横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア三ツ沢公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 宮ケ谷
  8. 三ツ沢上町駅
  9. パークスクエア三ツ沢公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-15 10:44:58

パークスクエア三ツ沢公園についての情報を希望しています。
傾き及び杭の長さ不足が発覚したマンションで、建て替えしたマンションです。
新しく出来た市民病院のロータリーにはバス停やタクシー乗り場があるので利用しやすそうですね!
公式URL:https://www.rehouse.co.jp/pj/park-mitsuzawa/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153122

所在地:神奈川県横浜市西区宮ケ谷25-1(地番)
交通:JR東海道本線横須賀線京浜東北線根岸線・横浜線・東急東横線・京浜急行本線・相模鉄道線・横浜市営地下鉄線「横浜」駅からバス14分
「三ツ沢総合グランド入口」停留所から徒歩4分
「横浜」駅から徒歩20分。または横浜市営地下鉄ブルーライン「三ツ沢上町」駅下車徒歩14分
間取:3LD・K、4LD・K
面積:71.00㎡~119.18㎡
売主:株式会社熊谷組
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社: 日本ハウズイング株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-03 16:25:49

パークスクエア三ツ沢公園
所在地:神奈川県横浜市西区宮ケ谷25-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢上町」駅 徒歩14分
価格:4,980万円~8,740万円
間取:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:75.21m2~119.18m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 262戸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア三ツ沢公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 eマンションさん

    横浜でマンションを探しており、購入しました。バス便ですが、バスの本数が非常に多く、横浜駅へのアクセスは想像以上に便利です。バス停も横浜市民病院が目の前のため、夜になっても明るく、マンションまでのアクセスも良いです。目の前が市民病院と三ツ沢公園で、自分の庭のような感覚で気軽に散歩することができます。近くにスーパーがないのが残念ですが、市民病院内のローソンは、24時間営業で便利です。市民病院内のカフェドクリエが近いのもありがたいです。共用棟もとても素敵な佇まいで気に入っています。共用棟には、ジム、サウナ、ジャグジーがあり、生活をしていても非常に満足度が高いです。実際に生活してみると、想像以上に静かで暮らしやすい環境です。不動産価格に照らしたコストパフォーマンスは非常に高いと思います。

  2. 2 匿名さん

    色々経緯のあるマンションなんですね。きちんと建て替えがあったということなら安心できますが。
    公式サイトのトップにある写真は実物なんですよね。エントランスあたりが凄く豪華です。
    今時のマンションにしては共用施設はコストが掛かっていそうですが
    管理費や修繕費は一般的なマンションとそれほど変わらないのは魅力ですね。今はどの位売れてるのでしょうか。

  3. 3 eマンションさん

    >>2 匿名さん
    比較的小さめの部屋から売れつつあると聞きました。

  4. 4 検討板ユーザーさん

    検討者ではありませんが先日近くに行ったので現地見てきました。建物は綺麗に生まれ変わっておりとても素敵でしたよ。当時の再現らしいので面積や作りにゆとりがありそうだなと思います。
    上の方もおっしゃっているように近くにスーパーがないのが残念ですが(昔からこの辺りないんですよね…)、バスの本数が多く横浜駅西口まで15分弱くらいで行けるはずですので横浜で買い物しても良いと思います。または車か。共用棟に多分エレベーターあるでしょうからそこから市民病院側の坂の上に出れば坂を登らずバス停にすぐ行けると思います。
    市民病院が移転してきて、建物も綺麗で病院内のコンビニやカフェも使えますしバスロータリーからも乗れるので便利だと思います。
    周辺はとても静かでいいところです。坂は多いエリアですが個人的にはむしろその坂が横浜らしくて好きですね。西区というのも個人的には好きな点です。
    三ツ沢公園もあり自然環境もいいです。昔からサッカー場ではJリーグの試合が、休日は陸上グラウンドで中高生の陸上競技大会がよく開催されており賑やかで楽しいですよ。子ども連れのファミリーもよく遊んでいます。
    眺望も南東側かつ高層階なら三ツ沢ハイタウンを越える気がしますが高台ということもありみなとみらい側の景色はとても素敵ですよ。
    すみません長くなりましたが個人的に好きなエリアのため色々書きました。

  5. 5 マンション検討中さん

    間取りのお伺いです。
    ブリーズテラス2タイプのお部屋ですが
    バルコニー側にキッチン面してるタイプのリビング採光と使い勝手(S字
    )の良し悪しを教えてください。
    また、バルコニー側にリビングと隣に洋室があるお部屋ですが、12畳のリビングはソファー&食事テーブルを置いた場合狭いでしょうか。
    納戸の使い勝手もご教示いただけると助かります。

  6. 6 買い替え検討中さん

    全くレーダー外でしたが、たまたまこちらのマンションの存在を知り、検討しております。
    このお値段でスロップシンクが付いているのは凄いなと思います。
    どの間取りも面白くて良さそうです。
    あとは日当たり、眺望がどうか。
    この辺りも実際のお部屋で確認ができるのが強みですね。
    あー実物見るのが楽しみ!!

  7. 7 eマンションさん

    バルコニーにキッチンが面している部屋、自分はエアリーテラスの最上階を見学しましたが、みなとみらいが一望できて夜景が素晴らしかったです。料理は楽しくなりそうですが、逆にリビングから夜景が見えにくいのはもったいない気もしました。部屋の位置によって印象が変わりそうです。自分は広い部屋ではなく、リビングにソファーとダイニングテーブル置けるか心配しましたが、長方形の間取りで思いのほか余裕があります。

  8. 8 eマンションさん

    部屋の位置によって眺望や日当たりが違いますので、ぜひ現地で確認されるのがよいと思います。全体的にどの部屋も窓が大きく、特に上の階や角部屋は、必ずしも南向きでなくとも明るく、広々とした感じがします。眺望や採光の苦しい部屋もありますが、そこは金額に反映されています。スロップシンクもいまどき珍しいですよね、ガーデニングなどされる方には良さそうです。

  9. 9 eマンションさん

    自分の部屋には納戸はありませんが、納戸はあったら便利だろうなと思います。多くの部屋にあるリビング横の部屋の収納は、けっこう物が入るので助かっています。布団、鍋、掃除道具とか、嵩張るものがしまえて便利です。ウォークインクローゼットも棚がついていたりして、使いやすいです。

  10. 10 eマンションさん

    角部屋の窓の多い部屋、こんな感じです。https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FL2Y8A11/

  11. 11 買い替え検討中さん

    >>10 eマンションさん

    情報のご提供ありがとうございます。
    お部屋の写真が見られて、大変参考になります^^

  12. 12 eマンションさん

    すでにご覧かもしれませんが、マンションマニアさんのレビューや動画も参考になりました。https://manmani.net/?p=39532

  13. 13 マンション検討中さん

    今このクオリティーで作るマンションはなかなかないと思います。
    広いし設備もいいし共用部も充実してると思う。
    元々は住友不動産だし。

  14. 14 マンション検討中さん

    良いんですけどね。いかんせん年取ると山道がきつすぎて。
    迷ってます。バス、タクシーか自家用車と決め込めばいいんでしょうが。。。
    フラッとコンビニとかが難しそうですよね。

  15. 15 eマンションさん

    自分もバス便なのが一番迷った点でした。基本はバスを使っていますが、バスの本数は多いのと、バス停からのアクセスはよくて、最初に心配したよりは不便に感じていません。コンビニは市民病院内のローソン、喫茶店はカフェドクリエを利用しています(それしかないので)。徒歩で横浜駅に出るときにはバスと同じ通りを歩きますが、散歩がてら横浜駅まで徒歩で出かけて、帰りはバスといったくらいがちょうどよい気がしています(往復徒歩だとちょっときついです)。やはり、肉魚がない時にさっと買いに行くようなスーパーが近所にないのだけが不便に感じます。横浜駅で買うか、Amazonフレッシュで購入しています。三ツ沢上町のマイバスケットまで歩いてみましたがけっこう距離がありました。

  16. 16 買い替え検討中さん

    新築未入居のマンションで複数のタイプの実物のお部屋を内見できるのは貴重だと思いました。もうすでに17件の物件を見学してきましたけれど、こちらのマンションには2部屋ほど、「気に入った!」と言える部屋がありました。
    Airyテラスの最上階の東向きの部屋からの眺望は素晴らしかったです。
    あの過酷な坂も無駄じゃないと思えるくらいの眺めでした。

    残念ながら、当方はペットの飼育頭数で条件が合わず、見送ることになりそうです。
    気になっている方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

  17. 17 eマンションさん

    自分も同じで、横浜でたくさん物件を見てきましたが、とにかく不動産価格が高くて満足できる仕様に出会えずでした。このマンションは複数見学できてよいですよね、自分も気に入った部屋が2つありました。住んでみると、住環境としては静かで非常に住みやすく、高台の良さを感じることができます。いつも目に入る共用棟の外観が満足度を高めてくれること、コンシェルジュサービスで宅配を出したり、クリーニングを出したりできること、家にいながらジムやサウナで気分転換できること、天気がよいと用事がなくてもふらりと三ツ沢公園を歩きたくなることなど、コロナ禍のこもりがちな生活を豊かな気持ちにしてくれます。共用棟のエレベーターの設置の仕方を見てもわかるように、この立地を逆手に取って住民の住みやすさがよく考えられていて、満足度を高めてくれているように感じます。

  18. 18 eマンションさん

    不満な点はあまりなのですが、トイレが古くさいタンク式で、台所の人工大理石が安っぽいです。あと、立地の形状から、部屋によっては、携帯電波のつながりにくい場所があるようなので、確認した方がよいです。

  19. 19 eマンションさん

    自分の予算では、横浜でマンションを買うなんて無理だと諦めていたので、坪単価200万円台、月々の支払いを抑える形で、まだ手の届く良いマンションもあることを少しでも知っていただけたらいいなと思います。

  20. 20 匿名さん

    90㎡、100㎡間取りが多くていいと思います。一番広い間取りは4LDK。107.68㎡もあります。

    欲張って広い間取りを見ています。
    いいと思うのは、エントランスが広めなこと。玄関が広いだけで贅沢な気分になります。
    そして納戸が1.7畳。宅配の荷物をそのまま入れておいてもいいのかと思いました。

    子どもが小さいので、LDK横の部屋は広げて使ってもいいわけだし、使い勝手よさそうです。
    トイレは玄関から見えないようにドアがついているのもいいです。
    アルコーブあり、台所の横にドアありと使い勝手よさそうです。

  21. 21 eマンションさん

    広い部屋、間取りが多彩で楽しいですよね。わたしも見学しましたが、あんなに広いエントランスは初めて見ました。花を飾ったり、自転車を置いたり、いろんな使い方ができそうです。アルコーブもちょっとしたスペースなんですが、プライバシーも守られるし、贅沢な気持ちにもなるし、いい感じです。LDK横の部屋は個室にしたり、広げたりできて便利です。納戸もさまざまな利用が可能そうですが、宅配で商品を購入することも多くなりましたし、あるに越したことないですよね。スペースが広々としていて、ありがたいです。

  22. 22 匿名さん

    確かにアルコープが設置してあるのは、セキュリティー面でもメリットが高いです。
    竣工完了から一年以上が経過しているようですね。
    建物内モデルルームも始まっていて、様々な家を拝見できるのは良いです。
    一年たっているので、不動産側も早く売りたいんでしょうね。

  23. 23 匿名さん

    もともとかなり規模のあるマンションということで売り切るまでに時間がかかるということなのでしょう。
    あとやはり駅まで徒歩で向かうのがかなり難しいというのも気になる点ではあります。
    一応、三ツ沢上町駅まで徒歩14分、横浜駅まで徒歩20分とありますが
    日常的に往復するのはかなり大変かと。
    やはりバスに頼る形になるのですよね。

  24. 24 eマンションさん

    単に住めば都なのかもしれませんが、皆さんのご参考になれば…。自分は、もう少し手前の横浜駅寄りでバス便通勤していたこともあるのですが、その時はバス停から自宅に距離があり、特に雨の降る日などは苦痛でした。しかし、こちらのバス便は、バス便の中ではかなり恵まれた方だなと。とにかく本数が多く、あまり待つということがありません。横浜駅では6,7番線?に止まっているバス全てが止まりますし、三ツ沢総合グラウンド入口だけでなく、時間があえば市民病院からも横浜駅行きがありますので、家を出てひょいっとバスに乗る感覚です。もちろん、バス便はバス便ですので、どこまで受け入れられるかかなと思います。片道歩く分には、横浜駅までの道のりも比較的緩やかな坂です。三ツ沢上町までの徒歩よりも、横浜駅に出る方が多いです。三ツ沢上町までの道のりがあまり楽しくないのと、思ったより距離を感じるからかなと思います。

  25. 25 匿名さん

    そういうのありますね、道のりが楽しくないために遠く感じてしまうとか。逆に楽しい道のりだったら20分くらい歩けてしまうとか。
    24さんの言われること、とても良くわかりました。
    バスも座ってゆったりできたりすると快適だったりします。立ち乗りで14分はちょっと辛いかな。そうでもないでしょうか。
    気分次第で歩いたりバスにしたりでもいいのかなとは思いますが、通勤費の面で問題になっちゃいますかね。

  26. 26 匿名さん

    とても素敵なマンションで近々見学に伺おうと予約を入れたところです。
    三井のリハウスのサイトで新築ではなく中古マンションとしてたくさん掲載されていますが、空きが多い状況なのでしょうか。

  27. 27 eマンションさん

    バスは本数が多いので、座れることがほとんどです。自分も気分で、歩いたり、バスに乗ったりしてます。

  28. 28 eマンションさん

    建替えという特殊な経緯のあるマンションで、それなりに規模もあるので、完売まで多少時間をかける前提ではないかと思いますが、最近住人の方が増えてきた印象があります。

  29. 29 eマンションさん

    とても住み心地のよいマンションですので、たくさんの方の検討対象になったらいいなあ、と思います。日当たりの良い部屋など、条件のよい部屋から埋まっていくのではないかなあと思います。

  30. 30 匿名さん

    価格は安いと思います!
    お買い得感はあるマンションだと。

  31. 31 匿名さん

    理想を言えば駅まで徒歩10分以内で、できればバス停がマンションの目の前にあってくれれば最高ですね。
    電車・バスそして徒歩でも通勤可能な選択肢があると何かあった時にフレキシブルに対応できるのでオススメです。

  32. 32 匿名さん

    ほんとですね、気分次第で歩いたりバスに乗ったりできるのは案外良いのかもしれません。マンションは駅に近いだけが魅力でもないのかなと思えました。それで価格が駅近よりグッとお安くなるならなおよろしいと思います。安いというご意見で期待したほど安い感じでもなかったですが、横浜で同価格帯のマンションより平米数が大きめな点がこちらの良さかなとも思います。

  33. 33 匿名さん

    価格は確かに金額だけ見れば最近のトレンドと比べると抑えられていると思います。
    交通事情を見ると、価格面で魅力を持たせているということになるのでしょうか。
    マンションとして単純に見た場合は、
    ゆったりとしているようなので、暮らしやすいのかなという印象。
    設備や仕様は良くも悪くもふつうかな?

  34. 34 匿名さん

    正直、交通の便に関してはいいとは言えないので
    実需目的の方が基本購入に至るのだろうなと見ていて感じました。
    人の入れ替わりが少ないので落ち着いて暮らせるとは思います。
    毎日電車に乗って通勤通学するわけじゃない人には価格面と広さは魅力でしょうね。
    マンションとしてどうなのかがよくわからなくて。
    あとはそれをみての判断になります。

  35. 35 匿名さん

    共用施設がとても充実しているように思います。
    ありきたりのキッズルームのようなものではなく大人が利用できるような空間が多い印象。
    ウェルカム・ラウンジやオーナーズ・サロンは寛げそうな雰囲気たっぷりですしダンスのレッスンもできそうなコミュニティ・ルームも驚きです。
    なにより住民専用のフィットネス&スパラウンジが気になりました。
    これだけあると維持費が大変だと思うのですがやはり管理費は高めな感じでしょうか。

  36. 36 eマンションさん

    >>35 さん

    管理費は、共用スペースがあるなりの額ですが、それほど高いわけではありません。マンションマニアさんのページに記載がありました。

    https://manmani.net/?p=39532

  37. 37 匿名さん

    駅までかなり距離があるかなと思いますが
    共有施設の充実さに心惹かれるものがありますね。
    住居とは別にパブリックスペースとして設けられているって見たことありません。
    外観デザイン洋館のようで素敵だと感じました。

  38. 38 匿名さん

    管理費、大きい部屋だとマックスまでいってしまうのでしょうけど
    普通の広さの部屋ならだいたい2万円台半ばというところでしょうか。

    共用施設が豪華なので、この位なら…と考えるご家庭は多そうです。
    修繕金もそうですけどこの辺は超大規模マンションならではですね。

    駅までの距離があるのはバスより車移動がベストっぽいですね。

  39. 39 匿名さん

    路線バスの本数がそれなりにあるのはイイなと思うけど、駅まで道が混んでしまうなんてこと朝はあったりするのでしょうか。
    ある程度時間が読めないと、学生は特に使いにくいなぁ。
    社会人でもフレックスが導入されていないところだと時間読めないときついですしね。
    一度、混みそうなときに行ってのってみてみるのもいいですね。

  40. 40 匿名さん

    直接現地に行かなくても、グーグルマップの道のリアルタイムの混雑状況を見ればわかりますよ。
    自分が家を出る時間くらいに、このバスが通るルートの混雑状況を見れば
    どれくらいかっていうのはだいたいわかるのではないでしょうか。
    ものすごく濃い、赤茶色だと本当に混雑しているってかんじで、
    赤だけだと車が多いだけで一応流れてはいるみたいな状況です。

  41. 41 周辺住民さん

    >>39 匿名さん

    早い時は10分少しで着くところが、たまに20分くらいかかることもあるという程度で、それ以上かかったことは経験上ないです。
    浅間下まで来ていれば、いざとなればあとは歩いても12~3分ですし。

  42. 42 匿名さん

    マンマニさんのレポートを読ませていただきました。
    ちょっと気になる点ですが、
    『見学時点ではトイレがウォシュレットなしの部屋もありますが希望すれば無料で入居時に付けてくれます。』の一文です。
    これは何故全室標準装備ではなく希望を取る形になっているんですか?

  43. 43 マンション検討中さん

    こちらは病院が直ぐ側にありますが救急車のサイレンは気にならないでしょうか?
    内見にいきましたが広くてしっかりとした作りでよかったです。

  44. 44 マンション検討中さん

    ここはまだ新築のお部屋残ってるんですね。
    共用施設も充実していてコンシェルジュ付きでこの坪単価は魅力的ですね。。
    ただ、新築なのに仲介物件で住宅ローン減税使えなさそうなのが気になります。

  45. 45 匿名さん

    今は普通に最終期の販売をしていて、
    それは別に仲介じゃなくて、直接分譲される感じじゃないでしょうか。
    家具付き販売をしているので
    それが値引きのかわりというか
    キャンペーン的なものなんだろうなという理解をしております。

  46. 46 匿名さん

    ここはもともとは住友の物件(パークスクエアは住友のマンションブランド)。例の問題の時に買い取った部屋を施工の熊谷組が責任を取らされて販売じゃない。熊谷組は販売部隊持ってないから三井が媒介って構図かな。住友は手をひいちゃったんだね。住友って販売部隊協力だから、他では再販物件を自ら買い取ってなんてことしてるのに。

    普通でなないってことは認識の上、確認しないと。

  47. 47 匿名さん

    おまけだけど、一般的な新築分譲でも販売部隊を持っていないとか弱い売主の場合、仲介業者が販売代理=媒介という形ではいるのは結構あるんだけど、その場合、販売手数料は販売代金に含めて仲介手数料を取ることはない。ここは仲介手数料とるから、中古物件の販売手法。

パークスクエア三ツ沢公園
所在地:神奈川県横浜市西区宮ケ谷25-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢上町」駅 徒歩14分
価格:4,980万円~8,740万円
間取:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:75.21m2~119.18m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 262戸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸