埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レ・ジェイドつくば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. 【契約者専用】レ・ジェイドつくば
匿名 [更新日時] 2024-02-21 12:53:48

レ・ジェイドつくばの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665492/


所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目7-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.01平米~142.41平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス(予定)

[スレ作成日時]2021-04-05 14:39:47

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイドつくば Station Front口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約者さん1

    スープストックとか成城石井とか入って欲しいです。
    本当トナリエは全体的にテコ入れしてくれないですかね…。
    担当者のセンスによるのかな。切実に頑張って欲しい!

  2. 63 契約済みさん

    >>62 契約者さん1さん
    キュートが出来た頃スープストック東京が入っていたのですがしばらくして撤退、クレオにも表参道茶寮が入りましたがやはり撤退してしまいました。私も高級スーパーに入ってもらいたかった口ですが、ロピアの賑わいをみると、結局これで良かったのかなと半ば思っています。でも、何かもう一つ集客力のある魅力的なもの(何がいいのか分かりませんが)があるといいですね。

  3. 64 契約者さん1

    こんにちはレジェイド

    1. こんにちはレジェイド
  4. 65 契約者(吾妻住民)

    トナリエに比べてBLANDEは良い路線で来ましたね、
    スーパーなので冷食ですがスープストックやピカールがあるし、オーガニックもある。並木店は無印も入る。
    アミーチなど地元人気店のものを多数入れているのも良いですね。
    BLANDEの賑わいを見てエスコンさんはもう少し考えてもらえないかなぁと思っています。
    ロピアは大量買いしたいからもっと駐車場が広くとれるところにできて欲しかった、
    駅前には質の良いものが欲しかった、
    という意見が周りでは多いですね。

    キュートのプルシェのところ、デリフランスとわくわく広場だったところも含めて小さめのBLANDEに変えてくれたらなぁ...

  5. 66 eマンションさん

    レジェイドに住んだら日常使いするスーパーが近い方が良いので私としてはロピアで正解。高きゃ良いという発想は好きでないし、ロピアは値段の割には良いものが多いと思う。カスミはまた高級路線で勝負するつもりかもしれないけど、前のプルシェの失敗が生かせるかだね。

  6. 67 契約者さん0.5

    今週は先週の工事内容に加え、11階con打設があります。
    駐車場の周りに覆いができています。

  7. 68 周辺住民さん

    インテリアオプション相談会で久しぶりにつくば駅にきたら、正直のところ、想像以上の閑古鳥で驚きました。研究学園駅の方が賑わってるんでしょうか。
    全体的にリニューアルしないと人はこないだろうなぁ。お店の配置もなんか使いにくというか

  8. 69 口コミ知りたいさん

    >>68 周辺住民さん
    マンボウ中ですね。つくば市民はお行儀が良いですから。

  9. 70 契約者さん0.5

    今週は12階躯体工事が始まります。
    テナント棟のcon打設も予定されています。

  10. 71 匿名さん

    >>69 口コミ知りたいさん

    いや、いつもと変わらないでしょう…

  11. 72 契約者さん1

    日本エスコンにお問い合わせ窓口があるので、そこに意見を申し入れたらいいと思います。
    ここで書いていても結局何も変わらないので。
    少しでも意見が集まれば、何かが変わるかもしれません。

  12. 73 匿名さん

    ちょうど前を通りかかったので1枚。
    3階以上なら銀行ビルの影も朝の早い時間が過ぎれば気にならなそうですね

    1. ちょうど前を通りかかったので1枚。3階以...
  13. 74 契約者さん1

    このご時世、いまだに試食販売を止めないロピアが隣にあるのは、なんか嫌だなあ。

  14. 75 周辺住民さん

    トナリエ、集客第一歩なるか
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC14CYR0U2A210C2000000/

  15. 76 匿名さん

    >>75 周辺住民さん
    在宅が以前より増えている状態で化粧品売り場拡大って…

  16. 77 入居予定さん

    >>76 匿名さん
    メイクアップ化粧品の落ち込みは続いていますが、基礎化粧品の売り上げは上がってきているそうです(化粧品市場の約75%が基礎化粧品と大きい)。お化粧をする機会が減ったので、その分、肌そのものの調子が気になってくるというのもうなずけます。ニーズを読んだ商品ラインナップに期待したいです。

  17. 78 契約者さん0.5

    今週は12.13階躯体工事、12階con打設、1-9階内装工事が行われるようです。

  18. 79 契約者さん0.5

    今週は12-13階躯体工事、1-10階内装工事、
    12階とテナントのCON打設が予定されています。

    全フロア対象のインテリアオプション会もそろそろのようです。

  19. 80 契約者さん1

    免震のマンションにしてよかったと地震が来るたびに思いますね。

  20. 81 契約者さん3

    >>80 契約者さん1さん
    本当にそうですね。これ以上大きな地震が来る前に早く入居したいです。

スムログに「レ・ジェイドつくば」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸