東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並松庵ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 松庵
  7. 三鷹台駅
  8. ジオ杉並松庵ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-01 11:38:27

ジオ杉並松庵についての情報を希望しています。

所在地:東京都杉並区松庵1丁目12番1、13番1(地番)
交通:京王井の頭線「三鷹台」駅 徒歩10分
JR中央・総武線「西荻窪」駅 徒歩16分
JR中央・総武線「吉祥寺」駅 徒歩20分
間取:1LDK~3LDK
面積:52.98平米~93.64平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-05-06 11:51:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ杉並松庵口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん

    週末に折り込みチラシも入っていたので
    まだだと思いますよ。

  2. 205 マンション検討中さん

    >>203 マンション検討中さん
    まだまだじゃないでしょうか。
    9000万以上のお部屋が結構売れていないと聞きました。

  3. 206 検討板ユーザーさん

    >>198 マンション検討中さん
    標準の設備仕様で満足感があります。
    設計変更オプションは締め切られたので、これから検討となるとインテリアオプションですね。
    ベランダの柵での布団干しは禁止されているので、ライフスタイルによってはエアフープなどの室内物干し用の金具取り付けは便利かもしれません。

    後付けの多い造作家具としては、キッチンのカップボード、洗濯機上の収納、トイレの収納が標準でついています。

    我が家は食洗機を大きいものに変更しました。
    インテリアオプションでは、クロスの張替えやトイレのミラー取付を検討予定です。
    モデルルームのコーディネートが好みなので、家具なども購入検討するかもしれません。

    ちなみに、我が家は壁下地のオプション検討時、壁掛けテレビ用の下地について聞いたところ、隣室への音の響きが未知数とのことで受注拒否されました。
    隣室とのコンクリートのスラブ厚はかなり厚い設計の上でのこの案内なので、騒音問題についてはデベとしては充分に配慮している姿勢かと思います。
    以前のレスで騒音の話題もありましたが、通常の生活音などで悩まされることは無さそうだという印象です。

    ご参考までに。

  4. 207 検討板ユーザーさん

    久我山の駅近に三井不動産レジデンシャルがマンション作りますね。このジオ松庵よりも高そうですが。

  5. 208 匿名さん

    布団は外に干さなくても布団乾燥機があれば大丈夫でしょう。
    ただ、毛布やシーツなどを干す場合はスペースが必要なので、ドラム式乾燥機や洗濯乾燥機を購入して
    乾かすのが一番楽ですよ。
    食洗機は大きいものに変更可能なんですね?家族の場合大きいほうが沢山洗えて便利そうですね。

  6. 209 評判気になるさん

    >>207 検討板ユーザーさん
    気になります。ネットでは情報出てこないですが、どちらで入れた情報ですか??よければ教えていただきたいです。

  7. 210 マンション検討中さん

    >>209 評判気になるさん
    209です。失礼しました、ネット情報ありました!


  8. 211 検討板ユーザーさん

    >>210 マンション検討中さん
    地元民で建築計画看板で知ってました。
    マンションのホームページがもうできてましたか?検索しましたが出てこないのですが。。

  9. 212 マンコミュファンさん

    >>211 検討板ユーザーさん
    久我山のどのあたりですか?差し支えなければ教えていただきたいです。

  10. 213 名無しさん

    >>212 マンコミュファンさん

    できればその話は別のところでやって欲しい。この掲示板の趣旨とは違っているので。

  11. 214 匿名さん

    昔まで宅配ボックスって全然いらないと思ってたんですが、
    今の時代だとネットで買い物する機会がものすごく増えたので
    宅配ボックスがあって、さらに部屋の前にあるのはとても高評価です。

  12. 215 評判気になるさん

    >>211 検討板ユーザーさん
    掲示板の趣旨と違うとのご指摘ごもっともなのでひと言だけ…
    変な書き方してスミマセンでした、入札情報のニュースが出てたのを見つけただけですm(._.)m

  13. 216 匿名さん

    At タイプのハナレって部屋の中の床や材質はどういう感じなのでしょう?
    普通にフローリングとかで一般的な洋室と変わらないんですかね。
    であれば部屋として使うのはありですが、コンクリとかではないかちょっとだけ気になりました。

  14. 217 マンコミュファンさん

    >>216 匿名さん
    普通にフローリングでしたよ。エアコン設置も可能でした。

  15. 218 匿名さん

    HANARE、かなり気になります!
    庭に4.2畳の独立した部屋がある間取りなんですね。
    ここならテレワークスペースにぴったりですし
    防音設備をしっかりして楽器の練習部屋にもできそうですね。

  16. 219 検討板ユーザーさん

    現地見てきました!
    躯体ほぼほぼ完成のようで、規模感がわかります。低層ならではの落ち着いた佇まいでした。
    今週あたりから足場も取れるようです。

    南棟と特に東棟は、接する道路からさらに道幅の倍分くらい敷地内でセットバックしているので、図面集で見る印象よりも倍以上のバルコニーからの開放感がありそうな配置でした。
    1階でも通気性や明るさが充分に確保されている様子で、ハナレ付きプランの魅力が増しました!

    ハナレいいですよね~
    テラスも白基調で清潔感ありますし、マンションに居ながらメイン住居と独立した部屋が持てるのはとても魅力的です。

  17. 220 マンションさん

    立地が確か静かですが、微妙に不便ですねここ。少し歩けば西荻と吉祥寺行けるけど。9千台のもまだまだ残っていて、これからキャンペーンとかやらないと厳しいかもね。

  18. 221 ご近所さん

    元近隣住民ですが、そうなんです、微妙に不便なんです。三鷹台も西荻窪も急行が止まらなかったり週末は快速が素通りしたりで使い勝手が悪く、吉祥寺は歩くと20分以上確実にかかるのと駐輪所不足なので自転車でも億劫になります。普段は自転車移動だけの専業主婦や、平日も自動車移動の方にはいいかもしれませんが

  19. 222 マンション検討中さん

    まだ完売してないんですね。
    昔見に行ったとき、駅遠いのに高いなと思いましたが。
    値下げあればまた検討したいですが、竣工後までは無いですかね。

  20. 223 ご近所さん

    急ぎ住み替えが必要になり、娘に紹介されて(サイトで見つけただけ)見ました。
    次期以降なんて関係なかったです。その代わり手付翌日振り込んでください、その時点でクーリングオフは不成立、本契約だと言われました。センスの良いコーデイネイト
    がポイントでした。コーデイネイトはこーでねーと。

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸