横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン横濱大通り公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 弥生町
  8. 伊勢佐木長者町駅
  9. リビオレゾン横濱大通り公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-08 08:36:31

リビオレゾン横濱大通り公園についての情報を希望しています。
大通公園に隣接してマンションがたつようです。
便利そうだなと思いましたが、治安や価格はどうでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-29-5他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩4分(約300m)、
京浜急行本線「黄金町」駅徒歩8分(約640m)、
JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩12分(約930m)
間取:1LDK・2LDK
面積:32.38m2~64.45m2
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-09 13:47:07

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン横濱大通り公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    関内の物件は苦戦気味ですが、この物件はどうですかね?
    後ろにお墓がない分こっちのほうがいいかな?

  2. 2 匿名さん

    立地は悪くないんじゃないでしょうか。
    公式サイトでも大通公園隣接のマンションの希少性が出されていますし
    環境の良さと資産性等を大きく宣伝されていくんだと思います。
    こういった場所ですとファミリー向けの部屋があっても良かった気がしますが
    部屋は単身か夫婦のみ世帯向けだけみたいですね。
    Cタイプがちょっと面白い形なので注目しましたが土間を一部屋として使うはさすがに難しいですね。

  3. 3 匿名さん

    裏手は曙町サミットか。風俗店が並ぶ場所だけど美味しい店も多いせいか
    人通りも多いしそんなに気ならないかな。

  4. 4 匿名さん

    2さんと同じくファミリー向けの部屋があった方が良いような気がしました。
    価格など詳細が出るのが楽しみではありますが果たして、、、

    [ちょっとなと思った点]
    ・関内まで12分か...ちょい遠いな
    ・大通り公園って緑豊かっていうよりも実際歩くとなんか雰囲気超暗いんだよな
    ・HPの資産価値の根拠が少し弱くて共感できないんだよな
    ・えっ単身世帯やDINKsの方々ってこの辺り住みたいかな

    [いいなと思った点]
    ・HPが他社と比べて超質素で(なんか逆に?)見やすい
    ・DOMA

  5. 5 匿名さん

    横浜橋商店街大好き人間としては嬉しい場所ではありますが、どちらかというと下町っぽい場所なのかな?
    横浜好きといっても、住みやすいかどうかには、向き不向きがありそうな感じはします。
    地下鉄も京急も両方利用できて、どちらの駅もそこそこ近いのは良い点ではないでしょうか。
    年に1度~2、3度の酉の市も、ディープに楽しめそうですね。
    街を歩いてみてどう感じたかで決めても良いのかなと思います。

  6. 6 匿名さん

    >>1 匿名さん
    おっしゃるとおり後ろにお墓がある所、苦戦のイメージですね。

    関内って再開発があるのでどのデベも資産価値を強調してきますが、実際はニーズが無いんですかね。素人目にツインタワー計画は盛り上がって資産面でとてもよさそうなのですが。

  7. 7 匿名さん

    ちょっと、この辺りはあれですからねー。絶対に避ける人、気にならない人、はっきり分かれるでしょうね。

  8. 8 匿名さん

    反町のプラウドのスレッドで「リビオ関内ってどう思う?」っていうコメントが唐突にあって、反町推しの人たちから関内がフルボッコだったんですよね。単純にびっくりしました。

    私は全然関内ありなのですが、関内アレルギーの人は結構いらっしゃるようですね。この物件も関内アリの人に刺さればいいですが。

  9. 9 マンション検討中さん

    ここは横浜が地元なら絶対住みたいとは思えない場所だよね…ファミリーなら特に。。

  10. 10 匿名さん

    マンション自体もファミリー層向けではなさそうですから、単身世帯やDINKSあたりがターゲットになるんでしょうね。
    お子さんがいらっしゃらないご夫婦や単身世帯。生活環境が変われば売却すればいいでしょうし、
    駅から近いのでまず、売却はできるんじゃないかなと思います。

  11. 11 匿名さん

    ここは、関内というより黄金町、阪東橋物件。関内の海側と内陸側は、だいぶ違う。内陸側は、海側とは別な意味で異国情緒あり。福富町なんかは完全に外国。

  12. 12 匿名さん

    本当の大通り公園沿いのマンションでとても気になります。駅近ですしサミット隣接でセブンも近くて横浜橋商店街も使えるのはかなりいいですね。色々好みは分かれそうなエリアではありますが買っても悪いマンションでは無いと思いました。はやとちって契約したので少し悔しくいですが見なかった事にします(笑)

  13. 13 匿名さん

    吉野町、蒔田あたりまでくればOK

  14. 14 匿名さん

    夕方になるとこの辺りの公園沿いのマンションからちょいちょい綺麗な巻き髪のお姉さんが出てくるイメージですね。コロナで減ったかもですが。。姫NAVIなど見るとこの周辺物件多いので、リセールは期待できるのではないでしょうか。ただ、年数が経ってくると審査の甘い賃貸マンションと化す可能性はありますね。

    自分的にはAmazonやネットスーパで買い物するので商店街に興味はないのですが、まぁ自転車で横濱を堪能できる位置ですし、治安も気にはならないので、ありかなーとは思います。

  15. 15 匿名さん

    11さん、たしかに。
    でも横浜橋商店街は好きだなあ。
    スーパーが無くてもほぼ毎日美味しい食事ができるんじゃないかなと思うのだけど。
    一般的なヨコハマのイメージではないかもしれませんね、たしかに。
    ある意味ではすごく横浜っぽいと思うのだけど。
    好きか嫌いかはっきりと分かれるかもしれませんね。
    それで良いのだろうとも思います。
    好きで住む人のマンションというのも良いものではないでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    5月2日のプロジェクト説明会の案内・予約ページが5月5日の今時点でもある。
    更新もうちょっと頑張ってください。笑

    しかもプロジェクト説明会はZoomドメインから直接登録させるのか(汗) 個人情報の入力に際し、Zoomの英語のプライバシーステートメントとサービス規約に同意することになってるんだけど、個人情報の取り扱い的に会社として大丈夫なの?

  17. 17 匿名さん

    公園沿いのマンションなんで私なら地下鉄乗らないでJRの関内駅までつながっている公園を歩きそうですね。雨だと10分以上はきついですが…滅多に売り出されない本当に大通り公園沿いのマンションなんで期待してます。

  18. 18 検討板ユーザーさん

    なんで関内馬鹿にされてるんですか?
    関内よく遊ぶけど独身貴族にはなんでも揃ってて便利
    地元千葉だけど千葉の方が関内に比べ何もなくて治安悪いし
    風俗近いとか独身には有り難いんですけどね
    デリとか出張費安く済むしすぐ呼べるし

  19. 19 匿名さん

    >>18 検討板ユーザーさん
    私は検討板ユーザーさんと同意見ですが、その発言自体が人気がない原因の一因かと。笑

  20. 20 検討板ユーザーさん

    >>19 匿名さん

    デリの支店あるのダメなんですか
    独身からしたら電話一本15分で来てくれるとかめちゃくちゃ利便性高いのに
    ちなみによく利用するのは、やりすぎ学園ですw
    単身には天国だぞ関内は

  21. 21 匿名さん

    横浜橋商店街は生活用品のお店が豊富で買い物するのが楽しそうですし、
    おいしいお惣菜やパン屋さんなどもそろっていて、
    毎日のご飯が困らなそうです。

    イセザキモールも近隣にあり、全体的に住みやすさが充実しているのが魅力的です。

  22. 22 検討板ユーザーさん

    >>21 匿名さん
    伊勢佐木モール寂れてるけど昔は日本1番の商店街だったからそれなりに全て揃いますからね。
    足りないのは病院ぐらいかな。
    治安もデュフレの立地に比べたら安全だし。
    ただもうちょい安くてもいい気はします。

  23. 23 匿名さん

    寿と伊勢佐木町の治安を比べるのはどうやろか

    あっちは街を歩くとおじいさんにガン見されたり副流煙を吸わされたりだけど、こっちは若い外国人に声かけられたり質感が全然違いますわ。女の人だと風俗系の声かけはないか。あっちは走ったら逃げれるけど、こっちは何かあった時に勝てんイメージやわ。まぁどっちも数年住んでたら流血沙汰は目撃するでしょ(あっちは自然タヒも多い)。こっちの街は夜は眠らんし、治安って狭い枠でも単純比較はできへんわ。

    伊勢佐木モールは複数言語で客引きを禁じる看板があったりプチ歌舞伎町よ。現地の人と警察が見回りしてくれて怖い思いをすることは少ないかもしれんが、外国人増加は止まらんやろな。

  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん

    完全に日本海を渡った感じですからね。

  25. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん
    この数キロ件内は日本有数のカオスですね。伊勢佐木モールが外国人集住の研究題材にされてるくらいですからね。https://www.jstage.jst.go.jp/article/jags/8/1/8_35/_pdf/

  26. 26 匿名さん

    たしかに異国情緒?はあるかも。そのあたりでもひとつの横浜らしさと言えるかも。
    みなさんの投稿が面白いです。このあたりよくもわるくも言われている通りな感じもします。
    だけど人それぞれの感じ方だと思います。
    昔から住んでる一般の方も多いと思いますし。子どもたちだって普通に暮らしてますし。
    気になるのがお値段なのだけど、やはり横浜らしい価格になるのかなあ。
    ちょっと前の日ノ出町あたりのマンションもけっこう高かったと思いますから。

  27. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん
    横浜の異国情緒は、過去はアメリカ接収時代であったり山手の洋館だったり、欧米の事(+中華街程度)を指していたかと思うのですが、この物件周辺の異国情緒は少し異なるでしょうねw ここに住んだからといって無政府状態な訳ではないですし、入居者の致死率や物が盗まれる確率が極端に上がるわけではないと思います。

    お値段については素人なので分かりませんが、検討者からすると「あまり強気だと売れないと思いますんで安くしてくださいよ」と願うばかりですね。

  28. 28 匿名さん

    もう少し安くなればうれしいです。お値下げってどの程度可能なんでしょう?

  29. 29 匿名さん

    長い目で見ると、じわじわ、脱出可能な日本人から出ていって、いずれほぼ日本人は住まない地域になるかもね。アメリカには、そういう町、街が結構あります。

  30. 30 匿名さん

    >>28 匿名さん
    近くのライオンズが決して安くはない都市部価格なので、この物件の直近での値下げは期待できない気がしますね。

  31. 31 買い替え検討中さん

    zoomで東京都内並みの価格設定との説明があったので、安く設定はしない気がします。

  32. 32 匿名さん

    超ざっくりだと1LDKが3,500くらいから、2LDKが4,000後半くらいからかな??
    面積的に最上階でもさすがに1億はいかなくて7,000から8,000万円台くらい??

  33. 33 マンション比較中さん

    2LDKが4,000以内なら考えますが。
    今回は恐らく5000後半になると思いますね。最近超バブルなんだね。

  34. 34 匿名さん

    私がこの物件についてzoomすら参加しておらず勉強不足なところもあるのですが、デベ的に面積が小さめの2LDK出してきそうな気がしたんですがどうなんでしょうね。Cタイプ(2LDK+Doma)66.45m2であれば4,000万円台はないかなと思ってます..

  35. 35 匿名さん

    駅に近いのは便利でいいですが、地下鉄とはいえ、線路沿いにはなります。
    気にしすぎかもしれませんが、揺れなどはないのでしょうか?
    価格ももちろんですが、住み心地のほうが気になりますね。

  36. 36 匿名さん

    >>34 匿名さん
    >>面積が小さめの2LDK
    2LDKの間取り、カップルの画像が使われているので新婚向けなのかと思ったりしました。

    Cタイプ、洋室5.2帖、4.5帖の2部屋。
    夫婦別室でもいいし、テレワーク部屋、趣味部屋にもなるといった感じでしょうか。
    玄関横の「DOMA」は面白いですね。
    納戸みたいにして、日用品で買いこんだストック品を入れておいてもいいかもしれないです。

  37. 37 匿名さん

    すごい資産性を全面に出しているので、投資用にという人がほとんどなんだろうか?

    1LDKの3畳の寝室でも、一応セミダブルのベッドは置けるということです。
    二人暮らしでもOKということなんだろうけれど、
    部屋のゆとりとか、収納を思うと
    2LDKの方を二人暮らしだったら選択される方が多くなってくるかなぁ。

  38. 38 マンション検討中さん

    このあたりの物件は微妙な立地条件が多い中、唯一公園沿いで商業施設が裏にある立地だから引き合いはありそうだしリセールも悪く無さそう。価格次第では売れるんでしょうがどうせ強気なんですよね。

  39. 39 匿名さん

    >>38はライオンズとか中古のプラッツと比較してリセールがいいって言ってます? ここの物件の方が関内駅からは遠いし、治安や買い物充実どは大通り公園沿いならそう変わらんでしょ。リセールが悪くないという根拠が不明すぎると思いますが。

    価格がライオンズと同等だとしたら駅近度や仕様(個人的イメージ)は負けるし、リビオレゾンはエステムプラザやグローベルの価格までは落とさんだろし(低価格がいい人はこっち買うでしょ)、この辺りは選択肢多いからどの価格帯でも厳しいと思うぞ。ここの物件に他物件と比較した時に訴求できる点があるっけ?

  40. 40 マンション検討中さん

    >>39 匿名さん
    エステムプラザってあの場所住みたいか?安いだろうけど無理です。バームシティ大通り公園?っていう物件も現地見に行ったけどなかなか凄い所でしたよ(行って周辺ぐるぐるしてれば分かります) あとはかなり地味な場所なんでテンション上がるのはやはりここあくらいしかないかな。ライオンズとか同じリビオの関内とかは高いから最初から検討はしてません。

  41. 41 匿名さん

    >>40 マンション検討中さん
    ライオンズが検討外との事でお話が合わなさそうですね、すいません。

    凄い場所とおっしゃってるバースシティとここの物件は目と鼻の先の距離じゃないですか? あと、大通り公園は阪東橋あたりまでは、夜は姫をデリバリーする車や何してんのか分からない車の駐車が多いですし、昼も浮浪者の人が寝てたり将棋してたりで、どこに住んでもやはりそう変わらない気がします…

    ここはテンションが上がるパワースポットだそうなので、その点がここの訴求ポイントですね。

  42. 42 匿名さん

    dinksや単身者向けの物件だなと思っていましたが

    資産価値が下がりにくいとの記載がありますね。

    資産運用として検討している人が多いのでしょうか。

    価格次第では、運用しても難しいような気がするのですが…。

  43. 43 匿名さん

    資産価値が下がりにくいというのは数字を都合よく解釈したデベの主張であって、まともに信じる必要はない気する。特に日鉄興和不動産のHPは僻地のマンションではない限りどこでも資産価値が下がりにくいって言ってるよw

  44. 44 販売関係者さん

    郵便局隣で建設着工した新県庁の低層階にオープン予定のカフェはなくなったの?

  45. 45 匿名さん

    >43
    >資産価値が下がりにくいというのは数字を都合よく解釈したデベの主張であって、まともに信じる必要はない気する。
    >特に日鉄興和不動産のHPは僻地のマンションではない限りどこでも資産価値が下がりにくいって言ってるよw

    そうなんですか。
    営業戦略のひとつなのでしょうね。
    それを信じる信じないは別として
    自分の目で確かめて購入するのは当然ですし、
    しっかり検討することなんだと思います。

  46. 46 匿名さん

    確かにHPに記載通りこの10年で駅近のマンションならどこのマンションでも価格は下がりにくかったでしょうね。でもブルーライン沿いで新築の競合多いから、ここの物件が特別資産性がある訳ではない気が。徒歩4分といえど阪東橋からだし

  47. 47 匿名さん

    いわゆる「実需」向けのマンションと思っていて、長く住む人が多いと思っていました。

    投資用は、

    ・ご自身が住んで子供ができたら売る
    ・購入だけして分譲賃貸する

    この2つかと思います。よくわからないのですが、新築マンションよりも中古の方が安くなるのは当然と思っています。

  48. 48 ご近所さん

    このエリア、横浜らしさがあって好きだわ
    あとは、もう少し買い物ができるように
    路面店とか増えたらいいと思う

  49. 49 匿名さん

    自分は露店なんて治安悪化しそうで反対だな。薬や賭博や風俗勧誘はやだよ。煽りじゃなくて事実、中区や南区は薬物の検挙ボチボチあるわけだし。

  50. 50 口コミ知りたいさん

    露店じゃなくて、路面店では。

  51. 51 匿名さん

    >>50 口コミ知りたいさん
    さーせん。路面店でも路駐がこれ以上増えるな、勘弁。

  52. 52 匿名さん

    路駐の状況はGoogleマップでも見れるね。

    同じくGoogleマップで、大通り公園の地べたに座って酒飲んでる?おっちゃんがいるね。最寄りのセブンの辺り。ホームページの言葉を借りればここは正に「大通り公園隣接の稀席」だわ。

  53. 53 匿名さん

    ちなみにパーキングチケットをきちんと発券してる人も多いけど、それ以外のところに停める車が多いぞここは。

  54. 54 匿名さん

    マップで周辺のLIVE映像が見られるのかと思いましたが、たまたま撮影時に映り込んでしまった路上駐車とおじさんなのですか?(笑)

    少し前にこちらの立地をパワースポットと書かれている方がいらっしゃいますが、霊的な意味ではなく売主のコピーライティングですか?

  55. 55 マンション検討中さん

    スーモに価格レンジでてるね。2800から6500ですって。
    MR土日予約入ってると思ったら、土日の予約状況はデフォルトで三角丸三角丸なんかww
    しかも横濱関内とMR共有なのよね。ケチって一緒にするのはいいんだけど「この設備は横濱関内の方のみでして」みたいな説明になるのはやめて欲しいね。

  56. 56 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    関内との2物件モデルルームなのに、土日空きがあるって人気がないのでしょうか?
    そして立地のわりに高いですね。

  57. 57 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    人気は現段階では判断しにくい(あるとは思えない)ですが、最近売れ行きが好調そうな桜木町のフェルモなどと比べると関内の物件はかなり静かな気がしますね。良くも悪くも、大通り公園周辺の物件はどこもいつでも買えそうなので、ゆっくり検討できる状況だと思います。

    値段はより関内に近いリビオレゾン横濱関内やライオンズよりちょっと安いの価格設定なので、まぁこんなものかなという気もします。今どうしても買う必要がないのであれば、値下がりはないかもしれませんがオプションが期待できる1年後くらいにまたこの物件を覗いてみるのもアリかもしれません。

  58. 58 匿名さん

    >>54 匿名さん
    そりゃここはラブホの跡地なんだから、生命力溢れるパワースポットですよ。

  59. 59 匿名さん

    スーパーだけでなく、銀行や郵便局など近くて便利そう。
    保育園なども近いのにファミリー用物件ではないのは残念かな。
    でも、コンパクトなマンションでこの価格だから
    ファミリー用だともっと高くてなかなか手が出なかったかなぁ。

  60. 60 匿名さん

    街の成り立ちを思うと、
    黄金町だと全然ファミリーっていう感じの街じゃないっていうイメージの人のほうが多いと思います。
    今は本当にイメージが変わって、明るくて、
    アーティストの人たちが事務所を構えていたりしてって感じでいい方向に向かっているけれど。
    単身者向けのほうが
    ここの場合は向いているのでしょう。

  61. 61 匿名さん

    8月に入って閑散としてるね、関内物件ラッシュで苦しいのかな?
    コメントもネガティブっぽいことを言いつつ、何が言いたいのかよく分からんリビオ構文だしな。日鉄興和の盛り上げマニュアルにでも載ってんの?

  62. 62 匿名さん

    ワークホームデザインパックとは?と詳細を確認してみましたが
    リモートワーク向けのオプションを4種類用意しているそうで
    間取りではなく家具と家電の商品パックなんですね。

  63. 63 匿名さん

    オプションもめっちゃ今どきなんですね。
    真面目な話、かなりテレワーク進んでいるし、会社によっては恒久的にそうなっているところもあるから
    そう考えると
    住み始めるときにきっちりテレワーク用のスペースを整えておくのっていいことだと感じます。

  64. 64 匿名さん

    自転車ライフを押してますね。
    ここらで自転車があれば横浜の主要な場所へほとんど行けちゃいますから。
    横浜駅にだってちょっと頑張れば案外楽に行けてしまいます。
    横浜好きには住みたい場所の候補になるかもしれませんね。

    2LDKのキッチンについてはあえてL字型にする理由があるのかなと思いました。
    スペースの関係かもしれないですが。
    だったら壁側に並列しても良かったような気がします。

  65. 65 匿名さん

    まさかの販売中止。笑
    第一期で買った人はどうなるの?

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸