大阪の新築分譲マンション掲示板「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-25 20:38:25

上記マンションを購入予定なのですが、
現地の情報知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
(環境・利便性・治安等)

所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2-277-15(地番)
交通:JR片町線「東寝屋川」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2007-12-07 16:33:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    いよいよ計画停電ですが、自家発電の恩恵ってどのくらいなのでしょう??

    水が止まらない程度なんでしょうか?

    詳しい方よろしくお願いします。

  2. 502 名無し

    入居して感じたのはエスカレーターの不便性。二階から一階へ降りるだけのとこは階段もほしい。朝の忙しい出勤時に嫌がらせのように目の前で扉締めるアホが多い!基本そういう奴の顔覚えて仕返しに別の機会に目前で締めてやるから関係も当然悪くなるし今後階段をつけてほしい!

  3. 503 入居済み住民さん

    そんな気悪い方もおられるんですね…私はいつも人の気配あったら開けて待つし、待ってくれる人多いですけどね(~_~;)
    それなら階段あった方がいいですね。

  4. 504 入居済み住民さん

    帰宅時に2階にエレベーター2台ともあって、1階まで下りてくるの毎回、、これから暑くなって待つのが苦痛。
    階段欲しいですね。

  5. 505 匿名さん

    自転車の台数は入居前に分かっている事で、決まりごとですよね。
    入居時は子供も小さくて自転車は必要なくても、成長と共に台数が増えてくる場合も
    あると思います。
    その場合は管理組合などで話し合う事も必要になってくると思います。

  6. 506 匿名

    このマンションはいつまで検討板なの?
    て言うか、もう中古マンションの域に入ってますよね?
    本当にまだ売れ残りがあるんですか?
    地歴の関係が関係してるのかなぁ。
    半額位なら税金対策で買ってやってもいいんだが…

    しかし、ここまで売れ残るのも珍しい!
    とっくに完売してたら済みません。

  7. 507 入居済み住民さん

    あと2戸(^_^メ)
    もう値は下げないって言ってはったけどどうなるかな…

  8. 509 入居済み住民さん

    値下げって、どれくらいしてたのでしょう?この一年で急に売れたような気がしますが、、、
    となりの大きな駐車場は将来的にどうなるのでしょうか?

  9. 510 入居済み住民さん

    ついに完売しましたね(*^_^*)

  10. 511 匿名さん

    完売おめでとう!値引きは最初の価格の三割引きは堅いと見ますがね。さて・・・

  11. 512 匿名さん

    先に購入していたら、多少値引きの話に興味ありますが
    今更と言う思いもあるので、価格の話はもう良いです。
    マンションは、個人の財産ですが皆で協力して綺麗なマンションを
    保って行きましょうね。

  12. 513 匿名さん

    >>506
    つい最近まで売れ残ってたのは間違いない。
    公式ホームページやSUMO、Yahoo!不動産に広告だしてたからね。

    今は完売したみたいですよ。

    完売御礼|パークシティ梅が丘プラムヒルズ|新築マンション・分譲マンション・新築一戸建ての
    【三井の住まい:三井不動産レジデンシャル】
    http://www.31sumai.com/mfr/A6422/

  13. 521 入居済み住民さん

    お客様駐車場一台てのは。。。駐車場

  14. 522 入居済み住民さん

    隣?の部屋のドアの開け閉め?の音が半端なぃ大きさで参ってます。しかも出入りがやたら多いし…夜子供が寝かけたのに音にびっくりして起きたりすること多々あり…この悩みってうちだけなのかしら…?マンション住まい初めてですがこれが普通なのかな?

  15. 523 入居済み住民さん

    西向きの方ですか?522番さんは?もし西向きなら夜は風が強いことが多く不本意ながら会社帰りやゴミ捨ての際、扉を抑えずうっかりばたんと閉まる事も多いので仕方ないかもしれないですよ(・・;)

  16. 524 入居済み住民さん

    西向きじゃないですし、明らかに人のドアの開け閉め(リビングかな?)っぽい感じです。たまになら仕方ないにしろ(風でうちもあるので)、数分に一回はがしゃんとすごい音が…こちらもリビングにいればあまりわかりませんが、洋間で子供が早い時間から寝てる時、ビクッとするくらいものすごい響きます(ー_ー)!!もう少し優しく開け閉めできないのかなって…((+_+))

  17. 526 入居済み住民さん

    え~ほんとですか???真横から聞こえてる感じだったので、完全にお隣さんかと思ってました!ぜひ真相知りたいです。ていうかほんとはどうにか止めて欲しいところですが(;_:)よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

  18. 527 入居済み住民さん

    お客様用駐車場つくって~ 一台てありえない

  19. 529 入居済み住民さん

    てか駐車場予約入れるだけ入れといて使わんくなってキャンセルしない人、止めて欲しいです。あとこっちが予約入れてて、停めようとしたら、勝手に入れてる人も…1台しかないのに(ー_ー)!!

  20. 531 入居済み住民さん

    ホントホント! 一台て ありえん! 

  21. 532 匿名さん

    買わない…いい噂聞かないし、担当さんも愚痴ってましたし。ほんとに完売したのか疑わしい。特に山側。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  22. 534 MAX

    高台にあるので、大阪平野を見下ろせる眺望が良い所です。駅から若干上り坂です。
    マンションの隣の空き地に、建売の住宅が立ち始めているので、コレも選択しで考えられると思います。http://www.eco-town136.com/

  23. 535 入居済み住民さん

     BS・CSって映りませんよね?

  24. 536 匿名さん

    分波器とチューナーがあれば映ります

  25. 537 入居済み住民さん

    BSもCSも見てますよー♪てかネットが切れやすい(-_-;)

  26. 538 入居済み住民さん

     536.537さん、ありがとうございます。 やっぱり家は、Tv内蔵のBC、CSチューナーでは映りませんでした。
    J-COMと契約してチューナーを借りなければならないんでようか?

  27. 539 匿名さん

    テレビ内蔵のチューナーで映りますよ。分波器が必要です。
    分波器の例
    http://www.maspro.co.jp/products/separator_cable/category01.html
    うちもテレビ内蔵型で、近くのコーナンで分波器を調達してきてつけて映ってます。

  28. 540 入居済み住民さん

     536.537.539さん、ありがとうございました。どうも、分波器がだめだったようです。長い間、損をしてました。こんなに
    たくさんのチャンネルが有ったなんて。なさけない・・・・・・(泣)

  29. 541 購入検討中さん

    中古で購入しようかと考えてますが…。
    マンションはある程度、管理人さんがしっかりしてると管理が行き届いてると思ってます。
    こちらの管理人さんはどうなんでしょうか?
    いいところ悪いところ含めて教えて下さい。

  30. 542 入居済み住民さん 

    管理人さんは明るくて愛想の良いおじちゃんですよ。
    管理会社は三井不動産住宅サービス関西(株)という所がしています。

  31. 543 入居済み住民さん

    お子様がまだいらっしゃらない30代~方 奥様いらっしゃいませんか? ママ友ではなく。。越してまだお友達がいません

  32. 544 入居済み住民さん

    嫁さんも33ですが子供がおらず引っ越して友達がいないと嘆いてますよ(^_^;)

  33. 545 入居済み住民さん

    管理人さん女性に変わってませんか?

  34. 546 入居済み住民さん

    544さん!そうなんですかー。私は34です(^.^) やっぱりおられ
    るんですねー。

    管理人さん、前のおじ様は退職みたぃです。掲示板にかぃてありました(^^)

  35. 547 入居済み住民さん

    掲示板見落としてました(^_^;)退職されたんですね。ママ友やリタイア世代の集まりはあるのにって嫁さん話してました(^_^;)

  36. 548 入居済み住民さん

    ここの書き込みまだみてらっしゃる方いらっしゃるのでしょうか?
    廊下側の洋間を寝室にしてるのですが、玄関の鍵の音、開閉の音はもちろん。廊下をスリッパで歩いてるか素足でかわかるぐらいに上の階からきこえます。他には隣の方のクローゼットに服をなおすハンガーをかける音、靴を履くときにトントンされてる音…。
    めっちゃ気がちり起きてしまうし、そのあと寝られへんしで寝不足で困ってます。
    皆様も、こんな音聞こえてきますか?
    慣れるしかないのでしょうか?
    解消方法ってありますか?
    色々きかせてください!

  37. 549 入居済み住民さん

    うちも寝室にしてぃます。お掃除の方やママさん同士が大きな声でおしゃべりして多少なら全然かまわなぃけど2
    時間くらぃしゃべられてる時はうんざりでした。主人は仕事柄、時間がずれて睡眠とるので大変みたいです。
    カーテンを防音にするとか。。だけど通気孔があるからあまり意味ない気もしますが。。マシションの作り上難しいですよね?

  38. 550 入居済み住民さん

    廊下側の部屋を寝室にしてますが、朝のヒールで歩く音、小学生?と思える廊下の垣根を叩いて回る音が
    部屋までモロ聞えです。
    カーテンしても、シャターしても聞えてきます。何かいい案はないですか?

  39. 551 入居済み住民さん

    廊下側だとどうしても音が響いて寝れないので、仕方なく和室に変えたら安眠できるようになりました。

  40. 552 匿名さん

    おはようございます!

  41. 553 入居済みさん

    おやすみなさい!

  42. 554 入居済み住民さん

    引っ越し予定の方いますか?

  43. 555 入居済み住民さん

    ここに住みたいのですか?

  44. 557 入居済み住民さん

    ええー11戸も?
    去年全部売れたのに・・・もう中古でそんなに(´;ω;`)・・・

  45. 560 入居済み住民さん

    おはようございます。洗面所の洗濯機の方から下水の匂いが凄いんですが皆さんもしますか?

  46. 561 入居済み住民さん

    うちはしないですよー

  47. 562 入居済み住民さん

    お返事ありがとうございます!

    しないてすかぁ(((^_^;)

    良い方法知りませんかぁ?

  48. 563 入居済み住民さん

    うーん、あまりにひどないなら、三井のアフターサービスに言ってみはったらどうかしら?

  49. 564 入居済み住民さん

    排水口の所、お水ためてますか? 後はふたみたいなのきちんとしまってますか?
    お掃除してますか?ヘドロみたいなのたまってたりしますょ

  50. 565 入居済み住民さん

    お返事ありがとうございます。

    蓋やり直したらいけましたぁ!

    ありがとうございます!

  51. 566 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318884/


    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  52. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸