかね。

  42. 1016 匿名はん

    >>1015
    それこそライオンズとかベリスタのスレッドで聞いたらどうかな?

  43. 1017 匿名さん

    千里NTで、建て替えでメリットが出るのは、駅近で、容積率が70%以下ぐらいでないと。
    それであれば、延べ床が倍に出来るので、等価交換でメリットある。
    但し、プレミスト含め、既に150%であれば、それ以上増やせないので意味なし。

    グランファーストのスレでは、プレミストやブランズ購入者への同情意見も出てます。

  44. 1018 物件比較中さん

    >1017
    容積率150%なら建て替えで200%まで増やせますよ。
    等価交換はまず無理です。しかし、容積率50%違えば建築費負担が1000万円近く軽くなります。
    プレミスト以外でもライオンズやベリスタも容積率150%のマンションです。

  45. 1019 マンコミュファンさん

    うわぁ~噂通りだ~!
    グランファーストの関係者がライオンズ販売開始を待ちきれずにプレミスト叩き始めてるw

  46. 1020 周辺住民さん

    プレミストはグランファーストとそう価格が変わらないし、ほとんど宣伝·広告無しであそこまで売り切ったから別に同情するほどでもないかな。
    ブランズは地権者付きでグランファーストと価格差も大きいから、同情しないわけでもないなあ。
    でもどちらもグランファーストと比べたら問題は無い分まだマシとも見れるし、人それぞれなんだろうね。

  47. 1021 外野

    急にスレが動き始めたと思って覗いてみると(笑)これまた下品な行動されてますね。
    相場とかけ離れた価格設定で多数の売れ残りを出しているブランズ南千里を叩かないあたり、同じ地権者マンションという仲間意識が働いているのでしょうね。
    この調子だと2週間後からのライオンズ南千里の方は大荒れになるでしょうね。

  48. 1022 匿名

    プレミスト販売時は周りに新築が無かったから売れただけ。今からプレミスト売りに出したら相当価格を下げないと間違いなく売れないですよ。

  49. 1023 匿名さん

    >1022
    それを言うと、周りに新築がなくても悲惨な売れ残りを出したジオ桃山台やブランズ南千里は立場が無くなるから。両方とも毎週広告出して、TVにも出て、それでも売れない惨劇だったからね・・・・。
    グラン関係者さんは同じ地権者物件だからブランズを攻撃しないとは思うけど、できるだけそっとしてあげましょうね。

  50. 1024 検討中


    >1019
    >グランファーストの関係者がライオンズ販売開始を待ちきれずにプレミスト叩き始めてるw

    >1021
    >急にスレが動き始めたと思って覗いてみると(笑)これまた下品な行動されてますね。

    >1023
    >グラン関係者さんは同じ地権者物件だからブランズを攻撃しないとは思うけど、できるだけそっとしてあげましょうね。


    そうですか?

    普通に読んでいると、グランファースト叩きにしか見えないよ。

    あなた方(あなた?)、本当に気持ち悪いよ。なんのためにやってるの?

  51. 1025 マンコミュファンさん

    そうですか?

    普通に読んでいると、私にはグランファーストとプレミスト叩きにしか見えないよ。

    大京の関係者さん?、本当に気持ち悪いよ。なんのためにやってるの?

  52. 1026 匿名さん

    ●●●ファーストが販売されてから南千里の物件のスレは荒れ始めました。
    プレミストをたたく必要は全くないはずなんですけれど。

    南千里に変な輩が流入し始めていますね。
    プレミストはほとんど販売済みなのに何故?

    個人的には●●●ファーストに比べたらはるかに良い物件と思います。
    結局購入まで至りませんでしたが。

  53. 1027 匿名

    良い物件かもですが、プレミスト買わなくて良かった、と思う人のが多いんじゃないの?私もそのひとり。購入にまでは至らなかったけどプレミストは検討してました。
    プレミストに住んでる人は新しいマイホームに満足だろうけど、はたから見ると外観はいまいちだし周りにどんどん目新しい新築が建つし、見送って正解だったと思うでしょう。
    だからと言ってファーストは大規模すぎて地権者いるし買うつもりないけどね。

  54. 1028 匿名

    私もここ購入しなくて良かった。
    良いマンションだけど、今、建設中のマンションに比べて価格が高い。資産価値はガタ落ち。
    ただ、良いマンションとは思ってます。

  55. 1029 匿名さん

    此処を検討して居ましたが、気に入った所が売れて居て、購入を諦めましたが、
    今と成って視れば、買わなくて良かったと思っています。

    北西角に、吹田の市営住宅が建つとの事。
    府営と市営の団地に囲まれるのは、ちょっと考え物ですね。

  56. 1030 競合物件企業さん

    「検討したけど見送りました」ブームですか?(笑)

  57. 1031 匿名さん

    ここ、すでに中古が出てるのは何故???
    66平米3400万って!グランファーストの75平米買えるし!!

  58. 1032 匿名さん

    >1031
    それ中古じゃないよ。
    販売代理に入ってる日本住宅流通が販売してるだけ。

  59. 1033 匿名さん

    >>1025

    グランファーストスレの常連さん。
    身許ばれてますよ。

    買っちゃったんですか、グランファースト。
    それとも地権者か、デベ?

    みっともない。他物件のスレを攻撃目的で荒らすなんて。

  60. 1034 匿名

    この物件はもう荒らす必要もないのに、なぜすぐ被害妄想になるのか分からない。

  61. 1035 匿名

    南千里安普請安物物件の先鞭をつけた大和、京阪もやむなくヤスモンに走るしかなかったわけだが必然的に悲惨なことになるのは大京・藤和。リーザスは大京・藤和だったけど完売したから二匹目のどじょうを狙ったんだろうな。時代も南千里を見る消費者の視点も全く違うから大変だ。

  62. 1036 匿名さん

    バイトだと思いますが、南千里駅高架下あたりでプレミストの看板持ちをしているオッサンが、看板を放っぽりだして爆睡してますね(笑)
    バイト代の無駄ではないですか(笑)

  63. 1037 ご近所さん

    看板持ちのバイトは昼過ぎに二人とも居眠りしてたぞ!あんなバイトは辞めさせちゃえよ!

  64. 1038 匿名

    居眠り?!
    印象悪!
    そんなんじゃ完売も程遠いな。

  65. 1039 匿名

    今日もバイトの看板さん居眠りしてましたね~

  66. 1040 匿名

    なんか変な輩に絡まれていますね。
    バイトの看板持ちの居眠りがどうとか。

    それにしてもグランファーストの販売が始まってから南千里の物件のスレが荒らされていますね。
    自身のスレで、ぼろぼろにされている腹いせでしょうか・・・。

  67. 1041 匿名さん

    南千里のMR見学ついでに、ここ現地見に行きました。
    バイトさん寒いのにがんばっていました。
    あれがなければ行かなかったでしょう。
    行きは良い良いで、駅までの帰りは坂道しんどかったです。
    高いしどうしようかな。佐竹台の建設中マンション建つまでの賃貸料を考えると、ここかブランズか悩みます。

  68. 1042 匿名

    どれくらい値引きしてもらえるんでしょうか。

  69. 1043 匿名

    正直、ここを本命には考えていないですが、良い条件であれば考えたいので、どれだけ残っているか、値引きはどれだけあるか、知りたいですね。
    モデルルームに行くのは、めんどくさいのでそこまではしないけど、ネットで分かれば考えようかというレベルです。

  70. 1044 匿名さん

    犬飼ってる方いますか?

  71. 1045 匿名

    我が家に中型犬います

    宜しければ、検討してください

  72. 1046 匿名

    千里は売れ残りますよ

  73. 1047 匿名

    しつこくメールボックスに値引きのチラシが入りますがショボい割に価格が高過ぎますよね!

    これは駅東側の某建て替え物件にも言える事ですが。

  74. 1048 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90411

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸