埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルピアコート津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. ルピアコート津田沼ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-06 05:48:31

ルピアコート津田沼についての情報を希望しています。
津田沼イクレジ宣言という育児をされている方向けのマンションがたつようです。
駅まで12分と遠いような気もしますが、駅前が便利なので生活しやすのでしょうか?
検討されている方やご近所の方がいらっしゃいましたらご意見聞かせていただきたいです。

所在地:千葉県船橋市前原西4丁目579番3(地番)
交通:JR総武線快速・中央線総武線各駅停車(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.02㎡~71.75㎡
売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社中央ビル管理

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-29 15:06:27

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート津田沼ってどうですか?

  1. 112 評判気になるさん

    >>110 匿名さん
    うちは他社の一括見積もりを出してから考えようと思います

  2. 113 匿名さん

    >>110 匿名さん
    うちも何件か見積もり出して決める予定です。

  3. 114 マンション掲示板さん

    やっぱり土日に入居される方が多いのかな!
    楽しみですね!

  4. 115 匿名さん

    >>113 匿名さん

    他社に頼んだとしても、
    抽選で決められた2時間で引越可能なんでしょうか?
    普通の引越だと前日に引越業者から作業時間を知らされることが多いと思うので、そのあたりどうなんでしょうね?

  5. 116 マンション掲示板さん

    >>115 匿名さん
    相談すれば時間調整可能かと思いますよ!

  6. 117 eマンションさん

    最近写真撮った方とかいませんか?

  7. 118 匿名さん

    >>117 eマンションさん
    4月23日(土)頃だったかとおもいますが、
    正面の足場は外されていましたよ

    1. 4月23日(土)頃だったかとおもいますが...
  8. 119 匿名さん

    津田沼駅から少し歩く距離ではありますが住みやすい環境で良さそう。
    残りあと2邸のみとなったようですね。
    ホームページではどの階の物件なのかの記載がないのですが
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  9. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    価格的に2.6階

  10. 121 eマンションさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 122 匿名さん

    早速引越の見積とったんですが、
    業者によって2倍も違ってびっくりしました。
    得手不得手があるみたいですね

  12. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん
    サカイは良心的な価格でした?

  13. 124 マンション検討中さん

    販売2戸、間取り3つのってるのはなんでだろう。

  14. 125 匿名さん

    サイトに出ている間取りがEタイプ、Ftタイプ、Gタイプですが
    価格から推測された2階、6階が残っているのであれば
    専用庭のあるFtタイプは売れてしまったものと考えてよろしいでしょうか。

  15. 126 匿名さん

    公式ページも完売になりましたね!

  16. 127 匿名さん

    マンション完売の連絡来ましたね。
    エアコン早めに決めないと西向きなので蒸されそうですね。
    窓開ければそれなりに涼しくなりそうですが

  17. 128 匿名さん

    たしかに、エアコンとカーテンは早い方がいいかもしれないですね

  18. 129 匿名さん

    完売御礼おめでとうございます!

    まだHPは公開中ですが詳細はすでに掲載が終了しています。
    キャンセル待ちは受け付けているようです。
    契約がまだ終了していない方がいらっしゃるのでしょうか。

    保育園が近くにあり公園隣接の場所ですから子育てファミリーには都合が良い立地かもしれません。
    外観は低層階がレンガ調の外壁で暖かみがあるデザインになっているなと思います。

  19. 130 eマンションさん

    >>128 匿名さん

    エアコン18畳用でも良さそうですが、20畳の方が快適ですかね。
    案内があったエアコンと量販店比較しましたが大きく値段も変わらなかったのでポイントつけられる量販店で選ぼうと思います

  20. 131 匿名さん

    オプションは量販店と比較して3割増と聞いていたので意外でしたが
    時間の余裕があり自分で手配できるならポイントがつく方がお得ですね!

    カーテンはサイズの問題もありますし、みなさんオプション対応されるのでしょうか。

  21. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    カーテンはオプションよりも他店でオーダーメイドカーテンにした方が断然安いです。種類もありますし。

  22. 133 匿名さん

    内見会すごい楽しみですね!

  23. 134 匿名さん

    直すところの指摘があまりにも多くて疲れました。
    皆さんどうでしたか?

  24. 135 投稿者

    >>134 匿名さん

    例えばどんな点がありましたか?
    全部でいくつぐらい指摘されました?
    どんな点をどの程度指摘すればいいのかとても悩みました。

  25. 136 口コミ知りたいさん

    >>134 匿名さん
    壁紙の剥がれや窓鍵の不具合、汚れ等、気になったら指摘しちゃいました。
    10ヶ所はゆうに超えていたと思います

  26. 137 名無しさん

    風が通って気持ちよかったですね。
    内装も気になりましたが、隣の介護ステーションのファンの音がキュルキュルと、、、
    夜は止まってくれると良いのですが

  27. 138 匿名さん

    >>135 投稿者さん
    汚れ、傷、凹み、壁紙のずれなど結構細かく指摘はしましたが70箇所以上は指摘しました。汚れはすぐ落として貰えましたが。

  28. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん
    実際に別日に工事していただくのは20箇所程になりましたが…

  29. 140 名無しさん

    風が抜けるのはとても良かったです。入居がより楽しみになった半面、汚れなど多すぎたのは少し残念でした。一般的にこんなものなのかここが雑なのかわかりませんが、、、

  30. 141 匿名さん

    >>140 名無しさん
    かなり雑だと思います、、こんなに適当で共用部分とか大丈夫なのか心配です

  31. 142 名無しさん

    インスタ等で他マンションの内覧会の予習していて、「こんなにたくさん指摘することあるのか」と思ってましたが、実際その通りでした(笑)
    内覧会の前日に現地行きましたが、まだ工事作業員で埋まっていたしアスファルトも土だらけだったので、覚悟はしていました。
    次回の修正確認回でしっかり直っていれば良いかと思っています。

  32. 143 口コミ知りたいさん

    22日に内覧会に行ってきました。
    フローリングやサッシ、ドアの角など作業中に発生したと思われる傷が多数ありました。
    細かい点で言うと、床や壁に顔を近づけて光の角度を変えると接着剤などのシミ(?)みたいなものがいくつかありました。あとは、クローゼットなどにある金属のポールは手で握って感触を確認したほうがよいです。一本だけ傷だらけのものがありました。
    あと死角となりそうなのが、ドアの受け部分の金具です。基本的には大丈夫でしたが、ウォールドアの受け部分の金具だけが傷だらけものでしたので指摘しました。
    最終的には20箇所以上指摘しましたが、案内の人に確認したところ0の人もいますが、20箇所ぐらいは普通に指摘がありますとのことでした。
    また全体的に気になった作業クズ的な汚れは、引き渡し前にクリーニングするそうです。
    もし、これから内覧する人の参考になれば幸いです。

  33. 144 名無しさん

    >>143 口コミ知りたいさん

    クリーニング入るとのことで安心しました。途中で指摘するのも疲れてなあなあになってしまいましたが、住めば自然と傷も付きますし気にしないようにしようと思います。

    内覧会で見た限り非常識そうな方はいらっしゃらなさそうでしたので、ご近所さんに恵まれるといいなと思います。皆様今後ともよろしくお願い致します。

  34. 145 名無しさん

    >>144 名無しさん

    新築だからこそ気になってるのもありますが、1ヵ月も経てば自然にキズはつきますよね。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

  35. 146 通りがかり

    さっき前を通ってきました。
    植栽のライトアップが綺麗ですね
    パイロンや脚立が出ていて最終仕上げという感じでした。

    1. さっき前を通ってきました。植栽のライトア...
  36. 147 マンコミュファンさん

    入居に向けて忙しいですが、内覧会で楽しみが増えましたね!

    植えたニラもすくすく育ってくれると嬉しいです笑

  37. 148 匿名

    70箇所はすごいですね!
    簡易のチェックリストは持っていってそれに沿って確認していきましたが、予想以上に時間がかかり指摘箇所がほとんどないにしても疲れました。
    業者さんも指摘有りを想定して最終仕上げの期間取っているでしょうしね。

    入居が楽しみです。
    みなさんは上下左右などご挨拶には行かれる予定ですか?

  38. 149 名無しさん

    >>148 さん

    上下左右に伺う予定です。またマンション内でお会いしたら挨拶はするつもりですが最近の分譲ではそういうの煩わしいという方もいるそうですね。規模の小さなマンションですし、こんにちは~くらいは声かけても良いものでしょうか

  39. 150 匿名

    >>149 名無しさん
    少なくとも私はにこやかにご挨拶くらいは交わせるほうが良いと思っています。
    日頃からお顔くらいは知っていたほうが、今後起こる問題なども意見交換したり、災害などの際には協力し合いやすいと思います。
    もちろん必要以上にお互いの話は求めるつもりはありませんが。

  40. 151 匿名さん

    >>148 匿名さん
    オートロックなしのインターホンは絶対に出ないようにしてるので特別ご挨拶は行かない予定です…このご時世なので

  41. 152 匿名

    >>151 匿名さん
    なるほど。こういうご意見の方もいらっしゃると心得ておきます。参考になりました。

  42. 153 eマンションさん

    誰かがやりだしたら他の人もやらなきゃいけないですし
    通常は新築マンションで一斉入居の場合はお互い様ということで何もしないのが普通らしいですね
    家も特に挨拶行く予定ないです

  43. 154 口コミ知りたいさん

    >>148 匿名さん
    ご挨拶に関しては、やりたいやりたくない、されたら嬉しい嬉しくない、色んな方がいると思います。
    周りがどうしたからではなく、自身がどうしたいかを各々で判断すればよいかと思います。
    私は隣接部屋の方がどういった方か知りたいので、迷惑になる可能性はありますが、挨拶する予定です。

  44. 155 匿名

    >>154 口コミ知りたいさん

    もちろん自分たちで決めていますが、他の方はどうされるのかな?と少し聞いてみたかったのです。

  45. 156 匿名さん

    ルピアキッチンではない方の通常の間取り購入者ですが、寝室のクローゼットの狭さに頭悩ませています。図面で見てイメージしてたはずですが実際見るのとではやっぱり違いますね。工夫するしかないですが、衣装ケースも入らないので子供が出来てから足りるかなぁと。もう買ってしまったのでどうこうの話ではありませんが、少し気持ちを書かせていただきました。

  46. 157 eマンションさん

    >>156 匿名さん
    分かります。実際見ていないで買うのってこんな感じか…と少し落ち込みました(笑)
    うちは子供もいますが収納はなんとかなりそうですが、アクンダナの扉が邪魔すぎます(笑)開ける時もぶつかったりしそうで危ないですし。。。

  47. 158 通りがかり

    >>156 匿名さん

    うちもです。
    68平米なので仕方ないですが
    これが70平米なら奥行90cmとれそうですよね。
    68平米の割に部屋が広めに取ってある間取りなので
    どっちもどっちかなと思ってます。

    アクンダナは部屋の方にデッドスペースにならないので
    うちは良しとしています。

  48. 159 匿名さん

    >>156 匿名さん
    わかります。。けどこれを機に断捨離頑張りたいと思います!収納や老人ホームの換気ファンの音は気になりますが、、それ以外に気に入っているところもたくさんあるのでとても楽しみです♪アクンダナ悪くないですが、我が家は何を置くべきかまだ使い方悩んでます(笑)

  49. 160 匿名さん

    アクンダナ要らないです。子供が廊下にいたら怖いので毎回気を遣いそう。。。
    あと陽射しが想像以上に暑かったのでエアコンフル稼働は覚悟してます。
    逆にピアキッチンはイメージ通りいい感じでした。
    不満点もありますが新生活の楽しみのほうが大きいので入居が待ち遠しいです!

  50. 161 通りがかり

    アクンダナ賛否両論ですね。
    そんな声もあってか(?)ルピアコート南流山は選択制になっているようですね


  51. 162 匿名さん

    100%希望通りの物件はないでしょうし難しいですね。
    分かっていたとはいえうちも収納の狭さにどうしようかと断捨離中で、できるだけスッキリさせて入居できるようがんばっています。
    でもやっぱり楽しみな点も多いので新生活楽しみです。
    よろしくお願いします!

  52. 163 名無しさん

    皆さんの意見拝見しました。私も内覧会を楽しみにしていたので床や天井の汚れや傷がとても気になり指摘をするか悩んだのですがしました。あとモデルルームはぴあキッチンの間取りでしたし思ったより狭く感じてしまいました。不満とかではなく平米数もわかっていて購入はしてるのですが、総武沿線などはもっと狭いところも多いですし色々ありますよね。

  53. 164 名無しさん

    正直まだ見落としがあるのではないかと不安です。次に行くときに細かくチェックはしたいと思います!お家の購入は初めてですし内覧会がどんなものがわからなかったですが、少し施工が雑な面が気になりました。皆さん指摘された方もいるということで少し安心もしました。

  54. 165 通りがかりさん

    >>163 名無しさん

    最近は63平米の3LDKとかありますもんね
    広いに超したことはありませんが、、、
    70平米より固定資産税が多少?安くなったと思って生活します。

  55. 166 eマンションさん

    >>164 名無しさん
    恐らくこの前指摘した箇所以外はもう指摘できないような事を言われました。その為の内覧会なので。。

  56. 167 名無しさん

    >>165 通りがかりさん
    そうなんですね。無知で知りませんでした。将来的に?少し得をすると思っておきます。
    情報ありがとうございます。

  57. 168 名無しさん

    >>166 eマンションさん
    やはりそうなんですね。少しそう思っていました。どなたが書いていたクローゼットの中まできちんと見れてない気がして不安になりました。
    新居でとても楽しみなのですが、内覧会を楽しみにしてきたので気持ちが沈んでしまいますよね。

  58. 169 eマンションさん

    登記費用が2回分取られていること説明が欲しかったですね。私は新住所登記だけで良いかなぁと勝手に思っていました

  59. 170 マンション掲示板さん

    今週末また指摘箇所のチェックですが全て直ってる気がしません。。入居までに全て直るのかなぁ。

  60. 171 名無しさん

    >>169 eマンションさん
    そんな案内なかったような気がします。けど掲示板の情報でも色々知れますし掲示板を見てよかったです。

  61. 172 口コミ知りたいさん

    確認会を終えましたが、修繕もれがありましたので、皆様、確認はしっかりやったほうが良いです。
    なお、作業屑的なものはちゃんとクリーニングされてました。

  62. 173 通りがかりさん

    >>172 口コミ知りたいさん

    さっさと終わらせようとする担当のオバサンは要注意です。
    「これのどこがおかしいですか?」と言わんばかりです。
    施工会社の別の担当者を呼んでもらい、目の前で再度確認したら閉口してました(笑)皆様お気をつけて。
    また、共用部分のシールについては今施工すると汚れるので引き渡し前に仕上げるとのことです。

  63. 174 マンション検討中さん

    シャワーヘッドですが、ミラブル仕様のものは引き渡し直前に取り替えるようです!初期動作確認が必要ですね

  64. 175 名無しさん

    管理者さんに申し出した手前、
    特定されるかもしれませんが床に勾配があり、
    床張り替え、勾配のレベル確認をお願いしました。
    目視ではわからないレベルかもしれませんが引き渡し後はなにも言えないらしいので確認時間も少ないですが必ず納得いくまで確認をおすすめします。
    他、図面から寸法が違うレイアウトや扉とダウンライトが干渉して扉がぶつかるなども是正をお願いしました。
    他床壁天井の汚れは他の方が仰る通り、汚れが目立ちました。高いお買い物、一生のお買い物になるかもしれませんで最後の最後までしっかり確認をおすすめします。

  65. 176 通りがかりさん

    >>175 名無しさん

    図面と寸法が違うのもあったんですか?
    どこでしょうか

  66. 177 匿名さん

    >>175 名無しさん
    そこまで致命的な不具合もあったんですね。図面の確認はしましたが床の勾配は気にしてなかったので不安です。目で見たり歩いたりして気がつく程だったのでしょうか?

  67. 178 匿名さん

    >>175 名無しさん

    レイアウトや寸法が違う箇所なんてあるんですね。私もとこがそんなに違ったのか教えてほしいです。
    部屋によってそんなに違うなんてビックリです。

    「是正」は少し意味が違うかもしれませんね。

  68. 179 匿名さん

    鍵受け取りました!楽しみですね(^^)
    すでに引越しされた方、実際に住んでみていかがですか?まだ落ち着かないとは思いますが...
    うちは都合上入居もう少し先なので参考までに聞かせてください!

  69. 180 マンション掲示板さん

    >>179 さん

    >>179 匿名さん
    収納の使い勝手が慣れるまで大変そうですが快適ですよ!
    時期的にも湿度が高くて心配です(^_^;)

  70. 181 名無しさん

    準備で数回行っただけで入居はまだですが住環境は静かでとても良さそうですね!
    床がすぐ汚れそうなのでワックスかけるか悩んでいます。今のナチュラルな風合いが気に入ってるので。皆様はフロアコーティングされましたか?

  71. 182 匿名さん

    そうですね、どの収納に何を入れようかまだ落ちつきません(^_^;)徐々にという感じですね。
    でも景色も良いし風が抜けてとても気持ちいいです。

    引越しのダンボールをゴミ置き場に出される方がいらっしゃるみたいで管理人さんが困られてました。
    自分たちがこれから住む家なのでマナーよく暮らしたいなと思います。

  72. 183 名無しさん

    >>182 匿名さん
    ゴミの出し方には住民の質が出ますよね。
    念の為規約をもう一度確認しておこうと思います。
    皆が気持ちよく暮らせるようにしていきたいですね。

  73. 184 匿名さん

    サカイに段ボール回収をお願いしたところ、「回収するのでゴミ捨て場に出してください」とのことだったんですが、サカイと管理人さんは連携が取れてないんですかね??
    どうすればいいものか困ります。

  74. 185 通りがかりさん

    >>183 名無しさん
    >>184 匿名さん
    業者に確認した上で、ゴミ置き場に置いたのなら本人は悪くないので、業者と管理人さんのミスコミュニケーションですね、、。
    業者も毎回各マンションのゴミ事情は確認してないでしょうから、『とりあえず自分たちが分かりやすいところに出しておいてくれれば、回収するんで!』くらいなんだとおもいます。
    管理人さんと話してサカイに『うちはゴミ捨て場はダメなので、○○へ出すように言われている』と伝えてみて、ですかね。

  75. 186 匿名さん

    >>184 匿名さん
    もうサカイに回収をお願いされたということは全て開梱が終わられたということですか??すごい速いですね!うちはまだ残ってるのでまとめたダンボールも家から出さずなんだかあんまり片付いてる感じがしません( i _ i )
    早く回収お願いできるくらい荷解きしてしまいたいです!

  76. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん

    全然ですよ~!
    はやく回収に出そうと、全ての段ボールをひっくり返して中身を出しただけなんです(;´д`)
    結局段ボールの回収もどうしたらいいかわからず、山積みの荷物とつぶされた段ボールに囲まれています。

  77. 188 マンション掲示板さん

    >>187 匿名さん
    サカイの方が座ってるあたりの近くや入口の近くに置いている方がいてそれを普通に回収していましたよ。邪魔にならなければ良いかと。

  78. 189 匿名さん

    入口で仕切ってる女の人がいる間はエントランス外に出せばトラックで持ち帰ってくれるみたいです。
    サカイを利用された方限定ですが。
    いつまでかは分からないからサカイの女の人に聞いたらいいかもしれないです。

  79. 190 匿名さん

    目的にもよると思いますが、皆さん日常使いのスーパーどこにしますか?全部少し歩く距離なのでどうするのが効率的かなと悩んでます。

  80. 191 マンション掲示板さん

    >>190 匿名さん
    基本ネットスーパーになりそうです(^_^;)
    イオン、ヨーカドー、業務スーパーあたりで必要な時に買う感じになりそうです。ちょっと不便ですよね(^_^;)

  81. 192 口コミ知りたいさん

    >>190 匿名さん
    イオンですね!少し遠いかもしれませんが、仕事帰りならまだ許容範囲です!

  82. 193 口コミ知りたいさん

    >>191 マンション掲示板さん

    私もイオンの予定です。品揃えがあるのと24時間なのが助かります

  83. 194 匿名さん

    全体的に少し歩くのが難点ですが、冷凍ストック系ならminaのなかの業務スーパーを使います。
    イオンはレジが混むことが多いので、繋がってるイトーヨーカドーも合わせて使うと便利かもですね。

  84. 195 匿名さん

    うちもメインはイオンですかね。たくさん買う時は自転車使えば駅前まですぐですし!工夫は必要かもしれませんが、少し歩く分静かですしとても気に入っています(^^)

  85. 196 名無しさん

    うちも、イトーヨーカドーとイオンを日常的に使うと思いますが、パルコの地下や、南口の角上も、行けたらと思っています。

  86. 197 匿名さん

    フローリングがすべすべで気持ちいいですね。

    タッチレス水栓は洗面のとキッチンのが違うタイプだし、前のお家がタッチレスじゃなかったのもありコツをつかむまで少し戸惑いますが、タッチレス便利ですね!

    急に暑くなりましたし、入居前にエアコン取付されてる方正解ですね!

  87. 198 匿名さん

    あとトイレの掃除がとても楽だと家族が言っていました。

  88. 199 名無しさん

    駐車場を出るときの見通しが悪いので、カーブミラーがあるといいなと思うんですが、こういうのってどこかに言えばできるものなんでしょうか?

  89. 200 eマンションさん

    郵便受けのところにチラシを捨てるゴミ箱などあると助かりますね。
    カーブミラーについては市道だと思うので、船橋市役所に相談ではないでしょうか?

  90. 201 評判気になるさん

    近隣からの騒音っていかがですか?まだお隣が片方しかいなさそうで特に上からの足音もちょっと聞こえるか聞こえないかくらいです。
    我が家には子供がいるのでどんな風に感じているか教えて欲しいです。

  91. 202 eマンションさん

    >>201 評判気になるさん
    まだ騒音は気にならないですね。窓全開にすると公園や後ろの介護施設のファン音が聞こえる程度です。

  92. 203 匿名さん

    介護施設のファンも夜は止まってそうですね!窓開けててもほとんど騒音も気にならず。どのような世帯の方が上にいるかわかりませんが、足音も今のところ気になったことはありません。西日が入っても思ってたよりは涼しくて快適です♪

  93. 204 匿名さん

    上の方の足音があまりにもうるさく…
    管理人さんに伝えれば注意していただけるのでしょうか。

  94. 205 名無しさん

    結構音響きますよね
    ウチはまだ上いらっしゃらないと思うんですがどこからかドンドンうるさい時があります、、、

  95. 206 eマンションさん

    ドアの開け閉めの音も結構響きますよね。
    子供が泣いたりするので迷惑掛けてないかヒヤヒヤです。気をつけてはいますが限度があるので…

  96. 207 eマンションさん

    >>206 eマンションさん
    泣き声などはもちつもたれつなので気にせずでよいのではないでしょうか? 子供のうちから我慢させるのは可哀想です。

  97. 208 名無しさん

    >>206 eマンションさん
    泣き声はお互い様です。窓開けっ放しで大騒ぎとかでなければきっと大丈夫ですよ。重い音のほうが迷惑なので走ったり飛び跳ねたりしないように子にはしっかり教えていこうと思ってます。

  98. 209 評判気になるさん

    ゴミ捨ての注意の張り紙が多いですね(^_^;)
    エレベーターで挨拶しても数名に無視されましたし色んな人がいると思うしかないですね~。

  99. 210 通りがかりさん

    全ての方ががこの掲示板をみてるわけではないと思いますし、まだ始まったばかりですからいろいろありますよね。
    私の入居もまだ先なのでいろいろ参考にしています。

  100. 211 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、 ご了承ください。

    投稿にあたりましては、「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸