千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス稲毛海岸 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. シティテラス稲毛海岸 ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 11:24:57

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/inagekaigan/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152528
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000697

稲毛海岸駅から徒歩6分。
高洲市民プール跡地に住友不動産の大規模マンションが誕生します。
利便性と住環境がバランス良く整った注目のプロジェクト。
検討者およびご近所の皆さまと情報交換したく、よろしくお願いいたします。



シティテラス稲毛海岸

地名地番 千葉県千葉市美浜区高洲4-2-1
住居表示 千葉県千葉市美浜区高洲4-2
交  通 JR京葉線稲毛海岸駅徒歩6分、京成線京成稲毛駅徒歩14分、JR総武線稲毛駅バス5分「稲毛公園バス停」下車徒歩2分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 総戸数302戸
延床面積 23,742.90 ㎡
建築面積 3,722.49 ㎡
敷地面積 10,228.14 ㎡

建築主 住友不動産株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工予定 2021/06/15
完成予定 2023/02/28

シティテラス稲毛海岸

[スレ作成日時]2021-04-22 06:23:54

シティテラス稲毛海岸
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲四丁目2番1(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
価格:4,490万円~5,790万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:64.29m2~67.29m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 302戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 224 評判気になるさん

    >>223 匿名さん

    業者さんですか?裏事情に詳しいですね。

  2. 225 評判気になるさん

    >>224 評判気になるさん

    真偽は不明ですが、色々、営業が教えてくれない事も
    知れるのがネットの魅力ですから色々教えて欲しいですね。

    ただ、新しいマンションが始まると急に悪口増えたりするから他のマンションの営業さんが書いてる?(笑)と
    勘ぐったりもしちゃいます。

    それも含めてネットの魅力ですが。

  3. 226 匿名さん

    >>224 評判気になるさん

    入札、落札情報は誰でも見れますよ。
    https://www.city.chiba.jp/zaiseikyoku/shisan/kanzai/documents/nyuusatu...

    物件番号4 住友不動産株式会社

  4. 227 マンコミュファンさん

    >>226 匿名さん

    普通の人は、そんなもの見ないんじゃ…。(笑)

  5. 228 マンション検討中さん

    安いのは間違いないけど、いまいちスレが
    盛り上がらない。営業も市内からの来場が
    8割位と言っていたが、どうなのだろうか?

    私の様な東京通勤組は少ないのか?
    ただマンション自体がマイナーなだけなのか?
    個人的には、値段の割には総合力が高いマンションだと思うのだが。

  6. 229 マンション掲示板さん

    駅近スミフですが、柏の葉や流山おおたかの森や海浜幕張などと比較すると稲毛海岸の街並みに活気と魅力がないのかもしれませんね。古い公団が多いので、お年寄りがいっぱいで若者が少ない印象です。

  7. 230 匿名さん

    ホームページを見てもまだ情報が少ないくて具体的なイメージがつかめません。みなさんの投稿を見た感じだと田舎だけどお買い得って感じなのかなと思いました。のんびりした環境とかなのかな?そういう暮らしに憧れている人も多いと思うので、それでお買い得ならけっこう人気が出そうに思います。64.29m2~70.46m2で1LD・K+2S~3LD・Kだから、中心になるのはファミリー層ですかね。あまり広さを求めないならいいのかなと思います。

  8. 231 周辺住民さん

    活気があるという雰囲気よりのんびりした環境のエリアですね。
    海浜幕張は活気や大きなショッピングモール等が複数あるのは魅力的ですが、駅近にマンションは少ないですし、住民以外の出入りも多いエリアです。タワマン近くの公園は子供で溢れて、ストレスに感じる方もおります。

  9. 232 匿名さん

    来月から販売開始だというのに
    情報が本当に全然でてこないんですよね。
    設備や間取りなどは紹介されていても良い頃だと思うんですが・・・。
    専有面積を見ると64.29m2~70.46m2とあるので、どのプランも狭そうではあるかな。

  10. 233 マンション検討中さん

    稲毛海岸の中古相場みたら安いなんか言えない。

  11. 234 匿名さん

    >232

    すみふの予定は未定。ずるずる遅れるってのがパターン。

  12. 235 匿名さん

    234さん、そうなんですね。
    予定は確かに考えれば未定ですから仕方ないですかね。
    これだけみなさんが書き込みされているので、情報を早く知りたいと待っている方が
    自分だけではなくて多いと思います。待つしかないですね。

  13. 236 匿名さん

    もうすでに21日から休館になっているので年内の営業は終わってる感じでしょうか。そのかわり新年は2日から営業するらしくその点では頑張ってるなと思いました。何かお年玉キャンペーンみたいなことでもあるといいんですが特にアナウンスされてないですね。
    共用施設が充実してる感じがするのでファミリー単位での交流を好む人には良いだろうなと思います。テレワークラウンジも他より席が多めで良いなと思います。

  14. 237 匿名さん

    >236

    通常だと年末年始に限らず長期休暇って、帰省や旅行でマンション販売はオフシーズンになってしっかり休むデベが多いんだけど、すみふは営業していた。年末だけでも休むようになったのはコロナの影響か。

    ちなみに年始は餅つきってのがパターンだったんだけど。

  15. 239 検討板ユーザーさん

    >>237 匿名さん

    デベ通ですね。マンション見るのが趣味の方かな?
    働き方改革じゃないですか?しらんけど。

  16. 240 検討板ユーザーさん

    >>235 匿名さん

    モデルルーム行けば良いんじゃ…

  17. 241 匿名さん

    来場キャンペーンあるかと思ってチェックしてみましたが、残念ですが、ないようです。
    来場キャンペーン目的じゃないものの、ちょっとしたプレゼントがあると嬉しいので、少し残念。

    1月2日モデルルームオープンしています。要望書出された方いますか?

  18. 242 匿名さん

    すみふ、数年前までは来場キャンペーンしまくってたけど最近は見かけないね。

  19. 243 匿名さん

    >239

    販売パターンって重要だよ。すみふはゆっくり売るから完成在庫が多い。入居時点で未販売住戸があると購入者にも影響あるからね。

  20. 244 匿名さん

    いよいよ来月から販売開始ですね。
    周辺は幼稚園は保育園が近いので小さいお子さんがいらっしゃる家庭には嬉しいですね。
    小学校や中学校はどこになるんでしょうか。通学時間がどれくらいなのか
    そのあたりも知りたいかなと思いますね。

  21. 245 マンコミュファンさん

    >>241 匿名さん

    さすがにコロナ禍で来場キャンペーンする会社は
    少ないんじゃ笑

    不動産は当面売り手市場だし、ここも幕張も
    私が見に行った時は、他のお客が結構いたし。

  22. 246 通りがかりさん

    >>244 匿名さん


    小学校は、稲毛第二小学校、または高洲第四小学校、になるかと思います。ここのマンションからだとどっちの小学校も距離変わらないぐらいのちょうど中間地点なので、通いやすいと思います。
    中学校は稲浜中学校だと思います。

    子育てしてる方にとって、スーパーが近かったり、近隣に小学校幼稚園などあるのは助かるかと思いますね!

  23. 247 家探し

    >>246 通りがかりさん

    小学校は真砂5小で中学は去年統合された高洲中学になりますね!

  24. 248 匿名さん

    購入検討中ですが真砂第五小学校、周辺の他の学校と比べても生徒数が少ないのが気になってしまっています。
    小規模校のメリットもあるのでしょうか、悩み所です。

  25. 249 坪単価比較中さん

    まだ販売してないのに、8階は既に埋めましたってあり得ますか?

  26. 250 匿名さん

    地権者さん用とかの非分譲分があったってことですかね。
    それぞれの棟の8階部分だとトータルするとなかなかの数になりますけど売れ残るよりはマシなのかも…。

    販売開始の時期ってスレッドを見るとちょっとずつ延期されてますか?
    1月からというレスがありますけど物件概要だと来月中旬となってますね。
    入居は5月下旬で進学進級時期と被らずにいるので、入居時期が変わらないなら特に問題なしと判断されそうですが。

  27. 251 口コミ知りたいさん

    >>249 坪単価比較中さん

    希望者が多いから抽選参加者がいるって事じゃない?

  28. 252 マンション検討中さん

    京成の稲毛駅まで歩ける距離感はいいな

  29. 253 マンション検討中さん

    >>248 匿名さん

    思った以上に小規模でびっくりしました。
    田舎の過疎地域みたい…
    今のところ統廃合などの計画もないんですかね。

  30. 254 匿名さん

    モデルルームもオープンしていて予約制なので、来場プレゼントとかあると嬉しいのになとは思いますが、多くの方はオンライン見学会になるのかもしれませんね。そこで気に入ったら実際に行ってみる感じで。オンラインは楽で良いです。
    ほとんどのプランが3部屋あるファミリータイプなので、駐車場が182台なのは足りないような気もするのですが、抽選とかにもれたら周辺で探すことは可能なのでしょうか?

  31. 255 契約済みさん

    >>254 匿名さん
    隣に55台空きの駐車場あります!月1万円
    マンション敷地の駐車場は月1.5万だから、隣の駐車場を利用する予定です!

  32. 256 マンション検討中さん

    このスレ静かですね。大規模マンションなのに、もっと盛り上げましょうよ。

  33. 257 匿名さん

    珍しくすみふが予定通り販売開始。価格上昇期には売り渋りしていた会社だから不動産バブル崩壊を察知しての行動か。他では前倒しなんてこともしてる。

    高値つかみにはご用心を。

  34. 258 評判気になるさん

    >>257 匿名さん

    不動産バブルって笑
    郊外だと、まだ、こんな認識なんですね。

    ここ、安くは無いけど高くもないでしょ?

  35. 259 マンション検討中さん

    >>258 評判気になるさん
    周辺マンションと比べると1000万高い気がしますが、スミフだからしょうがないですね。

  36. 260 検討板ユーザーさん

    >>259 マンション検討中さん

    周辺ってミハマシティ?
    さすがに団地建替えと比べるマンションじゃないよ。

    高いのは事実だけどね笑

  37. 261 マンション検討中さん

    ミハマシティは団地の建て替えで新しい団地になったという雰囲気ですよね。

  38. 262 匿名さん

    駅に近いのでアクセスは悪くないのですが
    京葉線沿線でもここまでの価格帯になるんだなぁと思いました。
    代表間取りがまだホームページに出てないので
    まだなんとも言えないけど、専有面積から考えると割と狭そう。
    この価格帯は高いよね。

  39. 263 匿名さん

    間取り1LD・K+2S~3LD・K 
    専有面積 64.29m2~70.07m2 
    ということですので、間取りによってはそこまで狭くないのではないかと思われます。
    一番コンパクトなのって1LDK+2Sの物件ですかね?
    サービスルームも実質居室として使うと思うと
    実質3LDKで64㎡ちょっとは流石にコンパクトかも。

  40. 264 匿名さん

    ここは、あくまでもスミフにしてはという但し書きつきだが、そこまで高くない。もちろん激安というわけではないが、他のスミフ物件に比べればわりとまともな値付けで、仮にスミフ以外のデベが売り出したとしてもまあこんな価格かなという印象。
    これで高いという人は、ここ数年のマンション価格高騰の実態をご存じない方なのかなと思う。

  41. 265 名無しさん

    >>264 さん

    >>264 匿名さん
    いや、高いですよ!と、庶民は思っております。
    さすがここ数年の価格高騰の実態をご存知な方の意見ですね!

  42. 266 マンション検討中さん

    私有地払い下げの土地を最低落札価格の約3倍でゲットして建ててるからだいぶ高いよ。
    それでも売れるスミフブランドはすごい!

  43. 267 マンション検討中さん

    全体で300世帯超で最初の売り出しが25戸。
    苦戦が明らかですが、この状況を耐える体力があるのがさすが住友。
    買うか買わないかは各自の判断。

  44. 268 匿名さん

    スミフ物件は周辺の地価を上げてもらうためのもの。
    安いルナとかミハマシティを買えばスミフが上げてくれた相場で売れる。

  45. 269 匿名さん

    1期でというか、1期1次で25戸の売出しってかんじみたいですね。
    すみふの場合は最初のほうが販売価格がお得だと聞くので、
    今がここの場合はここ基準で底値に近いということなんでしょうか。
    これ以上高くなっていくとどうなんだろう。
    このあたりはリーズナブルさを求める人も多そうに思うけれど…

  46. 270 匿名さん


    住戸配置図出ましたね。

    A棟B棟日当たり良さそうだけど、C棟は朝だけ日が当たってお昼頃には日陰になりそうですね。

    A棟は67㎡B棟C棟は64㎡全体的に部屋小さめですね。
    70㎡の部屋数あまり多くないですね。
    個人的には75㎡とか80㎡期待してましたがちょっと残念、、、
    構造的に広さあまり取れないのかな

  47. 271 匿名さん

    80平米越えると6000万越えるので普通のサラリーマン家庭では手が出なくなってしまうという理由もありそう。

  48. 272 マンション検討中さん

    A棟は公園ビューですが西向きだし、B棟とC棟は目の前に背の高い公団が建っているので眺望はまったく期待できませんね。スミフの雰囲気と駅近が魅力ですね。

  49. 273 通りがかりさん

    A棟は公園側ですが、高洲スポーツセンターの建物があるので4階くらいにならないと眺望が抜けない感じですね。

  50. 274 マンション検討中さん

    間取り見ましたが東京の狭いマンションにそっくりですね。
    稲毛海岸でこれに住むメリットがあまりないです。
    動画みたいにあんな狭いとこにテレビ置きたい人はお年寄りぐらいだからターゲットがお年寄りなら納得です。

  51. 275 マンション検討中さん

    部屋は狭いし値段は高い。
    1000万値段が間違えてるのかと思った笑
    いくらここ数年のマンション価格高騰の実態を知らないと言われても、稲毛海岸でこの広さでこの値段は稲毛海岸の実態を知らないのでは…
    モデルルーム見学もほとんど人いないですし。

  52. 276 匿名さん

    液状化対策で木材打ち込みってローテクだね。液状化対策して液状化しなくても地盤が緩いと揺れやすい。液状化対策した某エリアも3・11の時被災している。

  53. 277 匿名さん

    >>276 匿名さん

    エコなんじゃないかな?
    被災の定義が…。
    関東は、ほぼ揺れたし、そう言った意味では
    どこも被災してるんじゃ(笑)

  54. 278 匿名さん

    建物の下は液状化対策の対象外ってのはどうなんだろうね。杭を支持層に打ってるといっても杭が支えるのは上からの力。横からの力は表層の摩擦力で支えるのだから、表層が緩かったら揺れやすい。フィールド実験か。結果は次の大きな地震の時。

  55. 279 匿名さん

    >277

    補修が必要なほどの建物の損傷。

  56. 280 名無しさん

    モデルルーム見てきました。
    祝日だったので、混雑してました。
    日当たりのシミュレーションを見せてもらいやはり上の階がいいなと思いました。
    上の階と下の階が同じ値段で驚きましたが、これって普通なの?

  57. 281 評判気になるさん

    >>280 名無しさん
    上の階に行く程高くなるのが普通だと思います。

  58. 282 匿名さん

    すみふ独特の価格設定。

  59. 283 匿名さん

    >268

    その価格で売れれば周辺相場を押し上げてくれるけど、そうじゃないからね。

  60. 284 マンション掲示板さん

    稲毛海岸駅から6分では行けない?
    街灯少なく夜暗いです?

  61. 285 マンション検討中さん

    素朴な疑問ですが、ここを検討した結果値段が高いことが理由で購入をあきらめた人はどこえ行くのでしょうか。ルナは完売したようなのでミハマシティでしょうか、それとも賃貸のまま様子見でしょうか。個人的にはデべと駅距離と価格を比べてみて、ここはそれなりにバランスが取れていていいのではと思いましたがそこまで人気が高くないようなのでもっと魅力的な物件があるのかと思った次第です。

  62. 286 匿名さん

    >>284 マンション掲示板さん
    すぐ近くの賃貸に住んでいる者ですが、夜はけっこう暗くなりますよ。
    都内に通っていると、飲み会の日なんかは駅着が22時過ぎになることもあると思いますが、その時間になると駅前のパチ屋やガソリンスタンドも閉まるので、一気に静かで暗い感じになります。
    人も車も少なくなりますし、女性ひとりだと不安に感じる方も多いんじゃないかな。変な事件があったとかは聞いたことないですが。

    男の私が結構せかせか歩いて6分だと思います、10分弱だと思ってたほうがいいかも。

  63. 287 匿名さん

    不動産表記の駅徒歩は駅からマンションの敷地までの距離を分速80m(ヒールを履いた女性の歩く速度といわれている)で換算。信号待ちは含まれてないし、大規模物件の場合、敷地から玄関までがまたかかる。

  64. 288 検討板ユーザーさん

    >>286 匿名さん

    流石に10分は嘘だよ。だってパチから
    工事現場見える位だよ。

    何が目的?

  65. 289 匿名さん

    >>288 検討板ユーザーさん
    変につっかかってこないでください。10分「弱」と言っています。
    電車に乗ることを考えたら、改札を通ってエスカレーター上がる時間も考えて、自分なら10分弱と見積もって家を出るだろうなという意味です。

  66. 290 匿名さん

    最寄駅から徒歩6分という立地だけでこの価格帯。
    強気な価格帯ですね。
    間取りも広いというよりはかなりコンパクトマンション。

    共有施設の充実がウリなのかもしれませんが
    全員が利用するというわけではないですし
    スミフのマンションとはいえ、高すぎるかなと感じました。

  67. 291 匿名さん

    パーティルームは騒ぐ人が出たり迷惑施設でもあったりするんだけどね。何で作っちゃうんだろう。

  68. 292 匿名さん

    どちらかというと自分も利用しない側の人間だと思います。ただ、何らかの集会とかには必要な空間でもあり、交流を楽しむタイプの人たちにはあってほしい施設だとは思うのです。積極的にコミュニティをつくろうとしているマンションもあるようです。子育て世代が多いマンションだと、子どもを通じての交流はほぼ確実にあると思われるので、他に場所を借りるよりは住んでいる建物にあったほうが何かと都合が良いとも思われます。このマンションのパーティールームは、それほど大騒ぎするタイプの空間ではなさそうにも思えます。

  69. 293 匿名さん

    名義貸しして外部の人が借りて騒ぐってのがマンションのパーティールームあるある。

  70. 294 匿名さん

    知人のマンションのパーティルームでは、マンション内でイベント等があるとか聞いたことがあります。
    管理組合役員がそういうパーティー好きだったりして、年に数回パーティルーム等でイベントがあるとか…
    そういうのが好きな人にはいいだろうけど苦手な人には迷惑な話だったりする。
    パーティールームやゲストルームはあってもなくてもいいものかなと思ってしまうけど、
    キッズルームはあった方がいいと思います。

  71. 295 匿名さん

    パーティルームはパリピの住人さんが友人を招いて騒ぐだけの施設ではないでしょうし、あってもいい施設ではないでしょうか。
    個人的には管理組合が主催する住人参加のイベントは困りますが、子育て世帯同士のランチ会などに利用できたらコミュニティが広がり楽しそうです。

  72. 296 匿名さん

    パーティールーム、ないわりはあったほうが良いのかもしれませんが
    パーティー自体することがあまりないのであってもなくてもどちらでも良いかも。
    ただ、維持費というのか管理するのは大変だと思いますが
    これってどこから費用が出るのでしょうね。

  73. 297 匿名

    管理費

  74. 298 匿名さん

    大規模になればなるほど
    共有施設って充実しているものなんですね。
    テレワークラウンジ、ちょっとしたカフェのようで良いなあと感じました。
    自宅でずっとこもっているよりは、カフェで仕事したり・・という時もあるので
    遠くまでいかなくてもマンション内でうこいう施設があると便利そう。

  75. 299 評判気になるさん

    >>289 匿名さん

    じゃあ、10数分のマンションなら約20分には
    出ないと…。表記10分越えるマンションは厳しいですね笑

    ちなみに夜暗くなるのは稲毛海岸の北側は皆一緒。
    南側も駅離れたら、真っ暗ですよ~

    ここは大通り沿いだから、まだましかな?
    稲毛海岸全体が女性一人だと住めない街になりますね(笑)

    同じく地元民ですが治安は良いですよ。

  76. 300 匿名さん

    治安が良いのはいいですね。
    子供がいる人だと子供の登下校とか気になるだろうし。。自分が夜道歩くのだってやはり治安は気になりますから。

    大きなマンションの場合、エントランスにたどり着くまでが時間がかかるから
    駅までの所要時間は参考程度かな~。

  77. 301 通りがかりさん

    ビッグマンション苦戦中か?

  78. 302 匿名さん

    「稲毛海岸」駅まで徒歩6分マンション。

    稲毛海浜公園まで自転車10分なんですね。
    ここは自転車表記でした。公園までは自転車で行く人が多いからなんでしょうか。

    都会と比べて暗いと思いますが、大通りなのでそんな心配していません。
    そんなに暗いですか??
    夜遅く出歩かないので、そこまで気になりませんでした。

  79. 303 匿名さん

    千葉市が自転車走行環境を整えているということで、自転車専用道路などが設けられているところがあるそうですから、自転車利用を勧めているのではと思われます。健康的でもあり、便利でもあり、何より気持ちが良いので利用しない手はないなと思います。ただ、自転車置場が1世帯2台分も無い計算。家族全員でサイクリングするのも楽しそうですが、置き場が足りないとそうもいかないのでは。

  80. 304 マンション検討中さん

    ここって、旧海軍海防艦があったこじま公園の隣かの市民プール跡地か。良い立地だと思うが、いかんせん狭すぎる。ターゲット層がよく見えんな、子育て一段落したシニア世代か、DINKS世代か?
    都内物件じゃないんだから、ここで4-5千万、ファミリー層なら最低75~80㎡レベル台の広さが欲しかった。しかも10階?低いな、せめて上階は周辺より高くして欲しいわ
    周辺古いURが低層なら良いがこの辺は13~14階建ても多いから、眺望望まない。
    駅近隣接スポーツ施設以外は、コスパ悪すぎる。期待し待ち望んでいただけに残念だ。

  81. 305 匿名さん

    ロケーションの稲毛海浜公園まで自転車表記となっているのは単に徒歩では遠すぎる距離(約1790メートル/徒歩23分)になるからでは?と穿った考えを持ちましたが自転車で海まで軽快にアクセスできるサイクリングロードが整備されているからなんですね。

  82. 306 マンション検討中さん

    パーティルームより屋根付き駐車場とかランドリーコーナーとか作ってほしかった…あとマンション近辺にセブンができれば完璧

  83. 307 検討板ユーザーさん

    >>306 マンション検討中さん
    すぐ近くカスミスーパーがあるから、コンビニはたぶんむずいでしょうね

  84. 308 マンション検討中さん

    総合的に判断したらこの価格は高いですか。64.29m2、4000万円前半。
    稲毛海岸は、あまり行ってないエリアですので詳しくありませんが。

  85. 309 デベにお勤めさん

    >>307 検討板ユーザーさん
    スーパーじゃないジャンクなたべものかいいにいきたいんですよねー
    レンタルチャリとかカーシェアもあってほしいよね~

  86. 310 デベにお勤めさん

    向かいのUR団地高さがきになります

  87. 311 匿名さん

    >308さん
    >総合的に判断したらこの価格は高いですか。64.29m2、4000万円前半。
    >稲毛海岸は、あまり行ってないエリアですので詳しくありませんが。

    最近はコンパクトマンションが多いです。
    でも価格はこれくらいしますね。どこも。
    シティテラス稲毛海岸は共有施設も充実しているので
    それをコミコミの価格設定になっているのかなと思います。
    自分的には共有施設って不要かなと思うのですが希望する人多いのかもしれません。

  88. 312 マンション検討中さん

    >311さん
    おっしゃる通りです。
    わたしも共有施設は要らないかと思います。

  89. 313 匿名さん

    >>304 マンション検討中さん
    自分で参考になるを沢山押すにはどしたらいいんですか?
    千葉市の流行りですか?

  90. 314 マンション検討中さん

    >>309 デベにお勤めさん
    ジャンクなもの欲しいのわかります~!!スーパーって結局ファミリー向けサイズの惣菜ばかりで独身にはちょっとというイメージが
    レンチャリとカーシェア欲しいですよね!
    稲毛海岸はサイクリングロードが整備されているし

  91. 315 マンション検討中さん

    >>310 デベにお勤めさん
    A胸とは70mぐらじゃなれてるみたいです
    マンションの高さはURとかわらんらしい
    気になったのは4階より上はベランダのガラス張りが透明。他4階より下はすりガラス。上階はスケスケになるね

  92. 316 マンション検討中さん

    ABCって三棟あるのにAとBにしかEVはないとこ、
    4000マン~カドベア5500万でだしてるけどたぶん最上階は6000万こえるとおもう。不便なC棟は3000万台でるかなー

  93. 317 匿名さん

    駅まで徒歩6分ですと、マンションで電車が通る騒音は聞こえますか。

  94. 318 匿名さん

    それって、夜とかじゃないですか、気になるとしたら。日中は電車以外の音の方が多いのでは?交通量にもよるでしょうけど、目の前の道路の走行音とか。
    まずは現地でチェックされると良いかもしれません。あとはご近所に住んでいる方に聞いてみるとか。

    C棟、ゲストルームの前付近にエレベーター付いてないですか?図面が読みにくかったのですが。

  95. 319 匿名さん

    ウォシュレットのリモコンが便座脇って新築分譲マンションではあまり見ないレベル。壁掛けと違ってボタン押すときに腰をひねることになるからバリアフリーではないかな。

  96. 320 匿名さん

    >319

    おととし実家のウォシュレットが壊れて交換した時に、リモコン便座脇と壁掛けタイプの機種を比較したけど値段が全然違うんだよね。

  97. 321 ご近所さん

    >>317 匿名さん
    京葉線の音はおそらく気にならないと思いますよ。現地で確認されたほうがいいかと思います。周りを公団に囲まれているので眺望も確認されたほうがいいと思います。


  98. 322 匿名さん

    現地確認は必要だけど、音って建物があるとないとで変わってくるんだよね。その辺きちんとシミュレーションしてくれないか。

  99. 323 匿名さん

    >>322 匿名さん
    誰に対して言っているのでしょうか。

シティテラス稲毛海岸
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲四丁目2番1(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
価格:4,490万円~5,790万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:64.29m2~67.29m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 302戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

19戸/総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸