東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋区役所前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 仲宿
  7. 板橋区役所前駅
  8. プラウド板橋区役所前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-02 08:35:30

都営三田線板橋区役所前4分にプラウドのコンパクトマンションができるようです!
現地の生活環境など色々情報交換したいです。


物件名 プラウド板橋区役所前
販売時期 2021年9月上旬(予定)
所在地 東京都板橋区仲宿58番4、58番54(地番)
交通情報
都営地下鉄都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩4分
種別 マンション
敷地面積 616.03m2
土地権利/借地権種類 所有権
建築確認番号 第JCIA確認19第00894号※今後計画変更を行う場合があります。
用途地域 商業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上13階
建物竣工時期 2022年1月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2022年4月上旬(予定)
分譲後の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
総戸数 60戸
販売戸数 未定
※販売戸数が未定の場合のご注意
 間取り、専有面積が変更になることがございます。
 これらと、その他の未定部分については本広告時までに確定致します。
 予めご了承下さい。
予定販売価格 未定
間取り 1LDK~2LDK
専有面積 35.12m2 ? 42.79m2
バルコニー 5.96m2 ~ 10.06m2
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 新日本建設株式会社
お問い合わせ プラウドギャラリー池袋
TEL:0120-441-186
定休日:火・水・木曜日
営業時間 [平日]11:00?18:00
[土・日・祝]10:00?18:00
備考 ※本物件は一括して販売するか、分割して販売するか未定です。販売戸数等の未確定部分につきましては本広告で表示いたします。※記載の専有面積等は未分譲の全戸に対してのものです。

[スレ作成日時]2021-05-21 16:52:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド板橋区役所前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    都営三田線板橋区役所前」4分にプラウドのコンパクトマンションができるようです!1番広いお部屋で42m2。ついにプラウドもコンパクト路線のラインが始まるのかと思うとシングル×住宅購入検討層にはたまりません。もうちょっと南側だったら即買いレベルで魅力的なのですが、板橋区役所前ってどうなのでしょうか?ぜひ色々教えてください。

  2. 2 匿名さん

    本当にもう少し南側だと良かったですね笑
    とは言え何も不便は無いですし24時間のフィットネスが目の前なのが良いですね
    建築看板見たときこんな場所にプラウドできるのかな?と思っていたのですがシングル向けだったんですね

  3. 3 匿名さん

    坪単価いくらくらいなんでしょうかね…

  4. 4 マンション検討中さん

    現地見てきましたが囲まれ感がすごいですね
    本当に商店街の中にあってびっくりしました
    数軒隣がパチンコ屋だったり自分は住環境がちょっと引っかかります
    買い物は確かに便利そうですけど

    1. 現地見てきましたが囲まれ感がすごいですね...
  5. 5 匿名さん

    右隣は民家ですか?小さめのビルでしょうか?
    どちらにせよ(失礼ながら)年季が入ってるので何かに建て替わりそうな気もします。
    ここと同じような高さだとしたら日当たりの条件が色々変わりますね。
    今の所お隣より高い階は大丈夫な感じですけど。
    シングル向けなら駅から近い立地は評価高いでしょうね。商店街もそれなりに使えそうですし。

  6. 6 匿名さん

    ここの2LDK2人で住むのは狭いですよねぇ
    扉の位置が悪いから配置図と同じ位置だとダブルベッドは置けなさそうかな?
    非ファミリー向けである程度の規模感あるマンションって中々ないし通勤もちょうど良いんだけどな

  7. 7 匿名さん

    なんか、賃貸ブランドのプラウドフラットみたいな企画だね。
    最初から分譲前提で計画されたのか?

  8. 8 匿名さん

    「プラウド」を冠するのはブランド価値の観点からやめたほうがいいのでは?
    せっかく高級路線で認知されているのに。
    コンパクトブランドで新しいブランド名を作ったほうが良さそう。

  9. 9 匿名さん

    >>8 匿名さん

    しかも施工は新日本建設。
    N村さん、どうしちゃったのでしょうか???

  10. 10 マンション検討中さん

    >>5 わかりづらい写真ですみません。北の商店街から、南(高速道路側)に向けて撮影しています。なんで東と西のバルコニーなんだろうと思っていたのですが、南側は戸建てとマンションがあったので納得しました。
    今のところ両サイドのビルより建設中のマンションの方が高いので上層階から東西は抜けるかと思われますが、古いビルだったので建て替えの可能性はありそうですね。

  11. 11 マンション検討中さん

    どのくらいの価格になるか誰か予想お願いします!

  12. 12 匿名さん

    >>11 マンション検討中さん

    プラウドで狭めですから単価は高いでしょうね。
    坪@450くらいでしょうか。
    1LDKで4500万、2LDKで5500~6000くらいと予想します。

  13. 13 匿名さん

    >>12 匿名さん
    仲宿でそんなに高いなんて、もっと南へ行きます

  14. 14 マンション検討中さん

    仲宿でそれはないw中央区じゃん

  15. 15 匿名さん

    二階とか条件悪そうだから坪200後半とかで売ってくれないかな
    野村だからなぁ

  16. 16 匿名さん

    話がそれますが、マンションを売却する上でいうと、大手のマンションは購入者が見つかりやすいそうです。
    大手ということで、管理体制がしっかりしているというイメージがありますし、
    値を下げなくても売却できるという利点があります。

    管理組合も野村不動産パートナーズ株式会社へ委託となっていますから、管理体制に関しても安心できます。

  17. 17 マンション掲示板さん

    大山東町のデニーズ跡地、三菱のマンション計画看板出てるね
    18階建、敷地800㎡強で、それなりの規模だ。

    プラウドとは区役所を挟んで反対みたいな位置関係だけど、気になる。

  18. 18 検討板ユーザーさん

    こちらは住むところでなくて買い物をしにくるところですから、(特に昼間は)喧騒が気になるでしょうね。パチンコ屋も複数ありますし。
    男性単身の方がターゲットなんでしょうかね。

  19. 19 匿名さん

    >>8 匿名さん
    ファミリー向けの部屋があると思って見にきたら、なかった。
    プラウドで単身用マンション探す人いないと思う。
    それくらいブランドの認知度は確立されてるのに、どうしちゃったんだろうね。ブランド戦略を間違えたのなら、まだ間に合う。早く変えたほうがいいよ

  20. 20 匿名さん

    ファミリーと一緒のマンションに住みたくない人にとってはここは貴重に思いましたよ
    単身向けは戸数少なくてブランドマンションでも無い物件ばかりなのでありがたいです
    しかしクレームを言う人がいるならオハナみたいにマンションシリーズ変えても良かったかもですね

  21. 21 匿名さん

    プラウドと銘打つに相応しいかは分からないけれど、間取りが綺麗で、効率的なのはいいと思う。住戸への柱の食い込みはEtypeの1本だけで、他は完全フレームアウト。開口部も全体に広めだし。最近の野村さんの物件で言うと、プラウド荻窪三丁目がコンパクト中心のやや似たようなコンセプトで、間取りの効率性が高いと言われていたけど、こっちもなかなかじゃないかと。プラウドタワー芝浦の酷い間取りとか見てると、まるで別世界のよう。

  22. 22 マンション検討中さん

    今は3LDKで60平米代が主流だけど、2LDKで40平米前半なんてさすがに狭すぎ…一人暮らし向けか…

  23. 23 マンション掲示板さん

    一人→二人になって当面暮らして、より広いとこに越したらここを賃貸に出す、みたいなイメージ?
    貸さずに売るにしても、駅近なら価値も落ちにくい、といったようなアピールになるのではないかと

  24. 24 マンション検討中さん

    1階には何のお店が入りますかね。

  25. 25 マンション検討中さん

    説明受けた方、坪単価いくらくらいでしたか?

  26. 26 マンション検討中さん

    いっても200万後半くらいじゃないでしょうか。この場所はそれが限界では

  27. 27 マンションオタク

    >>25 マンション検討中さん
    平均の坪単価380万程度です(ざっくり370~410万くらい)。
    1階のテナントは未定、ただし飲食店ではないとのことです。
    プラウドブランドですし、立地的に同じようなマンションの供給が少ないのである程度価格を維持してくれると思いますが、坪400も出すなら赤羽の方がいいのでは?と感じました。

  28. 28 検討板ユーザーさん

    >>27 マンションオタクさん
    コンパクトとはいえ、この立地で坪380万はすごいですね。
    この市況はどこまで続くのか。

  29. 29 匿名さん

    >>12
    世田谷の下北沢で坪単価500ぐらいなのに、
    板橋で450は無理がある。

  30. 30 匿名さん

    そんなにするんですか!
    平均300前半、パンダ部屋で200台もあるかな?とか思ってたのでオンライン説明会参加しなくて良かったです
    大恥かくとこだった

  31. 31 マンションオタク

    >>30 匿名さん
    説明があったのは最初に販売される条件の良いA~Cのプランなので、少し高いのかもしれません。
    ただ周辺の中古相場を調べましたが、坪200万円台では出てこないと思いますよ。
    ルフォン、リビオタワー、イニシアなど何件か参考になりそうなところを調べると
    だいたい坪280~310万くらいです。
    ここのプラウドは上記の相場に新築プレミアム2割をしっかり乗っけて坪380万っていうかなり強気な価格設定になってますね。
    高いなら高いで豪華な仕様ならわかるのですが、残念ながらそうではないです(設備を全部を見てないので詳細が不明なところもありますが)。

  32. 32 マンション検討中さん

    たっか!オンライン説明会受けようと思ってたがやめとこう。
    高いのに設備もしょぼいのね。HPの作りと外観からしてそんな予感はしてた。パークハウス板橋大山とか見るからに気合い入ってるもんな。
    投資目的にしては割に合わないし、永住向けでもないし、難しいね

  33. 33 匿名さん

    この時間の建設現地です。人通りも割とある印象です。

    1. この時間の建設現地です。人通りも割とある...
  34. 34 マンションオタク

    >>32 マンション検討中さん
    誤解を招くような書き方で申し訳ございませんが、「残念ながらそうではない=悪い」という意味合いではございませんので、よろしくお願いします。
    トリプルセキュリティだったり、無償セレクトだったり良かったものもあるのですが価格のわりに刺さるものがなかった、というのが正しい表現ですね。

  35. 35 通りがかりさん

    ファミリーにはイニシアの物件が良かったですねー
    しかし予想より高い…

  36. 36 匿名さん

    床暖房もない?

  37. 37 匿名さん

    床暖房って意外と使わない。
    冬は暖房つけてれば要らないもん。
    もちろん付いてれば、それはそれで良いけど。

  38. 38 匿名さん

    自分は女性ですが冬場はエアコンよりも床暖房を利用することが多いです。
    足元が温かいだけで冬は身体が温まります。特に女性は冷え性の方が多いでしょうし、床暖房があったほうがいいんじゃないかなと
    利用しないならなくてもいいですが、人によっては条件に入ってくるということで、
    あるといい設備の一つだと思いますよ。

  39. 39 匿名さん

    駅徒歩4分が最大のポイントかなと思われるので、細かい点は気にしない人も多いかもしれませんね。
    床暖房はかなり快適だという話をよく見かけましたので、あったらあったで快適だと思いますが、
    ホットカーペットなどで代用できちゃいますという声もありました。
    夏は使わないのでそれでもいいかなとは思います。
    もう一つのポイントはなんといっても価格ではないかと思います。
    どの程度の価格帯になるのでしょうか。

  40. 40 マンション検討中さん

    どんな人が選ぶんだろうここは...

  41. 41 マンション検討中さん

    狭いのに値段が高いので、最初からコケて長期化する未来が見える

  42. 42 マンション検討中さん

    >>41 マンション検討中さん

    たしかにオオコケしそう笑

  43. 43 マンション検討中さん

    ワンチャン坪300ちょいぐらいできたら穴場感あるなと思って気になってたけど、本当に坪380なのであれば集客力のない物件で高値追求して見向きもされずに総スカン食らう失敗の典型になるぞw

  44. 44 匿名さん

    値段聞くまでは良さそうだと思ってたけど焼き鳥屋の横で坪380は無いな!!
    においとか煙とか大丈夫なのかな

  45. 45 匿名さん

    駅が近いのはメリットですが
    プランはいずれも狭い感じがしました。
    プラウド物件ということもあり価格はかなりプラスとなると
    ここを選ぶ理由があまり見つからないかなと感じました。

  46. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん
    かなり厳しいでしょうね。

  47. 47 匿名さん

    資料と言うか、パンフレットを作らないのは何故なのでしょうか?
    こういうのも最近は普通なのでしょうか。

  48. 48 マンション検討中さん

    コストカットかと

  49. 49 マンション掲示板さん

    パンフなし
    モデルルームなし
    床暖房なし

    床暖房は、数年前の新築ならほぼもれなく付いてたわけで、もし使わないとしても無いと残念な感じはするな

  50. 50 検討板ユーザーさん

    パンフとかMRは所詮売り方の問題だからコストカットしてくれてもいいけど、ディスポーザーも床暖房もなしは寂しいね。

  51. 51 匿名さん

    紙資料だとずっと残せるので部屋の片づけで偶然出てきた時なんかで
    見直せて良いと思うんですけどね。
    ここはコンパクトマンションですし、そういう郷愁持つ人も少ないかな。
    床暖房、コンパクトマンションだと省かれがちではあると思いますが
    プラウドのマンションでも最近はこういう流れなんですね。
    北向きのCタイプはエアコンだけでは寒い日がありそうです…。

  52. 52 マンション検討中さん

    高いって声もありますが商店街の中ですよ!

  53. 53 匿名さん

    >>52 マンション検討中さん
    それが価格高い理由にはならないのでは?笑

  54. 54 匿名さん

    坪380ならほかにも選択しいっぱいあるわけでわざわざ板橋の床暖さえないコンパクトマンションを選ぶか

  55. 55 匿名さん

    >>49
    そこまでして坪380じゃないと採算取れないんでしょ

  56. 56 匿名さん

    高めだな、とは思いました。
    この辺なら、小さいながらも一戸建てが買えるのではと思うくらい(マンションを買う意味があるのだと思いますが)。
    シンプルでコンパクト、価格ももう少し抑えてくれたらな。

  57. 57 通りがかりさん

    プラウドのすぐ近くに住んでます。
    仲宿は買い物不便しなくて、私的にはすごく住みやすいです。
    駅も近いし、少し頑張れば大山のハッピーロード、十条銀座もいけます。

    ただ、夜中に商店街のごみ収集車の音がうるさかったり
    板橋警察と消防署が少し離れたところにあるので、サイレン音がうるさいです。

  58. 58 匿名さん

    暮らしやすいというお話を伺えてとても安心しています。
    長い目で見て、なにか無理しなければならないという状況よりは
    過不足なく普通に暮らしていけるのはとても大きなことですから。
    落ち着いた住宅街みたいですしいいですよね

  59. 59 マンション検討中さん

    板橋区役所駅で@380ですか…
    都内駅近広域で探しています。
    去年の終わりに瞬間蒸発した世田谷区サブ路線徒歩4分物件と同じ単価ですね。
    板橋区役所駅も良いところですけど…いや?野村さん強気だなぁ。
    それでも売れるんでしょうが。

  60. 60 匿名さん

    もう少し駅遠とはいえ、一年前のイニシアは坪300前後でしたよ。。

  61. 61 ご近所さん

    庶民向けの惣菜店、八百屋などコスパの良い店も多いし、中型スーパーも徒歩1分内に2件。おしゃれな店はないけど普通の生活するにはとても便利な場所。大手町・日比谷・新橋方面は乗り換えなしで20分くらいでいけるし。池袋なんかも自転車であれば15分。
    ファミリーなら東板橋公園よりの金沢小学校圏の場所がいいだろうが、独身、DINKSなら悪い場所ではないわな。ブランド価値はないが、コスパの良い場所だと思う。

  62. 62 マンション検討中さん

    >>61 ご近所さん
    ただ、物件のコスパが良くないのですよ…

  63. 63 匿名さん

    あらら、そうなんですか。。。
    どんな点でそうなのか気になります。

    区内で駅徒歩4分でこのお値段ならそうそうわるくもないのでは?
    35㎡で4千万円弱。
    平米数とお値段の関係がコスパ良くないになるのかもしれませんが、
    土地がらこういうお値段になるのは仕方がないような気もします。
    利便性とかを買うとなると妥当なのかなと。
    設備面とかも必要最小限な気がしますが、
    もっと良くすると買えないお値段になっちゃうかも。

  64. 64 検討板ユーザーさん

    日中は数軒隣の唐揚げ屋さんの油の匂いが結構しますね。
    商店街の中だからこそなのかもしれませんが、商店街だから良いとも限らないのかも。

  65. 65 匿名さん

    あんまりこれまでこういった環境で生活したことが無いというのはあるんですが、
    惣菜屋さんとか八百屋さんとかあるエリアって正直憧れていました。
    住宅街で生活するよりもずっと楽しみが多そうな印象です。

  66. 66 匿名さん

    新築プレミアム含めて価格はまあこんなもんかって気がするけど、設備仕様にはとことんお金かけてないな、、、

  67. 67 ご近所

    商店街だからって、さすがに唐揚げの匂いとか部屋の中までしないので大丈夫です(笑)
    街中歩いて美味しそうな匂いはいいと思いますよー。
    とにかく便利です。
    ただ、ファミリーなら多少駅から離れても、加賀や大山あたりですかね。

  68. 68 匿名さん

    エリアの中で割高なのは理解するものの、ここ半年くらいで出ている物件で、単価だけ見れば、むしろリーズナブルな印象を持ちました。確かに平米は小さいですが、45平米で5,000万円後半とか6,000万円台が一般的な中なので、まだ手が出しやすいな、、、と。

  69. 69 ご近所さん

    ホームページに掲載されている写真が、白人の男女だったり、この地域とは
    全く関係のない「おしゃれな」写真だったりするのが非常に安っぽい。

  70. 70 ご近所さん

    この地域は老若男女、住みやすい地域ですよ。
    ただ今回は、部屋の広さから、1人暮らしやDINKS向けだから敢えて「おしゃれ」風にしたのでしょうね。
    外国人にする必要はなかったかもですけど^_^;

  71. 71 匿名さん

    商店街が近所にあるのは純粋に便利そうだと思いました。
    近くに大きなスーパーがあるというのみのロケーションよりも、
    いろいろ味があって楽しそうです。

  72. 72 ご近所さん

    23区で比較的安い地域を考えると城北地区と城東地区が
    考えられるが、城東地区は地盤が終わってるんだよね。
    賃貸ならいいけどさ。その点、練馬板橋は(荒川周辺を除き)
    地盤がいい。でその地域でアクセスの良い場所ってなると
    大山駅周辺、板橋区役所前駅周辺、板橋駅周辺は候補になってくる。

  73. 73 周辺住民さん

    >>69 ご近所さん

    本当にご近所さんですか?
    数年前にlycee francais international de Tokyo が移転してきて、とくに三田線沿線にはフランス人ファミリーが増えましたよ。学校に近く都心にも通いやすいので人気だそうです。

  74. 74 匿名さん

    比較的高めなところかもしれませんが、
    ロケーションとかすみやすさを見ると全然アリだなと思えるマンションです。
    もうちょっと設備面とかが充実していたらより良い印象があったかと思いますが。

  75. 75 マンション検討中さん

    >>72 ご近所さん

    板橋駅前に建設予定のタワマン板橋区のなかでは交通網を考えると最強でしょうね

  76. 76 マンション検討中さん

    他の1Lプラウド ってどこがありますか

  77. 77 口コミ知りたいさん

    >>76 マンション検討中さん
    プラウド銀座一丁目。
    プラウドのHPググればわかるでしょ

  78. 78 検討板ユーザーさん

    >>75
    そこ確か定期借地権だったと思う

  79. 79 匿名さん

    >>77 口コミ知りたいさん
    プラウド浦和、
    プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ、
    プラウドタワー川口クロスにも1Lありそうですね。

  80. 80 匿名さん

    設備の食器棚のところの記載に
    無性セレクトにて選択可能という記載がありますが、
    食器棚がついてくるという訳ではありませんよね?

  81. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん
    「無償セレクト」は、通常、追加料金なしで選べる選択肢のことを指します。食器棚を選べば無償で付いてくる、ということではないでしょうか。
    詳細はお尋ねくださいとあるので、気になるようであれば問い合わせられることをおすすめします。

  82. 83 職人さん

    トイレならアクセントでいいのでは?匂いが気になるならエコカラット?w
    そもそもトイレみたいな日中の仕様が限られている場所の壁紙に課金する理由がよく分からないが・・・

  83. 84 口コミ知りたいさん

    >>83 職人さん

    仕様が→使用頻度が

  84. 85 匿名さん

    目の前は首都高ですか。

  85. 86 匿名さん

    >>85 匿名さん
    西側住戸から首都高まではある程度(40~50メートルくらいでしょうか)の離隔があります

  86. 87 ご近所さん

    裏側売り出したんですね。
    いつの間にか、HPにEのお部屋まで出ていますね。
    裏側の下の階は、隣の家と近いですが、高速隣りではなくて、ワンクッションあるのがいいところだと思います。

  87. 88 匿名さん

    駅に近く、便利ですね。
    忙しく毎日働いている人におすすめの物件かな。
    設備に関してはこじんまりした感じですが悪くないと思います。
    価格を見ると思っていた頼り高く無いですし、買いやすいかな。

  88. 89 周辺住民さん

    マンマニさんに書かれましたね。
    https://manmani.net/?p=40150

    >繰り返しになりますがこのスペックでプラウドブランドを名乗るのはネット社会
    においてプラスとは思えないのでコンパクトでもプラウドブランドを名乗るのであれば「コンパクトマンションなのにとんでもないレベルの設備仕様!!」くらいにして「コンパクトでもやっぱりプラウドは周りより1ランク2ランク上」と思わせるべきですね。

    そのとおりだと思います。
    一般のプラウドブランドと分けたほうが良いでしょう。

  89. 90 周辺住民

    とは言え、周辺に暮らしている者としては、購入できる人が羨ましい限りです。

    >とはいえ一般的な賃貸よりかは外観や室内の質感などなど総合的に上ですし、立地面の魅力が大きいことはたしかですからちょいと強気の単価(坪単価で計算する方は少ないのですが中古になると周りの中古と広さも合わせて戦うことになる)を飲めるならば魅力が大きいでしょう。

  90. 91 匿名さん

    駅に近く、買物がとても便利な立地ですね。

  91. 92 匿名さん

    みなさまが言われているように、駅近で食料品などの買い出しはとても便利そうな印象です。
    ただ、最大の間取りが2LDKなので、個人的にはファミリー層でも狙える
    3LDKの間取りがあればさらにというところではありました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸