名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース徳重ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鶴が沢
  8. 徳重駅
  9. モアグレース徳重ヒルズフォートってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-11 14:36:13

モアグレース徳重ヒルズフォートについての情報を希望しています。
ヒルズウォーク徳重ガーデンズ徒歩5分なので便利そうだなと気になっています。
駅からも近いのでいいですね!

所在地:愛知県名古屋市緑区鶴が沢一丁目2409番2、2409番3(地番)
交通:地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩6分(約440m)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.34平米~86.48平米
売主:株式会社エムジーホーム
施工会社:株式会社大村技建
管理会社:エムジー総合サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-12 16:20:14

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース徳重ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    徳重駅へ6分で、周辺はヒルズウォークをはじめ買物施設も充実しており、街並みも新しく住みやすそうですね。

    子育て世代がメインになるのかな?

  2. 2 匿名さん

    新築マンションですか?

    徳重駅まで近く、アピタあり、カネスエあり。
    いい立地です。
    子育てしやすそう。

    間取りと価格が気になります。
    確か車のディーラーがあった場所でしょうか。現地確認してみます。

  3. 3 匿名さん

    場所はヤナセの新車ディーラーの東隣ですね。
    もともとは何かの会社があった場所ですね。

  4. 4 匿名さん

    >>3 匿名さん
    >>ヤナセの新車ディーラー
    あのあたり、車ディーラーが多い気がします。
    夜になると営業が終わり、静かになるので、隣がマンションやお店よりかいいのかもしれないと思っています。

    間取りがまだわからないものの、物件概要では3LDK・4LDKとあるので、ファミリーで住める間取りっぽいです。
    早く間取り公開されるのを期待しています。

  5. 5 匿名さん

    徳重は街並みが綺麗なのも魅力

    地下鉄の始発駅だから、毎日の通勤や通学で座れるのがいいな

  6. 6 匿名さん

    周辺にはヒルズウォークとアピタがあり、お値打ちなカネスエとタチヤ、さらには24時間営業の西友もあるからか便利だね

  7. 7 匿名さん

    徳重、住環境としてかなりいいと思います。
    カネスエと西友があれば食費も節約できそうです。
    カネスエは割と品質もよくて、駐車場はいっぱいだったりします。

    電車通勤の人は座れるのもいいですよね。
    価格がいくらくらいになるのか注目です。

  8. 8 匿名さん

    岐阜の方のモアグレースはファミリー用でもそれほど高くなく検討しやすい価格帯のマンションが多いですが
    名古屋に来るとどうなるでしょうね。徳重という土地の住みやすさもあって岐阜よりは高くなるでしょうか。なかなか読めません…。
    駅まで近いし、皆さんが言ってるようスーパーも色々あって便利な場所で立地については評価高いかと。

  9. 9 マンション検討中さん

    玄関ポーチのあるマンションのようですが珍しいのかな?駐車場100%とありますがスペース的に機械式なのでしょうか。気になります。

  10. 10 匿名さん

    徳重の街のブランド力もあるため、そんなに安くはないと思います。
    でも、栄や名駅に出るためには、かなり距離もあり、高すぎることはないことを希望したい…
    東山線だと恐ろしく高いこともあるため、桜通線の方が安いことを考えて値段発表してほしいですよね。
    実際、桜通線で徳重は人気なものの、鳴子や野並の駅近くだと割安だったりしますし。

    間取りが発表されていたので見ましたが、無償セレクトもある程度あって安心しました。
    あとはオプションでどれだけつけるかですね。
    Eプランは大家さんではなくて買えるんでしょうか。Eプランは高そう…

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 11 匿名さん

    間取りが2つ掲載されていますが、他の間取りも気になります
    玄関前にはポーチがあるので、ベビーカーや子供用の自転車も置けそうですね

  13. 12 マンション掲示板さん

    >>10 匿名さん
    徳重駅徒歩圏内は魅力だし、戸数が少ないから価格によっては早く売れそうかな

    Eプランにはルーフバルコニーが付くようですね

  14. 13 匿名さん

    資料請求をしていないので、Eプランは見てないんですよ…
    Bタイプ、Dタイプを見てよさそうだと思っています。
    資料請求しない限り、他のプランはわからないでしょうか。

    掲載のDプランも相当広くて、玄関前のポーチ、自転車置き場スペースが便利そう。
    他マンションだと玄関前に荷物を置いておいてはダメと言われ、生協の箱も置いたらダメなことあります。
    ここだと堂々と自転車置き場になるのがいいように思いました。クローゼットも広いですし間取り素敵と思っています。

  15. 14 匿名さん

    Eプランの間取りがホームページに掲載されましたよ
    ルーフバルコニーと広いポーチがありますね

  16. 15 匿名さん

    Eプラン見ました。
    広いです。いくらくらいなんでしょうね。

    洋室のクローゼットが何より広くて使いやすそうです。
    ルーフバルコニーも広いので、何ができるか妄想しちゃいます。マンション全体に言えることですが、ポーチの横に自転車置き場スペースもあって玄関横まで持ってこれるのがいいと思います。
    補助輪つきの自転車など、駐輪場には置きにくいものもあります。
    あとスケボーも。
    ポーチ横に置けるのはべんりとおもいました。

  17. 16 匿名さん

    今月から販売の予定ですが、資料請求&事前案内会行ってない人は価格もいつから申し込み受付か、先着順か抽選かも知らないうちにもう売れましたってなるんでしょうか。
    うちはほぼ確実に予算オーバーだろうなと資料請求もしてないのですが、立地も間取りもすごく好みなので気になってしまいます。

  18. 17 匿名さん

    徳重も開発が進み、だんだん駅に近い物件が手に入りづらくなってきたね。
    地元の不動産屋に聞くと、徳重駅の周辺ではもともとマンションを建てられる場所も限られているみたい。
    最近は希少性からなのか、徳重駅徒歩圏内の中古マンションの価格も上がってますね…







  19. 18 マンション検討中さん

    学区はどうなのでしょうか?人気と聞く熊野前小学校ではないですよね。あとは保育園激戦区だと思うのでそこも少し気になっています。

  20. 19 匿名さん

    小学校はどこなんでしょう?
    中学校は現地案内図の扇台中学校でしょうか。

    保育園、保活されている方いますか?
    緑区は激戦区な気がします。最近だと幼稚園も延長保育を利用できればいいのかとか思いますけど、どうなんでしょう?
    あまり土地勘ないので、人気の幼稚園を教えてほしいです。

  21. 20 検討板ユーザーさん

    >>19 匿名さん

    価格が発表になりましたが、やはり高いですね。

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸