名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シエリア昭和杁中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. いりなか駅
  8. シエリア昭和杁中ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-09 10:33:08

シエリア昭和杁中についての情報を希望しています。
スーパーやジムなど物件の近くにあるので生活しやすそうですね!

所在地:愛知県名古屋市昭和区川名山町133番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「いりなか」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.11平米~94.01平米
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-05-24 13:12:20

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア昭和杁中口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名さん

    借地代は毎月いくらかな

  2. 18 匿名さん

    >>14 周辺住民さん
    安いのにはわけがあるから

  3. 19 周辺住民さん

    >>18 匿名さん
    ここまで良い立地だったら、借地でも十分だと思います。
    (お値段が高ければ別ですが、借地ならきっと安いと期待して・・)
    マンションを色々と探しましたが、駅、スーパー、人気の滝川小学校や南山小学校が近く、程よく品の良い住宅地という、これほど恵まれた場所は他にないと思います。
    覚王山や八事の高級住宅地では、生活レベルが違いすぎて、親同士のつきあいに疲れてしまいそうというところも含め、気に入っています。

  4. 20 匿名さん

    八事に住んでたけど、そんなに良いとこかな?と思うのでこちらのが良さそう

  5. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん
    八事でも高級住宅街ありますからね

    雲雀ケ丘あたりは高級と思います。
    石川橋にかけて、交通の便はあまりよくないのに高級住宅街だったり。
    成城石井付近とか。
    外車に乗ったりタクシー使っても大丈夫な方はいいんでしょう。

    高級住宅街だけどそれが普通と思っている人、高級住宅街に住んでいるとドヤな方、スタンスで過ごしやすさは違いそう。

  6. 22 匿名さん

    お値打ちと言われている借地の新築マンションを買うのと、駅近くで築20年くらいの中古マンションを買ってリフォームするのと、どちらが私たちに合っているか考えてみたのですが、新築のほうが面倒なこともなくていいかなと思っています。それもお値段次第ですが・・・。あと中古の古臭い外観が苦手です。

  7. 23 匿名さん

    機械式駐車場が62台と書いてありましたが、ここに62台も入るのですか???
    あと、丸いのを使って車の方向を変えるのが大変そうな感じがします。
    駐車場について詳しい方がいたら教えてください。

    1. 機械式駐車場が62台と書いてありましたが...
  8. 24 匿名さん

    機械式駐車場が14スペースあるので、5段式と4段式の併用で、62台じゃないですか?

  9. 25 マンション検討中さん

    駐車場の敷地が狭いため、ターンテーブルを使って方向転換することになりそうですね。出し入れが大変なことに加えて、管理費等もプラスでかかると聞いたことがありますがどうなんでしょうね。

  10. 26 匿名さん

    駐車場のこと、ありがとうございます。
    たくさん車が入りますね。栄のパーキングみたいな感じでしょうか。
    スマホとかリモコンで簡単に操作できると良いのですが、実際はどうなっているのでしょうか。
    あと、順番待ちは、どう言う仕組みになっているかとか、いろいろ分からないことが多いです。
    あまり気を使うことのない仕組みだと嬉しいです。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 27 匿名さん

    大規模マンションに住んだことないのですが、この規模だと人に会わずに外出するの無理だと思った方がいいですよね
    低層階だと階段を使ってエントランスラウンジを通らずに敷地外に出入りできるようにも作られているのでしょうか
    敷地配置図の駐車場の下の細い通路がそれかなと思うのですが。
    敷地右上の芝生の中の通路の先は道路に面してるけど出入りできるのかな?

  13. 28 マンコミュファンさん

    近くのプラウドに住んでいますがここは立地最高。
    スーパードラッグストアが近く、小学校も近い。駅も徒歩5分圏内。南山小学校も徒歩圏内。
    個人的には定借70年はリセールにさほど関係ない気がします。売り出しもその分安いみたいですし。
    ただ相場が上がりすぎて7?8年前の周辺の分譲価格と同じレベルなので定借のメリットがあまりないかも。
    もちろん今の新築に比べれば安いですが

  14. 29 口コミ知りたいさん

    >>28 マンコミュファンさん
    こちらはお値段が公表されているのでしょうか。
    おいくらになるのか興味があります。
    場所が良いので、お値打ちなら是非とも思います。
    あと、聖霊病院ですが、救急車の音などは気になりませんでしょうか?

  15. 30 検討中さん

    10/2からモデルルーム解禁みたいですね。
    行かれる方は感想を共有していただけるとありがたいです。

  16. 31 マンコミュファンさん

    >>29 口コミ知りたいさん
    マンション建設現場に書かれていた電話番号に電話かけて確認しましたが定借なので2割程安いと言ってました。たしか1番安い部屋で4000万切るって言っていたような気がします。間違っていたらすみません。
    うちは少しここから離れていますが救急車の音は気になったことはありません。(私の部屋は道路に近くないです)
    関係ないですが昼12時夕方18時に近所の教会の鐘やコウジャクインの鐘が鳴るのでそれを聞くのが好きです。

  17. 32 匿名さん

    >>31 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。
    新築なのに、そんなにお安いとは驚きます。
    場所も良いですし、とても人気が出そうな予感がします。
    鐘の音は素敵ですね。
    いりなかの上品な感じがよくわかります。

  18. 33 匿名さん

    最近ではお手ごろな価格ですね

  19. 34 マンション検討中さん

    あとは、土地代と解体準備金がいくらになるかじゃないですかね。価格安くてもそこが高いと結局毎月の支払いは変わらなくなってしまいますからねー

  20. 35 評判気になるさん

    >>34 マンション検討中さん
    そう、定借はそれが高い
    2割高くていいから所有権が良かったなぁ

  21. 36 匿名さん

    結局数十年払ったら所有と変わらんのやろなあ
    それならゴミ物件すぎるが果たして?

  22. 37 マンション検討中さん

    ここって間取り見る限り、床暖房が付いてないですよね?
    最近の物件にしては珍しいですよね。その点、残念です。

  23. 38 匿名さん

    床暖房についてですが、ないのはさみしいですよね。
    一方で、ついていなくても良いのかなとも思います。
    世の中が脱炭素の流れが速くなってきました。
    床暖房を設置するとエネルギー効率が落ちてしまうわけで、
    CO2排出量を抑えることができると考えれば、
    設置されていないことも前向きに考えられないでしょうか。
    地球にも優しく、そしてお財布にもやさしいマンションだと思います。

  24. 39 通りがかりさん

    床暖ないとか微妙すぎるだろ

  25. 40 匿名さん

    近くに住んでいますが、生活はとてもしやすいです。意外に静かで教育施設はたくさんあり、病院、スーパー、スポーツジムも徒歩5分以内です。
    成城石井ができてくれたら最高です。
    安ければセカンドハウスや投資目的で検討したいです。

  26. 41 匿名さん

    ここをセカンド?

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    MMプロジェクト
  28. 42 匿名さん

    セカンドってかなりお金持ちなイメージですが、何の職業されている方でしょう?

    >>成城石井
    石川橋に成城石井があります。あと、車があればサポーレもおすすめです。
    こちらをセカンドで購入できる方なら、サポーレまでタクシーで乗り付けて、お弁当とスイーツ買って帰宅もできそうです。
    サポーレのステーキ弁当が好きで、私はご褒美買いとして買っています。
    成城石井が好きな方ならサポーレもきっと好きじゃないかなと思います。

  29. 43 マンション検討中さん

    モデルルームを見学した人は値段のことを聞いていると思いますが、お買い得だと思いませんでしたか?
    この立地で、この広さですよ。

  30. 44 匿名さん

    最安でいくらぐらいなんでしょうか。総費用3000万台で買えますか?

  31. 45 通りがかりさん

    3LDKは4,000万円前半から5,000万円前半くらいの幅で4,000万円台後半が多いイメージです。
    4LDKは5,000万円中盤から8,000万弱ってかんじですね。定期借地権付きなので、これに地代と解体準備金がかかると思えば、このくらいが普通かなと思います。

  32. 46 匿名さん

    >>45 通りがかりさん
    情報ありがとうございます。赤池と同じくらいの値段なのですね。
    赤池が高いのか、ここが安いのか。
    赤池が売れていることを考えると、定借であることを含めても安いのでしょうね。

  33. 47 マンション掲示板さん

    高いですね。
    定期借地権って資産残りませんし、所有権の物件と比べても意味ないですよ。
    残年数によっては、売却時次の方がローン組めなくなりますから全く売れないです、お気をつけて。

  34. 48 検討板ユーザーさん

    定借に対して厳しい意見があるけど、合理的じゃないんだよね。残らないのは土地だけ。建物は70年も経てば限界よ。30年でローンも払い終わるし、そのあとは焼くなり、煮るなり自由にすりゃ良い。

  35. 49 検討板ユーザーさん

    この立地にしては安いなと感じました。教育環境は充実していますね。
    最安は3LDKで4000万以下のようです。

  36. 50 匿名さん

    70年後は正直なところ、自分はこの世にいないだろうし(万が一いても病院だろうし)と考えると、アリといえばアリなのかとも思います。

    定借のマンションの怖いのは、定借を「売る」口コミがまだ見かけないことです。
    借地権を売りたくても売れなくて、固定資産税を払うしかない状態になったらイヤだと思います。
    立地からして、借り手はいると思うのですが、うまく借り手を探すことができるのかなども考えないと・・・

    価格は所有権と比べると安いです。

  37. 51 検討中さん

    >>45 通りがかりさん
    定借ですが(定借だから)、安く良い所に住めると感じました。
    良い学区、駅チカ、ある程度の部屋の広さを求めて、区分所有マンションにすると、価格が跳ね上がりますよね。
    定借なので売却時も次の購入者がローンを組める金融機関は限られるようですが、定借70年なので、10?15年経過後、残り50~60年あれば、次の購入者も検討しやすいと思います。
    また、終の棲家にする場合でも70年後にはこの世にはいないと思うので、修繕計画も立てやすい(修繕費は途中まであがって、途中から下がる)と思います。区分所有マンションだと先がある分、修繕や建替の合意が得られない、合意するために非常に労力がかかるのではないかと思ってます。

    まだまだ検討中ですが、前向きに考えています。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    MMプロジェクト
  39. 52 匿名さん

    >>51 検討中さん
    なら、賃貸でもいい気がするな。メリットを感じない。

  40. 53 匿名さん

    中区東区じゃあるまいし定借の意味がわからん
    しかも最近の解体準備金考えれば2割安って感じもならない時世じゃないか

  41. 54 匿名さん

    借地権が思うように売れず固定資産税を払うしかない状況を心配される書き込みがありましたが
    定借に固定資産税は発生しましたっけ?
    地主さんに地代を支払うので固定資産税と都市計画税の支払いは不要じゃありませんか?

  42. 55 マンション掲示板さん

    >>54 匿名さん
    建物は誰のものですか?

  43. 56 検討中さん

    >>52 匿名さん
    賃貸の方が良いのは金銭的な点でしょうか?

  44. 57 検討中さん

    >>53 匿名さん
    いりなか周辺で新築ってありますか?所有権の新築マンションが出てこないから定借なのかな、というきがしています。

  45. 58 検討中さん

    >>54 匿名さん
    55の方がいうように、建物の固定資産税は発生します。一方で、土地の固定資産税の負担は地権者になるので、購入者が負担する必要はありません。

  46. 59 匿名さん

    >>57 検討中さん
    出てきても、とんでもないお値段というのはあり得ますな。

  47. 60 検討中さん

    >>59 匿名さん
    それなら定借で購入というのは成り立つのではないかと思います。

  48. 61 匿名さん

    プレミスト南山があるじゃん
    お値段がとんでもないみたいだけど

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 62 匿名さん

    定借マンション、増えてきました。
    私も古い考えなのかもしれませんが、定借マンションってどうなんだろうと思う気持ちがあります。

    プレミスト南山、気になります。
    調べてみます。
    値段は払えるかどうかも問題ですね。。。

  51. 63 検討中さん

    >>62 匿名さん

    プレミスト南山、現地では工事も進んでますし、資料請求の広告もありましたが、ホームページは見当たりません。
    おそらく高価格帯だとは思いますが。

  52. 64 マンコミュファンさん

    >>63 検討中さん

    フレミスト南山、松坂屋の外商さんから案内が来ましたが一桁違うので比較対象にならないと思います。

  53. 65 検討中さん

    >>64 マンコミュファンさん

    そうなんですね。ありがとうございます。

  54. 66 匿名さん

    >フレミスト南山、松坂屋の外商さんから案内が来ましたが一桁違うので比較対象にならないと思います。

    すごい話ですねえ

  55. 67 匿名さん

    プレミスト南山

    久々に検索しても出ないや~つ

  56. 68 マンション検討中さん

    最低で13000万くらいですからねプレミスト南山は

  57. 69 匿名さん

    ひょ~え~
    そういうのこそ知りたいけどHPもないと。
    まあ、世の中そんなもんかw

  58. 70 匿名さん

    まっちゃかやさんの外商さんにもお目に掛かりたかった

  59. 71 eマンションさん

    >>69 匿名さん
    外商さんから来る物件、いつも検索しても出てこないからそんなもんぽいですね。。覚王山のアネシアとか白壁のやつとか…そろそろ出てくるようになってるかもですけど

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 72 匿名さん

    >>71
    そうですね。
    確か何年か前の積水あたりの覚王山も確かHPなかったような。

  62. 73 匿名さん

    知り合い、戸建て、シャッターガレージを導入したら外商が来たと話を聞きました。

    外商って何をしてくれるんでしょうね?
    デパートから直接商品を持ってきてくれるのは嬉しいけれど、たくさんの商品から選びたい気持ちもあるので。

    プレミスト南山も永住予定の方がさっと購入して中古売買もされない感じでしょうね。

  63. 74 匿名さん

    そんな感じかもしれませんね。

  64. 75 匿名さん

    年末年始休業のお知らせ
    誠に勝手ながら、12月21日~1月6日まで年末年始休業とさせて頂きます。また、1月7日からグランドオープンいたします。皆様のご来場をお待ちしております。(12/20更新)

  65. 76 検討中さん

    プレミスト南山スレみたいになりましたね。。。
    12月に第一期で30戸くらい発売されてましたが、結局どのくらい売れたのでしょうか?

  66. 77 マンション掲示板さん

    4LDKの角住戸はそれなりに人気が出ていたみたいですね。

  67. 78 匿名さん

    >>77
    そうなんですか。いいですね。

    1. そうなんですか。いいですね。
  68. 79 匿名さん

    中京人気爆上がり

  69. 80 検討中さん

    >>77 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。改めてホームページを見ると、販売戸数が先着順で9戸となっているので、角部屋中心に差引き20戸くらい売れたのでしょうね。

  70. 81 匿名さん

    なるほどですね。

  71. 82 匿名さん

    いいところですね。

  72. 83 匿名さん

    いりなかは美しい

    1. いりなかは美しい
  73. 84 匿名さん

    三洋堂さんも長いですね

  74. 85 匿名さん

    35年以上前から変わってないかな。

  75. 86 匿名さん

    いりなかの本屋さんの事ね。そうですね。最近いってないけど。

  76. 87 通りがかりさん

    場所は良いが70年定借がかなりネックすぎる。
    購入後の維持費が年数経つごとに増額していくから
    大変。マンション耐用年数考えたら40年後は資産価値はやばい。しかも売れないから貸す事ぐらい。
    関電かなり強気(もしくは地主が手放したくない)
    だなあと思う。ネットで施設等見たけどかなり最高に良さそう。一度住んでみたい。
    これが所有権ならすぐに完売だと思うぐらい良い。
    マンションの定借と戸建の定借は雲嶺の差ぐらい
    違うと思う。

  77. 88 匿名さん

    定借のマンションってシニア以外誰が買うんだろ。年数経つにつれて売れなくなりそうだし。定借じゃなかったらいい場所だと思います。

  78. 89 マンション検討中さん

    >>87 通りがかりさん
    そもそも鉄筋コンクリートの耐用年数が80年程度ですから。70年の定期借地権設定ならほぼ所有権マンションと変わらずいいかなと思いますが、どうでしょうね。
    仮に40年経年のマンションを売るとなると、それが所有権だとしても、資産価値はかなり目減りしているでしょうから、所有権であれ定期借地権であれ、あまり変わらない気もします。
    初期費用は安く済み、長く持つと借地料が高くつくのが定期借地権の特徴ですね。

  79. 90 検討板ユーザーさん

    インフレ路線は確実で、どのマンションも10年経ったら、結果安かったとなる。物価が30年変わらないのは日本くらい。ここからあらゆる物が上がる。
    だから迷わず、欲しいところを買えば良い。
    自分がどんな生活をそこでするかが大切で、権利関係は関係ない。別に定期借地権でも、構わないと思わないかね。

  80. 91 匿名さん

    冷静にわざわざ定期借地権のマンションを買う理由はないですよね。
    普通のマンションに手が届かないのであれば話は違いますが。

  81. 92 検討中さん

    契約者の方はいらっしゃいませんか?
    オプションなどについて話したいです。
    契約者用スレってどうやったら立ち上がるのかも分からず、ここですいません。

  82. 93 口コミ知りたいさん

    >>92 検討中さん
    オプション迷いますよね。早めに購入したメリットだと思うので、色々つけたくなってしまいます。

  83. 94 匿名さん

    いいですね

  84. 95 検討中さん

    >>93 口コミ知りたいさん
    遅くなりました。
    迷いますね~、何か検討されてますか??

  85. 96 匿名さん

    定期借地権でどんな影響があるか分かりませんが、あの立地で価格がお得すぎます(近くに住んでいるので羨ましいです)。エリア的にはお金持ちが多く静かです。経営者、大学教授、医師の家庭が多いかなと思います。とはいえ、南山、雲雀丘あたりよりはいたって庶民的な雰囲気で、近くにバローもありますし。

    この掲示板にも出ていますが、石川橋のサポーレ、成城石井や八事フランテには美味しい惣菜も多く、タクシーでくるお年寄りよくみます。

    イオンは多くの場所ががやがやごちゃごちゃしていて苦手ですが、八事イオンは落ち着いた雰囲気です。

    どうしても八事、雲雀丘、南山が目立ちますが、いりなかもいいですよ。

  86. 97 口コミ知りたいさん

    >>95 検討中さん
    IHコンロのグレードアップや、ダウンライトの追加などを検討しています。食洗機のグレードアップも迷ったのですが見送りました。
    何か検討されていますか?

  87. 98 検討中さん

    >>97 口コミ知りたいさん
    ダウンライトいいですよね。我が家は他にコンセント追加やピクチャーレールなどです。

  88. 99 匿名さん

    なるほど~

  89. 100 匿名さん

    コンセントかそうか。

  90. 101 検討板ユーザーさん

    マンションギャラリーが閉まったまま。
    もう完売した?

  91. 102 匿名さん

    GWだからでしょうか

  92. 103 匿名さん

    いいところにあるねえ。

    1. いいところにあるねえ。
  93. 104 匿名さん

    そういえばいりなかの地下鉄駅構内に立ったことないな。

  94. 105 匿名さん

    関電さん

  95. 106 匿名さん

    >>101 検討板ユーザーさん
    まだ完売するわけないじゃないですか。
    半分くらい残ってますよ。

  96. 107 匿名さん

    いりなかいいねえ

  97. 108 マンション検討中さん

    鉄筋養生までして工事中断しているようですがいつ再開するのでしょうか。

  98. 109 マンション検討中さん

    鍛冶田がラフタークレーン倒して足場と建屋にビーム引っ掛けたため、工事止めてたみたいですよ。
    事業主も立地も価格も魅力的ですが、ゼネコンが下流で残念です。

  99. 110 マンション掲示板さん

    K田って関西だと有名なのでしょうか?
    在阪ディベロッパーのマンションだと、ちょくちょく使われてるみたいですが。
    いずれにせよ、わりと工事初期の段階なのが不幸中の幸いでしょうか。これから工事監督はしっかりやられるのでしょうし。

  100. 111 マンション検討中さん

    プラウド金山も鍛冶田ですね。

  101. 112 マンション検討中さん

    工事再開したみたいですね。
    幸いなことに建物への影響も特になく、工期も余裕があったため、問題なく収まるみたいです。

  102. 113 匿名さん

    今はマンションモデルルームオープンしているんでしょうか。
    「来場予約受付中」とあるので、予約すればいつでも行けるかな。。。

    いりなか駅徒歩とあったので、イオン八事に近いかと思っていました。南山大学といりなか駅の間くらい。
    すぐそばにバローがあります。
    私立に行くにしても行きやすい立地です。男子も女子も通える私立中学校があるのでいいですね。

  103. 114 マンション検討中さん

    土地がない分しっかり価格に反映されているのも良い点ですね。

  104. 115 マンション掲示板さん

    定借じゃなければバロー聖霊コナミ駅全部近くていい場所です。残35年切ったら次買う人がローン組めなくなるので価値がほぼゼロになります。もし子供がいれば資産として残してあげる事ができません。若い人には向いてない物件かもしれません。

  105. 116 匿名さん

    これはまた思い切った嘘をついたなw

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸