東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス神田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田多町
  7. 神田駅
  8. パークリュクス神田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-05 09:23:51

パークリュクス神田についての情報を希望しています。

所在地:東京都千代田区神田多町2丁目3番7(地番)
交通:東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅 徒歩9分
都営地下鉄新宿線「小川町」駅 徒歩5分
間取:1R~3LDK
面積:25.17平米~61.89平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:エム・エフ・リビングサポート株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークリュクス神田|神田駅3分、大手町9分の1R~3LDK【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16022/

[スレ作成日時]2021-09-21 11:14:10

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス神田口コミ掲示板・評判

  1. 15 匿名さん

    自分の手が届かないマンションは販売苦戦してほしい
    という単なる願望だよ。
    その妄想がいつの間にか現実になったと信じ込んでる。
    マンコミュ昭和おじいちゃん病の一種だから気にしない。

  2. 16 匿名さん

    素人ですが、クラッシィハウスとパークリュクスって、どっちのブランドバリューは高いですか。
    パークコートとパークホームズの場合断然高いですが、賃貸仕様のパークリュクスはどうでしょう...

  3. 17 匿名さん

    現地行ってきたけど、ほぼ出来上がってるね。
    斜め向かいの小学校では運動会やってた。

    実際歩いてみて、神田駅に近くてそれだけでも
    価値があると率直に感じたわ。

  4. 18 マンション住民さん

    坪500超えたら無理だよな~
    高すぎや

  5. 19 匿名さん

    >>16 匿名さん
    ブランド力もデベ力も、メジャー7の三井と格が違う。

  6. 20 マンコミュファンさん

    >>16 匿名さん

    蒲田パークリュクススレで検索。
    あちらは賃貸みたいな感じ(加えて駅から遠いの
    に高い)

  7. 21 マンション検討中さん

    今公開した情報から見て、立地以外全部ダメ。
    間取り×、日照眺望×、デザイン×

  8. 22 匿名さん

    もう少し重厚感のある外観にできなかったのか・・・大変残念

  9. 23 匿名さん

    そんなグレード上げる立地じゃないでしょ
    神田なのに

  10. 24 マンション検討中さん

    >>23 匿名さん
    確かにな、千代田区の中で最安といえば神田地区。
    あくまでも庶民の街。

  11. 25 匿名さん

    神田駅西口計画出来るまではこのあたり安く買えそう
    神田駅西口計画完了後は錦町再開発も完了してるから今以上の坪単価なってそう
    その後は神田駅東口再開発も控えてるしね

  12. 26 匿名さん

    万世橋のところも再開発計画があるようですね。神田駅西口の再開発計画もありますし、神田地区は伸び代がありそうです。

  13. 27 匿名さん

    それでも現状の神田。ワンチャン伸びしろあるといっても神田だぜ。そしてこの囲まれ感はんぱない狭い立地。しかも賃貸仕様。行っても500前後が妥当でそれ以上は神田に出しても値下がりの不安しかない。

  14. 28 匿名さん

    高いコスト出して住みたいと思う街なのかな?
    喧騒の中で生きる人の気持がわからない。

  15. 29 検討板ユーザーさん

    パークリュクスってどういったブランド何ですか?
    検索すると賃貸用とでてくるのですが。

  16. 30 マンション検討中さん

    >>29 検討板ユーザーさん
    そうですよ。
    投資用賃貸マンションなんで、よって全体グレードが三井パークシリーズの方では最下位

  17. 31 匿名さん

    東側はこんな感じ、10階以下は日照なしと覚悟して良いですね。

    1. 東側はこんな感じ、10階以下は日照なしと...
  18. 32 匿名さん

    そんなに神田駅に近いのがいいならクリオ神田にしとけば
    よかったのに。
    壁ドン部屋なかったし視界面では意外なほど恵まれてた。

  19. 33 マンション検討中さん

    素人です。賃貸用だとスペック・グレードはどれくらい低くなるんですか?

  20. 34 マンション検討中さん

    >>32 匿名さん
    キャンセル部屋は瞬間蒸発したけど。

  21. 35 マンション検討中さん

    >>31 匿名さん
    東側もこんなにひどいか!!
    西側も接道とはいえ、同じ高さのビルが目の前にあったので、東西両方ダメじゃん。ひどい話

  22. 36 匿名さん

    >>33 マンション検討中さん

    わからないならパークコートタワーというのにしておいたら失敗しないよ

  23. 38 匿名さん

    >>33 マンション検討中さん
    ディスポーザー、床暖、タンクレストイレ、ペアガラス、食洗機、天カセエアコン、水回りタイル、全熱交換、天井高>2500、外梁
    うち数個当てはまれば御の字、って感じか。とにかく仕様は最低限しかない。

  24. 40 匿名さん

    [No.37~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  25. 41 匿名さん

    >>31さん
    >>10階以下は日照なしと覚悟して良い
    写真、ありがとうございます。道、細いですね。

    神田、古書店街が多かったり、カレーやさんが多かったりして好きな街です。
    ただ、写真から推測すると、お昼でも室内で電気が必要そうな雰囲気。その点、納得できるなら、ってところでしょうか。

    神田でも明るい部屋が望めるマンションもあるみたいなので、じっくり比較してみようと思います。

  26. 42 通りがかりさん

    栄屋ミルクホールの跡地に大手デベのマンション建つみたいだけどどなたか情報お持ちでないですかね?ソースは朝日の閉店ニュース記事

  27. 43 周辺住民さん

    >>42
    夏頃通りかかったときは隣のガス石油機器会館とその隣のビルどちらも三井不動産が依頼主で解体工事の表示が出ていたはずなので三井ではないでしょうか?
    ただ裏手の歯科専門学校は別の事業者らしいので栄屋ミルクホール含めた多町大通り側の角に三井のマンションが建つのかも?
    もっともここがパークリュクスですでに近くにパークホームズ千代田淡路町もあるのでパークホームズ千代田多町のような分譲になるのか、あるいはパークアクシス神田みたいな賃貸用のブランドになるかはわかりませんが・・・

  28. 44 匿名さん

    同じパークリュクスでも
    神楽坂や虎ノ門のように力入れて作ったものと
    ここと清澄白河などのように明らかに手抜きして作ったもので分かれてますね

  29. 45 匿名さん

    以前、山手線内側の某パークリュクスを見に行ったが
    仕様が低くて驚きました。

  30. 46 匿名さん

    31さん、現地の写真ありがとうございます。
    西も東もこれでは、陽当たりが悪すぎますね。
    3LDKまでのプランがあるようですが、専有面積も60平米台と狭そうですし
    資産運用としての購入でもちょっと躊躇ってしまいますね。

  31. 47 評判気になるさん

    何故入居半年前に募集が始まったのでしょうか?

  32. 48 匿名さん

    日当たりが悪いと、湿気が多い時期はカビが発生しやすくなってしまうんですよね。
    除湿器やエアコンの除湿機能をうまく利用して住んだほうがいいです。
    一度かびてしまうと、なかなかカビを除去するのって大変ですから。

    日中家にいない方にとっては日当たりが悪くても気にならないのかしら?

  33. 49 匿名さん

    日当たり悪いのなんて最悪だよ

  34. 50 匿名さん

    なるほど、日当たりは期待しないほうが良いかもですね。
    でも神田駅3分の魅力はかなりあるんではと思います。
    神田らしい雰囲気も好まれる人がいると思います。

    2021年9月下旬竣工予定と書いてあるので、もう完成済みなんでしょうか?
    日当たり等々、実際の部屋で確認できるのはとても安心だと思います。
    あとはお値段次第なところもあるんではないでしょうか。

  35. 51 検討板ユーザーさん

    価格次第ですね…。

  36. 52 匿名さん

    アクセス面は個人的に文句なしですが、
    どうしても日当たりが悪いと寒かったりカビの心配があったりしますが、
    この立地条件の良さがかなり気になるところですね。

  37. 53 マンション検討中さん

    >>8 匿名さん

    山手線ホームまで最速物件なら
    日暮里駅直結のステーションタワーじゃないの

  38. 54 マンション検討中さん

    24時間換気のマンションでカビは生え無いと思うよ
    それくらいでカビ生えるなら
    駅前の立地優先で建てた
    全部屋北向きのマンションなんてどうなるのよ

  39. 55 マンション検討中さん

    筒状で中が吹き抜けになっているタワマンの中層階の部屋を持ってます
    玄関側(吹き抜け側)の部屋は上層階以外は日当たりが皆無で昼間から電気つけますが
    カビが生えたのは見たことがありませんよ
    昭和のマンションならそういう部屋はカビだらけですが
    うちの築6年くらいのマンションから特に問題出てませんよ

  40. 56 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    カビるかどうかで一番重要なのは湿度、湿度は地表面から遠いほど低いので、そもそも高層階は日当たり関わらずカビにくいです。

  41. 57 マンション検討中さん

    2ldk.3ldkは1億円?のようですね。高いなぁ、、、

  42. 58 マンション検討中さん

    価格はもう発表されているのでしょうか?サイトの登録はしているのですが、まだメールなどは来ておりません、、

  43. 59 マンション検討中さん

    現地行きました。日当たり最悪。目の前の電線酷いから低層階はあり得ない。神田駅に近い…そこだけが売りの投資用マンションですね。

  44. 60 マンション検討中さん

    クラッシィハウス大手町の西側
    ここの東側以上の壁ドンですが格安で抽選だったみたいです
    投資用には良いんじゃないですか
    三井もそれを承知の上でワンルームにしてるんだし

  45. 61 マンコミュファンさん

    >>57 マンション検討中さん
    1億?そんなにするんですか?
    さすがなに高過ぎですね…。

  46. 62 匿名さん

    >>44 匿名さん

    虎ノ門は普通だけど

  47. 63 匿名さん

    神田の駅近物件っていっぱいあるのじゃないの?
    中古になったら埋もれるよ
    そこかしこに中古あるでしょ
    価格以外でここじゃないといけない理由を見つけられるなら転売可能だろうけど

  48. 64 匿名さん

    手に入る神田の駅近物件なんてどこにあるの?
    ないから立地のみのマンションでもこうやって話題になってる。

    というかここって賃貸はもう入居してるのね。

スムラボ クリスティーヌ「パークリュクス神田」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸