東京23区の新築分譲マンション掲示板「パーク レ・ジェイド白金レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. パーク レ・ジェイド白金レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-21 09:05:42

パーク レ・ジェイド白金レジデンスについての情報を希望しています。
外観が重厚でとても素敵ですね!白金!って感じがします。
価格は高そうですが資産価値あがりそうですね

所在地:東京都港区白金4丁目464番1(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅(2番出口)より(サブエントランスまで)徒歩6分(メインエントランスまで徒歩7分)
東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.23平米~133.88平米
売主:株式会社日本エスコン、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-05 12:11:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パーク レ・ジェイド白金レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    珍しい組み合わせのJVですね。
    立地は良さそうだけど、坪800コースですかね…

  2. 2 口コミ知りたいさん

    >>1 マンション検討中さん

    アストラ800,スカイ750, ここ850-900?

  3. 3 匿名さん

    60㎡台(2LDK・北向き)/ 12,200万円台~
    80㎡台(3LDK・北向き)/ 15,800万円台~
    110㎡台(3LDK・北向き)/ 22,500万円台~
    130㎡台(3LDK・南向き)/ 34,900万円台~

    だって。安くない?パンダだろうけど。
    立地はかなりいい。

  4. 4 匿名さん

    ナカグロが入る名前がイマイチ。これもエスンコのセンスなのか。

  5. 5 匿名さん

    空白がいただけない。
    パークレ・ジェイドと勘違いされそう。

  6. 6 検討板ユーザーさん

    >>3 匿名さん
    パンダ部屋で坪670(60A)、南向良部屋で坪865(130B)、プレミア最上階は坪1000、全戸平均で坪750-800、こんなとこだね。価格が早々と出たので潔いね。ここの立地を良しとするかは、もはや価値観なんだろうと。駅近タワマンか、奥まった低層(高低差あり)。このクラスに住む人はタクシーだろうけどね。

  7. 7 マンコミュファンさん

    聖心女学院は、皇族、政治家、上場企業社長や財閥の子女常連校。美智子上皇后の母校でもある。募集対象外住戸は、このような高貴な方々に振り当てられていそう。ここに住むなら、そういう方々と住まいを共にすると考えておかないと、酷く肩身の狭い思いをするだろう。住替え投資だ、海外駐在だで小銭稼いだ小成金族は、住み心地悪いでしょう、見栄はって暮すならタワマン行くはず。つまり、そういう人たちの投資金は入ってくるのが難しい物件かもしれない。逆に落ち着いた清楚な暮らしを求めるなら、とても良い物件。

  8. 8 マンション検討中さん

    元東大寮跡地で緑の深い好立地。
    某デベ創業者邸が佇む高級住宅地なので、好きな人はごまんといるだろうね

  9. 9 匿名さん

    高さ規制で白金台にはタワーはもう建たないしね。周辺で借景付きのこの規模は教育園周辺とこのあたりしかない。アドレスカースト的にも問題ないので地元住民で直ぐ埋まるのでは。

  10. 10 評判気になるさん

    ここは素直に羨ましい立地

  11. 11 匿名さん

    北側は何階くらいから抜けてくるんだろうか

  12. 12 匿名さん

    白金高輪の再開発で東京タワーも見えなくなるだろうし、北側抜けても屋根しか見えないかもね。個人的には西側の聖心の林の借景を狙いたい。林の向こうはテニスコートで軽井沢みたい。

  13. 13 匿名さん

    「現地前の道路は他の所有者様の私道となりますので、事前の許可なく立ち入ることはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。」とありますが、自分のマンションに帰るのに私道通らないといけないということ?将来、意地悪されない?

  14. 14 マンコミュファンさん

    >>13 匿名さん
    確かに、このマンションの接道ってどこなん?

  15. 15 マンション検討中さん

    簡単なアンケートにご協力をお願いいたします

    というメール来たよ。紙あわせると、もう3回目なんですけど。で、2回目に比べて ご予算 の選択肢が3割上がってるやん。なんやこれ、アンケートとってる段階から3割値上げかいな。それなら予定価格出すなよな。あくまで 予定 価格とでも言うんだろうが。パンダ部屋以外は、坪900超えるじゃん、凄い値付けやな。引き合い多いのかもしれんけど。これは、全く手が出なくなった。

  16. 16 マンション検討中さん

    >>13 匿名さん

    囲繞地通行権でググれば?
    登記見てないけど聖心の土地なんじゃない?

  17. 17 匿名さん

    >>15 マンション検討中さん

    こういう時は、ばか正直に予算出すと声すら掛からなくなるから、多めにポチしとかないとね。50,000万円超が良いんじゃない、勇気があれば(苦笑)。前回30,000万円超が最高だったのにね。購入者を既に絞りに来てるね。投資用目的だと、金額に拘らず外されそう。

  18. 18 検討板ユーザーさん

    凄く素敵なマンションだと感じております。品格を感じない方々を寄せ付けないような、百年に一度出るかどうかの、最高峰立地だと思っております。子供を持つ親としては、60-70平米の狭小住戸は避け、少なくとも80平米以上で要望出す予定です。狭小に住うと、他の住戸にお住まいになられるご両親やご子息に蔑まれるか、そうでなくとも、私の子供が自分で格差を感じて成長・教育に悪影響が出かねませんので。皆様は現金でご購入なされるご予定でしょうか?

  19. 19 匿名さん

    服部邸再開発は間違いなく坪1000超えだろうからなあ。最近どうなってるのか聴こえて来ないけど。ここ逃すとこの辺りは手が出なくなるな。

  20. 20 周辺住民さん

    >>18 検討板ユーザーさん
    こんなこと書いてる親の子供は大したやつにならないだろう。

  21. 21 匿名さん

    >>20 周辺住民さん

    するどい

  22. 22 匿名さん

    >>19 匿名さん

    服部ハウスは建物保存みたいね。でもそうしたら残りの土地で採算が取れるマンションてすごい値段にせざるを得ない。移築する手もあるが。港区が買い取って前田邸みたいに公園にしてほしい。

    https://www.worldtimes.co.jp/photonews/28208.html

  23. 23 匿名さん

    >>18 検討板ユーザーさん
    貴方自体に品格を感じないのですが・・・

  24. 24 匿名さん

    >>18 検討板ユーザーさん
    同じマンションに住むのはきついなー

  25. 25 匿名さん

    で、いくらで出てくるかな。
    今後の予定を知ってる人いますか?

  26. 26 周辺住民さん

    三光坂物件は久しぶりですね。
    白金台駅にも近く、最高の立地ですね。あと、六本木&虎ノ門ヒルズ、東京タワー及びスカイツリーが一緒に見れる高台の立地って、希少性ありますね。最上階を買える奴が羨ましい。

  27. 27 マンション比較中さん

    前面の私道について下記点を確認出来ました。
    ・聖心が持分100%を所有してる完全な私有地で、主に生徒の登下校等に利用
    ・売主と聖心で確認書(通行権(入居者,車,工事車両),掘削権ほか)を締結済
    ・将来的に聖心の建替え意向他で突然の通行禁止措置等の可能性あり
    ・重説に上記3点等を記載する予定
    ⇒持分1%でも売主が取得出来てれば良かったが、リスクが大きすぎないか?

  28. 28 マンション掲示板さん

    >>27 マンション比較中さん
    通行禁止されたらどうすればいいの?
    重説で了承済みでしょ、と冷たくあしらわれて終了?

  29. 29 ご近所さん

    聖心としても、3代目本館(1956年築)他の将来の建替え時の工事車両用通路が
    今の通学路しか無いので、数年前の事前通告での「通行禁止」は有り得るかもね。
    このリスクと覚悟を、購入者が背負うに見合う価格になるのか?・・・

  30. 30 購入経験者さん

    坪150ぐらいでワンルームあったら買ってたわ
    上り框ないのは妥協するつもりだったけどね

  31. 31 匿名さん

    >>27 マンション比較中さん

    情報ありがとうございます。あそこはただの通路だから校舎の建て替え時は工事車両が通るだけでしょう。もちろん敷地全部売却みたいな時は改めて協定を結ぶのでしょうが可能性は限りなく低いですよね。。
    それより狭い道なので朝の通学時間帯に車の出し入れが大変そう。

  32. 32 マンション検討中さん

    >>29 ご近所さん

    だから囲繞地通行権ググれって

  33. 33 購入経験者さん

    服部邸300億くらいだったら買えばよかったな
    他の何かと抱き合わせて1000億とかだったの?

  34. 34 周辺住民さん

    一般的には、囲繞地通行権は、人のみが通行できる権利で幅2m程度と制限されますが、
    通行地役権は、金銭授受を前提とした利便性を高める目的の通行できる権利なので、
    人に限らず車両も制限なく通行できます。
    聖心との確認書がどちらの内容なのかにより、購入者のリスクは大きく違いますが、
    いずれにしても、接道条件が一般的な公道では無いので、土地の仕入れ値は相場より
    相応の安値だったハズです。

  35. 35 匿名さん

    誰か、全面の道路につき、もっと簡単に教えてください。

  36. 36 周辺住民さん

    建物配置図を見ると、最上階や角部屋の好条件のトコを非分譲の19戸が占めてるけど
    もしかして、全て、前面私道を使用させて貰う交渉による聖心関係者への割り当て分?
    確かココ、元は東大の女子学生寮なので、地権者割り当ては無いハズなので。

  37. 37 匿名さん

    ここは定借地権ではなく、所有権でしょうか?

  38. 38 購入経験者さん

    >>37 匿名さん
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有

  39. 39 匿名さん

    三光坂の周辺はタモリの坂道美学入門にも紹介されているし、東京を代表する坂道のひとつで、別に何があるわけではないんだけど周辺とは少し空気が違う。
    地元では坂上は特別だと感じている人が多い
    。でも住んでないと分からないかもね。これを感じられる地元民が高値で買うんだろう。

    https://itokoueda.exblog.jp/26151993/

  40. 40 マンション検討中さん

    >>36 周辺住民さん
    地権者じゃなくても超金持ち向けの非分譲住戸とかも他物件であったりするんで、いろいろ考えられるね。

  41. 41 匿名さん

    坂の上からの写真です。
    向かって右側が本物件となります

    1. 坂の上からの写真です。向かって右側が本物...
  42. 42 匿名さん

    坂の下からの写真と、建設現場です。
    西向きは深い緑ビューで良い感じになりそうですね

    1. 坂の下からの写真と、建設現場です。西向き...
  43. 43 周辺住民さん

    んー、出せても坪200だな
    たしかに白金は高級住宅街だけどそれなら戸建てがいいね
    道路の問題考えると即決はできないわ

  44. 44 匿名さん

    道路のことが詳しく知りたいです

  45. 45 評判気になるさん

    >>44 匿名さん

    TMショーンが調べてくれるから待ってなさい

  46. 46 周辺住民さん

    ココ、お子さんが聖心に通ってるとか何らかのリスペクトが無いと買えないね

  47. 47 匿名さん

    >>43 周辺住民さん

    そうなんだがこの辺りにはこの値段で戸建が建てられる土地は滅多に出ない。。白金台4丁目なら医科研の反対側に住宅街あるけど窪地だから今ひとつ。東五反田ならたまに出るけど高いところは手が出ない。

  48. 48 周辺住民さん

    私道のネガがあったら坪120でどうかな?私が買ってもいいよ

  49. 49 マンション検討中さん

    花粉症のおいらには、緑が多すぎて厳しい物件やわ。

  50. 50 マンション検討中さん

    >>49 マンション検討中さん

    ラフな格好で家に帰ろうとすると、聖心の警備員に止められそうで怖い
    なんか罪悪感を感じてしまいそうだわ
    それを考慮すると坪105あたりが現実的かな?

  51. 51 マンション検討中さん

    >>50 マンション検討中さん

    暇だな
    盆休み楽しめよ

  52. 52 匿名さん

    さて、坪1000越えを出してくるか。台5のプラウドが中央値905らしい。この記事少し前だから今はもう少し上か。どちらを選ぶかと聞かれたら個人的にはこっちが立地的には趣味だな。自然教育園の借景も捨てがたいが。

    https://www.nomu.com/mansion/library/ranking/tsubo/minato/

  53. 53 周辺住民さん

    坪400超えたら厳しそうだね
    宗教の施設ネガを考えたらなおさら

  54. 54 匿名さん

    さすがに坪400は安いですよ。。。
    同じ港区のワールドシティタワーが坪400くらいなので坪500ぐらいでしょ

  55. 55 検討さん

    >>54 匿名さん

    700以下なら即決。

  56. 56 購入経験者さん

    60平米の2Lとかがある時点で、買う気なくなる

  57. 57 口コミ知りたいさん

    >>56 購入経験者さん

    ええやん、1Kで32平米でさ、坪300後半でいいからさ

  58. 58 匿名さん

    坂の下で700超えてるからな。本当に坪660で出して来るなら買いだな。
    しかしタワマンに群がる人は立地は関係無さそうだな。恐るべしタワマン族。隣町だからいいけど。

  59. 59 購入経験者さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  60. 60 買い替え検討中さん

    Twitter見てると坪450はいきそう

  61. 61 職人さん

    グロス5000万以内なら買うわ

  62. 62 買い替え検討中さん

    説明会に参加いたします。現金を3億円ほど持参して、その場で買い付けようと思っております。このマンションの立地には、歴史、風光明媚、品格、風水パワーがございます。白金高輪近辺のタワーマンションを購入されている、お下品な成金の方々、パパ活でワンルームをあてがってもらっている子女、海外駐在で少額金銭をためて偉そうにしている駐在員で何とか港区に住みたいとお考えの自惚れた一般サラリーマン、など民度の低い方がいないマンションかと存じます。従いまして、こちらをご購入される方は、くれぐれも高民度な方に限るように、お願いしたく存じます。

  63. 63 購入経験者さん

    素敵で立派なお考えの方なのですね。ここに入居できるようお祈り申し上げます。
    当方は虎麻ヒルズ入居予定ですのでお会いすることはないでしょうが。

  64. 64 匿名さん

    ヒルズや麻虎、タワーを卒業した人達が白金台や松濤、大山あたりの低層域に移るんです。ラピュタでも人は他に足をつけてないと生きていけないって言ってるでしょう。
    もちろんノイズも入るけど笑

    東京の社長の平均階数は6階程度
    https://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20190918_01.html

  65. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    なるほど

  66. 66 購入経験者さん

    100平米以下の部屋があるところは変なマネタイズ野郎が入るから進めない

  67. 68 評判気になるさん

    >>62 買い替え検討中さん
    ステキです。素敵すぎます。

  68. 69 検討板ユーザーさん

    >>62 買い替え検討中さん
    私も早くタワマン卒業できるように、頑張ります!

  69. 70 ご近所さん

    >>62 買い替え検討中さん

    たしかにここは***の施設が至るところにありますし、仰っていた品格や風水パワーは抜群だと思います。

  70. 71 匿名さん

    恐れ多くも、聖心のお隣ですか。

  71. 72 匿名さん

    >>62 買い替え検討中さん

    へへえ
    その通りでございます
    さすがですアニキ

  72. 73 マンション検討中さん

    くっ。出遅れた。案内会予約できない。
    参加する方情報共有お願いします!
    さすがに凄い人気だな。

  73. 74 匿名さん

    >>62 買い替え検討中さん
    キモいな、何様のつもり偉そうに

  74. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    ネタ

  75. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    なーるへそ

  76. 77 匿名さん

    >>75 匿名さん
    3億持参もネタ?

  77. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん
    全部ネタ
    そもそも手付け金しか必要ない。最初は

  78. 79 匿名さん

    >>77 匿名さん

    30kgの札束を背負って行く姿はとても品格があります。
    それでも北向きしか買えなそうなのがここの恐ろしさ。

  79. 80 マンション掲示板さん

    >>64 匿名さん

    上場企業平均ならともかく、
    375万社のほとんどは
    自営レベルの零細でしょう。

  80. 81 マンション検討中さん

    年収240万ですが、ここは1Kとかありますでしょうか?
    気に入りました。
    条件が良ければ買ってもいいかなと思いました。
    仕事のモチベーションのために少し無茶して検討してます!

  81. 82 評判気になるさん

    今回は今一つ。もう少し練ってからお願いします。かしこ。

  82. 83 匿名さん

    >>78 匿名さん
    ローンで買うの?

  83. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん
    はあ?いきなり全額払うの?

  84. 85 匿名さん

    >>84 匿名さん

    釣りです。
    本契約は後だったみんな知ってます。
    いろんなもんが湧いてくるな。

  85. 86 匿名さん

    >>85 匿名さん
    >>62は釣り。
    >>83は無知。

  86. 87 販売関係者さん

    若葉な時点で、お察しやろ。

  87. 88 匿名さん

    >>86 匿名さん

    なるほど

    坂下のタワーで平均690らしい。
    凄いことになってる。
    もうはまだなり。

  88. 89 匿名さん

    >>84 匿名さん
    全額払いますよ。今のマンションもそうだし

  89. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん
    青田買いだと普通は断られるな。

  90. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん
    ん、どういう意味?

  91. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん
    逆に青田買い物件で、どうやって全額デベに金を受け取らすの?

  92. 93 匿名さん

    青田買いの意味よく分からないけど、普通に頭金払って残りは契約時に現金で払う。ローンは使わないっていうことを言いたかった

  93. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん
    多分ここにいる誰もがその意向は理解できなかったね。
    単純に、青田買い(竣工前販売)のシステムを理解してないとしか

  94. 95 匿名さん

    >>94 匿名さん
    なるほど、青田買いはそういう事ですね。
    学習したよ

  95. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん
    金が有り余ってしょうがないなら別にいいけど、そうじゃないならもう少し色々見てもいいんでないか

  96. 97 マンション検討中さん

    >>81 マンション検討中さん
    面白いギャクで、久しぶりに大爆笑してしまいました。コロナ禍でも笑いは大切をいうことを教えていただき、ありがとうございます。まずは年収全額をレバレッジを効かせた仮想通貨に投資をし、100倍にしてから検討されるのがよろしいかと思います。それでも買えるかわかりませんけどね(笑)

  97. 98 匿名さん

    >>96 匿名さん
    今年になり新築スタート次は4件第二次以降は6件くらい見てる。第一次じゃないと良い部屋買えないから新しい物件を検討しているよ

  98. 99 匿名さん

    >>97 マンション検討中さん
    みんないくら位用意してる?

  99. 100 匿名さん

    >>97 マンション検討中さん
    よくあるネタだろ。何釣られてんの?

  100. 101 匿名さん

    >>99 匿名さん
    頭金だけ。この低金利にローン使わないとかありえない

  101. 102 匿名さん

    >>97 マンション検討中さん
    年収無くても現金等それなりに持っている人もそれなりにいるからバカにできないよ

  102. 103 匿名さん

    >>102 匿名さん
    そういう人もいるけど、今回は間違いなくネタ。マンコミユでよくある、低年収書き込んで小馬鹿にする人を誘う愉快犯

  103. 104 匿名さん

    まあ、若葉だから。
    こんな所にも出てくるんだね。
    相変わらず暇だなあ。
    あんまり具体的な土地由来の事いつも書かないから郊外の引きこもりだな。
    最近煽りの品質も下がってる。

  104. 105 匿名さん

    >>103 匿名さん
    色々いますね暇人、みんな無職かな?

  105. 106 ご近所さん

    ここ上り框あれば買いたかった!
    残念です!

  106. 107 坪単価比較中さん

    もうモデルルーム行った人いますか?品質どうでした
    ここも含めて三菱はチョイ価格安めの気がするんだよね

  107. 108 匿名さん

    >>99 匿名さん

    ここを検討しているものです。
    3億円も用意はありませんが、5000万円ほどは頭金と考えています。

  108. 109 マンション掲示板さん

    >>107 坪単価比較中さん
    個人的には良いなと思いました。確か130㎡3LDKの部屋を2LDKに変更した仕様で、概ねホームページの画像の通りという印象を受けました。

  109. 110 坪単価比較中さん

    >>109 マンション掲示板さん
    なるほど。屋上からの眺望出ていたと思いますが、抜け感はあるのでしょうか

  110. 111 周辺住民さん

    >109
    ココのモデルルームは、ドコにあるの?
    まだ、設置されてないハズだけど・・・・

  111. 112 坪単価比較中さん

    >>111 周辺住民さん
    広尾のギャラリー恵比寿寄り
    予約したけどこのギャラリーがモデルルームだと思う

  112. 113 匿名さん

    >>109 マンション掲示板さん

    価格の話はありましたか?
    反響とか倍率とかリアル面が気になる。
    情報よろしくお願いします!

  113. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん
    自分で予約して行きなよ

  114. 115 ご近所さん

    >>110 坪単価比較中さん
    モデルルームは入口の上の南向きの部屋を想定していたので,あまり抜け感は感じませんでしたが,代わりに並木道のCG?がバルコニー先にはめこまれていたので,緑を感じられてそれはそれでいいなと思いました。

  115. 116 ご近所さん

    >>113 匿名さん
    ありました。電話ではだめかもしれませんが,モデルルームで話を聞くと,教えてもらえます。所要時間は2時間くらいです。

  116. 117 ご近所さん

    >>111 周辺住民さん
    広尾です。予約するときに場所を教えてもらえます。

  117. 118 坪単価比較中さん

    >>115 ご近所さん
    ありがとうございます。その辺を頭に入れてモデルルームへ行ってみるか

  118. 119 匿名さん

    >>118 坪単価比較中さん
    モデルルーム行くまでもないかもよ。
    三菱のオンライン化は顕著だね


    1. モデルルーム行くまでもないかもよ。三菱の...
  119. 120 匿名さん

    これは部屋によっては倍率高そうですね。
    予約はまだ先ですが概ね把握しました。
    動画で分かる範囲ですが内廊下やエントランスの色合いがいいですね。

  120. 121 坪単価比較中さん

    >>119 匿名さん
    ヒマだし行けば何かあるかもしれないから行ってみるよ

  121. 122 職人さん

    ここ買いたかったですが、年収が足りずに見送ります。
    1Kあったら欲しかった。
    非正規だけど、少し背伸びしたら買えてました。残念。

  122. 123 坪単価比較中さん

    >>122 職人さん
    非正規って何だい?

  123. 124 職人さん

    >>123 坪単価比較中さん

    非正規雇用です!

  124. 125 坪単価比較中さん

    >>124 職人さん
    なるほど、変な買い方なのかと思ったよ

  125. 126 マンション検討中さん

    ここって私道だけどタクシー目の前まで来るの?

  126. 127 口コミ知りたいさん

    >>126 マンション検討中さん

    知らん

  127. 128 坪単価比較中さん

    モデルルーム行って来ました。環境は白金の高級住宅街で良いと思います。眺望、抜け感は北側は幼稚園の校庭と戸建てなので良し、南は大き目の戸建てが道を挟んであり4階以上なら抜けるかなぁ、て感じです。西は聖心女子があるためガラスが乳白色、窓の開閉に制限ありでマイナス要因。価格は平均坪770万、5、6階のいい部屋で1千万強、品質は中の上といった感じです。しっかり今時価格を付けているようですね。白金に価値を感じる方には悪くないかもしれない。

  128. 129 匿名さん

    >>126 マンション検討中さん
    そりゃ、来るよ。

  129. 130 検討中

    >>128 坪単価比較中さん

    事前案内会に行けず、情報いただきありがとうございます。

    北向きは眺望が抜けるとのことでしたが、google mapで確認しますと北側の物件の高さは6?10mほどあり、3階以下は眺望は北側でも抜けないかと思うのですが、そのような話はありましたでしょうか?

  130. 131 匿名さん

    おいおい、オンラインの事前案内会予約が取れないじゃないか。モデルルームの一般公開まで待つしかないのか。
    ここのスレは大人しいけど、買い方は静かに動いてるのかね。ま、この買う人は掲示板に書き込んだりしないんだろうな。
    そう言えば服部ハウスの向かいのマンションも大分古くなってきたね。売り物も随分出てない気がするし建て替えあるかな。

  131. 132 坪単価比較中さん

    >>130 検討中さん
    北側には高い物件はなく右側に同じ位の中層階マンションが建っていますが、マンションの東端だし離れており綺麗な建物なので気にならないと思います。東京タワーも見えていましたよ。眺望が気になるなら上階北向きの西角に近付くほどいいですね。北側正面は手前が幼稚園校庭、周辺も戸建てだから3階でも抜けると思いますけど。

  132. 133 マンション検討中さん

    南向きは100平米越えで予算上手が届かないのですが、眺望は多少あるにせよ北向(ほぼ真北!)はやはり夏以外寂しい感じになりますかね。最近のマンションは何か工夫とかされてるものなんでしょうか。。。

  133. 134 ご近所さん

    モデルルームで各部屋の眺望イメージも見ましたが,確かに北向きは中層階以上は抜けている感じでした。
    案内いただいた方の話でも,北向きの眺望良い物件,特にルーフバルコニーのある部屋は人気が出るのでは,とのことでした。

  134. 135 坪単価比較中さん

    ここの北側は暗いと思う。南よりも窓幅が狭く奥行きがあるので光は入らなそう。天井、窓が高くワイドスパンなら違ったかも、その分北側は110平米超えて坪600万代もあるから暗くてOKならお買い得になりそう。

  135. 136 匿名さん

    北向きの方が景観がいいということですが、北向きは冬場は寒く日照条件が悪くなるのは気になるかな。
    景観をとるか、日当たりをとるかどちらかになりそうですね。

    南向きよりも北向きの方が売却するときに値が下がってしまうので、売却する場合は渋ってしまう可能性があることは
    懸念されます。南側というだけで検索数もぐっと上がりますし、顧客が見つかりやすいので、売却を考えているなら北向きはお勧めできないかな。

  136. 137 匿名さん

    ルーバル人気とのことですが、具体的にどんな魅力があるんでしょうか?他の物件でも営業の方がルーバルがありますとおっしゃることもありそのメリット、活用方法が知りたいです。

  137. 138 ご近所さん

    >>137 匿名さん
    134で投稿した者です。個人的にもルーフバルコニーはあまり関心がないため担当者に深くは質問しませんでしたが,模型をみるかぎり,北向きの上層階のルーフバルコニーは広々とした印象でしたので,そういったものを欲しい方がけっこういるのかなと思いました。活用方法は人それぞれかもしれません。

  138. 139 ご近所さん

    >>136 匿名さん
    モデルルームに行くと,各住戸からの眺望(予想)の画像も見れました。南向きも4階以上はだいぶ眺望が抜けており,その分値段を高く設定するのも理解できました。

  139. 140 マンション比較中さん

    面積的に130Bを検討していたが、唯一の眺望が期待できる西側の窓が、
    聖心との取決めで、生徒のプライバシー保護の為に、ガラスは乳白色で見えない及び
    開口部も極力小さくされてた。聖心の私道を使わせて貰う為に色々制限あるんだね。

  140. 141 販売関係者さん

    レ・ジェイドの名前を見るたびに強烈な違和感を覚えます。フランス語発音ならル・ジャード、英語に寄せるならザ・ジェイド。全国にシリーズを展開する前になぜチェックを怠ったのか。。。
    でもこの物件自体は大好きなので歯痒い気持ちでいっぱいです。

  141. 142 匿名さん

    本当に西の窓は残念です。こうなると北の抜けもいいが、この土地特有の良さという意味ではどちらかと言うと中低層の南で緑か。

  142. 143 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってまいりました。営業の方は大変品格を感じさせる方でして、終始とても和やかに、かつ気品をもって対応してくださいました。他にお見えになっている方々も、身なりや言動から、清楚で高貴なご様子でしたので、同じ住民になられても、恥ずかしいと感じさせない方々でした。残念ながら、最後に、恐らく白金高輪の品格のないタワーマンションを投資目的で買われている様な雰囲気の方が見学にお越しになっており、このマンションには顔を出していただきたくないと思いました。

    来場されている方々、営業の方々も素晴らしく、以前購入したパークマンション以来の、貴賓に満ちた素晴らしいマンションでした。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  143. 144 マンション検討中さん

    >>141 販売関係者さん

    でもそれ言い出したらほとんどのマンション名おかしいよ。

    PROUD, GEO,
    park mansion (マンションと入る時点で恥ずかしすぎる)
    excellent city
    日本はおかしな外国語で溢れかえっている。

  144. 145 マンション比較中さん

    >143
    マンションはあくまでも共同住宅です。いろんな方がおられ、許容が必要です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  145. 146 マンション検討中さん

    >>143 マンション検討中さん
    釣りだとは思うけど、こう言ったことを本気で思っている人が検討しているのだとしたらゾッとします。ブーメランにも程がある。

  146. 147 匿名さん

    具体的な話が一つもないので釣りで決定だけど、こういう内容で引っかかると思われているのがこの辺りのイメージなんだろうか。他のスレの釣りとは毛色が違うバカの仕方だな。

  147. 148 ご近所さん

    坪単価比較中さん、ご近所さん、貴重な情報ありがとうございます。天井高ご存じの方いらっしゃいますか?

  148. 149 坪単価比較中さん

    >>148 ご近所さん
    最上階は3mで窓も高い、その他は2.55mか2.6mと普通でした。
    最上階の3mはなかなかの高さでしたが一部屋しか売りに出ていません。
    モデルルームは一般の部屋しかありませんが、商談用部屋にプレミアム仕様があるから感じ分かりますよ。

  149. 150 ご近所さん

    >>149 坪単価比較中さん
    ありがとうございました。

  150. 151 匿名さん

    皆さん真面目なんですね。冗談に真面目にお返事されて。

  151. 152 匿名さん

    このスレ周辺環境についての話しが全く出ないところを見るとやはり周辺住民の移動ですかね。
    外部の人には価値が分かりにくい場所ですから。
    まあ、歳をとるとマンションが快適ですよ。

  152. 153 匿名さん

    >>141 販売関係者さん
    同じこと思ってました。

  153. 154 マンション検討中さん

    どの間取りもセンスがないですね。。。

  154. 155 白金歴15年

    >>135 坪単価比較中さん

    同じ町内に住んでいますが、ここの北側は明るいです。このマンションから緩やかに北側は斜面になり、5階あたりでは東京タワーも望めます。一部、東側にホーマットシリーズが視界に入りますが、マンション密集地のような迫り方ではありません。

  155. 156 白金歴15年

    >>148 ご近所さん
    天井高は最上階が3メートル、その他は2.7だったと記憶しています。

  156. 157 ご近所さん

    タワマンならともかく、低層マンションで真北向きってどうよ?

  157. 158 通りがかりさん

    >>157 ご近所さん

    普通はそうなんだが、知ってると思うけどこの辺りから6丁目にかけての坂上は北に向けて台地が下っていて都心の眺望がひらけてるからマンションだけではなく戸建もメインの窓が北向きのものがそこそこある。
    地形的に特殊なところなんだろうな。もちろん物件や立地は限定されるけど。
    最近のマンションは照明も換気が良いから明るさや湿気の問題も無いし、日焼けを気にする人も増えたしね。
    風水気にしなければ問題なし。

  158. 159 ご近所さん

    >>158 通りがかりさん

    全熱交換器だしね。

  159. 160 マンション検討中さん

    >>155 白金歴15年さん

    この地域にお住まいの方に質問させて下さい。

    周辺には宗教関連施設や、入信している方々専用のマンションなどが多くありますが、勧誘活動などはされたりするのでしょうか。

    小学校付近には、マンション建設反対などの横断幕が掲げられていたりもするので、治安と言いますか、子供を育てる環境として気になったので、質問させていただきました。

  160. 161 匿名さん

    >>155 白金歴15年さん
    東京タワーは、スカイもしくは東急でもう見れないのでは

  161. 162 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん
    勧誘なんか全くないね。昔は、たまに輸血禁止が訪問勧誘とかに来たけど。
    ちなみに、マンション建設反対と治安のどこに因果関係あるの?

  162. 163 マンション比較中さん

    >>162 匿名さん

    160です、情報ありがとうございます。

    治安に不安を感じた理由ですが、もしそこにマンション建設が決定された場合、信者の中にも過激な方もいるでしょうし、子供の小学校や中学校の通学中に反対運動が起きてしまうと、親としては少々心配だ、と感じたためです。

    信教は自由ですので、勧誘も悪いことではないのですが、昔過激な体験を見たり聞いたりした事があるので、少々トラウマ気味になっており、不安になってしまった次第です。

    ご気分を害されてしまったのでしたら、お詫びいたします。

  163. 164 通りがかりさん

    勧誘、ありませんね。存在感は建物以外に感じることはありません。
    ここ、微妙に白金小学校の学区外なんですよね。白小だったら学校も問題ない、というかベストなんでしょう。

  164. 165 通りがかりさん

    マンションの建設反対はこの辺りでは毎回です。まあ、静かな環境で比較的広い戸建で揃っているのでマンションはとりあえず反対するのでしょう。ただそれほど過激化はしませんが論理的に詰めますね。それで4丁目のグランドメゾンレジデンスは竣工が遅れました。子供に影響があるとは考えにくいです。

  165. 166 マンション検討中さん

    >>165 通りがかりさん

    情報ありがとうございます。

    入居が3月下旬予定なので、建設が遅れると子供の学校入学のタイミングに支障がでてしまいそうですね、、。計画通りに入居できれば、そもそも抽選が通れば良いのですが。

  166. 167 匿名さん

    いやーここ良いですね。
    資産価値も高そうだし、購入検討しよう。

  167. 168 匿名さん

    >>164 通りがかりさん
    ここは何小なんですか?

  168. 169 マンション検討中さん
  169. 170 匿名さん

    >>169 マンション検討中さん
    もとの住所だと白金小の学区のようですが、白金の丘だとキツいですね…基本的に私立やインターナショナルお子さんが多そうだから関係ないかな

  170. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    白金の丘に楽しんで通ってるご家庭もあるのに、部外者がキツいとか失礼ですね。まあ、そういう偏見のある家庭が丘に入ってもトラブルになるだけだな

  171. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん
    気分を害されたならすみません。検討者としての正直な感想です。
    周りは白金小なのに建てたらここだけ丘になるのは驚きというか残念というか。
    ファミリー層だと学区で選ぶ方も多いと思うので、知らずに購入すると驚くと思います。

  172. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん
    いえ、気分は害してません。
    丘でも白小でも私立でもインター行ってもトラブルメーカーになりそうだなと思ったのは、正直な感想です。

  173. 174 匿名さん

    被せてわざと嫌みたらしく返さなくてもいいのにね。トラブルメーカーになるのは貴方も同じくですよ

  174. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん
    そういう貴方も同じくですよ

    以下、不毛なループ

  175. 176 匿名さん

    丘も白小も同じだよ

  176. 177 匿名さん

    マンションから駅までのアクセスも良いですし、
    みなさんのカキコミを見ていると、子育て環境も良いのかなとイメージ。
    住みやすい環境で良いですね。
    物件エントリーは始まっていますが、既にエントリーされた方はいらっしゃいますか?

  177. 178 ご近所さん

    >>177 匿名さん
    しました
    資金を借りる場合は事前の住宅ローン審査もあります

  178. 179 匿名さん

    治安も良いですし子育て環境良いと思います。唯一公園が狭かったり遠かったりはあります。
    緑が多い割に子供が走り回れる公園がどんぐりくらいしかないんですよね。
    コロナ前は医科研の広場が入れたのですが今は入れないですし。
    服部邸を公開してくれれば最高なんですが笑
    庭園美術館は4000円位で年間パスが買えます。

  179. 180 マンコミュファンさん

    低層で北向は日中暗くて耐えられませんね。

  180. 181 匿名さん

    >>180 マンコミュファンさん

    あらま、ここにも現れたか。
    暇だな。

  181. 182 検討中

    >>180 マンコミュファンさん

    モデルルームでそのようなお話がなされた、という事でしょうか?

    まだ伺えていないので確認できていないのですが、低層マンションですと日当たりは気になりますね。

  182. 183 匿名さん

    >>182 検討中さん

    北向きが良しとされるのはタワマンくらい。低層の場合は南より10-20%安くなる傾向あり。もちろん眺望や環境が良ければその限りではないけど。

  183. 184 匿名さん

    学区の件、倍率下げるための偽情報かと思いきや本当に白金の丘だったとは

  184. 185 マンション検討中さん

    仕様のグレードはどれぐらい良いのでしょうか。白金にはサンメゾンやグランドメゾンなどの低層マンションがありますが、それらに比べて良いのか劣るのか。

  185. 186 口コミ知りたいさん

    >>185 マンション検討中さん

    おそらく幕張ベイパークよりは高いと思います。
    悪くないと思います。

  186. 187 匿名さん

    どれくらいエントリー入ったんでしょうね。
    早い方がよいのかな。
    抽選だろうから倍率見てから決めようと思ってるんだけど。

  187. 188 ご近所さん

    エントリーさせていただきました。大変に素晴らしい環境で、東京の中でもここにしか住みたくないと思わせるような、緑、気品、風水的、水晶占い的にも極めて優れたパワースポット的立地だと思います。こちらに今後長く住んで、ご多幸を祈りながら、日々お香を焚いて、人生を昇華してまいりたいと思います。あとは、こちらの立地・建物にふさわしくない品格に欠ける方々を、営業の方々の目線できちんと精査し、他の物件へと誘っていただくことを、祈念いたしております。

  188. 189 匿名さん

    >>188 ご近所さん
    どアホ

  189. 190 匿名さん

    >>188 ご近所さん

    その水晶で株がどこまで上がるか占って頂かませんか?

  190. 191 匿名さん

    レス見て盛大に吹いたの久しぶり。
    むしろ才能を感じる。

  191. 192 マンション検討中さん

    白金台、マンション建設があるたびに周辺住民の反対活動すごいけど今回は平気?

  192. 193 匿名

    >>192 マンション検討中さん

    今回は聞こえてこないねえ。近隣は反対し難いよね。理由は近隣なら分かると思うから書かないけど。
    北側は動線が違うし。

  193. 194 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん

    近隣じゃないのでご教示ください。
    お願い致します。

  194. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん
    言えや

  195. 196 匿名さん

    モデルルームの予約をとりたいのですが9月下旬以降の枠がありません。
    販売が10月上旬?なので9月いっぱいで終了なのでしょうか。
    電話して聞いてみようかしら。

  196. 197 匿名

    >>195 匿名さん

    住んだら分かる。別に悪い話じゃない。
    むしろこの土地が間違いないことを納得する。

  197. 198 マンション検討中さん

    近隣敷地も私道も聖心所有で、文句言える筋合いあるのは聖心ぐらいってことでしょ?
    逆にいうと聖心には頭が上がらないということ

  198. 199 匿名さん

    接っしている道路が私道。

  199. 200 評判気になるさん

    ということは私道負担が?
    ざーますな皆さまであれば区分所有で割れば大した額じゃないでしょうね。おほほ。

  200. 201 マンコミュファンさん

    >>197 匿名さん
    神に祈りましょう。道は開け、成就いたします。

  201. 202 匿名

    >>201 マンコミュファンさん

    うーん。なかなかひねりがあって面白いけどこの方向性はそろそろ飽きてきた。

    しかし、ここは実需で静かに進んでる感じですね。
    白金高輪はあちこち燃えてる。
    一応駅近5分以内だけど低層中規模だから投資家には人気がないのか。
    まあ、注目されない方が静かでいいけど。
    どれくらいの倍率になるかな。

  202. 203 マンション掲示板さん

    >>185 マンション検討中さん

    実際にサンメゾン(白金台4丁目、5丁目)とグランドメゾン白金(白金2丁目)を見学しました近隣のものです。駐車場の占有率、余裕を持った車寄せなど仕様のグレードは高いです。

  203. 204 匿名さん

    >>198 マンション検討中さん
    接道100%私道ですか?
    私道所有者には未来永劫頭が上がらないなのか。

  204. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん
    なわけない。特に聖心のような学校は、近隣住民との醜聞を嫌う

  205. 206 匿名

    エントリー1000とでていますね。静かだけどやはり関心高そうです。
    これだけの規模の整形地だから車寄せも贅沢に作られてますね。
    ここにつられてか、周辺の中古も随分上がってます。

  206. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん
    こちらのマンションはキャピタルゲイン出ますか?

  207. 208 匿名さん

    いっぱいでます

  208. 209 匿名

    ここは白金らしくて本当に良い土地だし、数がないから常に需要があると思う。ただエリア外の人にはよく分からないかも知れないので投資家が群がることはないかもしれません。
    可能性としては服部邸の再開発が動くと、場所の関心は高まりますから状況は大きく動くかもしれません。

  209. 210 評判気になるさん

    >>209 匿名さん

    服部邸は具体的に何か動いてます?

  210. 211 匿名

    >>210 評判気になるさん

    全く聞こえてきませんが、建物を保存する事までは決まった様です。
    建物を残すとなると開発で採算が合うのか分かりませんね。区から助成があるとは思いますが。
    ただ、建ったら相当な坪単価になるだろうとは言われています。

  211. 212 マンション検討中さん

    >>207 真面目に検討中

    ・白小学区ではない
    ・私道に面している
    ・聖心側の窓の制限
    ・駅から徒歩5分超え
    ・周辺の○○の施設
    やはり、このあたりがマイナスポイントですね。

    デザインは高級感があり、贅沢な作りは◎

    総合的に見て、キャピタルゲインいっぱいでるとはならないのではないでしょうか。

  212. 213 匿名

    発売時点で相当な高値ですからね。
    インフレがないと大きくは上げないかもしれませんが、落ちにくい場所だと思います。
    成長株ではなくディフェンシブという感じでしょうか?
    しかし、協定のある私道の何がそんなに問題なのでしょうか。

  213. 214 マンション検討中さん

    >>213 匿名さん

    私道所有比率100パーセント聖心なので、その辺をどう捉えるか。数億出してトラブルの種を買うのかって話。
    校風的には多分大揉めしなそうだけど、何言われても拒否権は弱い。

  214. 215 匿名さん

    >>184 匿名さん

    白金小学校と白金の丘小、
    最近の人気はどのような感じでしょうか?

  215. 216 匿名さん

    聖心なら大丈夫だとは思うけれど、もし聖心が売却するなどして別の所有者になったらどうなるか未知数
    無償で通行する取り決めは引き継がれると説明を受けたけど、所有者が何か言ってきたら協議しなくてはいけない
    もちろん聖心の気が変わって何らか要望があれば協議しなくてはいけない

    私道のメンテも聖心持ちでデベは突っぱねてるらしいが未来永劫絶対とは言えないのが懸念点かな

    戸建ならあるあるだけどマンションでも私道がある事例ってよくあるのかな

  216. 217 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん
    学校選択希望制集計結果を見ても、白小が人気ですね。
    私立残念組や、抽選漏れの方で白小学区に引っ越される方はいらっしゃるので、パークレジェイドも白小学区だと良かったなと思います。

    丘小は屋内プールですし、校舎も新しいので施設は圧倒的に良いですね。

  217. 218 匿名さん

    >>217 マンション検討中さん

    215です。
    ありがとうございます。

  218. 219 匿名さん

    白金住みの方に白金の丘ですか?と聞いたらすごく嫌な顔をされて「白金小です」と言われたので、近隣の方はかなりこだわりがあるんじゃないでしょうか。
    屋内プールですが授業ではいれるのは週1回と聞いたことがあります。小中使うとなると頻度は減ってしまうのかもしれません。施設は新しくてよいですね。あとはソフトが整えば。

  219. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん

    似たようなニュアンスのことを何度か耳にしたことがあります。
    それは特定エリアを蔑むようなニュアンスに聞こえることもあり、なんとも言えない悲しい気持ちになります。

  220. 221 匿名さん

    >>217 マンション検討中さん
    死ぬ気で聖心入れればいいじゃん。男は知らん

  221. 222 匿名

    そんなに死ぬ気にならなくても大丈夫かと。慶応は大変ですが、そのためのお受験スクールもあります。
    この辺りはインターナショナルを選ぶ人が多いですよ。
    ここが買えるなら選択肢では?

  222. 223 匿名さん

    白金小目当てで引っ越してくる人もいるくらいなので、そういう人はプライド持っているんでしょうね。丘小はスカイなどの新築マンションの学区でもあるので生徒の質は一段と上がりそう。

  223. 224 匿名さん

    沖式新築時価が随分と安いね。

  224. 225 匿名

    >>224 匿名さん

    とりあえず港区平均が入ってるだけっぽいよ。
    これからじゃない?
    周辺中古はもっと高い。
    沖式、最近の値上がりについてきてないよね。

  225. 226 マンション検討中さん

    管理費が非常に高いと感じていますが、ここに住む人はそのくらいは気にしない人でしょうか?

  226. 227 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん
    私も管理費が高いと感じました。エレベーター4機となると、今後さらに修繕積立金も上がる可能性があるかと思います。駐車場も比較的多いので、空きが出てしまうと、管理費に影響が出ますよね。

    ここに住む方は気にされないかというと、そうでもないのでは?と思います。パークレジェイドから徒歩1分程のところに有名マンションがありますが、ずっと中古で売れ残っています。管理費と修繕積立金が非常に高額です。古くなるとこんな有名マンションでも、維持費が高いと売れ残るのだなと思って見ております。

  227. 228 マンション検討中さん

    >>227 マンション検討中さん

    ですよね!とてもいいマンションで検討しているのですが、そこだけネックで。
    どうにもならないのでしょうかね。残念。

  228. 229 マンション検討中さん

    >>228 マンション検討中さん
    住人の意識が高ければどうにでもなりますよ。
    管理組合結成後に、管理会社を変えられます。
    数社から相見積もりを取り総意で決定します。
    もしくは査定してもらい不要な業務を削るなど管理会社と交渉して価格変更するやり方もあります。
    デベ系列の会社がデフォルトですが、割高なのがセオリーですよ。

  229. 230 eマンションさん

    >>140 マンション比較中さん

    西側の眺望?何メリットはありませんよ。聖心の敷地とグランドメゾン白金の杜が見えるくらい?北側の上層階の方が抜けております。

  230. 231 白金歴15年(16年になりました)

    >>161 匿名さん
    返信に気が付いておらず、すみません。北東の5階、6階は遠目に東京タワーを見られます。ただ、東京タワーまでそれなりに距離はありますので、大々的に宣伝を出来るほどではありません。

  231. 232 白金歴15年(16年になりました)

    >>160 マンション検討中さん

    全くサイトを確認しておらず、すみません。
    宗教の勧誘は全くありません。そもそも、***の創始者の本宅が町内にあるので、気になる方はこの地域は辞めた方が良いと思います。宗教関係者は非常にマナーが良く、中途半端な価格の賃貸マンションが乱立するより、治安が保たれています。また反対運動は聖心の私道のため近隣に工事の影響も全く無いことから起きておりません。価格が一定以上、聖心の指導と言うこともあり、マナーが良い方が住まれるということで、好意的です。

  232. 233 マンション好き

    >>126 マンション検討中さん

    全く問題なし。配達等も問題なし。

  233. 234 マンション好き

    >>62 買い替え検討中さん
    じゃ、誰なら良いんだ?払える人、ちゃんと納税している人なら、別に良いのでは?3億円で程度で傲慢ですよ。そもそも、3億でマンションの一画、それも100平米強を買うのは、高民度でもなんでもなく、普通のちょっとお金持ちでしかない。エリアによりますが…港区の一部の高値圏の物件を買うなら、それほどの金額でもありませんよ。勘違いなさらないように。

  234. 235 匿名さん

    販売もうすぐですね。
    MRにはどれくらい訪問あったんでしょう。
    怖いくらい静かで不気味です。

  235. 236 匿名さん

    >>229 マンション検討中さん

    管理費が大きく下がるには、コンシェルジュやめる、くらいしないとなかなか。それを実現するのは難しそう?

  236. 237 匿名さん

    >>234 マンション好きさん
    それ、ネタ投稿

  237. 238 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん
    人件費の時給は管理人1000円、コンシェルジュ1200円、警備員1500円
    エレベータ保守は1基年間60万、会計管理は1戸年間3万
    この目線で各社から相見積もり取れば4割下がるよ

  238. 239 マンコミュファンさん

    こちらは倍率が付いた部屋はあるのでしょうか?

  239. 240 マンション検討中さん

    登録は締め切りましたか?
    抽選も終わったのかしら。
    どの部屋も倍率高そうですね!

  240. 241 ご近所さん

    >>239 マンコミュファンさん
    何部屋かあると聞きました。2倍のものとか,最大で4倍のものも1つ位あるようです。

  241. 242 ご近所さん

    >>240 マンション検討中さん
    10月第2週に正式申込があり,申込者多数の場合はその翌日くらいに抽選になるようです。

  242. 243 匿名

    >>242 ご近所さん

    やはり人気ですね。
    今時点ですから正式申し込みが始まると倍率見ながら申し込む人が出てきそうですね。
    倍率は終わって見ないと分からないものです。

  243. 244 匿名さん

    管理費の件ですが管理会社に管理内容を見直してもらうのも、管理会社を変更するのも管理組合が主導で動かなければならないので大変そうですね。
    まず住民の総意を取るだけでも苦労すると聞きますし役員さんの負担が大きそうです。

  244. 245 マンション検討中さん

    購入されようとしている皆さんは管理費、修繕積立金についてはどう思われますか?ご意見伺えたら嬉しいです。

  245. 246 マンション検討中さん

    >>245 マンション検討中さん

    悩みましたが、住んだ後に引っ越しをする可能性もありますし、その際管理費などが原因で売却できないのは困るので、購入を見送ろうかと思っています。

  246. 247 通りがかりさん

    こちらをに本気で購入される方はそもそも管理費のことなど気にしないと思います。汗

  247. 248 マンション検討中さん

    ブラタモリでこの物件までのアプローチ(私道)について特集してましたね。
    江戸期から続く、由緒ある私道とのことでした。

  248. 249 名無しさん

    >>248 マンション検討中さん

    由緒ある私道なんて、あるわけ無い。
    私道ほど、面倒なものはない。

  249. 250 マンション検討中さん

    >>249 名無しさん
    私道・借地ほどやったかいなことはありません。所有権且つ全面道路は公道につきます
    あとあと面倒っす

  250. 251 検討板ユーザーさん

    嫌味な投稿して直ぐ自分で参考になるボタンを押す手口を変えないこいつは承認欲求が強過ぎるな。
    バレてるのにわざわざ名前を変える精神構造もなかなか。
    人の闇とは深いものだね。

  251. 252 マンコミュファンさん

    >>245 マンション検討中さん
    管理費は低層マンションとしては一般的だと思いますよ。管理会社も三菱コミュニティなら安心です。

  252. 253 マンコミュファンさん

    管理費は低層マンションとしては一般的だと思いますよ。管理会社も三菱コミュニティなら安心です。

  253. 254 匿名さん

    今週末が抽選になるのでしょうか?
    倍率は高そうですね。

  254. 255 マンション検討中さん

    本日抽選で、見事外れてしまいました。予想外の高倍率でした…第二期もがんばります!

  255. 256 評判気になるさん

    4倍の部屋もあったようですね。
    第二期も順調で年内完売でしょうか?

  256. 257 ご近所さん

    年内完売を目指しているようです。残念ながら抽選に漏れた方は,まだ空いている他の部屋の購入を検討されるのでしょうね。

  257. 258 匿名

    抽選当たった方、おめでとうございます。
    年内ですか。早いですね。
    価格は場所にしてやはり安かったという事でしょうか。
    次の期で値上げがあるかもしれないですね。

  258. 259 ご近所さん

    正確には第一期第二次販売という扱いにして,第二期になる前に完売を目指しているようです。個人的にも立地と設計会社がとても気に入りました。

  259. 260 マンション検討中さん

    ここのスレは盛り上がってないようですが、このマンションは人気ないんでしょうか?

  260. 261 マンション検討中さん

    某宗教系が多いから、一抹の不安がある。

  261. 262 匿名さん

    近隣ですが全く問題ありません笑

  262. 263 マンション検討中さん

    現金一括購入の検討者が多いと聞いて、恐れ慄いてます(当方元リーマン)

  263. 264 匿名さん

    豊洲のバルコニーにコウモリきたって

  264. 265 匿名さん

    こことても良いですがやはり白金は偶数丁目の戸建が良いですね。

  265. 266 匿名

    >>265 匿名さん

    現金一括。。まあ、この辺りはそういう富裕層実需向けですね。
    偶数町の高台に戸建の建つ土地が最近出ないんですよ。
    特に三光坂の上のあたりは。

  266. 267 匿名さん

    超有名人のおうちも多いかもですね。まさに別格エリアなので仮に土地が出ても手が出ませんね。きっと…
    おとなしくマンション検討します。すみませんでした。

  267. 268 マンション検討中さん

    予約を取ろうとしたら、全く空いて無いですねー。すごい人気

  268. 269 地元人

    >>180 マンコミュファンさん

    高台なので全く気になりませんし、北側の方が倍率が高いくらいです。近隣では無いと分からないと思いますが、三光坂上や斜面にあるマンションは北側が明るいです。

  269. 270 地元人

    >>261 マンション検討中さん

    全く気になりませんよ。

  270. 271 地元人

    >>249 名無しさん

    ここの私道ならと購入する地元の方が多いですよ。道幅は広いし、ルールは守られているし、警備もしてくれますしね。メリットの方が大きいです。始道には戸建てもありますが、有名企業の創業家です。皆さん、むしろ公道でタバコを吸われたりマナーが悪い方を嫌がるので、私道で安心しています。

  271. 272 近隣さん

    ここ、買えるなら欲しいですよね。
    羨ましい。

  272. 273 マンション検討中さん

    ご存知の方教えてください。
    丘小は施設も新しくアクティブラーニングも盛んで良さそうに思うのですが、白金小に比べて雰囲気はいかがでしょうか?
    白金小は勉強熱心で生徒が従順で日本らしい優等生が多いイメージです。

  273. 274 マンション検討中さん

    >>273 マンション検討中さん

    それ以前に、お隣の某個人宅の存在感が恐ろしいです。

  274. 275 マンション検討中さん

    >>274 マンション検討中さん
    どちらの事でしょうか??もう少しヒントください。

  275. 276 マンション検討中さん

    年中、学校行事等で私道が混み合うのが難点。良くも悪くも聖心に寄り添った生き方をしなければならない。
    中古で売却時も私道の呪縛からは逃れられないのが辛いところ

  276. 277 匿名さん

    学校の隣に住んだらどこも同じでしょう。
    行事があるからといって学生が増えるわけでもないですし。親は来るか。
    まあ、この私道は学生とのつきあい方が大事なのは確か。
    丘小の事はよく分かりませんが、白小はほとんとが中学受験するので教育熱心な雰囲気ではあります。丘小は小中一貫で半分くらいは中学まで行くらしいので少しのんびりでは?元々周辺の学校を集めてできてますし。
    学校の事はここより学校板を見たほうが良いかも。

  277. 278 eマンションさん

    聖心は上皇后美智子様が通われた学校ということで安心ですね。

  278. 279 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん
    ありがとうございます。
    掲示板はこちらやインターエデュ等くまなく見ていますが、あまり出て来なくて…。リアルな雰囲気はやはり近隣のご家庭しかわからないため伺った次第です。
    ただ、丘小エリアだと近隣選択が多いのが嬉しいですね。
    海外志向組や家業を継ぐ様なご家庭ですと、白小は少し雰囲気が違うような気もしてきました。

  279. 280 匿名さん

    >>279 マンション検討中さん
    海外志向組や家業を継ぐ様なご家庭ですと、白小は少し雰囲気が違うような気もしてきました。

    なんで?普通にそういう家庭もいるけど。

  280. 281 匿名さん

    >>279 マンション検討中さん
    普通に白小にいるのでは。裕福な家庭も、教育熱心な家庭も多いでしょう。
    むしろ丘のほうが違うかと。あと越境できるとはいえ抽選で入れないリスクので学区にこだわりあるなら学区内エリア居住。

  281. 282 マンション検討中さん

    >>280 匿名さん
    おっと…普通におられるんですね。失礼しました。
    白小は中学受験のイメージが非常に強く…サピのαでガシガシやるタイプのご家庭は国内御三家狙いで英語は優先度が低くなりがちなのでそのように考えました。卒後にインターや留学志向のご家庭とは、同じ教育熱心でも少しずつズレが出るんですよね。
    家業を継ぐご家庭はごく自然にいらっしゃる土地柄だと承知していますが、私立に抜けてしまうと思っていました。
    >>281 匿名さん
    丘小はあまり教育熱が高く無いのですか?
    それはそれで少し考えてしまいますね…。
    おおらかな生徒が多いとは聞いています。

  282. 283 匿名さん

    >>282 マンション検討中さん
    人の事とやかく言う前に、自分のところをちゃんとやれば良いんじゃないの?

  283. 284 匿名

    >>282 マンション検討中さん

    あと10戸ぐらいしかないよ。終わっちゃうよ(笑)

  284. 285 匿名

    >>282 マンション検討中さん

    杓子定規に捉えすぎかもしれませんね。
    色んなご家庭がおられますよ、両校共に。

  285. 286 匿名さん

    瞬間蒸発ですね。
    この辺りの坂上は次に出る気配がないので早く動いた方がいいですね。
    マンションが立ちそうなまとまった土地は服部邸くらい。

  286. 287 マンション検討中さん

    >>285 匿名さん
    仰る通りです。杓子定規程度にしか知らないので…。
    問い合わせましたら学校によってだいぶカラーが異なるように感じました。

    伺ってばかりも申し訳ないので情報提供させていただくと、某校のように地域枠があるかもしれないので該当の方はチェックされると良いかもしれませんね。
    あと、坂上マンションはジオの予定がありますね。

  287. 288 匿名さん

    >>287 マンション検討中さん

    ジオは京都白金台の建て替えですか?
    目黒よりですね。駅近新築はプレミストを見るとかなり高くなりそうです。
    地権者多そうだから一般は少ないかもしれませんね。

  288. 289 匿名さん

    >>287 マンション検討中さん
    学校もこういうのの個別対応しないといけないのね。
    先生ただでさえ忙しいのに、可哀想

  289. 290 マンション検討中

    >>289 匿名さん
    現在各校で見学会開催中につき問い合わせた次第です。
    お目汚しを失礼しているようですがファミリー物件において学区は必要な検討材料になりますゆえ、読み飛ばして下さいませ。

  290. 291 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん

    確かに、大事な検討材料の一つになり得ます。

  291. 292 匿名さん

    学校の学区は子供の人生を左右するといっても過言ではありませんから、(公立校に通わせる場合ですが)
    親にとっては気になる点であると思います。
    ただ、この地域に通っているお子さんは中学受験をされるお子さんが多いと思いますし、所得も高い子供が多いので
    学業レベルはそれなりに高いのかなと予想しています。
    柄が悪いようなお子さんもいらっしゃらなさそうですね

  292. 293 匿名さん

    >>287 マンション検討中さん
    某校の地域枠って何ですか?港区の小学校で?

  293. 294 匿名

    >>293 匿名さん

    白小の越境枠の事では?
    去年は23枠に対して73人希望の抽選だったようです。
    数年後には白金高輪のタワーから希望者が来そうなので抽選倍率上がりそうですね。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/gakuji/documents/r0304shukei.html

  294. 295 匿名さん

    >>292 匿名さん
    このエリアの小学生1/3~1/4は、私立かインターですね。
    というか、所得が高いから学業レベル高いとか、柄が悪いとか、その物言いどうかと思うけどね。公立来たら揉めそう。公立は、色んな家庭の子がいるからこその良さがあるのに

  295. 296 マンション検討中さん

    抽選落ちてしまうま…。がっくり。

  296. 297 マンション検討中さん

    予定最多価格帯が3億って凄いね。
    この辺りはもう一般人には手が出ないな。

  297. 298 匿名さん

    >>297 マンション検討中さん
    2戸だからな。

  298. 299 マンション検討中さん

    当物件、格で言えばパークマンションレベルでしょうか?

  299. 300 匿名さん

    >>299 マンション検討中さん

    それほどではありません。
    メインエントランスのデザインをもう少し頑張っいただきたかったですね。

    ここは三菱ではなく、日本エスコン仕様です。
    壁掛けエアコンや窓廻りの下り天井など価格帯に見合わないところもあります。

    パークコートと同等。
    パークマンション未満という感じです。

    平面駐車場が多いのは評価できますが、、

  300. 301 匿名さん

    >>299 マンション検討中さん
    パークマンションレベルにしたかったら、JVだろうがグランというワードを入れるのでは。まあJVの段階でコンセプトの段階でそれはなかっただろうけど

  301. 302 匿名さん

    パークマンションのレベルってどんなレベルなんですか?あまりマンション見ないもので。
    例えばどこのマンションなのでしょうか。

  302. 303 マンション検討中さん

    >>301 匿名さん

    グランつけ出すと、エスコンのグランレジェイド感が強くなって微妙だったのでは?

  303. 304 匿名さん

    地所のグランも、神山町のグランでブランドを汚したよ
    あそこは、立地も間取りもあのレベルで、グランを冠するべきでは無かった

  304. 305 評判気になるさん

    いよいよ週末の抽選で完売御礼。早かったですね。

  305. 306 匿名さん

    あっという間でした。場所の強さですね。

  306. 307 匿名さん

    そんなわけない

  307. 308 匿名

    >>305 評判気になるさん

    意外じゃないな。
    マーケットからしたら今時珍しく価格が強気じゃなかった。
    三菱と野村は一等地に強いよ。

  308. 309 マンション検討中さん

    これで当分三光坂は出ないでしょうから、今週が勝負です。
    頑張ります。

  309. 310 マンコミュファンさん

    港区低層マンションの中でも、ここ以上の素晴らしい立地と高級感あるデザインはなかなか見ないので、将来性も楽しみな物件ですね。買える方が羨ましいです。

  310. 311 マンション検討中さん

    港区に広がるといろいろあるけど白金台に限ると教育園沿いか三光坂は別格ですよね。
    価格が抑えめの部屋がある事も好感が持てます。

  311. 312 匿名さん

    >>311 マンション検討中さん
    三光坂沿いは白金台じゃないけどな

  312. 313 評判気になるさん

    某団体さえなければ。。。

  313. 314 評判気になるさん

    >>312 匿名さん

    それ言ったら白金高輪なんて地名もない。

  314. 315 匿名さん

    >>314 評判気になるさん
    白金という地名はありますが・・・
    白金四丁目というアドレスと白金台を一緒にするべきじゃないね。地縁無いと知らんのだろうけど

  315. 316 マンション検討中さん

    >>315 匿名さん

    白金4の方が格上という認識で良いですか?

  316. 317 匿名さん

    >>316 マンション検討中さん
    当然

  317. 318 マンション検討中さん

    >>310 マンコミュファンさん
    大量にあるよ。。。なにいうとんねん。パークマンションとかパークマンションとかパークマンションとか

  318. 319 近隣さん

    >>315 匿名さん

    別にdisるつもりは無いけど、そこまで気にしてないよ。プライド持ってる人がいるのも知ってるけど。
    まあ、この辺りは丁目どころか角辻上下で評価が違うからね。
    4にもいろいろあるがここは問題なし。

  319. 320 マンション検討中さん

    今回で全戸供給でしょうか?

  320. 321 地元人

    今日の抽選で、売れ残りは何戸かご存知の方いますか?

  321. 322 通りがかりさん

    HPの物件概要が更新されましたかね。残り1戸、 13,980万円、73.56㎡、先着順申込受付中、となっています。キャンセルが出たのかな。

  322. 323 マンション検討中さん

    まだモデルルームの予約受け付けてますから次期があるのでは?
    しかしこの部屋安いですね。

  323. 324 匿名希望

    >>322 通りがかりさん

    公式ホームページに価格掲載ってありますか?なぜご存知なのでしょう?ちなみに残り一戸ではなく、もう少しあるようです。

  324. 325 匿名さん

    >>324 匿名希望さん
    普通に物件概要に出てないか?

    1. 普通に物件概要に出てないか?
  325. 326 通りがかりさん

    >>324 匿名希望さん

    HPの物件概要に記載されています。確かに「残り」という表現は正しくなかったですね。限定サイトにも一戸掲載されてますし、次期がある可能性もあります。

    1. HPの物件概要に記載されています。確かに...
  326. 327 マンション検討中さん

    なんにせよ、残り少ないね。
    大きく値上がり期待できる物件ではないが、稀な立地だからすぐ売り切れそうだな。

  327. 328 マンション検討中さん

    残り数戸しかないのですね。白金台の物件も魅力的に見えましたが売れ行きの差が大きいですね。

  328. 329 匿名希望

    >>325 匿名さん

    そちらでしたか。間取りの方を見ていました。割と良い間取りですね。ありがとうございます。

  329. 330 匿名希望

    >>326 通りがかりさん

    ありがとうございます!こちらのお部屋は金額が控えめですね。

  330. 331 匿名さん

    >>329 匿名希望さん
    売り出すときは、物件概要に記載しないといけないから、そちらのチェックが大事ですね

  331. 332 マンコミュファンさん

    売り切れ寸前でしょうか
    https://www.mecsumai.com/shirokane4/outline/index.html

  332. 333 口コミ知りたいさん

    最期の二戸も抽選なんですか?
    この値付けでも人気なんですね。

  333. 334 匿名さん

    >>333 口コミ知りたいさん

    三光坂上だからね。
    強いよね。

  334. 335 匿名さん

    もうこれで完売ですか?

  335. 336 ご近所さん

    「12/4(土) 最終期(第1期4次)登録受付」って書いてありますね。あと2戸で完売なのかもしれないですね。動きが早い印象です。

  336. 337 匿名さん

    2ヶ月で完売ですか。北側は場所の割に安めでしたからね。
    早かったですね。

  337. 338 マンション検討中さん

    111㎡の部屋は、何階なのですか?

  338. 339 坪単価比較中さん

    110C2は2階、125Aは4階ですね

  339. 340 マンション検討中さん

    >>339 坪単価比較中さん

    ありがとうございます。
    時間がありませんが、検討してみます。

  340. 341 匿名さん

    今週末で終わりですよ。
    現金でなければローン審査が間に合わないのでは?
    買えるなら間違いなさそうだけど。

  341. 342 マンション検討中さん

    昨日で完売御礼でしょうか。
    ああ、検討するのが遅かった というか、完売まで早すぎました。

  342. 343 匿名さん

    北側安かったからね。
    もっと早く真面目に検討しておけば良かった。

  343. 344 匿名さん

    60.23㎡の部屋、まだ残ってるようですね(12月7日更新情報)。
    https://www.mecsumai.com/shirokane4/outline/index.html

  344. 345 匿名さん

    >>344 匿名さん
    すみません、よく見ると7日公開の部屋は「60B」(4階)なので、この前まで出てた「60A」(3階)とは違うタイプですね。

  345. 346 匿名さん

    低層北向きの居住性は最悪ですよ。投資家が買ったのかな。

  346. 347 地元人

    >>346 匿名さん

    今や、南向きを避ける投資家も沢山いますよ。北向、低層でも採光しだい。その点、この物件は北向でも問題ありません。本当に飛ぶように売れましたよ。またこの近辺の低層は高台で(でも駅からはフラットない道で)静かなので、中古もすぐに売れます。ぜひ、実際に足を運んで見てみてください。

  347. 348 地元人

    >>347 地元人さん

    フラットな道、ですね。誤字脱字、すみません。いずれにしても、三光坂上の立地の物件は低層しか建てられず、戸数が限られており、買える時に買わないと次にいつ売り物が出るか、本当に分かりません。北向でも売れます。

  348. 349 通りがかりさん

    服部ハウスの開発がされたら凄そう

  349. 350 通りがかりさん

    完売おめでとうございます!
    早かったですね。北側は安すぎましたね。
    南側と上階はかなりの坪単価でしたがさすがです。場所の力ですね。
    服部邸開発止まってますが動いたら周囲まとめて凄そうです。

  350. 351 匿名さん

    私道入口側の建物が解体されるようですね。何ができるのだろう。そこそこの広さだからマンション建つかもしれないですね。影響ないと思いますが東側の抜けが制限されるかも。個人宅なら問題ないですが。

  351. 352 ご近所さん

    >>351 匿名さん 確実ではないのですが,どうも解体後に数戸程度入居できるような建物が建つように聞きました。親族が入るのかアパート・マンションなのか,気になっています。

  352. 353 マンション掲示板さん

    【(仮称)港区南麻布5丁目プロジェクト】
    【(仮称)渋谷区広尾5丁目プロジェクト】
    案内来ましたね。最強立地の2つのプロジェクトですね。坪1000超えるな、コリャ。誰がスレ立ててください。

  353. 354 匿名さん

    >>353 マンション掲示板さん

    広尾のほぼ駅上ですか。マックのあったところですかね。これは鉄板ですね。どんなものができるんだろう。
    雰囲気が随分違うので比較するものでは無いですが投資先としては良さそうです。

  354. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん
    ここ

    1. ここ
  355. 356 匿名さん

    お、5丁目も聖心の入り口ですね。
    悪くないけど微妙な場所だな。
    昔建ってたマンションは崖下で薄暗かったし。
    高さ制限あるだろうから低層かな。
    1000は行かないのでは。

  356. 357 今さらですが

    結構近くに住んでいるのですが、こういうマンションが建てられること、まったく感知していませんでした。学校の私道の方に行くこともないので工事しているのすら知らなかった。最近、高いクレーンが上がったのでなんだろうと思い、調べたらこんなことに。タワマンが複数建てられているからそちらが注目されがちですが、全然宣伝せずに知る人ぞ知ればよいという感じで進めてたのですかね(それとも私が注意深くなかったのか)。灯台下暗しでしたわ。完売らしいので、数年後売りに出たら検討したいな。

  357. 358 匿名さん

    >>357 今さらですがさん

    3ヶ月もしないで完売しましたからね。周辺は1年前から1~2割上がってるから高く売り出す人はいるかもしれないですね。
    大分立ち上がってきたから最近気付いたご近所さんは他にもいるかも知れないですね。

  358. 359 匿名さん

    せっかくオプションで窓回りや壁にコストをかけようと思ったが、見積りの内容の薄さといい加減差に良物件との差異を感じ、愕然とした。

  359. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん
    専有部、引き渡し後にリフォームすれぱいいじゃない。

  360. 361 マンション検討中さん

    所詮はエスコンといった感じか

  361. 362 マンコミュファンさん

    >>359 匿名さん
    地所側ではなく?

  362. 363 マンション検討中さん

    >>359 匿名さん
    パークマンション辺りとの比較でしょうか?

  363. 364 匿名さん

    紅葉時期もいい。
    白金ならではの良さ。

    1. 紅葉時期もいい。白金ならではの良さ。
  364. 365 名無しさん

    >>352 ご近所さん
    続報があれはま是非教えて下さい。
    一般人にも購入できるなら是非狙いたい。
    予算が合えば、ですが。笑

  365. 366 マンション検討中さん

    新築引渡し前ですが、売却物件出てきてますね。賃貸も2件ほどあります。中の写真みてますが、仕様も周辺環境も素晴らしいです。

  366. 367 匿名さん

    北向きで坪940超えか。三光坂上はやっぱり高いな。

  367. 368 マンコミュファンさん

    >>367 匿名さん
    新築だけどTPH高輪プレイスとは競合しないのかな?流石にその価格では厳しいかな。と、思いますがグロスで1.9切るレベルならサクッと売れそうですが。

  368. 369 評判気になるさん

    >>368 マンコミュファンさん

    高台低層とタワマンは需要層が全く違うから被らない。
    しかも三光坂上は特別な立地だから尚更。
    服で言うと誰でも買えるユニクロとエルメス位違う。

  369. 370 マンション検討中さん

    >>369 評判気になるさん
    TPH高輪プレイスはタワマンじゃないですよ。

  370. 371 口コミ知りたいさん

    >>369 評判気になるさん
    ザ・パークハウス高輪プレイスは希少性のある高輪の高台の27戸の低層小規模。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  371. 375 ふむ

    いつの間にか私道がきれいに整備されましたね。それは学校側がやったのでしょうか。

  372. 376 管理担当

    [NO.372~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸