埼玉の新築分譲マンション掲示板「THEパームス戸田マスターグレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 大字
  7. 戸田駅
  8. THEパームス戸田マスターグレイスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-16 09:27:05

THEパームス戸田マスターグレイスについての情報を希望しています。
駅から徒歩8分、114戸のマンションです。
近くにビバモールもあって便利そうですね!

所在地:埼玉県戸田市大字上戸田稲荷木59番、60番1、62番、64番1、64番2、65番1、65番2(地番)、新曽第二土地区画整理事業地内32街区4画地(仮換地)
交通:JR埼京線「戸田」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.66m2~77.51m2
売主:トーセイ株式会社・株式会社増田建材店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-08 15:45:25

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス戸田マスターグレイス口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    5分の1くらいは要望入ってましたね

  2. 42 マンション検討中さん

    食洗機は標準になったみたいですよ。

  3. 43 マンション検討中さん

    >>42 マンション検討中さん

    変更になったということでしょうか。
    やはり売れ行きがあまりよくないのですかね。
    管理費も大規模マンションにしては高いですし、
    マンション価格も下がってくれるといいですね。
    (我が家は待てないのでジオ戸田公園に要望書出そうと思っていますが、、、値段が安ければ立地的によかったので検討したかったのですが。)

  4. 44 マンション検討中さん

    第一期ではオプション50万分が付いているので、欲しい設備はそれで賄えば十分な気もします。全部屋壁紙を変えたいとかなら50万じゃ足りないでしょうが。。
    しかし管理費等は高いですね、2万2千くらいと聞いていたのですが。。

  5. 45 マンション検討中さん

    売行きが良くなさそうなので、価格引下げや設備変更がありそうですね。とりあえず11月初旬までは要望書提出や他のマンションに行くのは待っておいた方が良さそうです

  6. 46 マンション検討中さん

    食洗機は標準になったようです
    管理費も少し安くなったみたいですね

  7. 47 マンション検討中さん

    67平米の部屋は管理費2万2千円くらいになったようです

  8. 48 匿名さん

    >>28 只野仁さん

    いいかもです

  9. 49 坪単価比較中さん

    先日モデルルームに行ってきました
    戸田でこの値段ってどうなん??って強く思うけど、それ以外の個人的なメリットが多い立地なので、個人的にはあり
    ここの見学の前に某ブランドマンション(以下BM)のMR見学をしてしまったので、設備仕様のダウングレードはだいぶ目に付きましたが、それらが自分にとって必ずしも必要ではないしなってことで納得、BMとくらべて2000万近く安いわけだし、必要十分かなと(もちろん所在地の立地はBMのほうがいいです、私には不要の好立地ですが)
    むしろ天井高はBMより100mm高いので開放感もあり、ベランダも奥行きがあって使いやすそうでした
    欠点は直床であること、音がかなり気になる性格なので買うなら最上階かなと思ってます
    今契約すると50万のオプション無料があるので、ホーロー壁?とダウンライトつけようかなとか思ってます
    キッチン天板変更+フラット天板も魅力的なんですけどねぇ

  10. 50 検討板ユーザーさん

    第一期で30戸売れたとホームページにあるが、マジでこの場所でこの価格で売れるなら、今後は戸田も戸田公園もまだまだ値上がりそうですね・・・。末恐ろしくさえなります

  11. 51 匿名さん

    >>49 坪単価比較中さん

    直床か二重床かで論争になりがちですが、騒音については質の問題かと…
    ここの直床がいいか悪いかはわかりませんが。

  12. 52 マンション検討中さん

    >>50 検討板ユーザーさん
    こちらの物件については現状出ている戸田公園の各物件より劣る立地な印象でしたが、
    このお値段でこの売れ行きであると
    やはり需要はあるようですね。
    需要があるということは値段も上がりますよね

  13. 53 マンション検討中さん

    戸田駅はどうなっていくんですかね?
    Tフロンテがある方はキレイになって来ていますが、反対側(このマンション側)は、まだままだ雑然としていますよね。
    今後、開発されてキレイな場所になっていく予定はあるんですかね?

  14. 54 マンション検討中さん

    区画整理地区ですからね、たしか2027年??くらいまで区画整理事業が行われるはずです。ということは、今後数年かけてきれいになっていくと思いますけどね。

  15. 55 匿名さん

    >>43 マンション検討中さん

    食洗機は2LDK以外の部屋は元々標準と9月に案内されましたよ。
    売れないからというわけではなさそうです。

  16. 56 匿名さん

    >>53 マンション検討中さん
    先日見に行った時、同じようなロータリーができると説明されました。
    2027年くらい迄に徐々にということですが、何年にできるかはわからないそうです。

  17. 57 マンション検討中さん

    ロータリーができる予定なのですね!
    もちろんすぐではないでしょうが、しっかりと整備されるのであれば周りにも良いお店ができそうですね。楽しみです。

  18. 58 ご近所さん

    そういえばここ、駐車場のパレットサイズが1850なんですよね
    いまどきこのサイズってどうなんでしょうね
    契約率低いわりに維持費ばっかかかる物体にならないといいんですが・・・

  19. 59 マンション検討中さん

    この場所、仕様でこの価格かぁって感じでした。外観は立派かもしれませんが、少なくとも今の周辺環境はお世辞にも良いとは言えないですね。静かではありますし、これから発展するのかもしれませんが。
    低価格帯は駅を変えたくない近隣住人、高価格帯は東京から広さを求めてきた家族がターゲットなんでしょうが、どっちの住戸も、価格と広さと仕様がバランスがあまりとれてないです

  20. 60 マンション検討中さん

    第一期二次も順調なんですかね?

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸