東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス 御徒町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 台東
  7. 御徒町駅
  8. ザ・パークハウス アーバンス 御徒町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-21 14:09:11

ザ・パークハウス アーバンス 御徒町についての情報を希望しています。
全戸角住戸のマンションです。
角部屋だと生活音をあまり気にせず生活できそうですね。

所在地:東京都台東区台東4丁目105番1、105番2(地番)
交通:JR山手線京浜東北線根岸線「御徒町」駅(北口)より徒歩7分、
都営大江戸線首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス「新御徒町」駅(A2出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅(3出口)より徒歩5分、
都営大江戸線「上野御徒町」駅(A8出口)より徒歩6分、
東京メトロ銀座線日比谷線「上野」駅(3出口)より徒歩10分、
東京メトロ銀座線「上野広小路」駅(A2出口)より徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.91平米~65.41平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウスアーバンス御徒町|日比谷線から徒歩5分、なのに空が広い!予定価格と現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/30105/

[スレ作成日時]2021-09-30 13:50:21

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス アーバンス 御徒町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    事業協力者住戸が49戸中17戸とかなり多いのが気になりますが、コンパクトマンションの割に広めの2ldkと一部3ldkがあるのは個人的にはありがたいです。
    ただ価格はいくらになるんだか…

  2. 2 検討板ユーザーさん

    >>1 マンション検討中さん
    広さ抑えて2LDKで7000万台、3LDK8000万台と行った所でしょうか。真隣が保育園なので下層階は日中の子供の声がどんな感じなのか気になります。在宅ワークが主流になったのでなるべく静かな環境だと良いのですが…。

  3. 3 マンション検討中さん

    ペンシルすぎて無理

  4. 4 マンション検討中さん

    新御徒町徒歩1分の賃貸住みです。
    アクセスは非常に良いですが、路上喫煙が気になるエリアです。
    単身ならありかなぁという感じですね!
    便利だけど、やはり台東区
    治安は微妙です。

  5. 5 匿名さん

    アウトフレームじゃないのが残念

  6. 6 評判気になるさん

    近隣住まいですが、目の前の公園は
    夜中まで人の話声やボール音や犬の散歩もあるし
    過ごしやすい時期は花火や終電後立ち飲みする人達
    朝からラジオ体操、昼間は子供が遊んでいます
    そもそもこの辺は意外と道路の車通りもあるし
    特別静かな環境だとは感じてないです(^-^;
    住宅地としては普通の騒がしさだと思います
    でも別に公園も治安自体が悪いわけじゃないし
    私は生活音があった方が落ち着くので気に入ってます
    とても便利で住みやすい立地です

  7. 7 匿名さん

    3LDKだとF1タイプの65.41m2が一番広い部屋になりますかね。
    部屋数はありますが、4.5畳と5畳といった部屋になりますので
    これがどう評価されるのか気になりますが。
    6さんが書いているような環境、個人的には魅力的です。
    ファミリーだとあまりに静かな場所よりそういった環境の方が住みやすいかもしれませんね。
    治安が良いという場所なら尚可です。

  8. 8 検討板ユーザーさん

    うちも近隣住まいですが近くによくいるホームレスが気になります

  9. 9 匿名さん

    複数路線が利用でき、利便性もいいという点はメリットが高い。やや騒音はあるものの、住みやすいというのは間違いないかな。
    ただ、全体的に各部屋が狭いという印象を受けた。
    リビングも10畳で洋室が4畳や5畳というのは寝室として利用する場合少し手狭になります。
    収納力はもう少しあっても良かったかも。家族で住むのは狭いので向いていないかなと感じます。
    夫婦二人暮らしにペットを飼っている方など、一人暮らしの方などがちょうどいいのかな。

  10. 10 匿名さん

    結構好みがわかれる場所ですね。

  11. 11 匿名さん

    小学校や幼稚園が道を挟んですぐ近くにあるということは、日中は子供の声が賑やかでしょうね。
    公園も近いので、子供を育てるなら育てやすい環境にはなっていると思います。
    子供ありきの引っ越しということになりそうですが、平米数を見るとそれほど広いタイプがあるわけではないですね。
    周辺はそれなりの生活音や騒音があるということを念頭に置いておいた方がよさそうですね。



  12. 12 坪単価比較中さん

    >>9 匿名さん
    今時の台東区の新築マンションとしてはよくある広さだと思います。単価高いっすからねー。子供が大きくなってくると確かに手狭だとは思いますが。

  13. 13 匿名さん

    子供二人と夫婦みたいな構成の家族だと子供が大きくなったときに手狭感は出てきそうですよね、3LDKでも。
    子供がひとりっこだったら、十分にやっていけるとは思う。
    この辺りからだったら
    子供が受験して私立組になったとしても割とどこにも行きやすいところは魅力。

  14. 14 匿名さん

    価格いくらですかね
    2LDK55平米くらいだと7200以上するかなぁ

  15. 15 匿名さん

    あと気になるのが交際色豊かな環境
    もちろん気になるというのは、悪い意味で
    どうなのかな

  16. 16 匿名さん

    Cタイプは2LDKの間取りですが子供一人と夫婦の三人暮らしは手狭ですかね?
    部屋の作りも玄関側に洋室1があって子供に一部屋与えられそうですし、
    部屋はあまらないですが三人暮らしいけそうかなと思っているのですが。

  17. 17 マンション掲示板さん

    価格はおそらく65m2以上は9000万超ですね。
    近くに住友不動産が有りますがそちらも同じ感じのタイプで現在、2階で9000万で売出し中です。かなり強気なのでもしかしたら億超かもですね(笑)

  18. 18 匿名さん

    駐車場とか駐輪場の使用料が未定になっていますが、
    こういうのってどういう段階で料金が決まるのでしょうか?
    例えば駐車場でしたら、抽選?があるのかわかりませんが、
    その前にわかるものなんですかね。

  19. 19 口コミ知りたいさん

    モデルルームいけば、確定ではないですがってレベルで教えてくれますよ。
    野村は駐車場と住戸の販売セットらしいですが普通は契約後なので、車所有者は外れたら悲惨ってのはありますね

  20. 20 名無しさん

    間取りがイマイチかな。窓が少なすぎる。窓は多いほうが明るくて、部屋も広く見えるよ。あと、低地なので浸水とかが気になる立地。

  21. 21 匿名さん

    敷地の形自体が細長いので、どうしても間取り自体は制限が出てきてしまうっていうかんじですかね…
    間取りを見ていると、なんとか開口部を確保しようという努力は見て取れる。
    少し柱からはみ出た部屋の部分に窓をつけたりとか。
    この専有面積の形にしたら工夫はされている…かな。

  22. 22 匿名さん

    ここで家探しをしている場合は、基本的には利便性にプライオリティを置いて探している人が多いと思う。
    景色がいいに越したことはないけれど
    ここの場合はいずれにしても遠くまでは見渡せないだろうなぁ。
    徒歩10分以内に使える路線がたくさんあるっていうのが最大の魅力なんじゃないかと考えております。

  23. 23 匿名さん

    56.63平米で7400ー7699万、65.41平米で、8700ー8999万の予定のようです。

  24. 24 マンション検討中さん

    >>22 匿名さん

    眺望にこだわる方が検討するエリアではないですからね

  25. 25 検討板ユーザーさん

    東の上のほうはスカイツリーとか花火が見えますよね。

  26. 26 匿名さん

    >>スカイツリーとか花火
    あまり期待しておかず、実際、見ることができたらラッキーくらいだったら嬉しいかもしれません。

    眺望を期待するとなるとEASTですか?
    WESTも都心の眺望を見ることができると書いてあり、夜景を楽しみたいならWEST…?

    間取りは子供1人までならギリギリ。
    夫婦2人なら十分な広さ。
    3LDKは子供2人も住めるかと考えています。

  27. 27 検討板ユーザーさん

    >>26 匿名さん
    近隣です。
    東の上からは確実にスカイツリー、花火はみえます。

  28. 28 匿名さん

    花火見えるの良いですね。
    ここ最近は花火大会も中止する事が多くてとても残念ですが、
    こういった景観の良い場所は正直憧れます。

  29. 29 マンション検討中さん

    プロジェクト説明会出られた方、価格はどうでしたか?

  30. 30 匿名さん

    駅まで徒歩圏内なのも魅力ですが
    子育てしていると学校施設が近いかどうかは大きなポイント。
    ここは小学校も中学校も近そうで安心して通わせることができそう。
    価格がどれくらいか気になりますね。

  31. 31 マンション検討中さん

    マンションギャラリーでは
    8階の場合
    56平米7600万円台
    59平米7900万円台
    65平米8800万円台
    といった金額でした。2週間後にまた説明会がありますが、その時には各フロアの細かい金額がでてくるみたいです。

  32. 32 坪単価比較中さん

    >>31 マンション検討中さん
    ありがとうございます。まあ近隣の新築の値段からしてそのくらいはしますよね、、

  33. 33 マンション検討中さん

    >>31 マンション検討中さん
    す●ふよりずっと良心的な価格設定ですね

  34. 34 匿名さん

    駅からの近さもそうですが、ファミリーで住むなら小中学校が近い、公園が近いというのはメリットになります。
    ただ、買い物できるようなスーパーが少ない。ちかくにまいばすけっとがありますが、まいばすけっとだと商品が少ないので
    足りないかなと思いました。
    商店街にどのくらいのお店があるのかは気になりますね。

  35. 35 口コミ知りたいさん

    この立地だと買い物は多慶屋が便利かな。

  36. 36 マンション検討中さん

    近くに多慶屋、ライフもあります。
    御徒町駅前に吉池もあるので、スーパーは周りにありますよ

  37. 37 通りがかりさん

    >>36 マンション検討中さん

    競合が増えるから教えないで。

  38. 38 職人さん

    最近の台東区のマンション高すぎるな。下町だぞ。。

  39. 39 匿名さん

    >>38 職人さん
    山手線京浜東北線銀座線日比谷線大江戸線・つくばEX が通る
    交通アクセスの良い御徒町だからしょうがない。

  40. 40 匿名さん

    スーパー情報は競合が増えるから教えないで、との書き込みがありましたが
    競争率が上がるという意味合いですか?
    マンションは売れ残るより早い時期に完売した方が住人にとって
    利が多いと思いますが違うのかしら?

  41. 41 マンション検討中さん

    最上階(13F)は競合倍率が最大4倍程度のようです。
    他の階は1-2倍とのことですが、金額が各階で50万円ずつあがるので、どの階にするかなやましいところです。

  42. 43 匿名さん

    知らぬ間に販売時期が3月にずれ込んでいましたか。
    こちらは眺望には期待ができないと言った書き込みを読みましたが
    それでもやはり最上階の人気が高いんですね。
    棟で言えばスカイツリーが見えるEASTの人気が高いんでしょうか?

  43. 44 通りがかりさん

    >>43 匿名さん

    EASTの方が人気ありそうですよね。
    西より東の方が好まれる傾向にありそうです。
    気になるのは治安と公園の音かなと。

  44. 45 名無しさん

    立地は素晴らしいですね。
    ただ、事業協力者住戸が多いので、正直、地主の方々の議決権の割合など気になります。

  45. 46 名無しさん

    立地は素晴らしいですね。
    ただ、事業協力者住戸が多いので、
    地主の方々の議決権の割合などが気になります。

  46. 47 匿名さん

    7階以上はワンフロア4邸、全邸角住戸というのは贅沢です。
    角住戸率が高いのはポイント高い。
    バルコニーの方向はイーストとウェストがありますが、イーストはスカイツリーや隅田川が見えるのかしら?
    花火大会がバルコニーから見れたらかなり贅沢ですが、中層階以降は拝借できるのでしょうか?

  47. 48 マンション検討中さん

    イーストで申込んでいますが、6階以下は隣に学校がある関係で眺望は悪くなります。
    なので価格もグッと下がっていました。
    3月13日が抽選なので、おそらくもうそろそろで1次の締め切りのはずです。

  48. 49 検討板ユーザーさん

    価格表お持ちの方いらっしゃいませんか??

  49. 50 買い替え検討中さん

    見に行けばもらえるでしょ~まだ間に合うよ!

  50. 51 買い替え検討中さん

    事業者協力住戸がすごく減ってましたね。一体何だったのでしょうか。。

  51. 52 マンション検討中さん

    アクセスとても良いですが、高いですね…と言うかこの1年でさらに値上がりましたね。中々手が届かない。

    1年前頃に、近場のクレヴィアや、シティハウス御徒町・浅草橋、プレミスト蔵前などを検討したものの、相場が高いように感じて踏みとどまってしまいましたが、さらに上がってくるとは思いませんでした。当時の資料を見返すと安く感じます。

  52. 53 匿名さん

    >>52 マンション検討中さん
    貴方はずっと同じことを言い続けるでしょう。

  53. 54 匿名

    >>52 マンション検討中さん

    新御徒町~御徒町エリアはなかなか下がりにくいと思いますよ。
    自分は7年ほど上野~御徒町駅近くで3件賃貸を転々として、昨年夏にアーバンスから1分程の中古マンションを買いました。築10年ちょいで、スケルトン工事して6000万円ちょっとでした。新築なら7500までなら安い感じがします。シティハウス御徒町も良い物件で検討しました。いま物件を探していたらアーバンスの7500までなら購入したいと思います。それ以上だと私もやはり高すぎるかなと感じます。参考に世帯年収は1800くらいです。

  54. 55 マンション検討中さん

    このマンションの契約しましたが、災害を除けば資産的にも問題ないですし、中々物件が立たないエリアだとは思います。
    7階以上は景観も良いですし、花火も観れる感じですよ

  55. 56 検討板ユーザーさん

    >>51 買い替え検討中さん
    三菱地所としても1DKでなく
    3LDK・2LDKで分譲したかっただろうに、、
    なんだか事業協力者の心変わりで振り回されてますね。
    心配要素です。

  56. 57 匿名さん

    人気のある階数、部屋は抽選になるのでしょうか。
    やはり上層階は景観もいいですし、人気があるんでしょうね。
    価格が高いというコメントもありますが、上層階は倍率があるということで、都内のマンションでアクセスがいいところは人が集まるんでしょうね。
    特に花火が拝見できるというのは最大のメリットかなと思います。

  57. 58 匿名さん

    人気があれば抽選にはなるかとは思います。
    スカイツリーって何階から見えるのだろう?
    スカイツリーが見えれば隅田川の花火も見えそうだし(ここしばらく中止しているけど)、
    かなり夏場はテンション上がる。
    自分で暮らすのにもそうなんだけど、賃貸に出すにしても
    アピールポイントに困らない感じがします。

  58. 59 匿名さん

    外壁吹き付けで安っぽいよw

  59. 60 マンション検討中さん

    ここは仕様が安っぽいですね。クレヴィアの方が格上ですし。近くの千代田区文京区の方が断然いい。台東区は財政が相当悪く、医療機関など必要な機能にも十分な資金が行き渡ってない。

  60. 61 匿名さん

    >>60 マンション検討中さん

    御徒町在住、不動産関係です。
    近くの持ち家にすんでいます。
    確かに台東区は財政がよくないですね、生活保護も多いし。我が家も将来的には中央区に引っ越し予定です。
    アーバンス、私はそれなりに良い物件だと思います。
    山手が徒歩圏内、他複数路線使えるのは大きい、
    多慶屋は品質があまりと感じるので、ライフにいけば質のそれなりに良いものが手に入ります。

    また挙げられている文京区千代田区はそもそも価格も違うので隣接しているだけで比較対象ではないと思いますよ。

    文京区は湯島は便利ですね、坂がない場所ならありです。ほかは文京区出身者か車持ちなら良いと思います。それ以外はやや不便な場所が多いかなと感じます。

    千代田区は良いですね。財政も。
    その分高めなので予算があるご家庭は良いのでは。
    御徒町よりはやはり相場が上がるので、浅草橋、秋葉原近くの千代田区アドレスなら比較対象として検討できるエリアと感じます。

  61. 62 eマンションさん

    食品の品質を求めるなら、吉池か松坂屋まで行けばいいですね。御徒町駅すぐ先です。

  62. 63 マンション掲示板さん

    吉池は品質微妙ですよ。
    松坂屋かライフでは。

  63. 64 匿名さん

    Aタイプとか面積だけみたらちょっと手狭かな?と思いましたが
    ウォールドアなんですね。
    開放すればそこそこ広く使えそうし、案外良さそうな部屋に思えました。

  64. 65 匿名さん

    一人暮らしだったらAタイプはふつうにありですよね。
    テレワークで家にいるときとかは、ウォールドアを開け放しておけばいいし。
    ウェブ会議のときだけ扉をしめてベッドルームが見えないようにするのもあり。

    買い物は松坂屋の地下の生鮮食品はモノはいいですよ。
    お値段は流石に品質に見合った価格だけど・・・
    吉池もうまく使いながらやっていければベストかと。

  65. 66 マンション検討中さん

    最上階はもう売れましたか?

  66. 67 匿名さん

    たまに利用するなら松坂屋の生鮮食品もいいかもしれませんね。
    ファミリーならたまにくらいでいいかもですが、
    一人暮らしなら比較的使いやすいかもです。

  67. 68 マンション検討中さん

    結構なスピードで残住戸も荒れてる?感じですね。
    3LDKもなくなりました。

  68. 69 匿名さん

    >>67さん
    >>松坂屋の生鮮食品
    確か、友の会や株主優待使えばお得になったはずです。

    https://finance.yahoo.co.jp/quote/3086.T/incentive
    10%割引、食品は対象だったかな・・・?

    近くにあるなら松坂屋の友の会入会して株主優待も利用して・・・存分にメリットを味わいたいですね。

  69. 70 匿名さん

    御徒町の多慶屋にサミットストアがオープンしますね。買い物しやすい環境になりますね。

  70. 71 マンション検討中さん

    場所といい、仕様といい、賃貸マンションっぽい物件ですね。

  71. 72 匿名さん

    >>63 マンション掲示板さん

    サミットもできて選択肢が増えますね。

  72. 73 匿名さん

    E1 TYPEをみていましたが収納多くていいですね。
    ただ個人的にはリビングには柱はありませんが、
    洋室に柱が目立っているのがちょっと気になりました。

  73. 74 評判気になるさん

    >>71 マンション検討中さん

    仕様のどこから賃貸っぽいと感じられましたか?
    検討中ですが、仕様ついてあまり詳しくなくて、参考のために教えて頂けますでしょうか?

  74. 75 匿名さん

    最寄り駅がいくつもあって便利ですね~。
    お買い物もしやすいのもいいですね。

    来月には入居開始で今3邸が販売中なのですが
    どの階の物件かご存知の方いらっしゃいますか?

  75. 76 匿名さん

    そもそも賃貸向けと永住向けというのはどこで判断されるのでしょうか。
    けっこう話題に出てくるようですがよくわかりません。

    設備仕様のご案内を見ても不足は無いように思えました。
    ミストサウナは嬉しいなと思います。
    カビが発生しやすいのではと誤解していたのですがかえって生えにくいのだそうです。

    先着順が2戸になりましたね。
    間取りのところには4戸表示されているのですが2~4階のどれかだとは思います。

  76. 77 マンション検討中さん

    使用が安いとか近くのクレヴィアの方がグレードが上とか別にいいじゃん。立地は間違いなくここも最高でしょ。欲を言えば大江戸線なんかよりも日比谷線にもう少し近い方がよかったかな。

  77. 78 匿名さん

    >>77 マンション検討中さん
    買ってもいないくせに何言ってるのやらww

  78. 79 匿名さん

    最終期、抽選日が設定されてるんですね。
    ディンクス向けの広さの2LDKですが問い合わせが多かったんでしょうか。
    スーモだと残り二部屋の値段、部屋番号が出ていました。
    比べてみると二階の方が高くなってますがこれはやっぱり向きのことがあるからなんですかね?
    東向き二階と西向き四階だと東の方が100万高くなってますね…。

  79. 80 マンション検討中さん

    完売しましたね。なんだかんだみなさんこのぐらいのお値段は出すということでしょうか。

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウスアーバンス御徒町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸