大阪の新築分譲マンション掲示板「アウラ京町堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 京町堀
  8. 肥後橋駅
  9. アウラ京町堀ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-20 20:49:24

アウラ京町堀についての情報を希望しています。
公園も近く、心斎橋まで自転車で行けそうですね!

所在地:大阪府大阪市西区京町堀2丁目27
交通:OsakaMetro御堂筋線・四つ橋線「本町」駅徒歩9分
OsakaMetro四つ橋線「肥後橋」駅徒歩9分
OsakaMetro中央線・千日前線「阿波座」駅徒歩8分
京阪中之島線「中之島」駅徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.88㎡~66.11㎡
売主:ヤマイチ・ユニハイムエステート株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:ニューライフサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-15 21:51:12

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウラ京町堀口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    グランドメゾン京町堀タワーの裏ですよね?
    陽当たり悪そう。

  2. 2 匿名さん

    日当たり悪い分値段安めになるかな?クラッシィタワーは高すぎて手が出ないので。
    立地ですが、靱公園すぐだしお店も多いし、駅距離さえ気にならなければ悪くないとは思います。

  3. 3 評判気になるさん

    近所なので近くを通ってみましたが、タワーの裏なので日当たりが相当悪そうだと思いました。
    私もクラッシィーには手が出ないので一瞬期待したのですが、こちらは間取りも狭いようですね。

  4. 4 通りがかりさん

    陽当たりと駅距離を気にする人には無理そう。

  5. 5 匿名さん

    アウトドア派で昼間余り家にいない人ならいいかもしれないですね。

  6. 6 匿名さん

    お昼でも電気つけないと暗い感じですか?

    日中働いている人なら、今くらいの時期だと、暗いうちから仕事に行って帰るころには暗いですから平気かもしれません。
    知人が夜勤ですが、夜勤の人は日差しがあると眠れないというので、そういった人にもいいかもしれないと感じました。
    公園が近いのいいですよね。
    靭公園、前に行ったことがありますが、テニスコートもあっていい公園でした。

  7. 7 匿名さん

    分譲中やその予定の物件の中では一番バラ園に近いように思われます。プレミストタワー靱本町やローレルタワー御堂筋本町は一見靱公園に近いですがバラ園までは距離があるので。
    クラッシィタワー靱公園と比べると誤差レベルの差ですが。

  8. 8 匿名さん

    確かに夜勤で夜働いている方、明け方から勤務で日中はほぼ家にいないという方にとっては
    日当たりがあまりよくないほうがいという方もいらっしゃいます。
    最近では太陽アレルギーという方も増えてきていますから、日当たりがないほうがいいという方もまれにいるんじゃないかなと。
    ただ、大体の方は日当たりを気にされる方や日当たりがいいほうがいいという方が多いですから、
    売却するときになかなか売れなかったり、価格を下げられてしまうということもあるかもしれません。

  9. 9 マンション掲示板さん

    直射日光が当たらないほうがいいというのは分かるが、モロにほかの建物の陰になるような場所なんて論外でしょ。明るさをシャットアウトするだけなら遮光カーテンで十分。

  10. 10 匿名さん

    価格どのくらいになるんだろう?
    近隣のクラッシィタワー、ウエリスタワーよりは安くなるだろうと考えると
    坪250-300弱あたり?それでも以前の相場知ってると高く感じるけど。

  11. 11 マンション検討中さん

    グランドメゾンとの位置関係確認しましたけど、グランドメゾンはこのマンションの南東側、このマンションは南西向きなので日光入ってきそうですけどね

  12. 12 匿名さん

    確かに地図やら参照したらそんな感じですね。単なる南西向きのマンションと考えればよさげ。

  13. 13 マンション検討中さん

    3LDKのお風呂が小さい!

  14. 14 匿名さん

    駅に近く複線利用できるので便利であることと
    学校なども近く、家族で住むための条件が揃っていると思います。
    間取りの狭さが気になりますね。
    規模が近いだけに、プラン数がどれくらいあるのか詳細がもう少し知りたいかな。

  15. 15 通りがかりさん

    ファミリー向けというよりは、シングルやディンクス向けなんじゃないですか?

  16. 16 通りがかりさん

    昨日、現地を見ましたが南西からは陽が当たっていたので、午後からなら陽は入りそうですね。
    でも目の前のグランドメゾンがかなり圧迫感があります。

  17. 17 購入経験者さん

    >>11 マンション検討中さん
    今公開されてるお部屋は、南西向きだけですが、敷地的に南東向きもあるのかな?と思いましたがどうなんでしょうかね。
    個人的には南西向きの事務所やビルビューより、むしろ南東向きのグランドメゾンビューの方がいいと思いました(あれば、ですが)。植栽も目に入るので(笑)

    採光が気になるところですが、今の季節で午後2時頃から敷地の西寄りから光が入り、時間が進むにつれて東寄りに光が進む感じかと。
    写真は午後2時頃です。北寄りのお部屋まで光は届くかな?
    (それにしても眼前の電線はどうにかならないものでしょうか。。。)

    2LDK、3LDKは梁が室内側になく、使いやすい間取りかなと思いました。
    普通の会社員で購入出来る価格になって欲しいです。。。

    1. 今公開されてるお部屋は、南西向きだけです...
  18. 18 通りがかりさん

    >>11 マンション検討中さん
    グランドメゾンは南側ではなくて南東ですか?
    すぐ目の前に建っている感じだったのですが。

  19. 19 購入経験者さん

    >>18 通りがかりさん
    (11さんと別人ですが)グラメは南側と言っても差し支えないと思います。地図を見ていただくとわかり易いと思いますが、この辺りは土佐堀川に沿うように、区画が北からやや西に傾いている感じになります。
    ですので、正確に方角を言うと南東側になります。

    改めて公式HPのイメージ画を見ていると、南東向きバルコニー(グラメの方角)のお部屋はなさそうです。
    こちらは午後3時頃の写真ですが、となるとバルコニーに日が当たるのはより南側に位置する3LDKの角部屋だけかなあ。(右側がグラメ)

    この物件は竣工販売で採光や眺望を確認して、納得した上で購入したいなあと思いました。

    1. (11さんと別人ですが)グラメは南側と言...
  20. 20 周辺住民さん

    あっ、裏!

  21. 21 通りがかりさん

    >>19 購入経験者さん
    18です。
    そうですね、竣工後に眺望、陽当たりを確認してからでないと不安ですね。

  22. 22 匿名さん

    現地のお写真ありがとうございます。
    コンパクトな敷地なのでこのようなコンパクトな間取りになっているんですね。
    ちょっと確認したいのですが写真に写り込んでいる電線はバルコニーから視界に入る位置なんでしょうか?

  23. 23 購入経験者さん

    >>22 匿名さん
    ばっちりバルコニーの目の前ですね。と言うかマンションの3面を囲うように、電線網が張り巡らされてる印象が ^^;
    4階以上くらいなら視界に入らないかもですね。
    採光も上階の方が取れる率は多そうですし。

    1. ばっちりバルコニーの目の前ですね。と言う...
  24. 24 マンション検討中さん

    現場に貼られてる図面見る限り、極端に敷地の東側に寄せて建てるみたいなので、電線の同じ高さの階でも目の前に迫る感じはないと思います。

  25. 25 通りがかりさん

    >>23 購入経験者さん
    右側に建っているのはグランドメゾンですか?

  26. 26 マンション検討中さん

    >>25 通りがかりさん

    そうです。こうみると壁がそびえてる感ありますね。。。
    植栽きれいで管理もしっかりしているので景観面では周辺に良い影響をもたらしてる物件ではあるんですけどね。

  27. 27 匿名さん

    写真を貼ってくださっている状況を見ると
    陽当たりはあまり良くなさそうかなと思いました。
    もちろん、階にもよると思いますが、
    日中でも電気は必要でしょうね。

  28. 28 購入経験者さん

    >>24 マンション検討中さん
    バルコニーから電線まで8m位ですかねえ。

    1. バルコニーから電線まで8m位ですかねえ。
  29. 29 匿名さん

    8mなら結構ありますね。今うちから見えてる電線で3mくらいですが普段そんなに気にならないです。
    鳥の多い地区だと鳥が電線に止まって鳴き声とかうるさかったりしますが、それだけ開いてればほぼ大丈夫そうな気がしますがどうでしょうか。
    この辺は歩道が広いんでしょうか。外観完成予想図だとそんな感じですね。

  30. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん

    接してる道はいずれも歩道はありません。グランドメゾンの公開空地が歩道の役割を果たしてますが。周辺の道だと、なにわ筋や京町堀通はしっかりと歩道整備がされていますので、子供さんを歩かせるならそこを利用すると良いです。

  31. 31 匿名さん

    先月、写真をアップしてくださっていた方がおられたのですね。
    ここがどれくらいまで敷地いっぱい作るのかわからないですが
    結構お隣と接している感はあるなぁ。
    現地に行って、いろいろと判断していければ。
    やはりいかないとなりませんね。

  32. 32 匿名

    陽当たり、眺望イマイチだから、少しは安めになるのでしょうか?

  33. 33 匿名さん

    日当たり気になりますね。
    お写真からいろいろと想像できていいなと思いました。
    あまり期待せずに現地チェックしつつの、
    あとはモデルルームで日当たりのシミュレーションでも見せてもらえれば
    納得できるかもしれませんね。
    案外日当たりがいいかも?となったら儲けものだと思います。
    敷地を地図で見ると東南向きが自然だと思ったのだけど、
    紹介されている間取りは西南向きなのですよね。

  34. 34 口コミ知りたいさん

    ここのに西側(実際には南西側?)には高い建物はあるのでしょうか?
    バルコニーが西向きなようなので、バルコニー前が開けていればグラメの裏っていうのもあまり気にならないかと。

  35. 35 購入経験者さん

    >>34 口コミ知りたいさん
    南西向きは4階?6階建て位の雑居ビル、賃貸マンション等がある程度で、少し左先(やや南より)にクラッシータワー靭公園がそびえ立ってる感じですね。
    私は南東向きバルコニー(グラメ側)の方がいいかなあと思ってましたが、南西向きのお部屋しかないですね。

  36. 36 購入経験者さん

    失礼しました、北西方向すぐには13階建てのパークリュクス大阪京町堀(賃貸)があることを書き忘れました。

  37. 37 匿名

    >>36 購入経験者さん
    ありがとうございます。
    北西方向ならバルコニーからの眺望にはあまり影響しないでしょうか?

  38. 38 匿名さん

    専有面積だけを見ると狭くて使いにくそうなイメージだったのですが
    間取りをみるとアウトフレーム設計なこともあり、部屋は広く感じました。
    収納スペースも広く設計されているのもいいですね。
    価格がとても気になります。

  39. 39 購入経験者さん

    昨日、説明会の案内が郵送されてきたのですが、そこに外観の完成予想図が載っていました。
    バルコニーはグラメ側ではないのでしょうか?グラメの裏でもバルコニーがグラメの方を向いていないならそんなに圧迫感はないかな・・・?

  40. 40 匿名

    坪単価はかなり上がりますかね?

  41. 41 マンション検討中さん

    今日からの説明会行った方おられますか?

  42. 42 匿名

    小規模マンションだと共用施設はあまりないですよね?
    小規模マンションは買うなと言われているようですが、実際はどうなのでしょうか?デメリット大きいですか?
    立地は良いと思うのですが。

  43. 43 購入経験者さん

    >>40 匿名さん
    気になりますよね。タワー物件にはなりますが近所のウエリスタワー京町堀の北西低層階が@280万/坪?ほどです。
    本物件は靱公園寄りでプラス要素、非タワーで仕様面も低くなることからマイナス要素、で@250万/坪ほどかなあ?
    と想像してます。甘いかも(笑)
    昨日から優先案内会が開始されてますが、予約で一杯のようで盛況なのかな。予定価格情報あれば共有いただきたいですね ^ ^)

    ちなみにクラッシータワー靱公園もまだ販売中ですが、平均@370万/坪ほどで別世界です….
    あと、すぐ近くの京町堀通り沿い靱公園隣接に東急不動産のマンションが建設中ですが、これ賃貸で決定なんですかね。

  44. 44 購入経験者さん

    >>42 匿名さん
    共用施設は>>HPで確認する限り、施設と呼べるものはないですね。それを求めるのでありましたら、クラッシィタワー靱公園、新町のファインレジデンス大阪本町がよろしいかと。

    買うなと言われているよう>>いろんな方のニーズ、メリデメリがあるので一概には言えないと思います。
    小規模マンションの宿命としては、戸数が少ないため管理費、修繕積立金の戸当たり負担割合が高くなる、それに伴いコミュニティスペースの類、ゲストルーム等共有施設の設置は難しい(高級高額物件なら可能ですが、本件はそういうニーズはないでしょう)、大規模物件(特にタワー)にくらべてリセールは弱い、と認識しています。

    メリットとしては、本件は近隣のタワーより価格は優しいと思います(でないと販売は厳しくなるかと)。また、そのために仕様は削っている面はありますね。床暖房、食洗機があるのかないのか気になってます。

  45. 45 匿名

    >>43 購入経験者さん
    あの場所で賃貸だともったいないですよね。

    アウラは坪単価300は越えるかもしれないですね、靭公園がやはり大きなメリットかと。

  46. 46 匿名さん

    説明会行きました。普通だし、何が良いか分からない。全然良くないわ。

  47. 47 周辺住民さん

    そこらの飲食店にポスター貼られてますね。

  48. 48 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん

    坪300ならプレミストタワーの低層で坪320の方がよっぽど資産価値やリセール考えると良いやん

  49. 49 マンション比較中さん

    平均坪単価 約@320万円でした。下階@305万円?上階@340万円
    価格上昇が止まりませんね.....

  50. 50 匿名さん

    まさかのウエリスタワー超えですか。。。確かに立地はこっちの方がいいけど。

  51. 51 匿名

    >>50 匿名さん
    小規模でグラメの裏なのにタワマン越えって凄いつですよね。順調に売れますかね?

  52. 52 マンション検討中さん

    価格が安いならあの立地のあの規模でもありかなと思ったんですが…だってタワーの真裏ですよね、大手でもないし。坪単価320なら他行きます。残念。

  53. 53 匿名

    >>52 マンション検討中さん
    ですよね。
    あの規模だと共用施設もないですよね?
    リセールでも苦戦しそう。

  54. 54 購入経験者さん

    >>51 匿名さん
    坪320万以上出して本物件の仕様に満足できる人がどれだけいるか?ですね。

    ・外廊下かつ各住戸前に自転車置き場(外からの景観、防災上、動線の懸念)
    ・ディスポーザなし、1LDKは食洗機、床暖房なし。
    ・管理員(兼清掃員)は週4勤務の昼間数時間滞在のみ。その割には管理費は安くならない(戸数の関係もありますが)。

    ウェリスタワー京町堀だと同じ価格帯で、上記仕様よりは上になるのでありかな?と思えてきました。場所と間取りを飲めればですが。。。

  55. 55 マンション検討中さん

    >>54 購入経験者さん

    ウエリスタワーいくなら、クラッシィかプレミストの方が仕様圧倒的ですよ!

  56. 56 匿名

    >>54 購入経験者さん
    普通の賃貸マンション並みですね。

    自転車は2階以上の部屋でも住戸前に置くのですか?

  57. 57 購入経験者さん

    >>56 匿名さん
    はい、中住戸も角住戸も玄関前の廊下に各1台置き場(専用スペース)があり、2台目以上は1階の自転車置き場を借りるようです。

  58. 58 購入経験者さん

    >>55 マンション検討中さん
    坪単価もその2件は圧倒的ですね ^^;

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 購入経験者さん

    坪20?30万くらいの差なのでそこまでじゃないですか?
    こちらの物件が320ならの話ですが

  60. 60 匿名

    >>57 購入経験者さん
    そうなんですね…。エレベーターが傷まないかな?それに朝夕の混む時間帯にエレベーターに自転車を載せるのは気が引けます。
    毎日自転車使う人は大変ですね。

  61. 61 匿名

    自転車の置場所のことを知って、ここは検討から外そうと思いました。

  62. 62 匿名さん

    住居前の自転車置き場って珍しいです。
    おしゃれな自転車を置きたくなるけれど、見栄のために自転車を買い替えるわけにはいかないし…

    サイクルスペース、通路側でも部屋の前側とは反対に置くと決められているみたい。
    Dタイプの間取りを見ると、アルコーブもあるみたいです。アルコーブ内は比較的自由に何でも置けちゃう感じなんでしょうか?

  63. 63 匿名

    >>62 匿名さん
    一般的にはアルコーブには物は置けないです。無視して置く人は多いですが。管理のきっちりしたマンションだと注意されます。

  64. 64 匿名

    ここよりもシエリア靭本町の方が良いかと。
    価格はどちらが高くなるでしょうか?

  65. 65 マンション検討中さん

    >>64 匿名さん

    同じくらいでしょうか?間違いなくシエリアの方がいいですね。

  66. 66 マンション比較中さん

    >>65 マンション検討中さん
    さすがにシエリア靭本町とここが同じ価格帯はないと思います。
    ブランド,利便性どちらもシエリア靭本町に分がありますので。

  67. 67 匿名さん

    床暖とバラ園への距離、大通りに直接面していないところはこちらの勝ちですね。
    逆に言えばそれくらいですが。

  68. 68 マンション比較中さん

    >>67 匿名さん
    大通りに面しているという点は、シエリア靭本町は気になりますね。
    あそこの道路は交通量も多いし、歩道がかなり狭い印象です。

  69. 69 マンション比較中さん

    ウエリスも坪320くらいで、クラッシィで350~380とプレミストはそれ以上だった気がします
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/675852/

    シエリアは調べたら敷地内に教会?があって定期借地?みたいですね;
    https://www.homes.co.jp/archive/c-30095/
    https://skyskysky.net/construction/202477.html

  70. 70 匿名

    >>65 マンション検討中さん
    でもシエリアは定借ですね。

  71. 71 マンション検討中さん

    仕入力が弱いから借地に逃げるのかな。地主にうまいこと言って。

  72. 72 匿名さん

    駅にも近く、周辺にはいろいろお店もあるので
    自転車でどこでも行けてしまうくら便利な立地だと思います。
    Dタイプは自転車も自宅に持ち込めますよね。
    駐輪場が各戸1台分しかないので、持ち込めるスペースがあるのはいいと思いました。


  73. 73 匿名

    エレベーターに自転車乗せたらエレベーターが傷みそうなのがちょっと気になります。

  74. 74 匿名さん

    自転車は下の駐輪場に置いてもいいみたいですね。
    自分なら毎回持って上がるのは面倒なので、そうするかも。
    逆にロードバイクなど高価な自転車に乗っていて、防犯に人一倍気を使う人は持って上がるのかな。

  75. 75 マンション比較中さん

    >>74 匿名さん
    ロードバイクは細目に空気入れないといけないから住戸前まで持ってこれるのは便利ですね。出掛ける前に空気入れることが多いから、1階駐輪場だと空気入れをもって駐輪場行って、空気入れてまた部屋に戻って空気入れ置いてって相当な手間がかかるので。

  76. 76 匿名

    日当たりも、グランドメゾンの影響は受けなさそうですね。
    なにわ筋から中に入るので音も気にならないと思います。
    タワーマンションは維持費が高くつきますし、入れ替わりが多く賃貸に出す人も多いので不安でした。
    48戸であれば理事会でも意見がまとまりやすいと思います。

  77. 77 匿名

    >>62 匿名さん
    アルコープ内は基本、私物は置いてはいけない規定です。

  78. 78 匿名

    >>76 匿名さん
    ここのバルコニーは南西向きでグランドメゾンの方は向いていないですよね?
    眺望も悪くなさそうでしょうか?

  79. 79 匿名

    >>78 匿名さん
    4階まではバルコニーの正面に企業や電線があるため展望は望めませんが、それ以上の階であれば開けると思います。
    近隣の企業の土地も、土地の建蔽率をみると5階以上の建物が建つことはありませんね。

  80. 80 匿名

    >>79 匿名さん
    グランドメゾンの裏だけどあまり圧迫感はなさそうですね。

  81. 81 匿名

    パークリュクスのバルコニーとも真正面ではないので、圧迫感はないと思う。
    ウエリスタワー京町堀の付近は街宣車が通るところなので、騒音が気になる。
    やはり、バラ園が近いほうがいい。

  82. 82 匿名

    60平米で6000万円くらいでしょうか?
    平米単価100万円は超えますかね?

  83. 83 匿名

    >>82 匿名さん

    坪単価320と言っていました。
    立地がいいからね。
    タワーより維持費かからないだけ、かなりお得かも

  84. 84 匿名さん

    マンション内にサイクルスペースがあるとエレベーターが混雑してしまいそうですし雨の日は泥汚れが心配になってしまいます。
    マンション内に設置するのは全く構いませんが各戸の前ではなく1階にまとめてもらえたら良かったかも。

  85. 85 匿名

    自転車を各戸前か1階に置くかは自分で選べるのでしょうか?

  86. 86 マンション比較中さん

    >>85 匿名さん
    選べるみたいです。1階には自転車を洗える洗い場もあります。ロードバイク乗っているので1階ではなく住戸前にとめれるのはうれしいです。

  87. 87 匿名

    >>86 マンション比較中さん
    ありがとうございます。私は普通の自転車なので1階の方がいいです。部屋まで運ぶのも大変なので。

  88. 88 マンション検討中さん

    モデルルームは3LDKの部屋でしたか?

  89. 89 評判気になるさん

    >>88 マンション検討中さん

    モデルルームは同じアウラの大阪上本町の部屋(2LDK)なので、間取りはあまり参考にならないと思います。

  90. 90 匿名さん

    自転車を部屋の前に置く場合ですが、混雑を避けるため人だけが載るエレベーターと自転車を運べるエレベーターが別になっているといいですね。
    ホームページには『住戸前サイクルスペースとの行き来もスムーズな、2WAYエレベーター』と書いてありますがエレベーター自体は1基なのでしょうか?

  91. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん
    エレベーターは1基です。

  92. 92 匿名さん

    共用洗い場は他のマンションでも見たことがありますが
    自転車を洗うのも可で出ているのは珍しいです。
    自転車、外に置いておくと汚れがちなので
    場所があるなら定期的に洗いたいものです。

    一基しかないということですが自転車を乗せることが前提の物なら
    広さはそれなりにありそうですね。
    ベビーカーでの乗り降りも便利になるんじゃないでしょうか。

  93. 93 匿名

    いよいよ価格発表ですね。

  94. 94 マンション比較中さん

    >>83
    価格が発表されましたが、高すぎると思います。

  95. 95 匿名

    >>94 マンション比較中さん
    おいくらくらいですか?

  96. 96 マンション比較中さん

    >>95 匿名さん
    ス-モでご確認ください。

  97. 97 匿名

    駅近でないし、タワマンの後ろだし、公園が近い以外はイマイチだけど値段はそこそこですね。

  98. 98 マンション検討中さん

    こんな中途半端なマンションにこの価格出して買う人いるんですかね?

  99. 99 匿名

    >>98 マンション検討中さん

    確かに、中途半端という表現がしっくりくる。

  100. 100 マンション検討中さん

    タワーマンションなんて、購入後に首絞めるだけ

  101. 101 通りがかりさん

    近所のタワマンより安く、売れる値段と思います。最近は肥後橋から靱公園辺りはグルメスポットとして紹介されてますし、安い穴場店もミシュラン店も多くて良い雰囲気です。しかし、かつて言っていたイタリア村は言い過ぎかな。
    https://suumo.jp/sp/mansion/osaka/sc_106/pj_67724090/rooms/?rnms=404

  102. 102 匿名さん

    >>97 匿名さん
    駅距離を重視される方には確かに刺さらないかも知れませんが、そういう人はプレミストとかその他駅近接のタワーを買えばいいんじゃないかと思います。私はこのあたりの住環境がとても気に入っているので、周辺の中古とかも探していましたが、今の市場で新築でここの値段は決して高くないと思います。今後新線・新駅もできるので、そのあたりも購入においてプラスの要素だと感じております。

  103. 103 匿名さん

    知らない間にかなり安い価格になりましたね。

  104. 104 eマンションさん

    >>103 匿名さん
    そうですね!これからの価格アップを考えるとお買い得かも?迷いますね、、単身なんでコスパがいいのは30㎡台ですかね?

  105. 105 マンション検討中さん

    京町堀はそもそも賃貸も新築も少なくて、人が手放さない環境であることは明らか。
    タワマンは賃貸で住むのがいいかな。
    ずっと住み続けるマンションはこれくらいの規模がちょうどいいと思いますね。

  106. 106 マンション検討中さん

    あれ?予定価格よりめっちゃ値段下がってません?不人気すぎた?

  107. 107 匿名さん

    第1期1次・2次連続完売して第2期とありますね。

  108. 108 匿名さん

    価格は下がってないです。
    階数で価格が異なるのでもともと幅のある記載でしたが、一番高かった部屋が売れて、下がったように見えるだけですね。

  109. 109 匿名さん

    ここはAタイプ、Dタイプのリビングが狭すぎますね…

  110. 110 匿名

    環境は悪くないけどタワマンの後ろっていうのがなんかイメージ的にイマイチ。
    ここの上層階とウエリスタワーとどっちがいいかな…?

  111. 111 匿名さん

    周辺環境にこだわるならここでしょうね。
    同じ靭公園近辺でもなにわ筋沿いとあみだ池筋沿いは相当雰囲気が違いますからね。

    逆にそこが妥協できるのであればウエリスタワーの方が無難な気がします。

  112. 112 マンション検討中さん

    ウエリスタワーの方は領事館が近いから街宣車が通るよ。

  113. 113 マンション検討中さん

    確かに、あみだ池筋、なにわ筋、四ツ橋筋、雰囲気が違いますよね。
    落ち着いていて、品格があるのはなにわ筋ですね。
    四ツ橋はうるさいし、街宣車が通っていますね。

  114. 114 匿名さん

    資金回収したいから、価格下げてるそうです。今年完成ですからね。

  115. 115 匿名さん

    アクセスは悪くないとは思いますので、
    価格はかなり抑えられている感じです。

    ただ、タワーマンションと並んでしまうと、
    上階であっても見降ろされている感じがしてしまいそうですね。

  116. 116 口コミ知りたいさん

    >>115 匿名さん

    高さとしては見下ろされてる感あるかもしれませんが、私は気になりませんけどね。
    生活の質として将来お金に困るリスクがあるのはタワーなので。

  117. 117 匿名さん

    こちらは住居前にサイクルスペースがついているようですが、
    モデルルームでもサイクルスペースは再現されていますか?
    サイクルスペースにおける自転車の台数は1台のみでしょうか?

  118. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん

    モデルルームでサイクルスペースは再現されてません。
    玄関前には1台しか置けず、2台目以降は1階ですね。

  119. 119 匿名さん

    玄関前だとスペース的に流石に1台のみですか。
    冷静に見ると、自転車って結構スペースとるんですよねー。
    出し入れしやすい程度のスペースまで考えたら1台が限界。
    もう1台はとりあえず1階におけるのだったらいいのかな。
    自転車に関しては、結構駐輪スペースに苦労するマンションは多いようですね。

  120. 120 匿名

    結構売れているみたいですね。ファミリー向けではないですよね?

  121. 121 匿名

    3LDKでも広くはないですよね。DINKS向けでしょうか?
    大きなマンションの後ろっていうのがちょっとマイナスかな…。

  122. 122 匿名さん

    「シングル・ディンクスに快適な1LDK~3LDK」と書いてあります。
    3LDKでも66㎡とコンパクトなので、子供ができても1人くらい?2人だと狭く感じてしまいそうでした。

    Dタイプの3LDK、サイクルスペースが部屋の前にあります。
    アルコーブもあります。すぐ共用廊下じゃない点、いいなと思いました。
    自転車、屋外に置いておくと錆びてしまうのが心配だったり、子供用だと場所を取りがちなので、自宅前に置いておけるといいですね。

  123. 123 匿名

    >>122 匿名さん
    ファミリーだと住みにくいかもしれないですね。子供がいるとどうしても騒々しくなるけど、ファミリー向けならお互い様で済むけどDINKSやシングル向けならそうもいかないかな。

  124. 124 マンション掲示板さん

    これはDINKSというか定年後都心で暮らしたい老夫婦向けでしょ。
    静かに暮らしたい人にはいいと思う。

  125. 125 匿名さん

    >>124 マンション掲示板さん

    スーモの情報だとやたらと自転車移動推しですし、そもそもシニアをターゲットにしてないようにも見えます。ただよくよく考えるとテニスコートが至近距離なので、そういうのが趣味な老夫婦にはいいかもしれませんね。最近の若い人はガチガチにスポーツとしてやる人以外はあまりテニスやらないみたいですし。

  126. 126 匿名

    >>124 マンション掲示板さん
    子供が1人いるのですが、うるさいって思われるかな…。走り回るし…。ファミリーは肩身が狭そう。
    立地は良いけど。

  127. 127 匿名さん

    学校近いのでファミリーもそれなりにいてもおかしくなさそうですけどね。
    この辺一帯が子供が増えまくって学校もひたすら増築し続けている状況ですし。

  128. 128 匿名さん

    なにわ筋東側のセブンの隣が分譲マンションになるかもとの噂を聞きました。間違いなくここよりは高価になるとは思いますが。

  129. 129 匿名さん

    1~3LDKまであるマンションなので
    単身者からファミリー層まで住むことはできるのではないでしょうか。
    ただ、3LDKでも70㎡ないので3人家族までくらいじゃないと
    ちょっと狭いかもしれませんけど。

  130. 130 匿名

    上層階の2LDKっておいくらくらいでしょうか?

  131. 131 買い替え検討中さん

    >>128 匿名さん
    大阪京町堀1丁目店の隣でしょうか?
    Googleで見た限りでは両隣に建物があるのですがどちらかが取り壊されるのでしょうか?
    分譲マンションになるのだったらかなり気になります。

  132. 132 匿名さん

    >>131 買い替え検討中さん

    そのお店の西隣です。
    バラ園至近距離、かつ真ん前は人気ケーキ屋・人気カフェ・人気パン屋の3軒並び、もし分譲になったらかなりのお値段になるでしょうね。

  133. 133 匿名

    >>132 匿名さん
    ここよりも規模が大きくなりそうでしょうか?場所は良いですね。

  134. 134 匿名さん

    公式サイトでは3LDKの間取りをDINKSとFAMILY向けとして紹介しているので
    基本的には共稼ぎ世帯やファミリー世帯向けとして売り出しているんじゃないかと思いました。
    駅が近くスーパーや病院が徒歩圏内なのでシニア層にも便利そうですけどね。

  135. 135 評判気になるさん

    どれくらい売れてるんだろう。
    周りの新築も完売にはなかなかなってないらしい

  136. 136 匿名

    >>135 評判気になるさん
    すぐ近くの1丁目にも新しく建ちますしね。

  137. 137 評判気になるさん

    >>136 匿名さん
    そこは賃貸のようですね

  138. 138 マンション検討中さん

    京町堀1丁目は日鉄興和の物件のことだと思いますが、あそこは分譲だと思ってました。
    以下のプレスリリース見るとそれっぽい記載があるので。

    https://www.nskre.co.jp/company/news/2022/04/20220421.pdf

  139. 139 匿名

    クラッシィの隣の肉屋の跡は賃貸ですか?

  140. 140 匿名さん

    1~3LDKまでプランのタイプは多そうなのですが
    専有面積を見ると最大でも66.11㎡とかなり狭い感じですね。
    地域的に、ファミリー向けの間取りはあまりニーズがないのかな?

  141. 141 マンション検討中さん

    子供を持たない世帯も多い世の中ですね。
    ファミリーは郊外の方が人気では?
    3LDK推しということは、他の間取りより多く残っているようですね。

  142. 142 匿名

    どの間取りが人気なのでしょうか?

  143. 143 匿名さん

    公式ホームページではシングル・ディンクスからファミリーまで快適な1LDK~3LDK 36㎡台~66㎡台と銘打っているので若い層がターゲットになっているようですが、実際にはどのような層が契約しているんでしょうね。
    若い方からシニア層までまんべんなく揃っていた方が管理組合の構成としては安定するんでしょうか。

  144. 144 匿名

    売れ行き良さそうですが、2LDKはまだ残っているでしょうか?

  145. 145 匿名さん

    間取りページに掲載されていたので、2LDKはまだ残っていると思います。

    アルコーブがあって、自転車置いておけるスペースがあるのが嬉しいです。自転車って共用の置き場にあると倒されていたりして憂鬱になったりしたので。

    2LDKは角部屋なんですね。
    第2期は1LDKのみ販売、第3期以降は2LDKもありそう?
    購入予定なら、聞いておくのもいいかと思います。予約で仮押さえできないでしょうか。

  146. 146 匿名さん

    以前、他のマンションのスレッドで共用部に自転車は置けない、消防法上で決まっているみたいな投稿をみたのですが
    ここは大丈夫なタイプのマンションなんですね。
    自転車が倒れないような工夫があればいいのかな。
    ちょっと高めの自転車だと、共用の駐輪場よりは自宅前に置いておきたいです。

  147. 147 マンション検討中さん

    抽選の2階を除いてかなりの戸数が売れていると聞きました。立地、ランニングコスト、アウトポール設計、背面駐車場など、魅力ありのマンションですね。何よりも他の新築マンションより立地がよく、静かなのがいいですね。他もみたけど、ここが一番いいも思ったので契約しようと思いますを

  148. 148 口コミ知りたいさん

    契約しました!
    オプション類も決めかねてるので共有出来たらと思います^^

  149. 149 検討板ユーザーさん

    >>148 口コミ知りたいさん
    おめでとうございます!
    どの間取りですか?ファミリーさんですか?

  150. 150 口コミ知りたいさん

    >>149 検討板ユーザーさん
    Aタイプにしました!
    ファミリーです^^

  151. 151 マンション掲示板さん

    >>150 口コミ知りたいさん

    靱公園の人気は別にしてこのエリアは住むには最高かと思います。人気の店舗もどれも個性的ですし、タクシーに乗らなくても便利なバス停も極近です。京町堀最高かと!

    1. 靱公園の人気は別にしてこのエリアは住むに...
  152. 152 マンション検討中さん

    この場所にしては安いですが、賃貸のような作りでグランドメゾンタワーがゴージャスすぎて見送ります。もう少し重厚感が欲しかったし、やはり残念ですが、値段相応ですね。

  153. 153 マンション掲示板さん

    >>152 マンション検討中さん
    価格の安いものに重厚感とか求めるのはどうかと。それに私は駐車場で車を停める際に隣に高級車が停まってても気にしません。

  154. 154 マンション検討中さん

    現地見に来て驚きました。賃貸レベルのみすぼらしいマンションであーーここはやめます。安物買いの銭失いですね。グランドメゾンと並ぶと恥ずかしい。値段が安いなりにこんなものですが、やはり財閥系とは違いますね

    1. 現地見に来て驚きました。賃貸レベルのみす...
  155. 155 マンション検討中さん

    まあこんなもんでしょ。
    斜め前に財閥系のパークリュクスあるけど外観のレベルは似たりよったりですし。

  156. 156 通りがかりさん

    ファミリータイプはなんだかんだ言ってもすぐ売れるんじゃないでしょうか

  157. 157 評判気になるさん

    シエリア靱本町と同等の価格ならこっちの方がいいですね。

  158. 158 eマンションさん

    >>154 マンション検討中さん
    どうしてもグランドメゾンが視界に入ってきますから比較してしまいます。クラッシィも近いですし。
    ここだけ見ていれば大丈夫ですけど。

  159. 159 マンション比較中さん

    >>157
    向こうは関電グループとこっちは知名度無い分譲会社。
    普通は向こうでは?
    値段が安かったらこっちだけど。

  160. 160 通りがかりさん

    あっちは借地で大通り背負ってるからね

  161. 161 マンション比較中さん

    >>160
    借地なんだ、そんならこっち。

  162. 162 評判気になるさん

    「グランドメゾンと比べて、、重厚感が、、」的な書き込みが増えてきましたけど、個人的には全く同感できなくてどっかの業者の書き込みなのかなと疑ってしまいます。

    グランドメゾンを悪く言うつもりはありませんが外観は築年数相応ですし、白を基調をしたデザインなので重厚感!っていうデザインでもないですし。

    ここの外観が悪いとも思えないし、そもそも外観だけでマンション選ばないでしょ

  163. 163 匿名さん

    でも完全にグランドメゾンの影に隠れてしまっているなと…。

  164. 164 マンション検討中さん

    見る角度によっては、ぱっと見グランドメゾンと一体化してるように見えますね。

  165. 165 名無しさん

    >>162 評判気になるさん
    グランドメゾンと比較されるような物件では無いけど、たしかに立地は同等、規模感,仕様,リセールは負け、グランドメゾンに優っている点は築年数くらいでは?
    このマンションの訴求ポイントがわからないんですよ。明らかに安い以外は勝ち目ないと思います。

  166. 166 匿名さん

    >>165 名無しさん
    購入したわけでないはないのにネガティブなことばかりを書き込むこと自体、疑問に感じます。

  167. 167 マンション検討中さん

    グランドメゾンはいい物件ですが、いい物件であるが故に中古の出物が余りないのが現状です。
    なので実需であれば、いま確実に買えるアウラを選ぶのは間違った選択肢ではないと思います。

  168. 168 口コミ知りたいさん

    >>166 匿名さん

    購入はしてないけど検討してて最終的に個人的に導いた結論です。

  169. 169 マンコミュファンさん

    >>167 マンション検討中さん
    グランドメゾン京町堀タワーは古すぎます。タワマンと言っても築年数相応ですし何より今の耐震基準を満たしてない物件というところが怖いです(今売ってる物件との比較で)。背が高いと揺れるのは仕方なく、そこは新しい基準を満たしたものが気持ち安心できます。

  170. 170 匿名さん

    専有面積の狭さが気にはなりますが
    アクセスの良さはやっぱり魅力ですね。
    随分、買いやすい価格帯だと思います。
    3LDKのプランがあるのでファミリー層も検討しやすいかな。

  171. 171 マンション比較中さん

    タワマンと比べると月々のランニングコストの安さも魅力ですね。
    タワマンの場合、管理費は高く修繕費も築年数が経てばかなり上がってくるので月々の支払いもバカにならない金額になりますし。

  172. 172 マンション検討中さん

    >>170 匿名さん

    近隣の物件よりは駅も遠くてアクセスが良いとは言えないと思います。
    とにかく価格が安ければ売れると思いますが!

  173. 173 eマンションさん

    これより駅チカになったら大通り沿いの住環境劣悪なマンションだらけでしょ

  174. 174 評判気になるさん

    >>173 eマンションさん

    それを住環境劣悪ととってるあなたは少数派。
    価値観なので否定はしませんが、不動産価格は需給で決まるので。

  175. 175 通りがかりさん

    横のグランドメゾンとかも出物少ないし出ても高いですよね。そういう価値観の人がこの辺は多いのかもしれませんね。

  176. 176 通りがかりさん

    >>175 通りがかりさん
    京町堀は住むとわかる平穏さといいますか、わざわざ遠くから来られる方が多いワイン屋さんやパン屋さんやイタリア食材屋さんも隣接してありますが、街の雰囲気がほんとに良いです。グランドメゾンの方もそんな理由なのかなぁ、あまり売り物件が出てこないとか。このマンションも間取りが合えば住み心地最高エリアだと思います。

  177. 177 通りがかりさん

    >>176 通りがかりさん

    もちろんエリアはいいと思いますよ!雰囲気とか治安とか。
    ただ靱公園界隈のマンションの中で比較すると利便性は良い立地では無いです。この周辺は靱公園周りで最も駅の遠い立地ですから。
    グランドメゾンが評価されてるのは新築時のグロスが非常に安いからですよ!ここも安ければいいとおもいますよ!!

  178. 178 匿名さん

    靱公園の近く、マンションがたくさん建っています。
    その中で比較してしまうと目立たない気もします。

    肥後橋、本町、阿波座、すべての駅のちょうど真ん中です。
    それでもよければ。
    私の場合、昔、もっと不便な住宅街だったので3駅利用できるなら便利と逆の発想でいます。あと、歩くことで健康になれるならいいかなとも考えています。

  179. 179 評判気になるさん

    >>178 匿名さん
    素晴らしい考え方ですね!立地が本当に魅力的だなと思ってました!

  180. 180 検討板ユーザーさん

    なにわ筋線も将来できるし、バス路線も周りたくさんありますしね。周囲賃貸マンションたくさん建ててるけど人気があるエリアなんですね。

  181. 181 通りがかりさん

    >>175 さん

    グランドメゾンの中古が高いと言っても、勿論さらにアクセスの良い築浅の物件の方が価格は高いですよ。
    マンションレビューなど見ればわかりますがグランドメゾンは新築時に中層階で80平米4000~5000万付近だったのでその時買った人は投資に成功しています。
    グランドメゾンは周辺物件と比較して利便性が悪いため価格が安かったと考えます。もちろん時勢もありますが!
    でも雰囲気は本当にいい場所ですよね!この辺りで平面置きの駐車場あるのも魅力です。

  182. 182 匿名さん

    こちらのマンションは駐車場台数は10台ですが全て平面式となっているのが素晴らしいと思います。
    無理すれば機械式も導入できたかもしれませんが、住人に将来の維持管理費が重くのしかかってくるので平面式が良心的ですよね。

  183. 183 マンション検討中さん

    現地見に行きましたが、安物買いの銭失いになりますね。購入見送ります。賃貸マンションかと思いました。

  184. 184 口コミ知りたいさん

    >>183 マンション検討中さん
    仕様がイマイチですか?

  185. 185 通りがかりさん

    48戸だと将来的に管理費等はかなり高くなるでしょうか

  186. 186 匿名さん

    こちらは管理費と修繕積立金の料金が安すぎると考えていますが、これらの費用は段階的に値上がりするんですよね。
    最終的にどのくらいまで値上がりするのか確認したいのですが営業さんに訊ねれば教えていただけますか?

  187. 187 マンコミュファンさん

    >>185 通りがかりさん

    大丈夫です、その頃には給料も倍になってますから。政府は所得倍増計画を進めてくれています。

  188. 188 匿名さん

    利用できる路線が多いのはいいけれど、どの駅も徒歩9分で
    実際に歩くと10分以上はかかるのかな?という感じなので、その辺りをどう考えるかでしょうか。

    梅田・なんばまで自転車で10分だそうなので
    その辺りに勤めている方が自転車通勤を前提に考えるのだったら
    悪くはないのかなとも思う。

  189. 189 検討板ユーザーさん

    バス、タクシー。地下鉄みたいに階段ない分楽やし。慣れてきた頃にはなにわ筋線も開通してるやろ。

  190. 190 評判気になるさん

    >>188 匿名さん
    歩くのが早いので、実際は駅まで5分程度でしたよ

  191. 191 マンション住民

    ここは壁が薄いのか構造的な問題か
    足音半端なく聞こえます。
    購入する際は音確認した方がよいですよ
    私は購入して後悔してます。

  192. 192 匿名さん

    191様、情報をありがとうございます。
    生活音は気になりだすと、止まらないですよね。
    時間帯関係なく気になる感じなのでしょうか?

  193. 193 検討板ユーザーさん

    >>192 匿名さん
    夕方から22時くらいですね。
    おそらく子供さんの走り回る音だと
    思います。

  194. 194 マンション掲示板さん

    内見行ってきました、いい感じで購入を検討してます。壁の厚さは他のマンションと比べても遜色なかったですが、子供さんの足音って防音でも無理ですよね…
    結構残りの部屋数も少ないし、値引きはしてもらえないかなぁ…

  195. 195 名無しさん

    ちなみにマンション敷地内から四ツ橋線の本町駅まで、ストップウォッチで測って7分30秒でした。それなりに歩くな。新駅に期待だけど。

  196. 196 eマンションさん

    >>194 マンション掲示板さん
    壁の厚みはどれくらいでした?

  197. 197 匿名さん

    子供の足音は、結構響きますよね…
    体重を全部、着地している足にかけているかんじだからなんでしょうか。
    マンションから駅まで、歩くのが早い方だと
    表示よりも全然早く到着できるんですか。
    男性だったら特にそういう傾向にあるのかも?

  198. 198 名無しさん

    購入者ですが、足音は気になりませんよ。
    おそらく、お子様が多く入居されているDSタイプのお部屋かと思います。
    特に大きく生活音が気になるといったことはありません。
    駅までも玄関からホームまでで7分です。
    公園を通っていくのでちょうどいい距離です。

  199. 199 匿名さん

    購入者さんのご意見はとても参考になりますね。
    足音はあまり気にならないとのこと。それは安心です。
    親が注意しても子供はドタドタ歩いたりしますからね。
    でも、足音が気になるなら最上階に住むしかなくなりますね。

  200. 200 購入経験者さん

    グラメの圧迫感はないでしょうか?
    眺望・陽当たりはどうですか?

  201. 201 マンション検討中さん

    >>200 購入経験者さん

    特に気になりませんよ。日が沈むまでは電気をつけなくても過ごせます。眺望は全く気になりません。

  202. 202 匿名さん

    周りの建物の影響があまり大きくないならばいいですね。
    カーテン開けられない生活だと
    特にテレワークが中心の人の場合はつらいでしょうから。

    きちんと作られているからなのか、
    音の面も大丈夫そうなのは良い点です。

  203. 203 匿名さん

    このあたりは幼稚園とか保育園があるんですね。
    保育園に関しては、結構入るのは大変なんでしょうか。
    路を歩いていても
    子供はかなり見かけるな…という印象。
    地域に子供がそれなりにいる、ということなんでしょうね。

  204. 204 マンション検討中さん

    >>203 匿名さん
    この辺りは保育所激戦地域です。

  205. 205 評判気になるさん

    >>203 匿名さん
    西区は保活が厳しいです。

  206. 206 匿名さん

    保活このあたりが激しいのは全然知らなかったです。
    教えていただいてありがとうございます。
    子供がいる人にとっては、このあたりは大変かもですね…
    子供が多いということは
    子育て自体はしやすいのかもしれないけれど。

  207. 207 評判気になるさん

    >>206 匿名さん
    小学校もかなり生徒数が増えたので手狭です。
    保育所は他区まで範囲を拡げて検討した方がいいです。

  208. 208 マンション検討中さん

    西区は5年前くらいまでは市内有数の保活激戦区でしたが、その後新設ラッシュがありかなり難易度が下がりました。
    今は人気園以外はそんなに苦労せず入れます。

  209. 209 マンション掲示板さん

    >>208 マンション検討中さん
    でも小規模の保育所が多いです。

  210. 210 匿名さん

    残り7邸のみになっています。
    徒歩10分前後ですが、最寄り駅が4駅あるのは便利そうです。
    既に入居されている方の情報も参考になりますね。
    足音・・・生活音って、感じ方はそれぞれですが
    見学に行った際に確認できそうでしょうか。

  211. 211 マンコミュファンさん

    >>210 匿名さん
    Bタイプに住んでる者です。足音を含め、生活音を横からも上からも聞いたことがありません。ただ、ファミリータイプの上下がどうなのかは分かりません。

  212. 213 匿名さん

    >>210さん
    >>足音・・・生活音って、感じ方はそれぞれです
    生活音は人にもよりますからね・・・

    211さんの意見、参考になります。

    椅子から飛び降りたりすると、さすがに衝撃音がするかと思います。あと、椅子を引きずる音とか、室内でボールをつく音とか。
    ボールのバウンド音は思ったよりも響くので、室内ではボール遊びせずに公園に行ってもらいたいです。

  213. 214 匿名さん

    音に関しては、周りの方次第、というところが大きそうですね。
    もちろん、自分もきちんと気を付けなければ。
    子供がいる場合は
    フローリングにコルクタイプの吸音マットを使ったりして
    防げるものは防ぐようにした方がいいのかなぁ。

  214. 215 通りがかりさん

    地味だけどいつの間にかここも完売か

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸