東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス武蔵境プロスタイルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 境南町
  7. 武蔵境駅
  8. プレシス武蔵境プロスタイルってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-23 08:21:24

プレシス武蔵境プロスタイルについての情報を希望しています。
駅からフラットアプローチのマンションです。

所在地:東京都武蔵野市境南町二丁目657-2(地番)
交通:JR中央線「武蔵境」駅徒歩6分
西武多摩川線「武蔵境」駅徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:43.98㎡~74.51㎡
売主:一建設株式会社・株式会社プロスタイル
施工会社:株式会社 関組
管理会社:千野建物管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-25 16:55:10

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス武蔵境プロスタイル口コミ掲示板・評判

  1. 12 マンション検討中さん

    ずっと気になってましたが、皆さん言う通りお隣さん考慮すると厳しいですよね。。。
    相場よりもだいぶ安く出てくるならいいですけど、反対運動やら計画道路やらしんどい物件ばかりですね。
    北と南以外の向き次第で検討ですね、いちゃもんついてるマンションは怖いですし。。。

  2. 13 マンション検討中さん

    昨日建設地を見てきました。
    西側にバルコニーが来るのは決定でしょうか?
    お向かいさんの視線や日当たりが気になりそうですが、
    モデルハウスへ行けば眺望や日当たりの資料を見せてもらえますかね?

  3. 14 マンション検討中さん

    駅徒歩6分は魅力的だなーと思ってみてましたが、西からも東からも反対運動があった物件となると、入居後に何かあったら嫌だし日当たりも良くなさそうだし、そこまでのリスクを背負って買おうとは思えないですねー。
    駅から少し離れてもリスクのない物件を検討します。

  4. 15 検討板ユーザーさん

    南口だとここより駅遠くなりますけどパークハウスの方が条件自体はよかったですね、価格上がるのともうほぼ上層は完売しちゃってますけど

  5. 16 匿名さん

    このサイト内で話題になっている近隣の住民です。

    こちらの事業主様は地域の方の意見、相談等にまったく耳を傾けず、何の解決策も無いまま強行で建築、販売開始のようですね。
    報いを受けて頂きます

  6. 17 検討板ユーザーさん

    報いとはなにするつもりですか?滅多なこと書かない方いいですよ

  7. 18 マンコミュファンさん

    >>16 匿名さん

    そこまでの私怨があるなら知ってるだろうけど、飯田ホールディングスの地元だから、戦うのも良いけど返り討ちに会わないように気をつけて。

    法的に問題ないなら、仕方ない話かなと思いますけど。

  8. 19 マンション検討中さん

    このマンションそんな近隣と揉めてるの?

  9. 20 マンション検討中さん

    >>18 マンコミュファンさん
    飯田ホールディングスのお膝元だからこそ、騒がれると弱いっことは無いですか?

    本社近くのプロジェクトで揉めるのはイメージダウンに繋がるから避けたくなりそうですけど

  10. 21 マンコミュファンさん

    >>19 マンション検討中さん

    調整会の議事録を見ると、関係良いとは思えないですね。

  11. 22 マンション検討中さん

    武蔵野市の調整会の議事録を見るとめちゃくちゃ揉めていますね。
    怖いすね。

    http://www.city.musashino.lg.jp/shisei_joho/machizukuri/machizukurijor...

  12. 23 評判気になるさん

    >>22 マンション検討中さん

    西側や東側だけでなく、道路を挟んだ北側のマンションとも相当揉めて、強行したみたいですよ。

    周囲との関係性も立地の重要な要素だと思います。

  13. 24 eマンションさん

    この物件に住む人に罪は無いから可哀想。
    アールブラン全体の3割くらいは大きな影響を受けるよね。10m近い距離にマンションが立つわけで。

  14. 25 マンション検討中さん

    いやぁ、武蔵野市民はうるさい人多いからね。事業者も大変だろうね。
    用途地域と立地で考えたら目の前に立つことは分かりきったことだろうに。自分で選んで買ってんのに、今更何言ってるの?って感じ。

    自分のリスク管理が甘かったから招いただけなのに、それを他人に文句言って解決しようとするなんて面の皮が厚過ぎるよ。
    重要事項説明で聞いてないなら売主と戦えばいいし、隣のマンションに文句言うとかお門違いにも程がある。
    こんな人達が住んでると晒したら、逆にアールブランの資産価値に影響しちゃうんじゃない。住みたくないでしょ…こんな勝手な人達が仕切ってるマンションなんて。

  15. 26 マンション検討中さん

    それにしても「報いを受けて頂きます」は笑うわ。
    リスク管理の杜撰な報い受けたのはあなたでしょ。笑

  16. 27 評判気になるさん

    >>25 マンション検討中さん

    完全、同意します。
    隣人による嫌がらせってドラマの中の話しかと思ってましたが、両隣住人の民度が低いってのがよくわかりました。

  17. 28 マンコミュファンさん

    あの書き込みした人がアールブラン住人という確証はないので煽りはやめましょう。

    とはいえ確かに前立リスクはアールブラン販売中からある程度予測はできていただろうとは思いますけどね。北側と西側のマンションは築年も経ってそうなんで少し可哀想ですけど。。
    とはいえ市街地のマンション買うってそういうリスクつきものですからね

  18. 29 匿名さん

    田舎もんほど権利にうるさいからなー
    違法じゃないんだからあきらめろって

  19. 30 マンション検討中さん

    >>22 マンション検討中さん
    コストがコストが…て、住民の意向は無視ですね。

    建築基準法に則ってるなら文句はないでしょ?
    で強行しようとしたんですね。

  20. 31 検討板ユーザーさん

    >>30 マンション検討中さん

    リスク管理も碌にできないアホで身勝手な周辺住民の意向汲むより、与えられた条件の中でより良いマンション作ってくれる方が検討者としては嬉しいね。

  21. 32 匿名さん

    同感

  22. 33 匿名さん

    プロスタイルってださいからやめてほしい。住所に書きたくないわ

  23. 34 マンション検討中さん

    >>33 匿名さん

    飯田は基本的にセンス悪いよね。
    少し前に三鷹に建てた本社ビルなんか酷いなんてもんじゃないよ。どっかの****の施設かと思うレベル。端的に言ってマジでダサい。

    物件はコスパいいものが多いと思うけど、デザインとかブランディングに力入れてないからだろうね。

  24. 35 マンション検討中さん

    てか二重床で無垢材フローリングとか大丈夫なのか?どう考えても音響くと思うんだけど
    。構造見てもフローリングの下にパーチクルボード敷いてるだけみたいだし、スラブ厚も200しかない。ほとんど対策されてない印象。

  25. 36 マンション検討中さん

    まあ工務店の作るマンションなんてそんなもんでしょ

  26. 37 匿名さん

    プレシスは良い意味でも悪い意味でもコスパ重視だからね

  27. 38 マンション検討中さん

    てか50平米代の3ldkがあるんだね。初めて見た。3dkの間違いでは…?笑

    2ldkで売った方が良さそうに思うのだが、こんなに狭い3ldkで需要あるのかな。

  28. 39 マンション検討中さん

    ペントハウスだから高級感出したいのは分かりますが、74m2しかないのにダブルボウルとか、ちょっと独特のセンスですよね。
    とりあえず高級と思われる設備を付けただけ下品ですし、いらないですよね。

  29. 40 マンション検討中さん

    ここまで否定的な意見ばっかりなのも珍しい。せめて安ければいいな

  30. 41 マンション検討中さん

    >>40 マンション検討中さん


    坪320くらいしそうな予感。。
    どうでるか!?

  31. 42 マンション検討中さん

    資料届きました
    送られてきた間取りが、
    洋室が、4畳、4.3畳、5畳の3LDKの間取りでした
    ちょっと狭いなー。きついなー。と感じましたが、4畳の、洋室ってどうやって家具を置いたらいいのか考えてしまいました。

    場所は悪くないのかなと思ってましたが、隣のマンションと揉めてるのを拝見して、住んでからの事が悩ましいなと感じております

    反対運動とかも今後可能性あるのでしょうか?

  32. 43 マンション検討中さん

    >>35 マンション検討中さん

    公式HPには無垢材フローリングは吸音効果があると書いてあるのですが、やはり音は響いてしまうんですかね、、、?

  33. 44 マンション検討中さん

    >>43 マンション検討中さん

    無垢材それ自体に防音効果はありませんよ。一般的なマンションは管理規約で一定の遮音等級以下の床材を使わないように制限しており、リフォーム等で無垢材フローリングを使えないケースが大半です。
    相当厚みのあるアスファルト系の制振シートを敷いて防音性を高めるくらいしか方法はないのでは?と思います。
    が、ここはHP見た限りは床パネルと無垢材フローリングの2層構造みたいですね。スラブも200しかないことも踏まえると遮音性はここ数年で分譲されたマンションに比べると相当劣ると思います。
    …本当に何も対策してなくて、無垢材選択したならアホとしか言いようないです。
    小梁が張り巡らされていて下り天井まみれだったら大丈夫かもしれませんが。
    間違いなく上下階でトラブルになりますよ。

  34. 45 マンション検討中さん

    >>44 マンション検討中さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    無垢材自体には魅力を感じていたのと、この物件のHPでも無垢材は推しているようだったので、デメリットについても知ることが出来てよかったです...
    入居前にお隣のマンションで揉めて、入居後は同じマンション内で揉めて...ってのはちょっと勘弁ですね。。。

  35. 46 マンション検討中さん

    皆さんがおっしゃるように、「プロスタイル」て名前に付けなきゃいけなかったんですかね??

  36. 47 マンション掲示板さん

    たしかもうプレシス武蔵境があるのと売主にプロスタイルも入ってるからしょうがないのかと

  37. 48 マンション検討中さん

    >>47 マンション掲示板さん
    ご回答ありがとうございます。
    24世帯しかないマンションで売主が2社って何かメリットはあるものですか?


  38. 49 検討版ユーザーさん


    >>38 マンション検討中さん

    60台の3LDKも狭いと思うのですが、60切るともう…
    収納殆どないですし、トイレと廊下と扉はぶつかってるし、タコ部屋かよっていう。
    都心ならまだしも武蔵境だともう少しゆとりのある家に住みたい。

  39. 50 eマンションさん

    狭小3LDK、小規模マンション、無垢材が好きなプロスタイルと組むといった点、一建設は昔からしょっちゅうやってますよ。
    規模感によらずJVの顧客メリットは特にないですけど。

    学校が側にあるから、地主さんはマンション以外の土地活用ができなかったのかな?(誰だか知りませんけど)

  40. 51 通りがかりさん

    ホームページのデザインがアップされていないけど、まだ近隣ともめてるんか?
    デザインから公開するのが普通なのに変なの。

  41. 52 マンション検討中さん

    近隣と揉めると示談金とかでマンションの価格も上がるのかな…価格が早く知りたい!!

  42. 53 マンション検討中さん

    隣のマンションと揉めてるのを強行したって書いてますね
    住んでからの嫌がらせも心配だけど、契約などが終わった後に反対運動とかご出た場合は、一般的にキャンセルとかできるのでしょう?
    違約金などが発生するのでしょうか?

  43. 54 匿名さん

    反対運動とか関係なく、手付け放棄でキャンセル可能
    そもそも反対運動は珍しいことじゃない

  44. 55 検討版ユーザーさん

    近隣だと、バウス武蔵境、パークハウス境南町、レジデンスコート吉祥寺、シティハウス武蔵野、どこもかしこも反対運動もやってますよ。

  45. 56 評判気になるさん

    部屋も相当狭いけど、風呂も小さいサイズだし、少なくともファミリー向けに適した物件ではなさそうですね。シニア向けか、単身向けか…三畳台の部屋はなかなか見ないというか、はじめて見ました。

  46. 57 マンション検討中さん

    ご回答ありがとうございます。

    JVという言葉を初めて聞きました。
    最初に出たページの人も、買う側のメリットなし。
    と、書いてましたが、プレシスは大手だから安心してね。てことなんですかね?
    JVていいのか悪いのかよく分からなくなりました。

  47. 58 マンション掲示板さん

    JVは売主市側のリスクヘッジの側面強いんで買い側にはメリットないですね。
    ハルミフラッグとかシントシティみたいな大規模になるとよく見ますけど、24戸だと珍しいですね。

    一建設ってパワービルダーなので自社で販売用の営業抱えてないため販売代理たてるとかjvにするって手法なのかなと思います

  48. 59 マンション検討中さん

    >>55 検討版ユーザーさん
    話を他にそらすのはやめて頂きたい。
    バウスさんももパークハウスさんもも事前に協議で解決出来てるからここまで進めれてるわけです。
    ここの事業主さんの強行突入姿勢とは一緒にしないで下さい。
    武蔵野市の議事録見ましたが、
    周りの住民の方全く納得してない中で進めてるじゃないですか

  49. 60 通りがかりさん

    >>59 マンション検討中さん

    はい??解決してる?笑ちゃんと議事録読まれた方がいいですよ。バウスもパークハウスも対立しままま終わってますから。
    それにしてもバウスに対してこのコメントは面白いですね。笑

    ここの事業主さんの強行突入姿勢とは一緒にしないで下さい。
    武蔵野市の議事録見ましたが、
    周りの住民の方全く納得してない中で進めてるじゃないですか

    って、バウスのスレでも同じようなコメントばかりだから。
    それに調整会で丸く収まるケースなんてほぼないですからね。法律に準拠してマンション建ててんのに、頭の悪いワガママな人から文句言われたくらいで全部呑んだら事業として成り立たない。ただ他の物件もここも、多少の設計変更は行ってるし、まぁこんなもんだよねって感じ。
    それに周りの住民って言い方はちょっと違いますね。隣のアールブランだけでしょ?こんなに激しく揉めてるの。前建リスクなんて元々分かりきったことなんだから、自分が悪いんだよ。
    嫌なら一低とかで探せばいいのに、ほんとにアホだわ。

  50. 61 匿名さん

    通りがかりさんなのに熱弁してるお前が一番アホ

  51. 62 マンション検討中さん

    >>60 通りがかりさん

    営業の方なのでしょうか?
    まさにそのような考え方、姿勢に近隣の方が怒ってらっしゃるのではないでしょうか?

  52. 63 マンション検討中さん

    変な盛り上がり方してるスレ

  53. 64 マンション検討中さん

    アールブランに荒らされる可哀想なプレシス。笑

  54. 65 マンション検討中さん

    価格はどうなんでしょうね?
    情報が全くないから分からない

    うちは2人だからコンパクト目でもいいんだけど、4畳の部屋は悩ましいですね
    収納も小さいのは我慢できるサイズなのか実物見たいです。
    モデルルームは何タイプなんでしょうか?

  55. 66 匿名さん

    地下マン買うよりこっちかなぁ。

  56. 67 マンション検討中さん

    22日からモデルルーム見学始まりましたね
    見に行った方いらっしゃれば、価格の共有お願いできますでしょうか?
    南のルーフバルコニーのある部屋の値段が、知りたいです!

  57. 68 マンション検討中さん

    来週時間取れないから今週と思ったら満席なのね。
    価格や周辺とのイザコザについてどんな話してましたか?
    事前に知りたいです。
    モデルルームに4帖部屋ありましたか?

  58. 69 マンション検討中さん

    >>68 マンション検討中さん
    それ気になる。
    揉め方どんなもんなんですかね

    現地に反対運動の旗とかはまだ立ってないんですか?

  59. 70 検討板ユーザーさん

    ファインスクエアは好調みたいですね、こっちはどうだろ

  60. 71 マンション検討中さん

    狭さが気にります。。。もっと広いプランには何故出来なかったのでしょうか
    隣のマンションとの揉め事はもっと気になります。。。契約した後に問題が大事になるのが心配で仕方ない
    立地はまぁまあ駅にも近いし良いと思うんですが、

  61. 72 検討板ユーザーさん

    狭くしなければ戸数多く作れない、広くしたらグロス大きくなるから検討できる人減るって感じでしょうね

  62. 73 マンション検討中さん

    駅近は正義。
    なんだかんだ強い。

  63. 74 マンション検討中さん

    電話で問い合わせたら、2LDKの43㎡のお部屋でも5,000万くらい予定と言われたので検討から外れました。43㎡で5,000万なら他でもっと広いところ買えそうだし。。。

  64. 75 匿名さん

    なかなかの坪単価ですね。

  65. 76 マンション検討中さん

    >>74 マンション検討中さん

    坪380万!?

  66. 77 検討板ユーザーさん

    近隣のプラウド、パークハウス、アールブランよりも高いくらいですねそれだと。。

  67. 78 匿名さん

    その単価は無理だわ。本当にそれならどうかしてるな、、、

  68. 79 買い替え検討中さん

    Google Mapで駅周辺を見てみると、何に利用しているかよく分からない土地が所々見受けられますが、近い将来のマンション建設予定等、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
    こちらの物件は駅徒歩6分で魅力的ですが、近隣トラブルは怖いのでパスした方がよさそうかな・・もったいないですね・・

  69. 80 検討板ユーザーさん

    この辺駅前でも農園とか生産緑地とか多いんですよねー、たしか北側で建て替え事業があったような

  70. 81 マンコミュファンさん

    所詮一建設だからね

  71. 82 マンション検討中さん

    境南町の住所は魅力的なのにもったいない
    しっかり近隣対処してから進めて欲しかった
    値段もちょっと高杉さんでしょ

  72. 83 検討板ユーザーさん

    流石にもっと下がると思いますよ、この価格のままスタートしたらとてもじゃないけど売れないですよ。駅徒歩もエリアもいいけど囲まれ感すごいし規模も小さいし

  73. 84 マンション掲示板さん

    プレシスは商品の割に強気な価格でスタートして、最終期や売れ残りは驚くほど値引きしますので、交渉し甲斐はあると思います。

    ただしこの物件はJVだったと思います。回答が遅かったり渋かったりは覚悟した方が良いですよ。

  74. 85 マンション検討中さん

    >>76 マンション検討中さん

    私もびっくりしてしまいました、、、この値段で検討できそうならご来場くださいみたいな感じで、電話を受けてくれた方ですら、結構高いんです。と言っていたので、まだ価格でてないので正確にはわからないですけど、高いことは確かかと。。。

  75. 86 検討板ユーザーさん

    売る気あるのかな、竣工後もゆっくり売る住友不動産スタイルならいいけど

  76. 87 マンコミュファンさん

    >>86 検討板ユーザーさん

    売り方も商品も住不とはかけ離れているので、単に初動の値付けを失敗しただけかと思います。

  77. 88 匿名さん

    土地の仕入れ値が高値だったのかな

  78. 89 マンション検討中さん

    >>83 検討板ユーザーさん
    ならば、最初に買った人は損をするということですか?
    バウスみたいに…

  79. 90 マンション検討中さん

    プレシスって…上連雀もそーだけど、収納なさすぎん?2人暮らしでも厳しいわー

  80. 91 匿名さん

    プロスタイルって求人多いみたいですね…しかも社員は20代中心って…

  81. 92 匿名さん

    みなさんのカキコミを読ませていただくと
    ここって結構高めの価格帯になりそうですね。
    総戸数が少ない小規模マンションだからなのか
    駅に近い距離だからなのかわかりませんが、高いというと5000万円以上するのかしら。
    間取りや設備は割と普通かなと思うのですが、もう少し情報が出てくるのを待ちたいですね。

  82. 93 マンコミュファンさん

    >>92 匿名さん
    最上階の一番広い部屋はわかりませんが、だいたいどの部屋も坪350万円くらいでした。
    収納スペースが少ないのが気になりました。

  83. 94 マンション掲示板さん

    >>93 マンコミュファンさん
    どのお部屋が坪350万ぐらいだったのでしょうか?
    北向きでしょうか?

  84. 95 匿名さん

    >>16 匿名さん

    この方のような近隣の方とは解決してるのでしょうか?
    反対運動が起こるような物件だと検討を外した方良いのか迷ってしまいます。事業主は何と説明してるのでしょうか?

  85. 96 マンコミュファンさん

    >>94 マンション掲示板さん

    南向きの部屋のみいくつか聞いてみたところ坪単価350万円くらいでした。確か北向きはもう少しお安かったと思います。

  86. 97 匿名さん

    坪単価350万円くらいということは3LDKの間取りですと、6000万円くらいでしょうか。
    2LDKで4千万後半から6000万くらいかな?
    南向きで駅から近めになっているのでやはり高いんですね。
    北向きだともう少し安いということですが、北向き自体あまり人気がないので値段が低いのでしょう。
    売るときも北向きはあまり人気がないので購入するなら南の方がいいですね。予算があればですが。

  87. 98 マンション検討中さん

    >>97 匿名さん

    こちらは58平米3LDKがありますので、これで6000マンくらいかな、坪350だと。ただ、3LDKで50平米台だと、相当狭い印象を受けると思います。

    一番狭い部屋で44平米2LDK。こちらで4600マンくらいかな?44平米だと普通は1LDKかなと思いますが、かなりキツキツに使ってるのかな。


    あくまでも既に公開されているプランでは、の話ですが。

  88. 99 匿名さん

    地下の部屋を作れば安くなるのにね

  89. 100 マンション検討中さん

    場所も価格もいいと思いましたが、やはりこの収納では暮らせない。と思い私は見送りました。ただでさえ狭い部屋なのに、一部屋収納部屋として潰さないと成立しない3LDKて辛すぎます。

    今の家の収納に困ってるのに皆さんはどう暮らすのでしょう?

  90. 101 マンション検討中さん

    無理矢理3L DK作ったのが感じられる間取りですね
    モデルルームはどうやって作ってるのか不明ですが、完成したら50m2台中盤の3LDKは辛いだろうなー。
    全部の部屋が窮屈になりそう。完成してみたら「狭っ!」ってなりそう

  91. 102 マンション検討中さん

    こちらの管理会社は聞いた事がない会社なのですが、管理は問題ないでしょうか?

    管理費が高いような気がしています。

  92. 103 匿名さん

    かなりの小規模で、内廊下だから管理費は高くなるのは必然かと。どこが管理会社なのかは知りませんが。

  93. 104 通りがかりさん

    報いを受けてとか滅多なこと書くもんじゃないよ。近隣を装った荒らしであることを祈る。
    しかし、最上階9100万はなかなか…値引き前提の価格かな。

  94. 105 匿名さん

    9100万も出せるなら、シティハウス武蔵野にも手が届くし、なによりもっと都心よりで物件買える。でも武蔵境が好きな人からするとよいよね。アイランドキッチン、コーナーサッシ。リビングの採光はすごく良いだろうな。地味に洗面が2wayなのも良い。

  95. 106 匿名さん

    駅から徒歩6分とアクセスの良い立地にあるマンションですね。
    間取りを見ると2~3LDKまであるのですが、いずれも狭いなと感じました。
    3LDKはファミリー層向けという勝手なイメージがあったのですが
    この広さで子供たちの住むには狭い感じです。
    総戸数も少ないこともあるのですが、dinksや夫婦のみ世帯向けマンションなのかなと思いました。

  96. 107 マンション検討中さん

    北向きとこの狭さだと投資用で検討される方も多いのではないでしょうか。

    子供ができて手狭になったら、買い替えになるんでしょうけど・・・
    この物件に掛かる初期費用と売る時の仲介手数料は勿体ないなと少し思います。

  97. 108 匿名さん

    子どもが巣立った後に住み続けるか、やはり考えちゃいます。

    3LDKだとLDK横に洋室があるので、夫婦別室で住むなら3LDKもいいかなと思います。
    夫婦1室でもう1室を何かの部屋にすることもできますし。
    Hrタイプだとアイランドキッチンだったり、キッチン側からも洗面に行けたり、洗面ボウルが2つあったりとすごく理想的な間取りです。
    子供がいなくなっても住みつづけたいと思いそうだけどな…

  98. 109 マンション検討中さん

    これだけコンパクトなお部屋だと、ママ友とか遊びに来た時に狭くてちょっと恥ずかしい。
    周りは広いしっかりとした物件にお住まいの方々が多そうな場所ですよね

    やっぱりファミリーというよりは単身者とか、夫婦だけとかのマンションなんでしょうね

  99. 110 eマンションさん

    >>109 マンション検討中さん

    プレシスは昔から狭小しかやらないよ。
    他デベも土地仕入競争と建築費高騰でグロスが嵩みすぎたから、似たようなプランニングが出てきたけど、それでもプレシスは別格の狭さ。

    DINKSがメインで、四人家族だと相当厳しいよ。あと単身者向けプランもプレシスでは聞いたこと無い。

  100. 111 マンション検討中さん

    ファインスクエア武蔵境はかなり好調みたいですね

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸