東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ豊田多摩平の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウドシティ豊田多摩平の森ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-13 09:11:01

プラウドシティ豊田多摩平の森についての情報を希望しています。
637戸の大規模マンションです。
ゆったりと生活できそうですよね!
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115030/

所在地:東京都日野市多摩平二丁目8番1の一部、8番3、8番4(地番)
交通:JR中央線 「豊田」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.49平米~89.06平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-09 14:12:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ豊田多摩平の森ってどうですか?

  1. 42 匿名さん

    中央線京王線八王子市になると一気にマンション相場安くなりますからね
    日野は高層建築物がなくいい意味で東京離れしてるので好きです
    あと周辺自治体より区画整理がよくされていてや歩道は綺麗です

  2. 43 匿名さん

    武蔵境や武蔵小金井も東京っぽくなくて、駅前が充実してて住みやすそうですごく良いのですが、価格が高いんですよね。ちょっと都心からは離れますが、豊田駅は始発もありますから便利ですね。豊田駅×プラウド×大規模×リーズナブルは良いですね。

  3. 44 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    ベビーカーに優しい街だなと思います!西友の前あたりは狭いですが、多摩平2丁目より東は広いですよねー

  4. 45 評判気になるさん

    HPが素敵だったので豊田に行きました。駅は、、何でしょパッとしません。近くのイオンモールは、部屋着姿?で買い物する人やご高齢者が異常に多かった。日本一小さいイオンモールのようです。西友は4・50年前頃の建物で古く人があまりいませんでした。黒川公園はどんよりとした雑木林に感じました。
    三方の内二方がURの大群に囲まれていてその中にオハナが有りましたが何故か溶け込んでました(汗)
    おしゃれな街では無い分背伸びは全くしなくて良済みそう、豊田のマンション価格が高いのがちょっとわかりません。

  5. 46 マンション比較中

    >>45 評判気になるさん
    日野市在住です。
    豊田の新築ラッシュに驚いています。
    前に八王子の書き込みありましたが、街が栄えているのは八王子の方です。医療体制も進んでいます。コロナでよく分かりました。
    日野は地味です。ゴミの分別も細かい。(ゴミ分別アプリが個人的にツボ)イオンモールは確かにぱっとしないですね。日常以外の買い物は、八王子か立川に行きます。
    始発駅と言っても通勤時間帯はほとんど無いです。
    でも緑多く山並みも見えて空気がキレイ(花粉の時期を除く)で過ごしやすくて私は好きです。ぱっとしないところが日野のいいところ。終の棲家を探す歳になったら絶対戻ってきたいです。落ち着いた住環境を求める方にはおすすめです。

  6. 47 匿名さん

    >>45
    結局金融緩和でどこもマンション価格が上がってるから豊田も同様に上がってるってだけですよね。不動産バブルいつ弾けるんですかね。

  7. 48 マンション検討中さん

    オンライン説明会の案内きましたね。
    下記のアジェンダらしいけど、価格はあるのかな??
    資金計画相談があるから少しは発表されるのだろうか。
    そして気になるディスポーザーの有無はここで確定しそうですね。

    ▼プロジェクト概要のご説明(敷地配置図、間取り、設備の紹介等)
    ▼今後の販売スケジュールのご説明
    ▼資金計画のご相談
    ▼モデルルーム案内会のご予約

  8. 49 マンション検討中さん

    ディスポーザーは公式ホームページの設備仕様で紹介されていないので、気にはなりますが、東京都内+プラウド+大規模物件ですから、ディスポーザーが無いことはそもそも考えにくいです。必ずディスポーザーは設置されていることでしょう。

  9. 50 匿名さん

    既に触れられているかもですが、下記サイトは昭和から平成にかけての多摩平の森の写真がたくさん掲載されていて、昔のイメージが湧くと思います。興味があればぜひ。
    http://goraku.cool.coocan.jp/mukashi.html

  10. 51 評判気になるさん

    >>50 匿名さん
    昔の写真よりも現在のリアルな写真あったらお願いします。HPは綺麗すぎる気がするので、、


  11. 52 通りがかりさん

    OCN不動産によると、ディスポーザーはあるようです。

  12. 53 匿名さん

    共用施設の内容がとても充実しているのでびっくりです。
    永住目的で購入する人が多いとは思いますが、
    万が一、何かのタイミングでリセールすることとなったとしても
    物件内容だけでなく、共用施設がこれだけあればマンションの付加価値としては十分かも。
    子育て世代や夫婦のみ世帯でも日々を豊かに生活していけるマンションだなと思いました。

  13. 54 通りがかりさん

    日野市は学校給食に力を入れていて、地元の野菜を使ってたり、給食センターではなく各学校で作る方式を取っています。給食おいしいですよ!

  14. 55 匿名

    玄関前まで届けてくれるというホームデリバリーの仕組みが気になります。便利そうな反面、セキュリティ(業者は勝手に入れてしまう?)とか置き場所のルール(ポーチに私物置いてしまってよい?)はどうなっているのか。良い仕組みに期待したいです!

  15. 56 匿名

    >>46 首肯です。日野市は、市としては小さく、本当に地味ですね…!公式HPは上手な見せ方をしていますが、財政緊急事態宣言みたいなのが出ていて自治体としては貧乏、子育て支援充実といいつつ予防接種や医療費の補助はかなり薄いです。先日は反医療・反ワクチンの候補が市長選で当選しかけてヒヤヒヤしました(一歩間違ったら新型コロナワクチン満足に打ててなかったかも)。お金がある八王子市立川市とは一回り違いますので、いま豊かな自治体に住んでる方はよく調べてみる事をおすすめします。

    というのを差し引いても、当方も多摩平のマンション在住ですが、この辺りを気に入っています。一番良いのは道が広いこと。車で暮らしやすい!バイパスやインターが近く、都心にも山の方にもストレスなく出られます。5~6mの歩道が両側にあってベビーカーでも幼児連れでも余裕で歩けます。今の時期、森の中を歩いていると気持ちがいいです。イオンは確かに小さいですが、ちょっと散歩で子どもと行くには充分です。

  16. 57 評判気になるさん

    価格はどのくらいでしょうね。土地が広いですがその分高くなったりしますかね。
    敷地図を見るとゲートがよく分からなくて、一般の人も歩けそうですが、、

  17. 58 マンション検討中さん

    敷地が広い分、固定資産税も高そうですよね。

    近隣のUR団地は、敷地内を歩けるようですが、多摩平の森の一角としてプラウドシティもそれに準ずるのでしょうか?

    私としては日野市に財政非常事態宣言が出ているのがとても気になります。
    実際に住まわれてる方、何か不都合等々、感じられてますか??

  18. 59 評判気になるさん

    URは賃貸で敷地は自分のものでは無いから自由に歩いて当然ですが、持ち家の素敵な道を一般の人に歩かれるのはなんだかなです。マンションの中庭って普通は入れないのに。

  19. 60 マンション検討中さん

    >>58 マンション検討中さん
    私自身感じてなくて、教えてほしいくらいです。去年子どもを産みましたが、日野市独自のこんにちは赤ちゃんと題して5万円給付?があったような。

  20. 61 マンション検討中さん

    マンションの中庭入れるって考えられないです。まず無理じゃないですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

オープンレジデンシア調布

東京都調布市国領町一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.59平米~72.56平米

総戸数 47戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

3,798万円~4,978万円

2LDK・3LDK

56.99平米~66.19平米

総戸数 48戸

ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸