埼玉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 通町
  7. 本川越駅
  8. アンビシャス川越ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-25 09:47:48

アンビシャス川越についての情報を希望しています。

所在地:埼玉県川越市通町15番2、15番3、15番8(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅徒歩5分
東武東上線川越市」駅徒歩11分
東武東上線「川越」駅徒歩14分、
JR「川越」駅徒歩14分
間取:2LDK
面積:53.48㎡~58.48㎡
売主:伊勢原建物株式会社・株式会社アンビシャス
施工会社:斎藤工業株式会社
管理会社:株式会社日本総合コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-17 16:34:59

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンビシャス川越口コミ掲示板・評判

  1. 1 アンビシャスウオッチャー

    アンビシャス川越だけでなくアンビシャス上尾、アンビシャス東岩槻、アンビシャスみずほ台は、伊勢原建物が事業主になっています。
    アンビシャスとはどんな関係?

    http://www.isehara.co.jp/

  2. 2 匿名さん

    ビシャス

  3. 3 デベにお勤めさん

    伊勢原建物は川越では有名ですよ。
    特に東上線、川越周辺の土地の仕入れはすごく多いですね。
    共同で1つのプロジェクトをやってるだけですね。

  4. 4 口コミ知りたいさん

    ここ高くない~?

  5. 5 匿名さん

    >>4 口コミ知りたいさん

    高いよね。
    子育てできない2LDKで4千万なんて川越に需要あるのか?

  6. 6 匿名さん

    公式サイトに紹介されてるようコロナ禍のテレワーク需要だったのかも?
    それだと小さめでも部屋が分かれていた方が良いですもんね。
    物件概要だと先着順5戸の販売になってますね。もう25戸は売れたんでしょうか。
    中部屋の少々小さめの部屋でも坪単価230万ほどですが、相場と比べると高め?
    ここは駅から徒歩5分と立地が良いのでこういった値付けなんでしょうかね。

  7. 7 マンション検討中さん

    マンション入り口のすぐ隣にある一軒家が気になりますが土地の売主さん?

  8. 8 匿名さん

    東武も西武も始発駅っていうのが強気な価格の要因にもなっているように思います。
    少し待てば座れるって
    都内までの通勤者にとってはとても大きいから。
    駅までの距離も悪くないし。
    ただ、川越って思うともう少し安いと予想していた人は多いんじゃないかと感じます。

  9. 9 買い替え検討中さん

    完成売りだからこれから本格的に販売が始まるようですね

  10. 10 匿名さん

    始発駅だったら和光市駅の方がメリットがありますよ、
    東武東上線だけではなく、副都心線と有楽町線の始発駅ですから待てば座っていけます。

    ただ、帰りや行きは時間帯によってTJライナーが通ってますから指定席で座っていけるというのは良いなと思いますが、
    本数が少ないのがデメリット。


  11. 11 マンション検討中さん

    ここはメリットありますよねえ。良物件です。

  12. 12 匿名さん

    3駅3路線利用可の立地なので2LDKオンリーという選択は正解なような気もします。需要がたぶん多いのではと思うので。
    ファミリーもありだけどディンクスや単身の若い世代とか通勤便利な場所を求めている人たちも多いのではないかと思うので。
    価格は安くはないなと思いました。やはり最寄り駅が5分だからか。始発駅というのもあるのかもしれません。
    Aタイプの二面バルコニーが面白いなと思ったのだけど洋室2のリビング側もアウトフレームというのは無理がありますね。

  13. 13 匿名さん

    Aプラン、Bプラン、Cプラン共に
    各部屋に窓があり、とても風通しが良さそう。
    各部屋にエアコンを取付ることが出来のはいいですね。
    最寄り駅がいずれも少し距離がありますが、複線利用できると考えると便利かも。

  14. 14 匿名さん

    価格は強気だねぇって思いましたが、強気になる要因はいくつもありますね。
    始発駅っていうのもそうだし
    駅周辺何でも揃っているから普通に便利。
    丸広百貨店もあるし、コンビニとかドラッグストアとか生活に関するお店諸々。

  15. 15 匿名さん

    このあたりにしては高めの価格設定なのかもしれないけど、
    駅まで近いし、都内まで1時間以内で通勤できるって思えばいいほうなのでは。
    都内でマンションって
    正直、本当に高すぎてしまって厳しいけれど
    ここくらいだったらいいのでは。

  16. 16 匿名さん

    なんで全体的にコンパクトな2LDKという設定にしてあるのだろう?
    賃貸投資の需要があると見込んでなのでしょうか。
    子供、一人だったらなんとか行けそうだけど、
    4人家族だとこの広さは厳しい。
    戸建てからマンションへの住み替えの人向けに設定されていたのかなぁ。

  17. 17 匿名さん

    駅に近く複線利用できるので便利ですね。
    11階建てでこの戸数だと、だいたい1フロアに2~3戸くらいでしょうし
    間取りや設備もいい感じです。
    ただせっかく小学校や中学校も近いのに、この間取りでは
    家族で住むことができないですね。残念です。

  18. 18 匿名さん

    なるほどそういう考え方もできますね。

    単純に駅から5分の利便性の良いところには単身やディンクスの賃貸の需要が多いだろうということでこうなったのではと思うのですが。
    ファミリーにとっても便利なのは同じですものね。ただこの間取りで3,790万円~4,650万円となるとファミリー向けの間取りだとプラス数千万円になる可能性もあるのかなと思います。

  19. 19 匿名さん

    都内勤務で始発で座っていきたい、というDINKS向けっていう感じですよね。
    公式サイトのアプローチ方法を見ていくと、
    はっきりとターゲットが見えてくるなと感じております。
    実需でそういう方たちを拾うのか、それとも投資目的の方たちを拾うのか?両方かもしれないです。

  20. 20 匿名さん

    60㎡台くらいなら家族3人くらいは住めると思いますが
    この広さではやっぱりdinks向けでしょうね。
    ただ18さんも書かれているようにさらに価格は高くなることを考えているのかな。

  21. 21 匿名さん

    完成したばかりで、あと7戸で完売になるのかな。
    実際に見て買えるのはいいですね。
    引っ越しの段取りもしやすでしょうし。
    総戸数が30戸なので7戸という数は少なくはないのだけど。
    売れ行きとしてはどうなのでしょう。
    値引きするにはまだ早いのかなぁ。
    キャンペーンはペイペイのボーナス10万円分というのをやっているけど。

  22. 22 匿名さん

    小江戸川越へ何度か行ったことがありますが、タイムスリップしたみたいで楽しかったです。
    思っていたよりも交通量は多かったのと歩道が狭いのが気になりましたが、
    お店もたくさんあって、観光地っぽくて楽しかった記憶があります。
    休日はいろんなお店巡りするのも楽しそうですね。
    お子さんがいたらなおさら楽しいと思います。

  23. 23 匿名さん

    2LDKの間取りは夫婦のみ世帯向けと勝手に思っていたのですが
    3人家族であれば十分暮らせるものなんですね。
    いずれ子供も家を出る日が来るので、
    考えるとちょうど良い広さなのかなと思いました。

  24. 24 匿名さん

    そうなんですよね。
    川越は古い建物がたくさんあってとても楽しい観光地ですが、
    メインとなる通りが歩行者天国ではなく普通に車が走っているので
    子連れだと神経を使う点が唯一のマイナスだと感じます。

  25. 25 匿名さん

    皆さんのご意見を読んで、魅力のある街なのだろうなと思いました。
    そういう街で3駅3路線利用可で、しかも始発駅でもあるのはお得な感じがします。
    駅までフラットであるのも、坂道が苦手な人には何よりです。

    全2LDKということだけれども、一人暮らし~3人暮らしくらいまで住めそう。
    検討者も案外広い層になるのかもしれないなと思います。

    収納が少なめな感じがしたけれども、この平米数では妥当かもしれません。
    利便性と価格が優位になっているので、その点は妥協かなと思います。

  26. 26 匿名

    >>21 匿名さん
    アンビシャスマンションかエスコンで悩みます。
    間取りはエスコン、こちらは価格。
    売れている印象ですがどうなんでしょう

  27. 27 匿名さん

    西武新宿線始発駅というのは通勤、通学の際は助かりそうです。
    本数もラッシュ時は5分に一本あります。(急行だと本数が少ないですが)
    ただ、座っていけるかということは実際に乗っていないのでわかりませんが、始発駅でも座っていけるのでしょうか?
    西武新宿線だけではなく、ちょっと歩けば東武東上線利用もできるので、複数路線利用できるんですね。

  28. 28 匿名さん

    キッチン横に収納があるのっていいなと思いました。食品とかちょっとしたものを入れとく場所って必要なんで。プランの図を見て思ったんですが、細長い小さな収納があってそれに扉が付いてるっぽいんですが、奥行きがあるみたいで、どうやって使うのかなと疑問。設備仕様のキッチンのところに写真があるのがそれなんでしょうか?奥まで手が届くのかな?

  29. 29 検討板ユーザーさん

    先日見学しに行きました。

    Bタイプという真ん中の部屋はもうほとんどないみたいで、使いやすさから人気の間取りになっているみたいです。アウトフレームという梁のでない工法で、各部屋の使いやすさから他の川越市内の物件と比べてアンビシャス川越は良いと思いました。

  30. 30 マンション検討中さん


    昨日電話したら、予約で埋まっていました。
    年明けに予約したので、楽しみです。

    アンビシャスみずほ台は完売、パレステージ本川越は残り一戸
    アンビシャスさんは破竹の勢いですね。

    アンビシャス川越は機械式駐車場がなく、修繕費の値上がりも少なそうなので、良いと思いました。

  31. 31 通りすがり

    来年は川越祭りも伊佐沼の花火もバルコニーから見れるのが楽しみです。

  32. 32 購入経験者さん

    ここならばっちり見えますよ。

  33. 33 名無しさん

    アンビシャスに勤めてる知り合いから聞いたのですがパレステージ本川越も残り1戸、みずほ台も完売、アンビシャス川越も好調みたいですね。
    営業の方も相当苦労されてるみたいで他の営業とは違い尽くしてくれるのが強みだと言ってました。

  34. 34 匿名さん

    尽くしてくれる営業さん、良いですね!

    9月30日竣工済だから、現物が見れますね。
    現時点で先着順が5戸、第1期3次が3戸販売とのことです。
    あとどれくらい残っているのでしょうか?
    いずれも2LDKで面積もほぼ同じくらいなので、
    似た感じの間取りが多いのかとは思うのだけど。
    Aタイプのように、ちょっと異色な間取りもちらほらあるのかな?
    二面バルコニーだったり、面白い間取りですね。
    リビングダイニングの使い方がちょっと工夫次第な感じだけど。

  35. 35 匿名さん

    営業さんが尽くしてくれるってどういう感じなんでしょうか?
    ローンとかそのあたりのことを
    結構融通聞かせてくれるとかですか?

    いずれにしても、もう買うという段階になっても
    きちんと対応してくれるのはいいかもしれませんね。
    建物に関しても
    売る側としてきちんと見ていってくれるとなお良いのだけど。

  36. 36 ご近所さん

    ここは好調そうですね。

  37. 37 匿名さん

    本川越徒歩5分はいいですね。
    商店街からも近く用途地域は商業地域となり、商業地域の概要は『風俗施設を含め、
    ほぼ全ての商業施設の建築が規制なく可能』だそうですが
    マンション建設地の環境は如何ですか?

  38. 38 購入者

    環境はすごくいいですよ。買い物も便利で公園もあり、交通の利便性は最高ですね。商業地域なので資産性も抜群ですね。

  39. 39 匿名さん

    本川越駅まで確かに徒歩5分ですが、
    JRを利用しようと思うと、徒歩15分くらいかかりますよね。
    資産性としては高いのでしょうか?
    治安面がちょっと気になりますね。

  40. 40 評判気になるさん

    >>39 匿名さん
    中古物件紹介サイトで周辺の中古物件の相場を確認されると分かりますが、資産性が高いとは言い難いと思います。ただ、決してこの物件が悪いからではなく、総じて今の相場高の環境ではこうした郊外小規模新築物件は相対的に弱くなりがちなので仕方ないかと。新築プレミアムの価値をそれぞれの家庭でどれだけ評価するか次第じゃないですかね?

  41. 41 デベにお勤めさん

    先週見に行きましたが、真ん中のタイプはすごい人気ですね。
    角部屋は少し価格が高いので悩みます。

  42. 42 匿名さん

    なるほど、西武新宿線利用は徒歩5分ですがJRは15分ほどかかってしまうんですね。
    川越は川越駅、本川越駅、川越市駅と似たような駅名の3つの駅があるので
    ちょっと混乱してしまいそうです。

  43. 43 匿名さん

    川越は乗り入れ路線がそれなりにあるので、わかりにくいって言ったらわかりにくいですね^^;

    マンションって角部屋の方が人気があると思っていたんですが、中住戸の方が人気があったとは。
    中住戸のほうが部屋に囲まれている分、あまり外気に影響されないっていうのは聞いたことがるけど
    それも関係あるのかな?

  44. 44 職人さん

    >>34 匿名さん

    3月19日時点でも先着順が5戸、第1期3次が3戸販売になってる。
    物件概要の更新を忘れているのかな?

  45. 45 匿名さん

    アンビシャス、売主が「株式会社アンビシャス」だからなんですね。
    あまり聞かない名前ですが、地元では有名なディベロッパーでしょうか。

    物件概要の下、「情報提供日:令和4年2月7日」でした。1ヶ月前の情報です。更新、1ヶ月に1度くらいはしてもらいたいですよね…。
    売れていない場合は更新ないのかもしれませんが、それならそれで、日付だけ変えてほしいです。

  46. 46 匿名さん

    総戸数30戸とかなり小規模なのですが
    1期分もまだ販売ということは、完成後の販売物件なのでしょうか?
    みなさんまカキコミを拝見していると見学の予約などはかなり混んでそうですが。
    実際の物件を見て検討できるのは嬉しいですよね。

  47. 47 マンション検討中さん

    アンビシャスは豪華絢爛な駅前モデルは作らずにいつも棟内の完成販売だったと思いますよ。間違ってたらすみません。埼玉県内はかなりの棟数出されてますね。

  48. 48 匿名さん

    埼玉在住ですがアンビシャスは存じ上げませんでした。
    公式サイトで施工実績を確認すると府中と千葉の流山、
    草加市などに合計7棟建てられているだけみたいです。

  49. 49 匿名さん

    公式サイトに出ているのは、現在販売中のアンビシャスのマンションだけじゃないかな。
    グーグルマップでアンビシャスって入れると
    この名のマンションがいろいろと出てきて、埼玉県内にも過去にここが手掛けた建物は多くあるようです。
    もし近所にあるのだったら
    外観だけ見に行くのもありかも?
    なんとなく経年変化が見て取れると思うので。

  50. 50 匿名さん

    アンビシャスが分譲したマンション結構たくさんありますね

  51. 51 匿名さん

    そうみたいですね。確かに前の建物を見に行くのも時間があればいいかも。

    設備仕様を見ていると、結構いい感じのものを使っている。
    駅に近くて値段も正直決して安くない価格帯なので、
    設備についても求められるものは自然と上がってくるというのはあるのかもしれません。

  52. 52 マンション検討中さん

    先日見てきましたが、白色と茶色のフローリングで迷っています。両方ともいいと思うのですが、みなさんはどのように判断されてますか?もう残りわずかでした。

  53. 53 マンコミュファンさん

    >>52 マンション検討中さん

    白色の方が清潔感があっていいと思います。
    ちなみにウチは白色です。

  54. 54 マンション検討中さん

    アンビシャスのマンションはそこそこの高級感とデザイン性があると思います。
    ここは立地もアンビシャスにしては割と良く、眺望、日照が良いことも利点。

    ただ、価格は高いよね、、、。

  55. 55 匿名さん

    白色のフローリングは公式ホームページのモデルルームに出ているカラーですか?
    本当に清潔感があり部屋が明るくなっていいですね。
    ただ頻繁に掃除ができない自分のような者は色の濃いフローリングを選んだ方が
    髪の毛が目立たず無難でしょうか。

  56. 56 匿名さん

    確かに、白色のフローリングだと全体が明るくなってきれいに見えます。
    色の濃いフローリングだと逆にホコリが目立ったりして案外、掃除が大変ですよ。
    白いほうが目立たなかったりもしますから、きれいに見えます。
    白色を選ぶならコーティングはした方がよさそうですね。つるつるしている方がきれいに見えそうですから。

  57. 57 匿名さん

    部屋の配置が上手いのでしょうね。
    各部屋に窓があり、風通しが良さそうだと思いました。
    この2LDKであれば、家族3人でも十分暮らせそうですよね。
    dinksさんだけでなく、新婚さんにも良さそうかなと思いました。

  58. 58 匿名さん

    あまりカラーセレクトのことを考えていなかったんですが、白を選ぶメリットもあるんですね。
    自分の場合はものぐさなので、
    逆に濃い茶色のほうが「掃除しなきゃ」ってなるからいいのかな汗

    フローリングの色を選ぶということは、家具の選択肢も変わってくるので
    インテリアが好きな人には楽しい作業になりそう。

  59. 59 周辺住民さん

    完成して1年近く経ちますが完売してないのは、
    なぜかご存じな方はいますか?
    大きなネックがある気がして見学する勇気が持てません。

  60. 60 通りすがり

    >>59 周辺住民さん
    単純にメジャーブランドではない、普通の設備仕様、窓面が東向きメインの川越街道接道、30戸に対して駐車場が4台と絶対的に足りない、駐輪場も29台と1戸1台も確保できてない、本川越が最寄りという点がネックかと
    面積帯を考えるとDINKS向けとなるでしょうが川越市内か西武新宿線沿線勤務の夫婦でないとなかなか選ばれないのではないでしょうか
    DINKSなら売却を視野に入れる方もいらっしゃると思いますが新築未入居のままもうすぐ1年ということで買い手の付きづらさも印象として持たれる方もいると思います
    南側の一軒家の敷地も取れていれば南向き住戸も増やせてまた印象が違ったと思いますが…

  61. 61 匿名さん

    完成後の販売だったらしいことが過去レスにあったので、竣工から1年弱経過はしてるけど、普通のマンション販売の期間から考えても、あと3邸という状況は一般的ではないかと思います。ある程度まで順調に売れて、最後にちょっとだけ残って完売まで時間がかかるというケースはよくある話のようにも思えます。お菓子の食べ残しと同じ感じ?残った物にはあまり手が出ない真理とかあるのかな。値引きとかお得なキャンペーンがあれば話は別かもですが。

  62. 62 川越街道

    完成してすぐ完売するメリットって何かあるんですか?値段が安くてすぐ売れたら逆に値段設定がおかしくて怒られそうだけど。
    素人なのであまりよくわかりませんが・・・
    最近は完成してから販売している会社さんも多いから完成して実物をみて買いたいという人は多いと思う。

  63. 63 デベにお勤めさん

    完成前から販売してましたよ。
    本川越駅前にモデルルームがありました。

  64. 64 検討板ユーザーさん

    >>63 デベにお勤めさん

    インフォメーションサロンでした

  65. 65 マンション検討中さん

    ここは場所いいですよ。
    川越市も川越も本川越も使えるので便利ですね。
    3LDKがあったら絶対買ってました。

  66. 66 匿名さん

    テッシュ配ってるような物件ってなだけで、、分かりませんかね?

  67. 67 入居者


    見学に勇気を入力する項目はありませんよ。
    ネットで見学予約すれば見れますよ

  68. 68 名無しさん

    >>64 検討板ユーザーさん
    確かに去年アンビシャスさんはパレステージ本川越の駅前インフォメーションセンターを本川越駅前でやってましたね。2物件のインフォメーションサロンですね

  69. 69 匿名さん

    2LDKでDINKSにちょうど良さそうな物件が今の所多く残っているのですね。
    最初からここを見ていたわけじゃないのでよくわからないのですが、
    3LDKとかってなかったんだろうか。
    このあたりだったらファミリー向けの需要も大きいだろうなと感じているので…
    駅にも近いし、流動性が高いコンパクトタイプのマンションの方が需要があったりするのだろうか?

  70. 70 匿名さん

    最終期のアナウンス出ましたね。売れ行きはかなりいいって言うことなんだと思いますよ。

    2LDK自体は元々の設定ですよ。
    「シングルやDINKS・3人家族を想定」ということなんだそうです。
    3人家族なら、広めに専有面積が取られていれば2LDKで十分なんですよね。

  71. 71 匿名さん

    広めの2LDKだったら3人家族なら十分ですよね。
    収納面も大丈夫だろうし…
    もしもたりなさそうならばソファの下とかベッドの下とか
    そういうところを活用できるようなタイプの家具を選んだりすれば対応ができそうだなと見ていて感じました。

  72. 72 入居者

    川越の街が好きで、今年都内から引っ越してきた者です。
    今週土日にあるお祭りは三年ぶりみたいですね。
    今年はマンションからお祭りが見えそうなので楽しみです!

  73. 73 りん

    ずっと川越住みでしたが、こんなに駅近くに住めて楽しいです。西武線は空いてるし始発は楽ですね。ファミリー層がいないのもいいかも。景色もいいしホッとします。

  74. 74 匿名さん

    ティッシュ配っている物件なんですね。
    小さい頃、ありました。なつかしくなりました。

    >>今週土日にあるお祭りは三年ぶりみたいですね。
    行かれた方、知っています。写真送ってもらいましたが、幻想的で、そしてにぎやかでしたね。
    食べ歩きもできたみたいで、楽しかったと聞きました。

  75. 75 匿名さん

    今年は川越まつり、行われてよかったですね。
    Twitterで当日は様子を見ていたのですが、特に夜は提灯に明かりが点ってとても美しいなと感じました。
    これからまた、普通の生活に戻っていって
    お祭りも毎年実施されていくといいなと思いました。

  76. 76 匿名さん

    二人暮らしなら十分な広さの間取ですね。
    でも、このあたりならファミリー層も希望される方多いと思うので
    3LDKの間取りがあってもよかったかもしれませんね。

  77. 77 まさるさん

    >>75 匿名さん
    祭りは楽しかったですな。

  78. 78 マンション検討中さん

    >>77 まさるさん
    祭り楽しんだんですね?
    どの掲示板にもいますね。
    ここは購入検討マンションですか?

  79. 79 まさるさん

    >>78 マンション検討中さん
    祭りのあとは寒かったですな。

  80. 80 周辺住民さん

    インバウンドで今後も観光地は人気が出そうですね。その中でも川越は狙い目かも・・・

  81. 81 まさるさん

    >>80 周辺住民さん
    まったくその通りですな。

  82. 82 匿名さん

    でもマンション自体はインバウンド向けの投資というよりは
    普通に実需の方が多いんじゃないかなとは思います。
    都内までの通勤だったら
    この辺りも普通に通勤圏に入るので。
    もちろん、大宮辺りにお勤めの方にもいいんじゃないかなぁ。

  83. 83 まさるさん

    >>82 匿名さん
    都内通勤は厳しいものの大宮勤務ならゴエカワもありですな。

  84. 84 匿名さん

    川越から都内への通勤は少々厳しいのでは!?と思いましたが池袋まで快速で31分で着くんですね。
    始発なのでうまくいけば座れるでしょうし、意外と多くの方が都心に通勤・通学されているのかもしれません。

  85. 85 まさるさん

    >>84 匿名さん
    座るためには長蛇の列で5時起き必須なりますな。

  86. 86 匿名さん

    始発に座るのって今はそんなに待たないとならないんですか?
    かなり前に利用したときには
    2便くらい見送れば座れる感じだったのに…。
    休みが取れるときに
    一度どういう感じなのか通勤環境も含めてみていかねばならないなぁ。

  87. 87 匿名さん

    一度、自分の通勤時間に行ってみるといいと思います。ここは始発目当ての人が結構多いと思いますので、そうされる方が多いんじゃないか、と。
    やっぱり朝、座って通えるの大きいですよ。
    おそらく今度のダイヤ改正で状況が変わってしまう可能性は高いけれど、
    何も見ていない状態よりはいいんじゃないでしょうか。

  88. 88 匿名さん

    ここだとあまりダイヤ改正の影響は受けにくいんじゃないかなぁと思う。
    始発駅ですからね。
    途中駅のところの方が影響を受けやすそう。


    いずれにしても都内までの通勤だったらやっぱり座っていくのがマスト。
    立っていると乗り換えの時に座れればラッキーだけど
    基本は難しそうに思う。

  89. 89 マンション検討者

    ここは確かに場所いいですね。
    もう残り1戸のようですが、本川越は駅前のブランズの他にマンションでますか?
    駅10分以上は考えてないです。

  90. 90 通りがかりさん

    >>89 マンション検討者さん
    みずほ銀行跡地、それから
    丸広百貨店北側のプラウド 
    が本川越駅10分圏内ですかね

  91. 91 匿名さん

    残りあと1邸のみなんですね。
    2LDKで60㎡弱あれば十分な広さだと思います。
    何階の物件なのでしょうか。
    間取りと価格が希望と合えばラッキーかもしれませんね。

  92. 92 匿名さん

    2LDKオンリーで面積が53.48㎡~58.48㎡と、似たり寄ったりの部屋ばかりというのも珍しいなと思いました。
    最上階からの眺めをご覧くださいと言うからには、最終の1邸は最上階なんでしょうか。
    しかも角住戸で三面採光なんですね。
    平米数はさほどではないけれども、寝室二つはゆとりのある広さになってるなと思います。
    浴室洗面室がちょっと狭いのかな。
    でも1人~2人の生活なら十分だろうなと思います。

  93. 93 マンション検討中さん

    完売したのですね。

  94. 94 ご近所さん

    ここはもう二度と出ない立地ですね。買った人はラッキーですね!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸