埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レ・ジェイドつくば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. 【契約者専用】レ・ジェイドつくば
匿名 [更新日時] 2024-02-21 12:53:48

レ・ジェイドつくばの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665492/


所在地:茨城県つくば市吾妻1丁目7-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.01平米~142.41平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス(予定)

[スレ作成日時]2021-04-05 14:39:47

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイドつくば Station Front口コミ掲示板・評判

  1. 41 契約済みさん

    現地から遠くに住んでおりますので現在の建築状況が知りたく、どなたか現在のお写真をupしていただけませんでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

  2. 42 建設現場ウオッチャー

    >>41 契約済みさん
    昨日の写真です。現在9階部分の駆体工事中。立体駐車場にもコンクリートが敷かれ形になってきました。毎週写真撮ってるのでご希望が有ればまた載せますよ。

    1. 昨日の写真です。現在9階部分の駆体工事中...
  3. 44 契約者さん0.5

    ウォッチャーさんに便乗で
    筑波銀行と向かいあう感じもどうぞー
    写ってないですけどOSIのがお見合い感は強め

    1. ウォッチャーさんに便乗で筑波銀行と向かい...
  4. 45 契約済みさん

    >>42 建設現場ウオッチャーさん
    どうもありがとうございます!もう9階部分まで行っているんですね。それに駐車場もこんなに出来ていて驚きました!順調に行っていそうで何よりです。ありがとうございました!

  5. 46 契約済みさん

    >>44 契約者さん0.5さん
    どうもありがとうございます!道路との距離が思っていた以上にありました。ここに植栽豊かな道ができると一層良い感じになりますね。楽しみです

  6. 47 契約者さん1

    レジェイドの公式サイトの現場レポートが全然更新されてないんですよね…。
    もう完売したから、手抜きなのかなー…。
    こういうところはもう少ししっかりして欲しいですね。

  7. 48 住民板ユーザーさん3

    >>47 契約者さん1さん
    契約者にはレポート時々届いてますねー
    もう少し更新頻度高いと嬉しいです!
    私も遠方に住んでいるので工事の進捗が気になります

  8. 49 契約者さん5

    >>42 建設現場ウオッチャーさん
    完成後、パシャパシャ写真撮らないでくださいね。

  9. 50 契約者さん1

    >>48 住民板ユーザーさん3さん
    えっ!?そうなんですね!!
    夫の方にレポート届いてるのかなぁ。全然知りませんでした…。聞いてみます!

  10. 51 匿名さん

    裏側

    1. 裏側
  11. 52 契約者さん3

    今、何階まで建ちましたか?

  12. 53 契約者さん2

    >>51 匿名さん
    写真ありがとうございます!ワクワクします

  13. 54 契約者さん0.5

    今週は10階躯体工事+1-7階内装工事です。

  14. 55 契約者さん5

    ワクワク

  15. 56 契約者さん1

    おはようレジェイド。

    1. おはようレジェイド。
  16. 57 匿名さん

    時間は週末の20:30頃。
    車通りは少なく駅前の大通りですが現状暗いですね。
    出来上がれば明るくなるかな?

    1. 時間は週末の20:30頃。車通りは少なく...
  17. 58 契約者さん1

    トナリエへのお店の誘致はもう少し日本エスコンさんが頑張ってくれないですかね。
    きちんとコンサル入れて、全面改装して欲しいのに…。
    トナリエの駐車場も立体は停めにくいので、3階みたいにもう少し車幅を広げて欲しい。

    研究学園にはBLANDEもコーチャンフォーも出来るのに、いまいちつくば駅周辺はパッとしないですよね。
    マンションが建ったら変わるのかなぁ…。

    きちんと誘致したら、とても繁盛すると思うのに勿体ないですよね。

  18. 59 住民板ユーザーさん3

    >>58 契約者さん1さん

    車社会のつくばで駐車場の使い勝手が悪いのは厳しいですよねー
    周辺の駐車場はエスコンが保有していないので、好き勝手にできないんでしょうねー。
    周辺のマンションができれば、人口も増えるのでそれなりに賑わいは生まれるかと思いますが、基本的には普段使いできる店が中心かと思います。
    駐車場の使いにくさを上回るパンチ力のあるテナントが入る事も考えられますが…
    西松屋のような子ども用品店は流行る気がします

  19. 60 入居予定さん

    トナリエは全体を変えないと駅前の人口増えても栄えなさそうな…
    西松屋もそうですし、子供向けの教室(塾はいっぱいあるのでダンスや大人向けヨガもできるスタジオ)などあれば、そのあと親子連れが食事して帰ったりしそうですが、
    フードコートもスープストック東京とかね~

  20. 61 契約者さん0.5

    今週は11階躯体工事/1-8階内装工事です。
    テナント棟の工事も始まります。

スムログに「レ・ジェイドつくば」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸