仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北仙台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 北仙台駅
  8. パークホームズ北仙台ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-17 01:18:17

パークホームズ北仙台についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/I1902/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152620

所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町73-1外(地番)
交通:仙台市地下鉄南北線「北仙台」駅 徒歩2分
   仙山線「北仙台」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.37㎡~90.15㎡
売主:三井不動産レジデンシャル 三井不動産リアルティ東北
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

パークホームズ北仙台 (新発表による超速報: トミー再び購入宣言???) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/9157/
パークホームズ北仙台 (全面的にリバイス: 2022年2月4日)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/9157/

パークホームズ北仙台

[スレ作成日時]2021-07-11 18:20:35

パークホームズ北仙台  [最終期]
所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町73-1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩2分
価格:4,948万円予定~6,548万円予定
間取:2LDK+DEN~3LDK
専有面積:72.97m2~90.15m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 140戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ北仙台口コミ掲示板・評判

  1. 64 マンション掲示板さん

    Sランク(世帯年収1150万円以上)
    仙台、広瀬通、勾当台公園、
    五橋、青葉通一番町 、大町西公園
    Aランク(世帯年収1000万円以上)
    北四番丁、北仙台、宮城野通
    A'ランク(世帯年収850万円以上)
    泉中央、長町
    Bランク(世帯年収700万円以上)
    台原、富沢、薬師堂、卸町、太子堂
    B'ランク(世帯年収550万以上)
    南仙台、荒井、陸前高砂、名取、古川 、石巻 他

    ※駅近(徒歩7分以内)を想定。駅近じゃない場合は1ランク格下げ。

  2. 65 匿名さん

    子供を明泉幼稚園に入れたいのですが、この付近だとどの辺りにスクールバス停まるでしょうか。

  3. 66 口コミ知りたいさん

    >>65 匿名さん

    この辺の人はドミニコ幼稚園に歩いて通ってる子供が多いですよ

  4. 67 マンション検討中さん

    情報少ないですね。
    10月・11月に個別説明会をするそうで、そこでざっくりの価格帯が聞けるようですが。

  5. 68 マンション検討中さん

    価格情報知ってる方いれば教えてください。

  6. 69 匿名さん

    プラウド晩翠と甲乙つけがたいです

  7. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん

    ここは住むまで時間かかるからあっちにしたら

  8. 71 匿名

    >>69 匿名さん

    二日町に住むくらいなら断然北仙台かな

  9. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん
    断然にならず俺は迷って二日町かな

  10. 73 マンション比較中さん

    俺も二日町かなぁ。やっぱより都心の方が楽しそうじゃん。

  11. 74 匿名さん

    北仙台も全然悪くないけど、エリア以外全て同じ条件のマンションであれば、中心部に多少近い二日町を選ぶ人が多いだろうね。

  12. 75 匿名さん

    新・北仙台七不思議

    ダイヤパーク通町は永遠にそのまま

    1. 新・北仙台七不思議ダイヤパーク通町は永遠...
  13. 76 匿名さん

    新・北仙台七不思議

    北仙台民は欅屋の味を知らない

  14. 77 マンション比較中さん

    北仙台っていえばムーンベースやろ。

  15. 78 通りがかりさん

    仙台なら上杉、二日町、北仙台の順。
    大した距離でもないが、永遠の壁。
    距離的には近いけど台原の扱いみりゃ、分かるよね。

  16. 79 評判気になるさん

    >>75 匿名さん

    東北電力の不動産管理子会社所有、向かいに変電所があるから将来的に移転も考えているのでは

  17. 80 評判気になるさん

    二日町は***事務所がたくさんあるから子育てには向かないと思う

  18. 81 匿名さん

    新・北仙台七不思議

    昭和に名称を変えた昭和町。いまでいうと令和町

  19. 82 匿名さん

    新・北仙台七不思議

    ほとんどのバスは北口のバスプールを経由しない

  20. 83 匿名さん

    新・北仙台七不思議

    副都心になるはずだったが
    交通拠点に格下げとなる
    現在はバスの拠点機能がなくなり
    マンション林になった  
    しかし、いまだに交通拠点と思われてる

  21. 84 匿名さん

    新・北仙台七不思議

    北仙台民は、TSUTAYA、ミスドの次に
    ロイヤルホストが閉店すると思っている
    本当はパチンコ屋の方が閉店してほしい

  22. 85 匿名さん

    真・北仙台一不思議

    大して不思議でもない事項を七不思議として書き込む御仁がいる。

  23. 86 匿名さん

    新・北仙台七不思議 完

    7つ目はおもいつかなかった

  24. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん
    あるあるですね

  25. 88 マンション比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 89 匿名さん

    >>83 匿名さん
    北仙台って副都心の構想あったんですか?初めて聞きました。

  27. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん
    構想があったかわかりませんが、原町とともに扱いが悪くなったようです

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%BB%99%E5%8F%B0

  28. 91 匿名さん

    そもそも仙台において副都心だなんて笑っちゃいますよね。実際まったく副都心としての機能はないし。田舎者の都会憧れ丸出しで恥ずかしいので呼称やめるべきです。

  29. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん

    首都とおなじ都という漢字にひっかかっちゃうのかな?仙台は大都市ではないからひっかかっちゃうのかもだとしたら気持ちはわかる。100万人の都市の副都心の機能って弱いし。

    俺は笑わないし、恥ずかしいからやめるべきと思わないかな。そんな恥ずかしがりでも、笑いやすくもないわ。

    笑うとしたら、昔から仙台住んでるから、ふとしたときに都心部のほうを街中とか街といって県外からきたひとに通じなくて自分に笑うことはあります笑

  30. 93 匿名さん

    >>90 匿名さん
    元は長町と対の副都心として扱われていたけど、泉中央にその地位を奪われたということですね。参考になります。

  31. 94 匿名さん

    行政に対して副都心っていうな、長町ベッドタウンか長町宿や!という話ですかね

    住んでる人は副都心なんてことばは使わなくて、行政が都市計画で使ってることばだからあんまひっかかんなくていいかもね

  32. 95 匿名さん

    >>91 匿名さん
    最近は仙台市は使わなくなってきたみたいよ

  33. 96 匿名さん

    西向きハイサッシでタワー。温暖化が進む中で快適なんだろうか。

  34. 97 匿名さん

    西向きハイサッシ自分も気掛かりなんですが、夕方あまり家にいない人は帰宅前にエアコン入れておけばなんとかなるもんですかね

  35. 98 マンション比較中さん

    都心(職場・商業)-副都心(職場・商業)-郊外(住宅)という構想だったのが、
    都心(職場・商業・住宅)-副都心(住宅)-郊外(住宅・商業・職場)となってしまったんやな。
    職場としての泉中央全然じゃん。

  36. 99 匿名さん

    HPの写真が40代と40代くらいのお姉さんばかり写ってるけどターゲット層がこの辺なのかな。上杉と雨宮は高くて届かないけど「静寂」と「生活に更なる潤い」がほしい方向けなんですかね

  37. 100 マンション検討中さん

    卸町のパークホームズ並みの衝撃価格なら買いだな。北仙台いいところだけど高額払ってまではいらないかな。

  38. 101 匿名さん

    >>98 マンション比較中さん
    確かに副都心って普通はオフィス街を想像しますよね。泉中央は区役所と地銀の支店、あすと長町は東日本放送くらいしかないですね。

  39. 102 匿名さん

    私は県外から来ましたが長町副都心、愛子副都心とか、冗談か、からかい文句かと思ってました。マンションや家しかない。他所から見て正直恥ずかしいですよ。

  40. 103 匿名

    愛子副都心は初耳ー!
    私、地元民ですけどね。

  41. 104 匿名さん

    >>102 匿名さん
    政令指定都市になるときに狼煙上げてみたもんでして、もう言わなくなったから許してやってね。

  42. 105 マンション比較中さん

    広瀬区分区構想もありますからまぁ。いずれにしても北仙台は裏は山だし土地がない。

  43. 106 マンション比較中さん

    ノブレス北仙台は比較的順調だった記憶がある。
    やっぱり値段かね。

  44. 107 匿名

    >>106 マンション比較中さん

    値段は4500?だから高めだけど、南向きワイドスパン二重窓駐車場100%ってのが青葉区エリアでは希少性が高かったのでは。

  45. 108 マンション検討中さん

    クルマは必須。なんなら夫婦で二台置きたいって人は多いですからなぁ。

  46. 109 匿名さん

    >>108 マンション検討中さん
    まさに我が家です。子供いないからマンションがいいけど、お互いアクティブだから車は2台にあることが悩み、平屋を勧められるが留守が多いから結局マンション。駐車場代かさむ。

  47. 110 匿名さん

    >>99 匿名さん
    40代くらいのお姉さんばかり写ってるけどターゲット層には合わないかもしれませんが、、、傳吉食堂おすすめです。うまいで。

    20年ぶりに、夕方頃、昔住んでた北仙台を歩いたら、静かなマンション林になってた。道路も広くて歩きやすい。仙台浅草は昔よりもだいぶ綺麗に。

    北仙台は、上杉・雨宮よりも価格がやや落ちるだろうし、二日町よりも街中や店舗の雑踏がなくて、生活利便性は下がるけど住環境と交通利便性の両方が良くていいと思いました。

  48. 111 マンコミュファンさん

    ここに4000万以内のお部屋なんてありませんよね。欲しいなー。

  49. 112 マンション比較中さん

    神社があって個人商店が(まだ)あって、下町感がある。

  50. 113 匿名さん

    北仙台のパークホームズと雨宮のシティハウスは甲乙つけがたくない?

    パークホームズは2022年3月下旬販売予定なので、プラウド晩翠は売れ残りの販売が佳境、シティハウスは販売が本格化する時期。

    パークハウスはシティハウスより安くなるだろうから、買い手がつきやすいのは、パークハウスか。

    もともとシティハウス側は、隣のプラウドシティに負けないように号令かかって気合い入れて開発してた。けど、敵は隣にあらず、契約数ではプラウド晩翠に完敗。次の住友のライバルはパークホームズ。

  51. 114 匿名さん

    誤 中段 パークハウス
    正 中段 パークホームズ

  52. 115 匿名さん

    シティハウスと同じくらいの価格じゃないのかな。駅近くがいいなら北仙台、車使うなら雨宮で分かれそう。どちらも駐車場100パーじゃないから、車ないと困る人はおすすめしません。北仙台も雨宮も月極駐車場探すの大変ですよ。マンション増えて数が足りてない。

  53. 116 匿名さん

    車よく使う人は早めの期に購入したほうが良さそうですね
    そしてパークハウスの価格予想、割れてますね

  54. 117 匿名さん

    雨宮の営業の方にも駐車場のことをアピールされたが、何度かマンション前の狭い道通ってみたけど、ストレスだった。たしかにタワー駐車場じゃないから出入庫はしやすいのはその通りだけど道路が一通かつ狭いのでプラマイ0だと思った。

  55. 118 匿名さん

    卸町は意外なお手頃価格でしたけど、卸町と北仙台の地価を比較すると卸町のようなサプライズは起きないと思いますが、どうでしょうか。いびつな変形地かつ西向きメインがどう価格に響くかですね。雨宮の方が南はイオン?西は病院の駐車場ですから視界は開けてますよね。

  56. 119 匿名さん

    雨宮の南向きは、左側が新設の中央道路、右側がイオンです。西向きは病院の駐車場。トータルバランスでの、おすすめは、西側の中層階

  57. 120 マンション検討中さん

    ここのDMが届いたけど、旗竿地を「ロングアプローチによる閑静な空間」と表現するテクニックは真似していきたい。

  58. 121 匿名さん

    こことプラウド晩翠は立地が都心からやや離れるけど郊外すぎずアクセスよく高値すぎないから買いやすい印象。旗竿地をロングアプローチにして長所にしてみせたのは良印象。間取りは好みが分かれるかも。私は間取りが合わなくてやめましたが好きな物件です

  59. 122 マンション検討中さん

    北仙台好きですが西向きハイサッシを懸念してやめました。冬はいいんでしょうけど。

  60. 123 マンション検討中さん

    ここでファミリー層は浮きそうですか?

  61. 124 匿名さん

    3LDKと4LDK中心のマンションでファミリーは浮かないと思いますよ。

  62. 125 マンション検討中さん

    こちらを、投資として買うのはお勧めできないでしょうか。
    4000万以内で検討しており、購入後に賃貸にし、10?20年後に売却。
    あすと長町のパークホームズはかなり値上がりしてるようだとか。


    他のエリア含めおすすめのマンションがあれば教えていただきないです。

  63. 126 匿名さん

    >>125 マンション検討中さん
    ここだと4000万円以内は2階の中部屋1部屋のみかもしれませんよ。

  64. 127 匿名さん

    新築不動産の投資なら1Lの方良いような。。借り手を考えたら街中の物件の方良くないですかね。

  65. 128 匿名さん

    仙台駅周辺への一極集中が加速しているので、仙台駅に近い方が私は良いと思います。

  66. 129 マンション検討中さん

    立地はとても気に入っていますが、西向きなので迷っています。
    眩しい?生活しづらい???
    どうなんでしょう。西向きについてのアドバイス求む!

  67. 130 匿名さん

    >>129 マンション検討中さん
    多分南西向き住んでるけど洗濯物よく乾くよ

  68. 131 匿名さん

    最低価格で3998万円か。やっぱり北仙台では卸町のような驚きはなかったなぁ。西向きメインだからちょっとは期待したんだけどなぁ。

  69. 132 マンション検討中さん

    心理的境界線(宮城萩通り・貨物線)を超えた卸町と、心理的境界線(仙山線)の手前の北仙台ならそらそうやろ。

  70. 133 匿名さん

    純粋に堤通雨宮町より公示地価高いしこんなもんじゃないですか?角除くと4700-5500くらいがいいところだと思います。

  71. 134 検討板ユーザーさん

    自分その一番安い2階の部屋申し込みます!
    ここだとそれなりの固定資産税も掛かるでしょうし、世帯年収どのくらい必要ですかね?

  72. 135 匿名さん

    >>134 検討板ユーザーさん
    何だかんだ年収の5倍というのが適正価格だと思う。

  73. 136 匿名さん

    私も検討してますが、北仙台って現状人気あるのでしょうか?近場の上杉の売れ行きが悪すぎて心配になってきました。一期で決めちゃって後々売れ残るってのは辛いですよね。近くのライオンズタワーは中古でも人気衰えてないですけど南向きだし、ここは西向きってのも気になります。日本では西向き嫌われてますからね。いざという時のリセールも考えたときに駅近とはいえエリアがどうなのか気になります。

  74. 137 名無しさん

    自分の主観では北四番丁の通りより北は余程の思い入れがない限りお薦めはしないけど

  75. 138 匿名さん

    >>137 名無しさん
    私も同意見。住むのに悪いエリアではないんだけど、北四番丁から北仙台のエリアは価格が割高に感じる。仙台の中心部が徐々に東と南に移動して、もはやこの辺りは郊外との境目なのに、価格レベルは昔のまま。

  76. 139 評判気になるさん

    大学病院の方もなんもないしな。
    イオンだから期待してないけど、農学部跡の開発で多少は人流も戻るかなとは思う。

  77. 140 匿名さん

    北仙台に住みたいならいいと思いますけど。リセール気にされてますが、極端に下落することはないと思います。南北線と仙山線ともに徒歩2分ですから一定の人気は保てるのではないでしょうか。どこにも一長一短はありますよ。中心部過ぎても嫌だという人もいますから。

  78. 141 仙台っ子

    >>134 検討板ユーザーさん
    低層階でも坪単価200万超えますから世帯1000万くらいは最低でもないとマンション住民との金銭感覚合わないかもよ。

  79. 142 匿名さん

    >>140 匿名さん
    南北線と仙山線ともに徒歩2分と言っても、仙山線は本数が少ないし、どうせ仙台駅に行くときしか使わないだろうから、実質的に他の南北線沿線と同じでは。北仙台エリア自体に魅力があるわけでもないし、都心まで頑張れば歩いて行けるという点を除けば、台原から北の南北線沿線と利便性は大して変わらないように思うけど。
    地下鉄駅近くで都心まで同じ程度の距離ということなら、愛宕橋や連坊と本質的には同じくらいの価値だと思うが、北仙台は何故か価格高いよね。

  80. 143 匿名さん

    北四番丁から五橋(ギリ北仙台)まで業務エリアが広がってるんだからそら高くなるでしょ。

  81. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    オフィスビルが林立しているのって北四番丁まででしょ(ギリ北仙台って何だ?)。北四番丁、五橋、宮城野通がオフィス街、その外側の北仙台、愛宕橋、連坊は都心近郊で条件同じだよ。
    愛宕橋や連坊の方が仙台駅に近い分だけ良いまである。既に仙台の中心地は仙台駅だと思っているが、今後西口と東口の再開発で、仙台駅一極集中が加速するだろうし。

  82. 145 マンション比較中さん

    後から道路がつながって地下鉄ができた連坊はもちろん、北仙台もちょっとずれるとこちゃこちゃ戸建てエリアだからねえ。何年か物件探してみたけど、出てこないのよねえ。あれ、結局便利だからちゃんと相続されてんだろうな。

  83. 146 匿名さん

    >>145 マンション比較中さん
    北仙台と連坊ってよく考えると、寺町だったり文教地区だったり共通点多いかも。

  84. 147 通りがかりさん

    造りやデザインはいいと思いますが、タワーで西向きハイサッシって大丈夫ですかね?
    私だったら低層階がいいような。高層階とか暑すぎない?

  85. 148 通りがかりさん

    確かに西向きはさすがに…。
    向きにこだわるなら南に4部屋、Fタイプがいい。
    このマンションならFの中階~高階が狙い目では。

  86. 149 通りがかりさん

    >>148 通りがかりさん
    おっしゃるとおりFの間取りかなと思いますが、このマンションの南側ってライオンズ北仙台の建物北側ともろかぶりじゃないですかね?グーグルで見る限り。

  87. 150 マンション検討中さん

    西向き気になりますよね。。。
    もう第1期の販売のようですが、1年半も先の契約って、躊躇しちゃいます…。
    第2期っていつ頃ですかね?
    低層中層で間取り変更などのオプションが第2期でも間に合うなら、少し待とうかと…。

  88. 151 通りがかりさん

    唯一無二最強の南向きなのに眺望が塞がれているのではFタイプも価値なしですね。

  89. 152 匿名さん

    >>150 マンション検討中さん
    コロナ、ロシアで先行き不透明すぎますからね。ボーナス払いは考えないほうが良いかと。

  90. 153 マンション検討中さん

    北仙台駅は仙台市の第2号開発地域になってるので今後変わってゆくのかなとおもいますが、このごちゃごちゃした地域をどう開発していく予定なのかな。このマンションも無理矢理建てる感が強い気がする。

  91. 154 匿名さん

    >>153 マンション検討中さん
    仙山線で街が南北に分断されている限り、すっきり整然とした街並に整備していくのは難しいと思います。また、この昭和下町感が北仙台の魅力でもあると思うので、無理に開発しなくても良いような気がします。

  92. 155 マンション検討中さん

    ここは21階建てでも「パークタワー」という名前がつかないのは、なぜなんでしょうか?
    ブランドの中の位置付け?
    具体的にどのあたりが違うのでしょうか?
    リセールの時にも差がつくのでしょうか?
    一番狭い間取りで上層階を考えてます。
    初心者です、すみません…

  93. 156 匿名さん

    >>155 マンション検討中さん
    三井自体が今のところブランドなのでタワー、ホームズでリセール決まるというか北仙台の将来性によるでしょうね。私もAプラン検討してます。低層階のですが。

  94. 157 マンション検討中さん

    北仙台は将来性を期待するより「大きく落ちない」ことを期待するエリアでしょう。北仙台・北山の裏には巨大な住宅地群があり、私も含めここを実家とする購買予備軍がなんぼでもいます。

  95. 158 匿名さん

    >>157 マンション検討中さん
    背後にベッドタウンって、北仙台に限らない話では。再開発がなければ相対的に落ち込み続ける気がします。

  96. 159 マンション検討中さん

    場所が良くていいなと思ってますが
    西向きハイサッシが気になるのと、駐車場の数、エレベーターも二基とすくない気がしますが、そんなものなんでしょうかね?
    駐車場は場所柄仕方ないですね。マイカー通勤にはきびしいかな。

  97. 160 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん
    ここはマイカー通勤なら近場の月極駐車場じゃないですかね。5段の機械式なので毎日使うとなるとストレスかもしれませんね。雨強いとずぶ濡れになりそうだし。

  98. 161 匿名さん

    マイカー通勤しないと行けないような職場なら、職場近くで郊外の物件探すかなぁ。都心は駐車場の問題もあるけど、道路混雑という問題も大きいので。
    ただ、共働きで片方の職場は都心、もう片方がマイカー通勤だと、両方の利便性を考えないといけないから大変だよね。

  99. 162 マンション比較中さん

    義母が病院や買い物で気軽に来れる仙台での前線基地。というのが嫁さんの目論見らしく、まぁ、そういう点ではうちにはいい物件なのかなぁ。
    なお俺は北方向に車通勤なので「なんなら月極探せばいいし」とか言われてる。

  100. 163 匿名さん

    >>161 匿名さん
    レーベン上杉とか卸町パークホームズとか平置き駐車場の物件にすれば?

  101. 164 匿名さん

    >>155 マンション検討中さん

    ただの想像だけどブランドロゴ変えてから板状タワーにはパークタワーを使えないのかも。仙台はどこも外廊下の板状タワーばかりなのでホームズだからってリセール気にしなくてもいいと思います。リセール「だけ」言うなら仙台で最上階はあまり期待できないかもしれません。結局リセールは仕入れ値と卸値なので。4500万で街中新築買えますが中古で最上階買いたい人がどれだけいるかですよね。安くすれば売れますけどリセール拘ると辛いかと。スーモで仙台全域で築10年以内4500万以上で検索してみるとわかりますがタワーだらけ。5000万以上はスカスカ。格が違うとか言う人いますけど都心立地も4500万以内にほとんど収まります。仙台はグロス見ておかないとキツいかと。評価されてるマンションに三井が多いのも確かですけど最上階は別。

  102. 165 匿名さん

    パークホームズ大町は強い立地に優れた眺望に駅1分。
    パークタワーあすと長町は再開発エリアかつ駅No.1で東北最大、価格も抑えめ。
    パークホームズ卸町は東部エリア最大でイオン近接徒歩1分の卸町No.1で価格も抑えめ。
    パークホームズ北仙台は駅No.1マンション?ライオンズタワーのほうが評価良さげ?安い?目立つ?

    北仙台はリセールだけ少し微妙だけど住み心地は良さそうってのが私の評価。最上階も最高。

  103. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん
    北仙台のライオンズタワーは南向きで区画がきれいですからね。今回の三井タワーよりも住みやすそう。

  104. 167 匿名さん

    >>165 匿名さん
    その中だと再開発の計画がない北仙台はイマイチですね。長町が利便性、住環境バランス取れていて、将来性もあって良さげ。

  105. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    将来性とは、具体的にはどんなことでしょうか?

  106. 169 マンション検討中さん

    県内転居の方がほとんどでしょうから、お住いの地域で判断すればいいんじゃないですかね。北方面にお住まいの方は北仙台、南方面にお住まいの方は長町を評価してると思います。

  107. 170 匿名さん

    長町と北仙台なら、長町の方が街並綺麗だし便利だし、長町選ぶ人の方が多いんじゃない。

  108. 171 匿名さん

    北仙台は徒歩圏内で用事を済ませられるので住みやすいです。
    休みの日は仙台駅までぷらっと行けばいいし、毎日の買い物は近いに越したことないです。

  109. 172 匿名さん

    北仙台が不便って言っているわけじゃないし、長町優位と言ってるわけじゃないですよ。あくまでも物件単位のリセールだけの話なので気になさらずに。三井は東西南北に徒歩2分以内のマンション建てて最後中央に建てるんですかね。結界でも作ってるの?

  110. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん
    面白いね。確かにそうだ。そのくらい土地仕入れの財力が優れてるってことだね。

  111. 174 匿名さん

    >>171 匿名さん
    それだとイオンに隣接する郊外マンションも同じ条件になってしまう。北仙台の良いところは高低差が少なく都心に出られるところかな。仙台駅からの距離は長町も北仙台も大して変わらないけど、自転車通勤しやすいのは北仙台。

  112. 175 マンション検討中さん

    >>172 匿名さん

    そういえば仙台駅付近に三井所有?の土地ありましたよね
    繋がった感じがします

  113. 176 マンション検討中さん

    パークホームズ北仙台の購入を検討している人って家族構成、世帯年収どれくらいなんでしょうか?

  114. 177 通りがかりさん

    世帯年収1500~1800万、子供1~2といったところでしょうね。

  115. 178 匿名さん

    >>176 マンション検討中さん
    うちは夫婦+幼児1人(もう1人予定)、世帯年収1300万円。

  116. 179 匿名さん

    >>177 通りがかりさん
    世帯年収1500万円以上で子供2人いれば仙台だと戸建ての方が子供たちにとって幸せな気がする。あくまで個人的な意見ですが。独立したらマンションっていう事も出来る収入ですし。

  117. 180 マンション検討中さん

    世帯年収1200万で夫婦2人住まいなんですが、どちらも車通勤だから駐車場と維持費に困りそうで悩んでます…
    やはり地下鉄通勤や徒歩通勤できる人向けでしょうか

  118. 181 匿名さん

    >>180 マンション検討中さん
    夫婦共に車通勤で有れば100%駐車場完備で周りに月極多い地域のマンションの方が住みやすいのではないでしょうか?ここだと敷地内絶対取れるかも分かりませんし、取れても機械式です。周りの月極は5分ほど歩いたところに月1万円から1万5千円くらいの平置きが少しありますが、ずっとあるかは分からないですよね。時期によっては近くの敷地外が契約解除になり、徒歩10分くらいの敷地外駐車場になってしまっても我慢できるのであればいいでしょう。あとは中古マンションとか見に行って機械式の駐車場の操作体験した方がいいですよ。ここは5段の機械式のようですが、車出し入れにイライラしないか確かめておいた方がいいと思います。
    そもそも車通勤2人でどうして駅徒歩2分のマンション選ばれたのでしょうか?北仙台が好きであっても違うマンションの選択肢もあるかと思いますが。

  119. 182 匿名さん

    >>180 マンション検討中さん
    夫婦ともに車通勤なら2台持ちでしょうし、郊外の戸建てが良いのでは。都心に通勤しないなら、北仙台に住むメリットが見出だせない。

  120. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん
    まぁなぜ検討してるのかを聞いてないので何とも言えませんけどね。dinksで戸建はいらないけど賃貸は嫌だとかペット飼いたいとか色々理由があるのかもよ。けどここは皆さんと同じく車2台持ちの人は不便と思います。どうしてもマンションならサーパス薬師堂とかレジデンシャル青葉広瀬など駐車場100%超えで2台確保できるかもの物件探したほういいですね。

  121. 184 マンション検討中さん

    >>180です。皆さんレスありがとうございます。
    夫婦二人とも将来的に駅近の新築マンションを希望していましたが、勤務先が郊外のため車2台持ちは厳しいかと悩んでいました。朝の通勤時間も混みそうな場所ですよね。戸建も含めてもう少し熟考してみます。

  122. 185 匿名さん

    >>184 マンション検討中さん

    マンションばかり見てると偏りがちですから広く見ておくと幸がありそうです。
    例えばここ。地盤とか言う人いると思うけどららぽーとが噂される場所がすぐ近くで駅まで徒歩7分。サンピアも徒歩圏内だし戸建でここまで利便性追求できるの珍しいと思いました。実際どんなところか分かりませんけどw金利爆発が可能性出てきましたから固定費は下げておくに越したことはないですね。

    伊在1(六丁の目駅) 4780万円
    https://suumo.jp/sp/ikkodate/miyagi/sc_103/pj_97090169/

  123. 186 マンション検討中さん

    六丁目まで行かなくても、北仙台から少し離れれば空き家だらけだからいくらでも戸建ては出てきそうですが・・・駅近にこだわるなら台原、旭ヶ丘など。

  124. 187 マンション検討中さん

    >>185 匿名さん
    >>186 マンション検討中さん
    ご丁寧にレスありがとうございます。六丁の目は住みやすそうですよね。戸建にするなら北仙台周辺の他、泉区、富谷方面を考えていました。焦らずじっくり考えてみます。

  125. 188 匿名さん

    若林区も仙台駅東口までは河岸段丘で良いが、それより東は沖積平野だから地震や津波などの災害リスクが気になる。卸町、六丁の目あたりは商工業団地で交通量が多く、住環境もイマイチ。戸建てなら台原から八乙女の範囲で、なるべく駅近の立地を見つけるのが良いのでは。泉中央より北、ましてや富谷になると、今度は利便性が悪くなる。

  126. 189 マンション検討中さん

    もう1期目始まるんですよねー。
    ライオンズ仙台五橋やレジデンシャル青葉広瀬川も気になる…。
    でも、間取り変更とかは2期目では微妙に間に合わなさそうだし、どうしよう。
    立地は自分の通勤・生活条件としてはこれ以上ないぐらい最高だけど、西向きが唯一の懸念材料。
    うーん、どうしよー。

  127. 190 匿名さん

    >>189 マンション検討中さん
    利便性は五橋>北仙台>>花壇
    住環境は花壇>>五橋>北仙台
    という感じかな、個人的に

    あとは価格次第ですね

  128. 191 北仙台

    >>190 匿名さん

    花壇こそ住むなら戸建のエリアだと思います。
    あそこでマンションを選択する意味は見出せません。
    駅9分、近くにスーパーもないですし、住環境は北仙台のほうがいいのでは?

  129. 192 匿名さん

    >>191 北仙台さん
    移動や買い物の便は住環境ではなく、利便性にカテゴライズされるのでは
    住環境って周りの建物や向きの関係で日当たりや景観が悪くないか、車や電車の騒音がないか、飲食店のゴミ臭や車の排気ガスが気にならないか等を指すと思う

  130. 193 匿名さん

    >>190 匿名さん
    嫌味ではなく五橋と北仙台に花壇が食い込んでて笑いました。花壇の評価高いやん、ええ。

  131. 194 マンション検討中さん

    花壇を買って大町に住んでると言い張る感じで。

  132. 195 匿名さん

    川内追廻、花壇、霊屋下は一括りな印象ある
    最近花壇は少し異なると思いつつある
    あの景観は仙台の都心で一番じゃ。
    北仙台はスーパーが撤退しない限りは便利な近郊と思います

  133. 196 匿名さん

    >>193 匿名さん
    誤解のないように言っておくと、利便性と住環境では2対1くらいの比率で利便性の方が重要だと思っているので、立地の総合評価は個人的に五橋>>北仙台>花壇くらい。
    建物込みで100点満点評価するなら、立地点75点、建物点25点で、立地点のうち50点が利便性、25点が住環境という感じだなぁ。

  134. 197 匿名さん

    >>195 匿名さん
    北仙台は西友なくなると結構不便よ。雨宮にイオンできても近くはない。

  135. 198 マンション検討中さん

    ここディスポーザーないんだね。
    第一期申込始まってるけど、あまりここ盛り上がってない感じがするがするのは私だけ?

  136. 199 匿名さん

    現場付近を確認したところ、思ったより出入口の幅が狭そうだし5段の機械式駐車場の位置的に混雑時は車の出し入れがしにくそうですね。それ以前に抽選外れたら近隣駐車場も無理そう…
    車持ちとしては入居後に不便に感じることが多そうで迷ってます。
    皆さんは何か気がかりな点などありますか?

  137. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん
    北仙台エリアの将来性が気になる。仙台駅周辺、あすと長町、東西線沿線が再開発で発展していく一方、北仙台は何も計画がなく古い街並のまま取り残されるのではと懸念。

  138. 201 マンション検討中さん

    >>199 匿名さん
    私も現地見に行きました。出入口かなり狭そうですね。パンフレットでは広そうですが、これで車すれ違えるのかなと思いました。バス停も近くにあるし、車の出し入れしにくそうですね。機械式駐車場も混雑覚悟で大変そうだし、大きい地震がきたら大丈夫か不安もあります。近隣駐車場もパチンコ屋の上はあるけど、治安悪そう。やはり車持ちには向いてないのかと私も迷ってます。

  139. 202 匿名さん

    周りが古い建物に囲まれていてアプローチから奥まったところに建設されるようなので、なんだか狭苦しく見えそうと感じました。
    やはり西向きなのも気になる…

  140. 203 匿名さん

    >>201 マンション検討中さん
    もうここは車の使用頻度かなり少ない人が選ぶマンションですね。5段だと時間かかりますが次の人待ってるスペースもなさそうですよね。

  141. 204 匿名さん

    機械式駐車場のマンションに住んでいましたが、待ち時間は夏や冬、雨や風が強い日は特に不便です。毎月点検メンテがあっても不具合が起きた時は業者が来るまで待ったり、1日中使えないこともありました。
    5段式ですし、敷地内平面図を見ると幅が狭くて入庫しにくそうな位置もあります。毎日車を使う人はよく検討した方がいいと思います。

  142. 205 匿名さん

    機械式駐車場もピンキリで、段数少なければ実は立体自走式より早かったりするんだけど、5段は時間かかりそうな感じするね。

  143. 206 匿名さん

    車動線も気になるけど共用施設ってラウンジだけなんですかね?資料請求してないからわからないで言ってますけど。

  144. 207 マンション掲示板さん

    >>206 匿名さん
    ぽいですね。ラウンジ独特ですね。

  145. 208 匿名さん

    >>200 匿名さん
    北仙台って計画性なく何か新しく建ててるってイメージがあります。区画も何もあったもんじゃない。昭和な雰囲気の飲み屋街は好きですけどね。

  146. 209 マンション検討中さん

    >>206 匿名さん
    ラウンジのみですね。
    駅近で、共益費をなるべく抑えつつ、(そこそこ)静かに暮らしたい人向けというのがコンセプトと説明を受けました。

  147. 210 マンション比較中さん

    うーん。再開発で発展する!ってのが、これからどうなの。って感じもしないでもないが。卸町イオンはスカスカだし、長町IKEAは成り立ってるか不明だし(仙台より都市規模の大きい札幌や広島の計画が流れたくらいだし)、東口のヨドバシが誘致する百貨店だって大阪三越の二の舞にならんとも限らない。
    だとしたら、市役所県庁は動かないし、三越はたぶん安泰だろうし、附属小中もあるし、二日町から北仙台エリアは再開発しないほうがいいと思うのよ。雨宮もこんなことになるなら東北大のままで良かったのに。

  148. 211 匿名さん

    >>210 マンション比較中さん
    ヨドバシが百貨店誘致とは初めて聞いた。現在建設中の第一ビルでそのような計画はなかったと思うけど、既存の第二ビルの方ですかね。
    百貨店は需要落ちてるし、エスパルに対抗できるとも思えない。個人的には家具や雑貨を扱う専門店が第二ビルに入ると、家電と相性良くて相乗効果出そうに思う。

  149. 212 マンション検討中さん

    >>211 匿名さん
    今建ててる方が百貨店になるんじゃないんですか?
    再開発は当てにならないですよね。昔から人気のある駅近でスーパーが2件ほど選択できる環境ならいいと思う。あとは210さんの言うように県庁近くとか勾当台公園や榴岡公園とか一定のニーズがずっと続きそうな場所は安定してそうな気がします。

  150. 213 匿名さん

    あまり土地勘がないのですが北仙台って人気あるんですか?

  151. 214 匿名さん

    >>210 マンション比較中さん

    三越こそ先に…やめとくか

  152. 215 マンション検討中さん

    駐車場の抽選外れたら月極探そうと思います。踏切を渡って北側に行けば、月極でも安いのがあるみたいですし。
    でも、西向き気になるよねー!
    ギリ、悩んでます。。。
    それでも、上杉のマンションで駅まで何分も歩くよりはいいと思ってます。県外から来た者からすると、上杉ブランドの良さがわからない(笑)

  153. 216 匿名さん

    西向き対策は、窓に布生地縦ブラインドのグレイ高いやつを最強におすすめします

  154. 217 マンション比較中さん

    DM来てたけどイメージ画像がイメージ画像すぎて笑ってしまった。あと「月5万円」を強調しまくるのもなぁ。よく見ると「5万円台」だし。

  155. 218 匿名さん

    第一期の締め切りが先週末終わったようですが、売買契約会に参加された方いらっしゃいますか?

  156. 219 マンション検討中さん

    駅近で、とても気になる物件です。
    売れ行きどうなんでしょう。
    でも西向きが不安です。

  157. 220 マンション掲示板さん

    1期はまずまずのようです。
    E/Fの高層、Aの低層は埋まってましたね。

  158. 223 匿名さん

    >>220 マンション掲示板さん
    Aの低層階はすぐ埋まるだろうなと思ってました。おそらくAの反対側Bの低層階も売り出したら埋まると思う。ここに50平米台あったら迷わず買ってたな。

  159. 228 口コミ知りたいさん

    [NO.221~本レスまで、ご本人様からの依頼のため、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  160. 229 匿名さん

    ここあまり人気ないの?
    駅近でいいけどねー

  161. 230 口コミ知りたいさん

    北仙台なんて駅近くても便利でもなんでもない

  162. 231 マンション検討中さん

    私は西向きや駐車場で懸念してましたが場所は便利だと思ってました。でもあまり便利でもないんですね、
    雨宮の方がイオンできれば便利なのかな。
    迷います。

  163. 232 匿名さん

    雨宮のイオンできても900メートルくらい歩くよ。不便じゃない?普段は西友でいいと思う。

  164. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん
    西友だと小さくない?普通にイオン楽しみ。

  165. 234 口コミ知りたいさん

    肉を肉屋で買う。野菜を八百屋で買う。ということができるのが北仙台の魅力。

  166. 235 通りがかりさん

    >>234 口コミ知りたいさん
    同感です
    イオン信者の方々とは価値観が違います

  167. 236 マンション検討中さん

    ここは全部西向きですね。
    遮るものがなさそうですが、西日かなりきついですかね?
    西向きに住んだ事ある方、住み心地なとも含めてどんな感じか教えていただけるとありがたいです。

  168. 237 マンション検討中さん

    北仙台在住者です。
    西陽は気になりますが、それを補って余りある立地とバランスの良さで、購入しようと考えてます。
    仙台駅(新幹線や駅ビル)を使う時はJR、街中には地下鉄かバスですすーいです笑
    本当に便利。
    西友もツルハもあるし。
    上杉や西公園あたりも検討しましたが、無駄に高く感じましたし、利便性と駅近、免震、駐車場なども考えて、ここに決めようかなーと思ってます。

  169. 238 通りがかりさん

    >>237 マンション検討中さん

    北仙台は、中心街へ自転車や徒歩でもアクセスできるのが魅力ですね

  170. 239 匿名さん

    3割ぐらい売れてるかな

  171. 240 匿名さん

    >>237 マンション検討中さん
    北仙台も十分高い

  172. 241 マンション検討中さん

    >>215 マンション検討中さん
    西側にはエコガラス(Low-E)が使われるらしい。
    西日対策にどのくらいの効果があるか、ご存知の方はいますか?

  173. 242 匿名さん

    仙台の暑さは大したことないから、それにカーテンでも引いときゃ十分。

  174. 243 匿名さん

    >>238 通りがかりさん
    地下鉄では仙台駅まで6分らしいですが、ぶらつき歩きでは何分ぐらいですか。20分ぐらいでJR西口に着けますか。余所者より。

  175. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん
    徒歩だと30分以上はかかりますよ。地下鉄でも地上とホームの上り下りや待ち時間もあるので20分では着かないと思います。仙台駅へのアクセスは言う程良くない気がします。

  176. 245 マンション検討中さん

    >>238 通りがかりさん

    このマンション北仙台から中心街にかけては緩やかな下り坂らしいです。
    仙台市役所、宮城県庁、東北大学病院、青葉通一番町界隈、JR仙台駅、等々、皆坂下に位置しているのですか。自転車だと行きは楽でしょうね。

  177. 246 マンション検討中さん

    実家と職場で選びましょうという物件。嫁の実家が中山で旦那の勤務地が二日町ならちょうどいいのでは。

  178. 247 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん
    どこも同じでは。

  179. 248 マンション比較中さん

    北仙台は仙台市の郊外程離れていない場所であるのに何故インフラが貧弱なのでしょう。例えばネットの画像検索で見た限り、地下鉄北仙台駅にはホームドアが無いし、JR北仙台駅にもない。そして特にJR駅の電車の運行本数が少ない。両駅構内が貧弱な雰囲気に感じます。このマンション6~7千万円で買う人の気持ちが分からない。

  180. 249 匿名さん

    ロイヤルホストが徒歩5分ばかりの場所にありますが、閉店の噂は今もあるのでしょうか。青葉通り近くのアーケード街内の店舗は閉店で寂しくなりました。東北地方では人気薄のファミレスで、仙台だけは違うはずだったようですが矢張り駄目ですか。

  181. 250 マンション比較中さん

    地下鉄にホームドアはあるぞ。ロイホは価格帯が仙台民にはちょっと高い。ただロイホの退潮は仙台だけの問題ではないので・・

  182. 251 匿名さん

    マンションの価値は管理会社による、と言われますが、この物件の三井不動産(株)系列の管理会社の評判は如何ですか。

  183. 252 マンション掲示板さん

    先日契約してきました。入居まで1年以上あるので実感が無いですが…。
    過信と言われるかもしれませんが、私は初めての三井物件なので楽しみにしています。

  184. 253 マンション検討中さん

    購入、おめでとうございます。いろいろとディスるコメントもありますが、完璧な物件などありません。
    ここは立地、三井ブランド、価格などバランスよく冷静に見てよい物件と思います。入居まで内装やらカーテン、家具選びなど楽しんでください。

  185. 254 マンション検討中さん

    >>252 マンション掲示板さん

    購入おめでとうございます。
    北仙台、雨宮付近で検討していますが、とても迷っています。購入の決め手、良かったら教えて下さい。

  186. 255 マンション検討中さん

    雨宮、北仙台ともよい物件です。アンチがガタガタ騒いでますが、アンチがいるってことはそれなりに良い物件ということの裏返し。
    北仙台は地名に好き嫌い、向きが…でしょうか。それ以外はプラスの方が多く、よいと思います。
    雨宮も北仙台も今後益々価格高騰の可能性があり、買って損はないかと。

  187. 256 匿名さん

    雨宮は再開発で価格上がる可能性あるかなと思うけど、北仙台に価格上がる要素ってあるの?

  188. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん
    雨宮は折込済み。イオンが来ると期待してあの値段。そういえば野村の方は途中から急激にイオン文句のトーンが落ちたとかなんとか書き込みがったような。

  189. 258 通りがかりさん

    北仙台も高いね

  190. 259 マンション検討中さん

    北仙台の昭和な感じが好きです。
    西向きが残念だけど
    何をとるかになりますね。

  191. 260 匿名さん

    >>259 マンション検討中さん
    昭和で西日、三丁目の夕日って感じですかね。

  192. 261 マンション検討中さん

    西日気になりますね。
    複層ガラスで少しは軽減できるのでしょうか?
    マンションの前は、民家はありますが、遮るものはなさそうですね。

  193. 262 名無しさん

    冬は西日がありがたい。俺は気にならない

  194. 263 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スムラボの物件レビュー「パークホームズ北仙台」もあわせてチェック

パークホームズ北仙台  [最終期]
所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町73-1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩2分
価格:4,948万円予定~6,548万円予定
間取:2LDK+DEN~3LDK
専有面積:72.97m2~90.15m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 140戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

未定/総戸数 140戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸