東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート練馬豊玉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 豊玉南
  7. 練馬駅
  8. ローレルコート練馬豊玉ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-31 20:07:08

ローレルコート練馬豊玉についての情報を希望しています。
都心へもアクセスしやすいので狙い目かなと思っていまs。
物件検討中の方や周辺情報に詳しい方がいたら色々聞いてみたいです!

所在地:東京都練馬区豊玉南三丁目21番3(地番)
交通:西武池袋線「練馬」駅徒歩15分、西武新宿線「野方」駅13分、
都営大江戸線「練馬」駅16分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:55.15㎡~71.70㎡
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-05-24 14:24:21

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート練馬豊玉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    最多価格帯5800万円は魅力ですね。
    9月販売なのにもう値段が出ているのは驚きです。
    この値段なら多少の駅距離はガマンできそう・・・

    中村橋のプラウドと比べてもお手頃だと思います。

  2. 2 匿名さん

    野方駅徒歩13分のほうが印象良くない?

  3. 3 匿名さん

    >>2
    大江戸線と地下鉄直通の練馬駅とジェネリック高円寺の野方駅
    そりゃ練馬駅をメインに押すだろ

  4. 4 匿名さん

    駅距離を別にすれば緑が多いし静かだし、スーパーも徒歩圏に複数あるから暮らしやすいと思う。

  5. 5 匿名さん

    早々に価格が出されていると気持ちが良いなと思いますし、検討しやすくて良いと思います。それだけ物件に自信があるということでもあるのかなぁ。
    4,800万円台~7,100万円台で、最多価格帯が5,800万円台とのことなので、けして安いわけではないけれど、早くから価格がわかれば検討すべきかどうか迷わずに済むと思います。
    ドマとか大型収納とかDENとか、プランの内容も楽しみな感じになっているなと思いました。

  6. 6 匿名さん

    価格が出ているのは確かに良いと思う。
    自分たちの予算よりも上だったら、話をせっかく聞いたのに無駄足だったみたいになっちゃいそうですから。
    最初から出しているのはとても親切です。
    それはそれとして…
    駅までかなりの距離があるように感じます。
    このマンションそのものの住環境自体は良いのですが。
    駅まで、皆さん歩かれる想定ですか?

  7. 7 匿名さん

    >>6 匿名さん

    ここは駅まで徒歩か自転車以外に手段がありません。
    近くのバス停は本数が少なくて使えませんし、運行頻度が高い「中野北郵便局前」バス停は高円寺方向の乗り場まで横断歩道がなく、遠回りして歩道橋経由で8分を要します。
    環境はいいのですが陸の孤島のような場所です。

  8. 8 匿名さん

    そうなんですね。地図だとそういうのは読み取り辛いですからね。地元の方のお話は参考になります。
    駅までは自転車が現実的ですかね。
    ここは航空写真もあってどんなところに建つのかが分かりやすくて良いです。以前は駐車場だった場所のようで。
    五階建ててそれほど高くないですが周りは民家だし日当たりや風通しは良さそうだと感じます。

  9. 9 匿名さん

    >>6
    練馬駅も野方駅も坂道や信号が少なくて全然歩けますよ。
    ここが陸の孤島なら東京中陸の孤島になってしまうと思うのですが、
    駅前に住んでいる人にしてみればそういう印象なのですかね?
    いずれにしても個人差ありますからご自身で歩かれることをオススメします。

  10. 10 マンション検討中さん

    普通にどこてもLDK○万円?最多○万円台?って、早くからでてますよね…

  11. 11 デベにお勤めさん

    売り出しが開始するまでは値段決まってないとかいうところ多いですよ
    足元見てるのかと思ってしまいます。

  12. 12 匿名さん

    複数路線が利用できますがどの駅までも距離があるのが気になります
    自転車でさっと行ける距離ではありますが、駐輪場などがあるのかというところは気になるかな。
    野方は下町っぽい雰囲気で住みやすいと思います。
    練馬のようなごちゃごちゃしている雰囲気よりも住宅街で住みやすいと思いますが、
    ここは練馬駅で売り出しているんですね。




  13. 13 通りがかりさん

    近隣の分譲マンションの住人です。
    通りがかりで広告を見かけてマンションのHPを見たところ土地勘が無いと分からなそうな所がありましたので参考までにコメントしておきます。
    練馬駅までの道は直線ですが非常に狭く乗用車がすれ違うのがやっとというくらいで交通量も多く自転車が不安な方やお子様を連れている方は回り道をした方が良いかもしれません。
    野方駅までは途中坂道がございますが人通りも少なく不自由する事はないかと思います。
    また、お子様を公立の学校に通わせるようでしたら評判の良い近隣の中村小学校、中村中学校がギリギリ圏外になってしまう地区なのが惜しいポイントかと思います。
    豊玉南小学校、豊玉中学校、どちらにしても毎日環七通りを超えなければいけないのも意外と大変かもしれません。
    HPでは触れておりませんでしたが車でのアクセスは環七通り、目白通り、新青梅街道とどこへでも出やすく近くにタクシーの事業所が多くあるのも頷けます。
    駐車場はすぐ埋まってしまうでしょうから早めに話を付けておいた方が良いでしょう。
    この地区に住んで十数年になりますが駅から離れている事もありののどかで住むのに丁度いい住宅街で今でも満足しています。

  14. 14 匿名さん

    なるほど、13さん、とても参考になりました。

    通学が多少気になる点かもしれませんから、お子さんのいらっしゃる方はご一緒に歩いてみられたほうが宜しいかもしれませんね。
    街としては子育て環境ナンバーワンであることがアピールされているので、その辺も要チェックかもしれませんが。

    のどかで住みよいとの点は重視すべき点かもしれませんね。
    そういう環境はだいたい不便な場所に多いものだと思われますので、想定内の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    近隣住民かつ検討するかもな者です。
    練馬も野方も確かに自転車があれば楽ですね。でも徒歩も慣れたんでしょうが苦ではないです。
    2歳の子も歩いて行けてます。
    スーパーは緊急や悪天候、面倒な時は環七の西友、その他なら練馬駅の西友・ライフ、オオゼキ、コープ、OKを使い分けてます。
    スーパーはやはり中村橋より西友の規模が大きくて絶対いい。他スーパーも隣接してるし。
    夕飯は総菜にしようと思ったら練馬にも野方にも行ってます。
    区役所が近くて便利。各手続きも、選挙期日前投票も仕事帰りにちょろっと行けます。休日夜間診療も区役所でやってます。
    公園も近くに多くて助かってる。
    練馬までの歩道が狭いのはマイナスポイント。一通にして歩道を広げてもらいたいくらい。あまり車通りが多くないのでちょっと車道へ出て追い越すとかしてますが。
    図書館挟んで東寄りの道路は広々してるので使い分けもいいかも。

  16. 16 匿名さん

    >>15 匿名さん
    >>選挙期日前投票
    横レスすみません。

    東京都議会選挙の投票済み証明書、10円で買い取りしてくれます。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000019739.html

    今回、ちらほら投票特典サービスが受けられると聞きました。投票したことが売れる時代になったんですね。

  17. 17 通りがかりさん

    西武新宿線より、西武池袋線の方が格上扱いだからなぁ…西武鉄道は西武新宿線にはお金をかけていないので、野方駅にはロータリーが無いし、道もごちゃごちゃしていて歩きにくいです。

  18. 18 マンション検討中さん

    9月発売なのに静かすぎるね

  19. 19 匿名さん

    一応、オンライン説明会はいっぱいになってしまったようです。
    今の時期、なかなかたくさん一気に人を集めて案内会を開催するっていうのが難しい。
    説明会をしていても
    オンラインだとけっこうひっそり感があるような。

  20. 20 マンション検討中さん

    ここはメジャー物件でもなく駅近とかの広域検討者に分かりやすいメリットが少ないから地域検討者とかピンポイントで検討されている方が多い気がする。余計なコメント投稿しても競争煽るだけだし、検討者にはメリット無いですからね。

  21. 21 匿名さん

    1階住戸にはテラスが2種付いているようで、外側のテラスはインターロッキングブロックというものが敷いてあるようです。どういうものなのかネットで調べてみたら、レンガ調のものから彩の綺麗なものまでいろいろあって、なかなか良さそうです。土や芝生の専用庭もいいけれど、どっちみち地植えはできないので、そうなるとここのようにブロックできれいに仕上げてあるほうが良かったりするかも。ただ、弱点があって、凸凹してきたり雑草が生えたりもするらしいです。

  22. 22 名無しさん

    ここよりほんの数分練馬に近いマンションに住んでますが…正直、雨の日に歩くのは厳しいです。自転車も、子連れですとやはり億劫で。雨の多い時期は頻繁にタクシー使ってしまいますね。環境は良いので在宅多い方には良さそうです。リセールはあまり良くなさそう。場所的に高値掴みな感じと、距離がネックです。

  23. 23 匿名さん

    この辺りは坂が少ないので徒歩13分でもフラットな道で行けるなら、それほど大変ではないと思います。
    野方や練馬駅あたりは住むうえでは非常に住みやすい環境になっていると思います。

    練馬だと少し距離があるので自転車移動が必須になりそうですね。
    毎日のことですから歩くとなるときついかな。

  24. 24 マンション検討中さん

    モデルルームを見学に行って来ました。綺麗ですね。

  25. 25 マンション検討中さん

    まだ情報公開されてませんが、同じ通りで分譲マンションっぽい工事が行われてるのが気になってます

  26. 26 匿名さん

    情報ゲットが必要ですね!比較検討する物件があったほうが何かと検討しやすい場合もあると思うので。販売時期がずれてしまうと迷いの元にもなりそうですけど。

    モデルルームはいい感じだったようですね。Webサイトではまだ公開されていないのでプランから想像するしかありませんけど、要所要所の写真入りなので助かります。

    大型収納のあるプランもあるけど、全体的に収納が少ない感じを受けましたので、モデルルームではその点もしっかり見てくるべきかなと思います。

  27. 27 マンション検討中さん

    最寄り駅で井荻・中村橋の物件に次いでモデルルームを見学しました。練馬駅徒歩15分とハザードマップに少し掛かっている点、部屋の向きや階によっては、電線や向かいの建物が視界に入る点が気になりますが、管理費や修繕積立金も低めで、プラン変更も柔軟で良いかなと感じ、取りあえず要望書出して来ました。

  28. 28 匿名さん

    デメリットも確かにあるのだけど、きちんと価格面に織り込まれているところがいいのかもしれないですね。
    建物そのものとか、設備とか
    そのあたりはかなり充実しているようにも思う。
    オプションとかはそこまで必要ないかも?くらいあるように思います。

  29. 29 名無しさん

    ここより練馬寄りの新築工事はリリーゼでしたね。あそこは本当に駅まで真っ直ぐなので場所的にはリリーゼが便利ですが、規模的にはこちらの方が…。うーん。価格が気になります。

  30. 30 匿名さん

    セレクトプランのメニュー2にあるテレワークとウォークインクローゼットの仕様について、
    テレワークスペースの背面はドアも何もないんですよね?
    オンライン会議とかしたらリビングが丸見えになりそうなので壁があったら尚良さそうなのですが。

  31. 31 匿名さん

    子育て世代向けではないな

  32. 32 匿名さん

    コンパクトマンションではありますが、3LDKもいくつかプランがあるので
    ファミリー層も割と検討できる物件なのではないかなと思います。
    駅から少し距離がある分、マンション周辺は割と静かな感じでいいと思いました。

  33. 33 匿名さん

    練馬駅は、ターミナル駅ですが大きい商業施設が無いんですよね。イオンスタイルとかが出店したら買い物便利になりそう。

  34. 34 匿名さん

    大体、買い物は駅の下にある西友でしますね

  35. 35 匿名さん

    HPの最初のページに、今こそ練馬という選択。と書いてあるが、どういう趣旨なのか?

  36. 36 匿名さん

    茨城栃木群馬、山梨静岡からも東京に通勤する人がいる現代、23区はごく限られた地域です。23区に、郊外(田舎)の余地はありません。ですが、近鉄不動産の方は練馬区が郊外(田舎)と思っている?大阪だったら、平野区が田舎とか言われてもピンと来ないですよね。そういうことです。

  37. 37 匿名さん

    原因としては、練馬区が世界農業サミットの開催地になったり、田舎アピールをめちゃくちゃしていること。実際は住宅街の間に小さい畑がある程度で、なんなら平野区より畑はないです。

  38. 38 評判気になるさん

    熟慮の末、先日契約してきました。決め手は、配偶者が間取りプランをとても気に入った事と、担当者の人柄でしょうか。来年の今頃は練馬区民です。まだ実感が湧きませんが、ご近所の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  39. 39 匿名さん

    マンションのテラス憧れます。東京都内だと戸建てに庭やテラスが付いているところがあまりないので(予算的に)
    マンションでテラスが付いているのはうらやましいです。芝生よりもお手入れが楽だし、
    水を流せば、掃除が完了なのでお手入れがいらないのもいい。
    土間があるプランもあるようですね。今時どまって珍しい

  40. 40 名無しさん

    同じく契約してきました。価格と設備がちょうどマッチしてるかなと感じました。よろしくおねがいします。

  41. 41 評判気になるさん

    ご契約おめでとうございます。次はオプションの選択ですね。現在どこまでメーカーに頼み、何を後付けするかで頭を悩ませていますが、担当のアドバイスでピクチャーレールとダウンライトは発注しようかと思っています。 皆さんのお勧めはありますか?

  42. 42 匿名さん


    契約なさった皆さまおめでとうございます。
    契約者スレッドを立てました。
    オプションやインテリア、引っ越し、その他新生活に関する情報交換はこちらでお願いします。

    【契約者専用】ローレルコート練馬豊玉
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/675844/

     

  43. 43 マンション検討中さん

    完売しそうな感じなんですかね?今日行ってみましたが、まだ多少残ってましたね

  44. 44 評判気になるさん

    >>43 マンション検討中さん
    私も昨日モデルルームに行きましたが、サウスレジデンスはほぼ分譲済みになっていました。担当も、分譲は予想より堅調に推移していると言っていました。

  45. 45 マンション検討中さん

    >>44 評判気になるさん
    住宅ローン減税の件とかあっても、ある程度は堅調に推移してるんですね。。悩ましいです

  46. 46 評判気になるさん

    >>45 マンション検討中さん
    おっしゃる通り、11月末の土日はかなり住宅ローン減税の駆け込み契約があったようですね。正直私は立地的にもう少し販売は苦戦するかと思ったのですが、色々な方が仰っている通り、本物件はややコンパクトではあるものの、コストパフォーマンスに優れていると感じられる方が多いのでしょうか。マンション価格高騰の先が見えない中で、せめて低金利と住宅ローン減税の恩恵に預かろうと考え決断する方もいらっしゃるのでしょうね。

  47. 47 マンション検討中さん

    >>46 評判気になるさん
    なるほど、ありがとうございます!東京マンション高いですもんね、何かを妥協しないと難しいとこありますよね

  48. 48 匿名さん

    ファミリークローゼット良いですね。
    あまり聞き馴染みのないクローゼットですが、
    これってウォークインクローゼットと何か違う点はあるのでしょうか?

  49. 49 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん
    ちょっと広くて、部屋の外の人もそのクローゼット使える感じみたいですね!

  50. 50 評判気になるさん

    >>48 匿名さん
    ファミリークローゼット、とっても良いですよね。我が家は廊下側ではなく、両側の部屋から出入り出来るプランを選択しました。
    扉の位置を選択出来るのも良いと思いました。

  51. 51 匿名さん

    リビングに隣接する洋室の壁面のガラス窓って一部プランの標準仕様なんですね、お洒落だなあ。
    個室にするにはプライバシー的にどうかとは思うけど、共用部屋にすれば生かされてくる窓だと思います。
    収納のファミリークローゼットも、廊下から出入りできるのがいいなと思いました。
    洋室2のプライバシーを保ちたかったら内部を区切ってもいいかもしれませんね。

  52. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん

    あのガラス窓って行燈部屋に設置されるようですね。
    カーテンをかければ立派に子ども部屋として使えると思います。閉塞感がないし。
    中高生になったら嫌がるかも知れませんが。

  53. 53 匿名さん

    インテリア窓がついていると、リビングの明るさが洋室まで届くので、行燈部屋でもそこまで暗くない気がしました。
    考えられています。
    子供部屋にすると嫌がるかもしれませんが、カーテンかけずに当たり前としちゃえば、勉強しているか親は監視することもできるわけで便利そう。
    子供も勉強サボっているとバレてしまうし、いい緊張感になるならいいと思います。

    嫌がればカーテンしたり、ブラインドにしてもおしゃれと考えています。

  54. 54 匿名さん

    二つの出入り口のあるファミリークローゼットの内部に仕切りを付けると、
    寝室への出入りをされずに済むということになりますか。
    仕切りの足元にも物を置けるようになるので、それはそれでいいかもなと思います。
    仕切りの代わりにハンガーラックのようなものを置いてもいいかもしれませんね。
    いろいろとフレキシブルに考えられて便利そうなクローゼットだと思います。

  55. 55 匿名さん

    もう変えれないんですがここのコメント見て、ファミリークローゼットすれば良かったかなって思いました。独立してたほうが使いやすいと思ったんですが、そういう使い方もできますね。

  56. 56 匿名さん

    室内窓ってかなり珍しいですね。
    テレワークとかする人にとっては良いのかな?とも思う一方で、
    やっぱり壁があって隠れていた方が落ち着くような気もします。

  57. 57 マンション検討中さん

    最近行かれた方いますか?どんなものなのか気になってるんですが、コロナもあって二の足を踏ん出る状態です。

  58. 58 匿名さん

    子育て環境を含め、永住するにはとても良い立地だなと思いますが
    駅から結構離れていることはどうかな・・と思っていました。
    こちらを拝見すると、既に契約されている方が多いですね。
    是非、決め手になった点など教えていただけないでしようか?

  59. 59 匿名さん

    駅から離れていると、電車の走る音が聞こえにくいので
    静かで良いですよ。目安として500mくらい離れているとほぼ聞こえません。

  60. 60 匿名さん

    >>59 匿名さん 1kmでした。

  61. 61 匿名さん

    ローレルコート練馬豊玉は練馬駅、野方駅からそれぞれ1.3km離れているので、おそらく電車の音はほとんど聞こえません

  62. 62 匿名さん

    >>61 匿名さん

    まあ騒音は電車だけじゃないけどね。
    ここの北側の道もけっこう交通量多いし。

  63. 63 評判気になるさん

    >>58 匿名さん
    我が家は、まず値段でした(笑)
    それから災害に強い地盤であることや、駅から離れた分(ここは我が家も最後まで悩みました)、周囲は住宅街で閑静かつスーパーも複数件あった事でしょうか。

  64. 64 匿名

    この辺はバス停近いのでしょうか?
    駅まで距離があるので、毎回歩くのは大変そうです。

  65. 65 匿名さん

    DOMAって普通の広めの玄関とは何か違うのでしょうか?
    間取り図を見た感じですとガーデニングをするような感じに見えないのですが、
    玄関ポーチが一般的な玄関ということなんですかね。いまいち理解できていなかったです。

  66. 66 マンション検討中さん

    >>65 匿名さん
    土間なんですから用途はそれぞれが決めればよいユーティリティスペースですよ。

  67. 67 匿名さん

    祖父母の家が土間つきの古い日本家屋でしたが、恐らく昔はその空間で台所仕事をしたり農作物を乾燥させたりしていたのだと思います。

    こちらのマンションについている土間はタイルの床が綺麗ですが靴を履いたまま利用できるスペースなんですよね?

  68. 68 匿名さん

    土間がある物件はごく一部ですね。殆どの物件にはないようです。
    みていると、玄関のたたきスペースを広く取って土間にしているようなので、
    下足を履いて利用するのがこの場合は想定されているのかなと思います。
    小さいお子さんがいて、ベビーカーとか公園用で使うバギー的なものを置いておくのにも良さそうです。

  69. 69 匿名さん

    土間も面白いけど、インテリア窓がついているプランとかもある。
    それぞれ特徴づけようとしている努力は見られます。
    少々残念なのが、3LDKにしては専有面積が少ないことですね。
    もう少し広ければ全体的にゆったりしてくるかとは思いましたが。

  70. 70 評判気になるさん

    近隣に「リリーゼ練馬」が建つんですね。ローレルコートよりもコンパクトな間取りと部屋数ですが、値段も控え目ですね。デザインや仕様はローレルコートが好みですが、リリーゼの値段と優れた耐震性能が気になりはじめました…(笑)

  71. 71 匿名さん

    土間スペースがあるのは小さいお子さんがいらっしゃる方は便利なんじゃないでしょうか
    玄関が広くなるのでベビーカーを置いたり、遊具を置いたりできるし、
    ペットを飼っている場合でもペット用品を置いたり、さっと足を拭くスペースとして利用したりもできますね。
    昔の土間とはちょっと違う作りになっていると思いますが、あったらいいなという
    設計です。

  72. 72 匿名さん

    最近、土足のフリースペース的な土間って流行っているんですか?
    たまに見かけます。
    すべての住戸についているわけじゃないですけど、71さんが書かれているようにベビーカーとか公園で使うキックバイクとか置けるといいかも。
    どちらも微妙に場所取るんですよねー(汗)

  73. 73 匿名さん

    練馬区は学童保育の設置数が23区内で一番多くて、保育園の待機児童も0人だと公式サイトに書かれていました。
    イマドキ、保育園に待機しなくても入れるということなんですよね?
    普通にすごい…。
    学童に入れなくてあぶれて習い事三昧、みたいなことにもならずに済みそうですね。

  74. 74 買い替え検討中さん

    当エリア保育園児の親ですが、コロナの影響もあってか保育園はここ数年で本当に入りやすくなった印象です。たまに保育園空き状況をチェックしているのですが、0~2歳小規模保育園なら年度途中でも空きあり、5歳までの認可も4月ならどこかに入れるんじゃないかなという印象です。(あくまで所感なのでデータご確認下さいね)

  75. 75 匿名さん

    ラスト4邸と表示されてますね。
    リリーゼ効果もあって集客が順調のようです。

  76. 76 匿名さん

    待機児童いないんですね。それだけでもとても良いエリアだと思います。
    結構に入れないという話は聞くので、
    子供がいる家庭にとってはありがたいポイントですね。

  77. 77 名無しさん

    ここはもう埋まってしまいましたか?

  78. 78 マンション検討中さん

    リリーゼとこちらで悩んでいます、残り2邸か。。

  79. 79 匿名さん

    駅から多少距離がある分、ごちゃついてなくていいですね。
    個人的はこれくらいのロケーションも好きなのですが、
    老後とか考えるともっと駅が近い方がいいですかね。

  80. 80 匿名さん

    子育てするには駅から離れた自然が多い環境、のんびりした環境が最適だと思いますが
    老後は車を手離すでしょうし、近くに病院、買い物施設が多く電車のアクセスが良い駅近マンションがいいのかもしれませんね。

  81. 81 匿名さん

    足場外れましたが外観は少し期待外れかも。
    植栽が未だないからかな?
    でも廊下廻りはアルミ手摺だらけでリリーゼの方が歩行者にとって安心感があるデザインの印象受けました。

  82. 82 匿名さん

    残り2邸になりましたか?

    Cタイプの間取りが掲載されていました。
    2LDKが残っているなら、1人暮らしか夫婦2人か。
    ファミリーが住めない分、販売ペースはゆっくりになっていく気もします。

    内蔵梁の説明を見ましたが、確かにすっきりして広く見えそうです。
    竣工予定日2022年8月下旬、あと少しですね。

  83. 83 口コミ知りたいさん

    とうとう全戸完売ですね。
    こちらの掲示板は静かだったので、少し心配していましたが、正直ホッとしました(笑)
    ご入居される皆さん、おめでとうございます。
    どうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸