横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア北新横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新羽町
  8. 北新横浜駅
  9. プラネスーペリア北新横浜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-07 11:04:27

プラネスーペリア北新横浜(仮称:プラネスーペリア北新横浜プロジェクト)についての情報を希望しています。
北新横浜駅近くに新しくマンションがたちます。
新横浜まで行けば新幹線にも乗りやすくいいなと思っています。

所在地:神奈川県横浜市港北区新羽町字長島338番(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜」駅徒歩3分、
「新横浜」駅徒歩14分
間取: 2LDK~3LDK
面積:59.65㎡~70.37㎡
売主:大林新星和不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2021.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2021-06-04 15:18:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア北新横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    立地は良さげ

  2. 2 匿名さん

    駅3分、新横浜14分。少し頑張れば歩いて新幹線に乗れる立地はいいですね。
    買物はエスポットと業務スーパーでこと足りると思います。

  3. 3 匿名さん

    出張が多いお父さんには抜群の立地ですね。
    新横浜からタクシーで帰って来てもそんなに運賃掛からないでしょうし。
    仕事だけでなく当然旅行でもね。
    川がちょうどうねっている場所の近くに建つことになりますがハザードマップとかではどうでしょうか。
    色々気を付けなきゃいけない立地だったりしますか?
    普段は川沿いの緑地にすぐ遊びに行けて良いんですが。

  4. 4 匿名さん

    >>3 匿名さん

    ハザードは一応色がついてますが、向こう岸にある新横浜公園と日産スタジアムが遊水池になっているのでリスクはごく僅かだと思います。
    遊水池は過去に数回機能して、おかげでこの一帯は浸水せずに済んでいます。

  5. 5 匿名さん

    価格が気になります。

  6. 6 マンション検討中さん

    残念、この立地でこの価格高すぎでした。
    もっと安ければよかったです

  7. 7 通りがかりさん

    >>6 マンション検討中さん

    価格情報出てましたか?

  8. 8 マンション検討中さん

    ありましたよ。
    マンションギャラリーで見せてもらいましたよ。
    予想以上に高くて妻と2人で2度見しちゃいました。
    これなら違う所にしようと思いました。
    夜10時ぐらいに駅に行くと真っ暗で怖い印象をうけました。

  9. 9 マンション検討中さん

    そんなに高いんですか?価格が気になります。

  10. 10 通りがかりさん

    >>8 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    そうなんですね……
    だいたいで構わないのですが教えていただけませんか?

  11. 11 検討板ユーザーさん

    >>10 通りがかりさん
    私も価格が知りたくて探していたのですが、価格を書いているブロガーさんがいました。この人のブログ初めて見ましたがすごいですね。市内のマンション何でも書いてあります。
    https://hamalive.net/ps-ks-2/

  12. 12 通りがかりさん

    >>11 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます!
    ここ色々載ってますね
    今後の参考にします

  13. 13 検討板ユーザーさん

    実際見せて貰ったやつみたら、もうちょい高かったですよ

  14. 14 通りがかりさん

    ここ買うならガーラ新羽買うわ。参考価格見たら高い

  15. 15 マンション検討中さん

    3倍の倍率って苦戦中ですかね?価格さげないときついかもですね。南側の工場みため、かなりきついですね。近くに葬儀場もあるんですね

  16. 16 名無しさん

    >>14 通りがかりさん
    噂されている値段ならここは買いづらいですね。駅近くらいしかセールスポイントがないですし。

  17. 17 マンション検討中さん

    価格ホームズにでですね。
    70平米5800から6100万になってました↓
    思ってた以上に高すぎでした。

  18. 18 マンション検討中さん

    みなさん高いって言いますけど、ガーラより場所も価格も良かったんで買いますよ

  19. 19 マンション検討中さん

    ガーラ港北最終期みたいですね。
    残り僅かだから急がないとですね。

  20. 20 匿名さん

    かなりここ苦戦してる見たいですね。
    魅力がこれと言ったのがないかな?マイナスの魅力が多いかな。
    ガーラは完売みたいですね!ここは全てみびょーだね

  21. 21 マンション検討中さん

    営業担当が何にも知らなすぎて、態度も横柄だったので今回は検討はずしました

    関西の言葉ぽかったので、関西から来たのでかしら。ここら辺何もしらなくてビックリしました.
    もう少し勉強してほしいです。

  22. 22 匿名さん

    新横浜駅2,3丁目でマンション購入を考えていました。バルコニーが狭く新築価格は高騰。とても手が出せるような物件はありませんでした。このマンションは北新横浜駅までも徒歩3分、新横浜駅までも徒歩移動できる距離。近場にローソンやエスポットがあるので生活するには便利かと思います。新横浜はイベントの街なので休日は人手が多い。このマンションは新横浜が生活圏内でありながらそういった人込みも避けられます。かなり穴場のマンションではないでしょうか。

  23. 23 匿名さん

    営業が本当になにも知らなくて幻滅しました
    葬式屋が近くにあることはやたら熱心に話をしていましたがそのほかは周辺のことも多分何も知らないような人が対応してましたね

  24. 24 匿名さん

    マンション前に葬儀場があるみたいですね。
    それほど規模の大きくない会場みたいですが気になる方は気になるかも。
    周辺環境は地図を見たり何度も実際に歩いてみたりして雰囲気を掴むのが一番ですね。
    お子様がいて近くの公立学校に通わせるつもりなら児童生徒の登下校時間に合わせてみるとかね。
    近所のお店ですとあおばスポーツパークに行ったことがないので自分はここが気になります…。

  25. 25 口コミ知りたいさん

    いいと思います。ローソンも近くだし、工場がそれほど多くない側なので。浸水も綱島ほど怖くないでしょう。タイミングが合えば住みたかったです。

  26. 26 匿名さん

    北新横浜でもこれくらいのお値段になってしまうのですか。
    思ったより高めな感じがしましたが・・・
    デザインは落ち着きがあって美しく、設備仕様も不足が無いように思います。
    プランも収納が十分で、生活しやすそうに思います。
    西向きと南向きのプランがあるようなので、お値段的にも異なってくるのでしょうか。
    地図で見た限りではありますけど、小中学校は緑に囲まれていて環境が良さそうですね。

  27. 27 匿名さん

    近くにあるエスポットというお店は食用品から日用品まで様々なものがそろっている施設なんですね。
    行ったことがありませんがイオンのような施設なのかしら?

    何でもそろっているなら、エスポット一つで生活は事足りますから、便利でしょうね。徒歩で行ける距離にありますし、生活は不便しなさそうなのがいいです。

  28. 28 匿名さん

    新横浜から北側はなんとなくあまりイメージをもっていませんでした。
    良くも悪くも普通の住宅地っていう感じですよね。
    駅まで近くて、買い物も便利、それを求めるのだったらそれでいいようには思います。
    横浜駅まで出やすいのと、あとは新幹線を使うことが多い人だったら新横浜まで近いのは大きなメリットになるのかな。

  29. 29 匿名さん

    徒歩14分の新横浜駅は新幹線の利用はもちろん羽田空港までリムジンバスが出てますし、2022年度に東急新横浜線が開通するため都内へのアクセスも良くなります。
    一方、最寄りの北新横浜駅まではフラットで近くにローソンやエスポットがあるので、シングル・ファミリー・リタイヤ世代まで生活は便利でしょう。
    7階建てで駐車場は平置きのみでエレベーターは一基なので将来の修繕積立金も考慮すると、背伸びせず購入できる価格帯だと思います。

  30. 30 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩3分というのは魅力の一つなのかなと思いますが
    周辺環境ってやっぱり大切です。
    川も近く、葬儀場などなど…懸念点が多い感じがします。
    価格が安ければ良いのですが、かなり強気な価格帯。
    苦戦してしまうだろうなと思いますね。

  31. 31 匿名さん

    一応、新横浜駅までは徒歩14分。
    日常的に歩くことは無いかもしれないですが、出張で直帰するときとか
    新横浜でタクシー乗っても対して料金かからずに帰ってこれるということになりますね。
    出張が多い人だと
    そのメリットはかなり働きそうだなぁと思います。

  32. 32 匿名さん

    どの間取りも微妙に70平米乗らないんですね
    あるのと無いのでは結構印象は変わるような気もしますが…
    2平米くらいだったら、ないからってすごく不便って言うわけじゃないので収納などやりくりしていければいいのか?

    庭付きの物件には水栓はついているのかな?
    あったらガーデニングしやすそうでいいなと感じます

  33. 33 匿名さん

    駅に近く、買い物も便利なのですが
    間取りをみるとちょっと狭いですね。いわゆるコンパクトマンション?
    3LDKがありますが、60㎡台なので家族で住むには狭いと感じました。
    独身の方や夫婦のみ世帯向けなのかもしれませんね。

  34. 34 マンション検討中さん

    ここのモデルルーム見に行きました。
    やっぱり高いですね。
    駐車場も数が少なくマンションの半分の人は近くの月極めを借りるしかないとのこと。
    場所、設備、広さ、諸々見ても強気な値段ですね。

  35. 35 匿名さん

    Ggタイプ、庭のドアの近くの四角い部分(格子じゃない方)が水栓なんじゃないでしょうか。
    芝生敷きだと水やりは必須のような気がしますのでどこかに付いてると思います。
    部屋の隅にユーティリティコーナーがあって面白いんですけどね。板を渡したら学習机っぽく使えるんじゃないかなと。
    居室は狭めなので工夫が必要ですね…。

  36. 36 マンション検討中さん

    このマンション検討中なのですが、近くに保育園がほとんど無いと聞いたのですが、本当でしょうか??現在3歳と今年に1人生まれる予定なのですが?どなたかご近所の方いらっしゃれば教えていただきたいのですが

  37. 37 eマンションさん

    >>36 マンション検討中さん

    >>36 マンション検討中さん
    保育園は新横浜の方に認可保育園が3ヶ所程あるのと、こちらのマンションの近くだと、おおつな森の保育園があります。認可保育園だと、港北区は激戦区であるため、区役所ホームページを見ていただいた方が良いかと思います。

  38. 38 マンション検討中さん

    >>36 マンション検討中さん
    ここの近辺に住んでいる友人に聞きました。
    認可の場合、保育園はかなり無理に近いです。
    幼稚園なら空きは多少ありますが。
    周りも夜は暗く昼は工場があるので小さい子には少しうるさいかもしれませんね。

  39. 39 匿名さん

    ファミリー向け物件ですし、働くママとしては保育園に入園希望だと思いますが
    認可保育園が無理となると、ここを選ぶのはどうかなと迷ってしまいそうですね。
    それなら幼稚園まで待って・・というのもひとつなのかも。

  40. 40 マンション検討中さん

    ファミリー向けといっても小さいお子さんを育てるには少し不向きな気がしました。
    保育園などが近くに無く空きがないので正直無理してここに住まなくてもという感じですね。
    どちらかというとご年配夫婦など老後ゆっくりしたい方が住むには快適かなという印象を受けました。
    車を所持していなくても徒歩でいけるスーパーなどもあるので。
    ファミリーで住むのには少し狭い感じですね。

  41. 41 通りがかりさん

    保育園、近くには1つですが、少し遠くも候補にいれれば新横浜方面、新羽駅方面に保育園もこども園もありますけどねー。
    園によっては駐車場があって車送迎可だったりします。港北区は激戦区といってもここらへんは調べてみれば空きが結構あったりしますよ。

  42. 42 マンション検討中さん

    保育園に関しては電動自転車で10分以内で行ける距離にいくつかあります。港北区は激戦区ですがそれは日吉綱島のことであって新横浜の保育園は1歳児以外は割と定員割れしているので入りやすいですよ。

  43. 43 匿名さん

    新横浜まで徒歩14分。
    少し歩くこととはなりますが、新幹線を利用する機会が多い人には
    便利な立地にあるマンションかもしれませんね。
    ただ間取りは狭いのでファミリーで住むには少し難しい感じはしました。

  44. 44 マンション検討中さん

    これから大きくなる小中高のお子さんがいるならお勧めできませんね。値段に対して部屋が狭すぎます。この値段を出すなら立地も含めもっと良いところに住めると感じました。

  45. 45 匿名さん

    昨日は第1期9次先着順が販売になったようですが、
    売れ行きはどうだったんでしょう。
    販売戸数4戸でいずれも3LDKしかないみたいですが。
    その前の先着順物件は7戸で2LDK~3LDKだったのですね。
    第2期は5戸販売。こちらには2LDKも含みます。
    どうやら2LDKの需要が高そうな気がします。
    先着順で5戸だから2LDKは抽選のようなわけにはいかず。
    早い者勝ち的な感じでしょうか。

  46. 46 マンション検討中さん

    駅からは近いのでいいかなと思い調べると、マンションの前が葬儀場でした。葬儀場が目の前だと黒色の霊柩車が毎日来たりするんですかね。この環境は私には無理かなと思いました。

  47. 47 匿名さん

    44さんの意見と同じくですね。
    価格が高くて間取りが狭いってプラス面は少ないと思います。
    最寄り駅が徒歩3分と言っても普段使いする駅かどうかもありますし
    狭い部屋が数あっても使い勝手が悪いだけです。
    子供が大きくなっていけば、特に狭さを感じます。それなら賃貸と変わらないかも。

  48. 48 名無しさん

    営業さんが…と書いているのを
    ちらほら見ましたが、
    私が対応してもらった営業さんは
    とても丁寧でした。
    人に予定差があるのかな…?

    新横浜の最近の価格高騰を考えると、
    北新横浜も新横浜駅徒歩圏内として
    このくらいの坪単価になるのかなあと
    思いました。

    保育園については、
    現地からだと、新横浜or大倉山エリアで
    探すことになると思いますが、
    今年は定員割れした園もあるようです。
    (区役所にてリサーチ済み)


    葬儀場や周りの静けさ?(何もなさ?)に
    ついては、小学生以上の子供と暮らすには
    すこし気になる人もいるかも。

    平日は保育園という環境で、
    一人で出歩くような子供がいないなら、
    気にならないかもしれないです…。

    個人的には、目の前のエスポットで
    なんでも揃うことや、
    ブルーラインの駅に近いこと、
    新横浜駅まで歩けることがメリットかなと
    感じます。

    新横浜駅周辺で暮らすには、
    安い庶民派スーパーがあまりないし、
    賃貸や分譲も高めなので、
    新横浜がよかったけど、
    なかなか手が出ない。という方が買うのかな?

  49. 49 マンション検討中さん

    狭いですが、広いマンションは最近はありませんし、あっても高額で手が出ません。
    お金がある人は一億ぐらいあれば立地のいい広いところを買えると思うので、羨ましいかぎりです。
    今は中古でも5000万以下を探すのは難しいので、そう考えると充分選択肢になると思います。

    パークホームズ大倉山ガーデンズも見に行きましたが、あの場所で大倉山をアピールしていいのか…。ほぼ新羽じゃないか。同じ間取りで価格は若干ここより安いですが、不便です。

    となると、この物件は悪く無いかなと。目の前が葬儀場だけど。でも、その隣は分譲マンションだし。

  50. 50 マンション検討中さん

    なかなか苦戦している感じですね。
    まだ半分くらい空きありますよ。
    六階がほとんど売れていません。

  51. 51 マンション検討中さん

    >>50 マンション検討中さん
    そうですか?私が見た資料では7割ぐらい売れている感じでしたけど。

  52. 52 通りがかりさん

    >>51 マンション検討中さん

    わたしが見せてもらった資料でも、
    7割は売れているイメージでした。
    良いなと思って検討中だったお部屋も
    途中で他の方が成約されたりと、
    動きは悪くなさそうでした

  53. 53 マンション検討中さん

    周囲の環境等、妥協しないといけない点はあるものの、駅近であったり、大型スーパーが近くにあることを考えると、悪い物件ではないと感じます。

    でも、高すぎる…

  54. 54 匿名さん

    駅に近くて商業施設もあるから高い、ってトコですかね?
    出張多い人だと新横浜使えるのっていいだろうし、
    そもそも横浜駅自体もそんなに時間かからずに行けるのはすごく良いと思う。
    それもあって高いんだろうけど(汗)
    条件が良いと一気に高くなりますね。

  55. 55 匿名さん

    隣駅の新横浜が横浜市内でも特に不動産が高いから、北新横浜駅も高いっていうのはあるんじゃないでしょうか。この駅周辺自体も便利だけど、隣駅は新幹線乗れるし、イベントできる場所はあるし、買い物はもっとしやすいしっていうのがあるので…

  56. 56 匿名さん

    キッチンや洗面所、バスルームの水まわりの設備は
    どこも変わらないだろうと思ってましたが、そうでもないですね。
    バスタブがサーモバスというものでかなり保温力がありそう。
    一日の疲れをしっかりととれるでしょうね。

  57. 57 匿名さん

    サーモバスを使ってるマンション、最近は増えてきたような印象です。
    保温力のあるバスタブって子供が小さいうちは必要ないと思ってましたが
    塾や部活動などで帰りが遅くなってくるようになってきた今からが重宝するんですよね。
    何度も沸かし直すのも光熱費が上がってしまうので良い設備使って少しでも節約出来たら嬉しいですね。

  58. 58 匿名さん

    そろそろ完売間近みたいですね

  59. 59 匿名さん

    やっぱり新横浜が隣なのは大きいと思います。
    このマンション自体が駅までものすごく近いから、全体的な利便性は高い。
    だから正直この辺りにしては安くないような気もするけど
    売れ行き自体は順調なんでしょうね。
    欲を言えばもう少しだけ広ければよかったんですが。

  60. 60 匿名さん

    入居の優先順位抽選がありましたが、1日に何世帯くらい引っ越しなのか気になります。

  61. 61 坪単価比較中さん

    引っ越しの枠は1日4コマ。エレベーターは1基だから、1コマでも最大2世帯ぐらいな気がします。
    58/8=7.3日間。

  62. 62 匿名さん

    駐車場の申込みが多すぎて外れた人かなりいたな。

  63. 63 匿名さん

    そうなんですか、お気の毒に。となると、外で探さないといけないんでしょうね。グーグルマップでざっと調べたところでは、周辺に月極駐車場がいくつかあるようですから、空いてるといいですね。
    最後の1邸は南向きの角住戸だから、玄関の出入りは落ち着いてできそう。洋室3に窓があるのも嬉しい。リビングダイニングにも窓があったらもっとよかったですね。

  64. 64 匿名さん

    内覧会始まってますか?行かれた方おりますでしょうか。

  65. 65 匿名

    >>64 匿名さん

    いつからかは聞いてませんが、先日行ってきました。

  66. 66 匿名さん

    >>62 匿名さん
    >>駐車場の申込みが多すぎて
    これを知ると、マンションの契約が早いと駐車場が早く決まらないの?と疑問に。。。
    駐車場の抽選は、契約ごとに先着ではなかったんですか?

    他マンションでは、高い部屋を買った人から優先的に駐車場を取れるというウワサもありました。
    ハウスメーカーごとに違うんでしょうか?
    敷地内駐車場利用したいなら、気になりますよね。。。

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    未契約部屋分も含めて6月に抽選を行いました。
    (駐車場希望者+未契約の部屋分です)

    こちらの物件は全員が公平に抽選だったと記憶しています。確かに、他物件では部屋の広さに比例して抽選が有利になるシステムがありますが、こちらのような小さな物件ではそこまで差が出ないため、公平に抽選だったのだと思われます。
    (羽沢のリビオタワーでは1LDKより3LDKの部屋が当たりやすいシステムでしたね)
    現在2部屋残ってるかと思いますが、抽選で当たっていれば残りの2部屋も駐車場が割り振られているかもですね。

    ハウスメーカーごとになのか、管理会社ごとになのか分かりかねますが、そのマンションにより、抽選のシステムは異なるかと思います。


  68. 68 匿名さん

    最後に残っていた南側の1戸も無事売れて、全戸完売になったそうです。
    また駐車場の件ですが、6月下旬に公開抽選会を開いて行ったようなので、一応公正さはあったのかなと思います。
    同時期に新築販売していた物件を複数見た上で、ここに決めました。
    周囲の、特に南側の工場等の環境や斜向かいのセレモニーホールなどを気にされた方もいると思いますが、毎日葬儀がある訳でもないですし、騒音や臭気も気になるほどでもないと思いました。
    ここの良さは何といっても、駅に近いこと。市営地下鉄ブルーラインの北新横浜の駅まで歩いて3分くらい、新横浜駅は鶴見川の橋が上りになるので少々難ではありますが、自転車があればたぶん5分くらいで着きます。
    またエスポットと云うスーパーがあり、ここが結構使えます。1階は食品中心ですが、奥に業務スーパーもあり、パン屋さん、ペットショップやフラワーショップもあります。
    2階は自転車やメガネ店、家電から雑貨まであり、ダイソーの百均のコーナーもあります。
    3階にはクリーニング屋さんと2時間までなら無料の駐車場(屋上も)があり、そこそこの台数は止められます。
    そのほか、駅前にはセブンやローソン、ドクターモール、サイゼリア、かっぱ寿司、すき家もあります。生活するだけなら、ほぼほぼ完結できるものはあると思います。
    あとは、自家用車を使用する方は、首都高の横浜きたせんの新横浜ICや第三京浜の港北ICも近いですので、都内や東名にもアクセスはいいです。
    また地下鉄に乗れば、横浜まで15分くらい、新横浜に出れば、来年3月からは東急線乗り入れで渋谷まで簡単に行けます。また1つ先の新羽駅周辺には外食店も複数あります。
    マンション周辺の環境はこの先、開発行為があれば、好転する可能性はありますが、駅や道路付けといった公共インフラはそうそう望んで出来るものではないと思うので、これがこの物件の圧倒的なアドバンテージになると思いました。
    つまり資産価値としてはそれなりにあると思います。
    まあ、あくまでも個人的な見解ではございますが。

  69. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん
    今HP見たら完売しました、メッセージ出てましたね!!買った人間として何かホッとしました。笑

    私もほぼ同じような要素で今回のプラネスーペリア北新横浜を選ばせていただきました。
    買い物はエスポットもありますし、子供がいる家庭でスポーツやらせるならあおばスポーツパークがあったり、新横浜公園も近いのも魅力的です。
    個人的にはジムがあるのもプラスでした。
    日吉の某大規模シティとも迷いましたけど。実はあそこも葬儀場目の前にあったりするんですけどね。笑

    >>駅や道路付けといった公共インフラはそうそう望んで出来るものではないと思うので、これがこの物件の圧倒的なアドバンテージになると思いました。
    >>十分すぎるくらいのアドバンテージだと思います、規模の小さい駅周辺でここまで揃っているのはそうそうないと思います。
    強いて言えば、急行通過することくらいですか。

    引越し、新生活スタートが今から楽しみです!

  70. 70 匿名さん

    購入者です。内覧会の日早く着いたので、エスポで時間潰してましたが客層の悪さにびっくりしました...二駅違うだけでこんなに変わるのかと。
    また近隣の駐車場の不動産も、購入者の方々からの問い合わせが多いと言ってたので
    本当に結構外れた人いたんだなと思いました。

  71. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん
    購入者です。戸数に対する駐車場の数を考えて全世帯が車持ちと考えると半分以上は落ちている計算になりますよね・・・
    他の同じ時期に出来たマンションも見ているとそれぐらいかそれ以上の倍率みたいなので、近隣で見つかることを願います!

    あとエスポットですが、前の家が2駅ということは仲町台か岸根公園かと思いますが、確かにそこらへんと比べると土地柄そこは仕方ないかもしれないですね、、

  72. 72 匿名さん

    エスポットがあるのは大きいのですが、20時半閉店は平日仕事帰りと考えると少し早い気もします。
    新横浜駅からの道中にあることはありますが、北新横浜駅周辺にもまいばすけっとくらい出来てくれるとありがたいです。
    20時半過ぎると新羽のイオンまで車で、となってしまいそうなので。

  73. 73 匿名さん

    先日フロアコーティングの相談にグッドライフ(センター南駅)へ行ってきました。
    こちらの物件の購入者は、フロアコーティング施工で、水回りの防汚コーティングと防菌コーティングが無料との事。オプション会で申し込むよりも、かなりリーズナブルかと思います。

  74. 74 匿名さん

    昔のマンションは駐車場を立体にして台数を稼いでいたのですが、最近は車を持たないご家庭もあり、建築コストの低減や月の管理費の低減化などの理由から住宅戸数の半分程度しか駐車場を作らないようです。周囲の貸駐車場も大分引合いが多くなっていると言ってました。費用は掛かってしまい厳しいのですが、ウチは8月から契約しました。

    あと、北新横浜駅周辺に郵便局と銀行があれば良いのですが・・・

  75. 75 名無しさん

    マンションの駐車場に対して倍の申込みがあったそうです。
    抽選会の時にはまだ売れてない部屋の人の分も抽選しておりその殆どの部屋が抽選に当たったようで後から買った人は駐車場付になったみたいですね。
    外れた身としてはなんとも言えない感じになりますね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸