千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド柏ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 旭町
  7. 柏駅
  8. プラウド柏ガーデンってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 11:36:25

プラウド柏ガーデンについての情報を希望しています。
都内へもアクセス良さそうですね。
総戸数も111戸と少し大きめなので気になっています。

所在地:千葉県柏市旭町二丁目816-75、863-1、863-2(地番)
交通:JR常磐線(上野東京ライン) 「柏」駅 徒歩9分
東武鉄道東武アーバンパークライン 「柏」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.03平米~87.37平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウド柏ガーデン|お便り返し 流山おおたかの森駅、柏の葉キャンパス駅と比較してどう?【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36339/

[スレ作成日時]2021-05-04 12:31:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド柏ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 800 通りがかりさん

    >>799 匿名さん

    逆に神社があるあたりは昔から災害がなく安定した土地である証拠だったりしますよ。

  2. 801 マンション検討中さん

    >>797 匿名さん

    そこは撮ってなかったですね。


    >>790さんと違う人なので、要望に応えられず申し訳ない
     
    ただ、事実として神社周辺は暗くて、それ以降は私の感覚だと不安なく歩ける程度に明るかったです。

    排気ガスと音は住んでみないとわからないですが、昼夜と現地を見た感じは気になりませんでした。

    車というより、トラックが多い時間だと人によっては気になるだろうし、音に関しては生活音などにセンシティブな方には向かない場所だと思いますが、許容できる方が多い立地だと感じました。

  3. 802 匿名さん

    >>800
    ここは地盤はかたいでしょう。
    大地震の時に野田線の高架が崩壊したり、六国崩れてトラック突っ込んできたりする心配は杞憂。

  4. 803 マンション検討中さん

    ここ、国道6号の脇の歩道整備されるのかな。
    一応計画では、整備区間に指定されてる。
    いつ頃工事に着手するかは分かりませんが、数年後駅から随分と歩きやすい環境になると思いますよ。
    柏 歩道整備でググると情報でてきます。

  5. 804 マンコミュファンさん

    >>803 マンション検討中さん

    ちなみにこのサイトです。
    https://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/2006_pdf/2006_kashiwakanwa.htm
    歩道のバリアフリー化という項で、野田線柏陸橋までは重点整備地区に指定されています。ご参考に。

  6. 805 検討板ユーザーさん

    歩きやすくなるのはいいとして
    そのついでに6号からもう少し離れるといいのにねー

  7. 806 検討板ユーザーさん

    >>803 マンション検討中さん
    ざっと見たところこの計画自体は14年ほど前からスタートしてるみたいですな。
    今現在で全く着手される気配はないようですが、数年後 というのは何か根拠のある数字で?
    それともそうだったらいいのになー という願望ですかね。
    いま購入するかどうかの判断材料にはあまりしない方がいい気もしますが。

  8. 807 評判気になるさん

    >>806 検討板ユーザーさん

    柏駅西口の再開発があり、それに付随して駅前を整備しようと考えるのは行政のやり方としてあるような気がします。
    10年後、やっぱり買っておけば良かったとならないようにしたいところです。

  9. 808 評判気になるさん

    現状の駅アプローチだと、良いところがない。特にベビーカー使う世代、高齢の方にあのアップダウンは厳しい。雨の日は滑りそう。周辺マンションの比較の為に、最近散策しましたが、交通量は想像してたよりに多かった。排気ガスが気になりました。洗濯物は部屋干しでないと臭いが服につきそうなくらい。奥の棟はまだマシでしたが、エントランス側はネックだらけです。

  10. 809 eマンションさん

    >>808 評判気になるさん

    国道6号を渡るアンダーパスと大して変わらない印象です。
    アンダーパスを渡るかオーバーパスを通るかの違いなら、駅から近い方がいいのでは?

  11. 810 物件近隣住民

    >>808 評判気になるさん

    物件のすぐ近くに8年程住んでいます。

    ベビーカーは子供2人で約4年、ほぼ毎日あの坂を使っていましたが、見た目程厳しくは感じませんよ。
    雨の日に滑ることもありません。
    雪の日はさすがに怖いですが、融雪剤!?が撒かれてるのか溶けるのが早いです。(溶け始めに白い粒が見えます)

    排気ガスはそこまで気にならないですね。
    バルコニーも道路に面してるわけではないので、臭いが服につくことなんてないと思います。
    みなさんがおっしゃる通り、人によって感じ方が違うので、主観にはなりますが。

    駅まで徒歩10分ですし、良い物件だと思います。私は購入できませんが、正直うらやましいです。

  12. 811 通りがかりさん

    引き渡しまでに完売なるかどうかですね。
    残ってる部屋はシティテラスの販売状況見て、
    埋まっていく感じですかね。

  13. 812 匿名さん

    ついに来週内覧会です。楽しみ。

  14. 813 検討者さん

    >811
    早く完売してくれないと
    もうひとつの方が動かない。

  15. 814 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 815 匿名さん

    近くに住んでるけど羨ましいです系コメント多くて自演かなと思ってる。

  17. 816 検討板ユーザーさん

    >>815 匿名さん
    羨ましいです系はすべて自演でしょうね。
    近くに住んでいて、マンション等の家を購入する見込みもなくこんな検討スレを見る動機がありません。

  18. 817 通りがかりさん

    何でここのマンション版はこんなに荒れてるのか

  19. 818 匿名さん

    >>817
    荒れているというのはあなたの主観です。
    ここはプラウドの検討「板」です。
    誰もが一度は憧れるブランドです。
    しかし、手にできる人はわずか。
    短期的には嫉妬羨望にさらされるかもしれません。
    しかし、いずれ完売してめでたくスレ閉鎖。
    何の問題もありません。

  20. 819 口コミ知りたいさん

    >>818 匿名さん
    同意です。
    美麗なる大手マンションを手に入れることそのものが羨望の的。
    優雅な暮らしを久遠に堪能出来る圧倒的な資産に嫉妬の堕天使が舞い降りたのでしょう。

スムラボ クリスティーヌ「プラウド柏ガーデン」のレビューもチェック

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸