東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース渋谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 桜丘町
  7. 渋谷駅
  8. ピアース渋谷ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-08 20:56:08

ピアース渋谷についての情報を希望しています。
渋谷駅徒歩7分の場所にマンションが建つようです。
立地最高ですが、価格が高そうですね…

所在地:東京都渋谷区桜丘町96-8,-10,-11,-12(地番)
交通:JR山手線埼京線東京メトロ銀座線「渋谷」駅徒歩7分、
東急東横線「代官山」駅徒歩12分
間取:1LDK~2LDK+S
面積:27.66m2~69.33m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース渋谷の「私の印象」→再開発隣接の隠れ家的物件?(っていうと格好良く聞こえすぎ(笑))【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4922/

[スレ作成日時]2021-05-18 16:24:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース渋谷口コミ掲示板・評判

  1. 153 マンション検討中さん

    検討外なのに、なぜご丁寧に投稿するんだろう?その熱量はどこからくるんだろう?
    やっぱ欲しいは欲しいんだよね、理想はもう少し値下げしてくれれば。ただここがグロスで5000万を、坪単価で600万を割ることなどないだろう。残念。by営業マン。

  2. 154 匿名さん

    坪700越えはほぼ確実って聞きましたけど。
    ずいぶんと弱気になったんですね

  3. 155 匿名さん

    700弱でまあまあってことね。
    まぁキャピタル狙えるから金持ちは買うわな。

  4. 156 マンコミュファンさん

    再開発終わり800万。

  5. 157 匿名さん

    桜丘も10年前の東日本大震災後と比べてずいぶん高くなったんだなあと思います。当時は駅7分でこの規模だと坪370程度だったですが700とかびっくりですね。
    まあ再開発でもう少し駅まで近くなると思いますけどね。

  6. 158 匿名さん

    昔話…

  7. 159 匿名

    >>144 評判気になるさん

    モリモトのマンションは賃貸マンションマーケットにおいて割とハイグレードな部類に入りますので、新築の段階では近隣の平均的な賃貸物件と比べ高めの賃料が取れます。大手デベの賃貸専用マンションと遜色ないレベルだと思います。
    従って、この立地で27㎡の部屋が18万円で貸せる可能性は十分あると思います。

    小ぶりでも月額賃料が15万円以上となるマンションは世の中に多数存在します。
    外資系等勤務で年収の高い人達、場所や設備に拘って可処分所得のうち大きな割合を賃料に充てる人達、勤務先から補助が出る転勤族や勤め人、個人事業者として家賃の一部又は全部を会社経費に出来る人達等々色々いらっしゃいます。

    私はピアースを2件賃貸に出しています。
    別のデベの物件(ピアース級)ですが、恵比寿、広尾、代官山から徒歩圏の30㎡の1Rは月額20万円以上で賃貸出来ています。ピアース渋谷から徒歩で20分くらいの場所です。

    PCの小さめの住戸はかなりグレードダウンしてあって、廊下はフローリングで床暖房すら付かないケースもあります。

    モリモトの肩を持つような投稿で恐縮です。

  8. 160 匿名さん

    堅調に売れている模様ですね。
    高い、売れていない、利回り悪いは個人の感想。
    お金払って、ピアースに共感している人が40人くらいいるのが現実ってことで。
    答え合わせは再開発後。

  9. 161 マンション検討中さん

    >>160 匿名さん
    では、残り何戸か教えてください。私は全く売れていない、厳しいと聞いていたので、大変興味があります。

  10. 162 匿名さん

    >>159 匿名さん

    “この立地で27㎡の部屋が18万円で貸せる可能性は十分ある”

    可能性の話なら誰だってできる。実際に貸せますかね?

    “外資系等勤務で年収の高い人達、場所や設備に拘って可処分所得のうち大きな割合を賃料に充てる人達、勤務先から補助が出る転勤族や勤め人、個人事業者として家賃の一部又は全部を会社経費に出来る人達”

    そんな人達はどれだけいますか?そういう人は港区に住むんじゃないの?ずば抜けた人で渋谷区に住みたい人は、パーコ渋谷みたいなとこに住むでしょ。

  11. 163 検討中さん

    >>162 匿名さん
    渋谷駅、築5年未満、駅徒歩7分以内、30平米未満で調べた。アゼリア代官山の最上階で15万とか、そんなんしか出てこないね。それぐらいがとれてMAXってことでしょ、これが現実。

  12. 164 マンション検討中さん

    パークハビオ青山(渋谷駅5分)
    2011年築 8階27.33㎡ 共込151,000円
    パークハビオ渋谷(渋谷駅5分)
    2012年築 8階25.17㎡ 共込148,000円
    プライムレジデンス渋谷(渋谷駅8分)
    2017年築 15階26.57㎡ 共込168,000円

    ちなみに最後のだけ礼金ゼロで最上階角部屋。

  13. 165 マンション検討中さん

    >>164 マンション検討中さん

    やはり、そんなもんでしょうね。ピアースしぶやは、完全に値付け誤りましたね。

  14. 166 名無しさん

    パークコート渋谷、これからも3ヶ月毎ぐらいに、40平米の住戸出すみたいね。賃料最低でも30万で取れて7,500万。ここのピアースはAタイプ33平米で7,500万、賃料は取れて22万。誰がどう考えても、足し引き掛け割りができないお馬鹿さんを除き、どちらを買うべきかは、超明白。ここのピアースは購入層は殆ど投資家だっていうらしいから、買った投資家には、なんで利回りで明確に劣る物件を買ったのか、ぜひその理由を聞きたい。

  15. 167 マンコミュファンさん

    >>166 名無しさん
    Aタイプは35.4平米、6800万円台からある。パークコートの最安値と意図的に比較すな。嘘を書くな。初心者マークさん。

  16. 168 マンコミュファンさん

    >>167 マンコミュファンさん
    6500万円台からあった。

  17. 169 eマンションさん

    >>167 マンコミュファンさん

    33平米と35平米の差で、そんなにムキにならなくても(笑)パークコートの低層階とピアースの際上層階の比較なんでしょうね。Aタイプ6500で出てるんですか、それ本当ですか?北向き間取りの値段と取り違えてませんか?もしAが6500なら、坪620ぐらい、こんなにも早く値下げするもんですかね?

  18. 170 匿名さん

    元々下の方は6500くらいでしたよ。
    予定価格?の時から見学してましたが間違い無いかと。ただもう売れているかもです。
    南は27以外だいたいなかったですよ!

  19. 171 マンコミュファンさん

    >>170 匿名さん
    ほんとですか?
    27のBタイプも中層しか残ってなかったですが、両サイドそんなに売れてるんですか、、

  20. 172 周辺住民さん

    マスクつけてない(朝帰りの?)若者が、近くのコンビニで騒いで騒ぎになってたよ。そういう立地にこれだけの金額を払うなんて、気が知れない。

  21. 173 マンコミュファンさん

    >>172 周辺住民さん
    ラ・トゥールやセンチュリーフォレストと目の鼻の先の立地ですが、、、

  22. 174 匿名さん

    初心者マークさんは、なんか営業さんにいじめられたのですかね?主観の文句ばかりですよ。
    購入された方々に失礼です。


  23. 175 比較検討中さん

    >>174 匿名さん
    そうじゃないですか?高いですが、ここはここで、悪くないと思いますけど。他と比較しだすとキリないですしね。

  24. 176 マンション検討中さん

    スーモで来場予約みたら、ぴあーす代々木上原は予約一杯、ぴあーす新宿三丁目がもう少しで満席、ぴあーす渋谷はガラガラ…。これが、購入希望者の人気をハッキリ表していてる気がする。上原が1番人気なのにはびっくりしたけど、新宿かと思ってた。

  25. 177 匿名さん

    ここの名称はピアース渋谷なので、モリモトとしてはピアースとしては渋谷区でNO.1のマンションと考えているのだろうが、実際に現地を見ると裏通りのような場末感がある。モリモトは、現在の価値ではなく将来この地が大化けすると踏んであえてピアース渋谷の名称をつけたのだろう。
    そうだとしても不確かな将来価値の上昇分が現販売価格に盛られ過ぎだと感じたが、購入者は勇ましい。

  26. 178 マンション検討中さん

    単に最寄り駅が渋谷だからピアース渋谷なのでは…?

  27. 179 マンコミュファンさん

    数年前にピアース渋谷westという物件がございまして。
    モリモトとしてはこれ以上、良い出物はないからシンプルにピアース渋谷にしたのではないか、ということが言いたいのだと思われます。

  28. 180 マンション検討中さん

    ピアースの物件のなかで、なんで渋谷だけ成約キャンペーンの対象なの?それだけ苦戦してるってこと?良い物件だと思うんだけどなぁー。

  29. 181 匿名

    >>159 匿名さん
    ピアース渋谷WESTの50平米で賃料が30-35万円はかたいのでピアース渋谷の27平米が18万円でも納得の数字ではある。

  30. 182 匿名さん

    Aタイプの寝室って窓が3つある作りの認識であっていますでしょうか?
    バルコニーと通じている部分は窓なんですかね?
    採光のみの記載なので、ガラス張りってことなのかちょっとわかっていません。

  31. 183 マンション検討中さん

    >>182 匿名さん
    fixガラスのようですね

  32. 184 マンション掲示板さん

    >>183 マンション検討中さん

    fixでしかも網ガラスですね。Aタイプの寝室窓は全部網網なので、採光以外、開放感とかは難しいかもしれません。もちろんリビングは網なしですけどね。

  33. 185 匿名さん

    >>181 匿名さん

    ここより、さらに立地が良くデベも三井で、再開発にど隣接してあるパークアクシス渋谷桜丘の賃貸履歴は見た方が良い。26平米で賃料13-14万円(Bタイプ)で埋まってない。もしこの賃料しか取れなくなると、最低階の価格でみても、グロス利回り3%前後。立地は良い物件なのは間違いないが、価格に無理がある。

  34. 186 マンション検討中さん

    >>185 匿名さん
    仕様・立地・間取りは正直負けてますね。
    築年数補正で想定賃料を正当化できるかといわれると、やっぱり厳しいラインだなぁ。。

  35. 187 匿名さん

    渋谷を代表するヒカリエ横の宮益坂ビルディング ザ・渋谷レジデンスの1K30㎡の部屋が家賃月22万円で賃貸に出されている。
    ここが27㎡18万円だとすれば宮益坂の30㎡22万円のほうが割安に感じるが、ここを推している人の意見も聞いてみたい。

  36. 188 検討板ユーザーさん

    >>187 匿名さん
    言ってしまえば、宮益坂は今が天井なのは間違いない価格になっていて、ここは再開発のパワーがあるということだと思います。両方の物件とも、この価格で貸せるのかは極めて疑わしいですけど。桜ヶ丘の素晴らしい立地の三井が14-16万で満室埋められてないことから、この二つの物件価格は、なんとも厳しいですけどね。月16万で、グロス4%で4800万。これ以上は涙ちょちょぎれる価格です。

  37. 189 匿名さん

    山手線を含む複数路線が徒歩7分はかなり便利なところですね。
    Cタイプだとぎりぎり夫婦で暮らすには良いかもしれませんが、
    子供一人生まれた途端に手狭に感じてしまいそうでしょうか。

  38. 190 ご近所さん

    >>189 匿名さん
    Cタイプで億手前ですから。。。渋谷愛の試される物件、代官山ラブならありでしょうが、居住前提でしょうが。パークコートしぶやも継続的に1LDK40平米売りに出してきてますから、ガチンコかぶります、向こうは最高級タワマン仕様、共用設備充実で、賃料30-35万でとれてる。賃貸だとここはどうか、ですね。

  39. 191 匿名さん

    ここは賃貸だとどうなんでしょう。
    駅近かというと微妙なところではありますが、
    渋谷かつかなり立地が良いですからね。
    個人的にはこの立地なら別に駅が近くなくても良いとは思っていますが。

  40. 192 マンション検討中さん

    ホームページの間取りに、最上階プレミアムプランならではの特別仕様、って出てるんですが、天井カセットエアコンって全室についてましたっけ?最上階だけだったと思うんですが…

  41. 193 匿名さん

    そう言われてみればこちらの設備仕様は公開されていないんですね。
    販売予定時期は9月下旬になっておりますが
    このまま未公開で販売開始となってしまうのか気になりますね…

  42. 194 マンション購入者

    もうほぼ売り切れたらしいですよ

  43. 195 匿名さん

    誰だ?不調とか吹聴していた人は。
    掲示板はやはりあてにならないですね。

  44. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん

    194はあてになるの?信用する根拠は?

  45. 197 マンション検討中さん

    この物件はどうかはわかりませんが、
    ここ最近のモリモト物件スレでは掲示板でこれでもかと叩かれ、前向き検討者はこれでもかと貶されて…
    その間の公式ページはずーっと予告広告。
    で、気づくと販売開始されてて数戸残して申込済み。条件の良い部屋が残ってない!出遅れた!と怨嗟の声。

    繰り返しますが、この物件がこのケースに当てはまるかはわかりません。
    (でも当てはまるんだろうなと個人的に予想。結果は販売開始後に(笑))

  46. 198 匿名さん

    最近のマンションは供給が少ないからな。いいものはお得意様の優待販売にしか流れない状況も今後はあるかもな。値段も高くてネットでうろついている一般人は買えない値段だしね。

  47. 199 マンション検討中さん

    >>195 匿名さん
    ご存知かもしれませんが、モリモトさんは抽選をしないで先着順&営業マンの調整なんですよね。

    掲示板で不人気物件を演出してそれを真に受ける人が出ると、自分が希望住戸をゲットできる可能性を高める事ができちゃうんですよね。大手はそうは行きません。

    モリモト物件スレ情報は本当にあてにならない(笑)

  48. 200 匿名さん

    196さん
    代官山ギャラリー行きましたか?
    行けばわかりますよ。
    買いたいタイプありませんでした。

  49. 201 マンコミュファンさん

    似たような立地、間取り、坪単価なら少し代官山寄りのところにインプレストコアがあったのに、あっちはしばらく売れ残ってたはず。
    雰囲気は八幡通り沿いの方が良さげだけど、この人気の差はモリモトのブランド力によるものなんだろうか?

  50. 202 匿名さん

    >>200 匿名さん

    買いたいタイプ以外は、売れ残ってたってことじゃないの?

  51. 203 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん
    >モリモト物件スレ情報は本当にあてにならない(笑)

    そもそもホームページの情報がモリモトビギナーにとってはアテにならない、というか良く分らない、ですからね(笑)

    --------------------------------
    「ピアース渋谷」予告概要
    販売予定時期 2021年9月下旬
    予告広告:販売を開始するまでは、契約・予約受付・申込順位の保全に関わる行為は一切できません。
    ※総戸数は、友の会会員住戸10戸・募集対象外住戸27戸を含みます。一般分譲30戸となります。
    --------------------------------

    モリモトは最近ハイペースで分譲してますから、まずは友の会に入ってそれまで頭金貯めてメールで未公開物件を待ちましょう...って感じですかね。

    あとは事前にどこかの物件で問い合わせておいて自分の属性が良いならそれを伝えておくことで、今後分譲の希望の間取りを優先的にあててくれる可能性もありますしね。

  52. 204 匿名さん

    完売間近…
    世の中おかしい

  53. 205 マンション検討中さん

    >>204 匿名さん
    何もおかしく無いと思ってます。

    コロナで業績が伸びた業界多数。
    うまく業態変更して儲けた会社も多数。
    株価うなぎ登りで金融資産は増える一方。
    在宅勤務で質の良い家の需要は高まる。
    販売戸数は絞られている。
    日銀は資金をジャブジャブに投入、史上最低の金利。

    そりゃ高くなっても余裕で皆さん(の一部)は付いていけますよね。
    むしろコロナで中華系の方との物件争奪戦が無いだけマシなのかも…とも思ってます。

  54. 206 匿名さん

    見たけど狭くて住めない。
    セカンドハウス需要か?

  55. 207 マンション検討中さん

    >>206 匿名さん
    親御さんが東京に一人暮らしを始める子供に買ってあげるでもOK、愛人を囲うでもOK。
    少なくともファミリーマンションでは無いですな(笑)

  56. 208 マンション検討中さん

    Aタイプ最高だけど、坪600後半かな

  57. 209 匿名さん

    Aもうねーわ

  58. 210 匿名さん

    Aタイプの何が最高なの?
    こんな狭いの住めない。

  59. 211 マンコミュファンさん

    >>209 匿名さん
    Bはありますかー?もっと狭いけど。。

  60. 212 匿名さん

    モリモトちゃん価格ミスったって以前投稿ありましたが安すぎてミスったって事でしょうか。
    まさか高過ぎて?沢山売れているらしいのに?
    個人の物差しでモノを言うのは、あまり良くないですね。

  61. 213 マンション検討中さん

    Aタイプ間取りいいし、角部屋だし、
    南方向の日照眺望も文句なし。
    渋谷でありながら、比較的に静かな環境でよくないじゃありませんか?

    広くはないけど、一人暮らしですと狭くもないと思います。

  62. 214 通りがかりさん

    Aタイプ、この前行ったらなかった。確かCも。
    各1タイプ抽選?やらで次期分言われましたがあとは全てない。A上欲しかったがなかったわ

  63. 215 通りがかりさん

    ちなみにBも。
    残り多分10個ないくらいかと思います。

  64. 216 マンション検討中さん

    なんだかんだ余裕の完売コースですね。
    最近のモリモトすごい勢い。

  65. 217 匿名さん

    金余りの嗜好品。

  66. 218 匿名さん

    G 2LDK+S 69.33m2
    1503(14階)17000万円 坪単価810万円

    これ、誰買うの?これならザパークハウス南平台買うよ。

  67. 219 マンション検討中さん

    >>218 匿名さん
    客層違うwww
    釣り針大き過ぎ!

  68. 220 通りがかりさん

    売れてるから出したんだろうな。
    何者だ買った人。

  69. 221 匿名さん

    1503販売完了したらしい。
    恐るべし

  70. 222 マンション検討中さん

    買えない外野の貧民からの意見ですが、TPH南平台は管理費単価がベラボーですからね。バレーパーキングサービスとか、コンシェルジュとかそれなりのサービスの対価かと思いますが。
    そこまで要らないワンフロア専有最上階欲しいって人が日本に1名はいたって事ですね。

  71. 223 マンション検討中さん

    >>222 マンション検討中さん
    すんまへん、ワンフロア専有じゃなかったですね。

  72. 224 評判気になるさん

    >>213
    桜丘のここの近所に昨年まで十数年ほど住んでましたが、昔はともかく再開発始動後はどんどん雰囲気が落ち着かなくなってますよ。
    渋谷名物ハロウィンも以前はこの辺は無関係でしたが、一昨年あたりからコスプレ外人や酔客の姿が見られるようになりました。
    あと、渋谷の異常なネズミの多さは有名かと思いますが、この辺もネズミが多いです。
    昔は滅多に見かけなかったのですが、以前はたくさんいた野良猫たちがある時期から姿を消した(保健所に狩られた?)せいもあるのか、場所によっては昼間でも道端で見かけるようになりました。
    なので個人的にはこの辺のマンション買うなら住むより貸すのをおすすめします。
    再開発が始まる前は静かで住みやすい地域だったんですけどねえ。

  73. 225 評判気になるさん

    桜丘町~鶯谷町の辺りは静かで住みやすい地域ではあったけど、格闘家の須藤元気がコンビニでキチガイに刺されたり、ミュージシャンの朝本浩文がおそらく車の当て逃げが原因で亡くなったりもしてるので、治安が良いとは言い難いかもしれませんね。
    あと、2年くらい前に近所の築浅賃貸マンションで自殺があったみたいで、オーナーさん可哀想だなと思いました。

  74. 226 管理担当

    [前向きな情報交換を阻害する恐れがある投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 227 通りがかりさん

    >>226 デベにお勤めさん

    渋谷って広すぎるだろw
    渋谷駅谷底から、周辺の坂を上がったところは、ほぼ高級住宅街だぞ。

  76. 228 マンコミュファンさん

    投げ込みチラシにピアース渋谷入ってたけど
    資産価値上がるぞアピールすごいね

  77. 229 マンション検討中さん

    >>228 マンコミュファンさん
    チラシ売り文句の方向性は正しいのでは?
    静かな自然豊かな住宅地!ファミリーが永住するのに最適!って売れませんもん(笑)

  78. 230 マンション検討中さん

    値下げしたね、6-7%。ホームページ要確認。

  79. 231 匿名さん

    >>230 マンション検討中さん
    5100万円台の部屋は最初の説明会の時からありましたよ。HPに記載なかっただけで。

  80. 232 マンション検討中さん

    >>231 匿名さん
    HPには元々5400?で記載があったので、値下げしたんだと思いますよ。

  81. 233 匿名さん

    >>232 マンション検討中さん
    1番小さい部屋で最も安い部屋が5100だけど、最初は載せてないと言われてた記憶があります。

  82. 234 匿名さん

    5400万円で値下げした価格なんですか?
    1ルームでこの価格、資産運用として考えたら
    一体どれくいの価格で貸せば上手く運用できるでしょうか。
    あまり高い安いだと借り手は見つからないですしもうけも見込めないかと思うのですが。

  83. 236 匿名さん

    元々時期販売ですがーって提案された部屋だ!
    以前から価格変わらずですね。

  84. 237 匿名さん


    第一期完売御礼。南向き、1LDK、5100万円台の案内がきてますよ。

  85. 238 匿名さん

    インターネット使用料が月額1,143円と書いてあるのですが
    普通に契約するよりもかなり安いですね。
    ルーターとかは自分で用意するのかと思いますが、速度とかどうなのでしょう。

  86. 239 マンション検討中さん

    >>238 匿名さん
    1Gbpsの線をマンションで共有かと思うので、全戸が一斉に使えば厳しいでしょうね。
    逆に使う人が少なければコスパ良いかと。

    安いのは理由がありますからね。
    ucom光だとすると一部住戸のみネット解約不可。(必ず全戸お支払い)

    テレビの契約とセットなので、管理組合でネットを解約するとテレビアンテナを新たに立てるか、テレビ用設備の使用料を別途お支払い必要。

    モリモトとしてはネットを安く提供出来るように見せられて、テレビ関係の設備をucomに負担させられる。ucomはネット使用料で初期投資を回収。

    賃貸物件のプロパンガス料金みたいな感じですかね。

  87. 240 検討板ユーザーさん

    >45平米も値下げした?>230 マンション検討中さん

  88. 241 匿名さん

    Wifiの通信速度が期待できないとしたら、テレワーク組には厳しいでしょうね。
    今は大学もオンライン授業ですから、通信が遅いとなると使い物にならないでしょう。

    もとの通信が遅くてはWifiルーターを変えても意味ないですし、個人で光契約して工事をするしかない場合もあります。
    しかし、光の工事はマンションによってできない場合があるので、確認したほうがいいでしょう。

  89. 242 匿名さん

    もう全部完売しそうだね。700万するのに、時代かな。

  90. 243 匿名さん

    価格帯がこなれてきたのでしょうかね?
    モリモトすごいね。

  91. 244 通りがかりさん

    価格間違えとか言われていたピアース渋谷。
    結局、モリさんの勝ちに終わる…以上

  92. 245 匿名さん

    安かったって事だね。

  93. 246 匿名さん

    キャンセル待ち対応だと。時間の無駄だった。

  94. 247 匿名さん

    価格を間違えたと噂のピアース渋谷は全戸完売致しました。

  95. 248 匿名さん

    高くてアホかと言われておりましたが700万でモリさんやっちゃいましたね。
    これはさすが!

  96. 249 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  97. 250 マンション比較中さん

    完売。モリモト恐るべし。

  98. 252 匿名さん

    [NO.251はスレッドの趣旨に反する投稿、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スムラボ けろけろ准将「ピアース渋谷」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸