東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン立石DUNAMISってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東立石
  7. 京成立石駅
  8. レーベン立石DUNAMISってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-05 14:36:04

レーベン立石DUNAMISについての情報を希望しています。
ミラブルバスが標準でついているようです!
公園近いのもいいですね!

所在地:東京都葛飾区東立石三丁目728-2他(地番)
交通:京成押上線「京成立石」駅徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.53平米~81.22平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-17 11:10:32

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン立石DUNAMIS口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>39 マンション検討中さん

    この動画は、東京都のホームページを元に作成されているらしいので、テナントについての情報は、今後も、掲載されることはないと思います。

    情報が更新されると、訂正動画がアップされることはあるようです。

  2. 42 匿名さん

    立石にタワマンは似合わないと思いつつも(どうせ買えないし)
    再開発で駅もきれいになって街も活気付くとになるといいな。。と矛盾です。

  3. 43 匿名さん

    立石は下町感がすごくあるから、たしかにタワマンっていう感じは直ちには出てこないかも(汗)
    すごく古い街なので、
    いろいろときれいになっていってくれるといいなと思う。
    良い感じに変わっていってくれるといいなぁ。

  4. 44 匿名さん

    今、何割くらいの部屋が売れているのでしょうか?

  5. 45 匿名さん

    どれくらい売れているのかは知りたいですよね…
    第4期まできているので、相当数は売れていてあと少しなのだろうというのは感じられるけれど。
    もう選択肢というのは
    かなり少なくなってきてしまっているのでしょうか。
    立石にしては少し高い感じがするけれど
    駅には近いのはたしかですし…

  6. 46 匿名さん

    立石は近く再開発されるそうですから、今、購入するのはお得かもしれませんね。

  7. 47 匿名さん

    コロナが落ち着いてきたからなのか、来場キャンペーンをちらほら見かけるようになりました。

    秋のグルメキャンペーン、3000円のジェフグルメカードプレゼントです。
    金券ショップでジェフグルメカードをよく買うのですが、おつりが出るからいいですよ。
    金券ショップで額面より安く買っておくと、外食の時に役立ちます。
    来場で3000円もらえるならファミレスで家族3人くらいなら余裕で食べられるんじゃないかなと思います。なかなかいい特典です。

  8. 48 匿名さん

    立石のあたり、再開発あるんですか。
    なんとなく建物が密集している街というイメージが強いのですが
    それが解消されるといいかもしれないですね。防災的観点からは特に。
    ここの値付けって
    再開発前の価格なんだろうか?再開発を見込んでのこの価格なのだろうか?

  9. 49 匿名さん

    >>48 匿名さん
    昨年、馬込の物件見ましたが、直床でした。レーベン立石は二重床だから、将来、修理やリフォームのときには便利ですね。ただディスポーザーついてないんですね!

  10. 50 マンション検討中さん

    立石なら戸建ての方が良くないですか。
    泥棒対策くらいしかメリットが思い浮かびません。

  11. 51 匿名さん

    >>50 マンション検討中さん

    立石の戸建てって価格はどれくらいするのですか?  土地は20坪くらいなんでしょうね?

  12. 52 通りがかりさん

    「立石3丁目 坪単価」でググると、「イエノカチ」というサイトがヒットします。このサイトによると、駅から6.6分での坪単価は130万円ということでした。

    立石の坪単価は、一年間で約17%上昇したそうですが、この原因は、駅から6分以内の土地の取引が、活発化したからだそうです。

    再開発を見込んで業者さんが、土地を仕込んでいるのではないでしょうか? 

    もしそうだとしたら、マンションが建つような場所に新たに土地を購入して、家を建てるのは、難しいのではないでしょうか?

  13. 53 匿名さん

    レーベン立石 まだ広告出てますが、売れてないんですかねぇ

  14. 54 匿名さん

    スタイリッシュな外観もホテルライクなエントランスも素敵です。

    総戸数も少ないので戸建て感覚で住めるかな?

    現在最終期1戸が販売されていますが、これで完売ということでしょうか。

    最寄り駅にも近いし人気なはずですよね。

  15. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん 
    すごいです!
    完成半年前に 残り1戸なんですね。
    数年後の再開発を見込んでるんでしょうね。

  16. 56 匿名さん

    目の前がグランドということで日照に障害がないということがとてもいいですね。
    外観の予想図ではバルコニー側はガラス冊子となっていますが、低層階もガラス冊子なのでしょうか?
    透明度が高い場合外から中が見えてしまわないかという点が懸念されます。

    配慮されているのかしら?

  17. 57 匿名

    東京はオミクロン株まん延していますが、マンション建設工事に影響はないのでしょうか

  18. 58 匿名

    東京はオミクロン株まん延していますが、マンション工事建設には影響していませんか

  19. 59 通りがかり

    分譲済みのマンションへの入居時期が遅れる可能性は低いと思います。

    もし、建築が遅れるマンションがあるとすれば、募集開始前の賃貸マンションだと思います。

    立石には用事があり、ときどき出向いているのですが、去年の暮れに、このマンションと同じ道沿いの空地にマンション建築予定地の看板が建っていました。
    10階立てであることと、着工予定日が今年の4月、完成予定日が来年の6月であること以外は、すべて未定、となっていました。
    建築期間の長さからして、分譲マンションではなく賃貸マンションではないかと思いました。

    少し前に、立石に行く用事があったので、看板を見たら、建築期間が、今年の6月から来年の10月に、変更されていました。

    コロナの影響でないかと思います。

  20. 60 匿名さん

    ここはまだ建築途中でもありますし先が読めないところもありますね。
    給湯器等の設備が入荷しない等も聞きますんで今後も何事もなく無事進めば良いですが。
    今日物件概要更新があるようですが今はまだ先週のままでした。残り一戸がどうなってるのか気になりますね。
    小さめの3LDK角部屋なのでファミリーなら三人暮らし家庭には十分そうかな。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸