埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ルピアグランデ船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田
  7. 船橋法典駅
  8. 【契約者専用】ルピアグランデ船橋行田公園
匿名 [更新日時] 2023-06-26 10:13:09

ルピアグランデ船橋行田公園の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討者スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668203/


西船橋ソレイユプロジェクト(ルピアグランデ船橋行田公園)
所在地:千葉県船橋市行田3丁目15番5(地番)
交通:JR総武線武蔵野線京葉線東京メトロ東西線・東葉高速線「西船橋」駅より京成バス9分、「行田」バス停徒歩6分
JR総武線武蔵野線京葉線東京メトロ東西線・東葉高速線「西船橋」駅より京成バス11分、「行田団地」バス停徒歩7分
JR武蔵野線「船橋法典」駅徒歩16分
京成本線「京成西船」駅徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.65㎡~82.18㎡
売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2021-08-16 20:47:53

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西船橋ソレイユプロジェクト(ルピアグランデ船橋行田公園)口コミ掲示板・評判

  1. 11 契約者さん1

    購入者の皆さんのコメント増えてきましたね!
    最初に書き込んでよかったです!
    引き渡しまでワイワイ楽しい書き込み増えたらいいですね!
    (検討スレでなんだかおそらく購入者ではない人達がこのマンションを蔑んだり、ケンカのような書き込みが多かったので嫌気がさしました)

  2. 12 契約者さん1

    ここのマンションは駅からの距離も他の駅遠マンションに比べたらないしお買い得ですよね!
    先々高く売れたら嬉しいなと思って購入しましたよ!

  3. 13 住民板ユーザーさん4

    リビングのカーテンサイズ、うまく測れなかったのですが、丈は何センチのを買えばいいのでしょうか? わかる方教えて下さい!

  4. 14 契約者さん1

    内覧会の日に船橋法典駅からマンションまで歩いてみたら、大体徒歩12分くらいでそんなに遠く感じませんでした。
    電車の音も気にならないし環境も良さそうだし、購入して良かったと思いました。
    皆様これからよろしくお願いします。

  5. 15 契約者さん3

    >>14 契約者さん1さん
    船橋法典駅からそのくらいなら問題ないですね!
    ちなみにどのルートで行きましたか?
    お教えいただければ幸いです。

  6. 16 契約者さん1

    >>13 住民板ユーザーさん4さん
    部屋によるのかもしれませんが、下り天井で200cm程度だったので195cmぐらいでカーテンフックで調整ですかね?もう一度測らせてもらうのが確実です!

  7. 17 契約者さん1

    >>15 契約者さん3さん
    駅前のファミリーマート前の信号を渡ってみずほ銀行の横の道を進んでいきました。
    夜は暗そうなので他の道も探してみようと思います!

  8. 18 契約者さん

    >>14 契約者さん1さん
    西船橋は少し距離ありますが、船橋法典なら毎日歩きでも苦ではなさそうですね!

    線路横を歩くルートが一番近いと思いますが
    夜はすこし暗いですね

  9. 19 契約者さん

    >>17 契約者さん1さん
    別ルート探してますが、夜明るいルートは少なそうです10分遠回りすれば、車通り多い道ありますね

  10. 20 住民板ユーザーさん4

    >>16 契約者さん1さん

    ありがとうございます! 参考にしつつ、きちんと測り直そうと思います。

  11. 21 契約者さん5

    購入して先日、内覧会行ってきました。手直しするとこは何箇所かありました。皆さんこちらのマンションに引っ越した際は隣の方などに挨拶とか行かれますか?今のこのご時世なので挨拶とかはしない感じなんですかね?

  12. 22 契約者さん1

    >>21 契約者さん5さん

    うちはやはりこれからお隣さん同士になるから挨拶には行こうかなと思っていましたがコロナの状況見てですかね。お子さんがいる家庭が多いと聞いているので私はお互い様とは思っていますが、そうでない方がお隣や下の階だったら子供の声とか怒る声(笑)で迷惑かけそうなので…

  13. 23 契約者さん1

    船橋法典駅まで歩くのは①線路沿いを歩いていくパターンが②行田公園の真ん中走る道路沿いを歩くパターンのどちらかでしょうね。①は他の方も言っていた通り暗いし道が狭いのでお子様いる方は気をつけて!②は①に比べたら明るいし歩道もしっかりあるのでいいですが少し遠回りになります。

  14. 24 契約者さん5

    >>22 契約者さん1さん 
    なるほど!コロナの状況見て行けそうなら両隣りの方達にちょっとした菓子折りなど持って挨拶いく感じで大丈夫ですかね。あまりにもコロナの数がこのまま落ち着かなければ挨拶無しになるのでしょうか…。挨拶せずに気まずくなったらちょっと嫌ですが…笑

  15. 25 契約者さん1

    >>24 契約者さん5さん

    そうですよねー。
    挨拶行かないのもどうかと思うし、行ったら行ったでコロナ禍なのにとも思われそうだし…。
    こうなったらエントランスに住民用の挨拶ノートでも置いてもらいますか!入居した人はそこに書き込むみたいな(笑)「○○号室のものです。よろしくお願いします。」みたいな?個人情報ダダ漏れで却下ですね(笑)

  16. 26 契約者さん

    遊具借りれるサービスありますが、何借りれるか知ってる方いますか??
    今のところ何も情報なくて

  17. 27 契約者さん1

    >>26 契約者さん
    サッカーのミニゴールとか子供の自転車もあったと思いますよ。すみません、この程度しか思い出せません。

  18. 28 契約者さん

    >>27 契約者さん1さん

    まだ正確な中身は分からないですよね
    入居してから分かるのかな




  19. 29 契約者さん3

    >>26 契約者さん
    はじめまして!
    遊具とはこのことですかね?

    1. はじめまして!遊具とはこのことですかね?
  20. 30 契約者さん1

    >>29 契約者さん3さん

    こんなに借りれたら楽しそうですね!
    子供達が仲良く遊んでくれたらいいですね!

  21. 31 住民板ユーザーさん2

    >>21 契約者さん5さん
    両隣はご挨拶する予定です。
    私も小さい子供が居ますし、たぶんなにかしらご迷惑んお掛けしてしまうと思うので…!
    ただご時世なのでインターフォン越しで対応してもはい、ドア付近にでも菓子折り等は置かせてもらい、非接触で対応しようかなと思っています。
     

  22. 32 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 33 契約者さん1

    >>29 さん

    こんなに借りれたら楽しそうですね!
    子供達が仲良く遊んでくれたらいいですね!

  24. 34 契約者さん1

    引き渡しまで1ヶ月切りましたが皆さん引越しの準備してますか?どこまで荷物を減らせるか頑張っています!

  25. 35 契約者さん5

    引っ越し準備が面倒ですよね。でも新しい家に住めるのはとっても楽しみです!準備はぼちぼちやってますよ笑

  26. 36 契約者さん1

    >>35 契約者さん5さん

    新しい家に引っ越すのはウキウキですよね!
    だけど荷物の山を見るとどこにこんなに入ってたんだとグッタリしてしまいます…笑

  27. 37 契約者さん4

    >>34 契約者さん1さん
    荷物を減らすのに苦労しています。捨てるもの、売るもの、譲るもの、色々あって大変です…。
    でも、楽しみですね。ほんと。

  28. 38 契約者さん1

    >>37 契約者さん4さん
    うちは食器棚やテーブルをどうしようか悩んでいます。
    売るにも大きくて大変だし…。

  29. 39 契約者さん4

    >>38 契約者さん1さん
    状態が良いなら、ジモティーとかに上げてみると良いですよ。安く出せば引き取ってくれる方もいますので。重い荷物は、引き取れる方限られますが、その旨を記載しておけば、対応出来る方が手をあげてくださるかと。

  30. 40 契約者さん1

    >>39 契約者さん4さん

    ジモティー出してみます!
    ダメなら捨てるしかないですけど思い入れもあるから捨て難いんですよねー

  31. 41 契約者さん4

    >>40 契約者さん1さん
    思い入れがあるものは、捨て難いですよね。捨てるより、引き取っていただいた方が安心します。
    きっと、物にも第二の人生があると思って、色々引き取ってもらってます。

  32. 42 契約者さん1

    残りあと一週間ちょっとで引き渡しですね!
    皆さん引越しの準備は進んでますか!?
    うちは全く進んでおりません…笑 
    皆さんは新居のために何か買いましたか?
    うちは少しでも傷がつかないように冷蔵庫の下に敷くマットを買いました。
    皆さんの新居のために買ったものや買いたいもの教えてください!

  33. 43 契約者さん4

    >>42 契約者さん1さん
    ぼちぼち進めてます。直前になれば、きっとやる気が出るかと(笑)
    買ったものと言えば、エアコン、ソファー、照明あたりですかねー。バルコニーに何か置いてのんびりできたらいいなーと思いつつ、まだ検討中な感じです。

  34. 44 契約者さん1

    >>43 契約者さん4さん

    うちもダイニングの照明買おうとおもってます!
    色々家具屋みるの楽しいですよねー

  35. 45 契約者さん1

    皆さん(私も含めて)、お引き渡しおめでとうございます!

  36. 46 契約者さん

    キッチン下のゴミ箱どう活用してますか?
    小さいので40L?の袋だと、半分未満で
    ゴミ箱満タンですよね

  37. 47 契約者さん5

    >>46 さん

    なんだかんだで私はまだ使ってません笑
    キッチン下の小さいゴミ箱は生ゴミ入れに良さそうとは思いましたが、そもそも生ゴミは都度捨てるし…って感じで未だに未使用

  38. 48 契約者さん1

    >>46 契約者さん

    うちは洗剤やらゴミ袋のストックと食器拭き用の布巾など入れてます。ゴミ箱は別に買う予定です。

  39. 49 契約者さん5

    住んでみるまでは駅近ではないから不便なのかなって少しだけ不安でしたが今ではそんな不安なくなりました笑

    車がなくても自転車さえあれば全然余裕で暮らしていけますね!住みやすい環境で良かったと思ってます!

  40. 50 契約者さん4

    確かに、自転車があれば何でも揃うので、車を使う頻度は少なくなる気がしてます。下まで行かなければ、電動でなくても全然OKですし。ただ、道が狭いところがあるので、ルートは選びは重要ですね。

  41. 51 契約者さん6

    入居者です。
    これからよろしくおねがいします。

    西船橋への道のりを心配していましたが、坂もゆるやかで余裕で歩いていけましたね。
    引っ越しまではこの選択で本当によかったのか不安でしたが、大正解でした!

    あとは解体が始まった南側の開発が楽しみですね。

  42. 52 契約者さん5

    南側の取り壊してる場所は何が出来るのでしょうか。噂ではマンションが新しく建つみたいですが。マンション建ってくれたら道も明るくなると思うのでいいですね!マンション以外にもちょっとしたスーパーや100円ショップ、コンビニ、どれかしら出来てくれたら嬉しいのですが…笑

  43. 53 住民板ユーザーさん2

    >>52 契約者さん5さん
    私もマンションだと聞いています。
    人口が増えるので、合わせてお店も出来ると良いですよね。ウェルシアはありますけど、コンビニ少し遠いですもんね。

  44. 54 契約者さん4

    武蔵野線の音がヒドく、隣接の道路も信号が無いせいか車からの音もヒドい。
    西側のタワーは陽当りも非常に悪いため、安い価格で販売しているようです。
    近隣のマンションをおすすめします。

  45. 55 契約者さん4

    >>52 契約者さん5さん
    長谷工のマンションです。
    4棟取り壊しで、残り2棟は立ち退き交渉が遅れ残るようです。


  46. 56 契約者さん1

    北側の解体予定はどうなんでしょうか?船橋市の所有で予定は立っていないと聞いていましたが、進展ないのでしょうか?

  47. 57 契約者さん1

    >>54 契約者さん4さん 
    西側が何故日当たり悪いのですか?
    遮るものは何もないですけど…
    そもそも全面道路なんでそこまで車通り多くないですけど?
    アラシの方ですかね…?

  48. 58 契約者さん1

    >>56 契約者さん1さん
    新規の中学校が建設予定でしたが計画が止まってますね。
    船橋市が国から払い下げで買ったので公的な建物以外は立たないと聞いてますが…。
    スーパーなどの複合施設でも立てば便利ですけどね~。
    でも混んじゃうのも困っちゃいますかねー

  49. 59 契約者さん1

    >>52 契約者さん5さん
    マンションらしいですが、行田西小学校までの歩道が整備されるといいですね。

  50. 60 契約者さん5

    >>54 契約者さん4さん

    なら54さんは近隣のマンションご購入されてはいかがですか?わざわざ要らないと思う物件に時間を割くのは無駄かと。

  51. 61 契約者さん1

    >>58 契約者さん1さん
    情報ありがとうございます。大型のスーパーが出来ると、良し悪しありますよね。
    公的な建物なら、個人的には、この距離に図書館あったら最高ですねー

  52. 62 契約者さん1

    >>61 契約者さん1さん
    図書館いいですね!
    なんにせよ、廃墟のままずっと置いておかれるのも困るので早く次の計画が進むといいですよね!

  53. 63 契約者さん4

    部屋の向きが北側に近いため、バルコニーの向きは北西です。
    しかもサウスタワーがあるため、陽当りを遮ります。だから、金額を安くしてます。
    こちら側が売れ残る心配を売り主(中央住宅)が心配してます。

  54. 64 契約者さん4

    長谷工のマンションです。
    船橋市の入札で勝ちました。

  55. 65 契約者さん

    >>64 契約者さん4さん

    マンション需要あるんですかねー
    この辺はファミリー世帯向けの物件が少ないから?

    でもここもまだ残ってるし、
    どうなんでしょうか、、、
    マンション増えると供給量増えて、
    ここの価値も下がる気がします
    周辺綺麗になれば、そんな事ないのかな

  56. 66 契約者さん1

    >>65 契約者さん
    大きい公園と小学校中学校が近いのはファミリー世帯にはいいとは思います。駅から遠い分価格も安いのでそこをどう取るかは人次第ですよね。うちはそもそも駅をあまり使わないので駅前である必要もなく、ほかのマンションより部屋の仕様設備が良かったり価格が安かったので買いました。
    「資産価値が…」と言いますが一年二年で売るなら別ですが10年後なんてどう社会が変化するのかなんてわからないですからね。

  57. 67 契約者さん5

    バルコニー(ベランダ)の虫対策みなさんどうしてます?これから夏になるので本格的に虫が活発になると思うのですが…笑 殺虫剤などは撒いてるのですが死骸とは言え今の季節でもベランダに出るとたまに虫の死骸があってギョッとします…笑

  58. 68 契約者さん1

    >>67 契約者さん5さん

    「慣れ」ですね!笑
    こればかりはしょうがないですよね。
    この前は外廊下にハサミムシがいて、思わず「懐かしいー」と思ってしまいました(年と田舎者がバレてしまう…笑)

  59. 69 契約者さん7

    ゴミ出しのルールを守れない人がいるのはガッカリ…。

  60. 70 契約者さん3

    検討者スレがめっちゃ荒らされている

  61. 71 契約者さん1

    是非とも皆さん廊下やエントランスですれ違ったら大きい声で挨拶しましょう!挨拶しない人が多いのは田舎育ちの私としては耐えられません…。せっかく同じマンションに住んでるんですから。
    というのは田舎者の発想でしょうか…

  62. 72 匿名さん

    会釈くらいで十分です
    近所付き合い面倒だからマンションにしたので

  63. 73 契約者さん5

    近所付き合いが面倒なのは別に構わないですがここでわざわざ言う意味…。。気持ちよく使っていきましょうね。いろんな方が見る場所なので!棘のある言い方に聞こえたら申し訳ないです。気になってしまったので…。すみません。

  64. 74 契約者さん8

    さっき北側で上がっていたのはどこの花火だったのかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

  65. 75 匿名さん

    >>73 契約者さん5さん
    大きな声で!と、所作にまで言及されるとモヤモヤしてしまいつい…気を悪くされた方々失礼しました
    マンションは共同住宅ですし、住人同士で無視は良くないと思いますが、各々やりたいように礼を失しない程度に挨拶できれば良いかなと思っています

  66. 76 匿名

    先日契約が無事に済みました。住むのはこれからですが皆様よろしくお願いします!今から生活が楽しみです。

  67. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    よろしくお願い致します!
    のんびり過ごせて私は住み心地に満足しています

  68. 78 契約者さん1

    >>75 匿名さん
    すみません、私が大声でと書いてしまったばかりに…。なんどかすれ違った時に挨拶してもチラッとこちらを見て通りすぎた方がいたもので…。
    書き込み方もこれから気をつけます。失礼いたしました。

  69. 79 契約者さん5

    ほんと、虫が辛い。上層階だったらそんなにいないのかしら?エントランスの辺りも多いし、なんとかなりませんかね?虫対策されている方いれば教えて下さい。

  70. 80 マンション住民さんX

    >>79 契約者さん5さん
    高さによって虫が多い少ないというのはあるかもしれませんね。

    うちはウエルシアで買った「虫こないアース」という虫除けスプレーをベランダの窓や壁面、手すりの下とか雨のあたりにくいところにスプレーしています。
    玄関側も同じようにスプレーしています。
    やったのは1ヶ月くらい前だと思いますが、今のところ気になるほど虫は見ていません。
    たまに排水溝にカナブンがひっくり返っているのを見ますが。

    虫ではないですが、以前、ベランダの手すりから床、窓にかけて鳥のフンがべったりついて、取り除くのが大変でした。

  71. 81 契約者さん5

    >>80 マンション住民さんXさん
    アドバイス、ありがとうございます!早速試してみたいと思います。見たことないような虫もしばしば見かけるため、困っていました。

  72. 82 匿名さん

    >>78 契約者さん1さん
    そういうことがあったんですね
    挨拶しても返してくれないと悲しい気持ちになるのは分かります
    私もすいません、子どもがいてコロナで神経質になっていると思います
    エレベーター内とかで大声で挨拶されても嫌だなぁとか色々考えてしまって、心配性なもので…感染症が落ち着いて気にせず過ごせる日が早くきて欲しいです……

  73. 83 契約者さん5

    >>76 匿名さん
    おめでとうございます!最高なお家になりますね♪こちらこそ宜しくお願いします!!

  74. 84 契約者さん5

    >>79 契約者さん5さん

    めちゃくちゃ分かります。。最近あんま見掛けてはないのですが…。虫がいた日にはギョッとします…笑

  75. 85 契約者さん3

    暑い日が続いていますが、バルコニーで子供用のプールで遊ばせるのは大丈夫でしょうか?周りの方に迷惑をかけませんかね?プールに連れて行きたいけどコロナでなかなか連れて行けないので…。

  76. 86 住民板ユーザーさん6

    >>85 契約者さん3さん
    管理規約を読んだ感じでは問題ないという認識です。

    手摺の上や下の隙間を越えて下のフロアや地階に水が飛び出たり、隣のバルコニーに溢れることが無ければ、迷惑にならないかと。
    あとは、水を抜くときも一度に大量に水が流れないように注意すれば良さそうです。

  77. 87 契約者さん1

    規約になければバーベキューもOKになっちゃうね。
    何が人に迷惑になるか考えないといけないね。

  78. 88 契約者さん5

    >>87 契約者さん1さん

    捻くれてますね。ビックリしました。言い方に気をつけた方がいいですよ。

    仮にあなたの考えで迷惑と思うのであれば、ちゃんとその趣旨を伝えた方がいいですよ。○○が○○なので私は迷惑かなと思ってしまいます、というように意見すればいいと思いますけどね。

  79. 89 契約者さん5

    >>85 契約者さん3さん

    大丈夫だと思いますよ…!上下や隣同士の方に気をつけながら水の管理して頂ければ何も問題ないと私は思ってます。あとは時間帯ですかね。日中なら子供たちが騒いでもそれほど気にならないと思うので。中には迷惑だと思ってる方も居そうなので一回、平日なら管理人さんがいるのでそこでやっていいかどうか聞いてみるのが1番確実だと思います!

  80. 90 契約者さん2

    >>88 契約者さん5さん

    別に捻くれてないと思いますがね。普通に考えて、マンションのベランダにプール置いて、水遊びなんかさせちゃダメでしょ。趣旨がどうのこうのじゃなくて、一般論を言ってるんですよ。
    強いて言うなら、ベランダで子供にワイワイされたらうるさいので、私は迷惑かなと思ってしまいます。
    これでよろしいかしら?

  81. 91 契約者さん11

    >>90 契約者さん2さん

    おっしゃる通り一般論とすれば規約に関わらずBBQはダメですよね。洗濯物なんかに匂いがついたら迷惑ですし。
    ただベランダにプールを置くのは小さい子が多いこのマンションとしてはいたしかたないのかなぁと私は思います。もちろん水の処理や隣に水が行かないようになどの配慮は必要ですが。
    うちは子供がいないですが、日中お隣の子がワイワイ遊んでる声が聞こえるのは特に気になりません。ただそれをうるさいと思う方がいるのも理解できるのでお互いに配慮していけたらいいですね。(私は隣からお母さんが静かにしなさいと怒鳴ってるのを聞いて子育て大変だなぁと笑っております)
    前の書き込みに声を出しての挨拶がないとか隣近所のお付き合いが面倒とかありましたが、これも各人の考え方の違いですよね。お互い色んな考えがあると尊重していけたら良いですね。


  82. 92 契約者さん1

    ウエルシア南の解体が終わって建設看板が立ちましたね。2024年9月竣工予定でしたかね。同規模程度のマンションのようなので明るくなりそうですね。個人的には行田公園の外周の歩道がきれいに整備されるのが待ち遠しいです。あとは北側の公務員宿舎跡がいつ整備されるのが気になりますね。

  83. 93 契約者さん5

    >>90 契約者さん2さん

    あなたのいう普通とはなんでしょうか?あなたのいう普通は私からしたら普通とは思わないかもしれませんよね。普通の基準も人それぞれだとは思いますけど。一般論で言ったらここに書き込んでくれてる方達はプールを置くことや子供の声など許容してる方のが多いのでは…?もちろん共同住宅なので皆さんが快適に過ごされることを1番に考えるのは当たり前のことだと思います。ですが共同住宅だからこそ、お互い譲り合いの心も大事なのではないでしょうか。私とあなたが言い合いをしていても何も得られるものはないので、この辺で。最終的には長谷工さんの管理人が判断を下すと思うので、その方がダメと言えばダメですし、隣接する方々に迷惑をかけないよう配慮してやる分には良いですよと言うのであれば、それは素直に受け入れるべきだと思います。

  84. 94 契約者さん1

    プール出しておいて、本当に周りに配慮した排水ができる?
    排水管の口径とプールの容量でなんとなく計算できるよね?
    脊髄反応の前に少しだけ頭使うこと覚えるといいよ。

  85. 95 契約者さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  86. 96 契約者さん1

    >>94 契約者さん1さん

    どんだけクソでかプールだと思ってんだよ逆に。脊髄反応してんのはあなたですよ。顔真っ赤にして打ち込んで恥ずかしいですね。

  87. 97 契約者さん1

    だから普通にプールはダメですって。
    ただでさえ民度の低そうな方も見受けられるマンションだからこそ頑張ってモラル保ちましょうよ。
    明日の朝6:00頃には公園でごみ拾いしてますからどうぞお声かけくださいな。

  88. 98 契約者さん2

    見て書き込んでるあなたも民度低いって事ですよ。そんな私も低いでしょうね。そう思うなら相手にしなきゃいいだけでは?あなたも頑張ってモラルと理性を保ちましょうね。

  89. 99 契約者さん3

    >>92 契約者さん1さん

    公務員宿舎の整備は気になりますよね。
    放置されて実質廃墟状態なので、見た目にも安全面でも。

  90. 100 契約者さん7

    民度語るような人間が住むマンションちゃうやろ。

  91. 101 契約者さん4

    間違いない

  92. 102 契約者さん3

    なんか、ここに書き込んでる方、本当に住民の方ですかね。
    民度の低そうなってワードを同じマンションの方々に使いますかね。

    この人、検討スレ荒らされてた方じゃないですか?

  93. 103 住民さん1

    一般とは異なる価値観をお持ちの方、みたいな感じかね?

  94. 104 契約者さん1

    なんだか非難されていますが、ベランダでプールを容認される非常識な方に言われてしまうのも辛いですね。
    今朝は誰もいらっしゃいませんでした。
    明朝も公園でごみ拾い、掃除をしておりますので、直接なんなりと。

  95. 105 契約者さん1

    >>99 契約者さん3さん

    新規中学校と行田中学校の校庭拡大の計画で既に国から払い下げを受けてるようですが、計画が止まったままみたいですよね。
    おっしゃる通り廃墟になってるんで、せめて建物は壊して更地にしておいてもらいたいですよね。

  96. 106 契約者

    間違いなく住んでない人ですよね

  97. 107 契約者さん1

    オードリー春日もベランダプール派らしいです。

  98. 108 通りがかりさん

    検討スレが荒らされている。。。

  99. 109 通りがかりさん

    何が荒らしの人を引きつけるんだろうね。そんな荒らされるようなマンションでもないと思うんだけど。

  100. 110 契約者さん3

    >>109 通りがかりさん
    みんな反応するからかな?楽しんでるよね
    購入者を見下す発言は苛つきますが

スムラボ とり「ルピアグランデ船橋行田公園」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸