政治・時事掲示板「内村航平が 「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。」 と国民を脅迫。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 内村航平が 「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。」 と国民を脅迫。

広告を掲載

  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-07 20:38:38

無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
内村航平 @kohei198913 が
「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
と国民を脅迫。

[スレ作成日時]2021-05-28 12:31:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内村航平が 「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。」 と国民を脅迫。

  1. 1 口コミ知りたいさん

    アメリカ「オリンピックやめろ」
    台湾「オリンピックやめろ」
    日本国民「オリンピックやめろ」

    日本・安倍スガ自民党バカ政府「オリンピックはやめません」

  2. 2 職人さん

    持久走の後に小5男児が死亡“マスクを着けて授業に臨んでいた” 大阪・高槻市

    大阪府高槻市で今年2月、小学校の体育の授業で持久走をした5年生の男子児童が授業後に死亡したことがわかりました。男子児童は“マスクをして授業に臨んでいた”とみられます。

     高槻市教育委員会によりますと、今年2月18日、市内の小学校での体育の授業で小学5年生の男子児童が、自らのペースで走る5分間走を行った後に体調が急変し病院に救急搬送後、死亡したということです。

    男子児童は当時、マスクを着けて体育の授業に臨んでいたとみられ、ペース走終了間際に他の児童から「男子児童が倒れている」と担任に伝えられ、様子がおかしいため保健室に搬送したということです。保健室へ搬送された時点ではマスクは男子児童のあごの部分にかかっていたということです。

     小学校ではマスクの着用について「体育の時はマスクを外しても良い」と児童に伝えた一方で「新型コロナウイルスの感染などが心配な人は着けても良い」とも指導していたということです。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/695d31357123ac7d0f0630d7efe33dbeed99...

    安倍スガ自民の手下の維新のイソジン吉村洋文・大阪府知事はまた
    「立憲民主党が悪い」などと責任転嫁するのか。
    安倍晋三は「日教組が悪い」
    などと責任転嫁するのか。

  3. 3 匿名さん

    菅義偉内閣の支持率、発足以降で最低の37%…読売世論調査
    読売新聞社が4~6日に実施した全国世論調査で、菅内閣の支持率は37%となり、昨年9月の内閣発足以降で最低となった。前回(5月7~9日調査)の43%から6ポイント低下した。不支持率は50%(前回46%)だった。

  4. 4 匿名さん

    ウェークアップというネット右翼番組。ただただ安倍晋三・菅義偉・自民党に選挙で勝たせ、差別や戦争ができる国にしたいだけの極右変更番組。

  5. 5 匿名さん

    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

    もし感染拡大しても絶対責任は取らないだろうな。内村さんは。政府スガ首相・自民党もそうか。

  6. 6 匿名さん

    尾身会長はこの「パンデミック」で「五輪やらないのが普通」と述べた。安倍スガ自民党ネット右翼は「尾身さんは五輪に反対ではない」としているが、6・2は「尾身は踏み込みすぎだ。反日だ。在日だ」などと意味不明に発狂していた。そうかと思ったら安倍スガ自民ネット右翼は「尾身さんは五輪に反対ではない」。ところが今度は安倍スガ自民党・維新の広告塔である竹中平蔵が尾身会長に文句を言うと「竹中さんの言う通り」。完全に見境がなくなった安倍スガ自民党ネット右翼。尾身茂は五輪に反対なのであろう。それを裏付けるように安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に天を仰いでいた。と思ったら、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。






  7. 7 匿名さん

    尾身会長はこの「パンデミック」で「五輪やらないのが普通」と述べた。安倍スガ自民党ネット右翼は「尾身さんは五輪に反対ではない」としているが、6・2は「尾身は踏み込みすぎだ。反日だ。在日だ」などと意味不明に発狂していた。そうかと思ったら安倍スガ自民ネット右翼は「尾身さんは五輪に反対ではない」。ところが今度は安倍スガ自民党・維新の広告塔である竹中平蔵が尾身会長に文句を言うと「竹中さんの言う通り」。完全に見境がなくなった安倍スガ自民党ネット右翼。尾身茂は五輪に反対なのであろう。それを裏付けるように安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に天を仰いでいた。と思ったら、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。無理やり感動の押し売りをし、選挙に勝つため、東京五輪を開催したい自民党による国民への脅迫か。








  8. 8 匿名さん

    武蔵野市、井の頭公園の五輪ライブサイト中止を東京都に要望。

  9. 9 評判気になるさん

    #自民党を選挙で干そう
    安倍スガ自民党・平井卓也デジタル担当大臣が「徹底的に干す」「脅しておいて」東京五輪アプリ事業費をめぐり請負先に脅すよう職員幹部に指示。
    (私見)
    平井卓也は、“国民の立場になって交渉することを幹部に指示したことが、ある意味不適当な表現になった”などとしているが、ただ単に自分の力を見せつけたい暴力団的性格が表面化しただけではないのか。
    少なくともこの音声データを聞く限りではそうとしか思えない。







    平井卓也は今すぐ大臣も議員もやめるべき。菅義偉は総理も議員も辞めるべき。

  10. 10 評判気になるさん

    >日本はまるで戦時中ついに五輪に学徒動員

    都内の小中学生らに東京五輪・パラリンピックの観戦機会を提供する「学校連携観戦プログラム」が物議を醸している。当初は81万人の子供たちを大会に動員する計画だったが、新型コロナウイルス禍が収まらない現状を鑑み、各地でキャンセルが続出。実際、該当する子供の親からは「ワクチン接種していないので心配」「子供たちを媒介して感染を広げる可能性もある」と反対の声が上がっている。

     東京五輪の中止を求めるオンライン署名活動を行う弁護士の宇都宮健児氏(74)は「感染の危険性があり、大変な問題。都議会の野党議員から『辞めさせるべき』と問題提起する声も上がっている」と懐疑的。一方、米パシフィック大教授で政治学者のジュールズ・ボイコフ氏(50)は東京都が推進する〝オリパラ教育〟について「これはプロパガンダだ。教育を利用し、子供たちを五輪支持の人間に仕立て上げている。日本の学校で行われているのは五輪へ洗脳するような教育」と批判した。

    1. 都内の小中学生らに東京五輪・パラリンピッ...
  11. 11 評判気になるさん

    安倍スガ自民党・二階俊博「東京五輪開けば国民健康」
    極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹事長は1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

    新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。


    なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
    意味不明。
    極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
    との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。
    こう批判したからだろうか。4.15になって突如東京五輪中止に言及。

    しかし菅義偉はまだ「安心安全な大会を開くことができる」などと豪語。

    1. 安倍スガ自民党・二階俊博「東京五輪開けば...
  12. 12 買い替え検討中さん

    西浦教授 内部告発70分「菅官邸は尾身提言を潰そうとした」【先出し全文】(文春オンライン)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c93598ebacd05f5b75f290523604dbad1362...


  13. 13 匿名さん

    田崎スシロー「無観客でも観客入るから観客入れろ」TBS系情報番組「ひるおび」2021・6・16

    田崎スシローの「観客は入れなくても観客は入るんです。だから観客は入れるべき」という論理はめちゃくちゃ。TBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分~)2021・6・16


    番組では、東京五輪・パラリンピックの開催を見据え観客の上限が最大1万人に変更される可能性があることを伝えた。

     田崎氏は、無観客で開催されたとしても「忘れてはいけないことは、日本人の観客は入れなくても観客は入るんです。IOCの主催者側の人たちが数百人か数千人が観客として入るんです」と指摘。

     「そうするとテレビを見ていて、例えば開会式をやっていました。日本人は誰もいませんでした、でもなぜか人がいっぱいいますねと」と例え、もしそうなった場合「そうすると、国内世論的にもたないんじゃないかと。だから観客を出来るだけ入れたいと。そういう事情もあるということです」と説明した。

    私見
    安倍スガ自民党が五輪で無理やり「感動の選挙買収」をし、選挙で勝とうとしているのをこれまた無理やり正当化するために五輪を、しかも「有」観客を正当化しているとしか思えない。

    1. 田崎スシロー「無観客でも観客入るから観客...
  14. 14 販売関係者さん

    田崎スシローの「観客は入れなくても観客は入るんです。だから観客は入れるべき」という論理はめちゃくちゃ。TBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分~)2021・6・16

    安倍スガ自民党が五輪で無理やり「感動の選挙買収」をし、選挙で勝とうとしている。田崎は無理やり五輪を、しかも「有」観客を正当化しているとしか思えない。こういうのをテレビに出して言いたい放題にさせてはいけない。

  15. 15 匿名さん

    ウガンダからの選手団、コロナに感染。しかもアストラゼネカのワクチンを二回接種し、陰性証明書もあったという。さらに残りの8人が感染者と濃厚接触者かどうかは「言えない」としてそのまま普通に入国してしまった。6・20各種報道
    いい加減な検疫で感染が拡大しなければいいが。日本は検疫も安倍スガ自民党に忖度し改ざんしているかもしれない。安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党が支配する独裁国家日本では、その可能性すら捨てきれない。
    そう思っていたらなんと今になって残りの8人が感染者と濃厚接触者だったことが判明。しかもとしてそのまま普通に入国してしまったために泉佐野市の職員も濃厚接触者になってしまったという。
    東京五輪は中止すべき。安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党が選挙に勝つためのくだらない「感動の押し売り選挙買収」は中止すべき。

    1. ウガンダからの選手団、コロナに感染。しか...
  16. 16 評判気になるさん

    福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせをする安倍スガ自民党。

    汚染水はコントロールというウソをついたのは、
    あの安倍晋三.

    しかも放射能を出すコンテナも突然出現。
    誰が管理してるかもわからず放置。
    コロナでも全く同じパターンで嘘をついてたな。

    1. 福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がら...
  17. 17 匿名さん

    昭和→軍部の暴走
    令和→自民の暴走

  18. 18 ご近所さん

    福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせをする安倍スガ自民党。

    汚染水はコントロールというウソをついたのは、
    あの安倍晋三.

    しかも放射能を出すコンテナも突然出現。
    誰が管理してるかもわからず放置。

    1. 福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がら...
  19. 19 匿名さん

    bjn********さん
    2021/07/02 17:53
    内閣官房で番組チェック 徹底監視
    記録文書等を 情報公開請求したら

    〈〇月〇日の報道番組概要〉〈内閣広報室 分析担当者名〉
    一部のテレビ番組の内容を ひたすら抽出したレポート
    (1か月の期間で 岡田晴恵氏 玉川徹氏についての発言 文書は”922枚”にも及んだ)
    TV番組を細かく監視検閲する内閣官房の職員たちの苦労が 
    し の ば れ る??

    今日はこの番組 官邸批判などなく 記録必要 無し Excellent!

    これからも情報番組は 娯楽を垂れ流しておればいい  
    間違っても 政治批判など するなよ 楯突くな!!

    って内容だった。

    お前らメディアは 権力を疑うな
    権力には逆らうな 
    強いものには巻かれろ
    飼いならされた 権力に忖度する番組なら ”安心安全”だ 保障する
    欧米並みに 権力不正を暴くジャーナリスト根性など 持とうと思うな
    この国には不要だ
    出る杭は 必ず 香港の ”林檎日報”のように 潰すぞ

    権力の口移し広報か 娯楽の垂れ流しコソ 生き残れる
    官邸 平井IT大臣元局長のJ-NSCも ネトウヨらも 監視してるぞ

    ってか?

    内容無しで Skip

    追尾しヘイトで個人攻撃要員 頑張れヨ!

  20. 20 匿名さん

    安倍晋三菅義偉自民党の丸川珠代は謎の「一次的な免疫をつけていただく」

    なお、この「一次的な免疫をつけていただく」は科学的根拠のないデマ。

    丸川は「ワクチン接種を前提としないで安心安全な大会を開けるという中での接種」
    と妙な自慢をし始めているが、ならば、なぜウガンダ選手団などから感染者が出るのか。もはや意味不明。

  21. 21 匿名さん

    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。
    安倍スガ自民党、内村航平を使い国民を脅迫
    もし感染拡大しても絶対責任は取らないだろうな。内村さんは。政府スガ首相・自民党もそうか。

    1. 無理やり五輪を開き、無理やりいいムードに...
  22. 22 匿名さん

    さすが日本 ワクチン余ったら廃棄。
    そうかと思ったら、今度は自治体首長が抜け駆け接種。

    さすが安倍スガ自民党。さすがバカ国家日本。

  23. 23 匿名さん

    傲慢暴言に終始安倍晋三「五輪反対は反日」
    安倍前首相「反日的な人が五輪開催に強く反対」 月刊誌の対談に | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210703/k00/00m/010/034000c
    五輪開催を批判する野党については「彼らは、日本でオリンピックが成功することに不快感を持っているのではないか」と傲慢な暴言に終始。

  24. 24 ご近所さん

    「五輪反対派は五輪中止したら、なんで中止したと絶対言う」と言う安倍スガ自民党・ネット右翼
    五輪反対派は五輪中止したら、なんで中止したとは言わない。安倍スガ自民党・ネット右翼はなぜそんなことを言うと思ってるのか。また安倍スガ自民党の好きな「印象操作」か。
    それなら言わせてもらうが、安倍スガ自民党は五輪を強行したら、その勢いで中国や韓国に奇襲戦争を仕掛けるのではないか。少なくとも安倍スガ自民党はその気満々だから「五輪反対は反日」などと言ったのだろう。五輪反対を唱えてる人を殺してしまいたいのか。天皇も殺したいのか。え?ん?どうだ?この殺人鬼!極右ファシスト!

  25. 25 ご近所さん

    安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の手下内閣官房
    「濃厚接触者であっても五輪出場可能に」
    理由は
    「4年に一度だから」「選手は命がけでやってるから。」
    腐りきってる日本政府。完全に腐りきってる安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の手下内閣官房。

    1. 安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の手下内閣...
  26. 26 ご近所さん

    安倍スガ自民党・内閣官房参与・高橋洋一
    「さざ波」に続きまた問題ツイート。今度は「日本の緊急事態宣言」を「『屁みたいな』もの」
    「主催者はやるとのこと。選手などだけ来日で一般国民とは非接触なので感染拡大要因にならないのに、誰が反対するのだろうか」
    とした上で〈日本の緊急事態宣言といっても、欧米から見れば、戒厳令でもなく「屁みたいな」ものでないのかな。「屁みたいな」とは日本の行動制限の弱さとの意味。〉

    五輪をやって、そのムードの中で自民党に選挙で勝たせたいがためのくだらない「強がり」。しかしその「強がり」は苦しむ飲食店やコロナ患者をさらに苦しめている。

    1. 安倍スガ自民党・内閣官房参与・高橋洋一「...
  27. 27 ご近所さん

    安倍晋三菅義偉自民党の丸川珠代は謎の「一次的な免疫をつけていただく」

    なお、この「一次的な免疫をつけていただく」は科学的根拠のないデマ。

    丸川は「ワクチン接種を前提としないで安心安全な大会を開けるという中での接種」
    と妙な自慢をし始めているが、ならば、なぜウガンダ選手団などから感染者が出るのか。もはや意味不明。

    1. 安倍晋三菅義偉自民党の丸川珠代は謎の「一...
  28. 28 匿名さん

    立憲民主党が五輪感染対策を追及
    立憲民主党 国会情報+災害対策
    @cdp_kokkai
    7月2日
    斉木議員
    プレイブックには行動計画書に記載した所しか行けませんと書いていない。どこ行っても良いということでは。

    山井議員
    5万人もの外国のオリンピック関係者がコンビニや個室レストランに行けるとなると感染爆発しかねない。入国当日から例外的に行けるという項目は削除しないとバブルが崩壊。 https://pic.twitter.com/WqCH5LUCNv



    1. 立憲民主党が五輪感染対策を追及立憲民主党...
  29. 29 匿名さん

    安倍スガ自民党が選挙に勝つためのオリンピック・聖火リレー。くだらなさすぎる。
    @sugawitter @AbeShinzo @jimin_koho
    感染者が出てもやるべきとは思えない。
    人が死んでもやるべきとは思えない。
    #田中史朗 (@FumiakiTANAKA9)
    #紀平梨花 (@rika_kihira)
    など
    聖火リレーを辞退すべきだったのでは。
    #東京五輪は即時中止せよ
    #東京五輪は中止に
    #東京五輪はもはやテロ
    #東京五輪は中止
    #自民党に殺される
    #自民党に政権担当能力はありません
    #自民党政治を終わらせよう
    #自民党にはもううんざり
    #安倍晋三議員の議員辞職を求めます
    #安倍晋三goto刑務所
    #看護師の五輪派遣は困ります

    1. 安倍スガ自民党が選挙に勝つためのオリンピ...
  30. 30 匿名さん

    ワクチン供給不足で予約停止も・・・「国を信じてごめんなさい」
    兵庫県明石市・泉房穂市長
    |TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4306266.html
     国からの供給不足で、必要な新型コロナワクチンを確保できず、予約受付停止を余儀なくされる自治体が各地で出ています。取材に応じた自治体の市長は市民に対し、「国を信じてごめんなさい」と話しました。

    実質的にはワクチン供給不足で予約停止で
    兵庫県明石市・泉房穂市長「国(安倍晋三菅義偉自民党公明)を信じてごめんなさい」
    ということ。




  31. 32 匿名さん

    池江さん、池江 璃花子さん、
    電通とつながってるんですか。
    だから安倍スガ自民党の言いなりになって五輪強行に手を貸してるんですか。
    お兄さんが電通社員なんですよね。
    池江璃花子を利用し、東京五輪強行を狙う安倍晋三・菅義偉・自民党。
    汚い。

    1. 池江さん、池江 璃花子さん、電通とつなが...
  32. 34 購入経験者さん


    ois********さん
    2021/07/17 16:43
    安倍ポチの本性
    赤木さんの奥様・・・2021/07/17 13:01
    地味でイナカ臭いメガネのオバサンとイメージが重なった。
    ・・・共産菌に罹患すると皆こうなるのかな、ってかんじ。
    末路は悲惨なんだろうな・・・お気の毒に。

    安倍によって殺されたような赤木さんの奥さんに、こんなひどい事を良く言えるものだ。
    真面目故苦しんだ官僚、そして自死、その家族にこんな事思う人もいるんだな。

  33. 35 評判気になるさん

    「なでしこ」は解散すべき。東京五輪は中止すべき
    サッカーなでしこ・岩渕真奈が森喜朗の差別暴言を無理やり擁護。 安倍スガ自民党の手下か。
    「あれだけを取り上げる日本のメディアを、自分はあまり好きになれない。森さんだからこそやれたこともあった」とかばった。
    これを指摘すると岩渕はブロックして知らんぷり。
    もう「なでしこ」は解散すべき。東京五輪は中止すべき。

  34. 36 マンション比較中さん

    田崎スシローの「観客は入れなくても観客は入るんです。だから観客は入れるべき」という論理はめちゃくちゃ。TBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分~)2021・6・16

    安倍スガ自民党が五輪で無理やり「感動の選挙買収」をし、選挙で勝とうとしている。田崎は無理やり五輪を、しかも「有」観客を正当化しているとしか思えない。こういうのをテレビに出して言いたい放題にさせてはいけない。

  35. 37 匿名さん

    内村航平の東京五輪が終わる 鉄棒でまさかの落下、予選落ち 離れ技の後のひねりで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/04ba082ec62a2958db91eaf9423172fbf605...

  36. 38 匿名さん

    福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせをする安倍スガ自民党。

    汚染水はコントロールというウソをついたのは、
    あの安倍晋三.

    しかも放射能を出すコンテナも突然出現。
    誰が管理してるかもわからず放置。
    コロナでも全く同じパターンで嘘をついてたな。


    匿名さん 2021/06/28 17:24:41
    昭和→軍部の暴走
    令和→自民の暴走

    1. 福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がら...
  37. 39 匿名さん

    >>37 匿名さん
    安倍スガ自民党、内村航平を使い国民を脅迫。
    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

    もし感染拡大しても絶対責任は取らないだろうな。内村さんは。政府スガ首相・自民党もそうか。
    東京五輪は今すぐ中止すべき。

    さて、内村航平は鉄棒から落っこちて予選敗退となった。
    「土下座してもいい」とか言ってたが、それは違う。
    謝罪すべきは鉄棒から落ちたことではない。予選敗退したことでも、メダルが取れなかったことでもない。
    このコロナ下で感染拡大の危険性があるにもかかわらず五輪開催強行を選手という立場を利用して正当化したことだ。まして
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」と国民を脅迫するなどもってのほか。
    こここそ私は内村君に謝罪してほしい。

    1. 安倍スガ自民党、内村航平を使い国民を脅迫...
  38. 40 匿名さん

    トライアスロンを終えた選手が次々に嘔吐。
    「トイレ臭い。」「糞尿のにおいがする」水質の悪さはすでに指摘されていたが、改善されることなく強行。先日も韓国選手団からも問題視されていたが、安倍スガ自民党支持者ネット右翼からは「それなら国に帰れ」などと罵声。
    東京五輪は今すぐ中止すべき。

    1. トライアスロンを終えた選手が次々に嘔吐。...
  39. 41 匿名さん

    選手村ではパンデミックの前兆が
    選手村の食堂ではすでに「密」状態。
    手袋やアルコール消毒は「いらない」と拒否。
    マスクなしで会話する選手も多いという。
    またビュッフェ方式で野菜を手づかみでとる選手も多いという。
    もちろん手を洗ってくれれば、いいのだろうが、上述したように手袋やアルコール消毒は「いらない」と拒否。当然手も洗わないだろう。
    食堂では感染対策のため「間仕切り」、パーテーションが置かれているが食事中には選手がそれをわきにどけて会話をしているという。

    また夜には大声で発狂している選手も多いという。
    これでは感染拡大は免れない。
    完全に安倍スガ自民党・公明維新による失態。
    今すぐ東京五輪は中止すべき。

  40. 42 評判気になるさん

    安倍晋三菅義偉自民党の丸川珠代は謎の「一次的な免疫をつけていただく」

    なお、この「一次的な免疫をつけていただく」は科学的根拠のないデマ。

    丸川は「ワクチン接種を前提としないで安心安全な大会を開けるという中での接種」
    と妙な自慢をし始めているが、ならば、なぜウガンダ選手団などから感染者が出るのか。もはや意味不明。

  41. 43 評判気になるさん

    ブルーインパルスは侵略戦争への布石なのか。
    ブルーインパルスは安倍スガ自民による侵略戦争への布石か。
    まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。
    また、ブルーインパルスは税金の無駄
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    憲法違反の自衛隊は廃止すべき。

    こんな声も
    「ブルーインパルスってあんな練習ばっかりしてるの?」
    「空に星作ったりギリギリですれ違ってイェーイって?自衛隊なんだよね?」
    「意味なくね?」

  42. 44 評判気になるさん

    コロナ感染インターハイ出場辞退 北陸高校(福井県)
    FBC(福井放送)によると福井県は27日、新型コロナウイルスに県内で新たに13人が感染したと発表した。このうち2人は北陸高校の生徒で、学校は男子バスケットボール部のインターハイ出場の辞退を決めた。(7月27日)

    インターハイで辞退者が出るならば、五輪なんて無理。感染者をさらに増やすだけだ。
    安倍スガ自民党が高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし利権をむさぼり、選挙で勝つためのまさにくだらない
    「#感動の押し売り」
    「#感動の選挙買収」
    こんなふざけたバカ騒ぎは中止すべき。

  43. 45 評判気になるさん

    また安倍スガ自民党に大ブーメランが刺さる。
    「オリンピックがなけりゃ感染対策に全力を注ぎきれた」という正しい指摘に
    「野党があの時サクラ追求なんてしてなかったら、感染対策に全力を注げてましたがね。(原文そのまま)」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼。
    しかし安倍晋三を始めとした自民党議員280名(推定)、公明党30名(推定)による選挙買収である「桜を見る会」は追及しなくていいということだろうか。
    それは違うね。
    それに早く安倍晋三らが自白していれば、早く終わったのでは。そういえば、検察に捜査させないために賭けマージャン黒川を何で無理やり検事長にしていたが、それは感染対策になっていたのだろうか。

  44. 46 評判気になるさん

    中日ドラゴンズの木下雄介(27)投手が、ワクチン接種から数日後に入院、現在「危篤」危機にあることが週刊新潮の取材で分かった。一方、専門家は「接種を忌避しないで」と訴えるが果たして信用していいものやら。

  45. 47 買い替え検討中さん

    >東京五輪で感染拡大 東京3177人感染 
    大野将平 は「五輪開始してくれたおかげです。」などと現実を見てないおバカな発言をしていたが、
    その五輪で感染爆発。
    昨日7・28東京新たに3177人感染 
    東京五輪開催と自粛要請は明らかに矛盾。
    完全に安倍スガ自民党・公明維新による失態。

    #東京五輪の即時中止を求めます


    >五輪開会式深夜に子どもを出演 労基法違反

    五輪開会式。深夜に子どもを出演させたのは、労働基準法違反。
    ※しかもマスクせずにコーラスさせてた
    労働基準法違反。
    第61条:原則として、満18歳に満たない者を午後10時から午前5時までの間に使用してはならない。

  46. 48 匿名さん

    「政府は国民の命を守っているか五輪が終わってから検証したい」7/26報道ステーション・太田昌克

    なぜ終わってからなのか。
    今の段階でもう遅いのに。

    安倍晋三・菅義偉・自民党に媚びて「感動の選挙買収」で自民党に選挙で勝たせようとしているのか。
    恥を知れ。
    #東京五輪の即時中止を求めます

  47. 49 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の手下の
    宮城県・村井嘉浩知事「五輪反対は政治運動」と論点ずらし。
    さすが元自衛官だけあって、戦争大好きな極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・公明維新に媚びまくり。

  48. 50 匿名さん

    やはり五輪は「感動の選挙買収」     
    やはり五輪は安倍スガ自民による「感動の選挙買収」だった。

    選手の活躍「政権に力」 五輪開催で自民河村氏 | 2021/7/31 - 共同通信
    https://nordot.app/794127489839874048

    こう書いたからか、感動の押し売りが何がいけないと書いてくる安倍スガ自民党が現れた。
    「感動の選挙買収」で安倍晋三や菅義偉、自民党のやってきたこれまでの数々の悪事を全部なかったことにしようとしてるのだから悪いに決まってる。

  49. 51 匿名さん

    東京五輪で感染拡大 五輪今すぐ中止すべき
    東京都で新たに4058人の感染確認 初の4000人超え。7・31
    8・3も3709人だった。
    同日発表された近県では、
    8・3、埼玉県では1053人過去最多。初の1000人超になった7・31以来再び1000人超え
    8・2、神奈川県では1686人で過去最多。
    大野将平 は「五輪開始してくれたおかげです。」などと現実を見ないおバカな発言をしていたが、
    その五輪で感染爆発。
    東京五輪開催と自粛要請は明らかに矛盾。
    完全に安倍スガ自民党・公明維新による失態。
    「不要不急の外出はやめろ」といいながら自民党が選挙に勝つための「感動の選挙売収」「利権」でしかなくなった五輪は強行。
    明らかに矛盾。
    一方、スガはこのまま五輪を続けて大丈夫なのか、という記者の問いかけには
    「人流は減っている」としている。
    ならば自粛の必要はないことになる。
    安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼は「五輪を家で見てるから人流は減って感染予防になっている」「感染者数が増えているが、重症者は増えていない」などと言っているが、オリオリンピック強行への批判をごまかすための時間稼ぎ。

  50. 52 匿名さん

    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

  51. 53 周辺住民さん

    日本人はバッハ会長の傍若無人に我慢の限界。
    日本人はIOCバッハ会長の傍若無人に我慢の限界。
    安倍晋三・菅義偉・自民党も五輪を使って選挙に勝ちたいから、バッハの言いなり。
    銀座をプラプラしてても「問題ない」「不要不急かどうかは本人次第」(自民党・加藤勝信・丸川珠代。)
    芸人もどきのネット右翼「ほんこん」(YAHOOJAPANテレビ番組感想では「ズバコン5」などと名乗る)によるとバッハは北朝鮮に我慢の限界だといったとか書いていたが、多くの国民、日本人はIOCバッハ会長の傍若無人に我慢の限界。

  52. 54 周辺住民さん

    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

    もし感染拡大しても絶対責任は取らないだろうな。内村さんは。政府スガ首相・自民党もそうか。
    東京五輪は今すぐ中止すべき。

    さて、内村航平は鉄棒から落っこちて予選敗退となった。
    「土下座してもいい」とか言ってたが、それは違う。
    謝罪すべきは鉄棒から落ちたことではない。予選敗退したことでも、メダルが取れなかったことでもない。
    このコロナ下で感染拡大の危険性があるにもかかわらず五輪開催強行を選手という立場を利用して正当化したことだ。まして
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」と国民を脅迫するなどもってのほか。
    こここそ私は内村君に謝罪してほしい。

    1. 無理やり五輪を開き、無理やりいいムードに...
  53. 55 販売関係者さん

    自民支持者 感染拡大でも「五輪成功」

    東京五輪で感染大爆発。なのに「五輪成功」「サンデーモーニングは葬式番組みたい。笑え」という極右ファシスト安倍晋三菅義偉自民党支持者。
    さすが財務省職員を自殺に追い込んでも笑ってる殺人鬼を支持するだけのことはある。

    なお、昨日、8月7日、50代の女性が自宅療養中に容体が急変して、搬送された病院で亡くなった。
    今回の第5波で自宅療養中に死亡した人を都が把握したのは初めて。

    菅義偉は8月2日、重症者以外は自宅療養でなどと言いだし、立憲民主党、日本共産党など野党や国民から大きな批判を浴びたが、これでも極右ファシスト安倍晋三菅義偉自民党やその支持者ネット右翼は「笑え」というのか。恥を知れ。


  54. 56 販売関係者さん

    また安倍スガ自民党に大ブーメランが刺さる。
    「オリンピックがなけりゃ感染対策に全力を注ぎきれた」という正しい指摘に
    「野党があの時サクラ追求なんてしてなかったら、感染対策に全力を注げてましたがね。(原文そのまま)」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼。
    しかし安倍晋三を始めとした自民党議員280名(推定)、公明党30名(推定)による選挙買収である「桜を見る会」は追及しなくていいということだろうか。
    それは違うね。
    それに早く安倍晋三らが自白していれば、早く終わったのでは。そういえば、検察に捜査させないために賭けマージャン黒川を何で無理やり検事長にしていたが、それは感染対策になっていたのだろうか。

  55. 57 販売関係者さん

    選挙には必ず行き、自分の意思を投票しよう
    1自民党 戦争したくてしょうがない極右ファシスト政党。しかもモリカケのように利権まみれで自分たちで富を独占しようとし、利権のために五輪を開いて、その結果感染者が増えても知らん顔し、都合が悪くなると改ざんし、ワクチンが足らないことを隠蔽し、異物混入も隠蔽し、臨時国会を野党が求めても開かず憲法違反の状態を放置してまで説明をせず、逃げ出す 
    2公明党 自民党くっつくことしか能がない変な宗教政党
    3共産党や立憲民主党、社民党、れいわ 自公が作った改ざんインチキ政策に国民とともに反旗を翻す
    1~3のどこが政権にふさわしいかは明白だが、今度の総選挙ではこれを争点に行うべきだ。選挙には必ず行き、自分の意思を投票しよう。

  56. 58 販売関係者さん

    福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせをする安倍スガ自民党。

    汚染水はコントロールというウソをついたのは、
    あの安倍晋三.

    しかも放射能を出すコンテナも突然出現。
    誰が管理してるかもわからず放置。
    コロナでも全く同じパターンで嘘をついてたな。


    匿名さん 2021/06/28 17:24:41
    昭和→軍部の暴走
    令和→自民の暴走

    1. 福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がら...
  57. 59 ご近所さん

    五輪は大失敗

  58. 60 評判気になるさん

    五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思い知ったか」 安倍スガ自民党の命令か 

    村上茉愛、安倍スガ自民に媚びて
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「五輪反対の連中は全部在日。ふざけるな。思い知ったか、コラ」という本音がるようだ。
    絶対許さない。

    村上茉愛暴言
    #自民維新公明だけはやめとこな

    東京五輪はすぐ中止すべきだった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...   ブラックマヨネーズ吉田敬、安倍スガ自民党批判の一般人に対し「去れよカス」。芸能界をやめるべき。 http://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=26202&to...

    ブラックマヨネーズ吉田敬は芸能界をやめろ。
    「去れよカス」とは何事
    安倍晋三・菅義偉・自民党の批判をしたら「カス」なのか。国に意見してはいけないのか。
    ならば香港弾圧やミャンマー国軍と同じ。  
    村上はブラマヨ吉田が暴言はいても、芸能界にいられるから暴言を吐いたのか。

    1. 五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思...
  59. 61 マンション比較中さん


    吉田麻也@MayaYoshida3
    堂安律@doan_ritsu
    らは、東京五輪は有観客がいいなんて言ったが、
    自民党が「感動の選挙買収」で選挙に勝つための五輪は中止すべきだった。
    東京で感染者が増え続け5000人を超える感染大爆発。

    自民党が選挙に勝っていくらでも戦争ができる国にしたいのか。恥を知れ。

  60. 62 口コミ知りたいさん

    世界体操なんて中止!

  61. 63 販売関係者さん

    五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思い知ったか」 安倍スガ自民党の命令か 

    村上茉愛、安倍スガ自民に媚びて
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「五輪反対の連中は全部在日。ふざけるな。思い知ったか、コラ」という本音がるようだ。
    絶対許さない。

    村上茉愛暴言
    #自民維新公明だけはやめとこな

    東京五輪は今すぐ中止すべきだった
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...

  62. 64 販売関係者さん

    五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思い知ったか」 安倍スガ自民党の命令か 

    村上茉愛、安倍スガ自民に媚びて
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「五輪反対の連中は全部在日。ふざけるな。思い知ったか、コラ」という本音があるようだ。
    絶対許さない。

    村上茉愛暴言
    #自民維新公明だけはやめとこな

    東京五輪は今すぐ中止すべきだった
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...

  63. 65 販売関係者さん

    吉田麻也@MayaYoshida3
    堂安律@doan_ritsu
    らは、東京五輪は有観客がいいなんて言ったが、
    自民党が「感動の選挙買収」で選挙に勝つための五輪は中止すべきだった。
    東京で感染者が増え続け5000人を超える感染大爆発。

    自民党が選挙に勝っていくらでも戦争ができる国にしたいのか。恥を知れ。

  64. 66 販売関係者さん

    五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思い知ったか」 安倍スガ自民党の命令か 

    村上茉愛、安倍スガ自民に媚びて
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「五輪反対の連中は全部在日。ふざけるな。思い知ったか、コラ」という本音があるようだ。
    絶対許さない。

    村上茉愛暴言
    #自民維新公明だけはやめとこな

    東京五輪は中止すべきだった
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...

  65. 68 購入経験者さん

    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。
    そんな奴が出る世界体操は中止すべき。

  66. 69 購入経験者さん

    内村航平が自民党に媚びて五輪強行に関与
    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。
    そんな奴が出る世界体操は中止すべき。

  67. 70 購入経験者さん

    日本の感染者は170万人。韓国の6倍
    自民党の支持者が謎めいた投稿Dappiか。
    デマや差別投稿をしている安倍傀儡自民党の手先「nao」が今度は謎めいた投稿。
    「nao」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 羽鳥慎一モーニングショー」で
    2021/10/19 19:01
    「ざまあ?」と題し、
    「人の国心配する前に韓国の心配しなさいよ。日本みたいな手厚い補償はありませんし、経済はボロボロ、感染は高止まりで、日本に難癖つけてるアホ国家に。」
    と日本人に向けて投稿。
    自民党の支持者が謎めいた投稿。またDappiか。
    なおもし「経済はボロボロ、感染は高止まりで、」が韓国のことならば、それは違う。
    日本の感染者は170万人。韓国の6倍ほどだ。また日本のコロナでの死者は18000人。これは韓国の7倍超 10・12現在

  68. 71 ご近所さん

    吉田麻也!「五輪は有観客がいい」と暴言
    吉田麻也!堂安律!「五輪は有観客がいい」なんてふざけるな。
    東京五輪は安倍スガ自民党のための殺人五輪
    「東京殺人オリンピック2021」
    安倍晋三が「汚染水はコントロールされてる」と嘘をつき、
    今度はスガが「コロナ感染に打ち勝った」
    とデマを吐き、強行される東京五輪。
    高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし、選挙で自民党が勝つためだけのくだらない「感動の押し売り」。
    こんなふざけたバカ騒ぎは中止すべき。
    東京五輪は安倍スガ自民党のための「東京殺人オリンピック2021」だ。
    吉田麻也!堂安律!
    「東京殺人オリンピック2021」なのに「有観客がいい」なんてふざけるな。

  69. 72 口コミ知りたいさん

    五輪体操村上茉愛が安倍自民に媚びて暴言
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「思い知ったか」と暴言。
    絶対許さない。自民党から出馬するのか。村上茉愛もネット右翼か。恥を知れ。
    自民党ネット右翼でヤフーテレビで差別や誹謗中傷をしている「ケン(自民党の薗浦健太郎か)」がずいぶん村上を評価してたぞ。


    #自民維新公明だけはやめとこな

    東京五輪は中止すべきだった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...

  70. 73 匿名さん

    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

  71. 74 周辺住民さん

    東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗
    全国でも過去最多25000人超連発。
    東京5773人感染。2021・8・13 しかしこれはのちに修正されて5908人。もちろん過去最多。
    全国の重症者も2223人。過去最多。
    9・4 神奈川県では2584人で過去最多。
    8・16 大阪府でも初めて3000人を超え9・1には3004人で過去最多。

    日本の感染者170万人に。 韓国の5倍、中国の16倍。 死者は18000人を超える。これは韓国の7倍、中国の4倍。

  72. 75 評判気になるさん

    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

    もし感染拡大しても絶対責任は取らないだろうな。内村さんは。政府スガ首相・自民党もそうか。
    東京五輪は今すぐ中止すべき。

    さて、内村航平は鉄棒から落っこちて予選敗退となった。
    「土下座してもいい」とか言ってたが、それは違う。
    謝罪すべきは鉄棒から落ちたことではない。予選敗退したことでも、メダルが取れなかったことでもない。
    このコロナ下で感染拡大の危険性があるにもかかわらず五輪開催強行を選手という立場を利用して正当化したことだ。まして
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」と国民を脅迫するなどもってのほか。
    こここそ私は内村君に謝罪してほしい。

    1. 無理やり五輪を開き、無理やりいいムードに...
  73. 76 匿名さん

    ♪もういくつ寝ると~安倍逮捕~~
    安倍の罪は盛沢山、さっさと逮捕し刑務所へ~
    は~~や~~く~~こいこい安倍逮捕~~~


    #赤木さん裁判強制終了に抗議します

  74. 77 匿名さん

    また安倍スガ自民党に大ブーメランが刺さる。
    「オリンピックがなけりゃ感染対策に全力を注ぎきれた」という正しい指摘に
    「野党があの時サクラ追求なんてしてなかったら、感染対策に全力を注げてましたがね。(原文そのまま)」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼。
    しかし安倍晋三を始めとした自民党議員280名(推定)、公明党30名(推定)による選挙買収である「桜を見る会」は追及しなくていいということだろうか。
    それは違うね。
    それに早く安倍晋三らが自白していれば、早く終わったのでは。そういえば、検察に捜査させないために賭けマージャン黒川を何で無理やり検事長にしていたが、それは感染対策になっていたのだろうか。

  75. 78 購入経験者さん

    NHKは紅白でも安倍晋三・自民党に媚びておかしなことをするのではないか。
    第72回NHK紅白歌合戦、NHKのことだからまた安倍晋三・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて変な演出をするのではないか。すでに安倍晋三に媚びてスリーショットで写っていた大泉洋が司会になっているし、ネット右翼の椎名林檎がボーカルの東京事変も出るという。また東京五輪で君が代を歌ったMISIAは最後の「トリ」だ。東京五輪を成功だったことにしたい安倍晋三・自民党・公明維新に媚びているのだろう。NHKは安倍ら自民党の支持者・ネット右翼に媚びて出場歌手に何か危害を加えるつもりかもしれない。ひょっとしたら安倍自民党の支持者ネット右翼の攻撃の的になってる「NijiU」あたりが狙われるのではないか。

  76. 79 購入経験者さん

    NHKは紅白でも安倍晋三・自民党に媚びておかしなことをするのではないか。
    第72回NHK紅白歌合戦、NHKのことだからまた安倍晋三・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて変な演出をするのではないか。すでに安倍晋三に媚びてスリーショットで写っていた大泉洋が司会になっているし、ネット右翼の椎名林檎がボーカルの東京事変も出るという。また東京五輪で君が代を歌ったMISIAは最後の「トリ」だ。東京五輪を成功だったことにしたい安倍晋三・自民党・公明維新に媚びているのだろう。NHKは安倍ら自民党の支持者・ネット右翼に媚びて出場歌手に何か危害を加えるつもりかもしれない。ひょっとしたら安倍自民党の支持者ネット右翼の攻撃の的になってる「NijiU」あたりが狙われるのではないか。

  77. 81 マンション検討中さん

    安倍自民党の手先河瀬直美東京五輪のウソ

    杉原こうじ(NAJAT・緑の党)
    @kojiskojis
    ・ 2021年12月30日
    「オリンピックを招致したのは私たち」
    「みんなは喜んだはずだ」
    「だからあなたも私も問われる」
    「私はそういうふうに描く」

    利権につながる政治家たちが嘘と賄賂で招致したのであって、「私たち」とくくるな

    根本的に姿勢がおかしい。

    #河瀬直美が見つめた東京五輪

    1. 安倍自民党の手先河瀬直美東京五輪のウソ杉...
  78. 82 マンション検討中さん

    安倍自民の手先河瀬直美 東京五輪でウソ

    杉原こうじ(NAJAT・緑の党)
    @kojiskojis
    ・ 2021年12月30日
    「オリンピックを招致したのは私たち」
    「みんなは喜んだはずだ」
    「だからあなたも私も問われる」
    「私はそういうふうに描く」

    利権につながる政治家たちが嘘と賄賂で招致したのであって、「私たち」とくくるな

    根本的に姿勢がおかしい。

    #河瀬直美が見つめた東京五輪

    1. 安倍自民の手先河瀬直美 東京五輪でウソ杉...
  79. 83 口コミ知りたいさん


    ヤフーテレビみんなの感想の「なた」は安倍傀儡自民党からお金をもらって野党にデマ投稿しているDappiか。株式会社ワンズクエストか。どうなんだ?え?どうなんだよ。赤木さんの自殺にも関与か。まさか自殺に見せかけて殺害か。おい、どうなんだよ。極右ファシスト殺人鬼。

  80. 84 職人さん

    内村航平が 「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。」 と国民を脅迫。
    しかしそのことについての反省の言葉もなく引退。マスコミも一切そのことに触れない。

  81. 85 販売関係者さん

    右翼(極右ファシスト)とリベラルの違い。新訂版2021・5・6

    【極右・右翼・右派・エセ保守派】
    ・日本の文化や伝統を大事にしようといいながら戦争したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・強い日本を目指すといいながら戦争したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・日米同盟を利用し戦争したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・天皇絶対主義独裁を目指す
    ・靖国神社のように日本軍による侵略戦争を正当化。
    ・日の丸君が代を使い国民を天皇を絶対崇拝し、戦争大好きな国民にしたい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・日本の領土を守るといいながら他国を侵略したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・外国人は殺害対象。
    ・自衛隊を強化していき侵略戦争をしたい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・憲法改正で侵略戦争を正当化したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・原発を使い原爆をつくりたいそして周りの国を脅して恐怖におののく世界各国の人の顔を見て楽しみたい。、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    → 自由民主党(極右ファシズム)、公明党(極右ファシズム)、日本維新の会(極右ファシズム)、産経新聞、読売新聞、日経新聞、みんみん、極右組合と化した連合など


    【リベラル】
    ・日本の伝統にこだわらない。
    ・日本は侵略戦争で隣国にひどいことをしたので償わなければならない。
    ・平和な日本を目指す。
    ・在日米軍に追う横暴を許さない。
    ・日本軍の侵略行為を正当化し、殺人をもくろむ靖国神社に参拝するのは殺人鬼だ。
    ・日の丸君が代の強要に反対。
    ・自衛隊は廃止するべき。
    ・憲法改正に反対。9条守れ!
    ・原発はすべて廃止すべき。
    → 立憲民主党、日本共産党、社民党、日教組、朝日新聞、毎日新聞 など

  82. 86 販売関係者さん

    東京海上日動火災保険が東京トイレ五輪=安倍下痢ンピック2020TOKYOをPRってどうよ?

    1. 東京海上日動火災保険が東京トイレ五輪=安...
  83. 87 販売関係者さん

    内村航平「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」

    「日本の国民の皆さんがオリンピックができないという思いが80%を超えている。
    できないじゃなくて、どうやったらできるかを皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと僕は思います」

    批判覚悟で切なる思いを訴えた内村選手。その理由を「もしこの状況で五輪がなくなってしまったら、
    大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。
    それだけ命かけてこの舞台に出るために僕だけじゃなく東京オリンピックを目指すアスリートはやってきている」と、
    東京五輪への強い思いを明かしました。

    http://www.news24.jp/articles/2021/01/23/09808737.html



    反応
    世の中なめすぎじゃね?
    悲劇の主人公アピールやめろや
    オリンピック選手のために生きてるワケじゃないんで
    実際コロナで人死んでるからな
    いま生きてるだけまし
    こいつはまだ実績あるからマシな方なんだよなあ
    開催すればもっと多くが死ぬんやが

    この人達にとっては五輪が飯を食う種だから死活問題なんだろうけど、それ以外の分野で色々と死活問題な人達はこうやって声を上げることもできんからなぁ。

       ハツモト 21/09/06 07:32
    あなたの思いは叶ったが
    でも最低一人は、オリンピックパラリンピック開催でなくなった方重症化した方苦しんだ方
    いると思うよ。その方はいいの?不安なく開催なんて無理な話、その日本人の不安恐怖はどうなるの?
    ただあなただけの問題ではないが、聞いてみたい。
    他の方、政府にも聞いてみたい。命よりも大事なのかと反対に聞いてみたい。


       シビレ 21/09/01 21:50
    ここまで、日本全国相手に脅迫じみた発言をしたのに、五輪前に自分の活躍を放棄したことが許せない。

    二度とこの人見たくない。

    1. 内村航平「五輪がなくなれば死ぬかもしれな...
  84. 88 販売関係者さん

    大阪ビル放火殺人、自民党が関与か。

    自民党の安倍晋三や鬼木誠議員、薗裏健太郎議員とみられる「まことちゃん」=「けん」の投稿(「ヤフーテレビ みんなの感想」)によると自民党が自分たちの疑惑をゴマかし、大阪ビル放火を日本共産党になすり付けようとしていたようだ。

    具体的には自民党があらかじめ容疑者に赤旗を購入させ、日本共産党の仕業に見せかけようとしていたようだ。ところが「ヤフーテレビ みんなの感想」で上記の自民党議員とみられる人物が調子に乗って日本共産党の仕業だ、容疑者が赤旗を購入してた、などと書いたため、逆にむしろ「自民党による自作自演では」という趣旨の疑義がなされ、自民党に大ブーメラン。逆上した自民党はその掲示板で疑義を示した人を誹謗中傷したり、脅迫したり、殺害予告するなど逆上。
    やはり大阪ビル放火殺人、自民党が関与か。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸