東京23区の新築分譲マンション掲示板「パーク レ・ジェイド白金レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. パーク レ・ジェイド白金レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-21 09:05:42

パーク レ・ジェイド白金レジデンスについての情報を希望しています。
外観が重厚でとても素敵ですね!白金!って感じがします。
価格は高そうですが資産価値あがりそうですね

所在地:東京都港区白金4丁目464番1(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅(2番出口)より(サブエントランスまで)徒歩6分(メインエントランスまで徒歩7分)
東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.23平米~133.88平米
売主:株式会社日本エスコン、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-05 12:11:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パーク レ・ジェイド白金レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 126 マンション検討中さん

    ここって私道だけどタクシー目の前まで来るの?

  2. 127 口コミ知りたいさん

    >>126 マンション検討中さん

    知らん

  3. 128 坪単価比較中さん

    モデルルーム行って来ました。環境は白金の高級住宅街で良いと思います。眺望、抜け感は北側は幼稚園の校庭と戸建てなので良し、南は大き目の戸建てが道を挟んであり4階以上なら抜けるかなぁ、て感じです。西は聖心女子があるためガラスが乳白色、窓の開閉に制限ありでマイナス要因。価格は平均坪770万、5、6階のいい部屋で1千万強、品質は中の上といった感じです。しっかり今時価格を付けているようですね。白金に価値を感じる方には悪くないかもしれない。

  4. 129 匿名さん

    >>126 マンション検討中さん
    そりゃ、来るよ。

  5. 130 検討中

    >>128 坪単価比較中さん

    事前案内会に行けず、情報いただきありがとうございます。

    北向きは眺望が抜けるとのことでしたが、google mapで確認しますと北側の物件の高さは6?10mほどあり、3階以下は眺望は北側でも抜けないかと思うのですが、そのような話はありましたでしょうか?

  6. 131 匿名さん

    おいおい、オンラインの事前案内会予約が取れないじゃないか。モデルルームの一般公開まで待つしかないのか。
    ここのスレは大人しいけど、買い方は静かに動いてるのかね。ま、この買う人は掲示板に書き込んだりしないんだろうな。
    そう言えば服部ハウスの向かいのマンションも大分古くなってきたね。売り物も随分出てない気がするし建て替えあるかな。

  7. 132 坪単価比較中さん

    >>130 検討中さん
    北側には高い物件はなく右側に同じ位の中層階マンションが建っていますが、マンションの東端だし離れており綺麗な建物なので気にならないと思います。東京タワーも見えていましたよ。眺望が気になるなら上階北向きの西角に近付くほどいいですね。北側正面は手前が幼稚園校庭、周辺も戸建てだから3階でも抜けると思いますけど。

  8. 133 マンション検討中さん

    南向きは100平米越えで予算上手が届かないのですが、眺望は多少あるにせよ北向(ほぼ真北!)はやはり夏以外寂しい感じになりますかね。最近のマンションは何か工夫とかされてるものなんでしょうか。。。

  9. 134 ご近所さん

    モデルルームで各部屋の眺望イメージも見ましたが,確かに北向きは中層階以上は抜けている感じでした。
    案内いただいた方の話でも,北向きの眺望良い物件,特にルーフバルコニーのある部屋は人気が出るのでは,とのことでした。

  10. 135 坪単価比較中さん

    ここの北側は暗いと思う。南よりも窓幅が狭く奥行きがあるので光は入らなそう。天井、窓が高くワイドスパンなら違ったかも、その分北側は110平米超えて坪600万代もあるから暗くてOKならお買い得になりそう。

  11. 136 匿名さん

    北向きの方が景観がいいということですが、北向きは冬場は寒く日照条件が悪くなるのは気になるかな。
    景観をとるか、日当たりをとるかどちらかになりそうですね。

    南向きよりも北向きの方が売却するときに値が下がってしまうので、売却する場合は渋ってしまう可能性があることは
    懸念されます。南側というだけで検索数もぐっと上がりますし、顧客が見つかりやすいので、売却を考えているなら北向きはお勧めできないかな。

  12. 137 匿名さん

    ルーバル人気とのことですが、具体的にどんな魅力があるんでしょうか?他の物件でも営業の方がルーバルがありますとおっしゃることもありそのメリット、活用方法が知りたいです。

  13. 138 ご近所さん

    >>137 匿名さん
    134で投稿した者です。個人的にもルーフバルコニーはあまり関心がないため担当者に深くは質問しませんでしたが,模型をみるかぎり,北向きの上層階のルーフバルコニーは広々とした印象でしたので,そういったものを欲しい方がけっこういるのかなと思いました。活用方法は人それぞれかもしれません。

  14. 139 ご近所さん

    >>136 匿名さん
    モデルルームに行くと,各住戸からの眺望(予想)の画像も見れました。南向きも4階以上はだいぶ眺望が抜けており,その分値段を高く設定するのも理解できました。

  15. 140 マンション比較中さん

    面積的に130Bを検討していたが、唯一の眺望が期待できる西側の窓が、
    聖心との取決めで、生徒のプライバシー保護の為に、ガラスは乳白色で見えない及び
    開口部も極力小さくされてた。聖心の私道を使わせて貰う為に色々制限あるんだね。

  16. 141 販売関係者さん

    レ・ジェイドの名前を見るたびに強烈な違和感を覚えます。フランス語発音ならル・ジャード、英語に寄せるならザ・ジェイド。全国にシリーズを展開する前になぜチェックを怠ったのか。。。
    でもこの物件自体は大好きなので歯痒い気持ちでいっぱいです。

  17. 142 匿名さん

    本当に西の窓は残念です。こうなると北の抜けもいいが、この土地特有の良さという意味ではどちらかと言うと中低層の南で緑か。

  18. 143 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってまいりました。営業の方は大変品格を感じさせる方でして、終始とても和やかに、かつ気品をもって対応してくださいました。他にお見えになっている方々も、身なりや言動から、清楚で高貴なご様子でしたので、同じ住民になられても、恥ずかしいと感じさせない方々でした。残念ながら、最後に、恐らく白金高輪の品格のないタワーマンションを投資目的で買われている様な雰囲気の方が見学にお越しになっており、このマンションには顔を出していただきたくないと思いました。

    来場されている方々、営業の方々も素晴らしく、以前購入したパークマンション以来の、貴賓に満ちた素晴らしいマンションでした。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 144 マンション検討中さん

    >>141 販売関係者さん

    でもそれ言い出したらほとんどのマンション名おかしいよ。

    PROUD, GEO,
    park mansion (マンションと入る時点で恥ずかしすぎる)
    excellent city
    日本はおかしな外国語で溢れかえっている。

  20. 145 マンション比較中さん

    >143
    マンションはあくまでも共同住宅です。いろんな方がおられ、許容が必要です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 146 マンション検討中さん

    >>143 マンション検討中さん
    釣りだとは思うけど、こう言ったことを本気で思っている人が検討しているのだとしたらゾッとします。ブーメランにも程がある。

  22. 147 匿名さん

    具体的な話が一つもないので釣りで決定だけど、こういう内容で引っかかると思われているのがこの辺りのイメージなんだろうか。他のスレの釣りとは毛色が違うバカの仕方だな。

  23. 148 ご近所さん

    坪単価比較中さん、ご近所さん、貴重な情報ありがとうございます。天井高ご存じの方いらっしゃいますか?

  24. 149 坪単価比較中さん

    >>148 ご近所さん
    最上階は3mで窓も高い、その他は2.55mか2.6mと普通でした。
    最上階の3mはなかなかの高さでしたが一部屋しか売りに出ていません。
    モデルルームは一般の部屋しかありませんが、商談用部屋にプレミアム仕様があるから感じ分かりますよ。

  25. 150 ご近所さん

    >>149 坪単価比較中さん
    ありがとうございました。

  26. 151 匿名さん

    皆さん真面目なんですね。冗談に真面目にお返事されて。

  27. 152 匿名さん

    このスレ周辺環境についての話しが全く出ないところを見るとやはり周辺住民の移動ですかね。
    外部の人には価値が分かりにくい場所ですから。
    まあ、歳をとるとマンションが快適ですよ。

  28. 153 匿名さん

    >>141 販売関係者さん
    同じこと思ってました。

  29. 154 マンション検討中さん

    どの間取りもセンスがないですね。。。

  30. 155 白金歴15年

    >>135 坪単価比較中さん

    同じ町内に住んでいますが、ここの北側は明るいです。このマンションから緩やかに北側は斜面になり、5階あたりでは東京タワーも望めます。一部、東側にホーマットシリーズが視界に入りますが、マンション密集地のような迫り方ではありません。

  31. 156 白金歴15年

    >>148 ご近所さん
    天井高は最上階が3メートル、その他は2.7だったと記憶しています。

  32. 157 ご近所さん

    タワマンならともかく、低層マンションで真北向きってどうよ?

  33. 158 通りがかりさん

    >>157 ご近所さん

    普通はそうなんだが、知ってると思うけどこの辺りから6丁目にかけての坂上は北に向けて台地が下っていて都心の眺望がひらけてるからマンションだけではなく戸建もメインの窓が北向きのものがそこそこある。
    地形的に特殊なところなんだろうな。もちろん物件や立地は限定されるけど。
    最近のマンションは照明も換気が良いから明るさや湿気の問題も無いし、日焼けを気にする人も増えたしね。
    風水気にしなければ問題なし。

  34. 159 ご近所さん

    >>158 通りがかりさん

    全熱交換器だしね。

  35. 160 マンション検討中さん

    >>155 白金歴15年さん

    この地域にお住まいの方に質問させて下さい。

    周辺には宗教関連施設や、入信している方々専用のマンションなどが多くありますが、勧誘活動などはされたりするのでしょうか。

    小学校付近には、マンション建設反対などの横断幕が掲げられていたりもするので、治安と言いますか、子供を育てる環境として気になったので、質問させていただきました。

  36. 161 匿名さん

    >>155 白金歴15年さん
    東京タワーは、スカイもしくは東急でもう見れないのでは

  37. 162 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん
    勧誘なんか全くないね。昔は、たまに輸血禁止が訪問勧誘とかに来たけど。
    ちなみに、マンション建設反対と治安のどこに因果関係あるの?

  38. 163 マンション比較中さん

    >>162 匿名さん

    160です、情報ありがとうございます。

    治安に不安を感じた理由ですが、もしそこにマンション建設が決定された場合、信者の中にも過激な方もいるでしょうし、子供の小学校や中学校の通学中に反対運動が起きてしまうと、親としては少々心配だ、と感じたためです。

    信教は自由ですので、勧誘も悪いことではないのですが、昔過激な体験を見たり聞いたりした事があるので、少々トラウマ気味になっており、不安になってしまった次第です。

    ご気分を害されてしまったのでしたら、お詫びいたします。

  39. 164 通りがかりさん

    勧誘、ありませんね。存在感は建物以外に感じることはありません。
    ここ、微妙に白金小学校の学区外なんですよね。白小だったら学校も問題ない、というかベストなんでしょう。

  40. 165 通りがかりさん

    マンションの建設反対はこの辺りでは毎回です。まあ、静かな環境で比較的広い戸建で揃っているのでマンションはとりあえず反対するのでしょう。ただそれほど過激化はしませんが論理的に詰めますね。それで4丁目のグランドメゾンレジデンスは竣工が遅れました。子供に影響があるとは考えにくいです。

  41. 166 マンション検討中さん

    >>165 通りがかりさん

    情報ありがとうございます。

    入居が3月下旬予定なので、建設が遅れると子供の学校入学のタイミングに支障がでてしまいそうですね、、。計画通りに入居できれば、そもそも抽選が通れば良いのですが。

  42. 167 匿名さん

    いやーここ良いですね。
    資産価値も高そうだし、購入検討しよう。

  43. 168 匿名さん

    >>164 通りがかりさん
    ここは何小なんですか?

  44. 169 マンション検討中さん
  45. 170 匿名さん

    >>169 マンション検討中さん
    もとの住所だと白金小の学区のようですが、白金の丘だとキツいですね…基本的に私立やインターナショナルお子さんが多そうだから関係ないかな

  46. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    白金の丘に楽しんで通ってるご家庭もあるのに、部外者がキツいとか失礼ですね。まあ、そういう偏見のある家庭が丘に入ってもトラブルになるだけだな

  47. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん
    気分を害されたならすみません。検討者としての正直な感想です。
    周りは白金小なのに建てたらここだけ丘になるのは驚きというか残念というか。
    ファミリー層だと学区で選ぶ方も多いと思うので、知らずに購入すると驚くと思います。

  48. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん
    いえ、気分は害してません。
    丘でも白小でも私立でもインター行ってもトラブルメーカーになりそうだなと思ったのは、正直な感想です。

  49. 174 匿名さん

    被せてわざと嫌みたらしく返さなくてもいいのにね。トラブルメーカーになるのは貴方も同じくですよ

  50. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん
    そういう貴方も同じくですよ

    以下、不毛なループ

  51. 176 匿名さん

    丘も白小も同じだよ

  52. 177 匿名さん

    マンションから駅までのアクセスも良いですし、
    みなさんのカキコミを見ていると、子育て環境も良いのかなとイメージ。
    住みやすい環境で良いですね。
    物件エントリーは始まっていますが、既にエントリーされた方はいらっしゃいますか?

  53. 178 ご近所さん

    >>177 匿名さん
    しました
    資金を借りる場合は事前の住宅ローン審査もあります

  54. 179 匿名さん

    治安も良いですし子育て環境良いと思います。唯一公園が狭かったり遠かったりはあります。
    緑が多い割に子供が走り回れる公園がどんぐりくらいしかないんですよね。
    コロナ前は医科研の広場が入れたのですが今は入れないですし。
    服部邸を公開してくれれば最高なんですが笑
    庭園美術館は4000円位で年間パスが買えます。

  55. 180 マンコミュファンさん

    低層で北向は日中暗くて耐えられませんね。

  56. 181 匿名さん

    >>180 マンコミュファンさん

    あらま、ここにも現れたか。
    暇だな。

  57. 182 検討中

    >>180 マンコミュファンさん

    モデルルームでそのようなお話がなされた、という事でしょうか?

    まだ伺えていないので確認できていないのですが、低層マンションですと日当たりは気になりますね。

  58. 183 匿名さん

    >>182 検討中さん

    北向きが良しとされるのはタワマンくらい。低層の場合は南より10-20%安くなる傾向あり。もちろん眺望や環境が良ければその限りではないけど。

  59. 184 匿名さん

    学区の件、倍率下げるための偽情報かと思いきや本当に白金の丘だったとは

  60. 185 マンション検討中さん

    仕様のグレードはどれぐらい良いのでしょうか。白金にはサンメゾンやグランドメゾンなどの低層マンションがありますが、それらに比べて良いのか劣るのか。

  61. 186 口コミ知りたいさん

    >>185 マンション検討中さん

    おそらく幕張ベイパークよりは高いと思います。
    悪くないと思います。

  62. 187 匿名さん

    どれくらいエントリー入ったんでしょうね。
    早い方がよいのかな。
    抽選だろうから倍率見てから決めようと思ってるんだけど。

  63. 188 ご近所さん

    エントリーさせていただきました。大変に素晴らしい環境で、東京の中でもここにしか住みたくないと思わせるような、緑、気品、風水的、水晶占い的にも極めて優れたパワースポット的立地だと思います。こちらに今後長く住んで、ご多幸を祈りながら、日々お香を焚いて、人生を昇華してまいりたいと思います。あとは、こちらの立地・建物にふさわしくない品格に欠ける方々を、営業の方々の目線できちんと精査し、他の物件へと誘っていただくことを、祈念いたしております。

  64. 189 匿名さん

    >>188 ご近所さん
    どアホ

  65. 190 匿名さん

    >>188 ご近所さん

    その水晶で株がどこまで上がるか占って頂かませんか?

  66. 191 匿名さん

    レス見て盛大に吹いたの久しぶり。
    むしろ才能を感じる。

  67. 192 マンション検討中さん

    白金台、マンション建設があるたびに周辺住民の反対活動すごいけど今回は平気?

  68. 193 匿名

    >>192 マンション検討中さん

    今回は聞こえてこないねえ。近隣は反対し難いよね。理由は近隣なら分かると思うから書かないけど。
    北側は動線が違うし。

  69. 194 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん

    近隣じゃないのでご教示ください。
    お願い致します。

  70. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん
    言えや

  71. 196 匿名さん

    モデルルームの予約をとりたいのですが9月下旬以降の枠がありません。
    販売が10月上旬?なので9月いっぱいで終了なのでしょうか。
    電話して聞いてみようかしら。

  72. 197 匿名

    >>195 匿名さん

    住んだら分かる。別に悪い話じゃない。
    むしろこの土地が間違いないことを納得する。

  73. 198 マンション検討中さん

    近隣敷地も私道も聖心所有で、文句言える筋合いあるのは聖心ぐらいってことでしょ?
    逆にいうと聖心には頭が上がらないということ

  74. 199 匿名さん

    接っしている道路が私道。

  75. 200 評判気になるさん

    ということは私道負担が?
    ざーますな皆さまであれば区分所有で割れば大した額じゃないでしょうね。おほほ。

  76. 201 マンコミュファンさん

    >>197 匿名さん
    神に祈りましょう。道は開け、成就いたします。

  77. 202 匿名

    >>201 マンコミュファンさん

    うーん。なかなかひねりがあって面白いけどこの方向性はそろそろ飽きてきた。

    しかし、ここは実需で静かに進んでる感じですね。
    白金高輪はあちこち燃えてる。
    一応駅近5分以内だけど低層中規模だから投資家には人気がないのか。
    まあ、注目されない方が静かでいいけど。
    どれくらいの倍率になるかな。

  78. 203 マンション掲示板さん

    >>185 マンション検討中さん

    実際にサンメゾン(白金台4丁目、5丁目)とグランドメゾン白金(白金2丁目)を見学しました近隣のものです。駐車場の占有率、余裕を持った車寄せなど仕様のグレードは高いです。

  79. 204 匿名さん

    >>198 マンション検討中さん
    接道100%私道ですか?
    私道所有者には未来永劫頭が上がらないなのか。

  80. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん
    なわけない。特に聖心のような学校は、近隣住民との醜聞を嫌う

  81. 206 匿名

    エントリー1000とでていますね。静かだけどやはり関心高そうです。
    これだけの規模の整形地だから車寄せも贅沢に作られてますね。
    ここにつられてか、周辺の中古も随分上がってます。

  82. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん
    こちらのマンションはキャピタルゲイン出ますか?

  83. 208 匿名さん

    いっぱいでます

  84. 209 匿名

    ここは白金らしくて本当に良い土地だし、数がないから常に需要があると思う。ただエリア外の人にはよく分からないかも知れないので投資家が群がることはないかもしれません。
    可能性としては服部邸の再開発が動くと、場所の関心は高まりますから状況は大きく動くかもしれません。

  85. 210 評判気になるさん

    >>209 匿名さん

    服部邸は具体的に何か動いてます?

  86. 211 匿名

    >>210 評判気になるさん

    全く聞こえてきませんが、建物を保存する事までは決まった様です。
    建物を残すとなると開発で採算が合うのか分かりませんね。区から助成があるとは思いますが。
    ただ、建ったら相当な坪単価になるだろうとは言われています。

  87. 212 マンション検討中さん

    >>207 真面目に検討中

    ・白小学区ではない
    ・私道に面している
    ・聖心側の窓の制限
    ・駅から徒歩5分超え
    ・周辺の○○の施設
    やはり、このあたりがマイナスポイントですね。

    デザインは高級感があり、贅沢な作りは◎

    総合的に見て、キャピタルゲインいっぱいでるとはならないのではないでしょうか。

  88. 213 匿名

    発売時点で相当な高値ですからね。
    インフレがないと大きくは上げないかもしれませんが、落ちにくい場所だと思います。
    成長株ではなくディフェンシブという感じでしょうか?
    しかし、協定のある私道の何がそんなに問題なのでしょうか。

  89. 214 マンション検討中さん

    >>213 匿名さん

    私道所有比率100パーセント聖心なので、その辺をどう捉えるか。数億出してトラブルの種を買うのかって話。
    校風的には多分大揉めしなそうだけど、何言われても拒否権は弱い。

  90. 215 匿名さん

    >>184 匿名さん

    白金小学校と白金の丘小、
    最近の人気はどのような感じでしょうか?

  91. 216 匿名さん

    聖心なら大丈夫だとは思うけれど、もし聖心が売却するなどして別の所有者になったらどうなるか未知数
    無償で通行する取り決めは引き継がれると説明を受けたけど、所有者が何か言ってきたら協議しなくてはいけない
    もちろん聖心の気が変わって何らか要望があれば協議しなくてはいけない

    私道のメンテも聖心持ちでデベは突っぱねてるらしいが未来永劫絶対とは言えないのが懸念点かな

    戸建ならあるあるだけどマンションでも私道がある事例ってよくあるのかな

  92. 217 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん
    学校選択希望制集計結果を見ても、白小が人気ですね。
    私立残念組や、抽選漏れの方で白小学区に引っ越される方はいらっしゃるので、パークレジェイドも白小学区だと良かったなと思います。

    丘小は屋内プールですし、校舎も新しいので施設は圧倒的に良いですね。

  93. 218 匿名さん

    >>217 マンション検討中さん

    215です。
    ありがとうございます。

  94. 219 匿名さん

    白金住みの方に白金の丘ですか?と聞いたらすごく嫌な顔をされて「白金小です」と言われたので、近隣の方はかなりこだわりがあるんじゃないでしょうか。
    屋内プールですが授業ではいれるのは週1回と聞いたことがあります。小中使うとなると頻度は減ってしまうのかもしれません。施設は新しくてよいですね。あとはソフトが整えば。

  95. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん

    似たようなニュアンスのことを何度か耳にしたことがあります。
    それは特定エリアを蔑むようなニュアンスに聞こえることもあり、なんとも言えない悲しい気持ちになります。

  96. 221 匿名さん

    >>217 マンション検討中さん
    死ぬ気で聖心入れればいいじゃん。男は知らん

  97. 222 匿名

    そんなに死ぬ気にならなくても大丈夫かと。慶応は大変ですが、そのためのお受験スクールもあります。
    この辺りはインターナショナルを選ぶ人が多いですよ。
    ここが買えるなら選択肢では?

  98. 223 匿名さん

    白金小目当てで引っ越してくる人もいるくらいなので、そういう人はプライド持っているんでしょうね。丘小はスカイなどの新築マンションの学区でもあるので生徒の質は一段と上がりそう。

  99. 224 匿名さん

    沖式新築時価が随分と安いね。

  100. 225 匿名

    >>224 匿名さん

    とりあえず港区平均が入ってるだけっぽいよ。
    これからじゃない?
    周辺中古はもっと高い。
    沖式、最近の値上がりについてきてないよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸