仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー本町二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 広瀬通駅
  8. プラウドタワー本町二丁目ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-25 16:39:47

プラウドタワー本町二丁目についての情報を希望しています。

所在地:宮城県仙台市青葉区本町二丁目8番11(地番)
交通:仙台市交通局仙台南北線 「広瀬通」駅 徒歩3分
   仙台市交通局仙台東西線 「仙台」駅 徒歩6分
   JR東北新幹線 「仙台」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:34.56m2 ? 82.74m2
売主:野村不動産
施工会社:福田組
管理会社:野村不動産パートナーズ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー本町二丁目 (新発表の超速報:トミー買います宣言???)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/7295/
プラウドタワー本町二丁目 (嵐の前の静けさ)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/16213/
プラウドタワー本町二丁目、(仮称) 本町二丁目Ⅱ、クレアホームズフラン仙台五橋、グローリオコンフォート青葉通一番町、ネベル一番町 Benir、ザ・レーベン上杉三丁目 (中心部近郊までの物件情報を整理)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/17537/
プラウドタワー本町二丁目、シティテラス上杉、プラウドタワー仙台晩翠通セントラル棟およびサウス棟など (建築中のマンションの進捗状況)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/27088/
プラウドタワー本町二丁目、プラウド錦町公園 (プラウド兄弟の建物外観の一部が、お目見えになっています。)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/67765/

[スレ作成日時]2021-06-25 18:47:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー本町二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >>60 マンション検討中さん

    同スペックのシエリアも完成前から発売してますけど完売してません、同スペックの比較だけだとネベルの方が戸数は多い、断トツに立地の良いシエリアが完売せず、ネベルが完売してる。全体ではなく立地により拘る単身DINKS向けの間取りの比較です。シエリアの立地ヨイショ無理が有りますね。

  2. 62 マンション掲示板さん

    >>61 匿名さん

    先日の連休にネベルとシエリアとクレアホームズ見てきましたが、シエリアのコンパクトはほぼ完売みたいですよ。50平米のやつも残ってないみたいです。
    それと建物スペック(内廊下、ゴミ庫、免震等)はとても同じだとは思えないですが。

    別にシエリアよいしょでは無いと思いますが。そちらこそあまりにもシエリアディスに偏った見方かと。

    まあ私はここの30平米を待ちますけどね。早く情報出ないかな。

  3. 63 匿名さん

    プレミアムフロアは無いのですね。
    プラウドのいつもの間取り、魅力無い

  4. 64 マンション検討中さん

    >>63 匿名さん

    プレミアム仕様のお部屋がらないというのは決定ですか?

  5. 65 検討板ユーザーさん

    東北電力の本店ビルまで徒歩3分なので電力社員から人気出そうだと思いました。錦町のパークハウスも近かったけど、眺望が微妙で見送りましたが、ここはどうなんでしょうか。

  6. 66 匿名さん

    ここ選ぶ人、限られませんかね?公務員、半公務員の電力社員はここ選ばないと思うけどな。

  7. 67 マンション検討中さん

    自分なら会社から近すぎる立地は嫌だな、リラックス出来なさそうです。

  8. 68 マンション掲示板さん

    外観が、売れ残ってるプラウドタワー勾当台通りと似てる。

  9. 69 間違い

    >>68 マンション掲示板さん

    ほぼ同じ、コピペですかね

  10. 70 匿名さん

    プラウド勾当台通と、一線を、画してます(意味違誰声

  11. 71 マンション検討中さん

    この辺あまり詳しくないのですが、街中なので抜け感はあまり期待できないの
    ですかね。上層階は別でしょうが。
    そういえばアプリ入れると新しい情報ってありましたか。

  12. 72 通りがかりさん

    >>71 マンション検討中さん
    本町勤務者です。
    遠景までの抜け感という意味でしたら、商業街に囲まれるエリアなので中低層階では期待できないと感じています。
    南側はパーキング・古いビジネスホテルが隣接しているため、将来的にビルが建つ可能性はあると思います。

  13. 73 マンション検討中さん

    >>72 通りがかりさん
    ありがとうございます。参考になります。

  14. 74 匿名

    プラウド晩翠では反社の事務所告知してたけど、ここの某ホテルは告知義務あるのかな?

  15. 75 マンション検討中さん

    某ホテルって?本町に変なホテルありましたっけ。

  16. 76 マンション検討中さん

    一応普通のホテルとして出てるけど、おかしな人の**と化してるやつでしょ。いわゆる発○場。
    ホテルではないですが、晩翠通にもすぐ近くにありますよ。

  17. 77 マンション検討中さん

    あーなるほど。よく前を通ってるけど普通のビジネスホテルかと思っていました。

  18. 78 マンション検討中さん

    Fタイプの間取りが、スーモで公開されてる。公式よりも早いって?
    良さげではあるけどちょっと狭いか。

  19. 79 検討板ユーザーさん

    >>66 匿名さん
    仙台に定住決めていて、それなりに収入あるのって医者、弁護士、県庁、電力、地銀くらいじゃないですかね。その中だと、絶対数なら県庁と電力は多そうですが。

  20. 80 匿名さん

    >>79 検討板ユーザーさん
    上場企業が宿舎として買ったり、会社がだいぶ補助する役員クラスが住んだりするんだと思うよ。情報の出所はいえないけど、確からしい。顧客のターゲットはそんなところで。間取りみると納得するよ

  21. 81 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん

    そうなんですね。だから、1人暮らし用の小さなお部屋しかないのですね.... 隣の14階建てのほうも似たような広さ&仕様のようですが、なぜ2棟に分ける必要があったのか不思議。あんな狭い土地なのに。

  22. 82 匿名さん

    まだ詳細発表されてないから不確かだけど、もう一棟は賃貸とかそっち系なのかもね。こちらの情報はややソースが弱いですが。

  23. 83 匿名さん

    一人なんで、むしろ狭い部屋ウェルカムです。
    ただ、50平米以上はほしいところ。Fタイプ、微妙だなー。
    それにしても、Bタイプの間取りって、、細長い笑。
    60平米だとしても嫌だなー。

  24. 84 マンション検討中さん

    >>83 匿名さん

    間取りは細長いものが多く、ワイドスパンはなさそうですね?

  25. 85 マンション検討中さん

    駐車場が全然ないみたいですね

  26. 86 匿名さん

    駐車場は需要が少ないから減らしたんだろうね。

    ソースは確かだけど、ここは同じようなマンションを、区画を二つに割って販売。だからもう一棟同じような分譲マンションがたち、20階くらいのペンシルが二本できる。

    仙台の街中に住みたい、一人暮らしや二人暮らし層にとっては、優勝かもね。DINKSは立地優先だし、上場企業も買いやすい立地だし、売れるだろうね。

    レーベンの最近の企画でも明らかだけど、仙台で手狭な物件は売れやすいことわかってるしね。

    競合は、肴町公園の住友になるかもだけど、肴町の物件はまだ特徴がわからずだけど、プラウド本町二日町よりは顧客層を絞り込まないだろうし、販売時期もずれて、がっぷりよっつではかちあわなそう。

    住宅ローン減税のうまみが今年以降は減りそうで、2021年10月からの販売、2023年3月引き渡しの本物件ではいくら減税になるか気になるところです。

  27. 87 職人さん

    >>86 匿名さん

    駐車場の需要が少ないんですかね。むしろ街中に住むような金持ってる人は車の所持率高いのでは。

    あと、20階が2本って本当ですか?

  28. 88 職人さん

    >>83 匿名さん

    タイプミスかもだけど、Fタイプ?

  29. 89 マンション検討中さん

    >>87 職人さん
    横からすいません。確か一方は14階だったかと。

  30. 90 匿名さん

    >>89 マンション検討中さん
    雑に書いたところ、お騒がせしました。訂正ありがとうございます。

  31. 91 職人さん

    >>89 マンション検討中さん

    ですよねー。ちなみに分譲かどうかも確定してますか?

  32. 92 匿名さん

    >>91 職人さん
    分譲、販売時期はずれる、竣工は同時期または近い時期と思われる。ソースあり。

  33. 93 マンション検討中

    >>92 匿名さん

    86の書き込みの方ですか?

  34. 94 匿名さん

    >>93 マンション検討中さん
    はい、86です。

  35. 95 匿名

    ソースも何も現地に看板出てます。

  36. 96 マンション検討中さん

    たぶん、本町二丁目Ⅱが分譲になるソースのことですかね。
    現地に行けてないですが、看板出てますですか。

  37. 97 マンション検討中

    >>96 マンション検討中さん

    そうなんです。それが知りたかったのです。
    看板は出さないと行けない義務があると思うので、実際にあるのですが、
    看板だと分譲か賃貸か分からず、共同住宅としか分からないのです。

  38. 98 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん

    このプラウドタワーはコンセプトが明確でわかりやすいですよね

    学区は五橋でファミリー層需要も多そうですが、お呼びじゃないファミリー層になびかないのがすごい

  39. 99 検討中

    >>98 マンション検討中さん

    要はタワーなだけでレーベン一番町やデュオベール上杉の様なコンパクトマンションって事ですね。

  40. 100 匿名さん

    >>98 マンション検討中さん
    たしかにファミリー層から一定のニーズあるかもですね。まだ公開されてない街中の企画でニーズに応えるのかもですね。

    現行だとファミリー層で青葉区の街寄りが希望エリアだと、細かいのはぶくと、雨宮上杉、二日町、立町、肴町なので、もうちょい選択肢ほしいよね。

    話脱線しちゃいますが、ひとさまの家(土地)だけど五橋のNTT東日本の土地とかかんぽ生命保険の土地いいなあと思います。

  41. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん
    街中の新築マンション北部に集中していますよね。五橋とか東口は土地が余ってないんですかね?

  42. 102 口コミ知りたいさん

    斜陽エリアから土地が出てきてるんでしょう。本町はまだまだ出ますよ。歩いてみるとボロボロです。

  43. 103 匿名さん

    >>88 職人さん
    はい、すみません。タイプミスです。Eタイプのことを言ってました。
    ちなみに、Fタイプも公開になりましたが、、なんか斬新な間取りですね笑。

  44. 104 匿名さん

    >>84 マンション検討中さん
    はい、残念ですねー。ワイドスパン、憧れます。

  45. 105 匿名さん

    Fタイプみたいな10坪程度の物件って2000から2500万円ですかね。賃貸住むより買ったほうがいいと思う人いるかも。私が30代で結婚するつもりないならありかも。あとは、単身赴任が長くなりそうだからセカンドハウスで買っちゃえ、とか。

  46. 106 匿名さん

    このマンションの70平米台、世帯年収1200万では背伸びしすぎでしょうか

  47. 107 匿名

    >>106 匿名さん

    単身でそのくらいは必要でしょう、DNKSならギリギリかな

  48. 108 匿名さん

    >>107 匿名さん
    現状DINKSですが子供予定していました
    やはりそれなりの年収ないと厳しいですよね

  49. 109 通りがかりさん

    >>103 匿名さん
    これ見てFタイプ間取り見に行きました。
    トイレの音がリビングに丸聞こえになりそうだなぁ、、が最初の感想でした笑

  50. 110 マンション検討中さん

    >>106 匿名さん

    住宅ローンを考慮するという意味でしょうか?年齢が若ければ、問題ないと思いますが...

  51. 111 マンション検討中さん

    >>106 匿名さん

    早く82平米の間取りを公表して欲しいです。せめて90平米ぐらいのお部屋も作って欲しかった。
    完璧、一人暮らしターゲットですね、このマンション。

  52. 112 匿名さん

    >>110 マンション検討中さん
    ギリギリ20代、頭金2000万円を予定しています。ただ、周りでこんな一等地買ってる人見ないので、身の丈に合ってないのかなと考えています。

  53. 113 匿名さん

    >>112 匿名さん
    20代で頭金2,000万円とは。
    あなたは身の丈に合ってますよ。ここを見ている私が身の丈に合ってませんでした笑

  54. 114 匿名

    この手の物件は、半分以上がキャッシュで一括

  55. 115 匿名さん

    投資も含めてって意味でしょうか。
    お金の増やし方上手い人が羨ましいです。

  56. 116 マンション検討中さん

    >>100 匿名さん

    シエリアは安っぽさが否めないし、こちらは狭いお部屋しかないし.... でも、ここの立地は気に入ってるので、シエリアよりマシな作りになることを願うばかり。肴町公園前の住友の詳細は、なかなか公表されないですね?

  57. 117 マンション検討中さん

    >>112 匿名さん

    20代で2000万の貯蓄があるなんて素晴らしすぎます。
    ここは富裕層が住むようなハイグレードマンションではないので、身の丈に合ってないなんて気にすることないと思います。

  58. 118 口コミ知りたいさん

    本町1丁目の児童相談所跡地がしばらく駐車場になってましたが最近空き地になってます。マンションか何か建つんですかね。本町1丁目は駐車場が多くてそのうち何か立ちそう。

  59. 119 匿名さん

    >>109 通りがかりさん
    そう、私も同じこと思いました笑。
    一人暮らしなら別にいいだろ的な?笑。
    まぁ確かに、気になるとしたら来客時だけでしょうけどもね。

  60. 120 マンション掲示板さん

    Sランク(世帯年収1150万円以上)
    仙台、広瀬通、勾当台公園、
    五橋、青葉通一番町 、大町西公園
    Aランク(世帯年収1000万円以上)
    北四番丁、北仙台、宮城野通
    A'ランク(世帯年収850万円以上)
    泉中央、長町
    Bランク(世帯年収700万円以上)
    台原、富沢、薬師堂、卸町、太子堂
    B'ランク(世帯年収550万以上)
    南仙台、荒井、陸前高砂、名取、古川 、石巻 他

    ※駅近(徒歩7分以内)を想定。駅近じゃない場合は1ランク格下げ。

  61. 121 マンション検討中さん

    >>120 マンション掲示板さん

    年収1億以上の富裕層は仙台だとどの辺りに住むのでしょうか?

  62. 122 匿名

    >>121 マンション検討中さん
    年収だとそもそも仙台にほとんどいない。複数店経営しているオーナーなどだったが、コロナで壊滅。不動産関係くらいですかね。
    おおよそは上杉か、支倉町周辺の一戸建てに住んでいるかと推察。

  63. 123 マンション検討中さん

    >>122 匿名さん

    宮城県にも申告所得が1億円以上の人は200人はいるそうですが.....(東京都は10000人) 県内でどういうところを選んでいるのかしりたいです。やはり戸建て文化なのでしょうか?

    ここがダメなら、肴町公園前の住友タワーに期待したいです。2024年竣工だからまだまだ先ですが...

  64. 124 マンション比較中さん

    立地場所としては希少性があるといえばありますけど周りには生活関連の
    店舗がほとんどありません。それに三駅徒歩10分圏内と謳ってますが
    要するに中途半端な場所ということです。
    間取りに関しても公開されている4タイプのうちまともなのはAタイプだけで他の3タイプはひどいものです。
    20階の免震タワマンで総戸数89戸、エレベーターは1基なのか2基付けるのか
    分かりませんが、修繕積立金も管理費も一般的な物件より高額になるのは
    間違いないでしょうね。
    意表を突く立地の物件でインパクトはありますが、魅力は薄いというのが
    率直な感想です。

  65. 125 匿名さん

    立地を評価する方が購入されるんでしょうね。業界の評判をきく限り、売れそうだな~。

    買い物は錦町の生協とイオン仙台店かな。めっちゃ近いわけじゃないけど、あんま料理しない人が住みそうだし、料理する人は7~8分歩くけど充実してる店舗だからまあまあでぎり納得かなあ。

  66. 126 口コミ知りたいさん

    家具と予備校と専門学校の街。まぁ、全部斜陽産業だな。

  67. 127 通りがかりさん

    歩くとわかりますが、ところどころ整備されてて、変わりはじめてますよね。コロナで陽が落ちたらだいぶ変わるエリアかもしれませんね。

  68. 128 名無しさん

    >>124 マンション比較中さん

    管理費等は19階建で99戸の晩翠通サウスのプラスαくらいですかね?
    ディアージュ本町が出たときも、「管理費・修繕費は高いはず!」と噂されましたが、実際は最近の中心部マンションの平均的な価格だったかと。
    間取りは確かに良くないですよね…。賃貸マンションや土地が狭隘な都心のマンションなら許容範囲ですが、地方の分譲マンションでこれは…。

  69. 129 匿名さん

    10年程度で売るなら入居時の修繕積立日だけを見ればいいが、
    20年以上住むつもりなら長期の修繕費は押さえておくべき。
    長期修繕を上げてくれる人はほとんどいないから、実態はわからない。

  70. 130 匿名さん

    1lDKの物件の低層階を投資で買うのありじゃないですか。もうすぐ販売開始ですよね。すぐ売れちゃいそう。。いいな。。。

  71. 131 匿名さん

    >>121 マンション検討中さん

    宮城県の長者番付に載ってた方達を何名か知ってますがみなさんマンションではなく持ち家でした。場所は郊外が多い。親から受け継いだ土地っていうのと、あえて郊外を選択してる方もいました。
    ハイヤーさんを雇ってる人もいたので通勤方法とかは度外視みたいです。

    関係ないですが、お金持ちの方って本当に涙袋が膨れてて副耳の方が多いと思いました。

  72. 132 匿名

    立憲の枝野さんの福耳は凄い!

  73. 133 匿名さん

    というか、そもそも年収1億円?金融資産1億円の間違いではなくて?金融資産1億円以上から富裕層と呼ばれていますよね。
    それなりの大学に行って、それなりの企業で出世すれば、定年時に金融資産1億円以上は達成できると思いますが…。宮城県に年収1億円以上の方なんているんでしょうか。

  74. 134 匿名さん

    (どーでもいい話がつづいてるのは、価格が公開されてないからで、仕方ないよね)

  75. 135 口コミ知りたいさん

    >>134 匿名さん

    そうだと思います(笑)

  76. 136 匿名さん

    本町のプラウド物件で小さい間取りは借り手がつきやすくて回転早くても空室なりにくくて投資先として優れてると思います。

    中古含めて投資用の物件として比較対象になるエリアやマンションはどちらでしょうか。

    まだ勉強しはじめです。

  77. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん
    シエリア仙台青葉通、シティタワー青葉通一番町ですかね。

  78. 138 匿名さん

    >>137 匿名さん
    新築では、青葉通のシエリアの1LDKはたしかに本物件と比較検討されそうですね。単身賃貸の人は値段と立地をみるんでしょうかね。価格と立地を比較してみないとですね。
    肴町のシティタワーは、1LDKあったら比較検討されそうですね。

  79. 139 匿名さん

    今日行かれた方、予算的にいかがでしたか。
    私は明日、玉砕覚悟で行ってきます。
    ちょっと大げさかもですが。

  80. 140 匿名さん

    コロナ禍かつ新築マンション市場が高値で推移してるなか、いわゆる圧縮プランが流行していますが、我が家の経済を強靭化するため、3つの矢を新しく打ち出します。

    大胆なMR訪問と支出緩和
    緊急時の機動的な自己資金出動
    危機管理投資・成長投資

    サナエノミスクを怖がる財務省の気持ちわかるような気がする。。

    この物件に投資するの正解かもでも、いい物件と思うけど、なんか怖いんですよね。

  81. 141 口コミ知りたいさん

    >>140 匿名さん

    自分で住むには少しうるさいし、窮屈すぎる敷地。でも仙台市中心部で働くビジネスマンをターゲットに賃貸にだしたりなど、投資物件としては魅力ありますよね?

  82. 142 匿名さん

    投資用としてはよいですよね。

    本町二丁目の土地に目をつけた野村のさいしょのひとすげえなと思う。
    ビジネスをターゲットにして、古い賃貸はあるけど新しいマンションがないエリアだから希少で、街中のどこにもアクセスしやすい立地だから借り手がつきやすいから空室のリスク少なくて買い手が手を出しやすく、たまたまかもしれないけどコロナで斜陽産業がいよいよつぶれたり撤退して今後10年で建物のたてかえやテナントが変わってくだろう将来性があり、地価が落ちにくい都心部だから資産性が保たれやすい。本来はホテルとか立つようなエリアなのに野村が取れたってどうしてだろうとは思うのですが。

    あとよほど勝ち目があると判断しないとここに2棟、ほどほどの戸数を立てないよな。マーケティングどうなってんだろう。

    前評判いいけど、にしてもだいじょうぶなのか。と思いつつ、販売の出足と反応がよかったら本町一丁目でもデベロッパーはなんかできるんじゃないかなあ。そんな先の展開を占う興味深い物件と思います。

    これと比べて、肴町公園とNHK跡地の物件はうれないうれないいっても最終的に売れるのは目に見えてるという意味で最近の仙台のふつーのマンションだけど、本町二丁目は個性なマンションかも。

  83. 143 匿名さん

    >>141 口コミ知りたいさん

    自分で住みたいとは思いませんが、投資としては魅力有りますね。しかし、自分が住みたいと思わないと失敗するんだよな・・・

  84. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    持ち家では住まないけど賃貸だと住んだら便利でいいと思える絶妙なラインですよね。

  85. 145 匿名さん

    投資で購入される方が多い感じですかね?特にE、Fタイプとか?

  86. 146 マンション検討中さん

    駐車場のサイズ聞いた方いれば教えて欲しいです

    横幅1850なのだろうか

  87. 147 匿名さん

    投資用とみられてますがCプランは実需用としてよい。バランス取れた間取り。プラウド晩翠狙いの人は低層階なら比較対象になるかも。食品は晩翠がしやすいけど、本町から9分歩けば充実した錦町生協とイオン仙台店あるし悪くない。立地は肴町と甲乙つけがたいよさ。歩いてだいたいどこにも行けていいね

  88. 148 匿名さん

    立地はよいと思うのですが、なぜか、間取りが癖強すぎ。Ⅱを待つか、悩ましい。

  89. 149 匿名さん

    間取りが癖ありすぎ苦戦してる勾当台通と同じ間取りですね

  90. 150 マンション検討中さん

    もう少し用地取得頑張って内廊下のタワーにしてほしかったなあ

    あと外は静かでも1LDK物件からの騒音が結構ありそうと思ってしまいました

  91. 151 マンション検討中さん

    >>146 マンション検討中さん
    自己解決ですが平置きの4台以外は1850みたいです

    うーん厳しい

  92. 152 匿名さん

    >>151 マンション検討中さん

    近隣の駐車場借りるしかないですね

  93. 153 マンション検討中さん

    値段の割に、またタワーという名前の割に、設備仕様が物足りないし、板マンなのに変な間取りだし、本当に立地だけですよね

  94. 154 匿名さん

    >>153 マンション検討中さん

    高値になりすぎない設備仕様だし、余計な共用部ないし、値段が抑えられて借り手がつきやすい小さな1LDKだし、本当に立地もいいですよね

  95. 155 マンコミュファンさん

    >>154 匿名さん

    立地は良いのか…
    住むイメージは湧かないけどな
    因みに周りに嫌悪施設あります?怪しいお店とか

  96. 156 マンション検討中さん

    >>154 匿名さん
    賃貸の値段は抑えられるというかそんなに取れないから、大家視点で見ると利回りが薄い微妙な物件なんですよね

    独身だったら買ったかも?と思うが、独身時代にここを買える金がある仙台市民ってどういう層なのだろう

  97. 157 匿名さん

    普段の買い物は、、、クリスロードですかね。ちょっと遠いか?

  98. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん
    クリスロードまで距離でも遠いなら買える所限られるかと。仙台駅からかなり離れるけど二日町のプラウドツインタワーとか、農学部跡地とか、シティテラスはイオンできれば買い物しやすいんじゃない。

  99. 159 マンション検討中さん

    こちらを静観し、投資物件としては高く向かない事は理解したのですが
    持ち家や自分が住みたいと思わないと答えてる方が多くその理由が気になります。
    周辺の騒音や施設によるもの、交通の危険さなどでしょうか?
    懸念点や不便なところがあれば参考にしたいので教えて頂ければと思います。

  100. 160 マンション検討中さん

    狭いし高いから?敷地の狭さは駐車場の台数やサイズにも皺寄せ来ていて、しかも周りの道は一通で車使いにくい

    もっとハイグレードで手頃な価格の中古マンションがもっと駅近い場所(五橋とか)にあるので見送りかなあ

    転勤族で社宅として住むにはいいかな?

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー本町二丁目」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸