埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
匿名 [更新日時] 2024-03-28 19:32:01

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651951/


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2021-06-30 11:53:20

スポンサードリンク

ツクミラ
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1142 契約者さん1

    ブックカフェの奥(トイレ側)の木のテーブル凄くガタガタしませんか笑?

  2. 1143 契約者さん1

    >>1141 契約者さん1さん
    キッチンカーが持ってくるお刺身、スーパーで買うものとは全く別物の美味しいお刺身ですよ。
    是非買ってみてください^_^
    お刺身だけではお昼ごはんにならないのでご飯系のキッチンカー来て欲しいなーとは思います。

  3. 1144 入居済みさん

    >>1135 契約者さん
    臭いませんが

  4. 1145 契約者さん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 1146 契約者さん2

    第二工区入居予定者ですが夏場のエアコンなしって室内でも30度超えると思うんですが、その環境下で3ー4日置かれてるんですか?普通に匂うと思うんですが皆さんゴミ捨てが一瞬だから気にされてないだけですか?

  6. 1147 ユーザーさん

    第二工区中住戸契約した者ですが、日当たりなど冬場は過ごしやすそうですが、この時期は風通りなどいかがでしょうか?前建との距離が近いので気にはなっております。ご教示いただけるとありがたいです。

  7. 1148 契約者さん1

    今日15:30すぎ、キッズルームから10人弱の子供達がキッズルーム内のおもちゃ(ボーネルンドのブルーのブロック)らしきものを持って外に走って行くのを見ました。すぐにコンシェルジュに行きましたが今日は休みでした。。。
    遠目から大人数人がいるのが見えましたが、その子供達の親かはわかりません。
    全員の共有物ですから大事に扱っていきたいですね。

  8. 1149 契約者さん1

    >>1148 契約者さん1さん

    偶々近くを通りがかりましたが、かなり騒がしくしてますね。。。あれでは近くの住戸の方がお気の毒です。

  9. 1150 契約者さん1

    居住棟の廊下で追いかけっこやかくれんぼをしているのは部屋に連れ去られたり、居住棟以外にも機械式駐車場があるので、事件と事故に巻き込まれないように、保護者の方はある程度子どもがどんな遊びをしているか把握しておいた方が良いと思います。

  10. 1151 契約者さん1

    ダウンライトを設置された方、もしくはされる予定の方はいらっしゃいますか??
    いらっしゃった場合、個人的に業者さんに依頼されました(される予定)でしょうか?
    値段もかかるのと寿命がくると交換が後々必要なので設置するかどうしようか悩んでおります…

  11. 1152 契約者さん1

    オプション会で皆様はなにを申し込みましたか?
    オススメあれば教えてください!

    また、エコカラットの施工等で見積もりした上で他の業者に依頼した方が安かったとかあれば教えてほしいです!

  12. 1153 契約者さん2

    >>1152 契約者さん1さん

    エコカラットですが、Tspaceさんよかったですよ。安い、カード切れるという理由で選びました。仕上がりも満足です!

  13. 1155 口コミ知りたいさん

    何度かキッズルーム行きましたけど、青いスポンジブロックは子供の歯形がついてたり、おままごとセットも小汚いので不衛生で連れてくのやめました。

  14. 1156 契約者さん2

    >>1155 口コミ知りたいさん

    気持ちはわかります。一応こどもたちが舐めたものは、入り口にあるウェットティッシュでふいています。もっと几帳面な方だとご自身でアルコールスプレーをもってきて除菌していますよ。
    皆んなモラルがないわけじゃないので、一応フォローさせてください。あとは清掃の方がどこまで綺麗にされてるか、ですね。整理整頓はされてるようですが。

  15. 1157 契約者さん1

    [NO.1154と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 1158 契約者さん1

    >>1155 口コミ知りたいさん
    子供だけで利用させる親御さんはキッズルームの使用方法についてよくよくご指導いただきたいです。
    悪戯で迷惑をお掛けする可能性があると思うのであれば小学生であっても親が付き添うべきかと思います。

  17. 1159 契約者さん1

    >>1153 契約者さん2さん
    おおっ!
    ありがとうございます!
    エコカラット良いですよね!

    カーテンとかも最初に頼んでおいた方が良いかなと悩んでます!

  18. 1160 契約者さん8

    >>1158 契約者さん1さん
    そもそも、確か小学生以下が利用対象だった気がしますけどね。
    まぁ、子供さんはそんな規約知る由ないと思うので、管理上の問題ですかね。。

  19. 1161 口コミ知りたいさん

    小学生以下が対象なら特に問題はなさそうですね

  20. 1162 契約者さん1

    今日の夏祭りは、子どもがいる世帯は大いに楽しめたのではないか、と思います。
    今年だけなのかはわからないですが、毎年の恒例行事にしたいですね。

  21. 1163 契約者さん1

    >>1162 契約者さん1さん

    管理会社の方々も暑い中盛り上げてくださりありがたかったです。
    おそらく先着無料チケットの影響かと思うのですが序盤の混雑がひどかったので次回は分散される仕組みにしてもらえると嬉しいです。

  22. 1164 契約済みさん

    >>1163 契約者さん1さん
    一部マンション以外の人も混じってましたね。次回は、マンション以外の人は全て有料にするなどの検討も必要かと思います。

  23. 1165 契約者さん1

    今日は駐車場と引越しの抽選ですね。
    参加する場合、場所って、、どこでしたっけ?

  24. 1166 契約者さん1

    >>1165 契約者さん1さん
    マイページにありますよ

  25. 1167 契約者さん1

    抽選会って行っても結果わからないんですよね?
    あまり行く意味がないのかなと思ってましたが皆さん行かれるのですかね?

  26. 1168 契約者さん2

    >>1167 契約者さん1さん
    抽選会行ってきましたが、引越し日は優先順位の抽選のみで、希望を加味した引越し日は20日にメールで通知されるそうです。駐車場は駐車場番号までその場で決まりましたよ。

  27. 1169 契約者さん5

    どなたかスマートロック取り付けられた方、いらっしゃいますか?

  28. 1170 契約者さん2

    お風呂の水はけが悪くて悩んでいます。っていってもどうしようもないのかな?
    シャワーで洗い場を流しても、なかなか排水溝に流れ込まなくて掃除が大変です。

  29. 1171 契約者さん

    皆さん舞浜へはどのように行かれてますか?

  30. 1172 契約者さん1

    そういえば舞浜駅行きのバスがあったら利用するか、みたいなアンケートに回答しましたが、結局どうなったのか気になりますね。マリンヴィラ以外にも利用する人はいると思うので走ってほしいですね。
    舞浜へは、新浦安に行って舞浜に行ってます。

  31. 1173 契約者さん

    >>1171 契約者さん

    高洲海浜公園から舞浜駅までのベイシティバスありますが便数がかなり少ないので増便されるとありがたいですね。
    個人的にはディズニー並ぶのに7時台のバスがほしいです。

  32. 1174 契約者さん

    >>1172 契約者さん1さん

    そのアンケート結果気になります。舞浜に乗り換えなしで行けるバスありがたいですよね!ご返信ありがとうございました。

  33. 1175 契約者さん

    >>1173 契約者さん

    調べましたが、確かにかなり本数少ないですね。私も増便希望です!

  34. 1176 契約者さん

    フロアコーティングされた方いらっしゃいますか?外部の業者に頼むか迷っております。

  35. 1177 契約者さん

    本格的な夏前ですが、お部屋の湿気はいかがですか?海の近くなので、エアコンはドライ運転じゃないと夏場の湿度管理は厳しそうですか?

  36. 1178 契約者さん6

    >>1177 契約者さん
    普通の冷房で大丈夫ですよ。

  37. 1179 契約者さん

    >>1178 契約者さん
    良かったです。ありがとうございます!

  38. 1180 入居済さん

    >>1179 契約者さん

    風がよく通って涼しいのでうちはあまり冷房使っていません。エアコンの性能が良すぎて?寒いぐらいです。電気代も冬場の半分で済んでるので助かってます。

  39. 1181 住民の人に質問したいさん

    カップボードを外注された方でオススメの業者さんがいらっしいましたら是非教えてください!

  40. 1182 ユーザーさん

    そろそろ第二工区の駐車場と引っ越し日の連絡がありますね…。
    いよいよという感じで楽しみです。

  41. 1183 契約者さん1

    来客駐車場に今月からずっと停車している車なんですが施設予約システムで確認すると管理組合利用になっています。それならばどのような理由で管理組合が停車するのかを住人に提示するなりしていただきたいです。

  42. 1184 契約者さん1

    何故ここに書き込むのかよく分かりません。
    管理組合に問い合わせれば良いのではないでしょうか。

  43. 1185 契約者さん1

    管理組合利用ならもうそれでよかと。

  44. 1186 契約者さん1

    駐車場の抽選結果がメールできましたね。
    機械式2段以下だと乗り換えないとと不安でしたが
    希望の平置きが当選してホッとしました。

  45. 1187 契約者さん1

    当選報告はほどほどに…

  46. 1188 契約者

    サカイ引越しセンターから引越し日として連絡があったのですが、これは「この時間帯で荷入れをすませてね」という理解で合っているでしょうか?

  47. 1189 契約者さん2

    >>1188 契約者さん

    荷物運び出しの時間は、私の場合は前日に突然連絡がきた気がします。
    ○月○日の午後が引越し日時でしたが、荷物を積み込むのは朝8:30から始まりました。11時前には部屋がすっからかんになり、14時頃マリンヴィラで合流した記憶があります。午前の人は、新浦安のいずれかのホテルに宿をとっていたようですね。

  48. 1190 内覧前さん

    1181さん
    私も探している最中で、ショールムを周り歩いています。
    調べていくうちに、多くの業者でサイズごとに組み合わせで作っていることがわかりました。
    いいかも!と思っても、廃盤商品も多く悩ましいです。
    コストや質、色、すべてを網羅できるのはやはりリクシルさんかな・・・と思い始めています。

  49. 1191 契約者

    >>1189 契約者さん2さん

    有難うございます!
    大変、参考になりました!!

  50. 1192 匿名さん

    >>1190 内覧前さん
    大手メーカーのショールームやカタログで欲しい仕様と自分向けにカスタムしたい内容を決めて小規模の造作家具店に依頼するのが一番小回り効いて価格も大手の3割くらい安いですよ。店の名前書くと広告だ違反行為だって言い出す方がいるので固有名詞はあげませんが、ちょっと調べればこのエリア近隣でも見つかりますのであたってみては如何でしょうか?(面材合わせなんかはどの店でも対応してくれます)

  51. 1193 契約者

    第1区で入居された方にお聞きしたいのでぜ、内覧会でオーダー家具の業者さんを採寸のために入れることはできますか??

  52. 1194 入居済みさん

    >>1193 契約者さん
    出来ましたよ。内覧会は瑕疵有無確認もそうですが、こうした採寸確認のためでもありますから。傷や問題箇所は入居後でも打ち上げれば全然OKです。

  53. 1195 匿名さん

    >>1194 入居済みさん
    打ち上げる?

  54. 1196 契約者さん1

    >>1181 住民の人に質問したいさん

    我が家は、パモウナと綾野で検討しました。
    結局、色も1番備え付けのものに近いものがあり、綾野にしまして大変満足してます。

  55. 1197 契約者さん1

    エコカラットをいれた方にお伺いしたいのですが、どこにいれましたか?
    除湿や消臭効果はいかがでしょうか?

  56. 1198 ユーザーさん

    第二工区を契約した者ですが、第一工区の皆さまには不動産取得税の通知は届いているのでしょうか?(入居?登記?してからどれくらいで通知がくるのでしょうか)

  57. 1199 契約者さん3

    >>1197 契約者さん1さん

    玄関に入れました。
    理由は、なんとなく…。
    玄関を開けた時の見栄え、ですかね…
    あと、リフォーム時にあまり影響のない場所で玄関、と言う結論になりました。

  58. 1200 契約者さん1

    エコカラット高いですよね…
    後から別の業者にするのも手ですが、入居前に入れられるのもメリット大きいので悩みます。
    皆さんは水回りコーティングは頼まれましたか?
    キッチンや洗面台、浴槽など長く使うものなのであっても良いのかなーと悩んでいます。
    でも高い…

  59. 1201 住民2さん

    >>1200 契約者さん1さん
    エコカラットの費用の大半は施工人件費なので(壁紙とかコーティングもそうですが)、最低限の作業が出来るなら自分で材料購入してINAXのサイトに書いてある手順に沿ってDIYされると簡単に格安で出来ますよ。壁紙も実はそんなに熟練必要じゃないので丁寧にやれば素人でも簡単に貼れます。費用面が気になられるなら一度検討してみては?

  60. 1202 契約者さん

    >>1200 契約者さん1さん

    二工区入居予定のものです。
    オプション高いですよね…
    外注で水回りコーティングする予定です。
    フロアコーティングの業者で、水回りだけでなく
    下駄箱の防カビもセットでしてくれて、20~25万で見積りいただいています。

  61. 1203 契約済みさん

    >>1202 契約者さん

    水回りコーティングって、半年もすれば効果がなくなっていないですか?
    そのわりに高すぎるように思います。

  62. 1204 入居済みさん

    >>1200 契約者さん1さん
    水回りコーティングは高かったのでやめました。その代わりに自分で撥水スプレーなどで定期的にお手入れしていますが、今のところ特に汚れがひどいとかはないですね。

  63. 1205 投稿者本人

    >>1203 契約済みさん
    フロアコーティングを注文すれば無償サービスで水回りコーティングを提供する業者は少なくないです。であれば、得した気分ですよね。

  64. 1206 内覧前さん

    コーティングすると保証から外れるので悩ましいですね。
    床鳴りとか直してくれなくなります。

  65. 1207 匿名さん

    >>1205 投稿者本人さん
    そう、あくまで気分なんですよね。実際に価値があるかどうかは別問題というか、普通に見積り価格払う価値が無いから頼む方が少ないレベルの施工なのが過去に頼んだ経験上分かっているので無駄なモノは頼まないつもりです。本当に価値があるサービスには業者もしっかり値付けしますし利用者もつきますよ。

  66. 1208 契約者さん1

    ペット可なので仕方ないと思いますが、犬さんがしばらく鳴いているのはなんとかなると嬉しいなぁ

  67. 1209 契約者さん5

    海外製の食洗機を導入された方いらっしゃいますでしょうか?(ミーレ、ボッシュ)

  68. 1210 入居前さん

    >>1209 契約者さん5さん

    ミーレもボッシュも憧れましたが、海外製の導入は出来ませんでした。
    (相当な金額がかかるのでは??)
    導入するなら、うん十年経ってフルリノベするときだと伺いました。

  69. 1211 入居済みさん

    >>1209 契約者さん5さん
    検討しましたが入居のタイミングで欲しい機種の入荷予定が全く分からない状態(今も続いてますが、世界的部材調達難が影響とか)だったのと、価格が国内品と比べて段違いに高かったので国内メーカーのフロントオープン式の大容量機種にしました。ミーレはイメージ的に憧れはありますが、3人家族なので今のところ要領に不満感じた事はないです。

  70. 1212 契約者さん2

    >>1200 契約者さん1さん

    オプション会の際に、水回りコーティングはエタノールスプレーでとれてしまうとのことで、こまめに掃除できるようなら、不要だと業者さんに言われました。
    現にコーティングしてませんが、毎日水回りはマイクロファイバータオルでふきあげてるので、ずっとピカピカで気持ちいいですよ。

  71. 1213 入居済みさん

    >>1211 入居済みさん
    ありがとうございます。

  72. 1214 入居済みさん

    >>1210 入居前さん
    ありがとうございます。

  73. 1215 投稿者本人

    コロナで活動が止まってしまっている様子ですが、浦安NEXT30の構想をマリンヴィラ民としては、実現して欲しいものですね。現在の某訓練所を考えれば、マーケット構想に関しては、切実に実現して欲しいものです。
    http://shinurayasu.chiba.jp/

  74. 1216 契約者さん

    インターネットは、混んでいる時間帯で下り上りどのくらい出ていますか?

  75. 1217 契約者さん1

    本日の説明会でつなぐネットは各部屋までは、メタル線で配給してると説明されました。

    非常に不安ですが速度はどうでしょうか?
    遅い場合は個別でNURO光マンションタイプ等が入れるように調整したいですね。

  76. 1218 契約者さん3

    >>1217 契約者さん1さん
    速度気になりますよね!

  77. 1219 入居済みさん

    測ってみたら、うちは460mbpsありました。

  78. 1220 入居済みさん

    上りは320mbpsでした。

  79. 1221 入居済みさん

    もう一度測ったら、540mbpsと420mbpsでした。時間帯もあるかも。

  80. 1222 契約者さん1

    オプション会で係の方から見せてもらった図面(1/50縮尺)と、配布されている図面(1/80縮尺)で部屋の長さとかが全然違うのですが、どちらが正しいか知っている方はいませんか?
    係の方に伺っても不明確な回答しか得られず。
    既に入居済みの方、どちらが正しかったでしょうか?

  81. 1223 契約者さん

    >>1221 入居済みさん

    ありがとうございます!downloadが420mbpsですかね?かなり速度が出ていそうなので安心しました。

  82. 1224 契約者さん7

    >>1221 入居済みさん

    早いですね!
    計測時間帯にもよりますが、とりあえずリモートワークにも支障なさそうで、よかったです。

    第二工区の入居が、始まって人が増えたらガクンと下がるとかあったら、最悪ですがとりあえずはよかったです。

  83. 1225 契約者さん7

    カップボードで悩んでる者です。
    冷蔵庫スペースの奥行きが70ある間取りにお住まいの方、冷蔵庫を置いた隙間はどうされましたか?
    ちなみに何センチありますか?
    担当の方に聞いたところ、40センチ前後との回答。
    各メーカー、45センチ幅が多いので、
    皆さんどうされたか教えてください。

  84. 1226 契約者さん5

    >>1225 契約者さん7さん
    メーカーでもカタログ品ではなくオーダーメイドすれば対応できると思われますよ。現にうちはそのサイズでオーダーメイドしています。

  85. 1227 契約者さん2

    >>1225 契約者さん7さん

    うちはフルオーダーで都内の業者に発注予定で見積もり取っています。クランクがあると市販のセミオーダー品は厳しいですよね…値段もフルオーダーだとセミオーダー品の倍程度なので…

  86. 1228 入居前さん

    >>1225 契約者さん7さん
    カップボード、なかなか悩ましいですよね・・・。
    我が家もおそらく奥行き70程度だと思います。
    冷蔵庫を置いた隙間というのは冷蔵庫に隣接する部分でしょうか?それとも上部?

    私は置き家具を東京インテリア家具へ行って選びました。
    奥行きは60です。
    天井高が2200程度のため、上置きの設置にも限りがあり、妥協しないとならない部分がありました。
    置き家具の中に家電も全て収納する予定なので、キッチンシンクの後ろ側は
    冷蔵庫、置き家具、ゴミ箱、を置く予定です。

    ちなみに、家具メーカー各社値上げ時期もしくは値上げ済みだったりします。
    また、東京インテリア家具は三菱地所レジデンスクラブの割引が適用される可能性有です。

    価格も今まで見積もりをお願いした中で一番リーズナブルで、見た目も理想に近かったので、上置きなどは妥協しました。

  87. 1229 契約者さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  88. 1230 口コミ知りたいさん

    抽選方法は納得ですけどね。
    キープしてる人も駐車場代は払っているので特に問題ないかと。事前に説明があったはずなので、平置きに外れたからといって文句いうのもどうかと

  89. 1231 住民さん1

    >>1229 契約者さん1さん
    残念ながら、駐車場問題(抽選ハズレ、寸法合わない等)で引っ越しの際に車を手放す人はけっこういます。
    だから本当に車好きな人は、優先権ついてたり、全戸平置きのマンションを探します。

  90. 1232 契約済み2さん

    >>1229 契約者さん1さん
    引越し時の駐車場事情のための車買換えは今は一般的ですよね。平置きで設置率100%、各戸1台確約とかなら別ですが、残念ながらそういうところは絶滅危惧種です。

  91. 1233 契約者さん2

    >>1229 契約者さん1さん
    優先権付きを購入しなかったのが1番の要因では?
    優先権付きの人はその分コストを負担しているわけで、抽選が外れたからといって、納得いかないというのは違うと思います。

  92. 1234 契約者さん3

    >>1229 契約者さん1さん
    まぁ、確かに、平置きキープとか立体駐車場に収まるサイズの車とかなら、ある程度平置き譲ってもらいたいですけど、
    難しいですね。

    私は近くの駐車場に、借りてキャンセル待ちを気長に待つことにしました。

    全然空かないようなら、買い替えも視野に入れようかなと。
    私なんて今年の6月納車ですからね。、、、、

  93. 1235 契約者さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  94. 1236 契約者さん5

    >>1234 契約者さん3さん
    6月納車で買い替えを考えなければならないのはお辛いですね。
    私自身、近くのマンションに住んでいますが、管理規約で駐車場は解約されない限り固定のため、平置きはほとんど空きません。このマンションも固定と聞きました。
    規約が変わらない限り、平置きは難しそうですね

  95. 1237 契約者さん1

    >>1236 契約者さん5さん
    平置きでなくても、立体駐車場の一階とかならよいので、まぁ、車不要になったり、使用頻度すくなくて立体駐車場で値段下げたいとかの需要を、待つしかないと思います。

  96. 1238 入居者

    >>1234 契約者さん3さん

    第1工区入居者です。
    確かなことは言えませんがキャンセル待ち、意外と早いかもしれません。うちも入居前抽選で外れてしまい近隣駐車場借りてましたが、数ヶ月で空きが出て無事契約できました。

  97. 1239 住民さん4

    >>1229 契約者さん1さん

    両親の入居物件のことて納得いかない?
    自分が自分勝手な尺度で文句言っていることに気がつかないとは、困ったものですね。
    他の方も書かれているように、モヤモヤしている方がおかしいですね。

  98. 1240 入居前さん

    >>1229 契約者さん1さん
    同じく、抽選落ちましたw
    で、買い替えました。

    近隣駐車場も考えましたが、我が家は自家用車の使用頻度が高いため買い替えを選択しました。
    第一期の機械式をチラとみる限り、上段のほとんどの車(8割くらい?)が背高でした。ファミリー物件ですし、そんな感じだと思います。

    ただ、買い替えると言っても、世界的に車不足で、新車の納期は半年超はザラ、中古も高騰、そう簡単にはいかないのが現状ですよね・・・
    ウチも大変でしたので、心中お察しいたします。。。

  99. 1241 住民さん3

    契約?要望書提出?のときに、車の有無や購入予定、車種を書かされるけどね。そのうえで、サイズオーバーだったら営業に教えて貰えた気がするけど。

    うちは、契約の時か忘れたけど、車種を書いて出したときに、営業マンに機械駐だとサイズオーバーです!って事前に教えてもらったわ。

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸