横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ横濱関内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 若葉町1
  8. 伊勢佐木長者町駅
  9. エステムプラザ横濱関内ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-19 22:21:04

エステムプラザ横濱関内についての情報を希望しています。
200戸超えの大規模マンションがたつようです。
横浜やみなとみらいが近くていいなと思っています。

所在地:神奈川県横浜市中区若葉町1丁目2番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅6B出口より 徒歩5分
京浜急行本線「日ノ出町」駅出口より 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン「関内」駅6番出口より 徒歩8分
JR京浜東北・根岸線「関内」駅北口 徒歩9分
みなとみらい線「馬車道」駅5番出口より 徒歩14分
間取:未定
面積:24.28平米~56.95平米
売主:株式会社東京日商エステム
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社エステム管理サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-04 14:36:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムプラザ横濱関内口コミ掲示板・評判

  1. 270 マンション検討中さん

    目の前の長谷工の建物が建ったら、日当たりが気になりますね!

  2. 272 契約済みさん

    営業から連絡があり、契約前に説明を受けた日影図が間違っていただと。。
    けっこう影響あるのに10万ぽっちってひどいですよね?
    皆さんどうなんでしょう?

  3. 273 名無しさん

    日影私も説明受けましたが、払ったお金全額返して貰い、解約の提案もありましたよ。

    他社さんも比較して見て決めましたが、北向きばっかりの物件でしたので、日が当たるだけましかなと思ってます。

  4. 274 匿名さん

    日影図に間違いがあったことで計画より日照時間が少なくなっているんですか?
    補償は10万円のようですが具体的には日中の日照時間は何時間となっているのでしょう?
    解約される方も多いのでしょうか・・・

  5. 275 マンション検討中さん

    解約でたら是非購入したいですね。

    タイミング的に欲しい大きさの部屋がなくなってしまってました。
    今も色々みてますが、中々いい物件がないです
    解約でたら、ホームページに出るんですかね?

  6. 276 契約済みさん

    >>274 匿名さん
    そもそもこの物件は日当たりは朝から15時までなのですが、契約前の説明ではほぼ日影なしでしたが、訂正後では80%ぐらいの時間帯が日影になりました(春秋と冬)。階数や場所で違うでしょうけど。
    日影シミュレーションのミスらしいです。
    解約する人はどれくらいいるんでしょうね・・

  7. 279 匿名さん

    262さま

    住宅ローン控除ですが、
    昨年の春から2021年春の税制改革で面積条件が緩和されました。
    40㎡から受けられるはずです。
    なので、控除を考えているのであれば30㎡のプランは避けるべきでしょうね。

  8. 280 マンション検討中さん

    >>279 匿名さん

    まだ正式に決まってないですよ。
    たまにひっくり返ることもありますよ。
    国の正式発表待った方がいいと思われますよ。

  9. 281 匿名さん

    あれ? 内法面積40㎡から今年も住宅ローン控除受けられると思ってました。どこか40㎡からについて対象外という情報ってありました?

  10. 282 マンション検討中さん

    本日内覧会に行きましたが、想像以上の高級感が1階も廊下もお部屋もありました。場所がら迷いましたが買ってよかったです。
    もう残りが少ないみたいなので、人気なんですね。
    引っ越しがたのしみです

  11. 284 匿名さん

    内覧会で天井高測り忘れたんですが何メートルありましたか?
    リビングの壁の高さで良いのですが…

  12. 285 匿名さん

    ランドマークも一望できました!

    1. ランドマークも一望できました!
  13. 286 匿名さん

    エントランスも豪華でした!

    1. エントランスも豪華でした!
  14. 287 マンション検討中さん

    >>284 匿名さん

    確か天井の高さ2m60㎝だったようなイメージでしたよ。

  15. 288 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 289 匿名さん

    内覧会行ってきました

    1. 内覧会行ってきました
  17. 290 匿名さん

    内覧会行ってきました。

    1. 内覧会行ってきました。
  18. 291 匿名さん

    初めての内廊下です。

    1. 初めての内廊下です。
  19. 292 マンション掲示板さん

    私も本日行きました。部屋の傷、汚れもすぐに直して頂き、購入して本当に良かったと思いました。

  20. 293 検討板ユーザーさん

    エントランスの家具がオシャレでした。

    1. エントランスの家具がオシャレでした。
  21. 294 マンション検討中さん

    照明から音楽も流れて、エアコンも本当に外出先から携帯で操作できましたよ。皆さんどんな時に使うんですかね?

    1. 照明から音楽も流れて、エアコンも本当に外...
  22. 295 口コミ知りたいさん

    部屋からバッチリ富士山もみえてましたよ。

    1. 部屋からバッチリ富士山もみえてましたよ。
  23. 296 通りがかりさん

    床の全部タイルは見た目は良かったですが、うちのワンちゃんが滑らないか心配です。

    1. 床の全部タイルは見た目は良かったですが、...
  24. 297 契約済みさん

    >>287 マンション検討中さん
    昨日確認会で実測してきました。リビング、ベッドルーム共に 245cmでしたよ。

  25. 298 マンション掲示板さん

    私も中の写真撮りました

    1. 私も中の写真撮りました
  26. 299 マンション検討中さん

    入口の所でした

    1. 入口の所でした
  27. 300 マンション検討中さん

    外です

    1. 外です
  28. 301 匿名さん

    内覧会、楽しそうですね。
    お写真拝見しているだけでテンションあがりました。
    気になったのが照明から音楽が流れる件。
    それは共用部のことですか?

    プライベートジムやオーナーズラウンジも素敵ですね。
    ウェルカムガーデンもいいなと思いました。
    春には桜が咲くのかな?

    ここから富士山も見えるとは、驚きました。
    横浜暮らしを楽しめそうなマンションですね。
    お値段も横浜らしくない価格に思えました。
    ペットは有料なんですね。

  29. 302 匿名さん

    一時は売れ行きがいいなんて話もあったが、入居日までに完売しなかったか。スーモに大量に賃貸が出てて1Kのトイレが化石のように古い…1DK以上のトイレはまだマシかな…そして新築で敷金礼金不要とは…初期費用低くて審査ゆるゆるってことにはならないか??

  30. 303 匿名さん

    確か1Kは元々賃貸用の投資部屋ですよね?

  31. 304 匿名さん

    1Kのトイレが化石のように古いとは?
    設備仕様を見るとキレイ機能つきの節水式シャワートイレが標準装備となっていますが部屋によってトイレの型が違うんですか?
    賃貸用と分譲用では設備が違っているのでしょうか?

  32. 305 検討板ユーザーさん

    このマンションが建つ前は何があったのでしょうか?

  33. 306 匿名さん

    >>305 検討板ユーザーさん

    横浜ハイランドというレジャー・サウナの施設だったようです。

  34. 307 eマンションさん

    ボーリングが安いとこですよね

  35. 308 通りがかりさん

    5、6年住んで売却でもイイんじゃね。アレはあれで、面白い経験だったねってことで、暴落した郊外中古の水回りをリフォームして気楽に生活するのもアリ。知ってるのと、酸っぱい葡萄は違うからね。

  36. 309 検討板ユーザーさん

    >>306 匿名さん
    教えてくださりありがとうございます!
    参考になりました!

  37. 310 マンション検討中さん

    ラウンジに電話ブース等、一時的に個室利用できるブースはありますでしょうか?
    写真を見ると奥の方にそれっぽいドアは見えるのですが…

  38. 311 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん
    個室利用できるブースはないですね。奥に見えるのはオーナーズラウンジになります。
    他の方がいなければ個室と言えなくはないですが。

  39. 312 匿名さん

    お写真のアップありがとうございました。
    とてもきれいで立派!
    すごく落ち着いている雰囲気でいいですね。

    あとは一般分譲の分ってどれくらい残っているのでしょうね
    まだ販売機が続きそうな雰囲気は出ているのですが。

  40. 313 匿名さん

    オーナーズラウンジと屋上早く使えるようになってほしいですね!

  41. 314 マンション検討中さん

    後8部屋しかないみたいです

  42. 315 マンション検討中さん

    本日見学にいきましたが、かなり良かったです。
    環境がきになりますが、廻りのマンションさんも一長一短なので、判断が難しいですね。

  43. 316 匿名さん

    内覧会、いいですね。
    本当に楽しそうです。これを見て購入決める人もいるかも・・・

    フィットネススタジオがいいなと思いました。
    コロナ禍で、家に自転車の器具買いたかったんですが、家族に反対され(当たり前ですが)。
    今後、コロナが拡大しても、マンション住民だけが利用できるなら制限されにくいかなと思っています。気軽に運動できるのいいですよね!

  44. 317 マンション検討中さん

    夜に物件を見たら安くても買わない

  45. 318 匿名さん

    夜に物件?
    暗いですか・・・??

    外観写真でスカイデッキは間接照明になっていて素敵でしたが・・・。
    オーナーズラウンジはキッチンもあるみたいで軽食も作れそうでした。

    フィットネスは夜はブラインドなど下ろされるんですよね?外から丸見えだったりします??

  46. 319 口コミ知りたいさん

    >>318 匿名さん
    多分、夜のマンション周りの環境のことを言ってるんだと思いますよ。
    客引きとかヤンチャな人たちが増えて中々なイメージです。
    目の前はラブホだし……。

    まぁご購入されたのなら、その辺の環境変化は理解しているでしょうから、
    問題無さそうですけどね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸