政治・時事掲示板「さすが日本製!! 「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。これは韓国製じゃないよ。安倍スガ自民党支持者ネット極右」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. さすが日本製!! 「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。これは韓国製じゃないよ。安倍スガ自民党支持者ネット極右

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-15 20:18:40

さすが日本製!!
「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。


聖火が消えた…関係者絶句 「絶対消えないトーチ」は看板倒れ?
https://mainichi.jp/articles/20210326/k00/00m/050/106000c

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。

[スレ作成日時]2021-03-27 11:03:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さすが日本製!! 「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。これは韓国製じゃないよ。安倍スガ自民党支持者ネット極右

  1. 60 匿名さん

    沖縄で感染拡大している根本原因は間違いなく米軍。安倍スガ自民党は野放図な米軍駐留絶賛。
    #安倍総理は殺人鬼
    だった。米軍基地を野放図に放置し続けた。
    しかも在日米海兵隊が新型コロナウイルス対策の警戒レベルを緩和していた昨年6月17日から7月10日の間、兵士らは**での食事や娯楽を許されていた。同年7月4日の米独立記念日にはうるま市の肝高公園で管理者の県から許可を得ないまま民間のイベントが開かれ、米国人や地元の人を含め数百人が参加していた。(沖縄タイムス2020年7月11日 08:53より一部引用・抜粋)
    沖縄で感染拡大している根本原因は間違いなく米軍。

    1. 沖縄で感染拡大している根本原因は間違いな...
  2. 61 匿名さん

    安倍自民党からカネをもらってる田崎史郎は、2020年8月18日TBSのひるおびで、「安倍首相は147日連続で働いていて疲れて・・・」などとほざいていたが、モリ加計桜を見る会にみられるように好き勝手に税金を私物化し、公的行事を選挙買収に使い、敵基地攻撃論などのように奇襲攻撃、侵略戦争し放題をやろうと傍若無人なふるまいをしているのに、疲れたとか、体調がーとか言われても、と思う。
    しかもそもそも147日とは、いつからいつまでを指すのか。慶応大学病院に「逃亡検査」をした直前というならば不可解だ。少なくとも国会が閉幕した6月17日からは仕事らしい仕事をしていない。一日中、私邸にいた日もある。中には散髪だけしに行った日もある。これが公務なのか。
    安倍は大麻中毒なのではないか。夫婦そろって。

    1. 安倍自民党からカネをもらってる田崎史郎は...
  3. 62 匿名さん

    読売新聞
    塩野義製薬のコロナワクチン、1回目投与後の安全を確認…初期臨床試験
    読売新聞 2021/08/24 19:40

     塩野義製薬(大阪市)は24日、成分を一部変更して開発中の新型コロナウイルスワクチンについて、初期の臨床試験で1回目投与後の安全性を確認したと発表した。

    今後、3週間の間隔をあけた2回目の投与後の安全性や有効性を確認する。

     同社はワクチンの臨床試験を昨年12月に始めた。作られる抗体の量を増やすため、ワクチンに含まれる免疫増強剤の種類を変えて、改めて試験を実施した。今月19日までに、20~64歳の日本人男女60人に対してワクチンか偽薬を投与したところ、重い副反応はこれまでみられていないという。

     最終段階の臨床試験は国内のほか、アジア・アフリカ地域でも予定している。同社は今年度中の供給開始を目指している

  4. 63 匿名さん

    即席ラーメンから発がん性物質も!福島産よりも危ない韓国食材 異物混入や産地偽装や使用期限切れの食材の使い回しは日常茶飯事

    2021年08月18日 07時00分 日本ビジネスプレス
    (石井 友加里:韓日・日韓翻訳家)

     韓国人の福島産食材に対する拒否反応は相変わらず根強い。東日本大震災後、韓国では「日本産の食材は無使用」と張り紙が貼られたレストランがよく見られた。福島第一原発事故から10年がたった現在も、韓国は福島県を含む近隣8県産の水産物を禁輸している。

     それを如実に表すように、韓国は福島原発の放射能汚染水を浄化した「処理水」の海洋放出に反対姿勢を見せ、東京五輪の開催前には反日団体が「放射能五輪ボイコット」キャンペーンを行った。東京オリンピック開催中は、大韓体育会が韓国代表選手団に「安全な」食事を提供する目的で給食支援センターを設けている。

     そんな中、韓国で食の安全を検査する食品医薬品安全庁(食薬庁)が、国外向けに製造された即席ラーメンから有害物質が検出されたことを公表。韓国で流通する食品の安全が論議される事態になった。

     もっとも、韓国では食品から検出される発がん物質や異物混入、衛生管理については過去にたびたび問題視されている。韓国における食の安全はどうなっているのだろうか。

     食薬庁によると、欧州連合(EU)の食品飼料緊急警報システム(RASFF)で有害物質が検出されたラーメンは、韓国を代表する2大即席ラーメンメーカーの商品だった。2社の特定商品を調べたところ、野菜フレークと麺、スパイス粉末から2-クロロエタノール(2-CE)の含有が判明した。2-CEは、皮膚に取り込むと毒性があるため、劇物扱いになっている。食薬庁は製造業者の工場を調査し、結果が分かり次第公表する予定だ。

     韓国の即席ラーメンに関しては、過去にも自主回収騒ぎがある。

  5. 64 評判気になるさん

    膳場貴子アナ、高市早苗が生活保護受給者を馬鹿にした過去の発言を追及。


    膳場貴子アナ戦闘態勢で痛烈質問 高市早苗氏笑顔消え「これが私」(デイリースポーツ)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5fdf499ab15de6618af260f8341f4b74477d...

  6. 65 購入経験者さん

    そもそも自民党の総裁選はインチキ不正買収し放題。
    そもそも自民党の総裁選は公職選挙法の適用がないから、インチキしても買収しても捕まらない。党員も犬猫党員(自民党党員の8割は犬猫の名前で登録。)と言われている。またこれも有名な話だが、入党してないのに勝手に自民党員として登録されていたという声も多く聞く。事実、SNS上では党員や党友でもないのに投票用紙が届いた、投票用紙が10枚も届いたといった声があがっている。
    そのほかにも、インターネット上のフリーマーケットとして多くの人に知られるようになった「メルカリ」には、総裁選の「投票用紙」だとする商品が、2万円で出品されていた。まともな選挙ではないということに留意すべき。

    buzzfeed.com/jp/yutochiba/jimin-sousai21-mercari

  7. 66 購入経験者さん

    自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=岸信千代の“忘年会”
    〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga

    1. 自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三...
  8. 67 購入経験者さん

    安倍・高市・自民党の「たまちゃん」がYAHOOJAPANテレビみんなの感想で2021/09/27 22:14
    【高市氏2位作戦】と題し
    「>【高市氏2位作戦】も意味がなくなるというわけだ。いや、意味が無くないんだよ。それで早苗ちゃんが総理確定なんだから。わぁーはっはっはっはー。」とした。
    つまり自民党は不正ばかりしているということを安倍・高市・自民党がついに認めたというわけだな。わぁーはっはっはっはー。自民は終わり。高市が総理になっていきなり電子レンジを海で使用すれば勝てるという意味不明な「パルス!電磁波攻撃!」で何も起きず、逆上した高市が自衛隊を中国や韓国に特攻させて、世界から反撃されて日本は滅亡へ。

  9. 68 買い替え検討中さん

    安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の手下内閣官房
    「濃厚接触者であっても五輪出場可能に」
    理由は
    「4年に一度だから」「選手は命がけでやってるから。」
    腐りきってる日本政府。完全に腐りきってる安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の手下内閣官房。



    安倍晋三菅義偉自民党の丸川珠代は謎の「一次的な免疫をつけていただく」

    なお、この「一次的な免疫をつけていただく」は科学的根拠のないデマ。

    丸川は「ワクチン接種を前提としないで安心安全な大会を開けるという中での接種」
    と妙な自慢をし始めているが、ならば、なぜウガンダ選手団などから感染者が出るのか。もはや意味不明。


    その丸川珠代環境相(当時)は2016/02/7日の講演で東京電力福島第1原発事故後に国が定めた「年間1ミリシーベルト以下」という除染の長期目標には科学的根拠もないなどと発言した。
    撤回しないとしていたが、
    「発言したことを確認した。」(なんだこれ)
    として撤回。






    1. 安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の手下内閣...
  10. 69 口コミ知りたいさん

    49お前が火をつけたんじゃないのか。ネット右翼。

  11. 70 口コミ知りたいさん

    「鬼滅の刃」1.4億円脱税 もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党・ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。
    安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

    1. 「鬼滅の刃」1.4億円脱税 もしこれが韓...
  12. 71 坪単価比較中さん

    ワクチン破棄16000回分以上破棄 原因は安倍晋三・菅義偉・自民党による「何が何でもオリンピック」



    「国内で新型コロナウイルスのワクチン接種で温度管理に失敗したり、希釈方法を間違ったりして、廃棄されるケースが相次いでいる。自治体が公表した事例などをもとに、読売新聞が取材・集計したところ、全国で7000回分以上にのぼる。」としていたが新たに6月13日、川崎市で6300回分が破棄され、同月24日、新潟市でも3000回分破棄され合計16000回分以上が破棄されたことになる。

     原因は何が何でも五輪をやって「感動の押し売り」で選挙に勝ちたい安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党にあるのではないか。何が何でも五輪開催ができる「屁理屈」をつけるために七月末までに高齢者全員にワクチンを打って五輪ができる「形」にしたい。そういう愚かな目論見が現場でのミスを誘う形になっているのではないか。

  13. 72 匿名さん

    極右ファシスト自民党に媚びる企業は信用できません。
    労組まで極右ファシスト自民党に媚びる企業は信用できません。

  14. 73 評判気になるさん

    【スクープ】桜を見る会前夜祭をめぐり略式起訴された安倍晋三前首相の元公設第一秘書・配川博之氏
    〝公設秘書辞職で責任を取った?はずが、現在も私設秘書として安倍事務所に勤務している疑いが
    編集部は3月29日午前、ファイルを抱えて安倍事務所に入っていく配川氏の姿を確認。赤旗日曜版2021年4月4日号 https://pic.twitter.com/a0tSWbpuz6

  15. 74 販売関係者さん

    河瀨直美監督「ロシアという国を悪者にすることは簡単」と東大の入学式で。国際政治学者も批判しているという。
    安倍晋三のために東京五輪でも開催強行を正当化するためにNHKとウソのビデオまで作った人。
    安倍晋三元首相とプーチンが「同じ未来」を見る仲ならば、当然こういう事態は予想できたはず。

  16. 75 購入経験者さん

    おい、スガ!!!何だ、その笑顔、東京五輪で人が死んでんだぞ。
    ふざけるのもいい加減にしろよ。
    政治家そのものを引退しろよ。
    浮かれてる堀米も堀米だ。
    東京五輪は中止すべきだった。
    @kantei

    @yutohorigome

    @sugawitter https://pic.twitter.com/pNmK3gc0Do

    1. おい、スガ!!!何だ、その笑顔、東京五輪...
  17. 76 買い替え検討中さん

    紳士服のAOKI 自民党に媚びて東京五輪でわいろ . わいろを前に AOKI

    360度わいろAOKI
    360度自民党の言いなりAOKI
    360度安倍晋3が死んでも安倍晋3の言いなりAOKI

  18. 77 匿名

    掲示板
    さすが日本製!! 「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。これは韓国製じゃないよ。安倍スガ自民党支持者ネット極右
    匿名さん [更新日時] 2023-03-15 11:15:17
    削除依頼
    全画像 RSS
    さすが日本製!!
    「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。


    聖火が消えた…関係者絶句 「絶対消えないトーチ」は看板倒れ?
    https://mainichi.jp/articles/20210326/k00/00m/050/106000c

    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン

  19. 78 匿名

    日本のコンテナ船がエジプトのスエズ運河をふさぐ。韓国じゃないよ日本の船だよ安倍スガ自民

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ヨーロッパの地中海とアフリカ・中東に挟まれた紅海をつなぐ国際海上交通の要衝・スエズ運河で、日本の巨大コンテナ船が座礁しました。多くの船の航行に影響が出ています。

     運河をふさぐ形で横を向いたまま止まっているコンテナ船。これは、海上交通の要衝・スエズ運河で撮影された写真で、23日早朝、愛媛県の正栄汽船が所有する全長400メートルの巨大コンテナ船「エバーギブン」が運河内で座礁しました。座礁した原因はわかっていませんが、エジプト当局は、運河を北上中に視界不良になったとしています。

     AP通信などによりますと、コンテナ船は中国からオランダに向かう途中で、これまでのところ油の流出やコンテナの荷崩れなどは起きておらず、けが人もいないということです。ロイター通信によりますと、タグボートなどで船体の一部は動かされたということですが、運河を通過しようとした多くの船が足止めを食っている状態です。

    (2021年3月25日01:38)TBSニュース

  20. 79 匿名

    匿名さん 2021/08/20 17:30:41

    沖縄で感染拡大している根本原因は間違いなく米軍。安倍スガ自民党は野放図な米軍駐留絶賛。
    #安倍総理は殺人鬼
    だった。米軍基地を野放図に放置し続けた。
    しかも在日米海兵隊が新型コロナウイルス対策の警戒レベルを緩和していた昨年6月17日から7月10日の間、兵士らは**での食事や娯楽を許されていた。同年7月4日の米独立記念日にはうるま市の肝高公園で管理者の県から許可を得ないまま民間のイベントが開かれ、米国人や地元の人を含め数百人が参加していた。(沖縄タイムス2020年7月11日 08:53より一部引用・抜粋)
    沖縄で感染拡大している根本原因は間違いなく米軍。

    1. 匿名さん 2021/08/20 17:3...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸