東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル小岩IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 北小岩
  7. 小岩駅
  8. サンクレイドル小岩IIってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-12 08:06:57

サンクレイドル小岩IIについての情報を希望しています。
京成小岩駅徒歩3分のマンションです。
小学校も近いのでいいなと思っています。

所在地:東京都江戸川区北小岩2丁目816番・817番(地番)
交通:JR総武線「小岩」駅徒歩13分
京成本線「京成小岩」駅徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.35平米~83.77平米
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-26 14:25:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル小岩II口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅は近いですが、京成小岩の方なんですね。
    日暮里方面に行くのなら京成小岩でいいと思うけれど、
    秋葉原とか東京駅とかそのあたり行くんだったら、
    JR小岩駅まで歩いたほうがいいような気もする。
    ただ徒歩13分、ちょいと時間かかりますね。

  2. 2 マンション検討中さん

    交通が小岩駅13分というのは少しミスリードですよね。
    京成小岩は徒歩5分も掛かりませんから。

    大通りに面してる訳ではないので、暮らしやすいとは思います。

  3. 3 マンション検討中さん

    近隣住民です。ファミリー目線で語ります。
    長期的(少なくとも10年超)目線で考えるなら以外に悪くない場所、物件なのかなと思います。理由は立石、高砂、京成小岩と京成線沿線で再開発が実施、検討されているから。またJR側の小岩駅も再開発進行中。

    ただ現状の京成小岩周辺は昭和感強い町並みでお店も個人商店中心。スーパーは24時間のグルメシティやアタック、アコレ等あり。ドラッグストアは薬の福太郎やダイソー等、
    チェーン飲食は松屋、サイゼリア程度でカフェはほぼ皆無。日用品等に困ることはないが本当に生活に必要最低限の印象。

    京成線で移動して買い物、食事するにしても隣駅程度ではほぼ同じ環境。思いきって押上や上野辺りまでいくか、下って船橋辺りまで行かないといけない。快速がたまたま通ればそこそこ早いがない場合も多く、特急は通過してしまう。

    京成本線ならそこそこ小岩駅着もあるが押上線だと大体青砥、高砂で乗り換えが必要。そこでたまに10分近く待つこともある。

    アリオ亀有は直接距離は近いが電車やバスでは30分超かかる。車なら15分程度。というか車あれば千葉側はニッケコルトンやららぽーとTOKYO-BAY、ディズニーランド。東京側はアリオ葛西、アリオ北砂等が20分~30分程度で行けることは魅力(道が混んでなければだが)。

  4. 4 匿名さん

    全体の間取から考察するとファミリー向けマンションになりそうですね。
    子育て環境が優れているなら、利便性よりも子育てしやすい環境という点がアピールポイントになるのかな

    小学校が近いので小さなお子さんがいる家庭は何年かは暮らしやすいかな。
    駅までの距離は少し気になる部分ではありますが、(アクセスのしやすさ)
    自転車で小岩駅まで行ってしまった方がスムーズに移動は出来そう?

    あとは医療施設が少し乏しい気がしました。小児科が一軒しかないので、このあたりのお子さんはどこの小児科へ通っているのでしょうか?

  5. 5 マンション検討中さん

    京成小岩近辺も小岩近辺も小児科はたくさんありますよ。
    ●京成小岩
     ・ながきこどもクリニック
     ・皆川医院(小児科)
     ・西小岩ファミリークリニック

    ●小岩
     ・いわくらこどもクリニック
     ・大木クリニック
     ・長山医院

    これ以外にもたくさんありますし、この未曽有の感染症の時期であれば「ファストドクター」に連絡して自宅に来てもう事も可能ですよ。

  6. 6 マンション検討中さん

    サンクレイドルは地味なイメージでしたがこのマンションは外観やエントランスデザインが良さげですね。
    エントランスもゆとりありそうですし、オートロックがハンズフリーで入れるのは嬉しい。収納もそこそこ充実してます。
    街自体の魅力は弱いですがなかなか新築マンションが出る場所ではないですし、地元かつマンション志向の方にとってはかなり魅力的ですかね。反面価格は昨今の価格高騰もあり、この場所にしてはかなり高めな印象ですが。

  7. 7 匿名さん

    今マンション高いですもんね。コロナ禍の買い替え需要もあると聞きます。
    そういった時世が反映してこの値段なんでしょうか。
    この辺のマンション事情がよく分からないですが周辺に新築マンションが出ないとなると資産性は保てると期待は持てますね。
    検索したらここのⅠの中古が出てましたが築年数がある程度あるにしては価格帯もそこまで下がらないような感じでしたし。

  8. 8 匿名さん

    京成沿線住民です。
    日々京成で通勤をしていて強く思うのは、京成で住んで良いのは青砥、高砂、八幡だけです。それ以外は通過待ち、接続が多過ぎます。

  9. 9 匿名さん

    京成小岩駅の時刻表だけ見ていると結構、本数ありますけどね。
    通貨の本数も多いから、実際に乗っていると比較して少なく感じてしまうのはあるかも汗
    もう少し快速が多いと便利は便利かな。
    快速だったら乗換なしで品川までいけちゃうから・・

  10. 10 評判気になるさん

    高いな、ここは

  11. 11 マンション比較中さん

    >>9 匿名さん
    近辺に住んでいて、元海外出張族だったのでその点は凄く便利でした。
    羽田、成田へ1本で行けるのはメリットですよね。

    ただ、通勤で使用するには本数が少ないと思います。

  12. 12 匿名さん

    そうなんですよねー。本当に本数!
    この辺り自体は結構落ち着いていて暮らしやすそうだし
    駅までもものすごく近いって言う点はとてもいいんだけどなぁ。
    一応、JRの方の小岩駅の方も
    歩くには歩けるけど、できれば自転車を使いたい距離感。

  13. 13 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 14 匿名さん

    小岩までは距離があるので自転車利用がよさそうですね。京成本線利用なら徒歩3分の距離に駅がありますし、
    不便ではなさそうなので暮らしやすそう
    小学校が近いので、お子さんがいらっしゃる方にとっては子供が小学生のうちは住みやすい環境であると思いますし、
    子供目線で住んで、のちに売却するという考えもありですね。

  15. 15 匿名さん

    総武線の小岩駅までの距離感って正直なところ、どうですか?
    本当に13分でつくのだったら歩けそうだと思うのだけど、地図を見ているとそんなに近い感じではないんですよね。
    京成線ユーザーがやはりここの場合はターゲットになるのか。
    JR小岩駅近隣で自転車置き場でも確保できればいいのだろうけれど。

  16. 16 マンション比較中さん

    歩く道にもよりますが信号3か所程あり、うまく渡れるかでも変わると思います。
    15分みておくのが良いと思います。

    自転車置き場は区営の置き場もありますが、東京方面の置き場だと相当遠い為、時間を気にされるのであれば、民間の自転車置き場になります。
    (千葉側もありますが、空が出ないと止めれません)
    たしか3200円/月とかだったはずです。

    小岩駅を生活圏としたい販売主の意向が見えますが、駅からの距離を考えると圧倒的に京成線ユーザーへの物件になります。
    特にこの先はイトヨ周辺の開発の為、北口の買い物事情に大きな影響が出ます。
    本物件も北口の為、帰りに何かを買って帰るのが少し遠回りをしないといけなくなります。

  17. 17 匿名さん

    >>15さん
    >>本当に13分でつくのだったら歩けそう
    信号待ちは時間には入っていないです。大人の男性が速めの足で歩いた時、分速80メートルくらいと聞いたことがあります。
    15分以上かかりそうなんですよね・・・

    できることなら、現地からストップウォッチで歩かれることをおすすめします。
    スマホでもストップウォッチ機能があります。

    歩けないなら駐輪場に自転車置くことも考えた方がいいかもしれません。
    https://www.ecostation21.com/edogawa/parking/koiwa.html

  18. 18 評判気になるさん

    >>17 匿名さん

    >>17 匿名さん
    タバコとオーデコロン臭は困りますよ。

  19. 19 匿名さん

    他の物件を見ていると、白を基調としたデザインが多いように思うのですが
    こちらは所々に木のぬくもりさが感じられていいですね。
    アウトフレーム設計で無駄な柱のでっぱりがないので部屋が使いやすそうだと思いました。

  20. 20 評判気になるさん

    京成線沿いの物件は、だいぶ安いですよね?JR線よりは

  21. 21 評判気になるさん

    販売状況は厳しいでしょうか?

  22. 22 匿名さん

    駅周辺の駐輪場情報をありがとうございます。
    駅まで距離があると自転車通勤が便利かと思いますが、
    こちらは駐輪場が各戸2台分確保されているそうで
    その辺の対策はされているんだな~と感じました。

  23. 23 匿名さん

    ディンクスからファミリー向けのマンションですので98台分の駐輪場なら何とか足りそうな感じです。
    三人乗り自転車でも大丈夫なように専用のスペースがあるのも気が効いてると思います。子乗せ自転車、重くて結構大変なので…。
    エントランスホールのモニュメントって木材なんですかね。面白いデザインになってますね。

  24. 24 匿名さん

    エントランスのモニュメントってエントランスホール内の壁のことですかね?
    こだわっているみたいですよね。

    ランドプランは考えられているなぁという印象です。
    車と人の流れはわけていることと
    あと細かいですが粗大ゴミ置き場がきちんと確保されていること。
    通行のじゃまにならない場所に置いておけるのでいいですね。

  25. 25 通りがかりさん

    販売代理店が、双日開発から日本レジデンシャルアドバイザリーに変わってますが、何故かお分かりになる方いらっしゃいますか。
    販売代理店が途中で変更することはよくある事なのでしょうか。。。

  26. 26 マンション検討中さん

    >>25 通りがかりさん

    途中で販売会社が変わることは珍しいので、売主と何かあったのかと予想します

  27. 27 通りがかりさん

    >>26 マンション検討中さん
    ご返信ありがとうございます。
    そうですよね、珍しいですよね。
    購入検討していたので、ネガティブな事情だと不安だなと思っています。

  28. 28 マンション比較中さん

    >>25 通りがかりさん
    この規模のマンションで、売れ残ってしまい残り数戸で販売会社変わるっていうのは見たことがあります。
    1期でどれくらい売ったのかがわかりませんが、30戸とかの契約だった可能性もありますね。

    販売会社の変更はあるにはあるので、そこまで気にしなくてもいいような気がします。

  29. 29 通りがかりさん

    >>28 マンション比較中さん
    まだ第1期ですが、売れ残りで契約解除もありえるんですかね。まあ、そこは販売主さんの意向が強いのかもしれないですが。。。

    変更、あるにはあるんですね。少し安心しました。
    もうすぐ第2期の販売が始まるので、少し様子見しようかなと思っております。

    ご返信ありがとうございます。

  30. 30 匿名さん

    売り主が変わったわけではないので、特に買う側としては問題はないのではないかと思いますよ。
    売り主が変わった場合は、流石に色々と察するものはあるのだけど。

    売れ行き自体は全体としてどうなんでしょうか。
    立地はなんとなく評価が難しいのでお値段が安ければ動きでそうだけど。

  31. 31 匿名さん

    物件概要の欄に1期12次と出ていますが、販売は結構進んでいるという事でしょうか?

  32. 32 匿名さん

    Bタイプの洋室3ってドア2つあるんですかね?
    間取り図からは二箇所にドアがあるようにみえますが、
    いまいちわからなかったので。。

  33. 33 マンション比較中さん

    >>32 匿名さん
    図面見た感じだとL字に2つあるようです。
    片方づつでも両方でも開放出来る造りですね。

  34. 34 匿名さん

    L字で二つドアが付いている設計なんですね。
    リビングインの洋室ですし、どちらとも開放したりして
    何か使い道を考えることができそうで面白そうです。

  35. 35 マンション比較中さん

    疑問を呈して頂いたお陰で、しっかりと図面を見ることが出来ました。
    あの部分は凄く良いなって私も思えました。

  36. 36 匿名さん

    ドアが多いと防音的なところはちょっと気になるかもしれませんが、
    ファミリーで住んでも子供の部屋にはならなさそうですよね。
    とても良い仕様だと私も思いました。

  37. 37 評判気になるさん

    公式ページはエラーで見られません

  38. 38 匿名さん

    一番狭いFタイプでも、やっぱりウォールドアが採用されているだけで
    使いやすさはかなり違いそうですね。
    開放すればそこまで手狭な感じはしなさそうですし。

  39. 39 マンション検討中さん

    妻が夜道を心配しています。高校生の娘がいます。今度夜自分で確認しようとお待っています。

  40. 40 マンション比較中さん

    ネガティブな意見を書きたいのかわかりませんが、この立地の夜道が心配となると駅直結のマンションでも探すしか無いと思いますよ。

  41. 41 マンション検討中さん

    >>40 マンション比較中さん
    そうなんですね。安心しました。いやー自分はすごく気に入っているのですが、妻が気にしていたのでそこだけが唯一心配でした。今度妻と夜視察行こうと思っていますが、大丈夫そうで安心しました。ありがとうございました。

  42. 42 匿名さん

    夜道が心配になる気持ちわかります。
    ただそういった情報は人から教えてもらうよりも
    自分の目で確かめるのが一番ですね。一番納得できますし。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん

    夜道確認しました。駅からライフ西小岩店経由でなるべく大通りを通って行きました。最後にちょっと細道に入りますが、街灯もあるので、私はぜんぜん大丈夫かと思いました。ライフ西小岩店経由だと15分かかりました。15分は妻がちょっと遠いよねって言ってました。私はぎりぎり徒歩圏内じゃないかなと思っているのですが。今度は妻と一緒に歩いて確認したいと思います。

  44. 44 マンション比較中さん

    京成小岩駅前の小さなスーパーか徒歩15分のサミット、ライフ、20分のイトヨという選択肢になってしまいますよね。
    スーパーからの宅配(黄色ラクダやネット経由等)もあるので、それらを利用するのもありではないでしょうか。

  45. 45 マンション検討中さん

    今日申し込みしました。妻がモデルルーム見学してオッケイが出たからです。心配だった夜道もルート次第でなんとかなりそうです。良かった。来週末に契約予定です。それまで何もなければいいなあ

  46. 46 匿名さん

    43、45さんは同じ方なのかな?
    実際に確認して決められたのですね。
    とても参考になるお話でした。
    ありがとうございます。

    第2期までの先着順販売が合計で9戸あります。
    総戸数が49戸なのでそれほどたくさんは残っていないのでしょうね。
    ワンフロア6戸くらいでしょうか?
    落ち着いた環境になるのではと思います。

    一番平米数の小さいFタイプは角住戸でもあり意外に良い間取りに思えます。

  47. 47 マンション検討中さん

    >>46 匿名さん

    はい、同一人物です。
    結局、契約直前でキャンセルしました。その後、妻と2回ほど夜道を歩きました。いろんなルートで。そしてやっぱり妻は気になるみたいなので、今回は見送ることになりました。私は今でも、すべての条件が揃っていて、良かったのにと思っていますが、妻には喜んで新しい生活を始めてもらいたいので、諦めました。本当に直前まで何があるかわかりませんね。しばらくは賃貸探します。自分の夢はかないませんでした。

  48. 48 匿名さん

    47さん、契約直前までいかれたのですか・・。
    夜道・・・、時間帯を変えて周辺や駅までの道確認は必要だと思います。
    マイホームは家族全員の気持ちが一致しないと購入できないですよね。
    次にまた良い物件が見つかると良いですよね。

  49. 49 匿名さん

    47さん、残念でしたね。
    でもおっしゃる通り、家族全員が日々良好に暮らせるのが一番だと思います。
    最初の直感でちょっと・・・と思う点は後々も気になることって多いかもしれません。
    今回のご決断は正解だったのかもしれませんね。
    他の方には、47さんの気に入った理由はとても参考になるご意見だと思います。
    人によって感じ方は全く異なると思いますし、夜が平気な女性もいらっしゃると思うので。
    買い物は別の日にして、夜の帰宅時は京成小岩駅徒歩3分を利用するとかでも良いと思いますし。

  50. 50 評判気になるさん

    サンクレイドル小岩III出ましたよ

  51. 51 匿名さん

    ミニバイク置き場が3台とありますが、
    ここに置けるのって中型のバイクまでとかそういう事ですかね?
    あまり分かっていませんが、大型バイクを所有している人はどこに置くものなのでしょうか。

  52. 52 匿名さん

    小岩駅周辺の再開発、ご参考までに…

    東京都 報道発表資料
    2020年01月23日  都市整備局
    JR小岩駅北口地区市街地再開発組合の設立を認可します
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/01/23/07.htm...

    江戸川区 JR小岩駅北口地区市街地再開発組合
    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e020/toshikeikaku/chiki/koiwaekishuh...

    国税庁 法人番号公表サイト
    JR小岩駅北口地区市街地再開発組合
    https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinN...

  53. 53 匿名さん

    バイク置場についての投稿があったんですね。
    ミニバイク置き場は一般的には50cc以下の原付きが対象のようです。125ccだと大きさが50ccの1.5倍になってしまうので、原付二種だとしてもサイズ的に置きづらい…。
    ここが実際にどういう規定を取っているのかは、直接確認するしかないです。
    大型バイクとかは、バイク用の月極を探すのが一般的なんでしょうけど
    そんなに数がないんですよね…。一度、車用の月極駐車場に停めている人がいるのを見たことはあるけど、貸主が認めてくれるかどうかかと。

  54. 54 匿名さん

    バイクはどこのマンションもあまり多くおける設定ではないから、バイク好きの人、バイクが必要な方にとってはなかなか大変ですよね。

    ここは駐車場もそんなに数、多くないんですよね。
    17台分だけなので、おそらく抽選になるかと思われます。
    近隣はなんとなく月極駐車場がアリそうな雰囲気なので、
    どこかしら停められるといいんですが。

  55. 55 匿名さん

    8階の3LDKで6000万円弱。
    10階建ての建物なので、この中ではお高めの部屋だとは思われるのですが
    この価格なので、全体的には控えめな設定になっているのではないかと考えております。
    駅は近いけど京成小岩は使い勝手が人によってかなり違うので、
    そういう意味では駅チカでも価格は高すぎないようにしているのか?

  56. 56 匿名さん

    前の方の投稿でもありましたが、通勤にすごく便利か?と言われるとなかなか難しいところがあるのだと思います。
    この辺りは静かな住宅地ですし
    環境重視の方ならばすごくマッチするとはおもいますけれどね。
    基本的には住宅街ばかりっていう街なので。

  57. 57 匿名さん

    もうあと3戸しかないんですって。
    しれっと売れ行き良かったんですね。
    駅前も綺麗になるようだし、まあ物件としてのバランス良いですよね。

  58. 58 匿名さん

    地域的に考えるとお高めかなと思いましたが
    アクセスが良い立地は、やはり売れ行きは良いということでしょうね。
    残っているのは、使い勝手の良い3LDKと4LDKです。
    完売も時間の問題だと思います。

  59. 59 匿名さん

    今まで無かった4階と5階の部屋が出ていますね。キャンセルかな。

  60. 60 匿名さん

    ここのマンションからみるとやや距離がありますが、
    駅前に商店街がいくつかあるのがいいですね。
    スーパーが近所にあるとはまた違った楽しみがありそうで羨ましいです。

  61. 61 マンコミュファンさん

    ここは割高だったと後悔しだしています。。

  62. 62 評判気になるさん

    完売しました

  63. 63 口コミ知りたいさん

    >>61 マンコミュファンさん

    割高だったら完成前に完売しないのではないでしょうか。
    割安だったかは分かりませんが、適正価格だったんじゃないかな?

  64. 64 ご近所さん

    割高だった割安だったという事と完成前での完売するかは別問題ですよ。
    そこは個人の感覚によるところですから。
    相対的に適正価格だったというのはそうだと思います。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸