横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル横濱伊勢佐木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 若葉町
  8. 関内駅
  9. サンクレイドル横濱伊勢佐木ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-05 18:24:10


サンクレイドル横濱伊勢佐木についての情報を希望しています。
伊勢佐木モールの近くに新しくマンションがたつようです!

所在地:神奈川県横浜市中区若葉町三丁目46番1他(地番)

交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩7分
京浜急行電鉄本線「黄金町」駅 徒歩6分
JR根岸線京浜東北線「関内」駅 徒歩14分

間取:1K~2LDK

面積:43.41平米~57.50平米

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【公式URLを修正しました。2021/10/04 管理担当】

[スレ作成日時]2021-08-10 13:40:47

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル横濱伊勢佐木口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    この辺りはマンションラッシュですね。
    マイバスケットの向かいもマンション予定です。

  2. 2 匿名さん

    シネマジャック&ベティがまだあるのですね!周辺の風紀はともかく、映画館はなつかしい。

  3. 3 匿名さん

    若葉町40戸ねー みなさんご存知の通りこの辺り新築マンションラッシュだし、治安が叩かれて大変よね。お値段控えめな気はするけど、周りの物件と比べると特徴出すのが難しいかもだね。

  4. 4 評判気になるさん

    >>3 匿名さん
    いいマンションだと思います!
    買おうかな。

  5. 5 匿名さん

    関内駅こちら側(伊勢佐木近辺)は治安とか似たり寄ったりだと思う。
    寿町や福富町みたいに目立ちやすい場所はあるけど。

    関内からは少し距離あるけどカルディやドンキに寄ったりぶらぶら歩いてれば
    なんとかいけそうかな。

    深夜営業の飲食店も多いからワガママボディになるのも夢じゃない!

  6. 6 匿名さん

    マンションラッシュ、環境も似ているとなると区別化するなら値段位でしょうか。
    シングル、ディンクス向けのマンションなので設備仕様もそう拘ることなく(一般的なものがあれば良い程度で)
    入居する方も多いでしょうからね。
    物件概要から判断すると中部屋や中階の2LDKだと四千万くらいとなりそうですが、他と比べてどうですか?

  7. 7 匿名さん

    関内駅から距離あるし・・サンクレイドルさん頼みます(>_<)
    普通でいいのよホントに。


  8. 8 匿名さん

    プラン、まだ見ることができなさそうです。
    個人的に43㎡超3300万円台からの部屋が気になっていて、どんな部屋かと思います。
    1LDKくらいでしょうか?

    6さんが言っていた価格、55平米台の部屋がちょうど4000万円台の部屋っぽいです。
    中部屋、中階であると想定していた価格ぴったりですね。

  9. 9 口コミ知りたいさん

    普段は関内ではなくて、京急使うのがアリかもしれません。
    早くホームページアップされませんかね。

  10. 10 匿名さん

    >>4 評判気になるさん
    今出てる情報でいいマンションだと言える情報って何かありますか? 言葉を選ばずに言うと私には他の競合物件に勝ってる要素が見当たらなくて、

  11. 11 匿名さん

    部屋(1LDK?)は他の物件に比べて広めなのがいいですね。
    この規模だとワーキングスペースやらはなさそうだし(必要な方いたらごめんなさい)
    必要最小限な感じになりそう。


  12. 12 匿名さん

    1K 43.41平米ってこと??
    全部屋ローン減税対象ってのはいいけど、シングル想定だとしたら広さ過剰じゃね?
    ローン減税だとして、坪250ちょいで過剰に数坪広い部屋を買うのは悪手でしょ。

    ーーー
    1K~2LDK
    43.41m2から57.50m2

  13. 13 匿名さん

    1Kで3300万円台は横浜と言えど高すぎだろうと思ったんですが、43.41m2という広さがあれば話は別な感じがしました。プラン早く見たいです。1Kとか1LDKとなるとどうしてもありきたりの内容になってしまうので広さを生かしてどんなプランになるのか楽しみです。キッチンとただ広い部屋がひとつって感じかもしれないけど。バルコニーが広かったりとか何か特徴があると面白いだろうなと思います。

  14. 14 口コミ知りたいさん

    マンション沢山出てますね。どのマンションにするか選ぶの迷っちゃいますね。

  15. 15 ご近所さん

    新大久保みたいな街だね。

  16. 16 匿名さん

    販売開始予定が9月中旬となりますが間取りはまだ公開されていないのでしょうか。
    価格は予定最低価格が3300万円から2900万円台に変更となったそうで
    少しだけ検討しやすい価格帯になっているかな?と思いました。

  17. 17 匿名さん

    リストレジデンスがupされたし(シングル~ファミリーまで混在してるけど)
    エステムの近くにシングル向けデュオステージも出てきた。
    曙町にはバースシティも控えてるし売りだし中の近隣物件も。

  18. 18 匿名さん

    >>16
    >>販売開始予定が9月中旬となりますが間取りはまだ公開されていないのでしょうか。
    >>価格は予定最低価格が3300万円から2900万円台に変更となったそうで
    >>少しだけ検討しやすい価格帯になっているかな?と思いました。

    プランはまだオープンになっていないですね。
    最低価格が下がったとの記載もありましたが
    抽選しか購入できない1プラン程度しかないことも多いので
    あまりあてにしないほうが良いかなと思います。

  19. 19 匿名さん

    これだけマンションが増えると、治安の良い街になるかも?

  20. 20 マンコミュファンさん

    プラン出ましたね。部屋長い。

  21. 21 匿名さん

    間取りを確認しました。
    確かに部屋が細長いですね(笑)
    通風性を考えればサイズは小さいながら、窓を確保できる角部屋が良さげでしょうか。

  22. 22 匿名さん

    公式HPでは2タイプの間取が公開されておりました。
    どのタイプも単身者用かDINKS用かというくらいの広さです。
    AタイプもBタイプもどちらも細長くなっているので、横幅がない分少し圧迫感を感じてしまいそうかな
    平米数としては広いですが、洋室などベッドを置くスペースを考えなくてはなりません。

    こういう細長いタイプは家具の配置に迷いそうですね。

  23. 23 匿名さん

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16001050000253/?referer=hist_hist
    予定価格と3Dモデルルームでてます
    リストレジデンスもそのうち価格でるから下げてくるかもしれませんね

  24. 24 マンション検討中さん

    モデルルームの見学をしてきました。

    バルコニーの長さ
    Aタイプ:4600mm
    Bタイプ:4400mm
    Cタイプ:2550mm
    Dタイプ:4450mm

    Cタイプは長細いですが、A,B,Dタイプは、片方の壁にシングルベッドを置いて、もう片方の壁にはソファを置いて、真ん中にカーペットとテーブルは置けると思いました。

  25. 25 マンション検討中さん

    現地にも行きましたが、バルコニー側は道路を挟んで2F建てと3F建てのビルでした。ビルの1Fは飲食店で、おでん屋と小さな居酒屋ですね。
    隣のシャンポール伊勢佐木のビルの1Fには、しゃぶしゃぶ屋のお店があるみたいです。
    3F建ての奥が6F建てのビルなので、窓からの眺めはそんなに圧迫感はないような気がします。

    グーグルマップでストリートビューを見ると2021年1月の写真で、取り壊される前の「若富町ビル」が映っています。

  26. 26 マンション検討中さん

    × 若富町ビル
    〇 若葉町ビル でした

  27. 27 マンション検討中さん

    パンフを見ると、奥行とでもいうのでしょうか、
    玄関から窓までは12,500mm
    バルコニーは1,800mm

    バルコニーはゆったりとした広さに感じました。

  28. 28 マンコミュファンさん

    >>27 マンション検討中さん

    詳しいレポートありがとうございます。

  29. 29 匿名さん

    ゴミステーションが外なの残念だ

  30. 30 匿名さん

    バルコニーは奥行きがありそうですが、DINKS世帯や単身世帯向けとなるとバルコニーのひろさってあまり重要な
    ポイントではないのかなと思います。
    洗濯物も外に干すというよりはドラム式で済ませてしまうか、室内物干しをするでしょうし、
    バルコニーが広くてもあまりメリットがないような気がします。

  31. 31 匿名さん

    ここは眺めがいいわけではないけどバルコニー広ければ何となく気分が上がるというか。

  32. 32 匿名さん
  33. 33 匿名さん

    中階以上であれば、かなり素敵な眺望が望めそう。
    最寄り駅も複数あって、通勤や外出も便利ですね。
    独身時代に購入して、結婚後は賃貸にするというのもありかも。

  34. 34 匿名さん

    ここの間取りは分譲マンションとは思えないぐらいひどいな・・・

  35. 35 匿名さん

    Cタイプの間取り図、見ました。
    ネタみたいな細長さですね。

    普通はこれに扉をつけて1LDKにするんでしょうけど、1Kにした時点で個性的な感じになっているんだと思います。
    ドアがない分、パーテーションなどで間仕切りすればいいのかもしれないですし、バルコニーからの採光もできるのでいいのかもしれません。

  36. 36 口コミ知りたいさん

    本当ですね。扉付ける工事が必要ですね。

  37. 37 匿名さん

    >35様

    ほんと、冗談じゃないの?って感じるくらいの細長さですね。
    途中にパーテーションを置くなどして使うにしても
    縦長は使いにくいかな。どうしてこんな間取りが?って思いました。

  38. 38 マンション検討中さん

    正直この間取りを分譲マンションとして販売できる会社を信用できない。
    なんというかやっつけ感がすごい。
    アフターとかも雑になりそうで不安

  39. 39 口コミ知りたいさん

    Cタイプの間取りですが、間仕切りつける場所を相談してくれるようです。
    43㎡あるのでLDKを広めにして、好きなように使えればいいなと思いました。

  40. 40 匿名さん

    酷評が続いているようなのでCタイプの間取りを見てみましたが、ちょっと笑ってしまいました。なかなか個性的な間取りですね。
    ある意味シンプルな部屋なので、インテリアとか部屋の使い方次第でかなりお洒落だったり独特の部屋づくりができる可能性もあるだろうなと思います。住む人次第な感じではないでしょうか。

  41. 41 匿名さん

    部屋が細長いの確かに気になるな?。
    実際に拝見してみないとどのくらいの感覚で細長いのか図面だけではわからない部分がありますが、
    細いことによって、少しばかり圧迫感がでてしまう可能性はありそう。
    個性的な間取りといったら、その通りですね!

  42. 42 口コミ知りたいさん

    マンションギャラリーにモデルルームありますので、見に行ったらよいと思いますよ。

  43. 43 匿名さん

    41さんが書かれているように
    縦長の間取りですね。
    実際に見て奥行きがあるように見えたらいいですけど
    逆に狭く見えてしまう可能性もありますね。

  44. 44 匿名さん

    扉を付けるというレスもありますが扉を付けてしまったら
    昼間でも日差しが届かない真っ暗な部屋になってしまうのでは。
    まあ外の音等が届かず静かでしょうから夜勤組の寝室にはちょうど良いのかもしれませんが…。
    Cタイプに注目されてしまいまうが全体的に部屋は長めですね。部屋の長さの具合とかもモデルルームで確認できるんでしょうか。

  45. 45 匿名さん

    Bタイプもなかなかなものだと思いますが寝室とリビングダイニングの部分が広くなっているのでまあ一般的な間取りに近いとは言えますか。
    洋室は5帖もあって数字的には充分な広さになると思うのだけど図面を見た感じだと細長いために家具の配置が決まってしまってゆとりがあるのかないのかが良くわからないです。
    ウォークインクロークの前の空間が広いので姿見などを置いて着替えるためにはいいのかなとは思います。

  46. 46 匿名さん

    駅まで徒歩6~7分なので、電車通勤が楽でいいなと思います。
    2LDKでも60㎡くらあれば3人家族くらい住めるかなと思ったのですが
    この広さだと2人暮らししか難しそうですね。
    立地的にファミリー向けは難しかったのかな。

  47. 47 匿名さん

    ホームページのTOPページを見ると、自宅からの眺望が・・・と思いましたが
    実際の場所を地図上で見るとかなりイメージと違いました。
    周辺は狭く、かなり海からも離れていますし、マンションの外観デザインとしては細い感じ。
    dinksや単身者向けではありますが、こに決めたいと感じるポイントは少ないですね。

  48. 48 匿名さん

    実需というよりは、資産運用向けという感じなんでしょうか。
    かなり専有部分は細長いですよね。
    賃貸だとよくお見かけするような形に見えます。
    交通面はすごく便利ですし、
    最初のうちは自分が暮らすために使って、
    ローンを返し終わったりライフステージが変わったら賃貸に出すみたいな感じを想定?

  49. 49 匿名さん

    価格と広さを見ると、横浜アドレスにしては安いのか?と思える。
    間取りや立地に多少難点があるのかと、皆さんの投稿を見ると思うけど。

    横浜好き、特に関内界隈が好きで、仕事帰りは馬車道や野毛あたりのバーとかで飲んで、電車とかバスのストレス無しでぶらぶら歩いて帰る。
    そんな生活をしたい人にはいい立地でもあるかなと思う。

    眺望とかにこだわらず、部屋ではとりあえず寝て暮らせればいいって感じで。
    ただ、平米数が1LDKにしては大きいので、実際に見たら意外に広いなと思うかも?

  50. 50 匿名さん

    確かにここって眺望云々よりも立地ありきですよね。横浜らしい生活を送りたいみたいな感じだったら、その気持は満たせると思う。
    伊勢崎町はなんだかんだでコロナがなければ賑やかだから
    そういうのが好きだったら便利に暮らしていけるんじゃないかなぁ。
    静かな方が好きな人だと、ちょっと違うみたいになるかも?

  51. 51 匿名さん

    敷地を地図上で見た感じだとシンプルな形をしているので、どうしてこういう間取りになったのかなというのが不思議なのですが、設計上こういう風にしようと思ってしたのでしょうね。長い廊下、長いキッチン・洋室。Bタイプは一番面積が小さいけれど、最上階の部屋がありますね。価格も3千万円台。廊下が長いタイプだけど、リビングダイニングと洋室がバルコニー側にあるので、照明要らずの時間帯もありそうです。

  52. 52 匿名さん

    確かに、かなり細長い専有面積の形です。
    ここだとファミリー向けっていうよりも賃貸も含む単身者向けっていうところがコンセプトでしょうから
    なるべく戸数が多くなるようにというふうに構成されているのだろうなぁ。
    居室に窓が来るようには配慮はされている様子。

  53. 53 匿名さん

    サンクレイドル自体は単身者向けのマンションのイメージがすごい強いので
    こういう作りだろうなぁっていうかんじ。

    しかもこのエリア自体がファミリーと言うよりも
    一人暮らしの方が向いていそうに思う。
    子育て環境というよりは
    お店が多くて便利であるという方が重要な感じがします。

  54. 54 匿名さん

    場所自体がイセザキモールよりも1本北側の通り沿いって感じなので
    普通に買い物とか外食とかの利便性重視の人は嬉しい立地だと思いますよ。
    横浜には色々な面がありますが、
    この辺りも代表する横浜のエリアの一つではありますし。

  55. 55 匿名さん

    CmタイプとD1タイプは部屋番号と値段が出ていますね
    値段が出ているとわかりやすくてよい。

    1LDKとは言え、結構なお値段がするんですのだなぁ。
    繁華街だしこの辺りだと土地の値段が結構するのかもしれない?
    D1は1LDKの中では広い方ではあるけれど…

  56. 56 匿名さん

    最寄り駅徒歩6分くらいの立地の1LDKで40㎡台の広さがあるマンションて、あまり見かけないような気がします。しかも人気の横浜なのでそれなりの価格にはなってしまうでしょう。
    家具の配置を見た感じでは、一人暮らしなら特に困ることはなさそうな間取りではあるかもなと思いました。キッチンも半独立タイプで収納もそれなりにあり、価格も3千万円以下なんですよね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸