大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス若江岩田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 瓜生堂
  7. 若江岩田駅
  8. シティテラス若江岩田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-19 14:41:35

シティテラス若江岩田についての情報を希望しています。
総戸数436戸の大規模マンションがたつようです!
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/wakaeiwata/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152652
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000700

所在地:大阪府大阪市瓜生堂1丁目172番2他(地番)
交通:近鉄奈良線「若江岩田」駅から徒歩8分
間取:3LD・K
面積: 64.27m2~70.67m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-29 16:25:47

シティテラス若江岩田
所在地:大阪府東大阪市瓜生堂1丁目172番2他(地番)
交通:近鉄奈良線 「若江岩田」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+1S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:64.27m2~67.04m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 436戸
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス若江岩田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    Googleマップで見たところ、イズミヤの跡地みたいですね。現地はもう工事に入ってるようで。
    広大な敷地に3棟建てでしょうか?かなり大きなマンションなのでこれからが気になりますね。
    徒歩3分に出来る新駅も期待大ですがマンションの完成の方が5年早いので、この間駅に行く徒歩8分が悩ましいですね。
    まあ歩けないわけじゃないですが。

  2. 2 マンション検討中さん

    シティテラス高井田といい、スミフもとうとう東大阪市のマンション価格を上げに来たのですね,,,

  3. 3 匿名さん

    高いんでしょうね。
    坪200くらい考えといた方がいいんでしょうか

  4. 4 匿名さん

    かなり大規模なマンション物件ですね。
    住友のマンションなので安くはないでしょうけれど
    駅から少し距離もありますし、すごく高いかというとそうではないような気がします。
    まだ間取りなどの詳細が出ていませんし、情報公開が楽しみです。

  5. 5 通りがかりさん

    坪200が妥当でしょうね

  6. 6 通りがかりさん

    シティテラス鶴見緑地で坪210万とかなので坪200はきるんじゃないですか? 
    坪170からを予想します

  7. 7 購入経験者さん

    このあたりは新築分譲地で戸建も次々でてきてます。建売から注文住宅まで。これから色々開発されていくエリアなんだな?って感じです。若江岩田駅周辺も何でも揃ってるので便利です。

  8. 8 マンション検討中さん

    この場所なら180でも高い
    65平米3000万前後じゃないと、購入した事、後悔すると思う
    天災も少ない場所なので、戸建てでも問題ない
    戸建てなら2000万中盤?後半で買えるエリア
    資産性を求めるエリアでは全くないので、
    とにかく価格に期待
    3000万弱くらいで、発売して下さい。

  9. 9 通りがかりさん

    住不は一期が買い時ですよ。
    だんだん高くなる。
    一期で64平米3000万~ってところですかね。 
    そっから少しずつ高くなると思います

  10. 10 匿名さん

    リセールどのくらい下がると思われますか?
    買っても15年ほどで手放そうと思っているのですが。
    土地勘ないので、参考にさせてください。

  11. 11 評判気になるさん

    この前、鶴見緑地のシティテラス見に行ったときに、営業さんが言ってましたが、鶴見緑地より若江岩田は高くなると言ってました。
    まぁ鶴見を買わせるための営業トークだと思われますが。

  12. 12 匿名さん

    本当にそうだとしたら、4000万?ですかね?
    高井田とも比較したいですが…

  13. 13 匿名

    モノレールが延伸されて来る予定なので、将来的には良いかも。

  14. 14 マンション検討中さん

    モノレールもそうですが、
    近鉄奈良線の新駅も気になりますね。
    準急などが停まるのか、
    はたまた普通しか停まらないのか…
    そのあたりはもう情報出てますか?

  15. 15 マンション検討中さん

    ここと、鶴見なら鶴見の方がいいでしょ
    とにかく2500マンから3000マン位で

  16. 16 通りがかりさん

    まあ広告のための1番安い部屋なら3000万きるのもあるかも。
    基本は平米50万ちょいくらいちゃいますか?

  17. 17 通りがかりさん

    個人的な意見ですけど、モノレール新駅できるし、そもそも住友なので、強気の値段設定をしてくると考えてます。
    近鉄沿線の新築マンションも4000万台が多いですし…
    ここよりかは高井田の方が立地は良いかな。

  18. 18 マンション検討中さん

    資料請求された方、もう届いてますか?
    大体どのくらいで届くものなんでしょうか?

  19. 19 口コミ知りたいさん

    坪150ぐらいが限界じゃないですか。隣の戸建てより高かったら買わないですよ。キラリの中古と同じぐらいでは。

  20. 20 口コミ知りたいさん

シティテラス若江岩田
所在地:大阪府東大阪市瓜生堂1丁目172番2他(地番)
交通:近鉄奈良線 「若江岩田」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+1S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:64.27m2~67.04m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 436戸
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸