京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シエリア京都鴨川二条ザ・テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 京都市役所前駅
  8. シエリア京都鴨川二条ザ・テラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-03 18:54:40

シエリア京都鴨川二条ザ・テラスについての情報を希望しています。
東山の大文字も望めるロケーションのマンションのようです。

所在地:京都府京都市中京区中筋通夷川上る鉾田町294-1他4筆
交通:地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩6分、
京阪本線「三条」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:45.94㎡~106.38㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:要建設株式会社
管理会社:関電コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
京都市内マンション販売は前年同期3.3倍/阪急阪神不動産の勢いと『シエリア京都鴨川二条ザ・テラス/関電不動産開発・新都市企画』計画地・鴨川かぶりつきマンション【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/13536/
(後編)豪雨翌日の鴨川水位と『シエリア京都鴨川二条ザ・テラス/シエリア京都花の御所』モデルルーム見学【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/14400/

[スレ作成日時]2021-05-07 16:19:45

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア京都鴨川二条ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 43 買い替え検討中さん

    地元の方からみて、こちらの立地は暮らしやすそうでしょうか?消防や救急車が頻繁に出入りする音とか聞こえませんか?写真を見る限り、陽当たりはまずまずなのかな。
    すぐに売れてしまいそうなのでしょうか?

  2. 44 購入経験者さん

    昔、この地の大学に来てなんとなく居着いてしまった者ですが・・・ヨソ者の目から見て、ゆとりがあれが購入されたら如何ですか?という建物だと思います。場所として悪くはないですけど、価格があわなければ私なら購入しません。

  3. 45 買い替え検討中さん

    第1期販売の価格が決まったようです。最上階は1億超えでしたね。

  4. 46 買い替え検討中さん

    緊急事態宣言下なので、なかなか現地まで見に行くことができません。
    6,7階は価格が高すぎて無理ですが、低層階は検討していました。
    第1期でかなり売れてしまいそうでしょうか?今週末のようですが。
    現地へ行かれた方、購入予定の方いますか?

  5. 47 職人さん

    前の通りは狭め。河原町通から1筋入っただけなので多少喧騒。日当たり眺望は上階以外望めないかと。地下鉄徒歩圏内で四条河原町まで徒歩17分、御所と鴨川に近く、ジムも徒歩圏内なので日当たり眺望を無視すれば立地は悪く無いと思います。
     私ならパスします。

  6. 48 買い替え検討中さん

    >>47 職人さん
    ありがとうございます。陽当たり眺望を望むとなると、それなりの額になるので
    購入は難しいですよね。鴨川散歩を楽しみたい、石段をぴょんぴょん跳ねて
    楽しみたいなら良いかなと。立地は悪くないと思いますし、京都に住みたいよそ
    者にはなかなか良い場所に見えてしまいます。

  7. 49 検討板ユーザーさん

    >>46 買い替え検討中さん
    今週末から販売開始。
    初回の販売9戸
    全体の約1/3
    中心部では普通の売り出し
    想像していたより売れていない

  8. 50 匿名さん

    106平米の部屋、坪単価530万ですか。予想はしてましたが、高いですね。

  9. 51 マンション検討中さん

    明日から第1期をシエリアサロンで登録開始と出てますが、サロンの地図が何処にも掲載されていないのですが。
    これってもう買う人が決まっていて、抽選を避けるためにわざと一般の人には場所を隠しているのでしょうか?

  10. 52 買い替え検討中さん

    >>51 マンション検討中さん
    電話で予約すれば教えてくれると思いますよ。それほどすぐに売り切れるとは
    思えないので。6,7階は見晴らしが良いのできょう登録した人がいるかも
    しれませんね。低層階はどうでしょう?このエリアを気に入っているがどれほど
    いるのか。堀川通や四条烏丸にも沢山新築物件がありますからね。

  11. 53 買い替え検討中さん

    >>47 職人さん
    Aタイプは南向きですが、隣のマンションに遮られて陽があたらない気が
    しますけどどうでしょうか?西窓のみ陽が入るイメージですが・・・

  12. 54 匿名さん

    >>51 マンション検討中さん
    シエリアサロン京都へ行かれた方のレポートがありますよ。
    写真も載っていますので、シエリアサロン京都は実在します↓
    https://www.sumu-lab.com/archives/14400/

  13. 55 買い替え検討中さん

    きょうから第1期の登録ですね。出足はどんな感じだったのでしょうか?どなたか行かれた方はいますか?

  14. 56 買い替え検討中さん

    第1期が始まった模様。地元というよりセカンド向け?どれほどの売れ行きなのでしょう?

  15. 57 買い替え検討中さん

    どなたか登録に行かれた方いますか?

  16. 58 検討板ユーザーさん

    >>53 買い替え検討中さん
    西側も高い建物がありました。
    Aタイプはまったく日差しも風も入らなさそう。

  17. 59 買い替え検討中さん

    >>58 検討板ユーザーさん
    情報ありがとうございます。ということは、Aタイプはちょっと見送るかもしれませんね。東側、通りに面したタイプはどうでしょうか?こちらは5000万円を超えると思いますが・・・。

  18. 60 匿名さん

    >>59 買い替え検討中さん
    Aタイプは、図面を見るとお風呂に窓もあるし、マンションに囲まれていたとしても風通しは良さそうに見えますよ。
    東側は坪単価で考えても7000万円は超えると思いますよ。

  19. 61 買い替え検討中さん

    >>60 匿名さん
    実際に見に行かなければわかりませんよね。すぐに売れたら縁がなかったということでしょう。Aタイプはお買い得感があるので、完成して売れ残っていたら住居内から確認したいです。

  20. 62 匿名さん

    いま中古で出ているロジュマン京都橘柳町と立地的にも建物も似ているかも。↓
    https://suumo.jp/library/tf_26/sc_26104/to_1001986603/
    どちらも東洋設計事務所が設計を手がけているし。ちなみにロジュマンはシエリアに成る前のブランド名。

  21. 63 さん

    >>60 匿名さん
    囲まれて風は通りようがない。

  22. 64 買い替え検討中さん

    公式HPに第1期完売となってました。25戸のうち残り半分だそうです。最上階も陽当たり風通しいまいち感の1階も売れたというこよでしょうか?

  23. 65 買い替え検討中さん

    こんなに早く完売するとは思いませんでしたね

  24. 66 買い替え検討中さん

    東向きの部屋はおいくらほどでしょうか?

  25. 67 匿名さん

    >>66 買い替え検討中さん
    窓からの眺望に重きを置くのでなければ、今現在、新築では最も贅沢なマンションだと思います。鴨川沿いの最も美しい場所を毎日の散歩コースにできるのですから。ちなみにザ・リッツカールトンホテルから銅駝会館あたりまでの川沿いは、毎年、蛍が楽しめます。

  26. 68 買い替え検討中さん

    第2期の販売はいつでしょうか?ちなみに分譲マンションを1期、2期、3期と少しずつ販売するのはなぜですか?

  27. 69 匿名さん

    >>68 買い替え検討中さん
    物件概要をみると
    販売スケジュールは、2021年11月下旬予定のようです。
    少し遅くなっています。
    2021年9月下旬に、シエリア京都花の御所が販売予定となっているので、
    しばらくそちらに力をいれるのかもしれませんね。

    以下に、マンションの期分け販売を解説したサイトがありました。
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00216/

  28. 70 匿名さん

    >>68 買い替え検討中さん
    その都度、「第1期完売!」「第2期完売!」等々と広告できるためです。
    売れている感を出す経営手法で、どこのデベもやっています。

  29. 71 買い替え検討中さん

    >>69 匿名さん
    大変参考になりました。ありがとうございました。

  30. 72 買い替え検討中さん

    >>69 匿名さん
    しばらく間が空くようですね。シエリア花の御所の方が立地は良さそうです。駅から近いのと、こちらの方が低層階でも陽当たりが良いのではないでしょうか?間取りはどちらも似たような感じがします。

  31. 73 買い替え検討中さん

    >>40 匿名さん
    やはり南側のマンションが陽射しを遮りそうですが・・・。図面でみると
    Aタイプの南側は陽射しは届くのでしょうか?西側も建物のようですが、
    そうなると頼みは北側ってこと?

  32. 74 匿名さん

    >>73 買い替え検討中さん
    図面や周りの地図で考えると、Aタイプとライオンズマンションとは少し距離があるので、太陽高度が高い時期は、ベランダに陽は当たりそうです。
    6m離れていたとして高さ制限20mなので、地上階で角度は73.3度。
    夏至の南中高度は当地の緯度が35度なので、90-35+23.4=78.4度になります。
    高層階に行くほど角度が下がり、日照時間が長くなります。
    しかし、竣工してみないと、完全に密閉されているわけではないので真南だけでなく他にも隙間もあるので、実際はわからないですね。
    少なくともフェンスで覆われているので、外からは分かりません。

  33. 75 買い替え検討中さん

    >>74 匿名さん
    大変参考になりました。ありがとうございます。写真でみる限り隣のマンションと
    かなり近い感じがするので気になるところでした。実際は現地モデルルームを見たい
    ですが、第1期即日完売をみると、先に売れてしまいそうですね。

  34. 76 買い替え検討中さん

    DタイプとFタイプが完売御礼になっていました。最上階1億超えが初日に売れたということですね。残りはあと半分くらいですが、花の御所がまもなく売り出すので、そちらに流れるかもしれませんね。花の御所の方が駅に近く利便性も良さそうです

  35. 77 匿名さん

    >>76 買い替え検討中さん
    花の御所は今出川駅から徒歩2分が魅力だけれど、立地的にはこちらのほうに惹かれます。先斗町から歩いて帰れるし、四条河原町からも、鴨川の河川敷をぶらぶら歩きながら、ザ・リッツカールトン横を上がればすぐだし、大人の京都を楽しめそうな気がします。

  36. 78 匿名さん

    https://www.cielia.com/m/lp/kyoto/

    シエリア京都鴨川二条ザ・テラスとシエリア花の御所の2つが紹介されてました。

  37. 79 匿名さん

    どちらもシエリアの高級ラインですね。「花の御所」といっても、それが現存しているわけではないから、どちらも実際の御所には割と近いので、鴨川二条の物件のほうが場所的には面白いかも。特に鴨川沿いの散歩が魅力です。

  38. 80 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 81 買い替え検討中さん

    >>40 匿名さん
    写真を見る限り東側は陽当たり良さそうですね。南と西側ってどうなっているんでしょうか。マンションの陰でどれだけ明るいのか。リッツカールトンが近くにあったりしますが、このエリアはどのような方が住まれているのでしょうか?ここも富裕層セカンド向けですか?

  40. 82 匿名さん

    マンションレビューによれば、お隣のライオンズ鴨川二条ロイヤルグレイドの中古が坪290万ほどで売られているようなので、高級マンションですね。富裕層のセカンドという感じ。ただし道路を挟んだ向かい側には賃貸マンションが並んでいるので、通り(暗めの路地です)自体はそんなに高級感があるわけではないと思います。

  41. 83 匿名さん

    マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。
    小規模ではありますが、外観デザインがスタイリッシュで素敵です。
    プランもいろいろタイプがあるようなので、家族のニーズに合わせて選べそう。
    最寄り駅が2駅あるのもいいなと思いました。

  42. 84 買い替え検討中さん

    鴨川を散歩するのに良いですね。値段的にはこのくらいなのでしょうか?最上階の1億超えはすでに売れているようですが、どんな人が買われたのでしょうか?

  43. 85 買い替え検討中さん

    このあたりに美味しいお店ある?

  44. 86 匿名さん

    >>85 買い替討中さん
    どうですかね。このマンションのお隣はフランス料理屋ですが、入ったことありません。ネットで「御所南」「京都市役所前」を検索すると有名な料亭がいくつも出てきますが「美味しい」かどうか、好みの問題もあるので。ザ・リッツカールトン京都内にもレストランがありますが(水暉やラ・ロカンダ)コスパからいえばどうでしょう。

  45. 87 匿名さん

    >>85 買い替え検討中さん
    私は関谷江里さんのブログを割とあてにして、近場の料理店に通っています。↓
    https://www.erisekiya.com/
    いずれにせよ、このマンションの徒歩圏内には京都の有名なレストランが割と多くあることはたしかです。

  46. 88 買い替え検討中さん

    公式HPでは25戸中16戸売れたようです。着々といつの間にか売れてますね。どのタイプが残っているのかがわかりませんが・・・

  47. 89 匿名さん

    2LDKの間取り、見ています。45.94㎡。
    住宅ローン減税ってまだ適用できますか?

    新婚時代に住んでいたのがこれに似た1LDKでした(洋室2はなくてLDKが広い感じ)。
    夫婦2人ならこのくらいの広さで充分でしょうね。京都もいいなあと思いました。
    別荘として買われる方もいるでしょうか。
    場所もよくて、お金に余裕があったら別荘として欲しいです。
    価格未定なのでいくらくらいなのか予想つかずに憧れだけで発言してます。

  48. 90 買い替え検討中さん

    セカンド目的でも住宅ローン減税は適用されるのでしょうか?やはり住民票とか移さないとダメなのですか? このエリアもかなり高額だと思います。やはり先立つものがないと購入できませんよね。余裕がある人がうらやましい限りです

  49. 91 匿名さん

    >>90 買い替え検討中さん
    セカンド目的では、住宅ではないのでローン減税は適用されないと思います。やはり住む事が前提となり、住民票の移動が必要となりました。

  50. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん
    ほんと、この物件はうらやましいですね。鴨川や御所が近くて散歩やジョギングにもってこいだし、府立医大附属病院や京大病院も近いので老後も安心。先斗町や木屋町や御所南の飲食店にもすぐ行ける。永住組もセカンド組も満足できると思います。

  51. 93 買い替え検討中さん

    ロケーションは良さそうなので、あとは日照かな。東側以外で陽が届きますか?

  52. 94 買い替え検討中さん

    このあたり、夜道はどんな感じでしょうか? 細い路地っぽいですけど、街灯とか人通りが気になります。鴨川に近いので朝の散歩は楽しめそうです。周囲の建物に陽射しが遮られそうな感じがしますけど、南向きの住戸は売れているのでしょうかね?

  53. 95 匿名さん

    和風モダンな外観は京都らしさがありますね。
    こういった和風のマンションは京都ながらで他の地域ではあまり見受けられないデザインになっているなと思います。
    高級感がありますし、富裕層の方にとっては雰囲気が良く人気が上がりそうですし、
    セカンドハウスとして購入される方もいらっしゃると思いますからデザイン重視なのは面白いです。

  54. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん

    市の景観条例だったかで、建物のデザイン(一二階の軒庇とか、屋根瓦や外壁の色調とか・・・)に規制が入ってますからね。山並みや河川との位置関係や、並びの町家やら近所の歴史建造物やらの雰囲気を損なわないように、ということで地域ごとに決まっているようです。

  55. 97 買い替え検討中さん

    良いマンションですね。皆さん書かれていましたが、南側のマンションが近いので日当たりがどうなんでしょうか?お風呂場に窓があるのは好印象。北側の部屋は採光だけで窓は開かない?お値段的には高いのか適切なのかわかりませんが、鴨川に近いのがポイントなのでしょうか

  56. 98 買い替え検討中さん

    公式HPで4790万円のようです。きっと売れるでしょう。

  57. 99 匿名さん

    >>98 買い替え検討中さん
    46㎡で4790万ですか。悩みます。

  58. 100 匿名さん

    ホームページが更新されてスペシャルの所にAタイプの活用例が載ってました。
    いい感じです。

  59. 101 買い替え検討中さん

    4790万、2DKですね。先着順らしいですけど、どうでしょうか?このあたりは御所南エリアというかリッツカールトンもあるので高級感はありますね。7階は1億超えらしいですけど、完売になってました

  60. 102 匿名さん

    毎日ジョギングを欠かさない、一人暮らし、30代のキャリアウーマンが暮らすのに最適、といったところでしょうか、あの写真のイメージからしますと。

  61. 103 買い替え検討中さん

    どうやらまだ2DK4790万は残っている模様。安いと思うけどなかなか売れませんね。周りがマンションに囲まれているからかな?30代キャリアウーマンがここを
    買うかは微妙ですねえ・・・。売れるのにしばらく時間かかるのでは?

  62. 104 買い替え検討中さん

    鴨川にこれだけ近い新築物件はなかなか出会えないかも?このあたりは静かそうですね。リッツカールトンは散歩のついでにふらっと入れる感じのホテルではないですよね?

  63. 105 マンション検討中さん

    近くに大型のパチンコ屋もあるので、夜遅くまで人通りがあり、安心できます。

  64. 106 匿名さん

    >>105 マンション検討中さん
    近くというより、通りが違いますよね。デマッセは河原町通り沿いだから。

  65. 107 マンション検討中さん

    デマッセの出入口が河原町通りで、換金所と駐輪場のある裏口がこのマンションのお隣さんになります。
    夜遅くまで人がたむろしておられるので、人通りがあり安心です。

  66. 108 マンション検討中さん

    ここは水害ハザードマップで見ると、問題ないですか?

  67. 109 匿名さん

    https://www.bousai.city.kyoto.lg.jp/category/1-1-0-0-0-0-0-0-0-0.html
    PDFとWEB版で最新の防災情報があります。
    これによると0.3-3mの浸水想定域になりますね。
    鴨川も整備されてきているとはいえ、近年の豪雨を考えるとやはり1階に住むのはリスクがあると思われます。
    ただ、鴨川周辺では3mや5m以上想定されているところもあるので、ここが特別リスクの高いところではないと思います。

    kyoto1192さんのスムラボ記事も参考になると思います。
    https://www.sumu-lab.com/archives/14400/

  68. 110 匿名さん

    >>107 マンション検討中さん
    パチンコ屋の裏口はこのマンションよりずっと北上したところだから、そこまで行くと明るくて安心だけれど、このマンション前は正直、夜は暗くて人通りがないので心配。

  69. 111 マンション検討中さん

    パチンコ屋の裏口はこのマンションよりずっと北上したところだから、ではなくちょっと北上したところですよ?
    ずっとや、ちょっとは感覚的な言葉ですが。
    タバコ吸いながらたむろしている人がすぐ近くにいるので安心ですよ。

  70. 112 マンション検討中さん

    パチンコ屋の裏口はこのマンションよりずっと北上したところだから、ではなくちょっと北上したところですよ?
    ずっとや、ちょっとは感覚的な言葉でどう感じるかですが。
    タバコ吸いながらたむろしている人がすぐ近くにいるので夜も安心だと思います。

  71. 113 マンション検討中さん

    このマンションの向かいにある中京年金事務所は近づき難い雰囲気を醸し出しています。
    特に夜は。

  72. 114 匿名さん

    >>112 マンション検討中さん
    タバコ吸いながらたむろしている人が近くにいると安心だと思うのも「感覚的な言葉でどう感じるか」なのかしら?あたしは心配。

  73. 115 マンション検討中さん

    94さんの質問でこのあたり、夜道はどんな感じでしょうか? 細い路地っぽいですけど、街灯とか人通りが気になります。とあったので、人通りがあるという情報です。
    人通りがないから心配?
    人通りがあって心配?
    感覚ですね。

  74. 116 買い替え検討中さん

    南と西にマンションの壁さえなければ公式の2LDKも売れるのにもったいない。東向きは高額でも売れてるらしいですね。人通りは少ないけど、それほど心配ではないと思うけど。

  75. 117 買い替え検討中さん

    >>112 マンション検討中さん
    現地周辺は日中も静かで、パチンコ屋?なんて全然気にならないですよ。気になる
    のはマンションに囲まれていることでしょう。風のとおりと陽当たりね。

  76. 118 買い替え検討中さん

    公式HPを見ると明日第2期1次販売の抽選のようです。きょう更新されて、受付期間は明日の昼までということは、買い手が見つかったということかな?完売間近でしょうか?

  77. 119 匿名さん

    この景気なのに売れるマンションは、本当に実力のあるマンションなのだと思います。

    >>第2期1次販売
    第2期1次販売が11月27日だったんですね。売れたんでしょうか。好調ですね。

    鴨川、カップルだけじゃなくて自転車乗りの方も見かけます。運動するにものどかな感じでいいんじゃないかと思っています。

  78. 120 買い替え検討中さん

    >>119 匿名さん
    公式HP残りあと4戸先着順。たぶんコンパクトサイズの南西角が残るべくして残っている気がする。さすがに両面マンションに囲まれていたらなかなか売れないでしょう。嵐山物件と同じように100万単位で安くするんじゃないか?

  79. 121 買い替え検討中さん

    >>120 買い替え検討中さん
    条件の良さそうな部屋はすべて完売している模様。残っている間取りのタイプは予想通りなところですね。Aタイプの2LDKは両面マンションの壁ですからね。水害より日当たりが心配。たしかに値段を下げないと売れないかもしれませんね。

  80. 122 買い替え検討中さん

    もう少し待てば安くなりそうですか?

  81. 123 匿名さん

    総戸数から考えると1フロアに3~4戸。
    セキュリティ面はもちろん、近所付き合いは最小限で済みそうなのも魅力。
    単身か夫婦のみ世帯用のプランしか残っていませんが
    この立地だとニーズは多そうですし、完売は時間の問題かな。

  82. 124 買い替え検討中さん

    残っているのは真ん中と陽当たりが期待できなそうな部屋でしょうか?

  83. 125 匿名さん

    第1期(1次~7次)即日完売御礼とのことで、売れ行き良さそうだなと思いました。

    第1期で終了なのでしょうか?先着順の2戸のみの案内しか見当たりません。

    総戸数が25戸となると、もう最終段階でもおかしくないですが。

    2戸の価格は7300万円前後、どちらもCタイプになるのかな。

    東向きの中部屋でしょうか、図面が拡大できないので見づらいのですが。

  84. 126 買い替え検討中さん

    Aタイプはたしかに陽当たり期待できないけど、完売した模様。あと2戸も時間の問題なのかな。鴨川と御所に近いので売れましたねえ

  85. 127 買い替え検討中さん

    残り2戸のようです。7000万円台、誰が買うんだろうか?

  86. 128 買い替え検討中さん

    >>122 買い替え検討中さん
    待ってたら売れちゃった。残念

  87. 129 買い替え検討中さん

    >>128 買い替え検討中さん
    まさかAタイプの2Lが完売するとは。マンションに囲まれすぎてまったく
    陽が当たらないですよねえ?暗い家、わかっていて購入したの?

  88. 130 買い替え検討中さん

    とうとう、残り1件になりましたね。

  89. 131 買い替え検討中さん

    いよいよ完売間近ですね。ここ住んでみてどうだろうか?高いわりには、それほど魅力を感じないかも。

  90. 132 匿名さん

    中京区、上京区あたりの物件は人気なのもあるでしょうし、坪単価は高めです。
    ここは周辺の道がかなり狭いですが、
    京阪や地下鉄も利用しやすいので魅力がなくもないかと…。
    でも、希望しても価格に手が届かない人が多いのではないですかね。

  91. 133 買い替え検討中さん

    迷ったけど購入を控えました。やはり価格が高いわりには狭い。そしてマンションに囲まれている。これから近隣の新築が楽しみだし。残り1戸も売れると思うけど高いね

  92. 134 買い替え検討中さん

    風が通らない気がしました。

  93. 135 匿名さん

    総戸数25戸ってかなり小規模。
    この狭い場所にわざわざ建てる必要があったのかと思うくらいです。
    しかし、売れ行きを見るとどんどん完売状態。
    価格が高くても、ニーズってあるものなんですね。

  94. 136 匿名さん

    完売したようですね。

  95. 137 買い替え検討中さん

    めでたく完売おめでとう。ただし、Aタイプの2LDKはまったく陽があたりません。
    南向きといいながら、ライオンズマンションの壁。西側もビルと大接近。それでも
    購入した人に拍手喝采

  96. 138 匿名さん

    いろいろコメントはありましたが、完売御礼。
    立地は鴨川が近くて良いマンションのように感じました。シャリエや三井よりも早く売れたのはすごいね。

  97. 139 買い替え検討中さん

    およそ半年で完売ですね。この勢いで嵐山のシエリアも売りたいでしょうねえ。
    やはり鴨川の立地は好評だったのかも。たしかにマンションに囲まれてる部屋もあったけど

  98. 140 通りがかりさん

    完売おめでとうございます!

  99. 141 買い替え検討中さん

    買っとけばよかったかなあ。まさか完売するとは思いませんでした。早かったですね

  100. 142 買い替え検討中さん

    キャンセル住戸とかでないかな?

スムラボの物件レビュー「シエリア京都鴨川二条ザ・テラス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸