埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レ・ジェイドつくば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. 【契約者専用】レ・ジェイドつくば
匿名 [更新日時] 2024-02-21 12:53:48

レ・ジェイドつくばの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665492/


所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目7-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.01平米~142.41平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス(予定)

[スレ作成日時]2021-04-05 14:39:47

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイドつくば Station Front口コミ掲示板・評判

  1. 82 周辺住民さん

    >>74 契約者さん1さん

    試食はヤバいですね
    ロピアに先日やっと初めていきましたが、思ったより茨城県産の野菜が少なくて残念というか、安くするには流通上しかたないんでしょうかね。
    今住んでる都内の方が茨城産野菜がおおいかも~(笑)
    他は品数も多く広くて使いやすそうでしたね

  2. 83 匿名さん

    今も免震に住んでいますが、一度住んじゃうと免震じゃないマンションには住めないですね

  3. 84 内覧前さん

    >>82 周辺住民さん
    茨城県産がお望みであればロピア右正面にある「わくわく広場」はどうでしょう!地元農家さんが丹精込めて育てた農産物を卸売業者などを通さず、直接お客様のもとへお届けする「新鮮・安心・低価格」を実現した農産物直売スーパーとのことです。
    徒歩圏内でスーパーがいろいろあって用途に応じて利用できるのも魅力の一つですね。

  4. 85 入居済みさん

    >>65 契約者(吾妻住民)さん
    ブランデ良いですよね。
    研究学園にも出来て両方行きましたが、サイズ小さくてもいいから駅前に来てほしいと思いました。

  5. 86 契約者さん0.5

    今週は13-14階躯体工事、1-11階内装工事、13階con打設が予定されています。

  6. 87 入居済みさん

    今後マンションが増えていきますが、駅前は活性化するのでしょうか?

  7. 88 入居前さん

    エスコンが真っ向からトナリエを改装すればきっと。
    店舗を多少入れ替えたらにぎわう様子じゃないなぁ…

    あとは、駐車場の使い勝手向上が鍵かと!

  8. 89 契約者さん0.5

    今週は15階躯体工事・内装工事、
    14階立ち上がりコンクリート打設、14階コンクリート打設、鉄骨立方
    が予定されています。

  9. 90 契約者さん1

    トナリエ南千里アネックスには関西最大の無印良品が入ったそうな…。
    頼むからトナリエつくばも同じぐらい気合い入れて欲しい!
    ララガーデンは年内で閉店だから、好日山荘やフレッシュネスバーガーやアカチャンホンポも持ってきて欲しい!

  10. 91 契約者さん0.5

    アカホン入るみたいですよー。2階の半分工事してるとこ。
    好日山荘、キュート3階のアウトドアフロアに入ったらいいですよね。バーガーはバーキンとバッティングしちゃうのでこれはどうでしょうか…
    使い勝手のいい衣料品店というか、、、ユニクロかGUが入って欲しいですかね。

  11. 92 契約者さん1

    全戸対象のインテリアオプション会の案内は来ましたか?

  12. 93 契約者さん7

    >>92 契約者さん1さん

    まだ来てないです。

  13. 94 契約者さん0.5

    今週は15階躯体工事・内装工事・コン打設、
    16階躯体工事が予定されています。

  14. 95 契約者さん1

    >>94 契約者さん0.5さん
    いつも有り難うございます

  15. 96 マンション検討中さん

    通りかかったので
    ペデはちゃんと手入れされれば素敵なんですけど
    現状は汚らしいので残念ですね

    1. 通りかかったのでペデはちゃんと手入れされ...
  16. 97 住民板ユーザーさん5

    >>92 契約者さん1さん

    それって、どこからの情報ですか?

  17. 98 周辺住民さん

    インテリアオプション相談会へは3月にいってきました。
    カーテンが選べるように展示されていたり、照明(シーリングライトの)がどんなのがよいか相談したり、カップボードの見積をしていただきました。

    世帯数が多いので、分散して相談会を開いているのかしら、、、

  18. 99 契約者さん4

    >>97 住民板ユーザーさん5さん

    分散してのインテリアオプション会はすでに以前行われたかと思いますが、その際に、4月ごろにも全戸対象のオプション会を開催します、と言われました。
    すでに5月ですしもうなさそうですね。

  19. 100 入居予定さん

    >>99契約者さん4さん
    前回のインテリアオプション会の時は、玄関の姿見とかエコカラットなどの見積もりを出してもらった時でしょうか?全体的に高額な見積もりでしたので、オプションで依頼される方とかいらっしゃるのかと思いました。

  20. 101 契約者さん7

    エコカラットや玄関鏡などはオプションではなく、外注した方がかなり安いのでしょうか。

スムログに「レ・ジェイドつくば」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸