札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド北海道ボールパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 北広島市
  6. 共栄
  7. 北広島駅
  8. レ・ジェイド北海道ボールパークってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-14 12:51:10

レ・ジェイド北海道ボールパークについての情報を希望しています。
北海道ボールパークFビレッジのマンションです!
118戸のマンションで規模も大きく気になっています!

所在地:北海道北広島市共栄228番の一部(地番)
交通:JR千歳線「北広島」駅へ車で約5分・徒歩22分(約1,750m)
間取:1LDK~3LDK
面積:43.43平米~137.55平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社中山組
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-19 12:03:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド北海道ボールパーク口コミ掲示板・評判

  1. 101 職人さん

    来年の1月販売だから、まだ値段発表されないのかしら?

  2. 102 マンション検討中さん

    間取りと住戸表見てみたら、明らかに特殊な富裕層向けな感じですねえ。
    中層からこんなにプレミアムプランだらけなのは、札幌でも無いと思います。

  3. 103 買い替え検討中さん

    賢い札幌市民は北広島を選ぶことはまずないでしょう。札幌は都会、北広島は田舎

  4. 104 匿名さん

    資料請求が3200件でうち2割は関東圏ってニュースになってましたね
    北広島がどうのというよりもやっぱり最重要視されているのは球団敷地内であるってことみたいで注目度は高いです

  5. 105 職人さん

    関東民は別荘としてちょうどいいですね。羽田空港で1時間半。鉄道で千歳空港から20分で北広島駅。

  6. 106 マンション検討中さん

    築5年で半額。買い手がいない。球場1つで過疎化は止められない。その覚悟があるかどうか。

  7. 107 匿名さん

    札幌oneマンションは5倍から11倍で一期抽選で締め切り、苗穂も新札幌も完売。最後は新球場マンションが1月販売でどうなるか?

  8. 108 マンション検討中さん

    >>107 匿名さん
    ターミナル駅の大手の駅直結タワマンと聞いたことない不動産会社の板状マンションを比べられてもな。毎年MLBのオールスターやるくらいしないと資産価値維持するの難しいのでは?試合無い日なんて誰もいない場所だよ。

  9. 109 マンション検討中さん

    資料請求は多くても、買う気のあるひとや買えるお金のある人の割合は低いだろうね。北広島で億ションなんて完全バブルだと思うが、買う予定の方はいますか?

  10. 110 匿名さん

    oneやら苗穂や新札幌は利便性高い実需向きなので、リゾートマンション枠のこことは比べる対象ではないですよ。

  11. 111 匿名さん

    本日発表会。予想外に高かった…

  12. 112 eマンションさん

    >>111 匿名さん
    共用設備が充実しているから、一番小さい間取りでも4000万は下らないかな?と予想してました。(関東在住のため、発表会には参加してないです)

    HPなどでの価格公開はいつ頃になるとかのアナウンスはありましたか?


  13. 113 匿名さん

    >>112 eマンションさん
    1/8?の個別の案内会にて価格をお知らせするようです。正式価格発表は2/21予定だそうです。

  14. 114 eマンションさん

    >>113 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    年明けまで待ってみますね、手の届く価格であることを祈って。。。

  15. 115 マンション検討中さん

    ニュースも見たが冷静に10年間のフリーパス代考慮しても不動産としての元は取れない立地と価格だから、資産価値や買物・病院など日常生活便を全て投げ捨ててでも野球をすぐ見たい人以外は買っちゃダメなマンションですね…

    札幌の不動産事情知らない人が惑わされて買って後悔する人が続出しそうで可哀想

  16. 116 匿名さん

    ボールパークできたからって生活便利にはならないのかしら
    ゴルフ場はありそうだけれど
    地元民は選ばないかな?

  17. 117 通りがかりさん

    現時点では最寄り駅も遠く、周辺は野原だから不便だが、4年後には北広島駅周辺が再開発で都会になり、9年後には目の前に駅ができる。

  18. 118 匿名さん

    今のご時世何年後に〇〇が出来ますって言ってもアテにならない。野球が好きでも北広島には住めないわ。毎日の生活が大事。

  19. 119 マンション検討中さん

    ほんとそれ
    ポールパークのアクセスバスも出るし、新札幌の大和のプレミストタワーと比べると何においても劣ってる

  20. 120 匿名さん

    札幌市内から現地を見に行きましたが、道を間違ったかと心配になるほど、急に周りに何もない道路が続いた先にありました。
    若い世代が移住してくれるような価格にするのかなと思っていましたが、強気の価格設定でしたね。
    実際に住む方の割合が低そうなので、管理組合の運営も大変そうだなと感じました。
    それと、各階ゴミ置き場がないのと、トランクルームが小さめなのも残念ポイントでした。
    日ハムの人気次第で過疎化が進みそうで、将来性を考えると、札幌市内でマンションか戸建てだなと思います。

  21. 121 マンション検討中さん

    値段が一番高くて、億越えだって。北広島で1億円あったら、本気でお城が立つぞ。

  22. 122 マンション検討中さん

    巨人の東京ドームのマンションだったら1億円の価値があるけど、
    日本ハムで過疎地のマンションなんて、意味が全く違うぞ

  23. 123 マンション検討中さん

    uhbで一応、価格が3000万円から1億円の価格帯になりますとおっしゃっています。

  24. 124 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 125 評判気になるさん

    札幌市民は、いままでが安すぎたと認識すべき。
    2Lで3000万、3Lで3500万、4Lで4000万くらいが妥当な価格ではないでしょうか?
    それに比べると、ここは高い気はしますが、どこのデベも積み上げでの価格ですから、今のご時世的には仕方のない価格なんでしょうね。

  26. 126 マンション検討中さん

    札幌民は北広島なんて見下してるから高過ぎだと思ってるだろうが、ニセコのようになる可能性はワンチャン。全てはファイターズ次第かな。

  27. 127 匿名さん

    >>126 マンション検討中さん
    しかし、北広島で1億円払ってマンションに住みたい人はいますか?もちろん、北広島市民でもマンションに住みたい人はいると思いますが、1億円となると庭付き一戸建て買ったほうが資産としても残る。そもそも、マンション需要はほぼ、札幌のみで、北広、恵庭、千歳市民は、戸建て信者で、お父さんが子供と庭でキャッチボールして、奥さんがチワワと散歩して、喫茶店でお茶を飲むという生活スタイルを望む人が多い気がするのですが。

  28. 128 買い替え検討中さん

    >>127 匿名さん
    じゃあ買わなきゃいいじゃん。

  29. 129 匿名さん

    住みたい人がいるかどうかは別として、多分、少なくとも1戸は売れるでしょう。
    彼らも仕事だから、市場調査したはず。
    もう見込み客(法人)がいるかもね。

    完売に何年かかるかが問題。

  30. 130 匿名さん

    説明会に800人きたとかワロタァ

  31. 131 マンション検討中さん

    >>127 匿名さん
    今までの北広島でってなると居ないでしょうが、今回世界でも類を見ない新球場施設ができるわけで、それをどう評価するか次第かと。

  32. 132 匿名さん

    説明会が全国から800人が集まった。
    東京時代にそれだけ集まっていれば、北海道にマンションを買わずに、
    東京ドームで日本ハムが見続けられたのに

  33. 133 匿名さん

    函館市民がテレビで、余裕で別荘に、考えているのは草

  34. 134 マンコミュファンさん

    このマンション、周囲の市場価格の2倍以上の値段で販売予定になりました

  35. 135 eマンションさん

    周辺のマンションの相場と比べて高いのは、仕方ないと思いますよ。ターゲットとしている人たちが違うので。。。

    このマンションの目玉はボールパークに隣接で、球場観戦が多い野球ファンをターゲットにしていると思われます。
    実際に彼らには「安い」と思われてるみたいですし。 Twitterやまとめサイトをぜひ見てみてください。

  36. 136 匿名さん

    間取り見ると、もうターゲットが一般層とは違うのがよく解りますね。

  37. 137 匿名さん

    10年間のフリーパス代も当然含めての価格設定ですね。ニュースのインタビューでは函館の人が別荘にするとか、是非マンション買いたいという人を中心にして煽ってる感がありあり。報道の仕方として偏ってるし、どうなんだろう・・・と思います。

  38. 138 マンション検討中さん

    シーズン中毎試合観に行く位の気持ちなら割に合うかもしれないけど、それ以外なら札幌市内の方が良いと思う。

  39. 139 通りがかりさん

    ボールパーク建設中の共栄地区は、後背湿地なので、特に揺れやすい土地です。液状化もしやすい場所なので、高額な修繕費も覚悟で購入された方がいいと思う。

  40. 140 通りがかりさん

    駐車場が機械式ってのもマイナスポイントですよね

  41. 141 マンコミュファンさん

    >>140 通りがかりさん
    駐車場は棟内にあって、雪や寒い中待たずに専用待合室あるし、さらに出てすぐに創世川弾丸道路で札幌北インター行けるし、これ以上何を望むのかと

  42. 142 マンション検討中さん

    北広に創生川弾丸道路が…

  43. 143 匿名さん

    北広島に創成川が流れてるのもすごいけど、「行ける」ってのもすごい。もう出来てんのか(笑)。

  44. 144 周辺住民さん

    北広島に創成川はありません、創成川は中島公園からです~

  45. 145 評判気になるさん

    そうです

  46. 146 マンション検討中さん

    もう説明会があったんですね。
    知らなかった。。

  47. 147 匿名さん

    創成川って別にあるんの?同じ名前で

  48. 148 マンション検討中さん

    資料請求したのですが、送られてきた資料はホームページに載ってる内容ばかりでした。
    資料請求しても意味がありません。

  49. 149 通りがかりさん

    ここの案内、どうして隣の北広島高校の近さに触れないんだろうか?
    見たらわかるから?

  50. 150 マンション比較中さん

    ターゲットとなる層に高校が近いのはメリットにならないからでは?

  51. 151 匿名さん

    小学校、中学校が近いのはメリットになりうるでしょうが、高校は偏差値次第ですし、近いからという理由で子供がそこに受験を決めるとも限りませんし
    アピールポイントにならないと判断されたのでしょう

  52. 152 検討板ユーザーさん

    モデルルームはいつから見れるのかしら?

  53. 153 匿名さん

    >>148 マンション検討中さん
    それって普通だし、かなりの問合せが来てるみたいだから、
    色々急いだ方がいいらしいよ。

  54. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    普通なのか。。。

  55. 155 マンション比較中さん

    いそがなくっちゃ。
    3階でも試合が見えますか?

  56. 156 マンション検討中さん

    価格が未定じゃ検討の進めようがないですね。
    いくらか分かれば買うかどうか決めるのに。

  57. 157 匿名さん

    一般発売を前に、即完売の勢いなのでしょうか。

  58. 158 買い替え検討中さん

    モデルルームは2月公開。1LDK3400万円、2LDK4600万円、3LDK5000万円で最高額は1億円を超え、北広島のマンション価格の平均の倍になっています。

  59. 159 買い替え検討中さん

    巨人で東京ドームマンションなら、東京のマンション価格なら1LDK6000万円、2LDK1億円、3LDKで3億円出すと思うけど、日本ハムのマンションが売れたら、日本ハムの価値がここまで上がったのかと。北海道移転してよかったね。

  60. 160 買い替え検討中さん

    北広島マンションは、駅ができれば、車はいらない。電車は1時間で上がり下り3本づつ、ボールパークの公園はしっかりと作るので、事実上ボールパークがこのマンションの共用部で最大の売り。

  61. 161 買い替え検討中さん

    ちなみに、別荘で買う人は、新千歳空港はアジア便は充実、最近ヘルシンキ便ができたので、ヨーロッパ、アメリカにも行ける。2030年には新幹線が開通。

  62. 162 マンション検討中さん

    北広島の平均価格の倍ですか。いいお値段なんですね。

  63. 163 マンション検討中さん

    〉118戸(募集対象外住戸25戸含む)
    この25戸って、球団関係者用とかなのかな?

  64. 164 買い替え検討中さん

    >>162 マンション検討中さん
    本当に高いです。1LDK3400万円は、本当に東京23区のマンションと同じ値段。こっちは、北広島なので、札幌市ですらない

  65. 165 匿名さん

    1LDK3400万円からですか。新札幌のタワマン並ですね
    あそこも当初は新札幌でこんな高額で売れるかどうかとデベロッパーも手探り状態でしたがなんだかんだで売れてますので、デベも高価格帯のマンションを売ることに強気になってきた感があります。

  66. 166 匿名さん

    ボールパークに住みたい!と思って、資料請求をして説明会も行きましたが…今の生活を考えるとリスクも値段も高いねってなりました。
    私は夫と清田区住みで職場が豊平区、36号線と羊ヶ丘通で生活してるんですが、車があっても何から何まで遠くなって、交通機関も道路も無さすぎる。新球場や新駅が出来ても街や交通が整うまで、全部「計画」なので果たして何年かかるかわからないし。遊びに行く場所であって住む場所じゃないな、と思いました。
    そして何より庶民の私には、間取りも共用スペースも意識が高すぎた。現実味がなかったです。

    説明会はご家族、投資家っぽい人、明らかに何かの企業の人、たくさんの人が来てました。
    私達は白い恋人を頂いて映画を観て帰りました。
    老後が元気だったら、誰かが買ったのをどうにかできたらいいかな、と微かに思ってます。
    ボールパークに住もう!は、夢ですね。

  67. 167 マンション検討中さん

    そうですよね。同感です。住むには・・。
    道外のお金持ちの方がセカンドハウスで買われる感じでしょうか。
    民泊みたいな感じで旅行者向けに貸しに出したりする方もいるでしょうね。そしたら泊まってみたいです。

  68. 168 買い替え検討中さん

    >>166 匿名さん 東京みたいなタワーマンションはあまり札幌にはないと思いますが、東京、特に湾岸のタワーマンションは、これらが主流ですね。ディズニーランドと提携した公園やジム、ラウンジ、コンシェルジュなど。特に晴海フラッグは51の共用部で値段が4000万円から1億700万円で、管理費修繕費で推定4万円、固定資産税予想5万円とかがあります。
    この日本ハムマンションは明らかに、湾岸タワーマンションと同じ作りで、値段が、東京都中央区の晴海フラッグと日本ハムマンションが同じ値段。東京都中央区と札幌市ですらない北広島市と全く同じ値段ということで、それぐらいのマンションだと思ってもらえれば。本当の高級住宅街は何もなく、車で移動して買い物や宅配便で買い物なので、そのクラスをマジで狙っているマンションです。

  69. 169 マンション検討中さん

    施工会社の中山組って知らないなぁ。

  70. 170 マンション比較中さん

    創業99年の信頼おける立派な会社です。

  71. 171 マンション検討中さん

    高価格帯の分譲マンションをつくったことあんのかなぁ。

  72. 172 評判気になるさん

    一応、本気の東京タワーマンションで共用部が充実した人気タワーマンション。ブリリアマーレ有明が1LDK3600万円から。パークタワー晴海は1LDK4600万円から。これは、東京の本気の値段で、北広島に下駄をはかせたとかではない、事実の値段です。これらを見比べるとレジェイドボールパークの立ち位置が分かる

  73. 173 評判気になるさん

    説明が長くてごめんなさい。最後の説明なのですが、上記に挙げたマンションすべて、鉄道で何分とか自転車で何分とかで、銀座、丸の内、東京駅という都心に行けるマンション。

  74. 174 匿名さん

    中山組道内では有名

  75. 175 マンション検討中さん

    明日から事前案内会があるんですね。
    HPに「来場予約」ってありますが、オンライン対応はしてないんでしょうかね。
    オミクロンも急増してるので心配です。

  76. 176 評判気になるさん

    今日から1月23日までモデルルーム公開ですが、9割予約が埋まっているので、モデルルーム公開延長なしで、即日完売ですかね。資料請求3000件とかは、冷やかしも入っていると思ったのですが、さすがにモデルルームまで来ると、冷やかしはないかと。

  77. 177 評判気になるさん

    さすがに、モデルルームまで来ると、商談も入るでしょ。年収いくらですか?仕事は?ご利用の銀行は?ローンはどのくらいお借りしますか?とか

  78. 178 評判気になるさん

    これ販売は2月からだけど、モデルルームの商談で、1月23日ぐらいには、抽選以外は内定とかもらえるんでしょ。

  79. 179 匿名さん

    実際に見られた方がどのくらいいるか。
    1月23日中に即完売しそうな感じでしょうか。
    買うならそれまでに見に行かないと…

  80. 180 マンション検討中さん

    部屋ごとの価格、分かる方ぜひ教えてください!

  81. 181 匿名さん

    源泉持って モデルに行けばわかります。

  82. 182 匿名さん

    203号室→1LDK3400万円

  83. 183 匿名さん

    素人なのでわからないのですが、2月中旬から予定している『合同重要事項説明会、売買契約会』で、だいたい完売を見込んでいるっていうところなのでしょうか…。
    物件見たくても道外だから簡単にいけない?

  84. 184 匿名さん

    >>179 匿名さん
    会社も予想以上に人気なんだと驚いてるんだって
    説明してました。

  85. 185 匿名さん

    こりゃ即完売ですな!
    売れ残りで値崩れを期待したが、残念!!

  86. 186 ご近所さん

    一般的に重要事項説明会で、1時間、リスクも含めて説明しましたよと言うやつです。
    その後契約書にサインでトータルで2時間。
    数日中に手付金を入金と言う形です。

  87. 187 通りがかりさん

    先日、モデルルーム見学に行ってきました。広めの3LDKは9,000万円前後でした。
    プレミアム仕様というので、楽しみにしていましたが、インテリアや造作家具等のオプションで素敵に見えますが、壁紙や建具、設備等、標準のものはグレードはあまり良くないように感じました。
    球場のフリーパスも立ち見席とのことです。
    これから、便利な施設が色々と集まってくると思うので、未来に期待して購入を検討しておりましたが、熱狂的な日ハムファンでもなく、駅が出来るのもまだ先で、内装も普通なので、現段階で不便なこの土地に一億近い価格を出して住むとなると、子供も小さいのでここじゃないかなと思いました。
    セカンドハウスや投資として、3,000万台の部屋を買うのなら、ありだと思いました。

  88. 188 匿名さん

    フリーパスが立見とは!!!
    詐欺ですね(TT)

  89. 189 マンション比較中さん

    立見席ならば日ハムファンでも購入検討見送るのでは・・・?
    よっぽどボールパークに魅力を感じているかあるいは新駅を含めた投資なのか...

  90. 190 ご近所さん

    フリーパスが立ち見なわけないじゃん。少なくても外野自由席でないと。そこをケチったら、このマンションのウリがなくなる

  91. 191 匿名さん

    以前のニュースに出ていたときも、座席料は別途かかると記載ありましたよ。

  92. 192 通りがかりさん

    見学の際に、営業の方が立ち見席になりますが…と仰っていたので間違いないと思います。
    フリーパスは世帯人数分もらえるそうですが、住民でも、毎試合見る方は少ないと思うので、その都度、差額で対応するのかもしれないですね。
    アンケートに、日ハムファンかどうかの項目もあったので、反応次第で、フリーパスの内容も変わるかもしれないです。住民専用の特別席が出来たら嬉しいですよね。

  93. 193 マンション検討中さん

    いや、私もモデルルーム行って話聞きましたが、フリーパスは球場エリアに入るための入場券のみってことのようですよ。試合があるときは面白くなってきた時だけふらっと立ち見しに行ったり、試合がない日も年中温泉・サウナとか飲食店とか中の商業施設は営業していて、そこに行くのに入場料がかかるところ、いつもタダで行ける、ということだそうです。

  94. 194 評判気になるさん

    立ち見席というより、場内には無料で入れますが席に座ってみたい方は個人負担が必要との事ですね。確かにシートを全住民分確保すると年間1億円ほどは負担が必要なので当然かもしれません。ただ、このマンションの売はボールパーク敷地内で球場まで80mほどという点になりますので、シートが付くか付かないかはあまり問題ではないのではないのでしょうか。シートが一番の目的の方は単純にシーズンシートを好みの場所で買って、北広島で戸建てでも建てればいいかなと思います。10年間のシーズンシートと戸建てを建てても5000万以内には十分収まります。そう考えると3LDK9000万はコスパ悪いですね。よっぽどお金に余裕があれば住んでみたいですが。

  95. 195 ご近所さん

    え?札幌駅から北広島駅まで鉄道料金が高いため、小学生は、座席無料。もともと大人も立ち見までなら無料だったはず。それで、飲食や駐車料金で稼ごうという戦略。

  96. 196 名無しさん

    低層階の南向きの角部屋は、1部屋を除いて販売対象外でした。関係者が抑えてしまったとのことです。

  97. 197 マンション検討中さん

    東西向きの1Lは3ー4,000万と安いので検討したのですが、明らかに割高と気づいてしまいました。

  98. 198 匿名さん

    新ユニフォームもがっかり、フリーパスも立ち見でがっかり、何か、、、。。。

  99. 199 匿名さん

    >>195 ご近所さん
    小学生以下が入場料金無料=立ち見まで無料で、中学生以上は入場だけでも料金がかかるって仕様だと思いましたが。
    さすがに誰でも入場無料ってことは考えられんでしょう?

  100. 200 通りがかりさん

    ―野球を見に来ない人でも楽しめるとか、外野席の後ろで立って見るだけなら入場料がいらないとか、特徴のある打ち出しをしています。

    当初の計画ではコンコースまでは出入り自由じゃないの?
    外からも丸見えだし、野球を見に来るだけの場所じゃないし。
    ただ、いろんな事情から「小学生」と「マンション住人」だけになったのかな?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,380万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~70.03平米

総戸数 55戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸