名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シエリア昭和杁中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. いりなか駅
  8. シエリア昭和杁中ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-09 10:33:08

シエリア昭和杁中についての情報を希望しています。
スーパーやジムなど物件の近くにあるので生活しやすそうですね!

所在地:愛知県名古屋市昭和区川名山町133番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「いりなか」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.11平米~94.01平米
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-05-24 13:12:20

スポンサードリンク

MID WARD CITY
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア昭和杁中口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    資料を請求しました。
    A,B,E,Iのプランが送付されてきて、Aプランは魅力的だなと感じてます。
    あとは値段ですかね、、

  2. 2 検討中さん

    >>1 マンション検討中さん
    資料届きましたか。以前、資料請求し、簡単なチラシだけ届いてる状況ですが、プランが届くのを楽しみにしています。

    値段もさることながら、定借というのは気にされないですか?




  3. 3 匿名さん

    バルコニーはガラスサッシですが、低層階は外から中が見えるような仕様になっているのが残念。
    低層階くらいまでは外から見えないようなサッシになっていないと、丸見えになってしまいませんか?
    曇りガラスなどで外から見えないようになっていると安心できますが、丸見えだと洗濯物も見えるしセキュリティ面も安心できない。
    カーテンもずっと閉めっぱなしにしないと部屋の中まで見えてしまいかねません。

    配慮されているといいですが、実際はどうなんでしょう。

  4. 4 マンション検討中さん

    個人的には定借はかなりネックです。
    立地はとても良いと感じましたが、情報が出てきて定借と知り、正直購入意欲はかなり下がりました。

  5. 5 匿名さん

    売主を見たら関電不動産とありました。名古屋の方にも進出してきたんですね。評判はどうなんでしょう?

    定借の条件が延長なしで約70年とあったんで若い方だとちょっと悩むところですね。
    所有権のマンションでもさすがに70年も経てば取り壊しや建て替えになるのでしょうけど…。
    場所は良いですし部屋の広さも悪くないので、人気は出そうですが。

  6. 6 検討板ユーザーさん

    >>2 検討中さん

    定借なんですね。見過ごしてました。
    実際定借ってどうなんでしょうか?
    ランニングコストが嵩むと考えていますが、10年程度で売却するのであれば大丈夫ですかね?
    売却自体が難しいのでしょうか?

  7. 7 検討中さん

    >>4 マンション検討中さん
    そうですよね。立地は非常に良いと思うのですが、定借で悩んでいるところです。

  8. 8 検討中さん

    >>6 検討板ユーザーさん

    どうなんでしょうね。
    いりなかの駅チカ物件が今後どれだけ出てくるかにもよるかもしれませんが、売却時に定借物件だと次の購入者がローン組みにくいという話もあるみたいです。残り60年もあれば平気なのかもしれません。

  9. 9 検討中さん

    >>5 匿名さん
    名古屋だと他には本郷駅前の建替マンションがそうですよね。特に見てないので評判は分からないですが、関西でも定借物件をやってるみたいです。
    関電だとオール電化も気になる点です。

    私の場合、70年間のうちに寿命を迎えそうな気がするので終の棲家としては良いのでしょうか。

  10. 10 マンション検討中さん

    シエリア本郷駅前、観に行きましたが全体的に仕様設備は低めでした。ただ、あの物件は建て替え事業のため、仕様を低めにしてるとの噂も聞いてます。
    オール電化だと床暖房がない可能性がありますよね。そこは懸念点です。

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 11 匿名さん

    場所がいいだけに定借が残念です。逆に場所がいいから定借なのかもしれないですけど・・・

    老後は老人ホームに入居するならアリなのかと思います。
    海外移住とか、IターンやUターンでも。
    人生設計がはっきりしている人は、定借期間をめいっぱい使って、老後は別のところにと計画される方がいるかもしれないです。

    よく聞くのは、家族がいる時はファミリータイプだけど、老後は夫婦2人で過ごせればいいっていいます。
    コンパクトマンションに移る予定なら定借もいいのかとも思いますが、どうなんでしょう。仕様がよくて価格が安かったら・・・

  13. 12 匿名さん

    定借の期限が来る前にほとんどの人はあの世でしょ?
    生存していたとしても1人暮らしはどのみち厳しいのでは?
    ホームか施設か子供のところかは人それぞれですが

  14. 13 匿名さん

    >>5 匿名さん
    関西でいま駅遠の微妙な場所で定借売ってますが、高すぎて全然売れてないです。定借って普通安さと利便性が売りですよね?
    自分もこの場所と広さ、気にはなっているんですが関電不動産という事であまり期待はしてないですね。
    しかも転借地?と書いてたような…高そうな予感。

  15. 14 周辺住民さん

    定借マンションなら駅に近くても、お値打ち価格になることを期待したいです。
    徒歩4分のような、駅に近いマンションはとにかく高いですから・・・。
    定借で安くなるのはメリットと思いますが、定借を気にされる方が多いことに驚いています。

  16. 15 匿名さん

    定借はリセールキツい

  17. 16 匿名さん

    って思われがちだけど実際関係ないから手を出した人だけが稼げる

  18. 17 匿名さん

    借地代は毎月いくらかな

  19. 18 匿名さん

    >>14 周辺住民さん
    安いのにはわけがあるから

  20. 19 周辺住民さん

    >>18 匿名さん
    ここまで良い立地だったら、借地でも十分だと思います。
    (お値段が高ければ別ですが、借地ならきっと安いと期待して・・)
    マンションを色々と探しましたが、駅、スーパー、人気の滝川小学校や南山小学校が近く、程よく品の良い住宅地という、これほど恵まれた場所は他にないと思います。
    覚王山や八事の高級住宅地では、生活レベルが違いすぎて、親同士のつきあいに疲れてしまいそうというところも含め、気に入っています。

  21. 20 匿名さん

    八事に住んでたけど、そんなに良いとこかな?と思うのでこちらのが良さそう

  22. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん
    八事でも高級住宅街ありますからね

    雲雀ケ丘あたりは高級と思います。
    石川橋にかけて、交通の便はあまりよくないのに高級住宅街だったり。
    成城石井付近とか。
    外車に乗ったりタクシー使っても大丈夫な方はいいんでしょう。

    高級住宅街だけどそれが普通と思っている人、高級住宅街に住んでいるとドヤな方、スタンスで過ごしやすさは違いそう。

  23. 22 匿名さん

    お値打ちと言われている借地の新築マンションを買うのと、駅近くで築20年くらいの中古マンションを買ってリフォームするのと、どちらが私たちに合っているか考えてみたのですが、新築のほうが面倒なこともなくていいかなと思っています。それもお値段次第ですが・・・。あと中古の古臭い外観が苦手です。

  24. 23 匿名さん

    機械式駐車場が62台と書いてありましたが、ここに62台も入るのですか???
    あと、丸いのを使って車の方向を変えるのが大変そうな感じがします。
    駐車場について詳しい方がいたら教えてください。

    1. 機械式駐車場が62台と書いてありましたが...
  25. 24 匿名さん

    機械式駐車場が14スペースあるので、5段式と4段式の併用で、62台じゃないですか?

  26. 25 マンション検討中さん

    駐車場の敷地が狭いため、ターンテーブルを使って方向転換することになりそうですね。出し入れが大変なことに加えて、管理費等もプラスでかかると聞いたことがありますがどうなんでしょうね。

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 26 匿名さん

    駐車場のこと、ありがとうございます。
    たくさん車が入りますね。栄のパーキングみたいな感じでしょうか。
    スマホとかリモコンで簡単に操作できると良いのですが、実際はどうなっているのでしょうか。
    あと、順番待ちは、どう言う仕組みになっているかとか、いろいろ分からないことが多いです。
    あまり気を使うことのない仕組みだと嬉しいです。

  29. 27 匿名さん

    大規模マンションに住んだことないのですが、この規模だと人に会わずに外出するの無理だと思った方がいいですよね
    低層階だと階段を使ってエントランスラウンジを通らずに敷地外に出入りできるようにも作られているのでしょうか
    敷地配置図の駐車場の下の細い通路がそれかなと思うのですが。
    敷地右上の芝生の中の通路の先は道路に面してるけど出入りできるのかな?

  30. 28 マンコミュファンさん

    近くのプラウドに住んでいますがここは立地最高。
    スーパードラッグストアが近く、小学校も近い。駅も徒歩5分圏内。南山小学校も徒歩圏内。
    個人的には定借70年はリセールにさほど関係ない気がします。売り出しもその分安いみたいですし。
    ただ相場が上がりすぎて7?8年前の周辺の分譲価格と同じレベルなので定借のメリットがあまりないかも。
    もちろん今の新築に比べれば安いですが

  31. 29 口コミ知りたいさん

    >>28 マンコミュファンさん
    こちらはお値段が公表されているのでしょうか。
    おいくらになるのか興味があります。
    場所が良いので、お値打ちなら是非とも思います。
    あと、聖霊病院ですが、救急車の音などは気になりませんでしょうか?

  32. 30 検討中さん

    10/2からモデルルーム解禁みたいですね。
    行かれる方は感想を共有していただけるとありがたいです。

  33. 31 マンコミュファンさん

    >>29 口コミ知りたいさん
    マンション建設現場に書かれていた電話番号に電話かけて確認しましたが定借なので2割程安いと言ってました。たしか1番安い部屋で4000万切るって言っていたような気がします。間違っていたらすみません。
    うちは少しここから離れていますが救急車の音は気になったことはありません。(私の部屋は道路に近くないです)
    関係ないですが昼12時夕方18時に近所の教会の鐘やコウジャクインの鐘が鳴るのでそれを聞くのが好きです。

  34. 32 匿名さん

    >>31 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。
    新築なのに、そんなにお安いとは驚きます。
    場所も良いですし、とても人気が出そうな予感がします。
    鐘の音は素敵ですね。
    いりなかの上品な感じがよくわかります。

  35. 33 匿名さん

    最近ではお手ごろな価格ですね

  36. 34 マンション検討中さん

    あとは、土地代と解体準備金がいくらになるかじゃないですかね。価格安くてもそこが高いと結局毎月の支払いは変わらなくなってしまいますからねー

  37. 35 評判気になるさん

    >>34 マンション検討中さん
    そう、定借はそれが高い
    2割高くていいから所有権が良かったなぁ

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 36 匿名さん

    結局数十年払ったら所有と変わらんのやろなあ
    それならゴミ物件すぎるが果たして?

  40. 37 マンション検討中さん

    ここって間取り見る限り、床暖房が付いてないですよね?
    最近の物件にしては珍しいですよね。その点、残念です。

  41. 38 匿名さん

    床暖房についてですが、ないのはさみしいですよね。
    一方で、ついていなくても良いのかなとも思います。
    世の中が脱炭素の流れが速くなってきました。
    床暖房を設置するとエネルギー効率が落ちてしまうわけで、
    CO2排出量を抑えることができると考えれば、
    設置されていないことも前向きに考えられないでしょうか。
    地球にも優しく、そしてお財布にもやさしいマンションだと思います。

  42. 39 通りがかりさん

    床暖ないとか微妙すぎるだろ

  43. 40 匿名さん

    近くに住んでいますが、生活はとてもしやすいです。意外に静かで教育施設はたくさんあり、病院、スーパー、スポーツジムも徒歩5分以内です。
    成城石井ができてくれたら最高です。
    安ければセカンドハウスや投資目的で検討したいです。

  44. 41 匿名さん

    ここをセカンド?

  45. 42 匿名さん

    セカンドってかなりお金持ちなイメージですが、何の職業されている方でしょう?

    >>成城石井
    石川橋に成城石井があります。あと、車があればサポーレもおすすめです。
    こちらをセカンドで購入できる方なら、サポーレまでタクシーで乗り付けて、お弁当とスイーツ買って帰宅もできそうです。
    サポーレのステーキ弁当が好きで、私はご褒美買いとして買っています。
    成城石井が好きな方ならサポーレもきっと好きじゃないかなと思います。

  46. 43 マンション検討中さん

    モデルルームを見学した人は値段のことを聞いていると思いますが、お買い得だと思いませんでしたか?
    この立地で、この広さですよ。

  47. 44 匿名さん

    最安でいくらぐらいなんでしょうか。総費用3000万台で買えますか?

  48. 45 通りがかりさん

    3LDKは4,000万円前半から5,000万円前半くらいの幅で4,000万円台後半が多いイメージです。
    4LDKは5,000万円中盤から8,000万弱ってかんじですね。定期借地権付きなので、これに地代と解体準備金がかかると思えば、このくらいが普通かなと思います。

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 46 匿名さん

    >>45 通りがかりさん
    情報ありがとうございます。赤池と同じくらいの値段なのですね。
    赤池が高いのか、ここが安いのか。
    赤池が売れていることを考えると、定借であることを含めても安いのでしょうね。

  51. 47 マンション掲示板さん

    高いですね。
    定期借地権って資産残りませんし、所有権の物件と比べても意味ないですよ。
    残年数によっては、売却時次の方がローン組めなくなりますから全く売れないです、お気をつけて。

  52. 48 検討板ユーザーさん

    定借に対して厳しい意見があるけど、合理的じゃないんだよね。残らないのは土地だけ。建物は70年も経てば限界よ。30年でローンも払い終わるし、そのあとは焼くなり、煮るなり自由にすりゃ良い。

  53. 49 検討板ユーザーさん

    この立地にしては安いなと感じました。教育環境は充実していますね。
    最安は3LDKで4000万以下のようです。

  54. 50 匿名さん

    70年後は正直なところ、自分はこの世にいないだろうし(万が一いても病院だろうし)と考えると、アリといえばアリなのかとも思います。

    定借のマンションの怖いのは、定借を「売る」口コミがまだ見かけないことです。
    借地権を売りたくても売れなくて、固定資産税を払うしかない状態になったらイヤだと思います。
    立地からして、借り手はいると思うのですが、うまく借り手を探すことができるのかなども考えないと・・・

    価格は所有権と比べると安いです。

  55. 51 検討中さん

    >>45 通りがかりさん
    定借ですが(定借だから)、安く良い所に住めると感じました。
    良い学区、駅チカ、ある程度の部屋の広さを求めて、区分所有マンションにすると、価格が跳ね上がりますよね。
    定借なので売却時も次の購入者がローンを組める金融機関は限られるようですが、定借70年なので、10?15年経過後、残り50~60年あれば、次の購入者も検討しやすいと思います。
    また、終の棲家にする場合でも70年後にはこの世にはいないと思うので、修繕計画も立てやすい(修繕費は途中まであがって、途中から下がる)と思います。区分所有マンションだと先がある分、修繕や建替の合意が得られない、合意するために非常に労力がかかるのではないかと思ってます。

    まだまだ検討中ですが、前向きに考えています。

  56. 52 匿名さん

    >>51 検討中さん
    なら、賃貸でもいい気がするな。メリットを感じない。

  57. 53 匿名さん

    中区東区じゃあるまいし定借の意味がわからん
    しかも最近の解体準備金考えれば2割安って感じもならない時世じゃないか

  58. 54 匿名さん

    借地権が思うように売れず固定資産税を払うしかない状況を心配される書き込みがありましたが
    定借に固定資産税は発生しましたっけ?
    地主さんに地代を支払うので固定資産税と都市計画税の支払いは不要じゃありませんか?

  59. 55 マンション掲示板さん

    >>54 匿名さん
    建物は誰のものですか?

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 56 検討中さん

    >>52 匿名さん
    賃貸の方が良いのは金銭的な点でしょうか?

  62. 57 検討中さん

    >>53 匿名さん
    いりなか周辺で新築ってありますか?所有権の新築マンションが出てこないから定借なのかな、というきがしています。

  63. 58 検討中さん

    >>54 匿名さん
    55の方がいうように、建物の固定資産税は発生します。一方で、土地の固定資産税の負担は地権者になるので、購入者が負担する必要はありません。

  64. 59 匿名さん

    >>57 検討中さん
    出てきても、とんでもないお値段というのはあり得ますな。

  65. 60 検討中さん

    >>59 匿名さん
    それなら定借で購入というのは成り立つのではないかと思います。

  66. 61 匿名さん

    プレミスト南山があるじゃん
    お値段がとんでもないみたいだけど

  67. 62 匿名さん

    定借マンション、増えてきました。
    私も古い考えなのかもしれませんが、定借マンションってどうなんだろうと思う気持ちがあります。

    プレミスト南山、気になります。
    調べてみます。
    値段は払えるかどうかも問題ですね。。。

  68. 63 検討中さん

    >>62 匿名さん

    プレミスト南山、現地では工事も進んでますし、資料請求の広告もありましたが、ホームページは見当たりません。
    おそらく高価格帯だとは思いますが。

  69. 64 マンコミュファンさん

    >>63 検討中さん

    フレミスト南山、松坂屋の外商さんから案内が来ましたが一桁違うので比較対象にならないと思います。

  70. 65 検討中さん

    >>64 マンコミュファンさん

    そうなんですね。ありがとうございます。

  71. 66 匿名さん

    >フレミスト南山、松坂屋の外商さんから案内が来ましたが一桁違うので比較対象にならないと思います。

    すごい話ですねえ

  72. 67 匿名さん

    プレミスト南山

    久々に検索しても出ないや~つ

  73. 68 マンション検討中さん

    最低で13000万くらいですからねプレミスト南山は

  74. 69 匿名さん

    ひょ~え~
    そういうのこそ知りたいけどHPもないと。
    まあ、世の中そんなもんかw

  75. 70 匿名さん

    まっちゃかやさんの外商さんにもお目に掛かりたかった

  76. 71 eマンションさん

    >>69 匿名さん
    外商さんから来る物件、いつも検索しても出てこないからそんなもんぽいですね。。覚王山のアネシアとか白壁のやつとか…そろそろ出てくるようになってるかもですけど

  77. 72 匿名さん

    >>71
    そうですね。
    確か何年か前の積水あたりの覚王山も確かHPなかったような。

  78. 73 匿名さん

    知り合い、戸建て、シャッターガレージを導入したら外商が来たと話を聞きました。

    外商って何をしてくれるんでしょうね?
    デパートから直接商品を持ってきてくれるのは嬉しいけれど、たくさんの商品から選びたい気持ちもあるので。

    プレミスト南山も永住予定の方がさっと購入して中古売買もされない感じでしょうね。

  79. 74 匿名さん

    そんな感じかもしれませんね。

  80. 75 匿名さん

    年末年始休業のお知らせ
    誠に勝手ながら、12月21日~1月6日まで年末年始休業とさせて頂きます。また、1月7日からグランドオープンいたします。皆様のご来場をお待ちしております。(12/20更新)

  81. 76 検討中さん

    プレミスト南山スレみたいになりましたね。。。
    12月に第一期で30戸くらい発売されてましたが、結局どのくらい売れたのでしょうか?

  82. 77 マンション掲示板さん

    4LDKの角住戸はそれなりに人気が出ていたみたいですね。

  83. 78 匿名さん

    >>77
    そうなんですか。いいですね。

    1. そうなんですか。いいですね。
  84. 79 匿名さん

    中京人気爆上がり

  85. 80 検討中さん

    >>77 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。改めてホームページを見ると、販売戸数が先着順で9戸となっているので、角部屋中心に差引き20戸くらい売れたのでしょうね。

  86. 81 匿名さん

    なるほどですね。

  87. 82 匿名さん

    いいところですね。

  88. 83 匿名さん

    いりなかは美しい

    1. いりなかは美しい
  89. 84 匿名さん

    三洋堂さんも長いですね

  90. 85 匿名さん

    35年以上前から変わってないかな。

  91. 86 匿名さん

    いりなかの本屋さんの事ね。そうですね。最近いってないけど。

  92. 87 通りがかりさん

    場所は良いが70年定借がかなりネックすぎる。
    購入後の維持費が年数経つごとに増額していくから
    大変。マンション耐用年数考えたら40年後は資産価値はやばい。しかも売れないから貸す事ぐらい。
    関電かなり強気(もしくは地主が手放したくない)
    だなあと思う。ネットで施設等見たけどかなり最高に良さそう。一度住んでみたい。
    これが所有権ならすぐに完売だと思うぐらい良い。
    マンションの定借と戸建の定借は雲嶺の差ぐらい
    違うと思う。

  93. 88 匿名さん

    定借のマンションってシニア以外誰が買うんだろ。年数経つにつれて売れなくなりそうだし。定借じゃなかったらいい場所だと思います。

  94. 89 マンション検討中さん

    >>87 通りがかりさん
    そもそも鉄筋コンクリートの耐用年数が80年程度ですから。70年の定期借地権設定ならほぼ所有権マンションと変わらずいいかなと思いますが、どうでしょうね。
    仮に40年経年のマンションを売るとなると、それが所有権だとしても、資産価値はかなり目減りしているでしょうから、所有権であれ定期借地権であれ、あまり変わらない気もします。
    初期費用は安く済み、長く持つと借地料が高くつくのが定期借地権の特徴ですね。

  95. 90 検討板ユーザーさん

    インフレ路線は確実で、どのマンションも10年経ったら、結果安かったとなる。物価が30年変わらないのは日本くらい。ここからあらゆる物が上がる。
    だから迷わず、欲しいところを買えば良い。
    自分がどんな生活をそこでするかが大切で、権利関係は関係ない。別に定期借地権でも、構わないと思わないかね。

  96. 91 匿名さん

    冷静にわざわざ定期借地権のマンションを買う理由はないですよね。
    普通のマンションに手が届かないのであれば話は違いますが。

  97. 92 検討中さん

    契約者の方はいらっしゃいませんか?
    オプションなどについて話したいです。
    契約者用スレってどうやったら立ち上がるのかも分からず、ここですいません。

  98. 93 口コミ知りたいさん

    >>92 検討中さん
    オプション迷いますよね。早めに購入したメリットだと思うので、色々つけたくなってしまいます。

  99. 94 匿名さん

    いいですね

  100. 95 検討中さん

    >>93 口コミ知りたいさん
    遅くなりました。
    迷いますね~、何か検討されてますか??

  101. 96 匿名さん

    定期借地権でどんな影響があるか分かりませんが、あの立地で価格がお得すぎます(近くに住んでいるので羨ましいです)。エリア的にはお金持ちが多く静かです。経営者、大学教授、医師の家庭が多いかなと思います。とはいえ、南山、雲雀丘あたりよりはいたって庶民的な雰囲気で、近くにバローもありますし。

    この掲示板にも出ていますが、石川橋のサポーレ、成城石井や八事フランテには美味しい惣菜も多く、タクシーでくるお年寄りよくみます。

    イオンは多くの場所ががやがやごちゃごちゃしていて苦手ですが、八事イオンは落ち着いた雰囲気です。

    どうしても八事、雲雀丘、南山が目立ちますが、いりなかもいいですよ。

  102. 97 口コミ知りたいさん

    >>95 検討中さん
    IHコンロのグレードアップや、ダウンライトの追加などを検討しています。食洗機のグレードアップも迷ったのですが見送りました。
    何か検討されていますか?

  103. 98 検討中さん

    >>97 口コミ知りたいさん
    ダウンライトいいですよね。我が家は他にコンセント追加やピクチャーレールなどです。

  104. 99 匿名さん

    なるほど~

  105. 100 匿名さん

    コンセントかそうか。

  106. 101 検討板ユーザーさん

    マンションギャラリーが閉まったまま。
    もう完売した?

  107. 102 匿名さん

    GWだからでしょうか

  108. 103 匿名さん

    いいところにあるねえ。

    1. いいところにあるねえ。
  109. 104 匿名さん

    そういえばいりなかの地下鉄駅構内に立ったことないな。

  110. 105 匿名さん

    関電さん

  111. 106 匿名さん

    >>101 検討板ユーザーさん
    まだ完売するわけないじゃないですか。
    半分くらい残ってますよ。

  112. 107 匿名さん

    いりなかいいねえ

  113. 108 マンション検討中さん

    鉄筋養生までして工事中断しているようですがいつ再開するのでしょうか。

  114. 109 マンション検討中さん

    鍛冶田がラフタークレーン倒して足場と建屋にビーム引っ掛けたため、工事止めてたみたいですよ。
    事業主も立地も価格も魅力的ですが、ゼネコンが下流で残念です。

  115. 110 マンション掲示板さん

    K田って関西だと有名なのでしょうか?
    在阪ディベロッパーのマンションだと、ちょくちょく使われてるみたいですが。
    いずれにせよ、わりと工事初期の段階なのが不幸中の幸いでしょうか。これから工事監督はしっかりやられるのでしょうし。

  116. 111 マンション検討中さん

    プラウド金山も鍛冶田ですね。

  117. 112 マンション検討中さん

    工事再開したみたいですね。
    幸いなことに建物への影響も特になく、工期も余裕があったため、問題なく収まるみたいです。

  118. 113 匿名さん

    今はマンションモデルルームオープンしているんでしょうか。
    「来場予約受付中」とあるので、予約すればいつでも行けるかな。。。

    いりなか駅徒歩とあったので、イオン八事に近いかと思っていました。南山大学といりなか駅の間くらい。
    すぐそばにバローがあります。
    私立に行くにしても行きやすい立地です。男子も女子も通える私立中学校があるのでいいですね。

  119. 114 マンション検討中さん

    土地がない分しっかり価格に反映されているのも良い点ですね。

  120. 115 マンション掲示板さん

    定借じゃなければバロー聖霊コナミ駅全部近くていい場所です。残35年切ったら次買う人がローン組めなくなるので価値がほぼゼロになります。もし子供がいれば資産として残してあげる事ができません。若い人には向いてない物件かもしれません。

  121. 116 匿名さん

    これはまた思い切った嘘をついたなw

  122. 117 マンション検討中さん

    場所は良いと思います。ですが、設備に特段目新しさはないですし、借地権でこの価格では魅力を全く感じません。

  123. 118 匿名さん

    借地権がネック。

    それ以外なら、駅前の好立地。定年退職までの住居として割り切って、定年後は違う場所にと考える人向けになりそうです。
    愛知で借地権、売れるんでしょうか??

  124. 119 マンション検討中さん

    東京や関西では、定借も浸透していますし、愛知でも遅かれ早かれ、だと思います。
    また、これだけライフスタイルが多様化する世の中なので、合わない人には合わないですが、合う人には合う、でいいのではないでしょうか。

  125. 120 匿名さん

    70年の借地権ということなら一般的な長さなんでしょうか。
    その頃には建物も手直ししてももう住めないくらいになってるでしょうし。
    まあ30代後半くらいで買うならちょうど良い感じではありますね。
    第2期8次で出ている部屋が安くてちょっとびっくりしました。
    抽選日が設定してあるので問い合わせ多数の目玉の部屋なんですかね。

  126. 121 マンション検討中さん

    70年なら長い方ですよね。以前は50年が主流だったような気がしますが。
    先着順ではないので、形式上抽選日を設けないといけないのかなと。でもこういうのは大体希望者に買わせるために平日に設定してるんだと思います。
    他の定借物件より借地料も安いので、ランニングコストの負担も大きくないですね。

  127. 122 マンション検討中さん

    気が付かないうちに第2期第11次まで進んでました。しかも、5戸。昨日抽選だったのでもうホームページには掲載されてないですが。
    なんだかんだ、順調に売れてるんですね。
    いけますかね、竣工前完売。

  128. 123 マンション検討中さん

    一部の囲いが外れて、外観が見えるようになってきましたねー。
    思っていたよりも瀟酒であたたかみあるデザインで、竣工が楽しみです。

    入居者の皆さんは、やはり昭和区近辺の住み替えが多いのでしょうか。

  129. 124 名無しさん

    完売間近です。
    安いので
    年内完売でしょう。

  130. 125 マンション検討中さん

    シエリアのシリーズって中京圏ではまだ数少ないけどデザイン割といいですよね。

  131. 126 匿名さん

    いいですね

  132. 127 匿名さん

    総戸数70戸なのでそれほど残っていないだろうなとは思うんですけど、
    いまは先着順販売戸数が9戸、第2期14次販売戸数が3戸と概要にはありました。
    最終期ではないのかな?

    広くて価格が手ごろなのってそれだけでも魅力だと思います。
    その上、地下鉄駅が徒歩4分で利便性も期待できそうなので、
    皆さんが安いと言っているのもわかるような気がしました。

    ちょっと気になったのが月々にかかる維持費かな。
    管理費、修繕積立金の他、地代、解体準備金というのがあるんですね。

  133. 128 匿名さん

    1階住戸は庭じゃなくてテラスだけなんですね。庭だと雑草が生えてきたりして手入れが大変だから、
    むしろテラスでもいいのかな。
    子供がいると、庭があるといいなと思うけれど…。
    ただ普通のベランダよりはテラスは広いのはいいなぁ。

  134. 129 匿名さん

    【新しいマンションを探そうと思った理由は?】
    夫がいりなか出身で、夫婦ともに幼少時は八事で育ちました。結婚後、東京に転勤となり3年ほど住みましたが、2021年に名古屋へ戻ってきて、新居を探すことになりました。

    【シエリア昭和杁中を選ばれた理由は?】
    新居を探し始めた時は、静かなエリアということで、本件周辺や、本山、星が丘や覚王山が候補に上がりました。しかし、鶴舞線の方が東山線よりも空いていたり、夫の同級生が多いいりなかエリアがよいと考え、見つけたのが「シエリア昭和杁中」でした。
    新築だけでなく、中古や戸建ても含めて検討をしました。子どもが小学校に入るまでに探したいと思い、急いではいなかったのですが、価格や間取りなどの条件がマッチし、すぐに決めました。
    通勤に便利な駅近で、都心へのアクセスも抜群。また、新築をこの価格で!?と、他ではない魅力に惹かれました。自分たちの予算内では、他では3LDKだけど、ここなら4LDKが買えるなと。定期借地権についても営業の方に教えていただき、自分でも調べて、メリットデメリットを考えて選びました。
    事業主についても、中部電力に中電不動産があるように、関西電力は知っていますので、関電不動産開発に対する不安はありませんでした。

  135. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん
    これってマンションホームページに書いてあること?

    調べてみたら
    「K様ご家族」でした。
    写真はK様ご家族本人でしょうか。お子さんかわいいです。

    >>夫がいりなか出身で、夫婦ともに幼少時は八事
    ご両親も八事近くだと、子育ての手が借りられるのはよさそうです。

  136. 131 通りがかりさん

    >>130 匿名さん

    そうですね。

  137. 132 匿名さん

    >>夫がいりなか出身で、夫婦ともに幼少時は八事

    なんかいいね。

  138. 133 匿名さん

    >>130 匿名さん

    最近は少ないですからね。
    余計に良いな、と思いました。

  139. 134 匿名さん

    先着順の9戸、3,738万円~6,178万円に値下がりしてますね。
    200万円程度でしょうか。

  140. 135 匿名さん

    【ご家族構成】
    ご本人(30代 公務員)、夫(30代)、お子様2人(長女、長男、ともに小学生)
    【前住所】名古屋市昭和区
    【住宅検討期間】半年

    1. 【ご家族構成】ご本人(30代 公務員)、...
  141. 136 匿名さん

    新しいマンションを探そうと思った理由は?

    1980年代に、いりなかの新築分譲マンションに引っ越しました。今住んでいるマンションは古く、スキップフロア型なので、エレベーターを降りて部屋まで階段を上がらないといけません。高齢になってからは階段の上り下りや段差のないマンションがいいなと思い、検討を始めました。

    シエリア昭和杁中を選ばれた理由は?

    結婚してから一度も車を所有したことがないので、車なしで生活できるいりなかの環境は便利で暮らしやすいと思っています。また、上層階を選んだので眺めも良さそうです。将来的に車椅子の生活になったとしても、駅からも近く、快適に暮らせそうなのもポイントです。

  142. 137 匿名さん

    もうすぐ竣工ですけど、売れ行きどうですか?
    やっぱ定期借地は苦戦?

  143. 138 通りがかりさん

    >>137 匿名さん
    第2期15次販売となり、残りは先着順が7戸のようです!
    これをどう見ましょう?

  144. 139 匿名さん

    >>138 通りがかりさん
    今が第2期なら少なくともまだ7戸以上あるってことでしょう?第2期までの先着順が7戸ってことね。15次まで刻んでる時点で苦戦してる証拠ですね。

  145. 140 マンション掲示板さん

    >>139 匿名さん

    まあまあ、いいじゃないですかw
    まったり行きましょうや

  146. 141 通りがかりさん

    マンションの前を通りががったら、とても素敵な外観に仕上がってましたよ。もうすぐですね。

  147. 142 匿名さん

    >>141 通りがかりさん

    そうか、3月完成、4月には入居が始まるんですねえ。

  148. 143 通りがかりさん

    いりなか駅からマンションにかけての街並みが古いので、仕方がないことですが、そこが残念です。

  149. 144 マンション検討中さん

    >>141 通りがかりさん

    いいですねえ。入居もまもなくですし楽しみですね。

  150. 145 匿名さん

    >>143 通りがかりさん

    いろいろありますね

  151. 146 匿名さん

    新しいマンションを探そうと思った理由は?

    結婚して2年ほど経って生活も落ち着いてきたので、「いいところがあったら買おうかな」ぐらいのスタンスで探し始めました。焦って探していた感じではなかったですね。

    住まい探しの際に特に重視したポイントは?

    「街の雰囲気」と「価格」と「駅距離」の3つですね。「街の雰囲気」は、文教エリアの落ち着いたところを希望していました。「価格」は5000万円ぐらいまでで、理想は4000万円ぐらい。「駅距離」は徒歩10分までで、近ければ近いほどいいと考えていました。

  152. 147 通りがかりさん

    あと2戸ですかね?
    竣工前完売どうでしょうかね

  153. 148 匿名さん

    >>147 通りがかりさん
    正確には分かりませんが、サイト上だと先着順9戸みたいですね。

  154. 149 マンション検討中さん

    確認したら残り2戸でした。

  155. 150 通りがかりさん

    今日更新の物件概要でも9戸だけど

  156. 151 マンション検討中さん

    たぶん営業に聞いたとかそういう事言ってるんじゃないかな。

  157. 152 匿名さん

    さすがにこの時期に7戸もいっきに売れないでしょ。

  158. 153 評判気になるさん

    今見たらあと5戸に減ってますね!!!

  159. 154 マンコミュファンさん

    >>153 評判気になるさん
    本当ですね!もう少し!

  160. 155 マンション掲示板さん

    >>149 マンション検討中さん
    営業さんに確認したら、申し込みが入っていない物件は残り2戸ということでした^^;

  161. 156 匿名さん

    販売概要


    販売期先着順 販売概要
    販売戸数5戸
    販売価格3,738万円~5,388万円
    間取り2LDK+S~4LDK
    住居専有面積75.02㎡~90.67㎡
    バルコニー面積11.16㎡~13.89㎡
    サービスバルコニー面積3.12㎡~3.74㎡
    テラス面積23.56㎡・66.13㎡
    管理費12,700円~15,300円(月額)
    修繕積立金7,600円~9,100円(月額)
    修繕積立一時金760,000円~910,000円(引渡時一括)
    管理準備金20,000円(引渡時一括)
    地代6,070円~7,330円(月額)
    解体準備金2,300円~2,800円(月額)
    解体準備一時金184,000円~224,000円(引渡時一括)
    地代保証金145,680円~175,920円(引渡時一括)
    テラス使用料400円(月額)

  162. 157 周辺住民さん

    >>156 匿名さん
    公式サイト、来場者サイトいずれも残り2邸です
    Dタイプの1Fと3Fですよ

    まぁ立地が最高で売主が関電なので完売が遅いくらいですね~

  163. 158 マンション検討中さん

    >>157 周辺住民さん

    金額分かりますか?

  164. 159 通りがかりさん

    >>158 マンション検討中さん

    物件概要に3798万円~とあるのでDタイプ1階がその値段ではないでしょうか
    3階は4000万ちょうどか3998万円のような値付けかと

    4LDKの部屋はキャンセルになったのでしょうか
    間取り一覧にCとIgが出ていますね

  165. 160 マンション検討中さん

    >>157 周辺住民さん
    残り5邸ですね

  166. 161 マンション検討中さん

    外観は立派でした

  167. 162 匿名さん

    >>161 マンション検討中さん
    外観良かったですか。いいですね。
    近いうちに見に行きたいと思います。

  168. 163 匿名さん

    濃いグレーを合わせた外観でお洒落なマンションですね。駐輪場も室内になっており、使いやすそうだなと思いました。

  169. 164 通りがかりさん

    マンション凄くかっこいいですね!
    立地も良さそうですし、羨ましいです!!

  170. 165 匿名さん

    更新日:2023-03-20

    販売概要


    販売期先着順 販売概要
    販売戸数5戸
    販売価格3,738万円~5,388万円
    間取り2LDK+S~4LDK
    住居専有面積75.02㎡~90.67㎡
    バルコニー面積11.16㎡~13.89㎡
    サービスバルコニー面積3.12㎡~3.74㎡
    テラス面積23.56㎡・66.13㎡
    管理費12,700円~15,300円(月額)
    修繕積立金7,600円~9,100円(月額)
    修繕積立一時金760,000円~910,000円(引渡時一括)
    管理準備金20,000円(引渡時一括)
    地代6,070円~7,330円(月額)
    解体準備金2,300円~2,800円(月額)
    解体準備一時金184,000円~224,000円(引渡時一括)
    地代保証金145,680円~175,920円(引渡時一括)
    テラス使用料400円(月額)
    先着順受付開始日受付中
    申込期間先着順

    >>157さんの残り2戸らしいという話も含めてここも最終段階ですねえ。

  171. 166 名無しさん

    本日、引渡を受けましたが、外観・エントランスともになかなか格好良かったです!
    入居者の皆さん、これから宜しくお願いします!

  172. 167 評判気になるさん

    >>166 名無しさん
    入居して1週間が経過しました
    これからよろしくお願いします
    思った以上に快適で大変満足しています
    環境も利便性も私にとって100点満点で毎日ワクワクです

    シエリアにして本当に良かった?

  173. 168 匿名さん

    残り5戸
    がんばれー

  174. 169 匿名さん

    救急車の音気になりませんか?

  175. 170 匿名さん

    現地確認

    1. 現地確認
  176. 171 匿名さん

    2棟構成だったんですね。今HP見るまで気付きませんでした。

    1. 2棟構成だったんですね。今HP見るまで気...
  177. 172 匿名さん

    駐車場

    1. 駐車場
  178. 173 通りがかりさん

    >>167 評判気になるさん
    宜しくお願いします!
    毎日、帰宅する際に外観見て気分が上がっています。
    駅だけでなく、あらゆるものが近いので、利便性が良いです。
    強いて言えば、初めてマンション購入したので、オプションをもう少しつけても良かったかなーと思う程度です。

  179. 174 eマンションさん

    >>169 匿名さん
    入居後に全く聞いたことがないというと嘘になりますが、我が家はあまり気になりません。
    場所や向きなのか、人によるのかもしれません。

  180. 175 匿名さん

    場所もよくて、周辺環境もまずまずよくて、外観もかっこいいです。

    みなさんに聞きたいんですが、お買物はどこに行ってますか?
    わかりやすいのはイオン八事かと思っているんですが(WAONも保有しています)、フィールもいいものが買える気がしています。

    一番近くなのはバローですね。
    ちょっと興味があって聞いてみました。毎日外食とかでしたらすみません。外食でも木曽路があったり、すごく恵まれていると思います。

  181. 176 匿名さん

    またキャンセル住戸発生したみたいですね。定期借地権ってローンとおりにくいんですかね?

  182. 177 マンション検討中さん

    >>175 匿名さん

    気分によって変えられる選択肢があるのはいいですね。

  183. 178 マンコミュファンさん

    >>173 通りがかりさん
    オプションって、例えばどんなものがありましたか?

  184. 179 匿名さん

    >>173 通りがかりさん
    いいですねえ。羨ましいです。

  185. 180 匿名さん

    >>175 匿名さん
    イオン八事、バロー、ヤマナカ、マックスバリュに行きましたが、平日は行けてバローくらいですね。
    フィールはまだ行ったことがありません。

  186. 181 eマンションさん

    >>178 マンコミュファンさん
    造作家具、アクセントクロス、ピクチャーレールなど住んでから、ここにあっても良かったな、と思うことがありますが、なかなか住む前からイメージするのは難しいですね。

  187. 182 匿名さん

    アクセントクロス、ピクチャーレール

    初めて聞いたワード。勉強勉強。

  188. 183 購入経験者さん

    >>175 匿名さん
    徒歩ではバロー、サンドラッグ(毎日くらい行ってます)
    車でイオン八事、八事フランテ、サポーレに各週一くらい
    成城石井、フィールはまだ行ったことないので行ってみたいです

  189. 184 匿名さん

    >>183 購入経験者さん
    気分によって買えられるのがいいですよね。

  190. 185 匿名さん

    販売概要


    販売期先着順 販売概要
    販売戸数4戸
    販売価格3,838万円~6,578万円
    間取り2LDK+S~4LDK
    住居専有面積75.02㎡~86.75㎡
    バルコニー面積11.16㎡~13.89㎡
    サービスバルコニー面積3.12㎡~3.74㎡
    管理費12,700円~14,600円(月額)
    修繕積立金7,600円~8,700円(月額)
    修繕積立一時金760,000円~870,000円(引渡時一括)
    管理準備金20,000円(引渡時一括)
    地代6,070円~7,010円(月額)
    解体準備金2,300円~2,700円(月額)
    解体準備一時金184,000円~216,000円(引渡時一括)
    地代保証金145,680円~168,240円(引渡時一括)
    先着順受付開始日受付中
    申込期間先着順

  191. 186 販売関係者さん

    >>185 匿名さん
    つい先程、公式ホームページ見たら残り2戸になってました
    3LDKは完売で 4LCK(Cタイプ)2戸のようです

    今度こそ完売間近かな!
    がんばれ あとひと息

  192. 187 匿名さん

    >>186 販売関係者さん
    お~情報有難うございます!
    上層階と下層階でしょうか?結構金額違いますね。

    販売期先着順 販売概要
    販売戸数2戸
    販売価格5,578万円、6,578万円
    間取り4LDK
    住居専有面積86.75㎡
    バルコニー面積13.89㎡
    サービスバルコニー面積3.74㎡
    管理費14,600円(月額)
    修繕積立金8,700円(月額)
    修繕積立一時金870,000円(引渡時一括)
    管理準備金20,000円(引渡時一括)
    地代7,010円(月額)
    解体準備金2,700円(月額)
    解体準備一時金216,000円(引渡時一括)
    地代保証金168,240円(引渡時一括)

  193. 188 検討中

    オール電化マンションのため、最近はガス併用のマンションと比べて光熱費が高くなっていませんか?どうでしょうか。

  194. 189 匿名さん

    概要変化なしか。

  195. 190 匿名さん

    ランドプラン

    1. ランドプラン
  196. 191 通りがかりさん

    残り1戸!!

  197. 192 口コミ知りたいさん

    値上げの噂は本当ですかね?
    中々動きませんね、最後の一戸。

  198. 193 マンション検討中さん

    完売のようですね!お疲れ様でした!

  199. 194 匿名さん

    完売ですか。人気物件だった気がします。
    値上げせずにそのまま売り切ったのかもしれませんよね。

  200. 195 匿名さん

    完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸