東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東雪谷フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 東雪谷
  7. 石川台駅
  8. ザ・パークハウス 東雪谷フロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-05-06 12:10:59

ザ・パークハウス 東雪谷フロントについての情報を希望しています。

所在地:東京都大田区東雪谷2丁目151番2(地番)
交通:東急池上線「石川台」駅(駅舎)より徒歩4分

間取:2LDK・3LDK
面積:60.75m2~76.58m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

用途地域:近隣商業地域・第一種中高層住居専用地域
高度地区:第三種高度地区・第二種高度地区
防火地域:防火地域・準防火地域

構造・規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
総戸数:51戸(事業協力者住戸11戸含む)
駐車場:11台(事業協力者区画5台を含む、平置1台、機械式9台、身障者用1台)[月額使用料:未定]
バイク置き場:2台(事業協力者区画1台を含む)[月額使用料:未定]
ミニバイク置場:5台(事業協力者区画1台を含む)[月額使用料:未定]
自転車置場:85台(事業協力者区画18台を含む、スライド式:34台、
      2段式(下部スライド式)51台)[月額使用料:未定]
建物竣工予定時期:2021年7月中旬
入居開始予定時期:2022年2月下旬

販売予定時期:2021年11月上旬販売開始予定

The Real 本物はすべてを語る。

全邸南東向き 3LDK中心

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス 東雪谷フロント 棟内モデルルームを訪問しました!
https://www.sumu-log.com/archives/35709/

[スレ作成日時]2021-05-26 00:15:50

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東雪谷フロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅近なれど、中原街道の交通量が多いのと、石川台駅の手前が結構な坂であることが難点か。

  2. 2 匿名さん

    施工後販売なので確認できるけど、電車は気にならないのだろうか?池上線なので大丈夫かな
    駐車場が地権者に半分以上取られてる!
    帰りは雪が谷大塚も使えそうだ

  3. 3 匿名さん

    のどかな池上線は中原街道の比べれば、ほとんど問題ないでしょう。
    坂も石川台駅までは大した事はないでしょう。駅を過ぎると急坂です。
    地図で小中学校が並んでいるが、世田谷区立東玉川小学校と大田区立石川台中学校。
    学区は洗足池小学校と石川台中学校です。
    リニア新幹線の非常口が洗足池駅付近にでき、中学の南側のしばざくらきんたろう児童公園あたりを通過します。

  4. 4 マンション検討中さん

    中原街道側の背中のデザイン凝ってていいですね。
    正面はCGだとちょっとぼんやりした印象ですが、決して単調ではないです。

  5. 5 匿名さん


    >>4 マンション検討中さん
    デザインは普通ですが、2割強の地権者が、駐車場を
    実質半分占拠するのは何だかなぁと思いますね。なんか幅を効かせる感じがひしひしと伝わってきますね。

  6. 6 マンション検討中さん

    間取りの面でも、広い3LDK(Iタイプ)の上層階は全て地権者が既に抑えてるんですね。地権者がいる場合は、こういうもんなんでしょうか。。?

  7. 7 匿名さん

    「事業協力者」なので、上得意様用ということではないですかね。元は駐車場だったところで地権者はそんなにいないような気がします。

  8. 8 マンション検討中さん

    だからこそチャンスじゃないか。
    駐車場いらない一般サラリーが購入できる単価。

  9. 9 マンション検討中さん

    スーパーもピーコックとオオゼキが近いから買い物にも困らないね。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>8 想定価格って、大体のイメージでもいいのでもう分かっているのでしょうか?最近の相場の高まりに合わせて、単価も上がったりしないといいんですが。。

  11. 11 マンション検討中さん

    坪380万前後かな?
    400万は下回ると見てる。

  12. 12 匿名さん

    ジオはずっと売れ残ってたし、駅力弱いしminorだから抽選避けられないかと淡い期待あります。
    結局価格次第だけど。洗足や旗の台よりは下だと思うけどどうですかね地所さんは?

  13. 13 マンション検討中さん

    石川台は、洗足や旗の台より駅力は低くなりますし、中原街道沿いですから、それなりに坪単価を抑えて欲しいですね。

  14. 14 通りがかりさん

    雪が谷大塚からも洗足池からも坂の下、かつ呑川の近くでハザードマップ上も色が付いてますし、単価が高くなると苦戦しそうな気がします。

  15. 15 匿名さん

    経堂が倍くらいの戸数で@350くらいからだったと記憶してます。旗の台は線路沿いと建替事業という事で@370だったと記憶してます。ここはそれらより少し高く@380くらいからなのではと予想

  16. 16 マンション検討中さん

    期待値は350万ですけども実際は380万予想が体勢。
    低層階にとびきり安いのないかにゃ。

  17. 17 匿名さん

    台風シーズンや大雨時は呑川のにほひが

  18. 18 匿名さん

    もう少し上流というか東工大の下の方はオープンで川ですけど、この辺は蓋されてませんでした?

  19. 19 マンション検討中さん

    >>17 匿名さん
    ジオの時も匂いするって言う人いたけど、特に気にしないけどな。

  20. 20 マンション掲示板さん

    >>19 マンション検討中さん
    匂い以上にジオ周辺は羽虫が気になりますよ。ここは、中原街道挟んで蓋もしてあるのでどこまでその影響あるのか、、、、

  21. 21 マンション検討中さん

    こちらはなぜ完成後販売なのでしょうか?
    しかも出来てから間が空いているのが気になります。
    ご存知の方教えてください。

  22. 22 マンション検討中さん

    地権者は先に生活を始めてますか?

  23. 23 匿名さん

    まだ完成してない。完成予定7月中旬と書いてあるよ

  24. 24 マンション検討中さん

    >>23 匿名さん

    それは確認しています。
    7月完成、11月発売開始、2月入居とあったのでなぜ今からでも先に販売しないのだろうと疑問に思っています。会社の戦略と言われてしまうとそれまでですが、そうする理由があるのかと思い質問させてもらいました。

  25. 25 匿名さん

    正しい情報が知りたければ電話すればと思いましたが。不動産屋じゃないので分からないけど完成後販売はモデルルームとか造らなくて良いのでその分コストも抑えられるしHPにもメリット書いてあるのでは?
    地所も他の物件も先に売ってる訳で、リソースも無限にある訳では無いだろうし、これ位の戸数だと営業4人くらい必要だろうし、売り物なのである程度買う気がある人にしか実際の中は見せてくれないと想像。例えばオンラインを2回くらいやって、それでも次に進みたいという人が実物を見て、申込→抽選→契約。引渡しまでの逆算でスケジュール組んでると思うので販売40戸くらいあるので60から70組対応するにはそれ位かかるのでは?1期で全て売らない場合はもっと時間かかるかもね?完成後販売でもある程度はオプションも選べると思うので(建設に関わるものは無理だろうけど)完成しても直ぐ入居とかは無理でしょうね。

  26. 26 匿名さん

    地権者の方は8月とか先に入居するかもしれないですね。そうすると必然的に9、10月物件見せて11月販売になるのでは?

  27. 27 匿名さん

    2021年11月上旬販売開始予定で完成するのは2021年7月中旬
    時系列的に販売開始は完成後になるのでしょうか。入居予定は2022年2月下旬と
    完成日から半年以上後というところが気になりました。
    完成から入居予定までかなりの期間がありますが、完成日がずれ込む可能性があってのことなのでしょうか?
    それとも何か事情があるのかしら。

  28. 28 通りがかりさん

    逆に40戸をコロナ禍で人数制限しながら半年もかけないでそんなに早く販売できるんでしょうかね?二子玉川のスミフも3月に完成してまだ販売してなくて、ようやく7月から始まる様だしここが特別時間かけてると思わないけどなぁ。進捗まではわからないけど業者も来てるし。

  29. 29 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    そんなに気になるようでしたら、問い合わせてみてはいかがでしょうか?そこまで拘る理由が理解出来ないです。

  30. 30 匿名さん

    >>27 匿名さん

    完成後販売についてはHPの完成販売スタイルをお読みになられると理解できるのではないでしょうか?
    MRを近くに作って見せて販売するスタイルではなく、完成した部屋の一部をMRとして案内を開始するスタイルです。
    多分地権者の人が8月入居してから案内会は始まるので販売は11月からの予定なんだと思いますよ。詳しく聞きたければお電話されたらいかが?

  31. 31 マンション検討中さん

    現地を見てきましたが、かなり出来上がってました。隣の物件とかなり近いので、四階くらいまでは、前物件とお見合いかなと、、、駐車場は、中原街道沿いみたいですねー

  32. 32 匿名さん

    地権者さんが先に入居することもあるんですね。
    8月、9月の引っ越しって大変なんですよね…。引っ越し業者さんの汗が廊下に点々と落ちてたりして。
    個人的には避けたい時期でもありますので(今年はオリンピックがありますし)、自分みたいなタイプには向いてるんじゃないでしょうか。
    完成済みのマンションで棟内モデルルームとなるならそのお見合い状態というのも実際確認できますね。

  33. 33 通りがかりさん

    事業協力者は11月末の引渡とHPに書いてあるので引越しは12月か年明けですかね。

  34. 34 匿名さん

    事業協力者さん、それくらいっぽいですよね>引っ越し

    引っ越しのときって、共用部の壁や床全体に養生される場合が多いので
    引っ越し汚れは大丈夫なのでは。
    引っ越し期間ってずっと養生しっぱなし、ですよ。
    流石に新築なんで、
    かなり慎重に業者もやってくれます。

  35. 35 匿名さん

    購入後サポートのレジデンスケアっていうのって、
    あれはここでマンションを買えば自動的についてくるものなのか?
    お金がかかるんだったら、どーなんだろうと思う。入るかどうか迷いそう。
    いずれにせよ、中身を把握しないとなんとも言えないですが。

  36. 36 マンション検討中さん

    立面図見ましたが、9階の地権者部屋の窓面の豊かさがすごいですね。
    買いたい。。

  37. 37 マンション検討中さん

    >>35 匿名さん
    約30万かかりますよ。
    給湯器の交換一つで元は取れる金額ですが、当然損するわけで、難しいですね。

  38. 38 マンション検討中さん

    37です。何も不具合が起きなかったら当然損するわけで、の間違いです。
    失礼しました。

  39. 39 マンション検討中さん

    >>12 匿名さん
    ジオは販売当初坪326万円だった部屋が最後値下げして坪308万円でやっと売れたって事でした。

  40. 40 マンション検討中さん

    地権者様用マンションってことですかね

  41. 41 マンション検討中さん

    最上階~東南角、良い間取りは地権者様が抑えてらっしゃいますね。
    60㎡台の中住居か。。。

  42. 42 匿名さん

    レジデンスケア、年齢が高くなってくると助かりそうです。
    実家の母、ガス給湯器が壊れたとかを子供に連絡してきます。
    レジデンスケアがあれば、サポートデスクが24時間365日受付してくれるので、子供じゃなくてそちらに連絡してくれるわけですよね。
    いくらかかるかはわからないので、費用によってですが…。

    ガス給湯器を交換したら、レジデンスケアは不要と言うことができるものなんですか?
    手続きがよくわからなくて。
    詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    ちょっとどういうのをイメージされてるか正確に分からないですが、物件購入時に一括で約30万円を払うと、10年間のアフターケアが受けられるというものなので、途中で解約とかは基本無い感じですかね。

  44. 44 通りがかりさん

    キッチンや水廻りはシーザーストーンじゃなさそうだね。完工後にもオプションで付けられたりするのかなあ。なんかダメそうだけど。

  45. 45 マンション検討中さん

    今日の説明会でやっと値段わかるかな?

  46. 46 匿名さん

    坪300前半くらいですかね?

  47. 47 マンション検討中さん

    本日のオンライン説明会満員で参加できませんでした。参加された方価格等教えて頂けると嬉しいです。

  48. 48 マンション検討中さん

    案内会参加しました。オンライン配信を視聴するっていうタイプでした。
    特に目新しいことはなかったですが、次のステップに進むためには参加が必須のようです。
    ちなみに7階で坪400程度でした。

  49. 49 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん
    いくら何でもそこまでしないでしょう 笑) ホームページを見る限り仕様も高くなさそうだし、中原街道沿いで、近隣の雰囲気もイマイチですからね。坪単価の計算違いじゃないですか?

  50. 50 通りがかりさん

    坪300前半ってのはさすがに安すぎでしょう。

  51. 51 マンション検討中さん

    >>49
    残念ですが、そんなレベルでした。
    60→7000前半
    68→8000前半
    1000単位の前半です。
    7階で完全に抜けてるフロアなので低層だったらガクンと下がるかもしれないですね。




  52. 52 通りがかりさん

    石川台駅はのどかで東京感なくて好きですがかなりマイナーですね。
    池上線沿いに会社があれば便利ですが、そうでなければ結構不便です。

  53. 53 匿名さん

    石川台は階段もなく改札入ってすぐ電車乗れます。池上線は遅延もなくほのぼのした電車です。五反田は、山手線浅草線、蒲田に出れば羽田、川崎方面と意外と便利ですよ。大岡山まで10分強位なので歩いてる人もいますね。

  54. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん
    階段ないのは大きいです。高架や地下の駅と比べでホームまで3分くらいは短くなります。
    浅草線山の手線以外は不便ですが、規模も大きくないし地元需要で捌けてしまいそう。

  55. 55 通りがかりさん

    気になるのは呑川ですね。ハザードの色もついているようなので。

  56. 56 マンション検討中さん

    >>55 通りがかりさん
    呑川沿いで真っ赤っかですね。
    上流でここ最近のゲリラ豪雨なら、すぐに氾濫しそうな川かも。

  57. 57 ご近所さん

    近くに住んでいるのですが、廊下側は中原街道、バルコニー側は少し離れているものの池上線の線路に挟まれていて、夜も周りの音は結構うるさいと思います。
    バルコニー側は視界が抜けるといっても線路沿いに鉄塔があったり、線路と商店街沿いに比較的高めのマンションもあったりと、そこまで眺望が売りにできるものでもない気がします。
    この立地で坪400程度もするとは、相場の上がり方がものすごいですね。。

  58. 58 匿名さん

    確かに中原街道と、池上線とは言えうるさく無いのかとはなりますが、完成後販売なので実際の部屋を見て確かめられますね。
    相場感も驚きだけど定借洗足(野村)や緑が丘(モリモト)はもっと高かったし、@380で旗の台(東建)が一番安かった。線路沿いだけど。新築は待っててもまだ上がるし、中古も安くないし益々遠のきますね。

  59. 59 匿名さん

    完成販売なのはいろいろな面で良いなと思うんですが、即入居にならないので引っ越しとかはやはり待ち期間ができてしまうのではないのかなと思うんですが、どうなんだろう。
    何はともあれ、デザインとか共用施設とか居室とか建物との相性なども感じられると思うので完成後販売には賛成です。

  60. 60 周辺住民さん

    このスレって全然盛り上がってないんですね。やっぱり石川台は街力無いし、中原街道と線路に挟まれてうるさそうだし、人気ないんですね。価格も高いみたいですしね。

  61. 61 通りがかりさん

    昨日も前を通りましたが、このマンション、T字路の目の前なんですよね。低層は道路の音がうるさそうですね。あと、駐車場に入るのに大変そう。。。

  62. 62 評判気になるさん

    >>60 周辺住民さん
    そうなんですよ。さらにハザードの呑川沿いの谷底。
    昔はよく氾濫して石川町の肥溜めが溢れ出して
    その地域イメージを引きずってか
    地元の中では石川町のイメージは特別良くない。。
    フラットアプローチで始発になる隣の雪が谷大塚のアドレスが東玉川か南雪谷ならいいけど
    物件に魅力がないのはわかるのですが
    他に物件が出てこない。
    今、五反田、大崎、武蔵小山が高すぎて
    周辺の今の市場と比較すれば安いので仕方なく。。
    という感じです。

    資産性は下がりそうと分かってはいるのですが

    市場の状況が悪すぎますね。。。(T . T)

  63. 63 評判気になるさん

    >>60 周辺住民さん

    >>60 周辺住民さん
    そうなんですよ。さらにハザードの呑川沿いの谷底。
    氾濫対策のインフラは進んだので集中豪雨でも溢れそうになったのをみたことはないですが
    昔はよく氾濫して石川町の肥溜めが溢れ出して
    その地域イメージを引きずってか
    地元の中では石川町のイメージは特別良くない。。
    フラットアプローチで始発になる隣の雪が谷大塚のアドレスが東玉川か南雪谷ならいいけど
    物件に魅力がないのはわかるのですが
    他に物件が出てこない。
    今、五反田、大崎、武蔵小山が高すぎて
    周辺の今の市場と比較すれば安いので仕方なく。。
    という感じです。

    資産性は下がりそうと分かってはいるのですが
    お家が必要なので仕方なく
    市場の状況が悪すぎますね。。。(T . T)

  64. 64 匿名さん

    本気で買うなら掲示板の書込み多い少ないなんて関係ないんじゃないなかな?むしろ抽選の可能性が下がるので好都合と考えれば。世田谷のプラウドなんて3,500件問合せあって、書込み20,000超とか行っても抽選にならなかった部屋もあるのに。いかに特定の人が何回も書き込んでるか、買う気もない外野が多いって事なんじゃないかな?書込み自体少ないのは、残念ながら池上線石川台ってマイナーだし近隣の住替え中心なんでしょうな。正に新築は物件もないし周辺は何処も高くて、少し前の相場には合ってないでしょうが、価格だけ比較するとまだマシな方なのでと言う気がします。

  65. 65 名無しさん

    >>63 評判気になるさん
    氾濫対策が進んだとは言え、ハザードマップの赤線囲いの中のままということは、大型台風とかが来たら呑川溢れるなり、内水氾濫起こるんですかね??どう思われます?
    私はやっぱり、ハザードが心配で、イマイチだなぁ、、と思ってまして。近隣の方のご意見伺いたいな。

  66. 66 評判気になるさん

    >>65 名無しさん

    >>65 名無しさん
    近所の不動産屋の社長と自営の水道工事屋さんに
    建設中の三菱考えてるんですけど
    ハザードが心配なんですよねぇ。。
    と相談したら

    多摩川に流す地下トンネルが完成したとかしないとか
    呑川はもう大丈夫だから
    浸水の心配はしなくていいよってって言われました。
    私は中原街道の東側に10年住んでますが
    2年前くらいの多摩川増水したでもいつもより呑川水傘増えてるなぁとは思ったけど
    実際浸水しそうだと不安に感じるレベルでもなかったし
    溢れるのも一度もみたことないです。

    が、マンション渡って向側の呑川沿いのセザールマンションはここ数年の中で一部浸水したみたいですよ。その程度は分かりませんが。。

    マンションサイトを見ると、太陽光発電が屋上にあるみたいだし、非常電源も上にあれば万が一浸水しても大きな影響は1階でもない限りないのかなぁ。。と期待しています。
    サスティナブルのページではマンションは内水氾濫対策はしているみたいですね。
    いずれにしても
    説明会で具体的な想定と浸水対策をしているのかは聞くつもりです。

    ここ数年の東京の大雨程度では浸水の心配は及ばすですが、
    近年よく聞く想定外な雨が降ったらどうなるのか。。
    といっても多摩川のような洪水ではなく浸水レベルだと思います。
    悩みますよね。

  67. 67 eマンションさん

    >>66 評判気になるさん

    丁寧なお返事ありがとうございます。
    私の周りも呑川は大丈夫、と言っているのですが、本当、「想定外」の雨怖いですよね。いざ浸水しちゃったら、ハザード内だから実際は「想定外じゃない」ってなるんでしょうし・・。セザールが本当に浸水したなら尚更心配ですし、2年前の大型台風では大田区だと田園調布あたり(世田谷区もかかる)が確か内水氾濫で浸水した記憶があり、更に心配。その時は多摩川も堤防ギリギリまで来てたところもあったしなぁとか。そしたら、呑川から多摩川に流す地下トンネル無力なんじゃないかという気もしますし。
    とりあえず、ご意見ありがとうございます!参考になりました。

  68. 68 通りがかりさん

    マンマニさんの記事来ましたね。
    やはり背中側のデザインいいですよね。

  69. 69 匿名さん

    駅に近くてアクセスが良いだけでなく
    近くは住みやすい環境でいいなというイメージ。
    でも、確かに川が近くて氾濫することを考えると
    永住目的で購入するのは悩んでしまうかなと思いました。
    ステキなマンションなんですけど。

  70. 70 通りがかりさん

    大田区で坪400弱はちょっと高いよね…

  71. 71 匿名

    近くに住んでいますが、春は呑川沿いの桜がとてもきれいです。都立大のほうまで桜が続きます。福山雅治の歌にある桜坂も自転車で10分くらい。東工大や洗足池も花見の名所です。多摩川を超えると武蔵小杉で自転車だと20分かからない距離。田園調布や大岡山には徒歩で。いろいろ楽しめるエリアです。

  72. 72 通りがかりさん

    田園調布も大岡山も歩けることは歩けますが、坂も登るし、なかなか普段使いはできない距離ですよね。途中に商店街があるわけでもなく歩いて楽しい、って感じでもないですし。
    あと、石川台の駅はホームの屋根が途中までしかないので、今日みたいな雨の日は地味に不便です。池上線のローカルな感じは好きですけどね。

  73. 73 匿名さん

    ここは雪が谷大塚と石川台と二駅使えると思います。雪が谷大塚始発が6分間隔である。大岡山までの途中にある台湾まぜそばとパン屋は行列出来るくらい人気。

  74. 74 近隣住民

    麺やこころですよね。コロナ禍で学生さんも減っているので、割と入りやすいかと。雪が谷大塚にはそこそこ有名なラーメン屋のたけもとと、葉月がありますね。

  75. 75 口コミ知りたいさん

    大岡山駅まではかなりの上り坂ですよ

  76. 76 匿名さん

    >>75 口コミ知りたいさん
    呑川沿じゃなければそうでも無いのでは?

  77. 77 匿名さん

    大岡山まで行くときは東工大のキャンパスをつっきっていきますが、急坂ではないですよ。馬込方面のスキーができるような坂に比べるとゆるやかです。多摩川・田園調布エリアも急坂が現れるので、なるべく急坂がない道を選びます。

  78. 78 ご近所さん

    結局、この物件周辺は呑川近くの低地立地なので、洗足池、雪が谷大塚、大岡山、田園調布、多摩川のいずれの方向に行こうとしても、程度の差はあれ上り坂は避けられないです。

  79. 79 口コミ知りたいさん

    >>77 匿名さん
    東工大キャンパスまでが上り坂なんですが

    >>76
    どういうルートを想定しています?
    呑川沿いを緑が丘方面に行ってから大井町線の線路沿いを大岡山方面に曲がるんですか?
    大井町線沿いがまたきつい上り坂です
    (街路樹が無く日陰を遮るものが無いから夏は余計にきつい)
    大岡山駅のほうが高台だから最終的に上り坂は避けられないと思います

  80. 80 匿名さん

    >>79 口コミ知りたいさん

    ロータス左折ですね。
    別に毎日大岡山から通勤という人は少ないと思うけど(実際はあの辺りからでも歩いてる人いるけど)休日たまに行くくらいなら。
    中原街道を急坂と言われてしまうと個人の感覚なのでそうですかという感じかな。

  81. 81 口コミ知りたいさん

    >>80 匿名さん
    確かに勾配は急坂というほどでもないですね
    でもだらだら続くので実際に歩いてみるとつらいのは事実です(特にこの時期は)
    買い物中とおぼしき近所の方も大抵は電動自転車ですしね

  82. 82 口コミ知りたいさん

     東工大(大岡山駅)が山のてっぺんですからね

    1.  東工大(大岡山駅)が山のてっぺんですか...
  83. 83 マンション検討中さん

    天井高どれぐらいなんでしょう
    ウェビナー参加された方はご存じですか?

  84. 84 通りがかりさん

    結構線路が近いですね
    パノラマ写真は下部をカットして線路が見えないよう加工しているけど

  85. 85 通りがかりさん

    池上線に乗っていると、距離も近いのとガラス手すりということもあり、4階か5階より上のベランダはよく見えます。洗濯物も干しづらそうだなと思うと、毎日のことだし嫌ですよね。。

  86. 86 匿名さん

    I1が一番広い間取りプランだと思いますが
    残念ながら上階にはないんですね。
    Gは3LDKでも70平米ですし、家族で住むには手狭な感じがします。
    実際の部屋を見てみないとイメージだけではありますが。
    価格は販売開始までは出ないんでしょうかね。

  87. 87 マンション検討中さん

    西側は隣マンションとぴったりくっついていて隙間がありません
    西角部屋のGタイプ低層階はリビングの窓に隣のマンションが被っているように見えますがどうなんでしょう
    (8階以上なら大丈夫?)
    条件の良い東角部屋は上層階が事業協力者によってほとんど抑えられてしまっているのが残念ですね

    1. 西側は隣マンションとぴったりくっついてい...
  88. 88 マンション検討中さん

    現地行きました
    電車の音はやはりそれなりにします
    上層階は眺望が抜けている分遮蔽物が無いのでダイレクトに音が聞こえそうです
    2・3階の部屋ならばマンション南側の戸建てに遮られて気にならないかもしれませんが

  89. 89 通りがかりさん

    その後音沙汰ないね。地権者様が入居するタイミングで忙しいのかな。

  90. 90 口コミ知りたいさん

    エントリーして価格見たけど高かった
    最上階の広い部屋は1億円近くになりそう
    さすがに石川台で億ションは手が出ない
    個人的には思い入れがある土地だけどさすがに無理

  91. 91 マンコミュファンさん

    オンライン相談爆速で枠が埋まって凄いですね
    掲示板は閑古鳥だけど大人気物件じゃないですか

  92. 92 マンション検討中さん

    >>90 口コミ知りたいさん
    そこは事業協力者様に抑えられて買えないのですよ。
    一般向けに販売されたら1億円超えていたと思います。

  93. 93 ご近所さん

    全くネガするつもりないのですが、
    地権者が入っている物件は面倒という話を聞いたことがあります。
    理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  94. 94 マンコミュファンさん

    >>93 ご近所さん
    地権者の属性(収入)にもよると思います。管理費払いたくないとか値下げしろとか揉めることもあるようなので。ここは地権者が良い部屋抑えているのでこのあたりの地主でしょうか?それであれば問題なさそうですが

  95. 95 マンション検討中さん

    >>94 マンコミュファンさん
    物件によるでしょうが、先住民である地権者さんの方がどうしても立場が上になりがちなので、揉めたときに交渉が難しくなるというのも懸念でしょうか。
    新参者は立場が弱いので。。

  96. 96 匿名さん

    地権者11世帯。全体の約22%
    地権者の方同士一枚岩かどうかも分からないし、初めから対立姿勢ということもないだろうし、鼻から一方的にといのも考えられない。こちら側の対応の仕方もあるしお互い様なんじゃないの?

  97. 97 マンション検討中さん

    大して広い土地でもないのに11世帯も地権者がいるかな
    一人で複数戸確保してるのでは?

  98. 98 匿名さん

    >>97 マンション検討中さん
    もともと駐車場だったのでその可能性高いですね。だとすると大きい部屋以外は賃貸?

  99. 99 マンション検討中さん

    >>98 匿名さん
    最上階の一番広い部屋に住む方が地権者様となりますね

  100. 100 匿名さん

    22%が地権者さんということで、議決権が1戸あたり1票だったらそこまで影響はないのかなと思います。
    ただマンションによってそうとも限らなくなってくるので、
    そのあたりは確認はしておいたほうがいいかも。
    のちのち、大切になってくるので。

  101. 101 名無しさん

    アルコーブがないのはケチってるの?

  102. 102 マンコミュファンさん

    >>7 匿名さん


    おおせのおとりかと思われます。

  103. 103 マンコミュファンさん

    >>17 匿名さん
    今の呑川は綺麗ですよ。
    マメに川清掃していて
    匂いもなければゴミもない

  104. 104 匿名さん

    地権者住戸の件ですが、等価交換により土地の広さに応じた部屋を受け取ってはいますが自ら居住するとは限らないと思います。
    賃貸に出す、あるいは転売して一般の方が入居する可能性もありますよね。

  105. 105 通りがかりさん

    >>104 匿名さん

    最上階にあれだけ広い部屋確保しておいて賃貸はないわー

  106. 106 口コミ知りたいさん

    価格更新されたけど売れてるのかな

  107. 107 周辺住民さん

    最上階は賃貸だったんですか。どこで募集してるんですか?どんな部屋なのかいくらぐらいなのか見てみたいので、教えてください。

  108. 108 周辺住民さん

    すみません。№107は取り下げます。賃貸に出ているわけではないんですね。

  109. 109 周辺住民さん

    すみません。№107は取り下げます。賃貸に出ているわけではないんですね。

  110. 111 匿名さん

    価格改定ってあったんですか?ずっと見ていたわけじゃないので全然わからないけれど…
    まだかなり戸数があります。
    駐車場や駐輪場などの空きがどの程度あるのかも気になります。
    ここの場合は、車よりは自転車のほうが使い勝手が良いので
    駐輪場の埋まり具合というのは気になる。

  111. 112 マンション検討中さん

    第1期は若干予算合わずで見送った者です。第1期は眺望も日当たりもいい上層階が対象でしたが、第2期以降は中低層の区画が対象になることで、一般的には単価は低くなるんでしょうかね。できれば坪350万くらいまで降りてきてくれると即買いなんですがね。。。

  112. 113 マンション検討中さん

    今日抽選でしたね。

  113. 116 マンション検討中さん

    ここの書き込みは少なかったですが本気の検討者が多かったようですね。
    中層階の販売も楽しみですね。

  114. 118 通りがかりさん

    >>116 マンション検討中さん
    現在は新規のオンライン個別説明会の枠がほとんど設定されていないので、既に見込み客がついてるってことだといいですね。

  115. 121 評判気になるさん

    今ホームページ見ましたが第一期販売住戸、一つ以外全部分譲済みになってました。
    抽選っていうのも本当だったのか…

  116. 125 口コミ知りたいさん

    SUUMOに第二期が出ているのを見て来ました!価格未定と出ていましたが、第二期どのくらいの単価かご存知の方いらっしゃいますか??

  117. 129 評判気になるさん

    >>125 口コミ知りたいさん

    高層階は3ldkで最低8000万スタートで完売でしたね!

  118. 130 口コミ知りたいさん

    先週見たら高層階角部屋が一部屋だけ売れ残ってたけど売れたの?

  119. 131 マンション検討中さん

    ここは石川台が最寄りだけど
    意外と大岡山が徒歩11分ってのがいいよね。
    実際はもう少しかかるんだろうけど
    全然歩ける距離。

  120. 132 通りがかりさん

    >>131 マンション検討中さん

    同感です。実際は12分ってとこですけど、坂は緩やかだし、そこまで気になる距離ではないですね。

  121. 133 匿名さん

    >>131 マンション検討中さん

    ??大岡山駅まで11分とか12分で徒歩で行くのは流石に無理では??1キロ以上ありますし、15分くらいはかかるので、普段使いはなかなか厳しいイメージです。

  122. 134 通りがかりさん

    大岡山普段使いっていうのではなく、週末とか時間のある時に使うイメージじゃないかな。

    石川台徒歩4分なんだから、基本そちらでしょ。

  123. 136 評判気になるさん

    入居日はどうされますか?現時点の購入者は限られているので、抽選はそれほど心配しなくてよさそうですね。

  124. 138 口コミ知りたいさん

    もう賃貸で入居者募集してますね

  125. 139 マンション検討中さん

    なんだかんだで第一期あっという間に完売!おめでとうございます。

  126. 140 評判気になるさん

    おや、本当ですね。
    こりゃ第二期も好調になりそうですね。

  127. 145 名無しさん

    近隣住みです。検討したけど見送りました。
    まず隣の中原街道の信号は、右折で奥沢方面に行く車でいつも渋滞。
    停止車両が連なるから、エンジン音がかなり気になります。

    あとは石川台しか使えない距離感。
    うちはこの物件より大岡山寄りの石川町なのだけど、
    それでも電車に乗るまで(地下駅だし)15分はかかる。
    子供の通学を考えると大井町線三田線の利用が多くなりそうなので、
    大岡山に楽に徒歩で行ける距離は死守したい。

    電車の音ですが、
    意外なところで新幹線の音も日によっては結構聞こえますよ。

  128. 146 評判気になるさん

    新幹線の音は盲点でした。新幹線はそれこそ大岡山駅と同じくらいかそれより離れていますが、聞こえるものですかね。

  129. 148 口コミ知りたいさん

    最寄り駅が石川台駅という所で訴求力に欠けるのは同意
    雪が谷大塚も含め商店街と言えるような店が殆ど無い
    唯一の救いはピーコックだがもし閉店にでもなったらこの物件の価値も半減するだろうな
    うちは10年でリセール予定だからそれまで無事に営業してて欲しい
    新幹線の音は風向き次第だろうけどそこまで気にしていたら駅近には住めないのでは?
    駅チカかつ閑静な環境を望むならそれなりの価格の物件にならざるを得ないだろうし

  130. 149 評判気になるさん

    流石に半減まではいかないでしょう。目の前にピーコックがあるのは魅力ではあるけれど。
    雪が谷大塚のオオゼキでも東急ストアでも、そこまで問題はない。不便ではあるけど。

  131. 151 eマンションさん

    ピーコック普通にいつか閉店しそうw
    商店街ももっと活気があればな?。

  132. 152 名無しさん

    ピーコック確かに閉店しそうですねいつかは。。。笑
    確かに駅力弱いですよね。でも池上線自体は、五反田にも蒲田にも行けて、個人的には便利なのですが、やっぱ駅力弱いよなぁーーー。ああぁ悩ましいですね。2期売れるのかな??

  133. 153 口コミ知りたいさん

    外廊下でポーチが無いから共用廊下に私物を置く住人が出てきそう
    隣人が三輪車やベビーカーを共用廊下に置く人だったらどうしようかと今から戦々恐々です

  134. 154 通りがかりさん

    それは嫌ですね。
    傘とか置くひととかも勘弁してほしい。

    そんなレベルの人が購入しないことを願います。

  135. 155 匿名さん

    >>153 口コミ知りたいさん
    むしろポーチがある方が自分の専用だと勘違いして物を置く人多くありませんか??

    どちらにしろすぐ管理人に通報ですね

  136. 156 口コミ知りたいさん

    >>155 匿名さん
    ポーチなら通行の邪魔にならないしそこまで目くじら立てること無いのでは
    規約違反は困るけど隣人とギスギスするのは避けたいです

  137. 157 名無しさん

    駐車場の確保も難しそう。駐輪場も1台は大丈夫ですが、、、。広い部屋の上層階は地権者様のもの。これでこの強気な価格に自分は納得できずにやめました。買い物はピーコック頼みで、ここが潰れたら足がないここの生活がいいとは思えず。でも第一期は完売だったのですね。中古物件を含めて駅近のファミリー物件が少ないからだと思います。

  138. 158 eマンションさん

    皆さん呑川の氾濫については懸念していないのでしょうか。

  139. 160 通りがかりさん

    呑川については調べたよ。ご自身でも調べられては?

  140. 161 評判気になるさん

    週末はインテリアオプション会ですね。

  141. 162 匿名さん

    呑川は雨の翌日が臭い。夏は虫が目に入る。フタをしてほしい。

  142. 164 評判気になるさん

    >>162 匿名さん

    それは下流の話では?

  143. 165 すら

    駅自体は気に入ってるのですが、あの駅に隣接したボロボロの古びたハングル全面に出した看板の店、駅にも臭いし許されるんですか?何か違法じゃないんですか?
    友人が遊びに来た時に変な店があると印象悪いです。どうにかできないですかね。

  144. 166 評判気になるさん

    確かにあの店はボロいね。

  145. 169 検討板ユーザーさん

    マルチうざい

  146. 171 匿名さん

    駅に近いのはやっぱり魅力的。
    駅周辺の情報を見ると・・・とどうかなと思う点はありますが
    これからまだまだ開拓されていくのかなと期待。
    小学校や中学校も近いので、子育て世帯には良い立地かなと感じました。

  147. 172 口コミ知りたいさん

    >>171 匿名さん
    周辺は戸建てやマンションばかりなので今後も変化は見込めないかと
    数十年前からずっと変わっていないし今後も変わらないでしょう
    駅舎ぐらいはなんとかしてほしいですが

  148. 173 検討板ユーザーさん

    石川台の駅、結構好きですよ。屋根は拡張して欲しいけど。

    駅構内に入って電車に乗るまで時間がかからないところが良いです。

  149. 174 ご近所さん

    東急のことだから、もし相鉄乗り入れの目黒線の輸送力が限界に達したら、雪が谷大塚~武蔵小杉に新線を作って、池上線を武蔵小杉~五反田線と雪谷大塚~蒲田線に分けそうな気がする。その時石川台は各駅停車のみの停車駅になるでしょう。

  150. 175 通りがかりさん

    百歩譲ってそういう状況が今後あり得たとしても、何十年先の話を言っているのやら。
    現在の鉄道計画にすらそんな話は入っていないのに。

  151. 177 通りがかりさん

    >>174 ご近所さん
    目黒線の車両数拡張のほうがまだ現実的です。そもそも相鉄線乗り入れしてもそこまで乗客数増えない気はしますが。

  152. 178 通りがかりさん

    >>157 名無しさん

    駐車場でも地権者優先区画とかあるんですね。。物件概要を細かく見るまで気づきませんでした。こういう地権者優遇って普通なんでしょうか?住んでからも地権者が幅をきかせそう。。

  153. 179 通りがかりさん

    地権者優遇は嫌だなあと思います。

  154. 180 匿名さん

    周辺環境がちょっぴり寂しいところではありますが、
    駅近で便利ではありそうですね。
    住宅街なので治安的な心配がないのも良いと思っています。

  155. 181 口コミ知りたいさん

    広さの割に廊下が狭い気がするのでドラム式洗濯機搬入できるか心配です

  156. 184 マンション検討中さん

    第二期も抽選の部屋多そう…

  157. 185 マンション検討中さん

    第1期に比べて第2期は階数が下がったにも関わらず、値段が殆ど変わっていないような。

  158. 186 名無しさん

    >>184 マンション検討中さん
    さすがナンバー1デベロッパーですね!

  159. 187 検討板ユーザーさん

    都内新築マンションの中で比較的坪単価が安いからだけな気がします・・
    普通だったらこんな川近くで中原街道沿い、電車音もゼロではないマンションに群がらないでしょ・・
    しかも魅力も知名度もない街で。

  160. 188 通りがかりさん

    知名度がないのは同意。でも石川台だったらわからなくても雪谷ならわかるんじゃない?

    石川台?どこそこ?から調べていくと子育て環境は悪くないんじゃないか、ってことで相応にファミリー層の申込が入っていると思われます。

    ディンクスには退屈な街だとは思う。

  161. 192 口コミ知りたいさん

    公立の小学校のレベルが高いから子育て世代にはおすすめ

  162. 194 名無しさん

    治安も良く住環境と教育環境は良いと思います。他の方も仰っていますが、公立のレベルも高く、子育て世代が多く住む地域ですね。

  163. 195 マンション掲示板さん

    >>178 通りがかりさん

    わたしはそれが嫌で購入をやめました。
    広い部屋の上層階は、地権者様の部屋で、、、
    駐車場も地権者様が、、、と。
    駐輪場も十分でなく、一台は確保できます。
    そもそも地権者が11月に入居できて、
    購入者が2月下旬いい以降とは何なのか。
    資金があっても欲しいとは思えなくなりました。

  164. 199 名無しさん

    >>195 マンション掲示板さん

    完成後の販売なので契約のタイミングじゃないでしょうか?元々販売開始のタイミングで地権者の方々の入居は既に確定していたと思うので、入居が決まった順に入居しているだけではないかと。

  165. 200 検討板ユーザーさん

    スーパーはピーコックが便利だけど、商店街の奥にある丸三ストアの方が野菜は良さそうでした。

  166. 202 マンション検討中さん

    販売もまもなく終盤戦ですね。

  167. 204 評判気になるさん

    近隣の池雪小学校は今どき珍しいくらいのマンモス校なのに、通学区の洗足池小学校はコンパクトなんですね。

  168. 205 匿名さん

    通学区は洗足池小学校になるんですね。
    口コミ情報をググってみると少人数学級の為生徒ひとりひとりに目が
    行き届いている、親同士の関係性もよく私立学校のような環境で
    学習ができると書いてありました。

  169. 206 匿名さん

    区立小中学校は、統合・適正配置の計画に要注意。

  170. 207 eマンションさん

    あまり内部のこと知らない人が書いていると思いますが、公立小中に期待しない方がいいですよ(^。^)ましてやネット上の口コミだけ過信してるようでは。。

  171. 208 口コミ知りたいさん

    確かにその通り。
    公立小学校は校長次第で良くも悪くもなる。

    公立では評判が高く、わざわざそのエリアに引っ越してくるくらいの小学校に子供が通ってるけど、所詮は公立という印象。

  172. 209 ご近所さん

    大田区立の小学校では、かつて、田園調布小・赤松小・山王小が有名でした。

  173. 210 マンション検討中さん

    私もあの駅前の焼き肉、どうしても受け入れられないです。マイナーな駅だけならともかく。あそこのせいで石川台駅の価値を低めていると思います。

  174. 211 評判気になるさん

    焼肉屋…今まではそんなに気にならなかったけれど、改めて写真を見てみたら、ちょっと…アレな外観でした。

  175. 212 匿名さん

    >>208 口コミ知りたいさん
    公立小学校、定期的に異動あるので、校長先生が異動しちゃったら学校の雰囲気も変わりますよね?
    校長先生、教頭先生の異動があるので、ずっと同じ雰囲気とはいえないのかなと。

    教員の力と教えやすい生徒と2つとも必要な気がします。
    いいと言われる先生でも、手こずる生徒だと教える力が出せない感じです。

    >>209 ご近所さん
    >>大田区立の小学校では、かつて、田園調布小・赤松小・山王小が有名でした。
    口コミありがとうございます、参考にします!

  176. 213 検討板ユーザーさん

    76平米の部屋欲しかったなぁ。
    一瞬で消えたな。

  177. 214 マンション検討中さん

    >>213 検討板ユーザーさん

    もうちょい上層階だったら良かったのですが、地権者に押さえられてましたね。

  178. 215 マンション

    >>213 検討板ユーザーさん

    最近この規模のマンションだと75平米を超える部屋がほとんど出てこない。今考えると広さ的には良い買い物だったのかも。

  179. 216 名無しさん

    第3期はいつから売り出すんでしょう?こちらの物件は収納が多くて、F1とF2が個人的には使いやすくて良さそうですが第3期も人気で抽選になってしまうでしょうか…。あとは居住者層(DINKS?ファミリー?)も少し気になります。既に住んでいる方や購入された方の話が聞きたいです。

  180. 217 評判気になるさん

    第二期の内覧会が来月のようなので、第三期は四月の販売になるのでは?

  181. 218 通りがかりさん

    >>216 名無しさん

    もう始まっているみたいですよ。

  182. 219 匿名さん

    確かに学校の評判やどんな生徒やどんな先生がいるのかってその世代よってだいぶ変わってくると思います。
    担任の先生もある意味運なのでどんな先生になるのかによって子供の生活も変わってきますよね。

    マンモス校の良さは友達がたくさんできることや生徒数が多いのでクラス替えが毎年、もしくは2年に一度あるということ。
    最悪なクラスになってもクラス替えがあるので回避できるということでしょう。

    一方、少人数の学校は細かい配慮をしてもらえるということはメリットかなと思います。

    マンモス校も少人数学校もそれぞれ、デメリットがあると思いますよ

  183. 220 マンション掲示板さん

    この立地は、やっぱりというか、思ったよりも、中原街道の音がすごいですね。共用廊下もそうですし、玄関を開けたときの外からの音の大きさにビックリしてしまいました。。

  184. 221 マンション検討中さん

    こちらって本当に抽選してますか?

  185. 222 名無しさん

    >>221 マンション検討中さん
    実際に我が家は抽選でハズレてしまいましたので、倍率までは分かりませんが抽選しているのは間違いないと思います。

  186. 223 マンション検討中さん

    >>222 名無しさん
    そうだったんですね!ありがとうございます。

  187. 224 マンション検討中さん

    駅前の焼肉屋が気に入らない人達・・・池上線ってそういう路線ですよ?笑
    あんな感じの店が池上線の良い所なんですけどね。

  188. 225 匿名さん

    どことなく昭和っぽい雰囲気が池上線沿線だと思うけど。

  189. 226 マンション検討中さん

    この前このマンションの駐輪場の入り口のところに、吐いたものがあってビックリしました。そんなに飲みすぎる人が多いのか。。

  190. 227 匿名さん

    >>226 マンション検討中さん

    嫌すぎますね…

  191. 228 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん
    地権者の方たちと新規住民で結構雰囲気変わりそうですよね。

  192. 229 通りがかりさん

    駐輪場の入り口って言ってもマンションの中なのか外なのかでだいぶ変わる。
    マンションの外なら通りすがりの酔っ払い、マンションの中なら、そんな住人いるの?って話

  193. 230 名無しさん

    マンションの駐輪場の入り口って確か自動ドアですよね。その外なら住人ではなくて通りすがりの酔っぱらいの可能性高そうですね。

  194. 231 通りがかりさん

    賃貸マンションでさえ、敷地内に吐く人いないぞ。

  195. 232 匿名さん

    A2プランって1階だから庭つきなのかと思っていたのですが、
    バルコニータイプなんですね…
    あまりバルコニーとしても広くないように見えます。
    あくまで単身者向けの物件ということですし、ここは基本は賃貸などの投資用にという方向けなのかな…

  196. 233 匿名さん

    公式HPで竣工写真ギャラリーを拝見しましたが
    エントランスホールやラウンジの雰囲気が素敵ですね。
    完成販売マンションなので共用部も自分の目で確認できるのは
    安心材料になると思いました。

  197. 234 口コミ知りたいさん

    こじんまりとはしてますが、住みやすいと思います。いよいよ完売間近ですね。

  198. 235 評判気になるさん

    あと一部屋!

  199. 236 評判気になるさん

    祝完売。

スムログにすまいよみ「ザ・パークハウス東雪谷フロント」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸