千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド柏ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 旭町
  7. 柏駅
  8. プラウド柏ガーデンってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 11:36:25

プラウド柏ガーデンについての情報を希望しています。
都内へもアクセス良さそうですね。
総戸数も111戸と少し大きめなので気になっています。

所在地:千葉県柏市旭町二丁目816-75、863-1、863-2(地番)
交通:JR常磐線(上野東京ライン) 「柏」駅 徒歩9分
東武鉄道東武アーバンパークライン 「柏」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.03平米~87.37平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウド柏ガーデン|お便り返し 流山おおたかの森駅、柏の葉キャンパス駅と比較してどう?【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36339/

[スレ作成日時]2021-05-04 12:31:08

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド柏ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 494 ご近所さん

    駅10分以内だとこのプラウドとプレミストなんですが規模も違いますし、出口も違うので迷います。プラウドが気になってる方は他はどこと比較検討されていますか?
    やはり大規模系でしょうか?MRいってみようかな・・・

  2. 498 購入経験者

    検討者は何らかのポジを見出しているからこそ検討しているのだと思います。
    つまり、ネガだけということは真に検討しているか疑われるということです。
    野村は入居後の円満なコミュニティ形成を大切にしている印象を受けます。ネガばかりだと購入意思疑われて不人気区画しか案内されなかったり、もらえるはずの物をもらえなかったりしてフェードアウトする予感満載です。企業の採用面接をイメージするとよいです。
    私は別プラウドですが、早期から周辺うろついていろいろ調べてネガ要素を自分なりに潰し(それまでにネガ潰しきれずに断念した他物件多数)、買いたい光線を営業に浴びせつけ、希望区画をガッチリ掴みました。
    入居当初、ここでこの価格はちょっと…とか言っていた知人は私より高い駅近を買ったのに不平不満タラタラで、一時は私の住む物件のブックに名を連ねたこともあったようです。


  3. 499 検討中

    >>482 マンション検討中さん
    直接デベに言えばいいじゃん。

    しつこいんだよ、あなた。過去の自分の投稿を見て恥ずかしくならないのかね

  4. 500 匿名さん

    >>499 検討中さん
    アンケートの結果に反して、ディスポーザがなくて残念って声は多いみたいよ
    この物件はもうどうしようもないとしても以降の物件には反映されるんじゃないかな

  5. 501 匿名さん

    >>500
    後付けすればいいですよ。

  6. 502 ご近所さん

    ここの地盤とかそういうのは気になりませんか?間取りは気に入ってて外観も好きなんですが道の下(坂下)にあるので今日みたいに大雨の日とか坂から水流れてたまらないかなとか、地震や水害の不安があります。あとこの坂は高齢になるとどうだろうと(永住希望の中年です)どこもメリットデメリット有悩みますね、マンション選び・・・

  7. 503 マンション検討中さん

    >>502 ご近所さん

    私、一応20代なのですが永住と売却を両面で見て判断しました。この辺りのエリアは地盤は申し分ないです。また、雨の日や夜も確認しました。たしかに夜は東口経由ですと暗さが際立ちます。大通り沿いであれば車の通りがあるので明るさにとくに問題ないです。建設エリアはまだ暗かったですが、正面口が出来れば幾分明るくなるのではと思います。
    また、坂道の水の流れは駐輪場入口より坂側(手前側)になる位置に来てたのでそのあたりも考えられてるなあと感じました。

  8. 504 マンション検討中さん

    >>503 マンション検討中さん
    【追記】
    水害もほぼないと思いますが家前が洪水状態になる前に高架下と線路側(野田線側に緩やかな傾斜になってます)に水が行く形になります。
    また柏が水害被害に見舞われる場合、大半の地区で洪水状態になるのでそこはもう諦めるしかないかなと思ってます。
    坂道は少し大変かもしれませんが階段じゃないのがせめてもの救いかと思います!プラウドでこの価格なら良心的かと。
    私としては現在、賃貸で木造アパートなので大型地震が来る前に引越しちゃいたいです。

  9. 508 検討中さん2

    個人的にはすごい気に入ってるんです。
    検討してる人の意見交換する場所なので、検討すらしない人が煽ったりするのは控えていただきたいです。
    柏の街自体、マンション周辺、マンション本体などの良いところ悪いところは参考になるので是非ご教授いただきたいです。
    悪いところは悪いところで全然構わないですし、完璧な家というものはないですし、個々の考え方でも変わってきます。
    例えば、ディスポーザーが無いから残念←ここはわかります。ディスポーザーないとか論外、購入した人?残念でした←このあたりの発言意味わからないです。

    ネットで顔が見えないので心ない発言する人が多くいると思いますが…少なくともここは検討する方が参考になる有意義なスレッドにして欲しいです。
    メリットだけを言って欲しいとかじゃないんです。
    私は全て自身で見て、聞いて、現場に行って購入を検討しています。勿論、検討して辞める方も多くいると思いますが、心ない発言は検討者に取って不快です。

    購入検討者の1人としてのお願いです。宜しくお願い致します。

  10. 509 マンション掲示板さん

    >>504 マンション検討中さん
    こういうのは気持ちよりデータで見た方が良いと思います。
    プラウドもプレミストもシティーテラスも問題ないですね。

    https://www.city.kashiwa.lg.jp/documents/1534/2.pdf

  11. 510 マンション掲示板さん

    >>509 マンション掲示板さん
    浸水、地盤はプレミスト、シティーテラス、プレミストともに○
    空気汚染はプラウドのみ悪い
    買い物はプレミスト○、シティーテラス、プレミスト△
    部屋の装備はあまり変わらない、稼働収納が好きか嫌いかでわかれる
    土地価格はプレミスト、プラウド、シティーテラスの順に高い
    民度や子供の数、学力も上記と概ね同様。
    車の乗り入れはシティーテラスが○、プレミスト△、プラウド罰
    最近別掲示板で流行ってた部屋ごとにベランダに排水口があるかはプレミストはあるらしい、プレミストとシティーテラスは?

    私は地元なのであえて自転車でそれぞれ見て回ってみましたが、プラウドは6号の坂が辛かった。プレミストは飲食店多いので買い食いしてしまいそう、シティーテラスはマンションなのに公団に住んでるような感じにならないか、が感想でした。

  12. 516 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  13. 517 匿名さん

    次期が待ち遠しいです。

  14. 518 匿名さん

    本物件近隣住民です。初投稿失礼します。

    皆様が気にされている騒音については全然気にならない感じです。
    窓を開けてればさすがに音は聞こえますが。

    6号線沿いの坂についてもそこまで急だとは感じません。
    ベビーカーでも毎日利用していました。
    ただ、自転車で飛ばしている人が結構いるので、注意が必要です。(自転車降りて通行の看板はあり)

    車の出入りは多少不便ではありますが、慣れれば問題ないレベルかと思います。

    マンションがどんどん出来上がっていく過程を自宅から見るのが好きです。
    完成を楽しみにしています。

    私に答えられるようなことでしたら、何でも聞いていただければと思います。
    長文失礼しました。

  15. 519 検討中さん2

    >>518 匿名さん

    このような意見ありがたいです!
    排気ガスとか気になったりしますでしょうか?例えばベランダを定期的に水洗いしないとすぐ汚れる!など

  16. 520 匿名さん

    >>519 検討中さん2さん

    排気ガスは私は気になったことがないです。
    ベランダも道路側ではないので、大丈夫ではないでしょうか。
    ただ、ごく稀に近隣の方が庭で枯れ葉などを燃やすのでそっちの方が気になります。年に数回程度ですが。

  17. 521 匿名さん

    >>520
    枯れ葉燃やすさんは個性的な方ですか?

  18. 522 匿名さん

    >>521 匿名さん

    個性的な方ではありますが、普段から難があるわけではありませんよ。

  19. 523 匿名さん

    >>522
    ありがとうございます。
    そこ、スゴく大事ですよね。

  20. 524 ご近所さん

    駅から周辺歩いてみました。野田線側の空き地結構広かったけどマンションとか建ったら嫌だな、あの空き地はどうなるのだろう?!

  21. 525 ご近所さん

    話題になってる坂道ですが、私(中年女性)は今後を考えたらきついかなと思いました。スニーカーで歩いたけど、お買い物して荷物両手で思い時や真夏とかしんどいかも。あとハイヒールも危ないかも。ぐりっとすぐやっちゃうから^^;下の道が突っ切れたら最高なのにな。あとたまたま6号にハーレー?バイクと救急車が通ったのが歩いててめちゃうるさかったです・・・物件自体はとても好きなので惜しいです・・

  22. 526 匿名さん

    >>525
    鳩、カラス、ムクドリの様子はいかがでしょうか。

  23. 527 ご近所さん

    >>526
    鳥関係は私は感じませんでした。周辺散策しただけで30分程度しかいなかったのでわからなかったかな、、ムクドリって夕方きますよね、ほかの駅で見たことあるけど。
    その時間にはいなかったので地元の方が詳しいかも。

  24. 528 匿名さん

    >>527
    ご近所とのことでしたのでお尋ねした次第。
    ありがとうございました。

  25. 529 匿名さん

    >>526 匿名さん

    物件すぐ近くに住む者ですが、鳥関係は気になったことがないですよ。

    物件を見に来た数分やタイミングで音がうるさいとか坂が急すぎとか言う方は契約しない方がいいと思います。

    実際7年以上住んでいて慣れただけなのかもしれないですが、皆様が言う程気にならないです。

  26. 530 検討中さん2

    竣工が待ち遠しい

  27. 531 物件近隣住民

    竣工待ち遠しいですよね!

    今は夜、建設地辺りは暗めですが、マンションできたら、明るく華やかになりそうです!

    楽しみです!

  28. 532 マンション検討中さん

    ホームページを見ると以下の記載があるのですが、二次申込は3階のGタイプの部屋だけなのでしょうか?
    ------
    2021年11月19日(金)・20日(土)
    第一期二次申込登録受付開始
    3LDK・68.03㎡(Gタイプ/307号室) 4,138万円~

  29. 533 匿名さん

    >>532 マンション検討中さん
    広告用に例として最安の部屋をだしてるだけですよ、他にも売り出してるけど最安の部屋が4138って事

  30. 534 匿名さん

    柏駅前のような一点豪華スタイルの商業集積地は渋滞でマイカーの来訪に時間と駐車料金がかかるので、少し離れた駐車場の大きな商業施設に客を奪われているとの指摘がありますね。

  31. 535 検討板ユーザーさん

    >>534 匿名さん

    本マンションと関係ない話なのでは…

  32. 536 通りがかりさん

    柏駅前衰退したら住民困るのでは?

  33. 537 検討中さん2

    >>536 通りがかりさん

    たしかに柏の葉などが開発されつつあるので千葉県としては大きな街が増え、人数が分散されるのはたしかかもしれませんね!ただ、街の形が違うので柏駅前衰退はよっぽどのことがない限りないと思います!駅前開発もされますしね!

  34. 538 匿名さん

    ちょっと待って!
    混乱してるんだけど、、、

    購入する際に、6号沿いは条件悪くなるけど価格は高くなるって言われたから契約しました。
    買う部屋より条件が悪い住戸が高く売られるなら安心だと思ったからね。

    友人が最近見に行った時はなんと!
    6号沿いの方が安くなるって!!!
    条件の良い部屋は残り少ないからって言われたらしい。

    そんな売り方酷くない?いくら安くなるか知らんが、価格によっては然るべき対応を取ってもらわないと。
    あー気分悪い
    一生に一度の事でこんな気持ちにさせられたのはマジ泣けてくる。
    解約したいな

  35. 539 マンション検討中さん

    私はエントランスがある棟の方がエレベーターから近い為、検討してます。奥の棟の方がメリット少なく、条件悪いと思います。何やかんや、防音対策してるわけで。手前の棟の方が安いなら、嬉しいです。ラッキー!

  36. 540 マンション検討中さん

    >>538 匿名さん
    前半の意味がわからない。
    条件悪いのに価格高いの?

  37. 541 検討中

    >>538 匿名さん
    ごちゃごちゃ五月蝿いよ…じゃあ解約したまえ

  38. 542 周辺住民さん

    >>538 匿名さん
    後から出る部屋の方が高くなりますよってのはセールスさんの定番トークです。後からどんどん安い部屋が出てきます、なんて言ってたら売れないし、売れ行きや相場の変動で変わるに決まっています。
    文書で確約でもされてなければ抗議は無意味。割り切って気分良く入居するか解約か二択です。

  39. 543 匿名さん

    う~ん。ツッコミどころ満載なのですが。
    538さん、ご家族とよく相談して決めましたか?

  40. 544 マンション検討中さん

    先に買って損した気持ちになるのは嫌だよなぁ。
    もう少し考えてあげれば良いのに。

    ただプラウドの場合そんなに条件違わんよ。
    私からしたらただの6号沿い、線路沿いの物件。
    その中で右左なんて誤差の範囲ですよ。

    まぁ次々と安くなるなら買わん方がええと思います。

  41. 545 マンション掲示板さん

    解約なんて簡単に出来ないでしょ。手付けも入れてるだろうに。
    ローン控除やら、高くなるやらと煽られちゃったんだな。

    野村は煽りは一流。顧客目線では三流以下。

    買って後悔したって声が多いし、この立地で最高の物件!みたいな売り方はダメだと思う。

    6号沿いですけど良いですか?
    環境イマイチですけど良いですか?ってぐらいなセールスにしないとね。

    買った人はここから離れて静かに引き渡しを待つしかないな。解約も損。引き渡し受けても損。売却試みても損だろう。

  42. 546 マンション掲示板さん

    >>545 マンション掲示板さん
    普通初めの方に買うなら、角部屋で自分なりの納得感作っておくものでしょ
    自業自得
    こんな明確なデメリットリスクあるのに、、
    プレミストにしときゃよかったのに

  43. 547 マンション掲示板さん

    ここディスポーザーなんでないの?
    壊れるとか、必要無いとか説明受けたけど、御社の他の物件はどうですか?って聞いたら固まってた。
    なんで付けなかったんだろう?そんなコスト変わるのかな?

  44. 548 匿名さん

    >>547
    固まりませんよ。
    あなた、懲りないね。

  45. 549 検討板ユーザーさん

    なんかここぞとばかりに煽りが増えましたねー
    プレミストもいいマンションだと思いますけど、「プレミストにしときゃよかったのに」ってほどいいですかね。
    静かだったり、買い物して帰れる利点は確かにありますけど、駅からはプラウドに比べて100m以上離れてますし、駅からの道は交差点2つもありますし(しかも片方は信号なし)、なんかクラブみたいなのも途中にありますし・・・
    クラブの前通らない道で行こうとすると車通りの多い道を歩道なしで歩かないといけないですし。
    その点プラウドはプレミストよりは駅近で、うるさい立地ですけど、交差点はないですし、狭いですけど一応歩道もありますし。規模感ブランドは断然プラウドの方が上ですし。
    なんかどっちもどっちな気がします。
    どこを大事だと思うか次第ですよね。

  46. 550 匿名さん

    アフターはどうでしょうかね。
    小さい会社であればあるほど杜撰なような気がします。

  47. 551 検討中さん2

    >>538 匿名さん

    私が担当してくれた方は契約するとき後の部屋は安くなるとは言ってましたよ?ただ、条件の良い部屋は最初に出すって言ってたのもたしかです。1階とかね

  48. 552 マンション検討中さん

    今って残り何部屋くらいなんでしょうか?

  49. 553 匿名さん

    >>549 検討板ユーザーさん
    プラウドブランドにしてはコストカットが顕著な感じがしました。
    ぱっと思いつくだけでもディスポーザ、アルコープ、二重床、専用トランクルームがありません

  50. 554 マンション検討中さん

    >>553 匿名さん

    ディスポーザーと直床についてはコストカット感は感じますね。そこ必須の人には合ってこないと思います。
    逆にそれ以外は坪単価的に許容範囲内だと個人的に感じます。アルコープについてはあった気がします。専用トランクルームについて、もともと1L等のために設けているケースが多いし、全戸トランクルームつくプラウドもあるけど、単価にも反映しているから別にいいかなって感じです。

  51. 555 検討中さん2

    >>554 マンション検討中さん

    この価格なら妥当ですな

  52. 556 マンション検討中さん

    エントランス出て、6号の壁がドンと見えるのが気になります。毎回、あの壁を見ることになりますから。

  53. 557 匿名さん

    >>555 検討中さん2さん
    土地的に割高な気がします。ルピアと土地の取得費用あまり変わらないと思われますのでブランド費がのってる感は否めないですね。プラウド好きならこの価格帯は少ないのでいいかと思います。

  54. 558 匿名さん

    >>549 検討板ユーザーさん
    道は駅のメイン通り真っ直ぐのプレミストと比べて、プラウド側がよいと思うのは少数派なのでは?
    柏のキャバクラ街といえば西側のふれあい通りでこの周辺の動線が1番やばいのは地元以外の方はあまり知らないようですね。
    一度夜歩いて比較してみるといいかもです。

  55. 559 マンション検討中さん

    土地代は安いわなー
    それでルピアと強烈な価格差があるから笑
    見せかけのブランドに引っかからない様に。

    ここでブランド語るのはありえない。可哀想になっちゃう。

  56. 560 マンション検討中さん

    確かに価格差大きいなぁ。
    でも終の住処ならいいけど 住み替える時は
    ブランドマンションの方が断然売れるし、デベの品質管理はメジャーセブンは圧倒的に厳しいから、やっぱり安心できるんだよね。
    値段を取るか安心をとるか、うーむ。

  57. 561 マンション検討中さん

    ここは残債より安く無いと売れないとみてます。
    あくまでも個人的な相場感だが、周辺全く高く無いよこのあたり。

  58. 563 マンション検討中さん

    良い情報しか求めていないら、ネット見ない方がいいと思うよ。
    選別する力がない方かな?

    こんな甘ちゃんばかり、悪いものを悪いと言えないのはちゃうで。

  59. 565 マンション検討中さん

    まああれだよね。
    根拠がない事をみんなが見る掲示板で書いたら、
    風説の流布みたくなっちゃうから、際どい内容なら
    ちゃんとソースを示して記載してほしいなぁ。
    個人の意見でも間にうけて影響受けちゃう人いるしね。。

  60. 566 マンション掲示板さん

    >>565 マンション検討中さん
    確かにですね
    この掲示板でも土地の公表価格とか載せてコメントくれてた人もいましたけど、まともなコメントくれる人離れちゃいましたね。

  61. 567 マンション検討中さん

    高い安いを主観で話したりするのは別にいいでしょ。
    皆んながどう思ってるかは参考になるよ。

    公示地価を根拠とするのはどうかな?マンションの価格は公示地価で決まるならいいけどそうじゃないでしょ。
    人がどう思うかの方が重要な要素。

    それがわからないなら、公示地価のサイトだけ見てろ。

  62. 568 通りがかりさん

    ネガさん生き返ってる。
    不死鳥かよ。

  63. 569 マンション検討中さん

    >>558 匿名さん
    マンションから駅の西口に向かう最短ルートって、交番がある交差点で曲がりますし、ふれあい通りの中は通らないですよね?
    地元民ですが、通りから一本も離れればそこまで治安は気になりませんよ。
    それに表記上はプレミストと1分違いになってますけど、実際歩くと改札までかかる時間が全然違うと感じました。
    何を根拠に少数派と仰るんでしょう?

  64. 570 通りがかりさん

    だよね。
    普通は誉の前を通って旭町交番を曲がるよね。
    そう思うと信号ないし意外と近いな。
    東口住民だけど、最近ヨーカ堂の通りは変な店が増えた。
    しかしどちらのマンションも柏駅からの帰りに高島屋のデパ地下や石井で夕飯買って帰れるってほんと便利でいいなと思う。

  65. 574 マンション掲示板さん

    ネガるならもっと詳しくネガって欲しいですね。
    まったく有益な情報にならないので、安っぽい荒らし行為に見えてしまうのは残念です。検討にならない。比較情報とか有益な情報お願いします。

  66. 575 マンション掲示板さん

    >>574 マンション掲示板さん

    乱暴や攻撃的な言葉でコメントが、嵐を助長してると思いますよ。あなた自身のコメントも嵐に見えます。また、あなたがこの掲示板の在り方を定めてるのですか?少し落ち着きましょうよ

  67. 576 匿名さん

    >>575
    ところで、マイホーム、決められそうですか?

  68. 577 マンション掲示板さん

    >>575 マンション掲示板さん
    焦らず決めた方が良いですよ

  69. 578 匿名さん

    乱暴なのはどうかと思いますがネガがいてこそ盛り上がるのでプラスだと思いますよ。人気のある物件は多かれ少なかれ荒れてます。
    ネガポジ関係なくあまり投稿がない物件はむしろ敬遠してしまいます。

  70. 579 通りがかりさん

    確かに。
    ネガがいる≒投資目的=盛り上がる!!
    大手デベさんは お客を見て選んでますからお気をつけてくださいね。

  71. 580 匿名さん

    >>575 マンション掲示板さん
    やっぱプレミストなんですか?

  72. 581 匿名さん

    第2期、注目してる人多いんじゃないですか?
    3900万円台が販売されますから。
    なんだかんだいって、やはり価格重視の人たちって多いと思うので。
    大まかに見比べて、間取りに大差がないように思えましたし。
    角住戸は流石にいろいろな面で違うけれど。
    抽選になるとしたらどんな倍率になるのかな。

    稼動収納ってどうなんでしょう?
    使いやすいのかな?

  73. 582 検討中さん2

    >>581 匿名さん

    一応、1期の正式価格がわかってますのでお伝えしますね。
    1期はガーデンコート最安値3800万円代(3898万)で稼働収納なしの部屋で2階ですね。

    正直、ガーデンコート側の方が条件いいのでフロントコートのほうが値段下がると見てたので値段下がらないことをみると、そこそこ希望ものが多いのではないでしょうか。
    最安3898万2階で1フロア上がると100万あがって、3階からは50万ずつあがり、1番屋上部屋で100万?アップといったところでしょうか。

    私は稼働収納は辞めました!多分、稼働させないので!笑

  74. 583 匿名さん

    >>582 検討中さん2さん
    ここは販売期間短いのに竣工までに完売できるんですかね、大道路に近くなるからかなり条件悪くなると思うんですが

  75. 584 マンション検討中さん

    >>583 匿名さん
    竣工までに完売する気はないと営業の方おっしゃってました。
    T4冊子が標準装備なので実際に内見で音を確認してもらってから売るつもりだそうです。

  76. 585 マンション検討中さん

    >>584 マンション検討中さん

    584です。
    すみません、自分のコメント見返したら言葉足らずで誤解を与えかねないと思ったので補足しておきます。
    すべての部屋がT4冊子ではなく、大道路に一番近いAタイプがすべてT4で、Bタイプから一部T4冊子となっていくみたいです。

  77. 586 匿名さん

    プラウドについて調べてみたけどやはり郊外のマンションはグレード下げてるみたいだね。ただ、近隣のマンションと比べると質をあげてるので都内のプラウドブランドに比べたら質は低いけど柏にしてはいいマンションという評価らしい。

  78. 591 マンション検討中さん

    売主さんは市場調査を行なって 販売してるわけで、立地を加味して ターゲット層に見合う価格を提示してるんだよね。価格が高めなおかげで 変な人が入居する確率が下がってよかったよかった

  79. 592 匿名さん

    [No.562~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  80. 593 検討中さん2

    >>591 マンション検討中さん

    ですね

スムラボ クリスティーヌ「プラウド柏ガーデン」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸