東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 御苑内藤町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 内藤町
  7. 国立競技場駅
  8. ザ・パークハウス 御苑内藤町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-21 11:01:41

ザ・パークハウス 御苑内藤町についての情報を希望しています。
新宿御苑の近くのマンションです。
緑が多くていいですね!

所在地:東京都新宿区内藤町1番53(地番)
交通:都営大江戸線「国立競技場」駅(A3出口)より徒歩7分、
JR中央総武線各駅停車「千駄ヶ谷」駅(駅舎)より徒歩9分、
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅(2番出口)よりサブエントランスまで徒歩10分、
同線「四谷三丁目」駅(1番出口) よりサブエントランスまで徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:61.80平米~107.58平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス御苑内藤町|希少性を体感できる竣工売り!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16028/

[スレ作成日時]2021-09-30 13:58:51

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 御苑内藤町口コミ掲示板・評判

  1. 194 匿名さん

    >>190 匿名さん
    億出して 叶った夢は 自転車ライフ

  2. 195 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん
    荒らしは放っといて建設的な話しましょう。可哀そうな方なんですよきっと。

    1月末にはちょっと離れたところに仮店舗がオープンするので、当面はそこか、
    富久タワーのヨークフードですね。
    どちらもかろうじて歩いても行ける距離ではありますが、自転車があるとよいかもしれません。
    ヨークフードの方はまっすぐ行く場合だと坂があるのでアシスト自転車が必要かな。
    駐車場があり、駐車場サービスとかもあると思うので自動車があれば自動車でもありかと思います。
    丸正の方は仮店舗になると思うので、駐車場はなさそうですね。今のところより離れるので、自転車はあった方がよさそうかな…。

  3. 196 匿名さん

    >>195 マンション検討中さん

    ヨークフーズへ行くなら、
    マンション前の道を北上→四谷四丁目交差点手前を左折→
    歩行者専用道で御苑大木戸門前へ→
    花園小学校横から四谷電話局前信号を渡って直進 、が完全フラットで楽ですよ。

    とはいえ千駄ヶ谷青山方面へは坂道を避けられないので妻にはアシスト付きを買う予定にしております。私は普段からマウンテンバイクなので。
    こちらは二段式駐輪場ではないのでアシスト付きの台数制限が無く安心です。

  4. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    富久に住んでいて、ここ買い増しを検討中です。富久からここまで自転車で来ますが、電チャリじゃないノーマルで大丈夫ですよ。

  5. 198 マンション検討中さん

    ここから四谷区民センターの横に抜ける御苑の管理用通用路ですが、自転車に乗ったままでは通れません。ご高齢の方やベビーカーで赤ちゃん連れのお母さんも多いですし、土日祝日は御苑利用者で混雑します。狭い道なので、危険なため、通用路のあちこちに自転車に乗ったままでの通行禁止の表示が出ています。にもかかわらず、心無い人たちが乗ったままで通行しているをよく見かけます。御苑の開園時間に合わせているようで、朝は午前9時少し前から、夕方は午後4時20分ころまでしか開いていません。御苑の閉園日は終日閉まっています。

  6. 199 マンション掲示板さん

    少し前行ったとき、ここの周り一帯に三菱のマンション建設反対ののぼりがそこらじゅうにあった。住んだら何されるか恐怖でしかない。
    今はまだのぼり立ってるのかな。。。

  7. 200 ご近所さん

    今日たまたま下見をしてきましたが、のぼりはありませんでしたよ。。

  8. 201 マンション検討中さん

    のぼりはないでしょうが、お隣が塀を作ると。しかもその塀がどのような高さ、仕様になるのかも三菱も把握出来ていない。
    要するに敵対心を剥き出しにされている。そんなマンションだってことですよね。。。。

  9. 202 マンション掲示板さん

    >>201 マンション検討中さん

    高さ2m以上の塀なんて簡単に作れないよ。
    建築学んでる人なら常識
    そんなことよりも、修繕する時に隣地が協力してくれなかったり騒音で警察呼ばれる方が怖い

  10. 203 近隣住民

    >>192 評判気になるさん
    住民です。近隣のマンション購入者は30代後半から50代前半の方でDINKSもいれば小さいお子さんもいる世帯が多いように思います(賃貸の方はもう少し若め)。近隣のマンションを検討していたときに不動産会社からは会社勤めで年収数千万以上の方が多いと聞きました。
    私はタクシーで通勤したり移動することもありますが運動がてら歩いて伊勢丹までいったり(早歩きで15分くらい)、自転車で銀座まで行ったり(20分くらい)しています。
    生活の利便性が高いので、徒歩で丸正まで買いに行ったり、新宿御苑を散歩したり、四谷まで歩いてフクナガでフルーツパフェを食べることもあります。
    何と言いますか、所得は高くても自然体な方が多いような気がします。港区渋谷区タワマンが好きで豪華な生活を自慢したい人たちはこの辺は合わないでしょうね。PC北参道も検討しましたがあちらは自営業の方が多いと聞きました。

  11. 204 匿名さん

    >>203 近隣住民さん
    なんの紹介ですか?
    PC北参道とは世帯数も大きさも比べようがないと思います。

  12. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん

    203さんは192さんの疑問に答えてるだけだと思う。
    的外れな反応はやめましょうね。

  13. 206 匿名さん

    >>205 匿名さん

    煽りはやめましょうね。
    自分では気づかないのかな?

  14. 207 マンション検討中さん

    このマンション、気になっていますが、信濃町が近いので某****の信者が同じ町内会や公立小学校・中学校に多数いるんじゃないかと懸念しています。

    このエリアって創○学○員率は高いんでしょうか?

  15. 208 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん

    特別多くありません。
    俄には信じがたいことですが事実です。

    仰るとおり信濃町は彼らの総本山・聖地です。
    だからこそ一般信者は住めないのです。

    「こんな地価も家賃も高い場所に住むくらいなら財務=お布施を増やせ」
    「総本山の近くに住まず一般市民の中に入って折伏=入信勧誘せよ」
    いかに多くの金(寄付金)と人(入信者)を差し出すかが彼らにとっての功徳ですから、こんな近くに住むわけにいかないのです。

    信濃町周辺に住むのはよほどの上層幹部だけでしょう。彼らは勧誘などしません。彼らの仕事ではないので。

  16. 209 匿名さん

    以前住んでましたが、日々の食料品や外食は
    不便です。
    新宿区で四季を感じられる眺望を手に入れるか、
    どちらかを優先するかでしょうか、、

  17. 210 匿名さん

    >>208 匿名さん
    彼らの内情にずいぶんお詳しいのですね!
    中の方ですか?

  18. 211 名無しさん

    >>207 マンション検討中さん

    はい。仰る通り、このエリアは創価学会の方が多数いらっしゃいますね。建物も沢山あります。
    小学校や中学校にもいます。
    信濃町は上層幹部だけとか謎なこと言ってる方いますが、そんなことはありません。

  19. 212 通りがかりさん

    立地良いから気になって建物見に行ったけど、
    価格に見合わないなという外観
    確かに小綺麗ではあるんだけどそれだけ
    規模も小さいし風格?がない
    エントランスまわりもチープな作りだし
    2億するような部屋があるようなマンションにはさすがに見えなかったよ
    よほどこの立地にこだわる人じゃなければもっといいマンションあると思う

  20. 213 通りがかりさん

    >>212 通りがかりさん
    外観はチープな感じで、色調が周囲とミスマッチで、がっかり物件オブザイヤー上位です。

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス御苑内藤町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2