京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド京都四条大宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 大宮駅
  8. レ・ジェイド京都四条大宮ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-20 21:30:50

レ・ジェイド京都四条大宮についての情報を希望しています。
公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/oomiya43/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152641
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16001340000147

所在地:京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487、511-1(地番)
交通:阪急電鉄京都線「大宮」駅徒歩1分、
京福電気鉄道嵐山線「四条大宮」駅徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.43平米~125.24平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社藤井組
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
現在(いま)、京都市で一番駅に近い(約30m)新築分譲マンション『レ・ジェイド京都四条大宮/日本エスコン』
https://www.sumu-lab.com/archives/19238/
大阪から出て、京都のマンションを見に行ってきた?レ・ジェイド京都四条大宮?【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/27736/
京都を代表する建築家 岸和郎/京都の常識を超えるランドマークを創造するということ。ガラス張り、純白の外観披露『レ・ジェイド京都四条大宮』【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/63918/
四条大宮の風景を一変させるランドマークとなりえたのか? 『レ・ジェイド京都四条大宮』棟内モデル公開中【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/77784/

レ・ジェイド京都四条大宮

[スレ作成日時]2021-08-05 15:41:55

レ・ジェイド京都四条大宮
所在地:京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地(地番)
交通:阪急京都本線 大宮駅 徒歩1分
価格:6,690万円
間取:1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:65.75m2
販売戸数/総戸数: 1戸(304号室) / 43戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド京都四条大宮口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    阪急快速急行停車駅で徒歩1分。なかなか希少な感じもしますが、仕様などが気になるところです。坪単価は400程度いくでしょうか。

  2. 2 マンション検討中さん

    交通の便は最高ですね。市バス使えば、京都駅にも10分ほどで行けます。
    阪急四条大宮のビルはそのうち建て替えるようなので、今よりも価値が高まる可能性も感じます。
    最上階は豪華な部屋にするようなので、売り出されたら億ション確定ですね。
    土地はかなり狭いので、1LDK中心になりそう。

  3. 3 匿名さん

    ここですね。

    1. ここですね。
  4. 4 匿名さん

    >>2 マンション検討中さん
    マンション内に階層が明確にできそうですね。

  5. 5 マンション検討中さん

    資料届きました。2LDKのお部屋が多いです。

  6. 6 匿名さん

    阪急は利用しやすいので電車通勤は楽でいいですが
    大宮って治安はどうなんでしょうか。
    飲み屋さんやラーメン屋さんがどんどん増えていますし
    住み心地はどうなのか気になりますね。

  7. 7 匿名さん

    >>6 匿名さん
    問題はそこなんですよね。交通の便もすごくいいし、飲食店も多く、賑やかで活気のある場所ですが、私の感覚からすると仕事帰りに立ち寄る場所というイメージで、ここで暮らしたいかというと悩みどころ。交通量も多いので、小さい子供を外に出すのもこわいですし。まあ、実際にはめったに交通事故は起きてませんが。

  8. 8 匿名さん

    あと、公式HPの作り方が非常によくない。カーソルを下ろすと画面が横に動く。マニアックな学生バイトに作らせたんだろうかと疑います。
    「KYOTO GLASS」も最悪のキャッチコピー。「京都クラス」のだじゃれだし、第一、ガラスではパリンっと割れてしまいそう。脆いガラスの城ですか。よくこんなのが社内で通ったなと驚きです。

  9. 9 匿名さん

    シャロンストーンの「ガラスの塔」を連想しました。古いですが。
    犯人は、最上階のプレミアムルームの住人ですね。

  10. 10 匿名さん

    大宮駅は、阪急の終着駅が河原町に伸びた元終着駅なので、
    さびれた河原町のイメージです。繁華街は残って特徴的な店が多くて面白いですが、
    住むイメージはないですね。
    駅ビル内のブックファーストも昨年末に閉店して、特急も停まらなくなって…

  11. 11 マンション検討中さん

    駅ビル建て替えの話があると聞きますが、実際のところどうなのでしょう。西院駅が一足先に建て変わりましたが、そんなにパッとした駅ビルでもなく…。もしも大宮駅ビルを建て替えるならば、是非ランドマークになるような建築を期待したいです。

  12. 12 マンション検討中さん

    資料届きました。
    2LDKや1SLDKの部屋とか、バルコニーがなくてビックリ。
    南西角のリビングはガラス張りで、外の景色がよく見えるようです。
    見えるのは四条大宮のゴチャゴチャした街なみですけどね。

    マンションというよりかはホテルっぽく見えました。
    完全にセカンドハウス向けのマンションですね。
    私は対象から外しました。

  13. 13 マンション検討中さん

    >>12 マンション検討中さん
    ベランダがないとは、随分と攻めた造りです。昨今の乾燥機付き洗濯機の普及を鑑みて、それでも需要はあるとの判断でしょう。レジェイドは実需向けのイメージが強いので、今回もそうなのではと思いますが…。駅近という価値に揺らぎはないので、私は現状、検討対象に入れています。

  14. 14 匿名さん

    >>12 マンション検討中さん
    堀川のレジェイドもバルコニーの幅は半分でその分リビングを広く取っています。
    交通量の多い通りに面しているのでバルコニーに出る機会は少ないかなとも思います。
    また、浴室乾燥機があればバルコニーは無くても済むしれません。
    バルコニーを居室にした分、コスパが上がるといいのですが。
    でも、ロケ、戸数を含めて堀川よりはプレミアムになりそうですね

  15. 15 マンション検討中さん

    >>14 匿名さん
    HPの右上の「MENU」をクリックしても、カーソルが動かないというか、
    うまく開けません。なんでこんな面倒なHPにしたのでしょうね。

  16. 16 匿名さん

    >>15 マンション検討中さん
    カーソルが矢印から手に変わる位置のだとうまく動きました。
    スクロール先のページに飛ぶだけの様ですが。
    「日本に誇れ。世界に輝け。」「白く輝き、透明感が主張する」などのコピーだけです。
    よくある「寄り添う」系の文言はなくて主張が強いです。

  17. 17 マンション検討中さん

    >>16 匿名さん
    肝心のマンション自体の情報は殆どありませんね…。注目している物件なだけに、早く色々知りたいです。

  18. 18 匿名さん

    >>17 マンション検討中さん
    今、同時に「レ・ジェイド京都堀川」と「レ・ジェイト京都東洞院」も
    売り出しているので、そちらの販売を先行させるために、こっちのほうは
    わかりづらいHPでブレーキかけてるのかな、などと勘ぐってしまいます。
    立地としては、この「四条大宮」が一番便利そうです。ただ「堀川」もいいな。

  19. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん
    場所は、半年以上前から更地の状態でした。販売時期を計っていたのは確かでしょうね。

  20. 20 買い替え検討中さん

    ホームページがとても見ずらいので困りました。皆さんのコメントを読んで対象から外そうかと。駅に近くて利便性が良いのに、第一印象でつまずくと勿体ないですよ

  21. 21 マンション検討中さん

    やめたきゃやめればいいですよ。
    ここのコメント見て辞めようって、どんだけ周りの意見にながされるのか、自分で確認、話を聞いて決めるべきではと思います。

  22. 22 匿名さん

    他の2か所が「京都堀川」「京都東洞院」と京都+通りに比べて
    「京都四条大宮」とポイント指定なのに、立地の便利さに比べての知名度の低さがうかがえます。
    マンション名では外部へのアピールが難しいので、HPがああなったのかなと思いました。
    邪推です。

  23. 23 マンション検討中さん

    せっかく素晴らしい立地なのだから、購入検討中の者としてはどんどん情報が欲しいところです。

  24. 24 匿名さん

    大宮っていいのですか?ハトやカラスが多く汚い雰囲気しか感じれません。

  25. 25 匿名さん

    京都、どこが住みやすいんでしょうね。
    大宮、確かに前にハト見かけました。
    大宮は烏丸に近いし、お買い物したい時に便利な気がしました。
    電車、阪急が使えるので大阪まで1本で行けるのは便利そう。他県出身なので京都でどこが住みやすいか教えてほしいです。

  26. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん

    烏丸、大宮、二条駅周辺、西院あたりは近隣の商業施設の充実度と公共交通機関の利便性から人気ですね。車がなくとも充分です。
    北山、御所周辺、嵐山、山科駅北部など繁華街中心部よりもやや外れ利便性という意味ではそこまでですが、静寂さや京都らしさ、といった意味では人気です。お値段もすごく高いです。
    東に行って山科・椥辻、西に行って梅津・太秦・桂などは郊外になってくるので、車が欲しいかなという感じはありますがコスパバランスがよいです。

    すごくざっくり京都市内でいうとこんな感じでしょうか。異論もあるかとは思いますが。
    ファミリー、DINKS、シニア層や車有無でも重視するものは変わってくるとは思いますので自身の環境により良し悪しはありますが、府内という意味では亀岡や宇治伏見も選択肢としてはありますね。

  27. 27 匿名さん

    大宮は、堀川と西院の間で停滞感がありましたが、駅ビルも建て替える気配もあるなど
    これから再開発が進むと思います。
    問題は、既に価格が高いことでしょうか。

  28. 28 匿名さん

    >>27 匿名さん
    公式ホームページをスクロールすると、無意味なグラスの写真がいくつも出てきますが、もうすこし具体的な情報がほしいところです。

  29. 29 匿名さん

    >>28 匿名さん
    HPのじいさんは誰でしょう。名前が書いてないけれど建築家ですかね。

  30. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん
    名前の記載はありますよ。覚えていませんが。
    HPの重さとわかりにくさの結果でしょうか

  31. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん
    ご教示ありがとうございます。岸和郎さんと書いてありました。画面をズームにしてみていたので、文字がはみ出して見れなかったようです。

  32. 34 マンション検討中さん

    僻みがすごいですね。。
    それだけ注目されてるということでしょうか。

  33. 35 名無しさん

    [No.32~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  34. 36 匿名さん

    DMが来ました。これが落ち着くまでは追加情報の公開は無いのでは。
    【レ・ジェイド京都堀川】京都田の字エリア 間もなく第二期分譲開始!

  35. 37 匿名さん

    四条大宮と堀川通沿いでは、堀川のほうが高級感があって好きです。
    四条大宮は便利だけれど、場末感があります。この頃はきれいになってきましたが。

  36. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん
    ポイントと通りを比較するのもどうかと思いますよ。
    堀川通も場所によっては、商工ローン問題などで怖いイメージがありましたし。
    四条大宮は、ようやく再開発の気配がでてきたというところかと。

  37. 39 匿名さん

    >>33 匿名さん
    フォローするわけではないですが、建築家 岸和郎の代表作のマンションにGLASHAUSがあります。
    岸和郎が関わっているということを押しているのかと思います。
    デザイナーのチャージが乗るので価格はそれなりにとしか聞こえませんが。

  38. 40 匿名さん

    >>38 匿名さん
    このマンションが建つ四条大宮と、もう一つのマンションが建つ堀川の比較。

  39. 41 マンション比較中さん

    >>39 匿名さん

    グラッシィハウス四条大宮

  40. 42 匿名さん

    久しぶりにHPを見ると、建物がCG合成されていました。
    個人の好みによりますが、自分だとカーテンあけられない。

  41. 43 匿名さん

    >>42 匿名さん
    たしかに。テナントビルみたいですね。タワマンの上層階なら解放感があっていいけれど。ただ、この界隈はたこ焼きの匂いがしてくる下町って感じなので、このマンションができると街の雰囲気がすこしお洒落になるかもしれません。生活感はないが景観上はgoodかな。

  42. 44 四条大宮在住

    周辺環境情報です。
    マンション建設地から徒歩4分?
    西洞院にライフ四条烏丸が近日オープンします。
    フレスコ四条大宮も対抗してリニューアル中
    四条通り西側の旧ダイエー跡地にも
    大型ライフスーパーが建設予定(レジェイドから徒歩4分くらい)
    高級スーパーのモリタ屋

    コンビニはセブンイレブン3軒
    ファミマ3軒 ローソン1軒

    ドラックストアは駅前にユタカ 個人薬局店
    徒歩3分にスギ薬局とドラックひかり

    携帯ショップはドコモとauでSoftbankは閉店

    JR線は二条駅で徒歩10分 駅前に救急外来有

    あと阪急四条大宮駅のビルが建て替えとの噂

  43. 45 匿名さん

    >>44 四条大宮在住さん
    ここは繁華街だから利便性は太鼓判。ただ、マンション予定地の西横の路地はたこ焼きの匂いがぷんぷん。都会的の真逆の下町情緒たっぷりの場所です。

  44. 46 匿名さん

    個人的にはCtypeくらいがちょうどいいのですが、2部屋とも窓がない。硝子の館なのに窓がない。選ぶ上でそれがネックです。

  45. 47 四条大宮在住

    施設についてですが、10Fのプレミアムフロアは内廊下設計との表記ですが、ホテルのように廊下にもセントラル空調がきいているかどうか?(2~9Fは廊下仕様が違うとのことで管理費がプレミアムだけ違う場合も)

    縦の黒門通りと横の四条通りに面している窓や
    バルコニーの向きよって道路音や鳩がまったく異なると思います。(隣マンションの壁側面に空間を開けてバルコニーの設計かもしれませんが)

    店舗一戸とのことで1階?になにが入るのか

    駐車場1台(サービス用・福祉用駐車場)

  46. 48 匿名さん

    >>46 匿名さん
    内廊下なので玄関側にクーラーをつけられないでしょうから、
    LDの1台で全体をカバーするのでしょうか。
    そう考えると、状況によって引き戸で分割できる大きな1ルームですかね。

  47. 49 匿名さん

    はめ殺しの窓の清掃費用が掛かりそうですね。

  48. 50 匿名さん

    DタイプのLD真ん中の柱は、デザイナーズマンションならではでしょうか。
    トイレがタンクレスの様で、手洗いが別ぽいのはポイント高いです。
    収納が少な目なので、洋室2は油断すると実質収納になってしまいそうですが、
    玄関横のストレージの使い方にもよりそうです。
    玄関正面のサービスバルコニーへのドビラが2重ぽいのは何でしょうか?防音?
    あとは、クーラーの室内機と配管が気になりますね。

  49. 51 匿名さん

    スタイリッシュな外観はおしゃれでいいなと思いましたが、
    49様のご意見と同様に、窓の清掃費用はかなりかかるでしょうね。
    プランの種類は意外と幅広いので、生活スタイルに合わせて選べるのは良さそうかな。

  50. 52 嵐山

    週末中心に本宅の嵐山、平日中心に町中心部で生活のためセカンドハウス的に検討中。大宮まで嵐山から嵐電、阪急、バスとアクセス良好。大丸、高島屋,ジム、祇園と阪急ラインが私の生命線。駅近、開放感のレジェイド四条大宮か重厚さのザパークハウス堀川六角か。55平米で前者下層階、後者の上層階で6000万円前後。エアコンは各部屋から(サービス)バルコニーまで配管あり。心配無用。

  51. 53 嵐山

    1階は有名どころの喫茶店が入る予定。隣にコメダがあるのにひつようなのか。区分所有者のためになるのか?1階のために4メートルほどたかさをとっているので、2階から8階まで天井高245cmと標準

  52. 54 匿名さん

    >>52 嵐山さん
    最上階を除いて、天井高は京都標準高のため、各部屋からサービスバルコニーまでの配管は、建物強度に必要以上の下がり天井になるということでしょうか。

  53. 55 嵐山

    モデルルーム見学時設計図をもらいました。スラブからスラブの高さが約285cm。実際の各部屋の床から天井までが最大245cm。下がり天井の部分が多く配管はこの下がり天井の部分にあったと思います。今外で仕事中なので。

  54. 56 匿名さん

    >>55 嵐山さん
    スムラボに周辺環境のレポートが載っていましたので、URL張っておきます↓
    https://www.sumu-lab.com/archives/19238/

  55. 57 匿名さん

    町の活性化のためには、マンションでなく、商業施設をつくった方がいいような場所との印象を受けました。さもなければホテル。暮しの場としては猥雑過ぎませんか。

  56. 58 検討板ユーザーさん

    投資としてはすごくいいと思いました。
    その内手放すことを考えると多少のデメリットは飲み込めそうです

  57. 59 四条大宮在住

    折り込みチラシが投函されてました。
    タワーマンションでないけどバルコニーがないのとガラスばりなのでホテルライクな生活ですね

  58. 60 匿名さん

    CG図がすごくかっこいいと思いました。
    階によって天井高が違うので、どの階を買うかでもかなり悩みそうです。
    2階から8階は2450mm、9階は2650mm、10階は2700mm。
    並べてしまうと、どうしても9階10階の方が解放感があってよさそうな気がしてしまいます。
    2450mmでも、2メーター以上あるので背が高い人でも圧迫感なく暮らせそうです。

  59. 61 匿名さん

    売れ行き好調のようです。

  60. 62 匿名さん

    売れ行き好調・・・そうでしょうね。
    駅に近いですし、周辺にはいろいろお店もあるので
    単身者やdinksに人気が高いのではないかなと思います。
    資産運用として考える方も多いかもしれませんね。
    戸数が多いくないので、希望の間取りは早めにおさえないといけないかも。

  61. 63 匿名さん

    >53
    >1階は有名どころの喫茶店が入る予定。隣にコメダがあるのにひつようなのか。区分所有者のためになるのか?
    >1階のために4メートルほどたかさをとっているので、2階から8階まで天井高245cmと標準

    1階は喫茶店ですか。
    まぁ、この立地であれば飲食店が入るのはあり得るでしょうね。
    でも、飲食店だと虫や臭いの心配はありそうかも。

  62. 64 嵐山

    マンション規約上、飲食は軽食に限定されているのでさほど心配はいらないとおもいます。

  63. 65 匿名さん

    >>61 匿名さん
    1期完売御礼出てる。早い。
    駅1分だから売れ行きよくてあたりまえ。

  64. 66 匿名

    >>65 匿名さん

    8月くらいに資料依頼して、こんなに早く完売って。
    京都以外の人達にも人気あったんかな?

  65. 67 匿名さん

    1期1次完売ですね。
    要望のあったものを売り出したのだから、完売は当たり前ですね。
    堀川の方は1期1次2次3次完売御礼とありますが、まだまだ販売中です。
    売れているかは、これからは判断できないです。
    個人の好みもありますが、場所から2階の部屋は難しいと思います。

  66. 68 匿名さん

    >>60 匿名さん
    天井高いのいい。感染下火になったら見学したい。

  67. 69 匿名さん

    2期分は今月販売予定ですが、まだ詳細の記載がないですね。
    1期分は即完売?したようですが、どのくらいの戸数が売れた感じなのでしょうか。
    2期分の戸数が予想つかないので、参考のためにももう少し詳しい情報が欲しいですね。

  68. 70 匿名さん

    外観見えてきたけどガラス張りじゃないんですか?

  69. 71 評判気になるさん

    >>70 匿名さん
    見えていますか?まだ低層階のシート貼りの段階で、外観は手付かずかと思いますが…。

  70. 72 匿名さん

    岸和郎さんという京都大学名誉教授の方のインタビュー(対談)ありました。
    デザイン監修の方なんですね。
    「ガラスを多用した白い建築」になるみたいで、きっと素敵なんだろうと感じます。
    使う素材の「グリーンスレート」と「ダークグレー」の石とタイルがかっこよさそうです。グリーンスレートもグレー寄りの中間色でかっこいいです。アプローチとエントランスに使われるみたい。

  71. 73 マンション検討中さん

    FIXガラスの掃除がどうなるのか気になります。
    ガラスは結構汚れますが外側は自分で掃除できないので。

  72. 74 口コミ知りたいさん

    価格はどれくらいなんでしょうか

  73. 75 匿名さん

    価格公開されていないですね・・・
    物件価格、公式マンションHPでは物件概要に書いてあることが多いのですが、第2期になっても「未定」。
    これ、価格は公開されますか?

    第1期の販売の時にチェックしていなかったのですが、だいたい、いくらくらいだったでしょう?場所からかなり高いと予想・・・

  74. 76 匿名さん

    修繕積立金がとてもお安いのですが、どれくらいのペースで上がっていくものでしょうか。

    総戸数が43戸と寄りと小規模ですが、

    空き物件が増えた場合など、管理費とか高くなったりしないですかね。

  75. 77 マンコミュファンさん

    >>76 匿名さん

    修繕費はだいたい5年後に倍になってその後は5年ごとに1.2倍~、25年ぐらいで高止まりが多いよ。
    空き物件が増えても分譲は一度完売したら誰かが所有者なんだからそれが理由で高くはならないでしょ。

  76. 78 匿名さん

    >>69 匿名さん
    販売予定5戸。今月販売開始予定。
    駅から近いマンションが周りでどんどん発売されるね。

スムラボの物件レビュー「レ・ジェイド京都四条大宮」もあわせてチェック

レ・ジェイド京都四条大宮
所在地:京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地(地番)
交通:阪急京都本線 大宮駅 徒歩1分
価格:6,690万円
間取:1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:65.75m2
販売戸数/総戸数: 1戸(304号室) / 43戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

1戸(304号室)/総戸数 43戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK~4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 住居26戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸