東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア平井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. ファインスクェア平井ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-23 18:53:13

ファインスクェア平井についての情報を希望しています。
公園も隣なので日当たりも良さそうですね!

所在地:東京都江戸川区平井二丁目967(地番)
交通:JR総武線「平井」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.27平米~87.48平米
売主:新日本住建株式会社
施工会社:株式会社オープンハウス・アーキテクト
管理会社:コミュニティワン株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-19 12:12:50

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインスクェア平井口コミ掲示板・評判

  1. 415 マンション検討中さん

    >>414 匿名さん
    失礼しました。
    金額は80平米/4ldkの金額のようなのですが、3ldkの金額でご教授頂けないでしょうか?3ldkの管理費が1万6000円なので、修繕費が3万円、とすると5年後なので25年後の金額ですかね?築25年ならば妥当なラインではないでしょうか?

  2. 416 匿名さん

    >>404 匿名さん
    その感覚はちょっとないですね。
    5分は中村屋あたりまでですね。

  3. 417 口コミ知りたいさん

    煽る方も煽る方だが、擁護派が異様すぎて平井随一のネタ物件と化したな

  4. 418 マンション検討中さん

    >>417 口コミ知りたいさん
    平井随一ってここくらいしか平井物件なくね?

  5. 419 口コミ知りたいさん

    >>418 匿名さん
    サンクレイドル、オーベルグランディオも残ってると思ってたから調べたけど、サンクレイドルはあと一戸残ってるみたいだよ

  6. 420 マンション検討中さん

    サンクレイドル平井Ⅲが1邸残ってるんですね!
    ラストチャンスですね。
    見学行ってみようと思います。

  7. 421 評判気になるさん

    >>420 マンション検討中さん
    設備をギリギリまで切り落としたローコストマンションの売れ残り、、、怖すぎますね笑

  8. 422 匿名さん

    ここが売れてないの仕方ないよ、明らかに割高ですやん。
    亀戸や小岩のプラウド買った方が絶対良い!
    ネタでこの前モデルルーム見に行ったけど、案の定閑古鳥で、、、
    小さな小さな会社でただでさえ不安要素あって不利なんだから、モデルルームぐらいちゃんと再現しないとw

  9. 424 eマンションさん

    >>422 匿名さん
    こいつ5回以上MR行ったって投稿してるけど一度も行ってないだろw

  10. 425 匿名さん

    亀戸や小岩のプラウドはバカ売れ。オーベルグランディオやサンクレイドルもバカ売れ。
    このマンションだけは、一人だけ大苦戦。。。仕方がないよ、割高だもの。

    そしてダメ押しは、同じ平井駅南口に、「シティハウス平井サウス」が爆誕!w
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai_s/

    普通は住友買うよ、小さい会社と違って安心だもの。
    シティハウス平井が売り終わるまで、ずっと売れ残っちゃいそうですね。。。

  11. 426 eマンションさん

    >>425 匿名さん
    指摘されて小さな小さなって言わなくなるの素直で可愛いですね。
    シティハウス平井の坪単価ご存知ですか?ここが割安に思えますよw

  12. 427 マンション検討中さん

    販売開始から2ヶ月ちょいで残り3戸は苦戦とは言わんだろ。竣工まであと7ヶ月もあるぞ。サンクレ、プラウドともにまだ完売してないし、、、妄想垂れ流しはよくない。

  13. 428 匿名さん

    >>426 eマンションさん
    横からだけど、金額も出てないのに何故シティハウス平井サウスが高いと分かる?

    このファインスクエア平井が全然売れてなくて苦戦してると教えてくれてス〇もやや〇ーの人からの情報だと、シティハウス平井の方の反響数が想定より全然少ないみたいで、結構平井のシティハウス2物件は安く出てくるらしいですよ?

    数は少ないだろうけど、ここを買っちゃった人は今“しまった~...”と思ってるんじゃないかな?
    坪300万を切る事も十分考えられるから、ここより安く出てきちゃったりする事もあるし、まあそれを確認するまではこの物件検討しようとはなりませんわな。

  14. 429 口コミ知りたいさん

    >>428 匿名さん
    サウスついてない方の価格だよ。事前案内会参加したら確定ではないけど想定価格教えてもらえるよ。
    坪300切りはない、300中頃と思った方がいいよ(気になるなら案内会へGO)。サウスの方は南口で、交通量も少ない(学校隣接なので若干の騒音あり?)、条件もより良いので価格は更に上がると思う。来年夏の販売開始でプラウドと重なるから2物件平井の相場は大きく価格は上がると思う。

    個別物件のインプレッションの詳細分かってる、Yahooやスーモの中の人なんていないよw、もしかしてすみふ営業の方?自分で苦戦してるって白状してるけどw

  15. 432 匿名さん

    >>429 口コミ知りたいさん
    シティハウス平井が300中頃なんていく訳ないじゃん。300戸以上売り切れるわけなかろうw 300中頃はプラウド平井タワーで、シティハウスは300前後だね。

    どっちにしろ、シティハウス平井サウスが売れるまでココは売れないと思うよ。
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai_s/

    さすがに聞いた事ないようなデべの物件よりは多少は高いかもしれないけど、ここはランニングコストがメチャクチャ高いから、支払いベースでは変わらなくなるだろうしw

  16. 433 匿名さん

    >>432 ランニングコスト高いとはこれの事ね。

    どのマンションも最初だけは安いんですよ。
    その後の上がり方がマンションによって全然違うんですよ。
    規模によるスケールメリットの有無や機械式駐車場の有無、建物の階数や形状によって違ってくるんですが、一番良くないパターンが重なると、このようになってしまうんですよね、、、

    >総戸数22戸と最小レベル、そして何より「機械式駐車場」8台分という前提で考えると、管理費と修繕積立費は相当な割高になってしまうのは必然ですよね。
    >もし仮にそれが普通レベルで出てくるとなると、将来想定外の一時金等を負担させられる可能性も大きくなるでしょうし、販売する側の企業姿勢も問われる問題かと思います。
    >機械式駐車場はとにかく金食い虫。メンテナンス費用だけではなく取替費用に数千万。
    >車を所有している人だけではなく、持ってない人敷地外で駐車場を借りる人にまで、永遠に割高なランニングコストを強いてくる厄介者ですね... 平置きだとさすがに数が足りなくなってしまうんでしょうね。

    >その通りでした。70㎡では5年毎に修繕金が5,000円づつぐらい上がり、20年後には管理費と合わせると46,000円ぐらい!
    >毎年50万~60万が維持費のみに消えることになりますが、これを税引前の給与に換算すると70~80万ぐらいでしょうか?
    >年収750万とかだと10分の1が管理費・修繕金に消える事になりまね。これに加えて住宅ローンですからね。ちょっとそら恐ろしいです......

    ↑過去にもこういう意見が記載されています。機械式駐車場なら他のマンションも確かにあるのですが、やはりこの小さな小さな規模というのが、一戸あたりの負担を相当押し上げますよね、、、。

    >この小さな小さな規模で、簡易管理、共用部無しで4万超の割高ランニングコストと、管理体制充実、共用部分充実、将来のリセールバリューも高いタワマンの月5万と比較するなど笑止千万!と思いまっす。

  17. 434 マンション検討中さん

    やっぱり当初から粘着してるネガの方でしたか、、、(このコピペw)この会社クビになった方が怨念でレスしてるって前みたけど本当なの?笑 不動産っていう割にリテラシー低すぎてクビになるのも頷ける。

    サウスの竣工3年後くらいだけそれまで待つの?
    20年後のランニングコストタワマンの1/2ですよ。小規模の中では高いけどね

  18. 435 マンション検討中さん

    シティハウスだけでなく、平井まで記載している点
    毎回丁寧にURLまで貼り付けている点を鑑みると、すみふ営業に100万ペリカ!

    それだけ事前案内会が思うように進んでいないんでしょう。線路隣接のシティテラス新小岩が320くらいだから同じくらいと予想!

  19. 436 通りがかりさん

    他社物件関係者が入り乱れる大注目の物件wwww
    営業のお芝居ーとかいってるけどお前もその劇団員の一人になってて草www

  20. 437 検討板ユーザーさん

    色んな物件値上げしてるみたいだけどここは大丈夫かな?

  21. 438 匿名さん

    >>437 検討板ユーザーさん

    値上げする物件というのは、この地域だとプラウド亀戸のような売れ行きの良い物件でこそ行われる訳で、、、プラウド亀戸・プラウド小岩、オーベルグランディオ、サンクレイドルなど周囲が全部売れるなか唯一取り残されているこの物件は金額が上がる事などないので心配しなくても大丈夫です。

    むしろこのまま売れない状態が続けば、値下げせざるを得ないでしょう!

  22. 439 名無しさん

    >>438 匿名さん
    他と比べても特に売れてないということはないでしょう。入居まであと8ヶ月程度ありながら残り3戸ですので完売は問題ないと思います。

    オーベル:1月入居、徒歩16分、完売
    サンクレ:5月入居、徒歩6分、残り1戸
    ここ:8月入居、徒歩7分、残り3戸

    プラウド小岩は掲示板を見ると2期で売り切れなかったようでやや苦戦しているみたいですね。亀戸も結構余っているみたいですね。

    売れてないことにしたい気持ちはひしひしと伝わりますが、客観的な事実とともに投稿お願いいたします。

  23. 440 口コミ知りたいさん

    >>439 名無しさん
    亀戸は今販売停止期間だからね、内覧会開催中だから。あと、初めから竣工後販売を公言してましたよ。

  24. 441 検討板ユーザーさん

    >>435
    シティハウス平井の掲示板みたら、間違ってここのネガが書き込まれてたよ(慌てて削除申請したみたいで今は残ってないけど) ネガしてるのは、本当にそこの営業なのかな?

  25. 442 匿名さん

    >>441 検討板ユーザーさん

    見ました。

    >近隣に多数大規模が立ち、今後も手放す人が増える中で聞く事も少ないような中小デベの小規模マンション
    >小規模×機械式で駐車可能台数は少ないのにランニング コスト割高
    >どう見ても下がると思いますが。
    >後で中古市場に出た際、見え方考えると相当きついでしょうね。
    >非ブランドのその他多数の物件と同じですから。

    の部分ですね。

    住友不動産野村不動産などの大手デべロッパーが、こんな小さな小さな物件を相手にする意味がないから何かの間違いでしょう。
    この物件が条件的にキツイ物件だという自覚はちゃんとあるんですね?w

  26. 443 通りがかりさん

    ネガ書き込まないといけないくらいすみふと野村が売れてないのか、ただの荒らしかどっちかだね。
    マンマニによれば、立地的に高すぎることはないって判断だからランニングコストさえ許容できればいい物件だと思うよ。それこそ戸数少ないから、入居者・管理会社との交渉で機械式を潰す判断も可能だと思うし。
    https://manmani.net/?p=40236

  27. 447 匿名さん

    特に面白くないのが残念なところ。

  28. 452 マンション掲示板さん

    ランニングコスト高い言うても、共用設備ほぼないからそれらマンションと管理修繕費は1/2くらいやけどね

    ていうかプラウドと比較ってww

  29. 453 匿名さん

    [No.405~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  30. 454 検討板ユーザーさん

    公式HP更新されて最終3邸のようですね!竣工まで残り8ヶ月もありますので完売は問題ないかと思われます。

    直近のインフレを鑑みると、23区、都心距離、駅までの導線等、割安感も出てきていると思います。管理修繕費については、築10年時点では2万5千円程度、20年でも3万5千円程度と近頃の物件の中では特に違和感ないです。(しっかり修繕計画もたっているので安心できます)

  31. 455 マンション検討中さん

    何だかんだで販売すすんでるのねw確かに今の市況考えれば、23区で坪平均300で物件の割高感は薄れたかも

  32. 456 通りがかりさん

    ネガ:売れてない!消費者はよく見ている!

    現実:消費者はよく見ていて、残り3邸、順調!笑える

  33. 457 匿名さん

    現在、3戸販売中。都内で5000万円台、6000万円台なら買えます。
    先着順。

    最近、不動産価格が上がっていってしまって、買えない物件がすごく多くなっています。

    残り3戸ですか?
    2022年7月完成予定とあったので、だとしたら順調なのは間違いないかと思います。
    ネガもいらっしゃるみたいですが、購入者はネガもいると理解している人が多いと思います。がんばってほしいです。

  34. 458 評判気になるさん

    >>457 匿名さん
    わざと自演してる?笑

    それはさておき、シティハウスの価格が掲示板に貼られていたね。駅徒歩10分で余裕で坪300越、、、こりゃ駅前プラウドは360-70くらいは余裕で行きそうだね。

  35. 459 匿名さん

    2か月前からずっと残り3戸と妄想述べてて、あと13戸以上は軽く残ってる件w
    この猿芝居は、永遠に続くの?

  36. 460 匿名さん

    >>452 マンション掲示板さん

    ランニングコスト高いとはこれの事ですか?

    どのマンションも最初だけは安いんですよ。
    その後の上がり方がマンションによって全然違うんですよ。
    規模によるスケールメリットの有無や機械式駐車場の有無、建物の階数や形状によって違ってくるんですが、一番良くないパターンが重なると、このようになってしまうんですよね、、、

    >総戸数22戸と最小レベル、そして何より「機械式駐車場」8台分という前提で考えると、管理費と修繕積立費は相当な割高になってしまうのは必然ですよね。
    >もし仮にそれが普通レベルで出てくるとなると、将来想定外の一時金等を負担させられる可能性も大きくなるでしょうし、販売する側の企業姿勢も問われる問題かと思います。
    >機械式駐車場はとにかく金食い虫。メンテナンス費用だけではなく取替費用に数千万。
    >車を所有している人だけではなく、持ってない人敷地外で駐車場を借りる人にまで、永遠に割高なランニングコストを強いてくる厄介者ですね... 平置きだとさすがに数が足りなくなってしまうんでしょうね。

    >その通りでした。70㎡では5年毎に修繕金が5,000円づつぐらい上がり、20年後には管理費と合わせると46,000円ぐらい!
    >毎年50万~60万が維持費のみに消えることになりますが、これを税引前の給与に換算すると70~80万ぐらいでしょうか?
    >年収750万とかだと10分の1が管理費・修繕金に消える事になりまね。これに加えて住宅ローンですからね。ちょっとそら恐ろしいです......

    ↑過去にもこういう意見が記載されています。機械式駐車場なら他のマンションも確かにあるのですが、やはりこの小さな小さな規模というのが、一戸あたりの負担を相当押し上げますよね、、、。

    >この小さな小さな規模で、簡易管理、共用部無しで4万超の割高ランニングコストと、管理体制充実、共用部分充実、将来のリセールバリューも高いタワマンの月5万と比較するなど笑止千万!と思いまっす。

  37. 461 匿名さん

    総武線の中でも、一番マイナーで目立たない平井駅
    ②聞いたことのない社名の売主、売主スレを見ても今後の対応に不安
    ③22戸という極小規模で、将来に渡ってずっと強いられる高い高いランニングコスト
    ④近くの商店街では怪しい感じの人にお金を無心され
    ⑤隣の公園では、ヤンキーがロケット花火とバイクの空ぶかし
    パッと見良い所が何もないのに、坪単価300万超という高すぎる金額設定、、、

    こんな金額出すんだったらパークホームズ船堀とか、予算が多めに出せる人だったら亀戸や小岩のプラウド、今度出てくる平井のプラウドタワーを買った方が絶対良いと思います!
    三井や野村のブランドがあった方がリセールにも強いし!

    シティテラス平井やシティテラス平井サウスでもいいね、ド正論。

  38. 462 マンション検討中さん

    >>459 匿名さん
    どぞw
    この連投も猿芝居ですよね?笑

    1. どぞwこの連投も猿芝居ですよね?笑
  39. 463 匿名さん

    お、今日も24時間パトロールご苦労さまっすwww
    残業代出なくても歩合給たっぷりらしいですからねー、頑張って?

  40. 464 匿名さん

    「お仕事の内容は、掲示板の24時間パトロールと自作自演コント、そして涙の削除依頼だよ!」
    こんな上司嫌だ、羨ましくないw

  41. 465 マンション検討中さん

    これ 459-461、463-464 全て同じ投稿者ですよね?事実を提示されて焦る姿が可愛らしい。

  42. 466 マンション検討中さん

    まーだ売ってるの?おっそw いくら割高でも時間掛かり過ぎ。

  43. 467 名無しさん

    >>466 マンション検討中さん
    貧乏人には割高と感じてしまう価格かも、、、申し訳ない。

    販売から3ヶ月で残り3戸順調ですね?シティハウスの価格も出て来てますし平井が盛り上がってくれることを願います。

  44. 468 マンション検討中さん

    シティハウス

    南向き 6階 中住戸70平米6600万円 75平米角部屋7600万円

    どんどん値上がりしてますね。

  45. 469 マンション検討中さん

    ファインスクェア平井の金額面が最良かというと全然だけど、
    今は待てば待つほど価格は上がってるので金額面が特に気になる人は早めにどこかを購入したほうが良さそうですね。
    平井に10年以上住んでますが、車も所持していないので、コンビニや駅が遠いシティハウス平井よりは、 
    商店街を歩いて帰れるシティハウス平井サウスのほうが立地は抜群に良い印象です。
    ファインスクェアに気付くのが遅かった、検討の余地ありだったなぁ。

  46. 470 マンション検討中さん

    立地は本当にいいと思うわ
    5階建だけど、上層はパークビューでかなり抜けるし、コンビニ、スーパもすぐ近く。帰宅時の導線も商店街だし

  47. 471 マンション検討中さん

    >>467 名無しさん

    馬脚を現すとはこの事だと思うけど、資金力の乏しい来訪者をスタッフルームの中で、貧乏人呼ばわりしているのが目に浮かびますね。

    売主スレに書かれてある酷い対応も、まあ納得という感じ。

    レベルが低いというか何というかそういう所ですよね。この会社がバカにされるのって。

  48. 472 マンション検討中さん

    >>471 マンション検討中さん
    便所の落書きと同じ匿名掲示板の内容をまに受けてしまう貴方って、、、毎日生きにくくないですか?

  49. 473 マンション検討中さん

    >>472 マンション検討中さん
    まんまブーメランで当てはまってしまいますよ。

    どっちもどっちです。

  50. 474 マンション検討中さん

    契約者には申し訳ないですが、シティーハウス平井サウス、良いですよね。
    こちらを選ぶなら、すぐそばのシティーハウス平井サウスの方が資産性が高いかと思います。
    JR総武線各駅停車「平井」駅南口から徒歩7分。
    二層吹き抜けエントランス。

  51. 475 マンション検討中さん

    >>474 マンション検討中さん
    間取りとか2層吹き抜けって情報公開されてないと思うんですが、営業さんでしょうか?もしくはシティーハウスと混同してる?向こうの価格はいくらくらいになりそうか教えてください。

  52. 476 マンション検討中さん

    販売時期が異なるとこ比べても仕方ないですね
    平井のマンションはどんどん値上がりしてきます
    購入したい時に購入できるのが1番でしょう

  53. 477 マンション検討中さん

    >>475 マンション検討中さん
    混同しておりません。
    シティーハウス平井サウスの建設現場にいけば分かりますよ。
    二層吹き抜けエントランスという看板が大きく出ておりますよ。
    シティーハウス平井サウスのホームページには公開されておりません。

  54. 478 販売関係者さん

    まぁ住友価格だから庶民は購入できないだろうな。

  55. 479 マンション検討中さん

    >>478 販売関係者さん

    平井は、庶民の町ですよ。

  56. 480 マンション検討中さん

    平井に限らず23区は高すぎ。どこまで上がるの

  57. 481 マンコミュファンさん

    北口徒歩10分で 
    南向き 6階 中住戸70平米6600万円
    なんでしょ?サウスは、7000万超えるんじゃない

  58. 482 マンション検討中さん

    >>481 マンコミュファンさん
    プラウド平井次第でしょう。
    平井NO1がベースになります。

  59. 483 マンション検討中さん

    同じ会社の武蔵境と聖蹟桜ヶ丘は完売したみたいだね。ここももうそろそろかな。

  60. 484 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  61. 485 匿名さん

    >>483 マンション検討中さん
    うーん、ここは条件面から考えるとすごく割高だから、まだ当分掛かるんじゃないでしょうか?

  62. 486 マンション検討中さん

    シティハウスの価格出るまで様子見の人は多そうですね。今の市況(総じてどこのどんな物件も値上がり)を考えると半年前のこの物件より割安ということはないと思いますが。

  63. 487 通りがかりさん

    あと3戸なら竣工前には完売すると思うけど
    埼玉で7000万円の時代でっせ

  64. 488 匿名

    >>486 マンション検討中さん
    同価格、同間取りならシティーハウス平井サウスを買いますね!
    資産価値が高い!!
    シティーハウス平井サウスの登場でキャンセル住戸もでるのでは?!

  65. 489 マンション検討中さん

    同価格は100%ありえない。すみふはここ基準に1-2割上げた金額を設定するはず。プラウドはさらにその1-2割。亀戸なんて70弱で8500万とかいってますよ。6000万台なわけがない。

  66. 490 検討板ユーザーさん

    サウスは2024年入居だから比較はできないなー比較するなら北口でしょう

  67. 491 マンション掲示板さん

    バッチ付きのシティハウス推しは営業ですね。暫く前からずっとシティハウス連呼してます。

  68. 492 匿名

    >>491 マンション掲示板さん
    安易な投稿ですね。
    暇つぶしに投稿している方も必ずいると思いますよ。

  69. 493 通りがかりさん

    いよいよ残り1邸になりました

  70. 494 匿名

    >>493 通りがかりさん
    結論からすると

    やはりファインスクエアーは人気マンションですね!

    理由、内装を含めた設備のクオリティーが高い。

    住友では勝てないでしょう。

  71. 495 マンション検討中さん

    当初は割高、割高 言われてたけど、ここ最近の値上がりで、設備に対して逆に割安感出てるからね。消費者はよく見てるよ

  72. 496 マンション掲示板さん

    Yahoo掲載終了で完売なのかな?色々ネガ書き込まれてたけど結局順調だったね

  73. 497 通りがかりさん

    えっ 完売なの?

  74. 498 マンコミュファンさん

    結局、購入した方々が正解でしたね!
    購入された皆様
    おめでとうございます!
    沢山のネガにだまされなくて良かったですね。多摩センター、瑞江、聖蹟ともに勢いが凄く、即完売でした。私は迷った末、買えなかった身ですが。

  75. 499 匿名

    >>489 マンション検討中さん
    それは、共用施設やマンションの仕様次第ですね。
    亀戸クロスは、仕様も素晴らしく隣がショッピングモールの駅近マンションですからね。小学校も敷地内にあるなんて珍しいですよ。さらに江東区
    サウスに関しては、そこまで上げてこないかと思います。シティーテラス平井中古マンションの価格帯をご参考までに。

  76. 500 検討板ユーザーさん

    北口シティハウスでさえ330の時代に南口でそれより徒歩分数短いんだから 割安なわけないよw

  77. 501 匿名さん

    残り1邸とチラシが入ってきましたよ。

  78. 502 マンコミュファンさん

    シティテラス平井3ldkも7490万で出てますね!

    平井のマンション価格か上がってきている!!

  79. 503 マンコミュファンさん

    >>502 マンコミュファンさん
    売れないでしょう笑

    価格設定は自由ですから。

  80. 504 匿名さん

    シティテラス平井7490万は、SUUMOになりますが写真の撮り方が下手ですね。

    購入意欲が全く上がりません。

    洗濯機もダサいし、センスのない方が住んでたのでしょう!

    価格相場は6000万円ですね!

  81. 505 口コミ知りたいさん

    >>504 匿名さん
    ルーフトップあるし妥当でしょう

  82. 506 匿名さん

    >>505 口コミ知りたいさん

    坪単価330万になりますよ。
    ルーフバルコニーでそこまでは、上がらないかと思います。その単価であれば新築のシティハウス平井サウスの方がいいかな。

  83. 507 口コミ知りたいさん

    まだ売ってんだ?
    20戸売るのに何か月掛かってんだよw
    まあ場所や売り主の格からして割高だから仕方ないですね。

  84. 508 検討板ユーザーさん

    完売してるやんw 中小デベ・この価格でも売れるんだからシティハウスはこれ参考に値段決めるだろうね。

  85. 509 通りがかりさん

    半年前完売か~早かったね。なんだかんだ立地は申し分ないしね。

  86. 510 マンコミュファンさん

    平井の邸宅的なマンションですから、半年前完売は当然の結果かと思います。
    平井No1セレブリティーマンションを購入された皆様。
    おめでとうございます。

  87. 511 匿名さん

    >>510 マンコミュファンさん
    じゃんけん飛び込み営業とかやってるレベルの聞いたこともないデべの物件なのに「平井No1セレブリティーマンション」とか。。。
    巧妙に購入者の事馬鹿にしてませんか?恥ずかしくて赤面してると思いますよ。
    ホメ殺しとか失礼ですよ?

  88. 512 匿名さん

    >>511 匿名さん
    新日本住建株式会社ってfamousですよ!
    メジャー7は有名ですが、メジャー8であれば入れるクラスです。
    新日本住建株式会社が作るファインスクエアシリーズは、全て半年前には完売必須。早ければ1年前でありその理由は宣伝費に投資せず設備仕様に投資している結果、大人気マンションへ育ちました。

  89. 513 匿名さん

    >>512 匿名さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27792/
    売主スレを拝見すると、評判があまりよろしくない会社さんみたいですけど、ここは笑ってあげた方がいい所でしょうか?

  90. 514 検討板ユーザーさん

    戸建掲示板かつ随分前の投稿だけどもしかして被害者さん?笑
    このマンションは中身オプレジだからね。まあオプレジどうなのって話ですが。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸