埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ川口幸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. クリオ川口幸町ってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2023-02-05 21:02:50

クリオ川口幸町についての情報を希望しています。

所在地:埼玉県川口市幸町二丁目99番2、100番2(地番)
交通:(1)JR京浜東北線「川口」駅徒歩10分
(2)埼玉高速鉄道「川口元郷」駅徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.75平米~71.46平米
売主:明和地所株式会社
設計:有限会社アイ.エイチ.エス.アーキテクツ
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社 本店営業部

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-20 10:25:14

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    内廊下がいいですね。

  2. 2 マンション検討中さん

    この立地だとスーパーはアリオでしょうか?

  3. 3 通りがかりさん

    ベルクの方が近いですが、アリオも普段使いできる距離だと思います。

  4. 4 検討板ユーザーさん

    びっくりした。クロスと同じ時期ですね。商店街を通って帰れる所でしょうか?

  5. 5 マンション比較中さん

    >>4 検討板ユーザーさん

    駅デッキ→樹モール→ふじの市商店街→現地、ですね。
    10分という距離を感じさせない賑やかさだと思います。

  6. 6 マンコミュファンさん

    いくら位?ここ

  7. 7 マンション検討中さん

    9階Cタイプは6800万円台と言われていた。

  8. 8 マンション検討中さん

    Cタイプは、南向きですか?

  9. 9 元賃貸仲介屋

    このレス立ててみた者です。近隣に住んでいるので、時期が被るプラウドタワー川口クロスとの比較にと思い。
    規模こそ違いますし、明和地所のクリオなのでプラウドほどではないのですが、購入にも賃貸にも行けるブランドだと思っています。
    個人的には1階のテラス付きが気になります。

    1. このレス立ててみた者です。近隣に住んでい...
  10. 10 匿名さん

    1Fは専用庭ではなく専用照らすというところがいいですね。
    テラスなら専用庭よりも管理が楽ですし、草刈りなどもいらないです。
    植物を育てたいならプランターで十分ですし、ホースがあればざっと掃除もできます。
    夏場はちょっと熱くなってしまうかもしれませんが、きれいに保てるのはテラスのほうがいいと思う。

  11. 11 マンション検討中さん

    川口陸橋下の住宅展示場跡地が時間貸駐車場になっていたのですが終了していました。
    マンション建つのかな。
    ご存知の方いらっしゃいますか。

  12. 12 マンション検討中さん

    ここ、人気具合どうなんでしょう?
    立地とか条件なかなか良さそうですが

  13. 13 匿名さん

    ロケーションとしては駅から徒歩10分という距離はまずまずかな。
    一応複数路線利用できるという点は良いと思います。
    商店街のすぐそばということですが、このあたりの商店街の活気はどんな感じなんでしょうか?
    商店街によってはお店も少なくなってしまい活気がなくなってしまっているところもあります。
    いろんなお店があればいいですが、どうでしょう?

  14. 14 マンション検討中さん

    >>7
    高すぎない?クロス買うわ。

  15. 15 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    商店街の端ですがアリオかわ近くて立地はいいですね!ただ、お値段が他に引っ張られて上がってる印象を受けました。

  16. 16 口コミ知りたいさん

    >>15 マンション検討中さん
    価格は最低どれくらいになるの?

  17. 17 マンション検討中さん

    >>16 口コミ知りたいさん

    西向き 2LDK 3階 4,600万円だったと思います

  18. 18 口コミ知りたいさん

    3LDKは?

  19. 19 匿名さん

    私も2LDKではなくて3LDK知りたいです。
    5000万円台にはなりそうですか?

    >>15さん
    >>現地見てきました。
    アリオが近いといいですね。イトーヨーカドー、時々、auPAYで払うとポイントが高い時があって、その時はよく買っていました。
    また同じようなキャンペーンがあるといいなと思います。
    イトーヨーカドー、そんなに高くないですし、いいですよね。

  20. 20 マンション検討中さん

    >>18 口コミ知りたいさん
    東向き 3LDK 3階 5,200万円だったと思います。

  21. 21 匿名さん

    川口でもここまでの価格帯になりますか。
    3LDKで4000万円台で購入できるかと思っていました。
    階によって価格がされくらい差があるのでしょうか。
    本当にマンション価格って上がってますね。
    収入は低空飛行なのに、マンションのの高騰はずっと続くのかな。

  22. 22 匿名さん

    全邸角住戸でワイドスパンで内廊下ってすごいなと思いました。あまり見ない感じの条件に思えます。かなり贅沢な感じがします。

    エントランスホールやアプローチもカフェか何かのようで素敵だなと思いました。明るく開放的な感じがします。

    気になるとすれば各プランの向きでしょうか。東向きか西向きの選択になるので。価格的にはどちらが安いとかあるんでしょうか?

  23. 23 匿名さん

    固定資産税は幾らくらいなんでしょう?

  24. 24 マンション検討中さん

    このマンションでさえ、坪単価250なのか。高い

  25. 25 匿名さん

    モモレジブログで紹介されてますが、高いですね。
    間取りは悪くないけど駅10分でこの値段はさすがクリオという印象です。

  26. 26 匿名さん

    埼玉県内でも東京に近いエリアは結構どこも値段が高くなっているように感じます。
    川口だと本当にすぐ都内に入れるし。
    前だったら埼玉に入れば一気に安くなった感ってあったんですが
    最近はそれが少なくなってきているなぁって。
    ここに限らず強気な感じです。

  27. 27 周辺住民さん

    ここかうなら断然クロス買うかなぁ

  28. 28 通りがかりさん

    マンションの正面に昔ながらのペットショップがあり毎朝インコの檻から溢れたエサを鳩が食べに来ています。鳩苦手な人は無理かと

  29. 29 匿名さん

    クリオマンションは他社に比べて駅近でも価格が安い印象がありましたが今は変わってしまったのですか?
    みなさんが仰るように周辺マンションの価格に引っ張られて上げているのかもしれませんし、さすがに土地の価格も上がってきているんでしょうね。

  30. 30 名無しさん

    ここは途中から値上げしてますからね。クリオで徒歩10分この価格?と思うほど。

  31. 31 評判気になるさん

    ほぼ完売したみたいですね

  32. 32 匿名さん

    地価の推移が気になって調べました。

    https://ie-and-life.com/chika-kawaguchi/

    「アベノミクス以降の8年間で8.9%上昇」だそう。

    埼玉県内だけでなく、東京都内も高くなっています。
    知り合いの建築関係の友人によると、アルミ製品の材料が値上がりしたそうです。
    材料費の高騰でマンションも高くなっていそうです。

    住宅ローン制度が変わる話も出ているので、今後、どうなるかですよね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸