東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート瑞江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南篠崎町
  7. 瑞江駅
  8. ローレルコート瑞江ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-28 19:03:45

ローレルコート瑞江についての情報を希望しています。
瑞江駅までエアリーステージ徒歩7分・パークステージ徒歩6分、2プロジェクト合計111邸のマンションです。

所在地:東京都江戸川区南篠崎町二丁目650番5(地番)、637番3 外2筆(地番)
交通:都営新宿線「瑞江」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.62平米~84.53平米
売主:近鉄不動産株式会社 
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-12 13:02:24

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート瑞江口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    ディスポーザー完備なのはうらやましいです。生ごみの処理が格段と楽になるのは調理する面でかなり楽になるでしょうね。
    特に夏場は生ごみのにおいに悩まされますから、ディスポーザーがあったらどんなに楽だろうと思うことが多々あります。

    その他ミストサウナなど、女性が喜ぶ設備が整っているのがポイント高いです。

    Gタイプでいうとマルチルームもあるんですね。いろいろと活用できそうですが、大体のご家庭は収納部屋になるんでしょう。

  2. 4 通りがかりさん

    この戸数でディスポーザーなんてあり得ないわ。毎月支払う管理費が高くなるのにね。24時間いつでもゴミが出せればその方が利口だわ。

  3. 5 匿名さん

    62戸ですから小規模マンションに比べれば付けやすいんでしょうけど。
    ディスポーザー+24時間ゴミ出しだとさらに便利になりますが、そこはどうなるか気になります。
    在宅スタイルのページで小部屋をテレワークルームにするとありますが、
    こういう部屋ってエアコンの風が届かないので夏場は厳しいと思います…。
    オンラインミーティングするなら扉も閉めなきゃいけないですしね。

  4. 6 匿名さん

    ディスポーザーもどうかと思うけど、どちらのマンションも周辺は駐車場や畑が多いから将来リスクありすぎだね。

  5. 7 匿名さん

    プラウド瑞江が爆死してるので坪単価安ければプラウド買うか迷ってる層も
    取り込める。

  6. 8 マンション検討中さん

    玄関前に宅配ボックスがあるってことは誰でも中に入れるってこと?確かに周辺は将来ビル建ちそうですね。設備仕様いいのでバウスよりは高くなりそう。

  7. 9 匿名さん

    宅配サービス用の宅配ボックスなので、宅急便ではなくてマンションと提携している、コープやネットスーパーなどの宅配サービス用の
    宅配ボックスなのかなと思ったのですが違うのでしょうか?
    もしくは置き配用の宅配ボックスなので、不在時は利用できないようにはなっているのでは?

    不在の場合でも宅急便の方が気軽に中には入れてしまってはセキュリティの意味がないような気がしています。

  8. 10 匿名さん

    リモートワークスペースをコンセプトにするには狭すぎ、エアコン効かないし、洋室の4畳の部屋は使いづらいし、クロゼットを大きくしてくれた方が良いと思います。

  9. 11 マンション検討中さん

    >>10 匿名さん
    わかります。
    エアコンが効かない部屋とか意味ないですね。
    リモートワークしたことがない人が設計してるんでしょうね。

  10. 12 匿名さん

    マルチルームのことをみなさんおっしゃっているのですね。
    確かにエアコンが効かないのは問題だと思います。
    特に換気面が悪いのはだめですね。
    今のはやりにのっかった設計なのだと思いますが、
    もう少し工夫は必要かなと感じました。

  11. 13 匿名さん

    リモートワークするならエアコンが取り付けられて、窓がある部屋が理想的だと思います。
    なんせ、長時間作業することを感がると環境は整えたいなと思います。
    ただの個室ではなく、快適にできる個室が理想的なのでエアコンを取り付けられないとなるときついかもしれませんね。

  12. 14 匿名さん

    ここは駅近いから坪300万位ですか。

  13. 15 匿名

    >>14 匿名さん

    さすがに300万はチャレンジすぎるでしょ
    平均270?280万くらいじゃない?

  14. 16 匿名さん

    250万以上ならJR総武線で買うわ。
    一駅行けば千葉県の瑞江でそれならパスだわ。

  15. 17 匿名さん

    平均270-280万の予想か?それは売れないでしょ!

  16. 18 匿名さん

    平均270-280万なら大苦戦は必須。
    売れないよ。

  17. 19 匿名

    ・プラウド瑞江 315万
    ・バウス瑞江 270万
    ・ファインスクエア瑞江 260万
    ・プレシス瑞江パークサイドコート 240万

    が最近の相場。
    駅距離も遠くなく、ディスポーザーあり、住戸前宅配ボックス・花壇で仕様は地域平均より高めならそんなもんでしょ?

  18. 20 匿名さん

    相場だけ見ればそうですが
    ファインスクエアは立地がだいぶ違う。
    (開発された地区なので整備されてる)

    プラウドは大苦戦で、バウスもだいぶ苦戦したよ。

  19. 21 マンコミュファンさん

    確かにこの規模でディスポーザーだと管理費が高くなるので、毎月の負担が大きいですね。価格に加え管理費まで高いとなると論外ですね。

  20. 22 匿名さん

    「在宅スタイル」見ました。

    言われているマルチルームはこのページのですね。

    こもる感じが好きならマルチルームはよさそうですが、それ以外に利用できなさそうなのが辛いです。
    ドアを開けてもウォールドアではないので半端な感じかも…
    パントリーの大きいのとしてストック部屋にするとか…

  21. 23 匿名さん

    現状その単価で買えるマンションが都内のどこにあるの?
    300以下でこの仕様であれば買いかと。

  22. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん
    足立区葛飾区江戸川区なら250~300以下はたくさんありますよ。
    ここの仕様設備そんなによい仕様ですか。

  23. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん
    床のタイルとディスポーザーだけしかわかりませんが、ほかの物件で床がタイル張りってありますか?

  24. 26 匿名さん

    廊下床タイル貼りって、初めてお目にかかりました。どんな素材のタイルなんでしょう?スリッパでいいのか、外靴のままなのかとも思ったけど、下足入れが玄関わきだからそこで履き替えるのだとは思いますが。床の素材は選択できると書いてもあるので、タイルが嫌な人は変更してもらうといいのでしょうね。モデルルームの様子を早く見てみたいものです。宅配ボックスと花台というのもなにげに良いなと思いました。玄関前に花があるって素敵だなと思います。

  25. 27 マンション検討中さん

    値付けは売主の好きにすればいいと思うけどプラウド瑞江がそれなりな設備と徒歩1分でも爆死してるんだから、300近い価格じゃ少なくとも私は検討にもあがらないかな
    売主も施工会社も駅距離も何もかも違いすぎでしょ
    プラウド亀戸買えない人がプラウド瑞江狙ってて、プラウド瑞江買えない人がここ狙うんだと思ってたよ

  26. 28 マンション検討中さん

    総武線沿線って治安も悪いし通勤時間は激混みだし、総武線沿線の方がいいなんて人いるの?

  27. 29 マンション検討中さん

    >>28 マンション検討中さん
    その理由で亀戸NGな人もここと価格大差ないならプラウド瑞江にしない?

  28. 30 マンション検討中さん

    >>28 マンション検討中さん
    沿線関係なく、江戸川区が治安悪いと思います。
    JRの方が断然便利でしょ。

  29. 31 マンション検討中さん

    >>29 マンション検討中さん
    亀戸も瑞江も治安は対して変わらないし、だったらJRで買い物に困らない亀戸にするわ。
    新宿線が空いてるわけでもないし。

  30. 32 マンション検討中さん

    プラウドより設備仕様良さそうですね。価格が気になります。

  31. 33 匿名さん

    価格も気になりますが管理費も気になるところです。玄関北側に花台設置して花は育つのでしょうか。

  32. 34 匿名さん

    >>26 匿名さん
    床がタイル張りになっているタイプは高級マンションやタワマンだとよくある作りです。
    フローリングよりも高級感があって見た目がいいので、タイル張りになっているのはすごいと思いました。
    マイナス面といえば冬場は少し冷たいこと。ただ、部屋の中はスリッパで移動すれば問題ないでしょうね。

    タイルの色も白だったら、おしゃれ見えますね。

  33. 35 マンション検討中さん

    どなたかモデルルーム行かれましたか?3LDKでおいくら位か気になります

  34. 36 マンション検討中さん

    ホームページに事前案内会満席御礼って煽ってるのかな。検討してる身としてはなんか冷めます。

  35. 37 匿名さん

    これからテレワークが当たり前のような時代になるのかはわかりませんが、
    ウォールドアで個室化できたり解放できたりする仕様は何気に良いかもです。
    あまり遮音性はないかもしれませんが、自在に個室を作れるのは便利そうに思いました。

  36. 38 匿名さん

    モデルルームいかれた方、価格とか管理費はいくらでしたか?

  37. 39 マンション検討中さん

    >>38 匿名さん

    そんなに気になるのであればご自身で行ってみては?

  38. 40 モデルルームいってきました

    パークステージ
    901L 81.98m3 7200万円台
    エアリーステージ
    104Et 84.53m3 6300万円台
    505E 84.53m3 7100万円台

    江戸川区駅徒歩5分以上にして強気な価格設定ですが、新築でこの広さ階によっては6000万円台はこのご時世それなりの需要はありそうです?、

  39. 41 匿名さん

    マルチ底板という仕様がイマイチイメージできませんでした。
    シューズボックスの棚部分を全て取り外しが可能ということで
    ベビーカーなどの収納も可能なのでしょうか。

  40. 42 匿名さん

    プラウドほどじゃなかったけど高い。。。

  41. 43 匿名さん

    ローレルコートというシリーズ、よく知らなかったんですが
    結構ゴージャス系な感じなんですね。
    近鉄不動産だから、関東よりは関西の方が多めに作られているのだろうか…。

    確かに映えるし、素敵だけど、
    お値段はそれ相応にするのだなぁと思いました。
    仕様は高いので、あまりオプションを入れる人は多くないかも?

  42. 44 通りがかりさん

    ベルジェンドと迷う人、出てきそうな。あちらも高級仕様なのかな。

  43. 45 匿名さん

    >>41
    底を抜く(板を外す)ことによってベビーカーやゴルフバッグ等が置けるみたいですね。
    普段使わない長傘なんかの収納にも良いなあと思って見てました。

    設備仕様が大幅リニューアルということで今までのマンションより付け足しがいくつかあったようで。
    洗面所の辺りの細かい所が色々気が効いてるなあと思います。これだけあると確かにオプション要らないですね。

  44. 46 通りがかりさん

    瑞江地区の他の新築マンションと差別化できていそう

  45. 47 マンコミュファンさん

    ここは管理費高いのがネックだわ。

  46. 48 匿名さん

    管理費は物件概要を見るとまだ未定という記載になっていますが、
    問合せとかしたら分かるのでしょうか?
    関係ないですがインターネットの使用量が858円(税込)ってかなり安いですね。
    いまだと4000円近くかかっているので、比べるとだいぶ違うなと思いました。

  47. 49 マンション検討中さん

    このご時世だと管理費が高いのはしょうがないんじゃないかと…。安過ぎて、管理会社に見切られるような未来よりはいいんじゃないかと思います。

  48. 50 匿名さん

    あんまり値段が変わらないなら、23区だったら治安的に西の方がいいと思います。

  49. 51 口コミ知りたいさん

    高めに思えるけれど、東京の西部と比べたらこれでもかなり安いんじゃないかと。

  50. 52 マンコミュファンさん

    瑞江でこれから新築っていうとこれとベルジェンドですかね。ベルジェンドの方が少し安いのかな?

  51. 53 マンション検討中さん

    ベルジェンドさんは4分と6分の2か所のマンションになるので、
    4分は同じ価格かそれ以上になるかでしょうね。

  52. 54 検討板ユーザーさん

    ゴマキ効果で広域検討の対象にもあがるようになるかな?

  53. 55 匿名さん

    ディスポーザーも食器洗い機、乾燥機もついていて
    キッチン周りの設備は個人的に文句なしの印象です。
    バスルームもミストサウナ機能付浴室暖房乾燥機など設備が整っていて、
    水回りはわりとしっかりしていますね。

  54. 56 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  55. 57 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 58 匿名さん

    扉が指挟み防止の仕様になっているのが安心設計でいいですね。
    子供がいる身としては地味にありがたい仕様だと思いました。
    やや価格が気になるところですが、、

  57. 59 マンション検討中さん

    最近のマンションは指挟み防止がついているのが多いので安心ですね。気になるのは60世帯くらいあってエレベーター1基だと朝とか気になるところです。まぁ在宅する人が多ければ大丈夫かとも思いますが。管理費の事もあるし

  58. 60 匿名さん

    >>指挟み防止がついているのが多いので安心
    いいですね。
    うちの子も小さい頃にドアに指はさみました。。。
    あった方が助かります。

    知り合いが江戸川区に住んでいて、前に近くに行ったことがありますが、子育てしやすそうです。
    私、地方出身者なのですが、江戸川区の緑の多い雰囲気って安心するというか。
    高層ビルに囲まれた場所じゃなくて、低い戸建てやマンションもあります。

  59. 61 マンコミュファンさん

    修繕積立一時金が他よりも結構するようなのですがこんなもんですか?

  60. 62 匿名さん

    >>指挟み防止
    うちの子も、昔ピアノの先生のマンションで指を挟んでしまいけがをしたことがあります。
    爪が変形してしまって、完治するのに結構時間がかかりました。
    細かいことかもしれませんが、バリアフリーになっていたり、扉の安全装置が付いていたり、チャイルドロックが付いていたり、
    子供を育てていると危険が伴いますから防止装置が付いているということは安心して暮らせるので良いですね。

  61. 63 匿名さん

    エレベーターって、1基あたり80世帯賄えるという話は聞いたことがあるけれど…すごく大きなサイズだったらということなのかな。
    一応その基準から見れば、60世帯で1基っていうのはまあ妥当なのかなとは思う。
    ただ低層階の人だと階段使ってしまったほうが早いかもしれない。
    テレワークの人は確かに多いだろうから、全員が全員、朝イチで使うわけではないでしょうね。

  62. 64 マンション検討中さん

    >>61 マンコミュファンさん
    確かに高いですね。なぜでしょうかね。

  63. 65 匿名さん

    まだまだコロナも収束しないですし、テレワークは続きそうです。
    子供がいるとどうしてもリピンクで仕事はしづらいので
    マルチルームがあるのは便利でいいと思います。
    冬場は暖房がつけられますが、夏場はちょっと厳しそうですけどね。

  64. 66 匿名さん

    プラウドが完売したようなので、次はこちらが盛り上がって来そうです。

  65. 67 匿名さん

    設備仕様のWiLL colleがいいなと思いました。小さな工夫の数々に思えますが、あったらきっと便利といった感じのものばかりに思えます。
    トイレに手洗いカウンターと棚があったり、キッチンのマルチハンガーとか、作業スペースの広さとか、三面鏡裏収納の底面のメッシュトレーとか、普通の仕様にはありそうで無いものばかりに思えます。

  66. 68 評判気になるさん

    >>67 匿名さん
    ただ、立地が瑞江なので早期完売は難しいだろう。ここの営業さんは時間をかけてゆっくり売れば良いと思うが。

  67. 69 匿名さん

    確かに、61さん、64さんが書かれているように
    修繕積立一時金高めの設定だと思いました。
    どういう基準で決められているのでしようかね。

  68. 70 通りがかりさん

    機械式駐車場にディスポーザー、そりゃ修繕積立金高いでしょ

  69. 71 評判気になるさん

    過疎ってんなー瑞江民は興味なしか?

  70. 72 匿名さん

    テレワークを考慮したマンションや戸建てがかなり増えていますよね。
    ただ、マルチルームに関してはテレワーク用に利用できるのか疑問です。
    クローゼットが狭ければ、家族で住んでいたら、収納部屋になってしまうのかなと。
    エアコンの位置によっては確かに夏場は暑く、冬場は寒いかもしれません。

  71. 73 マンコミュファンさん

    >>72 匿名さん
    確かにずっと使うか分からないテレワーク用よりは収納として利用になりそですね。どの部屋も収納スペースが少なそうなので。

  72. 74 匿名さん

    テレワーク用というよりは物置として使う人の方が多いかもしれませんね。
    窓とかありませんし、テレワークに使っていても快適かどうかというところに思います。
    1.9畳って机とか配置したらなかなか手狭になってしまうと思いますので。

  73. 75 評判気になるさん

    マンション一括でインターネット加入って今多いんでしょうか
    低速で結局使えなくて損になりそう

  74. 76 マンション掲示板さん

    最近瑞江の新築マンション多いですね

  75. 77 評判気になるさん

    瑞江が盛り上がって店も増えたら良いですね
    ここのマンションは売れてるんですかね

  76. 78 通りがかりさん

    プラウドは直ぐ売れたみたいだけどここは苦戦してるみたいだね。

  77. 79 マンション検討中さん

    ????
    プラウドが完売したのつい最近じゃん。売り出した時期も竣工の時期も全然違うよ。何言ってるの?

  78. 80 マンコミュファンさん

    来場したらランチチケットプレゼントが売れてない理由だよね。

  79. 81 通りがかりさん

    ○○プレゼントなんてどこでもやってるが

  80. 82 マンション検討中さん

    売れてないもなんも売り始めたばっかりじゃん。さすがにデマを書き込むのはどうなのよ。

  81. 83 匿名さん

    都営新宿線の急行が激減したようですね。急行止まらない瑞江にとっては朗報ですかね。

  82. 84 マンション検討中さん

    今瑞江地区で新築で売っているのはこことベルジェンドぐらいですかね。隣の篠崎はしばらく新築出ていないから篠崎に住みたかった人でここを狙う人もいるのかな。

  83. 85 マンション検討中さん

    ここの営業高圧的な感じしたけど皆さんどうでしたか。

  84. 86 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  85. 87 口コミ知りたいさん

    >>85 マンション検討中さん

    積極的な営業さんがご担当のようで羨ましい限りです。
    こちらは動きが遅く困っており、売れ行き好調でお忙しいのかなーと。

  86. 88 匿名さん

    売れ行き好調なら、ランチチケット最大4000円プレゼントは??ないでしょ。(笑)
    営業さんの変更をお願いしてみては。よい物件だと思いますが。

  87. 89 マンション検討中さん

    ランチチケット目当てでモデルルーム来訪しましたが、近隣に魅力的な飲食店がありませんでした。現場からは以上です。

  88. 90 名無し

    瑞江ですら、この価格…
    親に言ったら驚いてました。

  89. 91 匿名さん

    ドアの隙間に指が入っても挟まらない仕様ってすごいですね。
    自分が子供のころ、ドアに指を挟めたことがあったのですごく気にしているのですが、
    こういった子育て世代に良いマンションはかなり良い印象です。

  90. 92 とあるマンション購入決定者(20代)

    ローレルコートはディスポーザーがあったり、共用部もある程度充実していて、駅から徒歩6分なのに、この値段で買えるのはメリットだと思います。(今のご時世柄)
    意外なデメリットとしては、来年引き渡し予定なので、物価が値上がりしている中で、オプションや家財道具の値段が上がらないかの心配と金利の変動などです。

    さらに、うちは今の賃貸の契約更新がきてしまった後になるので、8月引き渡し予定のベルジェンドに決めてしまいました。
    共用部や規模感、ディスポーザーなしなど、設備などに劣る面がありますが、駅徒歩4分と言う立地と、価格帯、目の前が学校や公園で開けていることから、そちらにしました。

    時期が違えば、ローレルコート一択だったかもしれないです。

    賃貸の契約更新がなければなー。。。

  91. 93 匿名さん

    >>ドアの隙間に指が入っても挟まらない仕様ってすごいですね。
    こういった細かい設備って大事だと思います。子供ってドアに手を挟んだり変なところに指を突っ込んだり、
    ぶつけたり。家の中でも大けがをすることがあるんですよ。
    こういう子供にやさしい設計になっているのは子供が小さいときだけとはいえど助かります。

  92. 94 とあるマンションの購入決定者(20代)

    >>93 匿名さん
    お風呂のシャワー水栓の元もカバーで覆われていたりと、火傷防止対策もされてますね。
    子どもだけでなく、高齢の方や障害のある方、酔っ払いなどにも優しいです。
    長く過ごすことになる家での安全対策は大事ですよね。
    窓の指を挟まないようにする設備はあるところも多いですが、ドアの隙間などまではなかなか見ないですね。

  93. 95 匿名さん

    東京都子育て支援住宅認定制度認定、江戸川区で初なんですね。
    細かいところまで考えられているのは、子育て家庭にはありがたい。
    ファミリー向けの物件は、ここまで考えられていると嬉しいですよね。

  94. 96 匿名さん

    東京都子育て支援住宅認定制度認定なるもの初めて知りました。
    税制上とか特に有利になるわけではないようですが、
    子育てしやすい設備仕様ですよ、コミュニティもしっかりしていますよ、というお墨付き的なものみたいです。
    設備に関しては割と色々なマンションでお見かけするものが多いですが
    それらが一挙に集うと
    子供が怪我のリスクが少ない感じがしますね。

  95. 97 マンション検討中さん

    内見行ってきました。
    メリット
    坪単価が安い、室内グレードがかなり高い(全設備、格子高、梁、廊下タイル、玄関前宅配ボックス、床暖、ディスポーザー)、構造レベルが高い(スラブ、二重床、二重天井、コンクリ厚)、販売元が大手、管理もグループ会社、駅周辺が充実(学校、スーパー、飲食、コンビニ)、駅近、営業マンの質がよい

    デメリット
    管理費が高め(戸数に対してのディスポーザー設置)、駅近であるが5分以内でない、路線が一路線(バスは充実)
    以上です。
    かなりいい物件だと感じました。

  96. 98 マンション掲示板さん

    水回設備は素晴らしいですね。特にトイレは一流のTOTOで手洗い水栓もあるのは文句なしです。外観もタイル貼りでこだわりを感じました。

  97. 99 マンション検討中さん

    うちは予算的に無理だったけど、いい物件だと思います。

  98. 100 マンション検討中さん

    キッチンの水栓もグローエでしたね
    ブロガーの人も書いてたけど設備仕様良いですよね

  99. 101 マンション掲示板さん

    浴室暖房乾燥機にはミストサウナも付いて水栓もマイクロバブル機能有なのは十分過ぎるスペックと思いました。実際物件の売れ行きは順調か気になりますね

  100. 102 匿名さん

    浴室暖房乾燥機ってそれなりに乾くものなのでしょうか?
    これまで一度も利用した事がなくて、洗濯機の乾燥機しか使った事がありませんが、
    それよりもずっと便利なんですかね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸